いよいよ明日“狂乱”の第2回DVD発売&何かが起こるT-1SP

いよいよ明日(8.26)第5回「T-1スペシャル」大会開催。

女子プロレス界追放状態となった、篠原光が復活!

“ビックファイヤー”シャーク土屋とタッグを組み、“空回りの暴走女王”堀田祐美子と2対1の変則で対決。

なお、今大会へ参戦を呼びかけた大向美智子は、残念ながらいまだに何の回答はありません。
この件に関して、二見社長と篠原選手からなんらかの発表がある。

また別の意味で画期的な出来事、8月6日をもってJWPに所属した中島安里紗がT-1流の試練の23番勝負に挑みます。
注目の第1戦は、なんと二見社長。
どういったバトルが繰り広げられるか?見逃せない一戦になりそう。

そして、明日は大会だけでなくもうひとつ目玉があります!
あの“狂乱”の第2回「T-1グランプリ」が遂にDVD化します!

今後ここまでのハチャメチャな興行は、見ることはできないでしょう。
それくらい凄絶でなおかつ哀愁も漂う、超絶賛興行!
今日は8/20付で書いたように、何点かお気に入りの画像を紹介。
20060825-00.jpg
【提供/内外タイムス】
それにしても、パッケージ&盤を見てなにか気付いた方はいる?

今回、合計で30枚の画像を使用。
うち、23枚(フタ・ミ)が二見絡み!

これだけでも今まで見た事ない。
しかも、表紙はオール二見!

ちなみに2位は堀田の11枚で、3位は米山と尾崎が5枚。
20060825-01.jpg
【提供/Kamipro】
別に開き直るつもりはないが、
“二見を観てくれ”でいいじゃない?

はっきり言って、二見より輝いていた選手はいなかった!
それが答え。
そういったことで必然と写真も自分中心になるのは、仕方がないと思う。

それでは写真を見てどんな大会だっかたのか!!
その答えは明日出る!?
20060825-02.jpg
【提供/週刊プロレス】

T-1GPホームページ  http://www.t-1.jp/gp/index.html
20060825-03.jpg
【提供/島村健】

8.26T-1参考記事

モバイルゴング:8.26T-1興行、篠原&二見氏からの最終メッセージ/当日券、第2回のDVD先行発売情報

スポーツナビ:8.26興行直前に篠原、二見氏がコメント=T-1
スポンサーサイト



コメント

Re:いよいよ明日“狂乱”の第2回DVD発売&何かが起こるT-1SP

中島さんと二見社長のトークショー、楽しみにしております!

Re:いよいよ明日“狂乱”の第2回DVD発売&何かが起こるT-1SP

明日は後楽園にノアを見に行ってきます。
楽しみです。

コメント有り難う御座います

ダンディーさん
楽しかったですね☆

Re:いよいよ明日“狂乱”の第2回DVD発売&何かが起こるT-1SP

DVD見ました。凄いのひと言です。
あれを後楽園でやってほしいです。

コメント有り難う御座います

セイロガンさん
お買い上げありがとうございます。
そうですね、後楽園の満員の中でやると、また別の意味で波紋を呼ぶと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)