12・23(祝)二見イヤー最後の二見デーにターザン山本!を断罪し、12・27(火)二見&キラ☆アン&ミクロ参加のT-1忘年会で締め!

二見イヤー平成23年度最後のT-1主催イベントのお知らせ。

23日は断罪、27日は楽しく!二見イヤー最後の二見デーの12・23(祝)は二見×ターザン山本!ガチトーク!12・27(火)は二見、キラ☆アン、ミクロ参加のT-1忘年会を開催!

二見イヤー最後の二見デーの12月23日(祝)に、「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.28 二見社長×ターザン山本!~二見イヤー最後の二見デー~」を水道橋・UGP4階会議室で開催します。

12月27日(火)には、先日の「T-1興行」にも参戦したフリー女子プロレスラーのキラ☆アン選手とミクロ選手が参加の忘年会を開催することになりました。

2011年の平成23年最後に、皆で“ホットな話題”を肴に盛り上がりましょう!

ご多忙とは存じ上げておりますが、是非ともご参加賜りますようお願い申し上げます。

          【12・23 トークライブ概要】

■イベント名:ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.28 二見社長×ターザン山本!~二見イヤー最後の二見デー~

■開催日時:平成23年12月23日(祝) 開場/18:50 開始/19:00 終了/21:30

会場:株式会社UGP・4階会議室

交通:JR水道橋駅東口&西口下車徒歩2分30秒、都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩3分
住所:東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階(1階がファミリーマート・T-1のすぐ近く)

■入場料  今年のガチトークに1回でも参加している方  1500円  一般  2000円

■発売所  チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

店頭または電話にて、予約をお願いします。
開催当日でも参加は可能です。
代金は、T-1店舗または当日会場にてお支払いください。
ファミリーマート横の正面出入り口が閉まっていた場合、通用口からお入りください。

■ゲスト:二見社長、ターザン山本!

<注意事項>
カメラは各自持参ください。
動画撮影は禁止です。
飲食物の持ち込みは可能ですが、お持込により発生したゴミは必ず各自お持ち帰り下さい。
           
          【12・27 忘年会概要】

イベント名:T-1忘年会2011
日時:12月27日(火)19時~22時
場所:JR水道橋駅西口界隈の居酒屋(参加者のみ告知)
料金:5000円(飲み放題、料理付き)※締め切り12/26まで

ゲスト:二見社長、キラ☆アン、ミクロ
予約制となります

主催&問い合わせ:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

12・23(祝)は二見イヤー最後の二見デーだが、最後の記念日という雰囲気ではなくなった。

非公開アカウントのツイッターで、“彼女が出来て駄目になった”ターザン氏のことを断罪している。

T1futami(ツイッター)   Ticket_T1(ツイッター)

しかも、昨日事件が起こった。

簡単に説明すると、昨日はターザン氏の側近の方が企画した忘年会が水道橋であり、そこに遅れて自分も行ったら、主役であるターザン氏はいなかった。

幹事の方に事情を聞いてみると、参加者の一人の言動がターザン氏の逆鱗に触れ、激怒して帰ってしまったのだ。

確かに怒らせてしまった方が悪いと思うが、その程度で帰るターザン氏の方も問題がある。

その辺のことは自分のツイッターとターザン氏の日記を照らし合わせて読んでいただければ。

そもそも、彼女が出来てからブレーンも離れていって、こんなことをやっているとさらに離れるのではないか?

だいたいターザン氏は、彼女が出来ると彼女からお金をもらうことばかり頭が一杯となり、まともに仕事をやらなくなる。

誤解してほしくないが、彼女と別れろとは書いていない。
逆に、それで幸せになるならそれでいい。

ただここで問題視をしているのは、彼女にうつつを抜かし、他の仕事もやらないことだ。

小説?
パソコン?

他も含めて何ひとつやり遂げていない。
これでは、ターザン氏の元から皆離れて当然。

ターザン氏の態度によっては、12月23日はターザン氏との最後のトークライブになるかもしれない。

12月8日の「T-1興行」に来ないで、石巻に行ったこと。
これが全てかもしれない。

というわけで、二見イヤー最後の二見デーにターザン山本!を断罪するが、12月27日一転、明るく楽しいイベントが待っている。

昨年は2回忘年会を行ったが、今年の忘年会は27日の1回のみ。

新年会はやらない予定。
1回だけに絞った方が、プレミア感が増す。

忘年会のゲストといえば、やはり美女(?)がいないと(笑)。

キラ☆アン選手とミクロ選手は、12月8日「T-1興行」に出場し、両選手ともよくやってくれたので、二見イヤーという重要な年を締めるには、相応しいゲストだと思い、両選手にした。

自分のファンの方は、キラ☆アン選手のことはすっかりお馴染みだし、共通のファンの方々も多い。

ミクロ選手は初めてのイベント参加になるが、非常にユニークな方なので楽しんでいただけるかな、と。

ミクロ選手曰く、酒癖が悪いらしいが(笑)。

あと、ミクロ選手のツイッターは見たほうがいいと思う。
中々面白い。

なお、会場の居酒屋が今年は3時間コースになったので(昨年までは2時間)、30分時間を早めて19時からスタートとなった。

なので、多少遅れて参加してきても、22時までいるので時間的にも余裕が出てきたかと。
しかも、値段は一緒。これは来るしかない。

二見イヤー最後のイベントは、12・27(火)二見&キラ☆アン選手&ミクロ選手参加のT-1忘年会でモニカ!

いきなりブチキレ!オープニングなのに最大のクライマックスだった二見激情!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1SP~二見イヤー最終戦~公式結果

二見社長の連勝記録を9連勝に更新!ばってん多摩川を裏拳でKO!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~二見イヤー最終戦~公式結果!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)