2009年最初の紙の爆弾!遺族の悲痛な声を聞いても他人事でいられる互助会レスラーたちを断罪!!

2009年最初の「紙の爆弾」最新号情報!
今回はやはり、由利大輔さんの死亡事故について取り上げた。
事故そのものよりも、現場にいた互助会レスラーたちの、事故後の対応の酷さに絞って断罪した。

「月刊紙の爆弾」2009年2月号/500円 
第10回:起きるべくして起きた新人レスラーの事故死 問題は責任逃れの互助会レスラーたちだ!
T-1二見のマット界断罪日記が2ページ掲載

本来なら、オレが取り上げる必要はないんだよ!
ところが、事故発生してから3ヶ月経とうというのに、遺族の悲痛な声を聞いても他人事でいられる互助会レスラーたちの対応に怒りがこみ上げて執筆した次第。
現段階で、事故現場にいて遺族に謝罪したのは笠原寧氏、ひとりのみ。
残り10名の、菅原伊織、佐野直、ガッツ石島、ダイスケ、ジパング・ザ・グレート、アップルみゆき、サトモ、佐野の連れの女性、ジパングの連れの女性、別の知人男性、この人たちは社会人失格だね。

それは、菅原が一番悪いのは一目瞭然かもしれない。
だが、この際、誰が一番悪いと追及するよりも、その前にやるべきことがあるだろう、と言いたい!
石島やダイスケとは、「ガッツワールド」の選手で、ガッツとはオレと問題があった団体だし、今後関わることもないからこういう連中だと思ったけど、佐野に関してはがっかりしたよ。
佐野のことはオレなりに、一定の評価はしたつもりだったが、ここまで他人事でいられるなら猶予期間は終わったな。
他の人が佐野のことを評価しようが、オレはこういう薄汚いことをやる人とは付き合う気はない!

ちなみに、須山浩継のこともちくりと書いといた。
とにかく、悲しい事件だよ…。

以下、「紙の爆弾」の二見寄稿&コラム(一部伏字あり)。

「月刊紙の爆弾」2008年2月号/500円 
「なぜ女子プロレスはダメなのか?」リングから見た崩壊のメカニズム・前編 二見の寄稿が6ページ掲載
「月刊紙の爆弾」2008年3月号/500円 
「なぜ女子プロレスはダメなのか?」リングから見た崩壊のメカニズム・後編 二見の寄稿が6ページ掲載
「月刊紙の爆弾」2008年5月号/500円 
第1回:自分が業界だと思い込むライター須山浩継をブッタ斬る!T-1二見の断罪日記が2ページ掲載
「月刊紙の爆弾」2008年6月号/500円 
第2回:プロレスの名を悪用する逆ギレコンビ・折原昌夫&金村キンタローをブッタ斬る!T-1二見の断罪日記が2ページ掲載
「月刊紙の爆弾」2008年7月号/500円 
第3回:メジャー団体から干されても勘違いし続けるネ●○チ男!チ◆ン・池田大輔をブッタ斬る!T-1二見の断罪日記が2ページ掲載
「月刊紙の爆弾」2008年8月号/500円 
第4回:A◇出演では“ドS”のクセに堺屋太一の完全庇護“ドリンク女王”尾崎魔弓をブッタ斬る!T-1二見の断罪日記が2ページ掲載
「月刊紙の爆弾」2008年9月号/500円 
第5回:風香よ、年齢詐称はやめて、“新木場レベルのB級アイドル”なんてとっとと脱却しろ! T-1二見の断罪日記が2ページ掲載
「月刊紙の爆弾」2008年10月号/500円 
第6回:マニアからも見放されたサムライTVの終焉は自業自得!T-1二見の断罪日記が2ページ掲載
「月刊紙の爆弾」2008年11月号/500円 
第7回:風香の父親であることを利用してリングに上がり続ける奈良市立○●◇小学校校長・柿本政秀氏への“果たし状 ”T-1二見の断罪日記が2ページ掲載
「月刊紙の爆弾」2008年12月号/500円 
第8回:編集者といいつつ自分で文章を書けないクセに口だけは達者のターザン山本!
T-1二見の断罪日記が2ページ掲載
「月刊紙の爆弾」2009年1月号/500円 
第9回:情けなすぎる女子プロレス界と同じくらい情けないメジャー王者の小島聡
T-1二見の断罪日記が2ページ掲載
電話またはWEBからの予約が可能:チケット&トラベルT-1ホームページ・TEL:03-5275-2778



鹿砦社公式ホームページ

             【近日開催のチケット情報】
1/9(金)~1/12(祝)ふるさと祭り東京2009(東京ドーム)
1/12(祝)IWA(新宿FACE)3000円→1000円

やっぱり“T-1”は悪球打ち!by二見(野球ブログ)

本日、19時30分から新宿ロフトプラスワンで開催される高須基仁氏のトークイベントに参加する。
大分遅くなったが、昨年8月14日に行なわれたイベントの模様。

8月14日(木)、「高須新聞2005-2008・縮刷版」(鹿砦社)発売記念イベント全記録 (高須基仁の百花繚乱独り言)
一部引用
その後、第二部として予定されていた「紙の爆弾」のライターさんたちとの大放談!!…が、「紙の爆弾」最新号に掲載された女子プロレスラーの風香選手の件について、T-1二見社長が言及する予定でしたが、第一部が想像以上に延長したため、ほとんどトークする機会がありませんでした。
風香さんの件を目当てで参加したファンの皆様、並びに二見社長を始めとする「紙の爆弾」の執筆者の方には大変ご迷惑をかけまして申し訳ございませんでした。

最後は中川編集長と二見社長が、少しだけですがトークをしてイベントは無事終了しました!



会場では「紙の爆弾」最新号を販売する。
気楽に声をかけてください。
昨日は1月27日に発売する格闘技雑誌のインタビューがあった。
最低2ページはもらえるみたいなので、楽しみにしてください。
もちろんT-1で販売するよ!

             【チケット&トラベルT-1店頭情報】
JR水道橋駅東口&西口下車・住所:千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号
チケット&トラベルT-1の地図・03-5275-2778

1月の休み:1/13(火)26(月)、1/19(月)13時~18時まで
紙の爆弾/鹿砦社(500円)にて「T-1二見のマット界断罪日記」連載中!
東京ドームシティアトラクションズ のりもの1回 300円、年賀はがき94%、サマーランドフリーパス 800円
1/11(日)NEO女子プロレス(東京キネマ倶楽部)
1/13(火)Asagayaプロレス(阿佐ヶ谷ロフト)
1/22(木)大日本プロレス(横浜赤レンガ)

T-1グランプリオフィシャルサイト
          【T-1メールマガジン読者募集中】
◎T-1に関する最新情報・チケット情報、“二見ブログ”の更新を無料で配信中!
登録方法:パソコンから
「その他スポーツ」の中から「T-1激情&チケット」へ。
画面の指示に従って登録して下さい。
携帯から
マガジン一覧→スポーツ/娯楽→その他スポーツ→「T-1激情&チケット」へ。

スポンサーサイト



コメント

2009年最初の紙の爆弾!遺族の悲痛な声を聞いても他人事でいられる互助会レスラーたちを断罪!!

明けましておめでとうございます!久しぶりのカキコです(笑)
忘年会の日はアキバプロレスに行ってました。(年末、新木場でNさんに「何で、忘年会来なかったの?」と言われました(笑) )
菊さんが「T-1GPやるならまた出たい。だって面白いんだもん!」と言ってました。しかしトークショーは恐いから出たくないそうです(笑)
そういえば、死亡事故が騒がれてる中で、ついにリングに上がった泰●とモンスター●の父は断罪しないんですか?73歳父は誰かのパパと違って試合することなく即退場でしたけどね(笑)
今日、ロフトだったんですね。早く告知してれば行ってたんですが、今からでも間に合うかな~?
前回8月は時間が押し過ぎて、風香の件が短かったので、また何かの時にお願いします。さすがに、あの出演者で靖国や憲法の話なったら、そりゃいくら時間があっても足りないでしょう(笑)
でも、1部の話も面白かったし、前田さんにたまたま持ってたナックルズのアウトサイダーの記事のページにサインしてもらえたし、充分満足しました!
そのうち、紙の爆弾買いに店に伺います。

2009年最初の紙の爆弾!遺族の悲痛な声を聞いても他人事でいられる互助会レスラーたちを断罪!!

いきなり参加しております。スミマセン。
疑問なのですが『互助会レスラー』って、何の事(何を対象に言っているの?)でしょうか?
いろいろコメントみて、当該者!!のブログも確認したのですが、理解できませんでした。
今まで私は、いわゆるメジャー系しか興味もなかったのですが、プロレスでというキーワードがニュースで伝えられ、今回の事件(事故?)を知り、衝撃を感じております。
どなた様か、ご教授願います。

2009年最初の紙の爆弾!遺族の悲痛な声を聞いても他人事でいられる互助会レスラーたちを断罪!!

リーブ23さん
あけましておめでとうございます。
菊タローは、07年10月8日の「T-1GP」で、自身の試合が終わったら予定もあって直ぐに帰る予定でした。
しかし、メインの二見の試合があまりにも面白すぎたので、最後まで観戦してしまったほどの二見フリークです(笑)。
他の件は、またお会いした時にでも。
何せ、二見ブログが気になって仕方がない狂信的な連中がいるもんで。
うさぎのエルボー さん
本文に互助会レスラーたちの名前を記載しています。
読めば分かることですし、ハンドルネームを変えてもバレバレですよ、貴方!

2009年最初の紙の爆弾!遺族の悲痛な声を聞いても他人事でいられる互助会レスラーたちを断罪!!

二見社長、
先日は削除されるようなコメント書き込んで、
申し訳ありませんでした。
次の「紙の爆弾」で、
北●プロレス並びに、
ク●●ン中●の
化けの皮引っ剥がしを
モーレツに期待しています。
追伸:T-1で紙の爆弾を
通販で購入出来ますでしょうか?

2009年最初の紙の爆弾!遺族の悲痛な声を聞いても他人事でいられる互助会レスラーたちを断罪!!

MMAファンさん
自分的には大丈夫でしたが、スポナビさん的にはノーと判断したようです。
今回のように、伏字を入れてもらえれば大丈夫かと思います。
「紙の爆弾」の通信販売は可能です。
電話かメールで問い合わせください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)