今日のサンケイスポーツに二見社長と高原智美が登場!あと別冊宝島にも掲載!

本日発売の「サンケイスポーツ」おはよう面に、6・27「T-1グランプリ」のPRで二見社長&高原智美がカラーで掲載!

見出し
高原智美 プロレス電撃参戦だぁ~ カレのためにひと肌脱ぎます

20070623-00.jpg

自分がスポーツ新聞のエッチ面に登場したのは初めてだ(笑)。
今回はT-1主導での掲載なので、当然というか自分が出る。

ゼロサム主導だと、どうやら自分の事は“黙殺”されるようで(笑)。
エッチ面に自分が出ても仕方がない面があるかもしれないが、そうすると辻褄が合わない点が多くなってしまう側面も出てくる。

そういった事なので、自ら積極的に動いている!
来週には別のスポーツ新聞に掲載の予定。

T-1主導と言えば、別冊宝島から出た「プロレススーパースター外伝 ザ・リアル・ヒストリー」に二見のインタビューが5ページに渡って掲載。

「プロレススーパースター外伝 ザ・リアル・ヒストリー」別冊宝島 定価 880円

見出し
ドーム大会なきあとの急激な縮小スパイラル
売り上げが最盛期の「23分の1」に落ちたプロレス「チケットショップ」の憂鬱

リード
興行界のブラックボックスである「実券」の動き。
聖地水道橋でプロレス・格闘技のチケットを扱うご存知「T-1」の名物社長・二見理氏が語る、業界のリアルな「現場情報」――

20070623-01.jpg

主にここ最近のプロレスのチケットの売り上げについて語っており、最後の5ページ目に自分と高原さんのインタビューが出ている。

5ページ目の見出し
女優出場で微妙な緊張感が流れる6・27「T-1グランプリ」開催の真意

「プロレススーパースター外伝 ザ・リアル・ヒストリー」は、T-1で絶賛発売中(追記 売切れ)。

あと「特撰三十路妻」笠倉出版にも高原さんのインタビューが3ページ掲載。

色んな角度から出るのはいい事だ。
今の時代ひとつの情報だけでは、中々観に来るまでには至らない。

でも、色んな所に露出する事によって、興味を示してもらえればと思い今回踏み込んだので、そういった意味では開催の意義があったかと思うが。
スポンサーサイト



コメント

Re:今日のサンケイスポーツに、二見社長と高原智美が登場!あと別冊宝島にも掲載!

犬好きになってください(~*~;)
っていうか、犬好きにしてみせます!!!
(切実)

Re:今日のサンケイスポーツに、二見社長と高原智美が登場!あと別冊宝島にも掲載!

ゼロサムって意味知ってますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)