I編集長を語る会のはずが、ターザン山本!大暴走&大炎上!「サスケは二見社長を取ったんですよぉぉぉ!」で、今年度のT-1主催トークライブは終了!

二見×サスケ選手の対談が実現!

悪夢のコラボ…!?二見社長×ザ・グレート・サスケ マット界異端児対談が実現!

初のリアルライブでの二見激情!

T-1二見社長、サバイバル飛田への大反論&挑発開始! 「飛田よ、埼玉プロレスのチケットをT-1に置いてみろ!」(リアルライブ)

不法侵入事件を二見社長が大激白!「T-1に埼玉プロのチケットを置いてみろ!」と挑発!さらに、シャーク土屋対サバイバル飛田戦を要求!


(C)T-1

こちらは12月5日のときの二見×ターザン氏

遅くなったが、12月11日に行なわれた「I編集長を語る会 ターザン山本!×二見社長」は、いつも以上に大炎上のうちに終了!

二次会でも暴走しまくったわけだが。

12月5日と連続に参加した方は2名のみ。

今回はターザン氏のファンも参加し、初めての方が4名、うち女性2人も初ということで、参加メンバーがガラリと変わった。

恒例の「枕」だが、いつものように断罪祭りの展開へ。

今回は四名が断罪ターゲットとなり、のっけから

「○◆は地●に堕ちますよぉぉぉ!」

と、「地●に堕ちますよ」シリーズが始まったため、「枕」だけで1時間費やした。

ターゲットとなった四名については、当然シークレット。

さて今回のトークバトルは、ターザン氏に突っ込みまくった。

まず、ターザン氏のツイッターについてダメ出ししたが、

「ツイッターなんか、宣伝にならないですよぉぉぉ!ただ呟けばいいんですよぉぉぉ!」

流石というか、ターザン氏は話しのすり替えが上手だ!

次にツイッターといえば、K-1谷川代表の話となったのだが、

「K-1は有明コロシアムでやっちゃダメなんですよぉぉぉ!」

またしてもターザンワールド!

そのあと、博打は身を滅ぼすような話が出たので、

二見「いい加減競馬をやめた方がいいよ。オレはいつでも再婚できるが、ターザン氏はそろそろ落ち着かないとやばいでしょ」と突っ込みしても、

ターザン「競馬と女だったら競馬を取りますよぉぉぉ!」

とこんな感じで、ターザン氏テンション高過ぎ(笑)。

ターザン氏の意見と一致したのは、スターになる要素として

「顔は重要ですよぉぉぉ!」
と、ネットでの誹謗中傷について、

「日本人は善人の人が多いけど、ネットに向かうと悪人に変わるんですよぉぉぉ!」

くらいかな。終いには、

「小さい時から天才ですよぉぉぉ!」

と、勝利宣言してたから(笑)。

ノンストップのマシンガントークで、開始から1時間半以上I編集長の話しをしてないという(笑)。

映画不発(ターザン山本!煩悩菩薩日記)
一部引用

私は別にI編集長のことが全然、話に出てこなくても、それはそれでありじゃないと言った。

その方が逆に面白い。9時40分までの140分、ぶっ続けでしゃべった。ほとんど休むことなくノンストップ状態だ。


(C)T-1

こちらは12月11日のときの二見×ターザン氏


ちなみに、2時間40分なので160分。

強引にI編集長の話に持っていったんだが…。

I編集長の話は面白かった。

ターザン氏が、人生の師匠だと言った意味が、今回のトークライブで解った。

今回の一番の名言はこれじゃないかと。

某媒体で、二見&ザ・グレート・サスケの対談が実現したことを発表すると、

「サスケは面白い男だね。サスケは二見社長を取ったんですよぉぉぉ!」

と、トークバトルは終了し、二次会へ突入!

初参加者の方が2人来たわけだが、このうちの1人が

「まだT-1に行ったことはありませんが、二見さんのことは2回見たことがあります。 最初は新宿ロフトプラスワンで、高須基仁氏と前田日明氏と一緒にトークをやりましたよね。あ の時、存在感がありましたよ。 もうひとつは、渋谷で○●△▲(映画名)を女の人と一緒に観てましたよね。映画館でもサングラスを外さないんですね(笑)。 怖くて声をかけられなかったです」

と質問を受けたわけだが、恐ろしい。

あの映画って単館ロードショーだったから、50人いたかどうかだ。

それを観に行ったことがバレるなんて。
良かったよ、綺麗どころのお姉さまで。

どこで見られている分からない。

よって、二次会でこの質問した方が、二見×ターザン氏トークライブ参加者のMVPってことで。

ちなみに、二次会でもターザン氏の爆弾発言があったが、それは参加者のみが分かればいいこと。

というわけで、これにて今年度のトークライブは終了。

今年だけ14回もトークライブを主催したが、これは過去最多回数。

ターザン氏とは4回開催した。

ターザン氏とのトークライブ参加人数(カッコ内は女性)はこんな感じ。

47人(1人)→6人(1人)→12人(2人)→8人(2人)→7人(2人)

最高人数(47人)と最低人数(6人)を記録しているところが、ターザン氏らしいというか。

1回目は(07年2月23日)お互いに勢いがある時だったので例外として、ぶっちゃけ多いとは言えない。

ターザン氏の知名度を考えれば、もっと来ないとおかしい。

ただ、女子プロレスラーとやる時とは客層が違うし、一見さんも多い。
拡げるという意味では成功か。

もちろん満足しないが、何かのキッカケでブレークしそうだし。

そんなことで、次は忘年会でモニカ!

          【忘年会概要】

イベント名:二見社長&ターザン山本!&愉快な仲間達 忘年会
日時:12月26日(日)19時30分~21時30分
場所:JR水道橋駅西口界隈の居酒屋(参加者のみ告知)

料金:5000円(飲み放題、料理付き)※締め切り12/25まで
ゲスト:二見社長、ターザン山本!
予約制となります

イベント名:二見一派 忘年会2010
日時:12月29日(水)19時30分~21時30分
場所:JR水道橋駅西口界隈の居酒屋(参加者のみ告知)

料金:5000円(飲み放題、料理付き)※締め切り12/28まで
ゲスト:二見社長、川田由美子、キラ☆アン
予約制となります

主催&問い合わせ:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)

住所:東京都千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号
TEL:03-5275-2778  アドレス:info@t-1.jp

T-1のリングに新日本プロレスの元社長が初参戦!草間政一&ターザン山本!特別トークショー!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)