ターザン山本!氏と一緒にプロレス観戦は終了!今後は参加資格のある7名のみを対象に非公式開催

本題の前に、悪球打ちの野球ブログの記事を3つ紹介。

千葉ロッテマリーンズ 2016年マリンフェスタユニフォーム、デサントオリジナルキャップ、卓上カレンダー

横浜DeNAベイスターズ ボールパークポンチョ(マリンくん)、使い勝手が悪くなった内野指定席C引換券

読売ジャイアンツ 2016年 アランチョネーロ 中畑清 ブラックタオル、オレンジタオル、特製応援タオル

アランチョネロ中畑清タオル

オフィシャルブログで取り上げたように、ターザン山本!氏と一緒にプロレスを観戦する企画は、6/23「リアルジャパン」後楽園ホール大会を以って終了した。

ターザン山本!氏と一緒にプロレス観戦の企画に乗ってこないヤツらはファンでも何でもない(怒)昔週プロ見ていた?だから何だ?

呆れ返っているし、話にならないとはこのこと。
一緒にプロレス観戦できる上に、試合後食事会まである。
こんな面白い企画、他ではない。
食事会だって、そんなに金額は掛からない。

ターザン氏の飲食代は2000円前後。
それを参加者の2名で負担しても、一人当たり1000円だ。
プロレスのチケット代、ターザン氏の分の飲食代、参加者の飲食代含めて、全部で7000円~7500円。

他の会社がこのような企画をしたら、1万円以上は取る。
それを分かっていないんだから、プロレスを観る資格はない。
ターザン氏と一緒にプロレス観戦は終了したが、今まで参加した方々から今後もイベントを行ってほしいという要望があったので、これからは参加資格のある7名のみを対象に非公式に開催することにした。

以下、参加資格のある方。

2月26日「FMW」後楽園ホール大会に参加した1名
3月23日「フリーダムズ」後楽園ホール大会に参加した2名
4月27日「FMW」後楽園ホール大会に参加した2名
5月30日「大日本プロレス」後楽園ホール大会に参加した2名
6月23日「リアルジャパン」後楽園ホール大会に参加した1名

以上。

8人の参加者がいたが、その内の1人は2回参加しているので7人となる。
ターザン氏の次回のプロレス観戦は、7月13日「葛西純興行」後楽園ホール大会。

来月のプロレス観戦は7月13日、フリーダムズ、後楽園、デスマッチカーニバル……(ターザン山本!氏、プロ格コラム)
一部引用
さっそくチケットはもう手配した。「Tー1」の二見社長に頼んだよ。
見に行くなら今の時代はインディーさ。
特に葛西純はバツグン。ハズレなしだあああああああ。

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778 

チケット&トラベルT-1ツイッター

早速、参加資格のある1名から7/13「葛西興行」を観に行きたいと連絡があり、今日チケットを買いに来店してきた。
残り1名枠があるので、もし参加したい方がいるならT-1まで連絡を。
参加資格がない人については、いくら頼まれようが断るので。
再三チャンスを与えた。
今頃遅いってことだ。

最後に雑談コーナー。

先日、第1回「T-1グランプリ」のDVDが売れた。
これで今年に入ってから「T-1興行」のDVDは13本売れたが、13本中、第1回4本、第2回2本、第3回7本、と1回~3回までは売れて、第5回以降はゼロ(第4回は完売)。
このバランスの悪さは何なんだろうか?
第3回が売れているのは、昨年ブログで取り上げた効果かなと思うが。

画像は近藤真彦のふられてBANZAI

近藤真彦フラれてバンザイ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)