5月22日は規制のない夜!二見社長×ヤマケンのトークライブのポスター完成!!

5月22日(木)19時30分から水道橋のフラミンゴで第10回“フタ・ミ塾”を開催する。
ゲストは、はぐれ1匹狼のヤマケンこと山本喧一選手!

トークライブのテーマは規制のない夜!!
一体何が起こるのか!?
ポスターが完成した。

ヤマケンのブログを紹介。

口撃“再開”から7年8ヶ月ぶりのヤマケンとの“再会”へ!5・22ガチトーク開催!!(山本喧一公式ブログ)
一部引用

何時の間にやら、ごっつうオモロイことなってました二見さん。さて、私山本喧一とのコラボ、何かが生まれる?何かが始まる? 煽られて、ついついオモロイこと連呼しそうな感じになってまう? とにかく、危ない?・・夜になるんちゃうかなぁ・・。

以上。

ヤマケンとは久々会って、女子プロレスとの絡みに一番驚いていた。
これは元Uインターの鈴木健氏も同じだったけど。

あの当時を知っている人から見れば、まさか二見が女子レスラーと対峙するとは考えられないかもしれない。
続いてGスピリッツを紹介。

山喧がT-1トークショーに登場(Gスピリッツ)
一部引用

かつて山喧が主催していた総合格闘技イベント『タイタンファイト』のトーナメント大会をT-1がスポンサードしたことがあり、面識がある両者。大会後に意見の相違があり進む道を別々にしたものの、紆余曲折を経て7年8ヶ月ぶりに公の場で再会することになった。

以上。

別冊宝島から発売した、プロレス「悪夢の10年」を問う、にヤマケンのインタビューが8ページに渡って掲載している。

見出し
元Uインター・山本喧一の回想「リアルファイト」と「ショー」の間いまもなお記憶に残る長州さんの「あのひと言」

かなり過激なインタビューだが、5月22日にヤマケンのサイン入りで販売する。
値段は740円。

当日は、「紙の爆弾」と「別冊宝島」の2冊を買ってトークに向けて備えるように。
もちろん、この本に関しての質問も大歓迎!

さて今日はこれから後楽園でDEEPを観戦でモニカ!

スポンサーサイト



コメント

5月22日は規制のない夜!二見社長×ヤマケンのトークライブのポスター完成!!

須山の断罪をよろしく御願いします

5月22日は規制のない夜!二見社長×ヤマケンのトークライブのポスター完成!!

ポポさん
続行中ですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)