二見社長×ターザン山本!のガチトークは名言祭り!自分を磨きたい方は“文章講座”にようこそでモニカ!

11・3日「ガチトーク“フタ・ミ塾” vol.22 “金券社長”T-1二見ד金権編集長”ターザン山本!~チェンジ~」は、大盛況のうち終了した。

“日本一面白い男ですよぉぉぉ!!!”フタ・ミ塾から狂乱塾へ…!?二見社長×ターザン山本!ガチトーク


(C)T-1

ターザン山本!氏と二見

二見一派のメンバーチェンジをして正解だった。

それにより大阪からの密航者や一見さんが増えて、結果的には7月の倍のお客さんが集まったわけだから。

それにしても、ターザン氏は一時代を築き上げてきた方だけあって、名言を連発した。
特に面白かったのはここ。

ターザン「コンプレックスは美しいんですよぉ!」

二見「反対に嫉妬は醜いけどね」

ターザン「成功しても何しても、どうせ嫉妬されるんですよぉ!だったら、やりたいことをやればいいんですよぉぉ!」

とまぁこんな感じで。
まさに、名言祭りでモニカ!

そうそう、成功したというだけで嫉妬される、という(笑)。

嫉妬といえば、そもそもターザン劇場にしても笑い飛ばせるくらい肝玉が座った人が文章講座を受けたいと思うし、最初は真面目な態度で来たからこそ紹介したが、何を勘違いしたのか、直接言えないくせに騒いだ人がいた。

しかも、双方の言い分を聞かず自滅。

一体、何を学んだのかって話で。
ぶっちゃけ、才能がないものは“才能に嫉妬する”から。

嫉妬されても、商売人は経営をやっていかないといけないが。

ここでターザン氏の日記を紹介。

狂人とは存在が問答無用のことをいう(ターザン山本!元気が出るアジ語!)
一部引用

T-1チケットの二見社長にもっとお前は狂人になれと私はアドバイスした。狂っていなかったらなんの価値もない。

しかもそれは存在が問答無用でなければならない。狂人はいちいちツイッターなんかしないよ。

人と論争なんかしない。したら終わりさ。それをやったら狂人失格になるからだ。


なるほど、一理あると思うけど、ターザン氏のアドバイスを全て聞き入れないと思う。

そもそも自分は、ターザン氏のチルドレンじゃないから。

ただ“狂乱塾”はいいので、採用するつもり。

本当は、次回「フタ・ミ塾」は記念すべき23回目。

でも、記念のトークをターザン氏だと縁起が良くないので(笑)、ターザン氏とのトークは名前を変えて“狂乱塾”として開催しよう、かと。

次回“狂乱塾”は12月5日(日)で決定!!

ここでお知らせ。

パソコン(ターザン山本!氏、煩悩菩薩日記)
一部引用

今回、二見社長に一つだけお願いをした。文章講座の窓口になってもらう。 もし私にマンツーマンで文章を習いたい。学びたい人がいたら二見社長の事務所に電話して。

電話番号は03-5275-2778。個人指導する。出張して教える。ただし地方の人は通信講座もありだ。

自分で突破口を見つけたいと考えている人は大歓迎だ。私の文章講座はすべて自意識を鍛える。自意識を解放させることだからだ。


ということで、ターザン山本!氏の文章講座受講生、絶賛募集中!

自分は文章講座を受けたことはないが、ターザン氏と話すと勉強になることが多い。
実際新しい発見もあるし。

自分を変えたい人、自分を磨きたい方にはお勧めする。

そうか、自意識を解放させるというより、自己嫌悪からの開放と言ってもいいかもしれない。

自分を磨きたい方は文章講座にようこそでモニカ!
こんなオチでいかが!?

そんなわけで、ターザン氏がマンツーマンの文章指導をおこないます!
女性の方も大歓迎!

チケット&トラベルT-1・二見相談事務所
TEL:03-5275-2778  アドレス:info@t-1.jp

なお、12月は飲み会ラッシュとなる。

まず、二見&キラ☆アンさん&川田由美子さんとの忘年会を、12/27、28、29のいずれかに開催!

T-1×ヴァルキリーさんとのコラボイベント第2弾は、トークになるか、飲み会になるのか!?

ターザン氏とは、トークと別に愉快な仲間たちの忘年会をやると思うので、最大3回やる可能性が。
もちろん、ファンの方も参加できる!

あと、今年はT-1店舗でのサイン会を開催していなかったので、そちらも開催する予定。

そして、平成23年2月3日(木)、あの伝説の…
もう分かっているよな?―

「伝説のT-1興行第4弾」DVD絶賛発売中!

“リング取り囲み”、“一杯産休”…!?T-1興行の方向性を決めた“あの伝説の大会”解禁!「伝説のT-1興行第4弾」DVD発売!

まさかの二見社長と阿部幸江が結託!10・27「伝説のT-1興行第4弾」DVD発売決定!

“シャーク土屋の火炎地獄に、堀田祐美子火だるま!”伝説のT-1興行第4弾DVD発売!

4年4ヶ月前の第4回「T-1興行」で、選手ではない二見社長が主役となってしまう逆転現象が初めて起こる!ついにDVD発売!

“いまキレなくて、いつブチキレるんだ!!”4年4ヶ月ぶりに解禁!06・6・24「伝説のT-1興行第4弾」DVD発売決定!

T1futami(ツイッター)   Ticket_T1(ツイッター)

11・21(日)全日本プロレス 千葉公園体育館大会格安! 特別リングサイド 7000円→3000円

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)