9割以上は二見独演会!ワラビーがミクロを解雇!4・22(日)二見×ミクロのフタ・ミ塾は開催!二見社長、矢野啓太、佐野直を中心にT-1興行復活開催へ

4月20日、東京・水道橋のチケット&トラベルT-1にてプロフェッショナルレスリング・ワラビーが緊急記者会見を行った。
会見には、ワラビー代表の矢野啓太、ワラビーの顧問を務める佐野直、T-1の二見社長が出席。

当ブログはNGワードの関係で伏字が多い。
オフィシャルブログはカットせずに載っている。

ワラビーがミクロを解雇!ミクロの自殺宣言により4・22(日)のフタ・ミ塾は予定通り開催!二見社長、矢野啓太、佐野直を中心にしたT-1興行復活開催へ



バトル・ニュース

ワラビーがミクロの解雇を発表!この問題を清算するためにも二見社長、矢野、佐野を中心にしたT-1興行開催へ(バトルニュース)

【携帯サイト/会見速報】ワラビーがミクロを解雇!ミクロの自○宣言によりガチトークは開催。さらにT-1興行も復活へ(バトルニュース)



2012年4月20日ワラビー緊急会見 二見、矢野、佐野 007(C)T-1

まず矢野啓太より、ミクロを4月20日付で解雇することを発表された。

理由について矢野代表は「16日に行われたワラビートークショーにおいて、ミクロが二見社長に対しての不適切な発言があり、それについて謝罪などを行うよう要請したが、ミクロ自身に反省や謝罪の意思が見られず、さらに本日の謝罪会見も欠席したため、4月20日付で解雇にすることにした。いままでも沢山の問題があり、散々かばってきたがもう守ることはできない。プロとして自分の発言には責任を取ってもらう」と説明。

 これに対し二見社長は「細かい問題はいいとして、トークショーで『深見対二見戦が実現したらどちらを応援するか』という質問があり、ミクロは『そんなクソ試合、見たくない』と発言した。さらに『どちらを応援するか』という質問にも、『どっちも応援しない』と。でもこの発言の発端は、今回のトークショーの前にミクロのことをかなり怒り、その腹いせ。実際、トークの冒頭でミクロは『心が折れたから帰りたい』と発言したのは、オレに対しての当てつけだし。アイツは、好きだ、付き合ってくれと告白してきているが、恋愛の件は置いておいても1選手がプロモーターに対して『ク○だ』と言うのは、お客を馬鹿にしているのと一緒。何故なら、プロモーターがいて、お客さんがいて、ギャラがもらえて生活してるわけだろ。それでも謝れば終わる話を『GENTARO対深見戦がク●試合だったのに、いい試合にできるわけない』と反論してきた。オレも彼女の良い点を知っているし、やり直してもらいたいと色々と動いてきたが、矢野代表と佐野選手と相談した結果、解雇となった」と二見節全開でコメント。 

 今回の件により、4月29日に行われるワラビーハウスショー『in THE House*SHOW #2』(アレナ・コリセオ・ケルベロス)の対戦カードを一部変更。ミクロが挑戦する予定だった長瀬館長が持つWMWパナマ マーシャルアーツ ミドル級王座には、佐野直が挑戦することになった。

 顧問の佐野は「ワラビーの顧問をさせていただいている以上、所属選手の不祥事、解雇の運び、少なからず責任がありますので、その十字架を背負って、戦いたいと思います。それがワラビーのファンに対する最低限の礼儀、エチケット、気持ちだと思います」と神妙な面持ちで語った。

 さらに代表の矢野は「今後一切ミクロとは関わらない方向です。佐野代表がやっている興行は分かりませんが、解雇した選手を起用しない運びになります。ミクロがやってきたことは、ワラビーのファンに対しての裏切り行為だと判断しました」と事実上の絶縁宣言。 

 続いて二見社長より4月22日に行われる『ガチトーク“フタ・ミ塾”Vol.33 二見社長×ミクロ〜T-1グランプリやれんのか&ミクロ、二見に求愛宣言!?〜』に関しては予定通り行う事が発表された。

 その理由を二見社長は「開催する理由は2点あって、1点目は一度発表したものは最後まで全うするのがプロ。責任のとり方をアイツに教えたいと思う。トークの最中は一切怒らない。ただ、ワラビートークショーの時のように途中退室したり携帯をいじったりというのは禁止。あと酒も飲ませない。もうひとつは、『22日に呼ばないと自殺する』と言われた。自殺してオレの名前を遺書に書かれても困るんで、だったら付き合ってやるよ。そもそもオレと付き合いたいというのは23年早い。ただこの先、2年3カ月や23日早いと言われるような女になってほしい。だいたい、今までの表になっていない数々のトラブルを明かしたら、ミクロの選手生命が終わってしまう。今回の解雇処分は温情処置」と説明。

 矢野代表は「一人でやってみたら、どれだけ大変なことか分かると思います」、佐野も「いまのままでは、どこ行っても通用しないでしょう」と、二人ともミクロを突き放した。 

 また二見社長から「今回の不祥事は自分にも責任がある。今まで○ったプロレス界を破壊するということでやっていたが、プロレス界に貸しを作った。矢野代表のワラビーは末端のインディーかもしれないが、迅速な対応をしていただき素晴らしい代表がいるんだと嬉しく思った。そこでT-1スペシャルを終結したと発表したが、二見・矢野・佐野を中心とした新しいT-1興行を復活させたいと思う。今回の落とし前として二見対深見戦を必ずやる。確かにク○カードだとは思うが、そのクソカードをいい試合にするのがプロ。オレはホウキでもゴミ箱でも試合を成立させる自信がある。で、この試合が本当に△○試合なのかを矢野代表に見届けてもらって、清算したい」とブチ上げた。

 矢野代表も「ミクロの件で二見氏には大変ご迷惑をかけました。是非とも協力したい」と大会への協力を表明した。
 二見社長は「前回のT-1に出た選手は出さず男子で固める。さすがに二見対深見戦をメインにするわけにはいかないので、最低1人は女子を使い、その相手をメインの自分の対戦相手にしたい。コンセプトはヤケクソ。クソ選手を集めてすごい大会にしてやると。ミクロは呼ばないが、この興行をやって一番悔しいのはミクロのはず。6月下旬から7月上旬に新木場でやる。新木場での開催が、プロの興行としてギリギリのラインだと思っているので」と、今回の件を機にT-1興行を復活宣言! 

 最後に二見社長は「ミクロの場合、1年後どころか、3ヶ月後アイツがどうなっているか予想できる。誰にも相手にされなくなり、○人になるんじゃないかと。そうなってほしくないからオレと矢野代表は守ってきたが、佐野選手だけはミクロのことは放っておけと。元々ミクロは佐野選手のことが一番好きだったが、最近佐野選手もサジを投げており、それでオレのところに来るようになった。ちょこちょこT-1店舗にもアポなしで来たりして、これからも来るのは構わないが、お客を意識できない限り22日のフタ・ミ塾でアイツとの付き合いは終わりにするつもり」と言い放ち、ワラビーの会見なのに、9割以上は二見独演会となった会見は滞りなく終了した。


12・4・20 ワラビー緊急会見 006(C)T-1

矢野啓太選手のブログ

リリース文※原文そのまま(プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ)

この度(プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ)

プロフェッショナルレスリング・ワラビー in THE House*SHOW #2

日時:4月29日(日)開始:19:00
場所:アレナ・コリセオ・ケルベロス(大袋ケルベロスジム)

▼WMWパナマ マーシャルアーツ ミドル級選手権試合  [王 者]長瀬館長 vs. [挑戦者]佐野直(フリー)

▼UWFルール(5ロストポイント制)  大久保一樹(頑固プロレス/U-FILE CAMP) vs. エル・チュパカブラス(メキシコ)

▼iルチャ・リブレ!ルール 時間無制限3本勝負  [テクニコ]勇者アモン(東京多摩ルチャス)/ジ・ウィンガー(FREEDOMS)/ピンクタイガー(ピンクタイガー・モンスター軍) vs. [ルード]サバイバル飛田(埼玉プロレス)/”Young Crying Wolf” KEITA in THE House*(Team WALLABEE)/”Love ‘DONTAKU’ Machine”ばってん多摩川(Team WALLABEE)

<チケット>
全席自由 3000円※幼児小中学生および60歳以上のお客様無料

<お問い合わせ>
プロフェッショナルレスリング・ワラビー事務局チケットセンター
spark_keita@hotmail.com   070-5075-7032

本当に本当にハチャメチャなトークは、明日19時から開催!

処分が下される女子プロレスラーの正体はバレバレだが、ツイッターでの二見&ミクロ激情とは一体何だったのか?4・22(日)フタ・ミ塾

ブチキレ男対トンパチ女!フタ・ミ塾史上最大のハチャメチャなトーク!ミクロは再び二見に告白するのか?4・22(日)二見×ミクロガチトーク

         【トークライブ概要】
■イベント名:ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.33 二見社長×ミクロ~T-1グランプリやれんのか&ミクロ、二見に求愛宣言!?~
■開催日時:平成24年4月22日(日) 開場/18:50 開始/19:00 終了/21:30(予定)

会場:株式会社UGP・4階会議室
交通:JR水道橋駅東口&西口下車徒歩2分30秒、都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩3分
住所:東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階(1階がファミリーマート・T-1のすぐ近く)

■入場料  3・19 T-1新木場大会観戦者  1500円※チケットの半券提示または自己申告でも可能  一般  2000円

■発売所  チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

店頭または電話にて、予約をお願いします。
開催当日でも参加は可能です。
代金は、T-1店舗または当日会場にてお支払いください。

■ゲスト:二見社長、ミクロ

<注意事項>
カメラは各自持参ください。
動画撮影は禁止です。
飲食物の持ち込みは可能ですが、お持込により発生したゴミは必ず各自お持ち帰り下さい。

二見社長、連勝記録を11に更新するもまさかのT-1スペシャル終了宣言!G・サスケT-1追放!衝撃発言の独演会!ミクロが二見に告白?3・19 T-1~男対女の闘い~公式結果

11連勝記録更新の二見社長、まさかのT-1スペシャル終了宣言!G・サスケT-1追放&大断罪の独演会!ミクロ、二見に求愛?3・19 T-1~男対女の闘い~公式結果
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)