7・21(日)のフタ・ミ塾に来ない人は後悔する 4年連続7月にターザン山本!氏とガチトークを開催

7月21日(日)18時50分から東京・水道橋「UGP・4階会議室」にて、「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.39 二見社長×ターザン山本!~重大発表~」を開催する。

今回のガチトークのテーマは重大発表。
重大発表についてのヒントも書けないので、あとは来るしかない。

もっとも重大発表と言って来ない人は、何を言っても来ないだろうし。
しかも、久々の開催だというのに、全く協力をしない人が多い。

リツイートしたり、何か書いたり、いくらでも出来るはずなのに何もしない。
そういう人たちは二見フリークでもファンでもないので、自分には近づかないでほしい。

因みに、参加できない詫びなのか? わざわざ差し入れを持参して来店してきた方が三人ほどいたが、予め用事が入っているのであれば仕方がない。
差し入れ云々より、報告しに来店してきたことは、ある意味筋が通っている。

いずれにしても、7・21(日)の「フタ・ミ塾」に来ない人は後悔するだろう。

さて、今回のゲストのターザン山本!氏は、「フタ・ミ塾」最多の10回目の参戦。
39回目の開催で10回ということは、4回に1回はターザンさんがゲストということになる。

面白いことに、ターザンさんとは3年連続7月に「フタ・ミ塾」を開催していた。

2010年7月25日(日) ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.18 二見社長×ターザン山本!~金券vs金権~ 水道橋・UGP
2011年7月23日(土) ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.26 二見社長×ターザン山本!~和田京平断罪&武藤敬司を救う会~ 水道橋・UGP
2012年7月28日(土) ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.35 二見社長×ターザン山本!~佐藤光留断罪の真相&プロレスラーとは何か?~ 水道橋・UGP

7月21日で、4年連続7月にターザンさんとガチトークを開催することになる。

2013年7月21日(日) ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.39 二見社長×ターザン山本!~重大発表~ 水道橋・UGP

月別に回数を調べてみると
1月1回、2月1回、3月1回、7月4回、11月2回、12月1回開催。
4、5、6、8、9、10月は開催したことがない。

何故7月はターザンさんとやることが多いのか?
ちょっと理由が思い当たらないが、一つ気付いたのは4回とも7月20日以降に開催している。

ターザンさん以外では、2回7月に「フタ・ミ塾」を開催していたが、この2回も20日以降に開催。

2007年7月23日(月)ガチトーク“フタ・ミ塾”Vol.5 “衝撃の告白”T-1二見社長独宴会 水道橋・闘道館

2008年7月31日(木)ガチトーク“フタ・ミ塾”Vol.12 T-1二見社長×DEEP佐伯繁代表&超大物X~化学反応の夜~ XはDERAM笹原圭一EP 水道橋・フラミンゴ

ガチトーク“フタ・ミ塾”は2007年から始まっているので、2009年以外は毎年7月に開催していることになる。
しかも、全て7月下旬に開催。

ということは、毎年この時期はプロ野球のオールスター戦を開催しているので、東京ドームで巨人戦がないということになる。
それでトークライブを開催しやすいのかな、と思ったりしたが。

画像は某プロレスラーからの差し入れのカステラ(お土産)
さぁ誰なのか?
興味がある方がいるなら、フタミ塾で教えるが。

t-1gp23-417152.jpg

ファンブログを二つ紹介。

えっと・・・T-1 二見社長とターザン山本さんがトーク・ショーを開催するんですって(あやしい時代 ~ ホンモノなんか知らない ~)
一部引用

ご興味のある方は是非!

ターザン山本さん、ラジオ番組「かみLabo」みたいに不規則発言ばっかりで、二見社長が話に収集を付けようと悪戦苦闘しちゃうんじゃないかなぁと予想。

思いつき発言ばっかりで実はアドリブのできないターザン山本さんを、プロレス界の異端児こと二見社長が如何に調教できるのか?

・・・って、トークのテーマはそこじゃないだろう・・・
申し訳ございませんでした。。。



ガチンコトークショーで重大発表(しんちゃんの独り言ケアマネジャー日記、副業アフィエイトでがっちり稼ぐ)
一部引用

二見社長が重大発表?ときたら何かものすごい発表があること間違いないのだ。
その昔にT-1GP興行終了後に衝撃的な発言
離婚を発表した。その前に二見社長が結婚していたことにびっくりしたのだ。

T-1閉店騒動もあった。
二見社長はコメントで上記の内容に匹敵すると発表した。

二見フリークは来るべきだ。
このトークショーは必ず私は参加する。
一体何を発表するのか?
参加しなければ一生の後悔


以上。

あやしい時代のブログの管理人さんって、女性だったんだな。
前から女性っぽい表現が多かったので女性なのかな?と思ったりもしていたが、自分のことを僕と書いていたから男性なのかと思っていたが。

女性で僕と書く人と言えば、あの女子プロレスラーを思い出すが、それであの女子レスラーを何度も取り上げていたのか?
なるほど。

最後に、都議会選挙の期日前投票をした時は、周りに数名しかいなかった。
その数名も自分以外は全員お年寄りの方。

もっと若い人が投票しないと駄目だと思っていたが、参議院議員選挙の期日前投票は、都議会選挙より沢山人がいたし、自分と同世代の方もいた。

個人的に言うと、自民党と公明党が勝ちすぎ。
一つの政党が勝ちすぎるとろくなことが起こらないので、野党に頑張ってもらわないと。
そのためには、若い人達が投票に行くべきだ。

         【7・21 トークライブ概要】
■イベント名:ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.39 二見社長×ターザン山本!~重大発表~
■開催日時:2013年7月21日(日) 開場/18:40 開始/18:50 終了/21:20(予定)

会場:株式会社UGP・4階会議室
交通:JR水道橋駅東口&西口下車徒歩2分30秒、都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩3分
住所:東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階(1階がファミリーマート・T-1のすぐ近く)

■入場料  2・10(日)T-1竹芝大会観戦者  1500円※チケット半券持参または自己申告でも可能  一般  2000円
■発売所  チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

チケット&トラベルT-1ツイッター

店頭または電話にて、予約をお願いします。
開催当日でも参加は可能です。
代金は、T-1店舗または当日会場にてお支払いください。

■ゲスト:二見社長、ターザン山本!

             <注意事項>
正面出入り口が閉まっていた場合は、正面を向かって左手に回ったところに通用口がありますので、そこから入場してください。
動画撮影と録音は禁止です(写真撮影は可能)。
飲食物の持ち込みは可能ですが、お持込により発生したゴミは必ず各自お持ち帰り下さい。

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾~トラブルシューター二見×篠原~」のDVD発売!T-1三羽烏プラス珍獣のコメントも必読!

女子プロレスではなく二見目当てで観に来たT-1カリスマ伝説の出発!「T-1興行第3弾」DVD

堀田対前川、日向対西尾、木村対華名、前村対文子、アメコン対山縣など女子プロオールスター戦のDVD 前川対二見社長のガチ口論も収録!05・8・23 T-1GP 後楽園ホール
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)