二見社長を取り囲まない観客は即刻退場となるプロレス史上例を見ない試みを発表し、“パッションの二見激情”を魅せたいと宣言!伝説のT-1興行第6弾解禁!

46分23秒の二見独演会が7年の時を経て解禁!
06年11月18日(土)「伝説のT-1興行第6弾 T-1スペシャル~帰ってきた1号、2号~」浅草ファイト倶楽部大会のDVDを発売することになった。

オフィシャルブログで、第6回大会の特集記事を更新。

伝説のT-1興行第6弾DVD発売決定!T-1マスク1号が二見社長に求婚宣言も失恋?1号が怒りの堀田抹殺宣言!

さて、前回はパッケージの見出しと表紙画像の4つの内2つ紹介した。
今日は、DVDの解説文と裏面の画像を2つ(裏面は全部で6つ)紹介する。

2006年11月18日(土)東京・浅草ファイト倶楽部 観衆:189人(超満員札止め)
伝説のT-1興行第6弾 T-1スペシャル~帰ってきた1号、2号~

             【解説】
『伝説のT-1興行第5弾』で女子プロ興行からの撤退を宣言した二見社長が、大向美智子への挑戦を取りやめと、T-1マスク1号&2号のゴリ押しも重なり、復活をぶち上げた。
「“二見がいなくなれば、女子プロレスが無くなる”ということを証明したい」と、決意の程を明かした二見社長は、新たな標的として高橋奈苗と風香の名前を挙げ「『いつ何時、誰の挑戦でも受ける』と発言したので、オレの挑戦も受けるのか?受けるつもりが無いなら、うかつなことを言うな!強いものイジメしないと。でも強くないか」と大炎上。

さらに「アジャ・コングが勝手に名前を使うなと言って、LLPWに参戦することになったが、アジャの名前を勝手に出すのでT-1に出るのか?」とバッサリと斬って捨てた。
因縁の堀田祐美子との終止符をもくろむ二見社長は、堀田が敗戦した場合、追放マッチを発表したが、堀田も逆要求し、完全決着ルールを採用されることになった。

試合後、二見社長を取り囲まない観客は即刻退場となるプロレス史上例を見ない試みを発表し、“パッションの二見激情”を魅せたいと宣言した二見社長の進軍ラッパは鳴り止むことを知らない。


裏面画像
土屋の火炎攻撃であわや…
この後、二見と土屋が仲間割れ

2006年11月18日T-1興行第6弾裏面画像1(C)T-1

価格は3000円

カラー120分
完全ノーカット版

発売日は今週中には発表したいと思っているが、おそらく11月22日か23日には発売できるかな、と。

解説文にも書いてあるように、第6回大会で初めて高橋奈苗、風香、アジャ・コングを挑発し話題になったが、この件については、後日オフィシャルブログで取り上げるのでそちらを読んでいただくとして、大会前に一番話題になったのはこの箇所。

二見社長を取り囲まない観客は即刻退場となるプロレス史上例を見ない試みを発表し、“パッションの二見激情”を魅せたいと宣言!

独演会を行うルールとは、どういうことなのか?
06年11月9日に更新した当ブログの記事を紹介すると。

“堀田負けたら追放マッチ”が決定!!11.18 T-1SP全カード発表!
一部引用

これは観客全員に対してですが、全試合終了後、リングへの取り囲みを厳守してもらう。
嫌なら帰ってもらって構わない。
全試合が終わってからなので、その後の“二見激情”を見たい方は取り囲めばいいし、見たくないなら帰ればいい。


以上。

裏面画像
46分23秒の二見独演会

2006年11月18日T-1興行第6弾裏面画像3(C)T-1

要は、独演会を観たい人は取り囲みをしろ。
反対に、独演会を観たくない人は帰っていい、というプロレス史上例を見ない試みを発表したわけだ。
因みに、取り囲みに参加した人は173人、拒否した人は16人だった。

この第6回大会で、初めて二見独演会23分1本勝負という形で行った。
今では当たり前のように独演会をやっているが、原型となったのが第6回大会だったと言える。

次回は収録内容を更新する。

最後にDVD情報と関係ない話を二つ。

まず、少し前の話になるが小橋建太の引退試合が終わったあと、ターザン山本!氏がこんなことをツイッターに書いた。

@tarzany

小橋建太の引退興行。俺に招待状が来なかったのはどう考えてもおかしい。



このターザンさんのツイートには同感だ。

博多大吉という芸人には小橋自ら招待の電話しておいて(結果、博多大吉は引退試合に行けなかった)、ターザンさんのことは無視したことになる。
連絡先が知らないとか理由にならない。

調べれば分かる話。
小橋の人間性が良いとか、真っ赤な嘘だったということ見方もできる。

もう一つは、一昨日から目の充血、かゆみが酷く、会社の近くに眼医者がないか検索したら直ぐ近くに眼科があることが判り、昨日検査に行ってきた。
結果、結膜炎。

幸いにもウイルス性ではないので、薬で治るとのこと。
原因だが、古いコンタクトレンズにあるみたい。
確かに5年以上検査していないし、古いモノだから。

というわけで、新しいコンタクトレンズを買わないといけない。
この出費は痛い。
つまり、早くDVDを買って売り上げに貢献しろという話だ。

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾~トラブルシューター二見×篠原~」のDVD発売!T-1三羽烏プラス珍獣のコメントも必読!

女子プロレスではなく二見目当てで観に来たT-1カリスマ伝説の出発!「T-1興行第3弾」DVD

堀田対前川、日向対西尾、木村対華名、前村対文子、アメコン対山縣など女子プロオールスター戦のDVD 前川対二見社長のガチ口論も収録!05・8・23 T-1GP 後楽園ホール
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)