長野美香サイン会、長蛇の列でT-1はすし詰め状態に!!爆弾トークでは長野選手がまさかの…!?

長野美香選手のサイン会に多数の方が参加していただき、ありがとうございますじゃなくて、イッパイ・サンキュー!

HIROKO選手、石岡沙織選手と予想を上回る人数が集まり、過去2回の開催はいずれも大盛況のうち終了した「ジュエルス」サイン会inT-1。

今回の長野選手は、それらをはるかに上回る人数が集まり、開始前から長蛇の列ができた。


【23ポーズの長野選手】

これには長野選手も大喜びし、自分もテンションが上がったので、サイン会の前に二見&長野選手の2分30秒1本勝負の“ガチトーク”をやることになった。


とにかく入れるだけ入れたので、T-1は満員電車並みのすし詰め状態の中トークを展開!


【サイン入りポートレートを持つ長野選手】

トークでは、サイン会の前に9・13「ジュエルス」新宿大会、ラフストーンGP・-54kg級の1回戦の組み合わせ抽選会と追加対戦カード発表を行い、長野選手の対戦相手は富田里奈選手に決定したので、対富田戦への決意表明。


続けて、現在発売中の「フライデー」に手ブラグラビアが掲載。
これについての秘話。

最後は、プロレスデビュー戦の感想と今後のプロレス活動について。
ここでまさかの発言が長野選手の口から飛び出し(のちほど説明)、その時の“爆弾発言”が一番の盛り上がりをみせた次第。

遅れて参加した方や一部入りきれなかった方、またこのような機会を設けるのでご勘弁を。

ガチトーク終了後、一列に並び直してサイン会を開始。

特徴としては、女子プロレスファンが多く来た。

その証拠に、「アイスリボン」のパンフを持参した方がやけに多かった。

さらに、HIROKO選手と石岡選手のファンとは、全く違う客層の方が集まった。

再三当ブログで書いてきたが、違う客層が来るということは大事なことであり、そうでないと足し算にならないのだ。
足し算が成立しなければ、拡がることはないってこと。

話をサイン会に戻して、予想をはるかに超える人数が来たため、後半戦はポートレートを一人一枚までの限定販売になってしまい、ご迷惑をかけて申し訳なかった。

18時終了予定も人が途切れなかったので、延長戦に突入し、そのポートレートも完売した。


【サイン会用のビラを持つ長野選手と二見】

ということで、長野選手お疲れさまでモニカ!


サイン会が終わったあとは「ジュエルス」さんのスタッフと反省会をし、今回の反省も踏まえて、次回は12月の予定だったが(待望のあの選手か!?)、その前にサイン会などのイベントを行ないたいと思う。

あと、「ジュエルス」とのコラボトークショーの要望も多いので、それについては近日中に話をまとめる予定。

早ければ今月中には開催できれば。
色んな意味でお楽しみに。

さて、スポーツナビが珍しく取材にきやがった。

しかも、かつてのT-1番のM記者が来た。
このM記者は、最近F香ばかり取り上げるので、2分30秒ほど説教した。

説教の甲斐もあってか(?)サイン会の模様がばっちり掲載された。

美女戦士・長野美香サイン会は大盛況、T-1二見社長も脱帽(スポーツナビ)
一部引用

熱心なファンがおよそ100人近く集まり、会場となったT-1はすし詰め状態。まずはT-1二見社長と2分30秒の軽いトークのあと、長野はファンひとりひとりと会話をかわしながら丁寧にサインし、また何パターンもの2ショット撮影に気さくに応じるなど、サイン会は大盛況のうちに幕を閉じた。

(中略)

さらに、二見社長がかつてプロデュースした伝説の女子プロレス興行『T-1グランプリ』にも、「ぜひ出てみたいです」と口調は控えめながらもまさかの出撃宣言をしてみせるなど、その美貌だけでなくこの日はトークでもファンを楽しませた。


【T-1グランプリに備えて(?)予行練習】

M記者、やれば出来るじゃないか!


年内に「T-1グランプリ」を復活する。
今回はリップサービスではない。

なのでスポナビ、F香じゃなくT-1を取り上げろ!
その「T-1グランプリ」については、また改めて更新する。

続けて、ジュエルス公式ブログを紹介。

ラフストーンGP・54kg級の1回戦の組み合わせ決定!(ジュエルス公式ブログ)
一部引用

──まずは今日のサイン会の感想からお願いします。

長野:思ったよりたくさんの人に来て頂いて嬉しかったです。たくさんプレゼントも頂いてしまってありがたい限りです。一番びっくりしたのがギターにサインを頼まれたことや野球のボールなど色紙以外にサインしたことです。初めての経験でしたね。今日来て頂いたみなさんのためにも今度の試合は絶対に勝ちたいと思います。

(中略)

回を重ねるごとに人気を集める「チケット&トラベルT-1」のジュエルス・サイン会。
次回は誰が参加するでしょうか?!
お楽しみに!

最後に長野選手と二見社長で2と3の〝フタミ〟ポーズで記念撮影!


【お約束の2(フタ)3(ミ)ポーズでのツーショット】

果たして次回のイベントはどんな感じになるのか?――


最後は、ジュエルススタッフ曰く、「サボり過ぎの長野選手のブログ」が珍しく更新された。

素敵な日(長野美香公式ブログ)
一部引用

行く前は本当に緊張で、まったく来てもらえなかったらどうしようとか・・・色々不安でした
でもでも、凄い人でビックリしました
来ていただき本当に本当にありがとうございました

(中略)

本当に素敵な日になりました
23社長ありがとうございました

以上。

前に石岡選手のファンサービスが良いと書いたが、長野選手もかなり良かった。

もっとファンが増えるんじゃないか。
今度のトーナメントでは、是非長野選手に優勝してほしい。

次回は、T-1で行なった「ジュエルス」新宿大会の記者会見の模様を更新する予定。
なお、チケットは残り僅かとなってきたので早めでモニカ!



【恒例の看板前での撮影。出待ちの方が沢山残っていたのにはビックリ!】



スポンサーサイト



コメント

Re:長野美香サイン会、長蛇の列でT-1はすし詰め状態に!!爆弾トークでは長野選手がまさかの…!?

T—1グランプリ復活…フッフッフ
これで互助会連合軍の大御所連中らが顔面蒼白、冷や汗ビッタリ、憂鬱状態となり、眠れぬ日々が到来することは確実だ!
いやぁ〜大御所の皆様にとっては素晴らしい未来だなぁ〜(爆笑)

長野美香サイン会、長蛇の列でT-1はすし詰め状態に!!爆弾トークでは長野選手がまさかの…!?

長野選手のサイン会楽しめました!
試合じゃあまり笑顔を見せないし正直盛り上がるのかとも思ってましたが、
予想を裏切り?とても笑顔でファンサービスの良い人でした。
是非、二見塾トークショーのゲストやT-1GPの参戦お願いします!
結局、あの男はサイン会に現れませんでしたね。
ブログも更新してないし、やっぱり疑惑は本当なんですかね?

長野美香サイン会、長蛇の列でT-1はすし詰め状態に!!爆弾トークでは長野選手がまさかの…!?

T-1グランプリ復活?
マジですか?

長野美香サイン会、長蛇の列でT-1はすし詰め状態に!!爆弾トークでは長野選手がまさかの…!?

 社長 ご無沙汰してます。長野さんのイベント大盛況だったようで何よりです。自分も参加したかったのですが地元の大きなソフトボールの大会がありどうしても密航できず断念しました。でも都内在住の友人に頼んで行ってもらってポートレート3種ゲットしましたよ。普段ジョシカクは見ない友人なのですが無理言って頼んじゃいました。12月の前にサイン会やらコラボトークショーやらわくわくする情報も書いてあったので楽しみです♪ 上京した際にはまたお店に伺おうと思います。これからもジュエルスイベントよろしくお願い致します。あ とりあえず13日の興行は何とか行きたいなあと計画中です。。。

長野美香サイン会、長蛇の列でT-1はすし詰め状態に!!爆弾トークでは長野選手がまさかの…!?

上野のチーチャンさん
マジですよ!
megatronさん
いよいよ、互助会連合軍並びになんちゃってレスラー壊滅に向けて動きます!
互助会女子レスラー達は、枕を高くして寝れないんじゃないでしょうか?
リーブ23さん
人数も然ることながら、予想以上に長野選手のトークが面白かったので盛り上がりました。
“フタ・ミ塾”のゲストにリストアップしました。
T-1グランプリに関しては、お互いにメリットある形で慎重に動きたいと思っています。
あの男はどうでもいいです(笑)。
島んちゅさん
いなかったのでどうしたのかなと思っていましたが、ポートレートを頼んでいたんですか。
引き続き「ジュエルス」さんとのイベントを楽しみにしてください。
トークは、年内に2回ほどやりたいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)