まだ前川久美子戦を諦めていなかった…!?やっぱり主役は二見社長!6・27「T-1GP」は二見祭りを決行!(T-1公開練習&会見再録パート2/07・6・18)

6月18日『DEEP OFFICIAL GYM』で行なわれた公開練習&記者会見(エピソード21)の再録のパート2。
下記のリンク先も参考に、コチラでモニカ!

二見社長飛び膝蹴りで、浦井百合抹殺を宣言!二見組みが勝ったら浦井はゼロサム入り!? 一宮が、なんと堀田の偽造に変身!!(T-1公開練習&会見再録パート1/07・6・18)(極上の“T-1二見激情”見参)

T-1・二見社長公開練習!(極上の“T-1二見激情”見参)

二見ワールド全開!まずは公開練習のマスコミ記事を一気に紹介!!(極上の“T-1二見激情”見参)

6・27『T-1GP』のチケット絶賛発売中!
詳細はコチラでユー・ガッタ・チャンス!
チケット&トラベルT-1ホームページ
T-1グランプリオフィシャルサイト

まだ前川久美子戦を諦めていなかった…。高原智美は6番手で、やっぱり主役は二見社長!6・27「T-1GP」は二見祭りを決行!(T-1公開練習&会見再録パート2/07・6・18)

20070622-00.jpg(C)T-1

二見社長は一宮の声明文を聞いて
「てっきり前川の偽造で来るのか?と思っていたが、まさか堀田でくるとは…」と一宮の偽造にある意味感心したが
「オレが堀田を好きなんじゃなくて“堀田がオレを好き”なんだよ。そこんとこよろしく(笑)」と一宮の間違いを訂正。
さらに「これでオレのことを好きな女子レスラーは、智美、浦井、篠原光、T-1マスク2号。まだいる(笑)。T-1マスク1号(苦笑)、中島安里紗、堀田祐美子。そのうちというかおそらく、桜井亜矢もオレのことを好きになるから、8対1の9Pが成立する。それでAVを出したら売れるんじゃないの?ハッハッハ」と天と地がひっくり返る仰天な企画を提案。
ところが「一宮と智美と付き合うは呑めない。これは真面目に」
と一宮の要求をアッサリ却下したが、メインの勝敗に関する条件が、二見と浦井の個人ではなくチームとしての勝敗で条件を呑むことに関しては
「オレが勝つから関係ないというか問題ない」
と快く受諾して、“高原組みが勝ったら浦井ゼロサム入り”“堀田組みがが勝ったら二見と高原は別れて浦井と二見が付き合う”に変更となった。

ここで記者から質疑応答へ移った。
「二見社長のファイトスタイルについて」と質問が飛ぶと
「オレは“23の必殺技”を開発したが、浦井ごときに全部出す必要はない。ミドルとジャンピングニーで仕留める!オレはあくまでも浦井の首を取るつもりでいる」と“狙うは浦井の首ひとつ!”浦井抹殺を宣言!

続けて
「これで前川も今まで素人だからと(オレを)黙殺してきたけど、いちプロレスラーとしてデビューしたら黙殺はできない。浦井の首を取って、前川戦に繋げる。前川待ってろ」とあくまでも“最終目標は前川”であることを明らかにした。

また、「当日のリングコスチュームについて」の質問には
「全部事前に言ってもつまらない。それは当日のお楽しみ。オレらしいのになる」と口を濁したが、
「実はアっと驚く必殺技を用意している」
と、この意味深なセリフは何を意味するのか?――
さらに「高原との関係について」の質問には
「今日も智美は撮影があるので練習ができない。本業がAVだから仕方がないにせよ、こんなペースではとても主役にはなれない。オレを越すのはどう考えても無理だし、足元にも及ばない。かといってわざとオレが引いてたらお客さんはドン引きするよ!お客も怒ってしまう」と最愛の恋人を一刀両断!

こうなると二見社長のマシンガントークは止まらない!
「悪いけど、6月27日はゼロサム主催だろうが、二見祭りを決行させて貰う!その方がお客さんも喜ぶしね。冗談抜きで、このままだと主役がオレで準主役が浦井じゃん。一宮も堀田の偽造で目立つし、桜井は対長与へのアンチテーゼと仮想長与としてオレのテーマがある。2号は試合巧者でそれなりに出来る。こうなると智美は6番手だよ!この状態でどうやって主役にするの?――それから“狂乱の第2回”大会以来の新宿FACEだもんな。ドリンク代で“尾崎の懐が潤う”(笑)。ドリンク祭りを敢行してもいいな。尾崎、感謝しろよ!」とニヤリ。
最後に
「本当は“T-1のTは高原智美のT”と言いたかった。そして智美と勝負したかった。だが、やっぱりT-1は二見だ!なので、“主役の二見”を観に来い!オレ自身も重大な決意を持って挑むので、二見フリークは全員集結!」
と決意表明をして、二見一色の会見は滞りなく終了した。

20070622-01.jpg(C)T-1

高原智美デビュー戦から、二見社長デビュー戦へとスライドした6・27『T-1グランプリ』新宿大会。
公開練習で浦井抹殺宣言をした二見社長は、勝った場合の浦井百合への要求は“浦井ゼロサム入り”。
ゼロサム入り=AV行きを意味するこの要求の真意は!?

また、一宮章一は二見社長と因縁の堀田の偽造、“堀田偽美子”に変身!
仮想長与として桜井亜矢に挑む二見社長と、何から何まで二見中心となってきた今大会。
浦井の首をお土産に、ライフワークとなっている前川久美子戦が実現するのか?――
それとも堀田組みが阻止して、二見と高原智美は別れてしまうのか?――

いずれにしても、今回も何かが起こるのは間違いない6・27『T-1グランプリ』
場所は、『T-1興行』史上最も狂乱の二見激情を繰り広げた新宿FACEだ!
   
6/14後楽園o(^-^)o ♪(高原智美オフィシャルブログ)

智美と一緒に2度目の「ハッスル」を観戦した。
「ハッスル」はホント参考になる部分が多い。
それを何とか智美には活かしてもらいたい。

20070622-02.jpg(C)T-1

ちなみに一緒に写真に写っている方は、矢野アナウンサーだ!
サムライの時には、よくT-1をネタにしてもらった。   
スポンサーサイト



コメント

Re:まだ前川久美子戦を諦めていなかった…。高原智美は6番手で、やっぱり主役は二見社長!6・27「T-1GP」は二見祭りを決行!(T-1公開練習&会見再録パート2/07・6・18)

本物の堀田さんの参戦はいかがですか?

Re:まだ前川久美子戦を諦めていなかった…。高原智美は6番手で、やっぱり主役は二見社長!6・27「T-1GP」は二見祭りを決行!(T-1公開練習&会見再録パート2/07・6・18)

二見社長ご無沙汰しています。
今度のT-1は何とか都合がつけそうです。
二見社長のデビュー戦は、絶対に見逃せませんよ。
だいぶリセットしたようですが、長くやれば避けては通れない道だと思います。
高原さんとの連係技も期待しております。
土日のどちらかチケット買いに行きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)