超満員札止めの二見社長×ターザン山本!ガチトークフタ・ミ塾 参加者しか知らない重大発表!噂の久保田武蔵のプロフィール画像

2013年7月21日(日)水道橋のUGP会議室で行われた「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.39 二見社長×ターザン山本!~重大発表~」は大盛況のうちに終了した。

大盛況のうちにというか、超満員札止めだった。


結局、8名今回のトークに来れないと連絡が入ったが、もしこの8名が参加していたら立見になっていた。
入りきれなかった人も出たかもしれない。

ターザン山本さんとのガチトークで札止めになったのは、2007年2月3日の第1回「フタ・ミ塾」以来、約6年ぶり。

1週間前の7月14日正式に開催すると発表して、ブログとツイッターだけの宣伝で超満員札止めになったのは快挙と言っていい。

しかも、あれだけ来ないヤツは二見フリークやファンではないと書きながら超満員札止めとは、手前味噌になるが凄いことだ。
これだけのお客さんが集まれば、熱気もあるし、色んな意見が飛び交うので、自分自身も勉強になった。

さて、注目の重大発表についてだが、オフィシャルブログに書いたように

二見×ターザン山本!のガチトークで発表する重大発表は、ブログなどのネットで公表しない可能性も…!?
一部引用

「フタ・ミ塾」は他言禁止なので、トークの内容については非公開。
重大発表のみ、ブログ等で公表するのがいつものパターンになるが、今回の重大発表はブログなどのネットで公表するかどうか分からない。

その辺の理由については「フタ・ミ塾」で話しをするが、もしかしたら今日のトークの参加者だけしか教えないニュースになる可能性もある。

個人的にはブログなどで公表したいと思っているが。


以上。

そういうことで、現時点では公表できない。
書ける時が来たら書く。

重大発表をする前、重大発表は何か?
参加者一人一人に予想を聞いたみたところ、一人も当てた方はいなかった。


それは当たる訳がない。
だから開催した。


因みに、予想で一番多かったのは再婚。
参加者の半分以上の方が、再婚を発表すると思っていたようで。

このオレが再婚を発表するために重大発表と煽って、しかもおカネを取ってトークイベントを開催すると思うか?
そんなことする訳がないだろ。

ただ女子プロレスラーと再婚するのではないか?
と予想する人もいて、それなら重大発表になると思っていた、とのこと。
実際、具体的に選手名を挙げた人もいた。


2番目に多かったのが、二見対タイチ戦を発表するという予想だった。
これは納得できるし、理解できる。


何故なら一番プロレスぽい展開だし、本当に実現できたら重大発表に相応しいとは思う。
しかし、T-1閉店と電撃離婚と比べたら全然落ちる。
ということで、これもハズレ。

各1票ずつの予想はこんな感じ。

政界進出。
ガンを告白。
2、3年アメリカに行く。
プロレス興行(T-1興行)終了。



当然全部ハズレ。

いい意味での裏切りというか、予想を遥かに超える所が二見激情の真骨頂!

というより、相変わらず分かっていない。

終わったあとが大事だと、何回言えば分かるのか?
だから、あの人に舐められる。

ターザン山本!氏の日記を紹介。

二見宣告(ターザン山本!、煩悩菩薩日記)
一部引用

水道橋で18時50分から「Tー1」チケットの二見社長とトークショー。二見さんは予告通り重大発表をした。
この日は超満員札止めの大盛況。22時までの3時間、二見さんの独壇場でした。

それから居酒屋で飲み会。家に帰ったら午前零時をまわっていた。今日の“四字熟語”は二見宣告にする。
何を宣告するのか? それが問題だ。


以上。

最後に、噂の久保田武蔵のプロフィール画像を紹介。

このプロフィール(名刺)は、09年7月のタイタンファイトの記者会見のとき、久保田氏からもらった。

t-1gp23-418073.jpg

久保田武蔵のプロフィール表。
裏面もあるので、機会をみてアップする。

今回のガチトークは、久保田氏の話が多かった。

多かった理由?
何でこの画像をここで紹介するのか?

その件は、そう遠くない内に明らかになるだろう(ニヤリ)。

なお、ターザンさんとのツーショット画像は、後日オフィシャルブログにアップする。

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾~トラブルシューター二見×篠原~」のDVD発売!T-1三羽烏プラス珍獣のコメントも必読!

女子プロレスではなく二見目当てで観に来たT-1カリスマ伝説の出発!「T-1興行第3弾」DVD
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)