風香の年齢詐称は論外だが、それよりもっと大きな問題を紙の爆弾で告発している

昨日は、中川ともか&大畠美咲&二見のサイン会に多数の参加ありがとうございました。
天敵の風香と同日サイン会決戦となり、直前でもこんな形で煽ってくれた。

8・10中川、大畠サイン会はT-1二見社長目当てでも歓迎(ミルホンネット)
一部引用
ここでT-1二見社長にとっては天敵にあたる、風香のサイン会が水道橋であることが判明。これはいよいよ戦争である。
 なにしろ二見社長は、最新号の「紙の爆弾」にて風香の年齢詐称について告発したばかり。「人数で絶対に負けられないのでT-1に集結してほしい」と呼びかけている。 
(中略)
 女子プロレスのハルマゲドンとして知られるT-1二見社長であるが、日本格闘技界で頂上のプロデューサーである笹原氏を招聘できるなど、その人脈はとどまることを知らない。
 今回のイベントは、二見社長のサイン会でもある。限定ポートレートの購入者に限り、中川&二見もしくは大畠&二見とのスリーショット撮影も可能なのだ。

サイン会の詳報は後日更新する。
ただ、7月5日に開催したDDTのサイン会や先月にあったいろんな出来事など多々、全然更新出来ない状態が続いているので、昨日のサイン会に関しては大分先に更新となるかもしれない。

さて、例の風香の年齢詐称の告発を「紙の爆弾」で書いた一件だが、かなりの反響がある。
今日、高須基仁氏と「紙の爆弾」の編集長の中川氏とお会いして、この企画は第二弾もあるかもしれない。
他のメディアも興味津々のようだ。
狙い通り、一般層に受けた形だ。
当ブログやEAST-ENDのコラムでも取り上げているので、「紙の爆弾」をまだ購入していない方は参考にしてください。

風香よ、プロスポーツを標榜するなら年齢詐称はやめろ!!紙の爆弾で告発!

両親は校長で長男は議員なのに長女は年齢詐称…。調子にのるのも加減にした方がいい!風香よ、過去を清算して“B級アイドル”を脱却しろ!!紙の爆弾最新号発売!(EAST-END)

そもそも風香の年齢詐称は、プロスポーツ選手として考えた場合、あってはならないことだ。
実際、風香はタレントではないと強調している。

ただ年齢詐称だけをみたら小さい問題であって、実はもっと大きな問題がある。
それは、家族まで巻き込んでいる点だ。
ご存知のように、風香の父親と長男は、立場を忘れて聖地であるリングで試合を行なった。
公私混同も甚だしいし、身分を弁えずリングを私物化した事実は否定できない。
今回の告発から、その先を見据えているのをご理解していただきたい。

         【近日のチケット情報】
8/12(火)西武vs日本ハム(西武ドーム)、巨人vs阪神(東京ドーム)
8/13(水)横浜vsヤクルト(横浜)、巨人vs阪神(東京ドーム)
8/14(木)横浜vsヤクルト(横浜)

やっぱり“T-1”は悪球打ち!by二見(野球ブログ)

先ほどメルマガでも速報したが、8/14(木)19時30分~新宿ロフトプラスで開催する「高須新聞2005-2008・縮刷版・鹿砦社」発売記念イベントに出演します!
風香問題について語りますので、是非参加してください。
特に今月はトークショーは開催しないので、“生二見”は8・14のみです!
明日にでも詳細を更新する予定。

           【チケット&トラベルT-1店頭情報】
JR水道橋駅東口&西口下車・住所:千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号
TEL:03-5275-2778
8月の休み:8/11(月)
8/18(月)25(月)13時~、8/14(木)13時~18時30分まで
紙の爆弾/鹿砦社500円で絶賛発売中!二見の寄稿6ページ「女子プロレス崩壊のメカニズム」前編・後編。
T-1二見のマット界断罪日記連載中。1回目は須山浩継、2回目は折原昌夫&金村キンタロー、3回目は池田大輔、4回目は尾崎魔弓&堺屋太一氏、5回目は風香をブッタ斬る!
東京ドームシティアトラクションズ のりもの1回 300円、西武園プール&ゆうえんち750円
8/15(金)IGFプロレス(両国国技館)
8/16(土)ミスター雁之助自主興行(新木場1st RING)、新日本プロレス(両国国技館)
8/17(日)15時~ 藤田峰雄&神威(カムイ)&にゃんこキッドサイン会inT-1
8/17(日)DEEP(後楽園ホール)
8/18(月)大日本プロレス(後楽園ホール)
8/24(日)戦極~第四陣~(さいたまスーパーアリーナ)

チケット&トラベルT-1ホームページ
T-1グランプリオフィシャルサイト
             【T-1メールマガジン読者募集中】
◎T-1に関する最新情報・チケット情報、“二見ブログ”の更新を無料で配信中!
登録方法:パソコンから
「その他スポーツ」の中から「T-1激情&チケット」へ。
画面の指示に従って登録して下さい。
携帯から
マガジン一覧→スポーツ/娯楽→その他スポーツ→「T-1激情&チケット」へ。

スポンサーサイト



コメント

風香の年齢詐称は論外だが、それよりもっと大きな問題を紙の爆弾で告発している

社長っ!!
徹底的ににやってください。
期待しています。
全くとんでもない連中ですね。
世の中舐め過ぎだと思います。
正義の制裁を期待します。

風香の年齢詐称は論外だが、それよりもっと大きな問題を紙の爆弾で告発している

紙プロとは和解したんですか?

風香の年齢詐称は論外だが、それよりもっと大きな問題を紙の爆弾で告発している

風香さんの年齢詐称はかなり悪質だと思います。
考え方が色々とあるとは思いますが、プロレスが世間からバカにされようとも、ファンであるのを続けてきたのも、プロレスはスポーツ的な要素があると信じてきたからではないでしょうか。
ショーだと言われようとも、根底にその部分がないとファンとしてやっていけかったでしょうし、諦めてしまった方は総合へ移ったり、やめたりしたと察します。
そこまで真剣に考えていたファンに対して、作為的に4年以上に渡ってデータにごまかしきたのは、価値観で判断すれば、かなりの悪質であることには変わりはないと思います。
かわいいから許せるって、そんなの女性差別ですよ。

風香の年齢詐称は論外だが、それよりもっと大きな問題を紙の爆弾で告発している

風男さん
おそらく騙しているとかの感覚がないかもしれません。
麻痺しているのか、ズレているのか、どちらかでしょうね。
まだまだこの問題は続きますよ!
ハリケーンさん
選手にはピュアな方はいませんから。
多いのは偽善者であって、逆にファンの方はピュアな方が多い傾向があります。
純粋というか非常に真面目に観ていますよね。
そういう方ほど、反動があるとプロレスを卒業してしまうわけで、一連の風香の件にしても、所謂プロレスの界が繰り返して行なわれている裏切りの構図と似ていると思います。
可愛いとかは全然関係ないでしょうけど、一部の狂信的な方には通じないんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)