ミルコは欠場&秋山の相手が柴田では…。7・21「DREAM.5」大阪大会、恒例の“DREAMバタバタ劇場”!あとは、マークハントの相手の大物Xに期待!?通販は7/16で締め切り

昨日「DREAM.5」大阪大会に関する記者会見が行なわれ、追加対戦カードとして、秋山成勲vs柴田勝頼、ヨアキム・ハンセンvsブラックマンバ、宮澤元樹vs弘中邦佳の3試合が発表された。

今回発表された3カードは、選手には罪はないが残念ながら動員が期待できるカードではない。
正直言って、秋山の相手が柴田と聞いてがっかりした方も多いのでは。

そもそも秋山は、山本“KID”徳郁と並ぶ看板選手の一人。
さらに、待望の「DREAM」初参戦とあって期待していた方も多かった。

実際、T-1での売上になるが、過去のナンバーシリーズの中で一番売上が良かった。
しかも、あともう少しで「やれんのか!」の売上に迫るまで来ている。

追加カードの発表次第では追い抜くと思っていたが、いくら熱い思いがあったにせよ、総合での実績が全くないに等しい柴田が秋山の相手では…。

それに、大会の10日でまだ全カードが発表できない。
追い討ちをかけるように、参戦予定だったミルコ・クロコップの欠場が正式に決定。

昨日の会見の前に、個人ブログやミルコのオフィシャルサイトで欠場が報道されており、やっぱりというか「DREAM」サイドの後手後手感は否めない

ミルコの欠場について笹原イベントプロデューサー(以下・EP)は、「『DREAM.6』に参戦していただこうと思ってます」と、9・23さいたまスーパーアリーナ「DREAM..6」へのミルコのスライド参戦を約束したが、この辺の台詞も聞き飽きた感がある。

はっきり言って、ここまで来るとミルコには期待もないもない。

それにしても大会直前の“DREAMバタバタ劇場”もすっかり恒例となってきた。
これだけ毎回大会の直前に欠場の発表があって、カードも中々決まらないでは正直しんどい。

これは「戦極」にも言えることだが、まずは当たり前のことからやっていかないとお客は離れていく。
入場料金にしても、それなりの金額を取っているわけだから、金額の大小で指摘するわけではないが、この辺はしっかりいていただかないと。

とは言っても、笹原EPは色々と間に挟まれているのは分かるから、これでも良くやっている方だと思う。
だが、ファンから見たらそれは関係ないことなんで。

まぁ期待は、マーク・ハントの出場が決定した。

対戦相手はまだ未定だが、相手の“X”について笹原EPは、「今日ギリギリまで調整していましたが、まだGOサインが出せない。超大物で外国人です。ここ(喉)まで言葉が出かかってるんですけど。ド級のカードを組みたいと思ってます」とビッグネーム参戦を示唆した。

未発表のカードは残り2つ。
サプライズを期待したい。

DREAM.5 ライト級グランプリ2008決勝戦

2008年7月21日(祝・月) 開場14:00 開始15:00 会場/大阪城ホール

前売り券 全席指定※T-1の在庫状況
RRS(ロイヤルリングサイド) 東10列     30,000円→残り2枚ずつ
スタンドS      Aブロック4列、5列    17,000円→4列売切れ
スタンドA      Aブロック15列、16列、17列、18列、19列 7,000円→15列16列17列売切れ

電話またはWEBからの予約が可能:チケット&トラベルT-1ホームページ
TEL:03-5275-2778

今大会は大阪の大会なので、直前までチケットは置けません。
通信販売の締め切りは、7月16日(水)の入金分までとします。

全体的に残り僅かとなってきたので、早めの購入をお勧めします!

【追加決定カード】


<ワンマッチ> 秋山成勲(フリー)vs柴田勝頼(ARMS)

<ライト級トーナメント リザーブマッチ> ヨアキム・ハンセン(フロントライン・アカデミー)vsブラックマンバ(フリー)

<ワンマッチ> 宮澤元樹(和術慧舟會東京本部)vs弘中邦佳(Academia AZ)

<ワンマッチ> マーク・ハント(オシアナスーパーファイタージム)vsX

【既報対戦カード】


<ライト級GP 準決勝> エディ・アルバレス(アメリカ/Fight Factory)VS川尻達也(日本/T-BLOOD)

<ライト級GP 準決勝> 青木真也(日本/パラエストラ東京)VS宇野 薫(日本/和術慧舟會東京本部)

<ライト級GP 決勝> アルバレスVS川尻の勝者VS青木VS宇野の勝者

<フェザー級ワンマッチ> 山本“KID”徳郁(日本/KRAZY BEE)VSジョセフ・べナビデス(アメリカ/アルティメット・フィットネス・ジム)

大阪城ホールのアクセスや座席表を紹介!7・21「DREAM.5」情報
【(C)DREAM事務局】


昨日メルマガでお知らせしたが、第12回“フタ・ミ塾”を7月31日(木)に開催する予定。
いままでにない形で進めていて、ゲストは2人招聘する予定。

もしこのゲストが呼べれば、相当話題を呼ぶと思う。
いまのところ五分五分。

とりあえず一人は確定。
その一人も大物だが、もう1名は超大物!

ここ(喉)まで言葉が出かかってるけど。
超ド級のトークライブを秋に開催する方向なので、それの前哨戦的な位置付けとなると思う。

大物の1名が無理な場合でも、通常のパターンのゲスト1名で開催する方向だが、出来たら超大物を含めた3名で実現できれば。

スポンサーサイト



コメント

ミルコは欠場&秋山の相手が柴田では…。7・21「DREAM.5」大阪大会、恒例の“DREAMバタバタ劇場”!あとは、マークハントの相手の大物Xに期待!?通販は7/16で締め切り

二見社長、巨人戦もあって忙しい最中いろいろと対応していただきありがとうございました。
大変遅れましたけど、紙の爆弾6冊とも全部読みました。
DVDは明日見ます。
また、二見フリークの仲間に再度入門してもいいですか?
平日ですとフタミ塾に参加するのは難しいですが、これからもずっと応援し続けたいと思っています。

ミルコは欠場&秋山の相手が柴田では…。7・21「DREAM.5」大阪大会、恒例の“DREAMバタバタ劇場”!あとは、マークハントの相手の大物Xに期待!?通販は7/16で締め切り

お前は男だ!さん
最近来ないからどうしたかと思いましたが、まとめて購入していただきありがとうございました。
あんまり二見フリークとかないんで、気楽に“フタ・ミ塾”など参加して下さい。
要望の土日の開催は、中々場所の都合もあって難しいんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

株主証(優待券)について(ヤクルト戦・神宮球場編)

引き続き一部の球場で発行しています株主証について説明します。前回は西武ドームで行なわれます西武戦について説明しました。株主証(優待券)について(西武戦・西武ドーム編)今回は神宮球場で開催しますヤクルト戦の株主証についてです。西武の場合は、1000株以上の方なら一律で年間で2回に渡って西武ドームの株主指定席引換券が5枚ずつ(計10枚)もらえますが、ヤクルトの場合は若干違います。9月30日現在で100株以上所有の株主の方に、ヤクルトスワローズプロ野球公式戦(神宮球場)外野自由席の株主証を1枚提供しています。西