2007年“初の二見激情”は年賀状を見ればいいだろう!!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

本日からお店は営業!
2007年も“フルスロットル”全開で始動!

今日の大日本プロレス(後楽園ホール)と1.4(木)全日本キックボクシング(後楽園ホール)はお勧め。

本題。
これが今年の“年賀状”だ!!
20070102-00.gif
【画像提供/レディースゴング】

皆さん決まってカッコイイ
貴重な年賀状。

マジで結構プレミアもんだ!
コチラの年賀状、できるだけファンの皆さんに出したい。

T-1に送っていただいた方には返送する。

余分に作ったので、ある程度は対応できます。(既に送っていただいた方には先ほど送りました)

〒101-0061  東京都千代田区三崎町2-19-7 第110東京ビル7階

チケット&トラベルT-1  代表取締役 二見 理

さて2007年のT-1興行、再三書いている通り、第1回、第2回『T-1グランプリ』DVDがある程度の枚数が売れるまでは開催しません。

結構店頭でも質問されますが、ケジメをつけたいのでクリアしない限りはやることはない。
極端なことを言うと、T-1が消滅するには誰も買わなければいい(笑)。

逆に、今日とか明日にでも目標の数字がクリアしたら直ぐにでも開催を宣言する!
といっても仮にクリアしても、直ぐには開催できないが。

会場の押さえや選手の確保もあるから、最低でも1ヶ月半は掛かる。
いつでも出来る様に、構想を練りながら根回しはする。

これだけ、“DVDを買ってくれ”と頼んでいるからには、購入者限定の特典はあるだろう。
第6回大会で実施した、「第5回で取り囲みした方を対象にしたフタミシート」のように。

この時より値段の差別化を図りたい。
ぶっちゃけ、DVDを買っていない方は入場料1万円にするとか。

で、持っている方は2300円。
現実的にはここまで極端なことは出来ないが、それに近い感じにできたら。

それからミルホンネットの“二見本”もよろしく!

最後に、只今2006年の「ベスト二見マイクアピール」を公募してます。

12/28付

レディゴン“T-1名鑑”パート2(極上の“T-1二見激情”見参)

一番いいのは下記のコメント欄に書き込みをお願いします。
なお、PCのみで携帯からは書き込みができません。

でもある方によると、auは書き込みができるとの情報。
確実にドコモからは書き込みできませんので、できるだけPCからでお願いします。

コメント欄(極上の“T-1二見激情”見参)

あとは、店頭かお電話でも、もちろんトラックバック返しでも投票可能。
いまのところ、店頭での票数も含めてかなり割れています。

複数票は三つくらいしかない(笑)。
(現時点の1位は、すべて店頭での投票になりますが、第6回大会での「鈴木みのるを断罪した」が3票です。

発表は、別の意味でフタミデーの1月15日を予定!

そういうわけで、2007年最初の“二見激情”!終わり。   

スポンサーサイト



コメント

Re:2007年“初の二見激情”は年賀状を見ればいいだろうッ!!(笑)

年賀メール、ありがとうゴザイマス。
ターザン後藤さんからもご丁寧に年賀状が戴きました(笑)。
お陰様でコチラも1日、約千円ほどの売り上げがキープできるようになりました。(ダハハ…)。

Re:2007年“初の二見激情”は年賀状を見ればいいだろうッ!!(笑)

二見さん、あけましておめでとうございます
素敵な年賀状が欲しいので送ります(笑)。

今年もよろしくお願いします

金本憂司さん
すみません、本来ならきちんと出さないといけないんですが、時間的に一斉メールの方が楽なもんで(笑)。
後藤さんはウチにも着ました。
基本的に男子レスラーの方が律儀ですね。
女子レスラーは勘違いのアホばかりなんで。
アフィリエイトが好調みたいで。
ここでもやりたいんですが…。
渋谷すばるさん
こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)