重苦しい雰囲気を変えてくれた、ばってん多摩川対HIROKI戦をセミに抜擢して正解だった!7・4 T-1クライマックス

本題の前にオフィシャルブログはいつものように過激。
そしてツイッターのミクロのアカウントをブロックすることにした。

予告ブロック宣言!いい加減、人格破●者ミクロの話題を終わりにしたいので、ブロックしてこないなら二見からブロックし、それで気持ち■い女とは絶縁する



チケット&トラベルT-1ツイッター

過激な文はオフィシャルブログに任せて(自分が書いているが)、当ブログは規制の関係もあるので柔らかめに更新していく。

二見社長は佐野直を破り12連勝を達成も、二見はあの格闘家を断罪、佐野はミクロに絶縁宣言とまさかの結末に!ミクロはドタキャン敵前逃亡!7・4 T-1クライマックス公式結果

12年7月4日(水)「あゆぷろプレゼンツ T-1クライマックス~飲酒試合撲滅運動~」新木場1st RING大会のセミファイナル ばってん多摩川対HIROKI戦について更新。
画像の無断転載は禁止。

ばってん多摩川の長い入場にイラつくHIROKI。

2012年7月4日T-1クライマックスHi69、ばってん1(C)T-1

ずばり言って、この試合をセミに抜擢して正解だった。

セミは、ジ・ウインガー対ダイスケ戦か、この試合にするか迷った。

ウインガー選手も言っていたが、「T-1興行」の場合、観客のほぼ全員が二見を見に来ているので、極端なことを言うと他の試合は何でもいい。

ただ何でもいいとは言ってもある程度プロレスが出来ないと話にならないので、ソコソコの選手を起用しているが、とにかく前座の試合は沸かない。

重苦しい雰囲気のまま、メインでは正直厳しい。

それで、ウインガー対ダイスケ、ばってん対HIROKI、どちらが重苦しい雰囲気を変えてくれるのかと言えば、後者の方だと思い、この試合をセミにした次第。

で、実際に雰囲気を変えてくれた。

ウインガー対ダイスケでは、あそこまで変えられなかった。
だから、この試合をセミにして正解だったので、プロモーターとしては読み通りの展開だった。

試合内容は、「ミルホンネット」から発売されたレポートを買って読んでいただくとして(下段にリンクしている)、HIROKI選手とばってんのブログを紹介する。

バスルッテン(HIROKIのブログ)
一部引用

ばってんは強敵だった。
いや、難敵だった。

楽しい時間を過ごさせてくれた、二見さんありがとう!



トリ×レイト(ばってん多摩川のばってん!ばってん!ばってんだぞ!!)

ばってん多摩川対HIROKI

2012年7月4日T-1クライマックスHi69、ばってん2(C)T-1

ブログを読む限り、HIROKI選手は大分喜んでくれたようだ。

そのHIROKI選手は、先日「チケット&トラベルT-1」に来店し、また「T-1興行」に出たいとのこと。
対戦相手には、再びばってんを指名したが。

そのばってんのブログはやる気が1%も感じられないが、観戦した「ハッスルMAN’Sワールド」の若鷹ジェット信介選手と「アパッチプロレス軍」の橋本友彦選手もばってんのことを絶賛。

第1539号。『T-1にて』 (若鷹ジェット信介オフィシャルブログ)
一部引用
T-1二見社長の興行を観戦した。

お世辞抜きに、その中で、No.1に光っていたのは、末岡だった。
あ、ばってん多摩川ね。

強さとかスゴさとか動きの良さはもちろん論外だろうけど、表現力はズバ抜けてみえた。
なんか舞台とかを観に行った時にもらう角度の驚きがそこにはあった。



プロレス(Apache PRO-WRESTLING 橋本友彦日記)
一部引用

個人的に面白かった。
ばってん多摩川選手名前は聞いた事あったけど、動きやお決まりムーブ。初めて見た俺でもわかりやすくてオモロイ。
素晴らしい。


以上。

ばってんに三角を突きつけるHIROKI

2012年7月4日T-1クライマックスHi69、ばってん3(C)T-1

そんなわけで試合結果。

セミファイナル ばってん覚醒なるか?西口の売れっ子対スーパーダンス シングルマッチ 23分1本勝負
×ばってん多摩川(4分43秒 エビ固め※直角型トランスレーヴ)○HIROKI

自分も後日映像で確認したが、ホントいい試合だった。

でも二人の力量から考えたら、もっといい試合ができた。

来店した際、HIROKI選手にどこが問題だったかを指摘した際、本人も重々承知していたので、次はもっといい試合が出来るのではないか。

次回大会で、この対決の再戦はあるのか!?

大荒れの「T-1クライマックス」の全容は、「ミルホンネット」から発売された大会レポートにて明かされているので、是非お買い求めを(315円)。

二見社長は佐野直を破り12連勝を達成!プロレス史に残るミクロのドタキャン敵前逃亡!独演会であの格闘家を…!7・4 T-1クライマックス公式結果
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)