今年最後のフタ・ミデーはニュースを一気に公開

T-1のことを書いてくれたサイト記事を一気に公開。
一部引用しているのもあるし、そのまま引用もあり。
とにかく詳細はリンク先へ。

まずは3大ブログのアイアンマン、ブラックアイ2、プログと3連発!

12/20 その他気になったニュース(悲しきアイアンマン)

またまた二見社長のアンサー。みちのくプロレス観戦やら、SeeSaaブログのメンテナンスやらあったので返事遅れてますが、いずれ返事はしないといかんでしょうね(苦笑)。亀田vsランダエタの感想なんかも書かんといかんので、まぁ年内には。でも二見社長との“バトル”は疲れるので、そろそろ休止したい(苦笑)。

12/22 その他気になったニュース(悲しきアイアンマン)

で、今後のブログの方針なんですが、前文で記述したように「ミルホンネット」さんの方にウエートを占めます。
いくらなんでも、9対1の割合にはならないですが、
今後は3大ブログとのやり取りや、T-1興行に関する長文での解説はほとんどなくなると思います。

 だそうで。残念といえば残念。そういえばオレ、まだ二見社長への返事書いてないな(笑)。

ガチの奇跡”T-1グランプリ女子プロ抹殺指令 二見社長:伝説の"T-1二見激情"降臨! ”(ファイト!ミルホンネット)

 こちらから購入できます。315円。オレはセッド・ジニアスがいつ書くのかが気になって仕方がない(笑)。

これが“二見書籍”の表紙!(ミルホンネット)(極上の“T-1二見激情”見参)
それとジーニアスさんに質問!
下記のタイトルが見れません?
何か故障?嫌がらせ(笑)?

 んなこたーない(笑)。ちゃんと見れますが。誤字脱字や事実誤認を発見したら修正することはありますが、記事自体を削除することはないので。ましてや嫌がらせだなんて(笑)。

12/16 ニュースクリップ(―プロレス専門BLOG:ブラックアイ2―)

いろいろ反論したい箇所もあるが「今年最後」とあるんで止めときますか。なんか話が噛み合って無くて歯がゆい。まぁ、俺も大したこと書いてないんで何言われても仕方ないんだけど。
 三大ブログのパネルディスカッションは2億万%参加はありません(笑)。

10/26 プレジデントランブルにあの人が(プログ)

ところで、体を鍛えている社長と言えば、新日本のサイモン社長だけではない。
T-1の二見社長だ。23kg増を考えていると書いていた。
団体とは言えないかもしれないが社長だ。メジャーじゃないけど社長だ。
女子はダメとも言っていないし、後楽園ホールは店のすぐ近くだ。
サングラスはこちらが元祖だが、最近少し意識をしているようだ。
高木チョーノvs二見サイモンがあるのかもしれない。
T-1のアピールにつながるどころか、
強いところを見せれば中島選手を振り向かせる事ができる。
かも。
1号が猛烈アタックしてくるかも。
優勝したら2号がギャラアップを狙ってくるかも。
でも、こんなチャンスは二度とない。これは行くしかないでしょう。
頑張ってください。

12/18 1.4が売れている(プログ)

我らが(?)、T-1でも、
1階スタンドBで売切れている席もあるようです。

以上。
ここではプログのみ回答。
この時ちゃんと肉体改造をしてアピールしたら、中島に振られることもなかったかも(笑)。
1.4 新日本の招待券は、ホント出さないみたい。
T-1の近くに店を出した方が(知る人ぞ知る)、結構注文したみたい(笑)。

さてあまのさんも。
あまのさんは近々特集を組むので、リンク先を熟読を。

12/18 「あまの」は架空の人物だった!?(鍵のかかっていない秘密の日記)

12/22 ミルホンネット(鍵のかかっていない秘密の日記)

以上。
いつもいつもありがとうございます。
もう何回目か分かりませんが、もう少しお待ちを。

コチラの方もあまのさんと同様、ここ最近コメント欄で“絶賛コメント中”の方。
ソウゴンさんのブログで、こんな面白い記事を発見。
まずはご覧下さい。

12/19 レディゴン選定女子プロレス大賞に対抗して(ソウゴンの人の日記)

マイクアピール賞 二見社長
モストインパクト賞 二見激情

マイクアピールとインパクトがあったのは二見激情で文句ないでしょう。観戦には行けなかったんですが、二見さんの言ってることは面白くて納得できます。二見さんに団体を作ってほしいんだけどなー。

12/21 レディゴン感想(ソウゴンの人の日記)

後は、T-1選手名鑑。てっきり、二見社長で一ページとると思ってたので、ちょっと不満。二見節が読みたかった。

以上。
JDファンの方にこういわれるのは、他のファンの方より23倍嬉しい(笑)。
JDに関しては、前身である「Jd吉本」は自分は好きでしたし、当時の代表であった卯木氏とは、今でも交流はあるので。
この現状を一番嘆いているのは、卯木氏かもしれない…。
※補足:ソウゴンさんはJDファンではなく、旧全女ファンでした。
訂正します。
でも全女ファンならもっと嬉しいか(笑)。
(06.12.24 23:00)

最後のふたつは、遅くなったが第6回大会の観戦レポート。
全く知らない方ですが、ありがとうございます。
これは引用せず、リンク先をご覧下さい。

T-1興行・浅草を観戦(プロレスファンによるプロレスファンっぽい日記byカミショウノボル)

11/18 T-1興行の観戦記(クーガー記念館)

てな訳で、何とかフタ・ミデーの更新はできた(笑)。
ミルホンネット第二弾が完成できない。
時間がほしい。  
スポンサーサイト



コメント

Re:今年最後のフタ・ミデーはニュースを一気に公開

僕のBLOGを取り上げていただきありがとうございます。一つだけ訂正させていただきたいのですが、僕はJDファンではありません。むしろ大嫌いです。応援してた全女が解散して最近は女子プロ熱が急激に冷めてます。

Re:今年最後のフタ・ミデーはニュースを一気に公開

ソウゴンの人さん
それは大変失礼しました。
少し本文に補足で書きます。
風香さんに対して結構厳しい意見は読みましたが(同意見ですが)、JDに対しては思い入れがあると思っていました。
最近の私は、他の方も含めて間違いが多いです(笑)。
実質全女が解散して「女子プロが終わった」との声が多いのが現状です。
でも、残り少ない可能性を求めてT-1も継続してますし、熱を呼び起こすように自分自身も含めてやるしかないと思います。
熱くなるよう、パワーを下さい(笑)。

Re:今年最後のフタ・ミデーはニュースを一気に公開

間違いは誰にでもありますから全然気にしてませんよ。
JDに対しての思い入れはありません。見に行くようになったのが全女時代から応援してた某選手が出るようになってからなので、悪い部分しか見てないんで、印象が悪いです。
年内は無理かもしれませんが、近々店に行こうと思うのですが、名乗った方がいいでしょうか?(笑)実は、前号のレディゴンに載ってたT-1サイン会の写真に写ってます(笑)

Re:今年最後のフタ・ミデーはニュースを一気に公開

ソウゴンの人さん
そうですか、例の抗争からJD観戦ですね(笑)。
しかし、前号のレディゴンで写っている方ですか?
あの中のほとんどは常連さんのお客さんで、しかも女子プロは見なくなった人もしるので、差し引きすると分かります(笑)。
それはそうと掲載が大変遅くなって、改めてすみませんでした。
名乗る、名乗らないは任せます(笑)。
ただ、3大ブログさんは特殊なケースで、元々色んなファンサイトの方は、「実はアレは私なんです」とかで結構気軽に言いに来る方ばかりですから、そんなびびらなくても大丈夫です(笑)。
それとまたブログに書いていただきありがとうございます。
前村選手には、ホント以前のような形に戻ってほしいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)