「ディアナ」の対応は間違っていない!「リアルライブ」で野崎渚解雇について二見社長がコメント!

5月10日付で、「ディアナ」が野崎渚を解雇した。
翌11日に、「東京スポーツ」の大相撲欄に二見が登場。

「ディアナ」が野崎渚を解雇!二見のコメントが、東スポの大相撲コーナーに掲載!

ご存知の方も多いと思うが、野崎選手は2月3日の「T-1興行」に出場し、メインで二見と対戦した。

そういったこともあり、「リアルライブ」からこの件に関してコメントを求められた。

T-1興行にも登場したディアナ・野崎渚が解雇!(リアルライブ)
一部引用

 野崎渚は悪い子じゃないし、特に問題がある子ではないが、正直な所「NEO女子プロレス」時代に周りが甘やかし過ぎた。 特に、京子選手が「NEO」を退団した以降がポイント。 その時もう少し、厳しく教えなければいけなかった。 だから、今回京子選手が貧乏くじを引いちゃった感じだな。
 でも、基本的に今どきの子は難しいよ。 結局、「アイスリボン」に若い子が集まるのは、さくらえみの人望ではなく、なあなあ主義だから。 要するに、同好会と一緒。 今回の「ディアナ」の対応は間違っていないと思う。プロとして当然。

(中略)

 それにしても、やっぱり「T-1興行」って問題児の集まりなんだな(笑)。 市井にしろ、野崎にしろ、既存の女子プロでは扱えないわけで。 でも、リング上で問題を起こすのは構わないが、リング外となると、それはただのわがまま。
 野崎の「T-1興行」参戦? それはわからないな。 大会が決まらないと。 決まってから考える。
 一般論で言えば、野崎を出したら、「ディアナ」からは選手を借りられなくなるな。
 その前に、本人が現役を続けるかどうか。 市井のように引退したら使えないから。
 野崎もまだ若いんだし、今回の件を糧にして、やり直しをした方がいい。 ただ、変な連中から、そそのかされなければいいが。

以上。

残念な結果になった。

厳しい処置に見えるかもしれないが、プロの興行という立場からすると当たり前のことをしたまで。

馴れ合いの他の女子プロ団体では、解雇まではしなかったかもしれない。

ただ、解雇したら正しい、解雇しなかったら正しくない、とかではなく、野崎選手がケジメを付けられる状況だったかが問題。

ケジメを付けられる状態ではなかったので、解雇したんじゃないかと。

あと、井上京子選手は色々とツイていない。

乗り切ってくれると思うが。
まずは、少し身体を休めてほしいね。

野崎選手についても、同情する点もない訳ではない。

旗揚げ直前に大震災があり、大会も延期。
それに野崎選手は、肩も悪いので焦りもあったと思われる。

しっかり反省し、他のリングでの活躍を期待している。

リアルライブ独占インタビュー

T-1二見社長、ふたたび大激白! 「週プロ佐藤編集長、いつまでも逃げてないでトークライブに来い!」(リアルライブ)

T-1二見社長、フタミデーの大激白!(1)「さくらえみ、引退する市井舞なんかどうでもいいから、文句があるならオレと戦え!」(リアルライブ)

リアルメインの独演会で、二見社長が週プロを襲撃宣言!勇気彩と野崎渚がダブルクロス!因縁の飛田からフォール勝ち!

問題児・市井舞が二見社長を襲撃!二見&サスケのお騒がせコンビがサバイバル飛田を返り討ち!2・3「T-1」公式記録

二見記念日:お騒がせコンビのサスケ、二見T-1社長組が、サバイバル飛田をフォール快勝も「アイスリボンをクビにされた」市井舞が乱入(ミルホンネット)

二見社長、予告通りサバイバル飛田を返り討ちし、週プロ断罪&襲撃宣言! 2・3『二見記念日 T-1スペシャル』(リアルライブ)

二見社長&サスケ選手&あゆぷろ田中社長からの熱いメッセージ!(YouTube)

二見社長とサスケ選手が激白!野崎渚、オレに惚れるなよ!(YouTube)

二見社長とサスケ選手がカレーハウスルウを案内!(YouTube)

T1futami(ツイッター)   Ticket_T1(ツイッター)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)