ばってん多摩川と見た目が邦彦は、実力、人気、お笑いと雲泥の差がある!7・4(水)T-1新木場大会で、ばってんをセミに抜擢!

ミクロは佐野直に付くことを選択したことで、二見の試合はシングルマッチか1対3に絞られた。

ミクロが佐野直をパートナーに選択したため、7・4(水)T-1のメインは、二見対ミクロか、二見対佐野、ミクロ、TAJIRIの1対3に絞られる!ミクロの証拠隠滅について



久々に、2012・3・19「あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~男対女の闘い~」新木場大会について取り上げる。

第3試合に行われた、「西口の落ちこぼれ&自称売れっ子芸人コンビ対地味な実力派コンビ」ばってん多摩川、見た目が邦彦対藪下めぐみ、山縣優戦について。

この試合を見て(後日VTRで確認)改めて感じたのは、ばってん多摩川はかなりの実力があるな、と。

要するに、ばってんはわざとお笑いをしたり、バカなフリをしているだけ。
そこが、見た目が邦彦や他のお笑い芸人上がりのレスラーとは違う。

ばってんは基礎が出来ている。

それは昨年の12月に初対決をした時から分かっていた。

相手がプロレス巧者の藪下と山縣ということもあるが、ばってんとの絡みはスイングしまくっていた。
でも、見た目がとの絡みだと、ワンランク、ツーランク落ちる。

だから、試合を作っていたのはばってんと藪下だった。

実力があれば人気も伴う。
実際、ばってんはチケットを売ったから(来た人だけ分かればいいので、何枚かは書かない)。

しかし見た目がは…、ノーコメントだ。

お笑いにしても、センスも含め雲泥の差がある。

例えば、ばってんと見た目がのブログを見てほしい。

D×L(ばってん多摩川のばってん!ばってん!ばってんだぞ!)
一部引用

二見社長が主催するT-1興行に参戦。

乱闘につぐ乱闘。
しょうもないヤジ。

最高にカオス。
カオスを通り過ぎて、感動すらしたわ!



vs寝ている君にダイビングセントーン!(見て目が日記)
一部引用

新木場T1興行!メチャクチャだ!不可解なことあり、恐ろしい乱闘もあり!確かに他では味わえないモノがある興行だった!
二見社長!やり方全てに賛同はできないが、こういう団体があっても面白いかも!

激情では心動かされてしまう場面もあり!と思ったら今回が突然の最終興行に!えっ!?


以上。

画像は、12・3・19 T-1 ばってん、見た目が対藪下、山縣。

2012年3月19日T-1新木場大会 045(C)T-1

大会前ツイッターで、ばってんと見た目がと何度かやり取りをしたが、ばってんの方が絡んでいて面白かったし、全試合終了後の独演会のとき、ばってんと見た目がは再三野次を飛ばしてきたが、野次にしてもばってんの方はユーモアがあったが、見た目がの方は空気の読めない野次が多かった。

見た目がという人は真面目なのか?

会った印象では人は良さそうだったが、芸人がお笑いで面白くないというのは致命的な欠点のような気がするが。

というわけで、試合結果はこちら。

第3試合 西口の落ちこぼれ&自称売れっ子芸人コンビ対地味な実力派コンビ タッグマッチ 23分1本勝負

ばってん多摩川、×見た目が邦彦(8分5秒 飛びつき腕ひしぎ逆十字固め)○藪下めぐみ、山縣優


繰り返しになるが、自分の中ではばってんへの評価は高い。

実際、7・4(水)T-1新木場大会で3大会連続参戦は、ばってんとミクロの二人しかいない。

逆に7・4(水)T-1新木場大会に、見た目がを招聘していないということがすべてだし、それが答え。

よって、7・4(水)T-1新木場大会で、ばってんをセミファイナルに抜擢しようかと。

ばってん多摩川対HIROKI戦をセミにする。

この試合はイケると思っている。
それは来れば分かる。
なお、3・19「T-1」新木場大会の公式記録はこちらで確認を。

二見社長、連勝記録を11に更新するもまさかのT-1スペシャル終了宣言!G・サスケT-1追放!衝撃発言の独演会!ミクロが二見に告白?3・19 T-1~男対女の闘い~公式結果

11連勝記録更新の二見社長、まさかのT-1スペシャル終了宣言!G・サスケT-1追放&大断罪の独演会!ミクロ、二見に求愛?3・19 T-1~男対女の闘い~公式結果

最後に、昨日野球ブログにプロレスのことを取り上げた。

スケールの大小はあるにせよ、阪神低迷とプロレス衰退の原因に一致する部分を探すと、選手を甘やかすタニマチの存在が浮かび上がる!こういうファンがいる限り、現状を打破できない。

2012年7月4日T-1クライマックスポスター(C)T-1

          【7・4 T-1新木場大会概要】
開催名:あゆぷろプレゼンツ T-1クライマックス~飲酒試合撲滅運動~
日時:平成24年7月4日(水)
開場/19:00  開始/19:23※イク~・フタミ!
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)

主催:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778
協賛:あゆぷろ

           ≪決定分対戦カード≫
シングルか1対3 試合形式未定 二見社長 vs ミクロ、X、X
シングルマッチ 一宮章一 vs 矢野啓太
シングルマッチ ばってん多摩川 vs HIROKI
シングルマッチ 藤田峰雄 vs 勇者アモン
シングルマッチ ジ・ウインガー vs ダイスケ

その他の出場予定選手:佐野直
※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
最前列   ¥4500
指定席   ¥3500

◇注意事項:動画撮影は禁止です。

再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。
スポンサーサイト



コメント

ばってん多摩川と見た目が邦彦は、実力、人気、お笑いと雲泥の差がある!7・4(水)T-1新木場大会で、ばってんをセミに抜擢!

Waxdollさん
その件に関しては、10年1月30日のT-1新木場大会で、佐野が来場したことで清算したと書きましたよ。
過去記事を読んでいただければ。
あの事件は複雑化にした人物がいて、その人たちが悪いんですから。
成りすましメールも含めて。

ばってん多摩川と見た目が邦彦は、実力、人気、お笑いと雲泥の差がある!7・4(水)T-1新木場大会で、ばってんをセミに抜擢!

今更乍らですが、以前死亡事故の件で佐野直を糾弾していましたね?
このところその佐野直と絡んでいる訳ですが、どう言う心境の変化があったんでしょうか?
その部分が読めないので質問してみました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)