二見フリークが、愛知、高知、長崎と全国的に拡大中!二見×杉山しずか選手のトークライブは12月開催へ

本題の前にオフィシャルブログはいつものように過激でモニカ!

報告が遅くなったが、ミクロへのブロックは完了!
この話題は封印。

一人二見激情を展開し、最終的には二見の一人勝ちとなったストーカー女のミクロへのブロック!ミクロは一日も早くプロレス界から消え去ってほしい



最近ミクロの話題が中心だったこともあり、うんざりしている読者多いと思うので、たまにはいい話を。
なにしろ、こちらのブログは過激なことを書くと更新できないので(笑)。

以前、「ジュエルス」で行われた藪下めぐみvs杉山しずか戦の映像動画を見たいと、ツイッターやフェイスブックに書いたら、8月2日、ツイッターのフォロワーのお客さんがその映像のDVDを届けてくれた。

こういうのは、非常にありがたい。
しかも、ちゃんと編集までしてくれて、しぃやんこと杉山選手の試合後のインタビューまで入っていた。

藪下めぐみ対杉山しずか戦のDVD

t-1gp23-341186.jpg

このお客さんは、女子格闘技の熱狂的なファン。
2月に行われた、自分とV.V Mei選手とのトークライブの時も参加してくれた。

というわけで、ファンのご好意により、藪下めぐみvs杉山しずか戦の映像を見た。

この試合は、しぃやんの希望で寝技でも顔面パンチありのルールで行われたが、しぃやんの攻めの姿勢が素晴らしかった。

おそらく、その気持ちの現れが判定勝ちになったのではないか。

一部判定に賛否両論あったようだが(ツイッターでは藪下選手の勝ちと書いていた方もいた)、2-1で杉山選手の判定勝ち。
この判定は特に問題ないと思う。

やはり藪下は一本背負いからの腕十字しかないので、対戦相手に読まれている。
現代のMMAは進化しているし、練習方法を変えていかないと通用しないんじゃないか。

というか、その前に藪下は練習をしないから。
練習しないであれだけの凄い選手なんだから、練習すれば今でも相当強いと思うけが。

反対にしぃやんは、留学中も柔術や総合格闘技の練習を怠っていなかった証拠。
顔つきも格闘家らしくなっていたし。

遅くなったけど、杉山選手おめでとう!

ところで、二見と杉山選手のトークライブの件だが、「ジュエルス」さんと交渉した結果、12月に開催する方向で予定している。

12月になる理由は、9月に「ジュエルス」主催のトークイベントを開催のようで。

そのイベントに杉山選手も参加するので、同じ時期に2回イベントがあると調整も諸々と大変なので12月にスライドする。

12月は「ジュエルス」の年内最終興行があるので、その前にやるか、後にやるか、その辺は尾薗社長や杉山選手と相談して決める。

特にDVDをプレゼントしてくれた方は、自分と杉山選手のトークライブに期待してくれているようなので、楽しみに待ってモニカ。

次に、同じく8月2日には、高知から「チケット&トラベルT-1」に初来店してくれたお客さんがいた。

前に連載した「紙の爆弾」や「プロレス復興支援」など、T-1二見関連は全部購入。
さらに、その日に東京ドームで行われた巨人対中日戦のチケットまで買ってくれた。

二見フリークの仲間入りか!
この高知のお客さんは、一度でいいから「T-1興行」を生で観戦したいと言っていた。

「T-1興行」を生で観戦したいお客さんは、他にもいる。
8月10日には、長崎から来店してくれたお客さんがいた。

その際、長崎ちゃんぽんを頂いた。
画像はお客さんからいただいた、長崎ちゃんぽん

t-1gp23-341189.jpg

イッパイサンキュー!

こちらの長崎のお客さんは、お盆と正月と、年に2回東京に来るので、その時期に開催するプロレスの興行のチケットをまとめて買ってくれる。

ただ、その時期に「T-1興行」をやったことがないから、見たくても観れないと言っていた。

そういえば、7月28日の二見×ターザン山本!氏のトークの時は、愛知から来てくれた方もいたし、愛知の方も「T-1興行」を見た事がないので、観たいと言っていた。

全国的に二見フリークが広がりつつある。
少数だけど(笑)。

まぁ少数でも中身の濃さが重要だから。

そんなわけで、二見フリーク全国的に拡大中という、今日は終始いい話で終わった。

女子プロレスではなく二見目当てで観に来たT-1カリスマ伝説の出発!「T-1興行第3弾」DVD

堀田対前川、日向対西尾、木村対華名、前村対文子、アメコン対山縣など女子プロオールスター戦のDVD 前川対二見社長のガチ口論も収録!05・8・23 T-1GP 後楽園ホール
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)