ある女子プロレスラーを処分!一体どうなっちゃうの???4・22(日)二見×ミクロのガチトーク!?

4月15日に行われた、二見×ドラゴンソルジャーLAW(DSL)選手のガチトークフタ・ミ塾は、いつものように大炎上のうち終了した。
しかも、連日の煽り記事の効果なのか、当初は動員も苦戦されたが、満員になった。

五流のどインディーとは関わらない!衝撃の話が次々と飛び出す!二見社長×ドラゴンソルジャーLAWのシークレットトークライブ!



DSL選手とのトークの模様は、4月22日に開催予定のフタ・ミ塾が終了したら更新するので。
なお、DSL選手やファンブログの方は既に更新済みなので、興味のある方はそちらで(後日、該当記事を紹介する)。

さて、その4・22のガチトークは、15日とは別の意味で大荒れとなるのは間違いない。

ブチキレ男対トンパチ女!フタ・ミ塾史上最大のハチャメチャなトーク!ミクロは再び二見に告白するのか?4・22(日)二見×ミクロガチトーク

4・22(日)は、ミクロが二見に再び求愛&T-1GP実現の可能性を議論!



ところが、「予定通り開催できるのか」という状況になってきた。

どういうことかと言うと、ある女子プロレスラーに処分を下すことになった。

ここまで来て、ある女子プロレスラーと書く必要もないかもしれないが、武士の情けだ。

事の発端は、昨日新宿ロフトプラスワンで行われたワラビーのイベント。

そこで、あの女子プロレスラーが信じられないこと発した(所謂、問題発言)。

詳細は、夜中に書いた自分のツイッターを確認を(そこではバカを演じている)。

チケット&トラベルT-1ツイッター

それも一度や二度じゃない話。

それでも知らないフリをして、ツイッターではわざとバカをやって、その女子レスラーが何の発言したのかこっちは分かっているにも関わらず、その女子レスラーはそれに気づかなかった。

あまりにも鈍感なので、演技しろとか、密告者とか書いたが、それでも気づく様子がなかったので、その時のトークの模様の画像までツイッターに上げた。
これが、密告者から送られてきたワラビーのトークライブの画像

t-1gp23-315075.jpg

しかも、その問題となった発言は、密告者の存在が分かってから飛び出した発言だ。

要は、自分がツイッターでその女子レスラーに密告者がいることを伝え、その女子レスラーは携帯ばかりいじりまくり、そのことを知ってから
「ここに二見さんのファンがいるんですか?」と発言している。

トークの翌日になっても気づかないので、本日該当する女子レスラーに問い詰めた。

本当は穏便に済ませてやろうかと思ったが、反省しなかったのでインディー界の重鎮や、その女子レスラーの所属の代表と話し合いをし、処分を下すことになった次第。

これらのことを当ブログで書くと相当過激になって規制とかある関係で、オフィシャルブログで明かす。

きっちりケジメを取らそうかと思っている。

とにかくこの女子レスラーは、この手のトラブルがあまりにも多いので、自分にもその話ばかり耳に入ってきた。
周りも呆れているし、さじを投げている状態だ。

それでもその女子レスラーの事を周りが守ってきた。
それは自分も含めて。

それこそ何十人のレスラーから、この女子レスラーとは関わるのは止めた方がいい、と忠告を受けてきた。
それでも自分なりにカバーやフォローをしてきたが、堪忍袋の緒が切れたってことだ。

ファンから、可愛いとか言われ続けて勘違いしちゃったんだろう。

これはオレだけの問題ではなくなったし。諸々、決まったらお知らせする。

というか、昨日のワラビートークは伝説のイベントとなった(笑)。

因みに、一昨日の二見×DSLのトークと、ワラビーのトークは同じくらいの観客数だったが、こっちのUGPのキャパは約30人、ワラビーのロフトは約150人。
それで同じ入りならヤバくないか?(笑)
こちらも密告者からのメール
ツイッターにも同じ画像を上げている

t-1gp23-315076.jpg

最後にひとつだけ、DSL選手とのトークで公にしないといけないことがあるので、その件だけ公開。

4月19日(木)に「佐野直自主興行 スタンリーKH」後楽園ホール大会がある。
この大会への出場メンバーが酷い(対戦カード等は各自調査)。
ぶっちゃけほとんど後楽園ホールに出してはいけない選手。

でも、プロモーターとして佐野選手は優秀かと。
何故なら、ギャラの安いメンバーを集めて、きっちりお客さんを入れて、黒字興行は確定だからだ。

ただ実際、本当にお客が入ったらカルチャーショックだ。

そこで佐野選手と、こんな約束した。

第1回の「T-1グランプリ」後楽園ホール大会は、816枚チケットを売った。
もし、4・19(木)「スタンリーKH」が、817人以上のお客を集めたら、1回だけ佐野選手の言う事を何でも聞く。

816人以下だったら?

特になにもなし。
いままで通り、エラソーにする。

          【4・22 トークライブ概要】
■イベント名:ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.33 二見社長×ミクロ~T-1グランプリやれんのか&ミクロ、二見に求愛宣言!?~
■開催日時:平成24年4月22日(日) 開場/18:50 開始/19:00 終了/21:30(予定)
会場:株式会社UGP・4階会議室
交通:JR水道橋駅東口&西口下車徒歩2分30秒、都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩3分
住所:東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階(1階がファミリーマート・T-1のすぐ近く)

■入場料  3・19 T-1新木場大会観戦者  1500円※チケットの半券提示または自己申告でも可能  一般  2000円

■発売所  チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

店頭または電話にて、予約をお願いします。
開催当日でも参加は可能です。
代金は、T-1店舗または当日会場にてお支払いください。

■ゲスト:二見社長、ミクロ

<注意事項>
カメラは各自持参ください。
動画撮影は禁止です。
飲食物の持ち込みは可能ですが、お持込により発生したゴミは必ず各自お持ち帰り下さい。

二見社長、連勝記録を11に更新するもまさかのT-1スペシャル終了宣言!G・サスケT-1追放!衝撃発言の独演会!ミクロが二見に告白?3・19 T-1~男対女の闘い~公式結果
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)