二見社長とミスター・ポーゴは、前川久美子引退試合の06年3月26日に一度だけ接点あり!星菜、福山理子と一緒にT-1店舗でサイン会を開催した驚愕の事実!

2月10日(日)「カリスマへの道 T-1クライマックス~二見社長vsミスター・ポーゴ~」竹芝コロシアム大会。
本日2月3日はフタミの日ということで、決戦まであと7日となった。

昨日のオフィシャルブログは、やっと二見らしいというか、当ブログでは規制がかかって更新できないくらいの過激な内容。

2・10(日)T-1で二見が断罪する女子プロレスラーは、エロDVDを出して小遣い稼ぎをする5流選手やガウン代をタカる中島やボリショイ以外にいる!本命は誰か?



さて、メインで対決するミスター・ポーゴとは、意外と言っていいかもしれないが接点がなかった。
プロレスの会場でも顔を合わせたことがないし。
ただ、一度だけ会ったことがある。

2006年3月26日「チケット&トラベルT-1」で、ミスター・ポーゴ、星菜(今は引退をしていると思う)、福山理子のサイン会を開催している。
これは、CPEキャットファイトの販売促進の一貫で行われたイベント。

左から星菜、ミスター・ポーゴ、福山理子、二見
2006年3月19日 ポーゴ、星菜、福山サイン会 005(C)T-1

ポーゴがキャットファイターの星菜さんと福山さんと一緒に、サイン会を開催すること自体も驚きだと思うし、しかも会場がT-1店舗という、当時を知らないファンにとっては驚愕の事実かと。

ところで、何故ポーゴがこのイベントに参加したのか(選ばれたのか)、全然覚えていない。
おそらくCPE代表の斎藤さんの人選であると思うが。

因みに、星菜さんと福山さんは分かる。
この二人は、06年2月23日に行われた第2回「T-1グランプリ」新宿大会で、T-1でデビューしたい女子選手を公募したところ、星菜さんと福山さんが名乗り出てきた。

その延長戦という意味で、このイベントを開催したはず。

当時はブログをやっていなかったので、その時のデータ記事は残っていないが、スポーツナビの記事が自分のパソコンに残っていたので紹介すると(全文引用)。

デスマッチの帝王ミスター・ポーゴのサイン会が3月26日、チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)で行われる。

 サイン会には、T-1の二見理社長がプロデュースすると宣言した「CPEキャットファイト」の星菜、福山理子も参加。3月31日の「CPEキャットファイト」新宿FACE大会のチケットか、ポーゴ、星菜、福山のグッズを購入した人がサインをもらえる。
 なお、サイン会当日はT-1からほど近い後楽園ホールで前川久美子の引退試合が行われる。第1回「T-1GP」からの因縁が続く前川に、二見社長がどんな行動を起こすのかも注目だ。
 午後4時から。問い合わせは、T-1(03・5275・2778)まで。

(スポーツナビ) - 3月1日22時51分更新


以上。

因縁の前川久美子の引退試合があった日にサイン会を開催している。

敢えて、この日にぶつけた感じか。

確かポーゴに、前川がムカツクとかそんな話をした記憶がある。
もっとも、それくらいしか覚えていない。

サイン会終了後、外に出て、ポーゴは前川のポスターを火で燃やす暴挙に出た。
その時の画像は、福山さんのブログで確認を。

火怖い。 (福山理子のブログ)

この時、ポーゴと対戦するとは夢にも思わなかった。

最後にファンブログを紹介。

T- 1興行まであと8日(しんちゃんの独り言ケアマネジャー日記、副業アフィエイトでがっちり稼ぐ)
一部引用

これまで、T-1興行を何度か観戦して来たがこんなにもインパクトがある大会は他にはない。
二見社長がミスターポーゴと試合をするなんて考えもしなかった。
本当に二見社長はカリスマだね!

T-1には、予定調和を裏切るような大会を期待したい。
たしかに、規模は小さい大会だが新日本プロレスより面白い大会、新日本よりすごい試合になることは間違いないだろう。


以上。

逆に思うのが、このカードで何も反応しない常連メンバーは何なのか?と言いたい。
一体、何が望みなのか?

さらに、ツイッターでRT、フェイスブックでいいね、を押さない常連って一体何なのか?(呆)
つまり、常連でも何でもないかと。

オフィシャルブログのコメント欄を読んで、何も感じないのか?

      【2・10 T-1竹芝大会概要】
開催名:カリスマへの道 T-1クライマックス~二見社長vsミスター・ポーゴ~
日時:2013年2月10日(日)
開場/18:00  開始/18:39※イッパイ・サンキュー
会場/竹芝コロシアム(東京都港区海岸1-14-24 SUZUE第三倉庫2F)
主催:チケット&トラベルT-1

        ≪全対戦カード≫
第1試合 シングルマッチ 佐野直 vs 戸井克成
メインイベント シングルマッチ 二見社長 vs ミスター・ポーゴ
※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
最前列   ¥4500→売切れ
指定席   ¥3500

■前売り券発売所
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778
ヨコハマチケット(東京・上野) 03-5817-3860
書泉グランデ(東京・神保町) 03-3295-0011
レッスル池袋(東京・池袋) 03-3989-0056

◇注意事項:動画撮影は禁止です。土足は厳禁となります。

再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

リングアナ:ミスター雁之助   レフェリー:磯英弥

2013年2月10日T-1クライマックス 二見対ポーゴポスター縮小(C)T-1
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)