やはり大荒れのT-1新年会!酒乱、乱入、狂乱…、伝説のトークライブはこれにて終結!?

1月23日の天候は雪で大荒れ!

T-1新年会も大荒れ!

どんな内容かは、当然シークレット!


「T-1新年会」で発表した事項を箇条書きで説明すると、

ついに、解禁!06・5・3 第3回「T-1興行」DVD発売決定!

二見革命、反逆の原点!T-1初の黒字興行!
発売予定日は2月3日

動画配信を開始!

プレイヤーズTVで、二見社長のT-1“ブチキレ”Ch(チャンネル)開局!
1月31日開始を予定

1年ぶりに電子書籍を発売!

ミルホンネットから、二見作品第4弾発売!
女子プロと決別宣言!12・23「T-1」桜井亜矢引退式の完全リポート!

シークレットトラックあります!
1月31日発売予定

二見社長、出撃宣言!

2月15日「宮本和志興行」新木場大会に、何らかの形で乱入を予告!
単独か篠原光選手と一緒かは未定!

紙の爆弾、二見手記第2弾!

「紙の爆弾 2008年3月号」が2月7日の発売決定!

題して「なぜ女子プロレスはダメなのか?」リングから見た崩壊のメカニズム・後編

あとは、対ハッスルへの秘策や新たな構想の話は、無料のサイトで書くわけがない。

新年会の参加者の9割はパソコンを持っていない、との事だったが、トークで発言したけど、節約してでもパソコンを買ってもらわないと。
今後の話題にはついてこれない展開になる。

それと、忘年会に参加した方が残念ながら今回3名欠席で。
それはそれでしょうがない。

これで一連の件(篠原選手の欠場&欠席)に関しては、ケジメはつけられたんじゃないかと思っている。

でだ。
オレは筋が通らない人とは、行動は共にできない。

さらに自分の行動や言動を棚にあげて、正当化するやり方は好きではない。
実際問題、それで女子プロが滅びた。

選手の思い通りでやらせたから崩壊した。

これ、プロレスに限らない。
どんな社会でも同じ。
あれはやりたくない、これはだめ、で生きたいなら独立すればいい。

それを今まで、色んなところで訴えているにも関わらず、選手の意見は尊重するとか、やりたいようにやればいいとか…。
これだったら、互助会と何ら変わらない。

はっきり言って、篠原選手だけではなく、あの場にいたファンにもがっかり。
選手のやる事なら、「いいよ、良かったよ」

これはオタクと一緒。

どうして、そこで宮本選手の昔の批判になるのか?――

なぜ、篠原選手に吹き込んだ誇張した話を、わざわざ客前で言う必要があるのか?―――
事実確認なら、事前に聞けばいいわけだし。

実際によく聞けば、事実無根もあったりしてメチャクチャ。
正直な話、うしろから切りつけるようなやり方は好きではない。
しかも、何でそれにお客さんは同調するのか?――

こんなレベルのトークなら、今回をもって終わり。
人の悪口のみのトークはいらない。

オレの場合は、アンチテーゼを掲げた提言だ。
何度も言っているように、筋が通らないのは嫌だ。

神経が細かいとかは関係ない!

こんな事を説明しなくても分かると思ったが、誰だろうが厳格な態度を取っているに過ぎない。

半分当日ドタキャンに近いことをやって、きちんと謝罪しないでそれを甘やかしたら、いままで言っていることと矛盾していることになる。
篠原さんだから、特別待遇なんかしたら示しが付かない。

それを考えれば、みっともないのは誰なのか分かるはず!

トークに関しては、どうせやるだろうと思われるけど。
まぁ良かったじゃないの、伝説のトークを体感できて。

後半には入江秀忠が、萌えどるの相原和永さんと一緒に乱入!
篠原選手は、酒乱状態!

二見はブチキレ狂乱状態!

こんな状態なら、23時50分まで延長するのも当たり前!

今回は汚くした人が多く、掃除が大変だった。
特にトイレを汚した人は、マナーを守って欲しい。
特に入江は。

それと感じたのは、篠原選手は悪い意味でファンのとの距離が近すぎ。
話の内容の見極めをしないと。

そういう事。
これは苦言。
プロレスの受け身は下手でも、器がでかいんだから、これくらい“バンプ”が取れる大物選手だろ!

   

スポンサーサイト



コメント

やはり大荒れのT-1新年会!酒乱、乱入、狂乱…、伝説のトークライブはこれにて終結!?

二見さん!締まっていきましょう♪

やはり大荒れのT-1新年会!酒乱、乱入、狂乱…、伝説のトークライブはこれにて終結!?

二見社長、仕事で参加できずすみません。
何があったかよく分かりませんが、二見社長&篠原姉さんのコンビは華があって最高ですよ!
参加したかった。。。

やはり大荒れのT-1新年会!酒乱、乱入、狂乱…、伝説のトークライブはこれにて終結!?

喧嘩するほど仲がいい、、、二見さんの主張は筋が通って気持ちが伝わって来ます。切磋琢磨して、大きな事に挑戦して下さい!

やはり大荒れのT-1新年会!酒乱、乱入、狂乱…、伝説のトークライブはこれにて終結!?

第3回T-1バトルスフィア大会のDVDを発売するんですか?
待ってましたよ!
二見社長のエンディングが最高です!
ところで新年会に参加してないので迂闊なことは書けませんが、何が起こったのか気になりますね。
文章を読む限り、篠原さんが宮本さんに対してケジメをつけていないように感じられます。
早くクリアをしてほしいですね。

やはり大荒れのT-1新年会!酒乱、乱入、狂乱…、伝説のトークライブはこれにて終結!?

大沢さん
いやいや大丈夫ですよ。
自分も独特のオーラがあって、いいと思いますよ!
ただ、本人が勘違いしている限りは、その華もあっさりつぼむはず。
ハリケーンさん
周りに惑わされず、信念を貫くことでしょうね。
やらなければいけないことが沢山ありますから。
セイロガンさん
了解しました!
新田の番長さん
是非買って下さい!
自分もファンが作り上げた最高の大会だと思います。
あと、いち社会人として当たり前の事を出来ないようでは、クリア以前の話です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)