T-1興行は二見による二見のための大会、そしてお客さんは二見目当てに観に来ていると客前で言ったのは、G・サスケとアップルみゆきとターザン山本!の3名だけ!ターザン氏と電撃和解!

いつもように、昨日のオフィシャルブログは過激!

未だにオファーがない焦り!?T-1に出たくてしょうがない&二見大好き女のミクロは、佐野直の犬なのか?それとも二見の犬なのか?



こちらのブログはあまり過激なことも書けないというのもあるのと、7月4日の「T-1クライマックス」新木場大会は、初めてT-1興行を観戦する方が多くいると予想されるので、前々回では、スペシャルからクライマックスに変わってもT-1興行は二見がすべて、というテーマで、前回は、チケットのショップの社長である二見の完全なる一人舞台なのがT-1興行、という内容で更新してきた。

いかに他の大会とは違うのか、ということをわかりやすく説明をしたつもりだ。

自分で言うのもなんだが、T-1興行は二見による二見のための大会。

もっと言うなら、お客さんは二見を目当てに観に来ている。

嫌味に聞こえると思うが(嫌味で書いている・笑)、こればかりはしょうがない。

だから、他のレスラーから嫌われる。


本業の人たちより、自分の方が目立ってしまうから。

でもこれって、自分より目立つことができない、本業のプロレスラーたちが悪いんじゃない?

悔しかったら目立ってみろって話。

それよりも一番の問題は、目立つことができない、試合はたいしたことがない、終わったら二見は出しゃばり過ぎだと陰口、という、どうにもならない選手が多くいるということだ。

よく考えてみると、T-1興行は二見による二見のための大会、そしてお客さんは二見目当てに観に来ていると客前で言ったのは、ザ・グレート・サスケ選手とアップルみゆき選手とターザン山本!氏の3名だけだった(客前で発言したのがポイント)。

サスケ選手はあゆぷろ田中社長主催のイベントの時に、アップル選手とターザン氏はガチトークフタ・ミ塾で発言。

この3名以外は、全くT-1興行というものを分かっていないってことになる(T-1参戦歴がありながら、トークやイベントをやっていない選手も沢山いるが)。


ある意味、プロのレスラーや週刊プロレスの名物編集長から、このように言っていただいたのは光栄だ。

そういえば6月8日に、ターザン氏が今年に入ってから初めてT-1に来店した。

会って話しをしたのは、昨年の12月23日のフタ・ミ塾以来。
またターザン氏と何かやるか?

直生再生(ターザン山本!煩悩菩薩日記)
一部引用

「Tー1」チケットの事務所に行き、久し振りに二見社長と話した。

 次回の興行は7月4日、新木場だという。ようし行くぞ。なんでもテーマは「飲酒試合撲滅運動」とか。

 つまりレスラーは試合のある前日はお酒を飲むことを禁止する。そういう考え。

 二見社長によるとインディーズのレスラーは試合の前の日、酒を飲んでもいいが翌日、練習しないでリングに上がる。

 それがよくない。ダメだというのだ。酒を飲んだらたっぷり練習して汗を思い切り流せである。


以上。

来店したのも、ターザン氏は例の詐欺師と絶縁したから。
松澤チョロ氏も同様で、例のヤツと絶縁したので最近は連絡を取り合っている。

アイツと絶縁すると、みんな二見のところに帰ってくる。

例のヤツのことをこちらで確認を。

凋落したターザン山本!氏に何を言っても無駄だと分かった、最後の二見×ターザンのガチトーク!
一部引用

ただ、あの▲●ガ■の笹原雄一と付き合うなら、こっちは付き合いきれない話。
そこまで落ちぶれたのか、ということだし。



以上。

伏字の箇所はリンク先で確認を。

ただファンブログの方に、ターザン氏との関係について突っ込まれたが。

ターザン山本さん、T-1二見社長との関係を修復!? ・・・ 「絶縁宣言」の撤回、すっごく早いんですけど(苦笑)(あやしい時代 ~ホンモノなんて知らない~)
一部引用

・・・あれ?
二人とも互いに「絶縁宣言」していたような気が(笑)

ちょっと喧嘩しちゃったけど、本当は「仲良し」でした!
ってことなんでしょうね。

ターザンさん、7月4日のT-1新木場大会に行くのなら、ちゃんと観戦記をブログにアップしてください。

二見社長から絶縁されて、ターザン山本さんの野球ブログが急激にツマんなくなった・・・ということは、二見社長が情報源でした、ってことかな?


以上。

修復が早いも何も、理由は書いてきた通りなんで特に言及しなくてもいいかと。

ただおかしいと思ったのは、ターザン氏に観戦記をアップしてください、と要求している点。

無料の日記なら、観戦記を書こうがどうしようが、自由なんじゃない?

但し、このブログの管理人さんが7月4日の「T-1クライマックス」を観戦した上で、ターザン氏はどんな感想を書くんだろう、という意味で書いたなら納得できる。

しかし、観戦しないのに無料のブログで情報を入れたいからという意味なら、ちょっと話にならないし、考えが甘い。

他の日時の記事で、観戦できないニュアンスで書いていたので厳しいことを書いたが。

いずれにしても、ターザン山本!氏と電撃和解したってことか。

なら、T-1追放となったG・サスケ選手とも和解はあるのか?

アップル選手とは和解も何も絶縁していないので。

10年8月23日の「T-1」新木場大会以降呼ばなくなったのは、単純に大阪に引越しをしたから。
それだけだ。

それだけじゃ分からない?

要するに、交通費が掛かってしまう(夢のない話になるが)。
はい、終わり。

画像は、2010年8月23日「創立15周年記念興行 T-1スペシャル~二見祭り~」新木場1st RING大会。
左にいるのがアップルみゆき。

2010年8月23日T-1 二見独演会アップル1(C)T-1

          【7・4 T-1新木場大会概要】
開催名:あゆぷろプレゼンツ T-1クライマックス~飲酒試合撲滅運動~
日時:平成24年7月4日(水)
開場/19:00  開始/19:23※イク~・フタミ!
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)

主催:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778
協賛:あゆぷろ

          ≪決定分対戦カード≫
シングルマッチ ばってん多摩川 vs HIROKI
シングルマッチ 藤田峰雄 vs 勇者アモン
シングルマッチ ジ・ウインガー vs ダイスケ

その他の出場予定選手:二見社長、佐野直、矢野啓太
※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
最前列   ¥4500
指定席   ¥3500

◇注意事項:動画撮影は禁止です。

再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)