DEEP佐伯代表&超大物Xが参戦する7・31ガチトーク“フタ・ミ塾”のポスターが完成!

7・31(木)第12回ガチトーク“フタ・ミ塾”のポスターが完成した。
ゲストはDEEPの代表兼DREAMの広報を務める佐伯繁氏。

さらに、総合格闘技を知っている方なら誰でも知っている大物Xも参戦する。
果たしてXは誰なのか…!?

トークライブの詳細は過去記事でモナカではなくモニカ!

格闘技ファン必見のトークライブを開催!DEEP代表兼DREAM広報の佐伯繁氏が、あの“二見激情”に初参戦!!さらにサプライズとして、格闘技界の超大物Xを投入!!(7・31フタ・ミ塾)

話題沸騰の7・31(木)のトークライブ二見塾!佐伯氏以上の格闘技界の超大物とは!?

DEEP佐伯代表&超大物Xがゲストのトークライブで二見社長が3つ重大発表!!

イベント名:ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.12 T-1二見社長×DEEP佐伯繁代表&超大物X~化学反応の夜~
日時:7月31日(木)開場/19:00 開始/19:23~22:00まで※盛り上り次第では22:23まで延長戦あり

場所:フラミンゴ(JR水道橋駅西口&東口下車徒歩2分30秒)
東京都千代田区三崎町2-6-6(T-1の隣のビルの1階)
入場料金(予約も承ります)
会員:1500円※随時会員を募集中!第1回&第2回「T-1GP」のDVD購入者の方に会員証を発行
一般:2000円

別途、ソフトドリンク代が必要(350円~450円まで)。他のメニューは、スパゲティ、焼き鳥。なお、アルコールやおつまみ等の持ち込みが可能。

主催&チケット販売所:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 
住所:東京都千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号
問い合わせ:03-5275-2778
T-1公式ホームページ

内容&見所:前文に記したとおり、佐伯代表とハチャメチャなトークを発信して、お客さんからアンコールを望む声が続出するような衝撃的な“二見激情”を繰り広げたい。
どんな“二見激情”かは、内容を伝えると超大物Xの正体がばれてしまう。
よって、プログラムは当日の流れに沿って進行する。

今回は、いちげんさんの参加者が多いと予想されるので、“フタ・ミ塾”の主旨を簡単に説明し、見所として変えさせていただく。
まず、なんでも発言するが、その代わりオフレコを条件としている。
やばいシークレットガチトークの内容は、ライブ参加者だけの特典としてご理解していただければ幸いだ。

また、他のトークライブとの違いとしては、参加者全員が必ずひとつは質問をするコーナーを設けている。
その最大の理由は、すべてはお客さんを軸として考えているからだ。
密度の濃い空間になるかどうかは、お客さん次第かもしれない。

それから、注目の超大物のXに関してだが、諸事情により当日発表となる。
ここ(喉)まで言葉が出かかっているくらいの超大物だ。
正直な話、フラミンゴの収容人数は約40席しかない。
今後超大物Xをこの位のキャパシティーに招聘するのは、おそらく最初で最後になるかと思う。

今回のガチトークでの化学反応をプラスに転じて、秋にトークライブ版の「T-1グランプリ」を開催する。
その前哨戦的な意味合いが、今回のガチトークなのだ。
また、トークとは別に、DREAMやDEEPなどの格闘技界の底辺拡大を目的とした大会の構想を7月31日に発表する。
いま業界全体に足りないのは、真摯なる蜂起プラス本音の発言ではないかと考えている。

そのためには、自分の立ち位置を考えた上で、7月31日から格闘技界の発展に向けて尽力する覚悟を佐伯代表と超大物Xに主張できれば、より一層盛り上がるのではないかと考えている。
いずれにしても、どんな化学反応が起こるのか?――
格闘技ファン必見の7月31日19時23分からのハチャメチャ(多分)なガチトーク。
どうぞご期待を!

ゲスト:DEEP代表兼DREAM広報佐伯繁&超大物X
司会:T-1二見社長

重大発表も含めて、何かが起こるのは間違いない!!

スポンサーサイト



コメント

DEEP佐伯代表&超大物Xが参戦する7・31ガチトーク“フタ・ミ塾”のポスターが完成!

スーパーアラビアンさん
これ、彼が書いた証拠もないわけでしょう?
成りすましかもしれないし。
要は、彼を攻撃をしたのでなく警告ですね。
だから、攻撃を止めたわけではないし、それは本文でしっかり書き留めているのでそれを読んでいただければ。
あとは何を持って被害者とか分かりませんが、仮にT-1の営業妨害的な情報操作をまだやっていたら、それはそれで然るべき処置を取ります。

DEEP佐伯代表&超大物Xが参戦する7・31ガチトーク“フタ・ミ塾”のポスターが完成!

 MMAIRONMANのジーニアスが匿名を良いことに二見氏を中傷・妨害しているのはご存じですか?
253 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/07/21(月) 18:30:20 ID:W0JsT1yyO
二見が嘘つきなのわかって書いてる?
なんで、たかが三流チケット屋から逃げなきゃいけないのか(笑)
280 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/07/28(月) 02:25:01 ID:ASLUX/HZO
ていうか、ジーニアスさんは逃げてないし。日時を言ってみろよ嘘つき
 もし二見氏のおっしゃる通りお二人が和解していないのなら、なぜ突然攻撃を止めてしまったのですか?この卑劣漢を現実の世界に引っ張り出さない限り、幾らでも被害者は出るのだとお考えにならないのですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャイアンツのピッチャーズデーで配布したベースボールカードが続々と入荷しました!

今年の巨人戦(東京ドーム)は、様々なファンサービスを実施しました。そのひとつとして、ピッチャーズデーというのがありまして、何日間に分けて入場者全員にオリジナルベースボールカードを配布しました。これが意外と、プレイヤーズデーのカードと比べて品薄で売切れの状態が続いていましたが、先日の巨人vsヤクルト戦で最後の配布が終わったこともあって、続々と入荷しました!オリジナルカードの対象は投手は、上原浩治、高橋尚成、内海哲也、セス・グライシンガー、木佐貫洋、マーク・クルーン、豊田清、西村健太朗、山口鉄也の計