一体何が起こったのか?シークレットトークのヤマケン×二見社長、6月下旬にもう一丁の可能性が…!?

早くも伝説化とした5・22のガチトーク“フタ・ミ塾”。
10回目を記念して、7年8ヶ月ぶりの再会となったヤマケンこと山本喧一選手を招聘した。

とても久々の再会とは思えないほど意気投合したことで、お互いに本音のトークを繰り広げた。
次々とマット界の秘話を公開し、すっかりお約束となった時間の延長!

「DEEP」と違ってグダグダの延長ではなく、盛り上がった状態での1時間オーバー!
よって、23時まで大炎上した。

とにかく予想より好評を得て、参加者全員大満足して帰られた。
来れなかった人は、かなり悔しがったとの声を聞く。

一体何が起こったのか?――
無料のブログで教えるわけがない。

当然シークレットだ!
ヤマケンもオレもトークの中身は全く書いていない。

二見塾を終えて(山本喧一公式ブログ)

5・25(日)息吹3周年記念大会を後楽園ホールにて開催!昨日のヤマケンとのガチトークは大盛況で終了!

狂信的なファンもいなかったから、今回のトークの情報が漏れることもなかった。
優秀だ。

元々今回のトークは、タイミングが良かった。

前回池田大輔がプロ失格の態度を取ったことにより、方向転換して今回のトークが誕生した。
だが、宝島のムック誌が大きい。

 木曜日に迫ったガチトークは期待大 ヤマケンとT-1二見社長が無制限バトル(ミルホンネット)
一部引用

マット界のオンリーワンを自認するT-1二見社長と、本音をぶつけるヤマケン。この二人のコラボレーションから、マット界の未来は開けるのであろうか!?

リンク先に記しているように、ヤマケンが衝撃のカミングアウトをした。
この本に添ったリアルティーのある話を展開できたのが、成功できた要因ではないか。

高田vs武藤や高田vs北尾戦など始めテンコ盛り状態だし。
あとは、Uインター、キングダム、リングス、パワーオブドリーム、UFC-J、PRIDEとさまざまなリングで活躍したのも大きい。
池田とは格が違ければ、トークの中身も全然違う。

さらにヤマケンは、池田のように逃げ道を作らずちゃんと自身のブログでも宣伝したし。

ガチトーク“フタ・ミ塾”Vol.10ポスター完成!(山本喧一公式ブログ)

Yahoo!動画(山本喧一公式ブログ)


さて、次回のフタ・ミ塾だが、6月の下旬の6・24(火)か26(木)に開催しようかと思う。
やっぱり、本音を語ってくれる方がいい。

そうでないと、お金を払って観る価値はないだろう。

例えば、提灯記事の中心の雑誌と同じ事を言っているようでは、そこにお金を払う意味はない。
そういう部分も問われる。

何人か面白い人はピックアップしている。
U系や格闘技関係を呼んだ方が盛り上がる。
終わったプロレス界より、そっちの方がいい。

ただ、敢えてヤマケンを連続で呼ぶのも面白い。
前例はないが、2ヶ月連続でやるだけの価値はある。

まだまだ言い足りない点もあるし、展望の話をしてなかったのでその辺も含めていくらでもネタはある。

但し、それでお客が集まればの話。
少なくとも5・22よりお客を入れないと。

4月より多かったが、それは4月が過去最低な入りだからそれ以上は当たり前。
去年7月に自分が単独でトークを開催した時が、ターザン山本!氏の時に次いで2番目の入りだったが、それを境に動員的には下降気味だ。
やっとヤマケンとのトークで歯止めが掛かりそうなので、この勢いでまた増やしていきたい。

なので、明日23時からヤマケンがネットラジオをやる。
先週は諸事情で中止になってしまったが、ここでの反応が良ければ6月下旬に再度ヤマケンを投入するつもり。

反応がないなら、別の方をゲストに呼ぶ。
すべては明日次第ってことで。

もう誰も止められない…!?ヤマケンと 7 年 8 ヶ月ぶりの再会で、今度こそガチトークライブを決行!!

5月22日は規制のない夜!二見社長×ヤマケンのトークライブのポスター完成!

口撃“再開”から7年8ヶ月ぶりのヤマケンとの“再会”へ!5・22ガチトーク開催!

7年8ヶ月ぶりの再会…!!ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.10“はぐれ一匹狼”山本喧一×T-1二見社長~規制のない夜

今回のトークで嬉しかったのは、田村潔司選手のファンが参加したことだ。
こういうのは大歓迎!

アンチが参加してこそ発展する。
それによる化学反応が面白いわけだし、それがないと広がらない。

それと女性客が多いのもグット!
女性の方が見る目が厳しいから。

実際、女性に認められてナンボの世界だから。
そんなことで、明日のヤマケンのラジオで何が生まれるのか?――

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千葉ロッテ戦(千葉マリンスタジアム)の内野自由招待券の位置の説明!でも千葉マリンの図面が…

昨日、ようやく千葉ロッテ戦(千葉マリンスタジアム)の内野自由席招待券が大量に入荷したことにより、やっとどの辺の席かの説明ができる。中止になった場合の注意事項はこちら。覚えておきたいプロ野球招待券の注意事項!雨天等の中止の場合編千葉マリンの場合、内野自由席から外野席へは移動できません。その辺のことはリンク先へ!好評の覚えておきたい情報!内野自由席招待券で外野自由席へ入場できる球場とできない球場編では、座席の説明。まずはリンク先へジャンプ。千葉ロッテマリーンズ一般チケット情報座席図の水色に塗っている箇所が内野