批判する際に二見と固有名詞を出せず、某チケット屋と見下した表現しかできない佐藤光留のことをプロの選手と絶対に認めない

オフィシャルブログはいつものように過激

何故「プロレス文藝」より「瑠璃」のつなで姫のほうが悪質なネットストーカーなのか?



さて、7・28に行われた「ガチトークフタ・ミ塾35 二見×ターザン山本!~佐藤光留断罪の真相&プロレスラーとは何か?~」について、一度オフィシャルブログで更新したが。

今のプロレスラーは自称だらけ!自称が自称に「プロレスラーじゃない」と言ってどうする?(怒)二見×ターザン山本!のガチトークに愛知県からの密航者も!佐野直はT-1の陰のMVP



ガチトークのテーマでもあった佐藤光留についてまだ書いていなかったので、いまさらかもしれないが、ちゃんと予告した以上は責任持って書く。

というか、佐藤光留について取り上げるのはこれで最後。

あの日参加した方々全員(ターザン氏も含む)が、佐藤なんかどうでもいい、興味もない、という雰囲気だったので、10分くらいでこの話題を打ち切った。

せめて23分くらい持てってことだったが(笑)。

今まで色んなプロレスラーを断罪してきたが、こんなにみんなからの関心がなかった選手は佐藤光留が初めて(呆)。

所謂、ガチの拒絶反応だ。

話を膨らますことにかけては天才のターザン氏ですら、「佐藤は〇々しい。まだミクロの方が興味ある」と一刀両断。

佐藤光留はミクロより下か(唖然)。

空気を読むことは大事なので、佐藤の話題は10分で切り上げた。

皆さんが聞きかかったのは、「アパッチプロレス」へのガチ乱入と、7・4の「T-1クライマックス」のことだった。

ただ一つ、女性のお客さんから面白い質問があったので紹介する。

「DDTは結構観るんですが、佐藤光留は本当に気持ち悪いし、二見さんと佐藤光留の試合を観たいとは全く思わないです。 もしこのカードが実現しても、二見さんには申し訳ないですけど観に行かないです。 でも、キャラで気持ち悪い男色ディーノと二見さんの試合なら是非観たいです。 対佐藤光留へのアンチテーゼになると思いますし。」

という意見があった。

なるほど、男色ディーノなら面白いんじゃない。
想像付かないが。

ファンブログを紹介。

ガチンコトークショーは大炎上で終了(しんちゃんの独り言介護福祉士日常とプロレス観戦日記、ラーメングルメ日記)
一部引用

水道橋で二見社長VSターザン山本氏のガチンコトークショーがあり大炎上で終了。

参加者全員が佐藤光留の事は興味なし(私も含めて)
二見社長が断罪した中でこれだけ興味のない人ははじめてだろう。

延長戦は、二見社長の独演会23分間(笑)
プロレスではなく、野球について参加者と語る。


以上。

t-1gp23-346124.jpg(C)T-1

これだけ誰からも興味を示されないのも佐藤光留に原因がある。

未だに自分のことをツイッターやユーストで批判しているらしいが(佐藤のユーストは観たことがないが、ファンから色々と聞いた)。

自分だって佐藤のことを批判しているから佐藤が批判するのは全然構わない。

問題なのは、二見と名前を出さないで、某チケット屋とか水道橋のチケットという書き方する点。
佐藤も二見も公人だ。

何故公人の二見の名前を伏せて、チケット屋と見下す必要があるのか?

その辺のことはツイッターにも書いたので引用する(NGワード関係で一部カット)。

チケット&トラベルT-1ツイッター

8月27日

まだ佐藤光留が喚いているらしいが、こっちも公人なので悪口を言われるのは構わないが、批判するならちゃんと、二見と名前を出して批判しろ。チケット屋とか止めろって話。他のチケットショップに対しての侮辱になる(怒)

二見と書かずに、某チケット屋とか逃げ道を作るな(怒)。佐藤光留は女々しいヤツだ。それと水道橋のチケット屋と書くのも止めておけ。「水道橋チケット」という店があるから。書くならT-1と書け!

8月28日

佐藤光留が、自分のことで〇くのはこっちも公人なので構わない。しかし、批判するなら二見と名前を出して批判すればいい。オマエもプロなら、チケット屋と書くのは止めたら。他のチケットショップに対しての侮辱だろ(怒)

二見と書かずに某チケット屋と書くってことは、佐藤光留は逃げ道を作っているんだろ(怒)。それから、水道橋のチケット屋と書くのも止めろ。「水道橋チケット」という店があるから。書くならT-1と書け

8月29日

佐藤光留が、ちゃんと二見と名指しで批判するならこっちも公人なので構わないが、某チケット屋や水道橋のチケット屋と書くのは、他のチケットショップに対しての侮辱になるから辞めろって話なのが分からないか(怒)?調子に乗っているな

佐藤光留以外に、木村響子も一緒だな。プロレスと格闘技をやっているヤツって、チケット屋と書いて侮辱するわけ?佐藤と木村は自分の職業をバカにされたら、試合を見てますかと反論するくせに、他の職業を差別するんだな

8月30日

佐藤光留と木村響子がやっていることは、他のチケットショップに対しての侮辱!調子に乗り過ぎた。関係のない店を巻き込むってことは、プロレスにはならないことくらい判らないのか?だったら、プロと名乗るのを止めろ

佐藤光留と木村響子はカネを取って試合をしているプロなんだろ?それが二見と名指しで批判するならともかく、某チケット屋とか水道橋のチケット屋と書くのはどういうことなのか、説明してみろ!パンクラスに聞いているんだ

8月31日

佐藤光留と木村響子はプロじゃないのか?そのプロが、某チケット屋とか水道橋のチケット屋と侮辱するのはどういうことか説明しろとパンクラスに聞いているが、返事はまだか(怒)
佐藤光留と木村響子が一般人なら問題ないが、他のチケットショップを侮辱するなら黙っていないってことだ!パンクラスが関係ないとは言わせない

9月1日

昨日川村選手に、佐藤光留の一連の発言について警告したので、これからは二見またはT-1と名指しで批判しろ。それなら公人同士だし、こっちは関わらないと決めているので、自由に発言すればいい



以上。

川村選手にも言ったので、今後はこのような発言はないと思うが、いずれにしても批判する際に二見と固有名詞を出せず、某チケット屋と見下した表現しかできない佐藤光留のことをプロの選手と絶対に認めない。

これは木村響子も一緒だ(怒)。

とにかく今後関わることはない。
あとは、「ミルホンネット」を読んでくれ(315円)。

最後に、佐藤光留がどうしても自分と対戦をしたいなら、代理人を通じて交渉することだ。

前にも書いたように、佐藤とプロレスをやる気はない。

それと、これだけ口が軽いヤツなので信用できないので、直接交渉をする気はない。
だから代理人ということだ。

やるなら第3者のリングで、ルールなし、武器ありの●し合いならやってもいい。

そういうことだ。

というわけで、佐藤光留の話題はこの件で進展がない限り封印!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)