ファンからの心配もどこ吹く風!トラブルをリング上で決着してこそプロレスラー!いよいよ明日はガチトークの二見×シュートトークの矢野啓太が実現!

こんな男とは、もちろん23のことでモニカ!

こんな時代だからこそ、こんな男が一人くらいいてもいい!?プロレスを冒涜するヤツには、例え選手でも徹底的に断罪していくのが二見社長の真骨頂!6・1(金)フタ・ミ塾



いよいよ明日は、「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.34 二見×矢野啓太~ミクロ、ワラビー解雇の真相~」を水道橋のUGP4階会議室で開催する。

ミクロの解雇から始まり、飲み屋のマスター化&ミクロを駄目した男の佐野直のことなど色々とあったが、ガチトークの二見×シュートトークの矢野啓太選手のコラボイベントが実現する。

でもみんなの注目は、明日のトークがどうなるかというより、佐野とミクロの動向だ。

もうミクロとは絶縁したし、佐野は例のクズプロ参戦が引っかかるのと、昨日問題が発生したのもあってやるべきかどうか迷っている(この件は明日、オフィシャルブログで取り上げる予定)。

そんなこともあり、例のファンブログの方から大丈夫か、と心配をいただいた。

T-1 佐野選手をマット界から抹殺するという二見社長 ・・・ でも実は裸の王様なのか!?(あやしい時代 ~ホンモノなんて知らない~)
一部引用

来店客への接待をさせるため、ミクロ選手に試合当日の早朝まで飲酒させた佐野選手(歌舞伎町スタンリー・クラブ店長)を断罪し、佐野選手とミクロ選手を執拗なまでに追求する二見社長。

断罪の最終章として、7月4日(水)に開催される予定のT-1新木場大会において、二見社長は佐野選手にメインで自分と闘えと要求。

しかし、二見社長と闘うメリットが何もない佐野選手は対戦を拒否。
現在では二見社長からの電話すら着信拒否。

で、怒り心頭に発した二見社長は、
「佐野が逃げるなら、プロレス業界から抹殺する」と宣言。

ところが・・・T-1新木場大会に出場するはずの矢野選手、勇者アモン選手、ばってん多摩川選手は、T-1大会開催日のわずか3日前に、佐野選手とともにDDTとの対抗戦に登場。

しかも、二見社長の仇敵であるはずのサバイバル飛田選手まで矢野選手サイドとして出場。

コレじゃあ、いくら二見社長が「抹殺だ」と声高に叫んだところで、当日の参加選手は二見社長のことを冷ややかにしか見ておらず、実は二見社長は「裸の王様」ってオチでしたって感じがします。

こんなのを見せつけられたら、7.4T-1新木場大会への興味ってダダ下がりしちゃいませんか。

その理由は、矢野選手をはじめとするT-1出場選手にとって、7.1DDT対抗戦こそが本戦であり、7.4T-1大会は激戦の後の気楽なおこずかい稼ぎ程度の認識なのでは? と思えてくるからです。

出場選手が本当に7.4T-1新木場大会の意義を理解しているし、二見社長の趣旨に賛同しているのなら、誰が大会開催の3日前にこんな興業を打つでしょうか。
あり得ないと思います。

来る6月1日(金)には、東京・水道橋で二見社長が主催する「フタ・ミ塾」が開催されます。
そのゲストが矢野選手。

二見社長は大した問題ではないとして、今回の件は無視するのでしょうか。
それとも、ガチバトルが展開されるのでしょうか。


以上。

なるほど。

キラ☆アンから始まり、藪下めぐみ、ミクロ、ドラゴンソルジャーLAWと、褒めると選手が駄目になることが続いているので、今回敢えて矢野選手のことは書かないようにしていた。

何かと言えば佐野とミクロの話題ばかりで、矢野選手はT-1よりもDDT対抗戦の方に頭が一杯なのではないのか?
しかも、佐野やばってん多摩川など、矢野選手サイドの方に付くので、なおさらそう感じるのかもしれない。

しかし、心配は無用かと。

それは矢野選手のブログを読めば分かる。

過去のコト(プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ)
一部引用

今週金曜日(6月1日)は、ガチ・トーク フタ・ミ塾Vol.34 ワラビーが掲げ続けている「SHOOT」と、とってもケミカルで刺激的なマッチアップ!

過去のワラビー所属だった女子選手の不祥事問題で二見氏とは様々な会話を交わしてきた。

正直迷惑もかけた。

そして最終的に二人の意見が合わさったのは、お互い、イレギュラーな事態に対して、リング上で、全てをひっくるめて、問題を問題に対して解決しようじゃないか、と言う事。

ボクがブログで業界に対して問題提起した事や、あらゆる雑音、騒音と闘っている事は、二見氏も知っているし、認めてくれているそうだ。

我がプロフェッショナルレスリング・ワラビーは7月1日全勝を果たし、4日はT-1興行に繋がっていく。

洗いざらい、力と力で、やろうじゃないか。

それも含めて見逃せない金曜日、6月1日『ガチ・トーク“フタ・ミ塾”Vol.34』

アフターワラビーハウスショーにおいて、この前のケルベロスに来たお客様こそが、必要としている、過激なトークイベント。

是非、反逆の聖人と業界の異端児との、毒と毒の交わり合いを観に来てほしい。

きっとそれはこの業界において‘良薬’になる事でしょう。


以上。

T-1はT-1。
ワラビーはワラビー。

7月1日の延長戦上に7月4日のT-1があるなら、それはそれで活かさないといけないし、トラブルがあっても、最終的にはリング上で決着してこそプロレスラーだと思っている。

その辺のことは、矢野選手の考えと一致している。

明日のガチトークで、どういう気持ちでDDTの対抗戦をやるのか、佐野と組むのか、その辺の真意を問いただすつもり。

だから、「あやしい時代 ~ホンモノなんて知らない~」の管理人さんは、当然明日は参加するよな?

まぁファンからの心配もどこ吹く風!ってことで。

【携帯サイト】二見社長と矢野啓太が6月1日に開催する『ガチトーク“フタ・ミ塾”』で、ワラビーがミクロを解雇した真相を語る!(バトルニュース)



最後に、正面出入り口が閉まっていた場合、左手にある通用口からお入りください。

あと、差し入れはソフトドリンク中心によろしく。

画像は4月に行われたフタミ塾 二見×ミクロ。

2012年4月22日二見×ミクロトーク 001(C)T-1

        【6・1 トークライブ概要】
■イベント名:ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.34 二見社長×矢野啓太~ミクロ、ワラビー解雇の真相~
■開催日時:平成24年6月1日(金) 開場/19:20 開始/19:30 終了/22:00(予定)

会場:株式会社UGP・4階会議室
交通:JR水道橋駅東口&西口下車徒歩2分30秒、都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩3分
住所:東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階(1階がファミリーマート・T-1のすぐ近く)

■入場料  7・4 T-1新木場大会チケット購入者  1500円  一般  2000円
■発売所  チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

店頭または電話にて、予約をお願いします。
開催当日でも参加は可能です。
代金は、T-1店舗または当日会場にてお支払いください。

■ゲスト:二見社長、矢野啓太

<注意事項>
カメラは各自持参ください。
動画撮影は禁止です。
飲食物の持ち込みは可能ですが、お持込により発生したゴミは必ず各自お持ち帰り下さい。

         【7・4 T-1新木場大会概要】
開催名:あゆぷろプレゼンツ T-1クライマックス~飲酒試合撲滅運動~
日時:平成24年7月4日(水)
開場/19:00  開始/19:23※イク~・フタミ!
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)

主催:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778
協賛:あゆぷろ

        ≪決定分対戦カード≫
シングルマッチ ジ・ウインガー vs ダイスケ

その他の出場予定選手:二見社長、佐野直、矢野啓太、HIROKI、ばってん多摩川、勇者アモン
※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
最前列   ¥4500
指定席   ¥3500

◇注意事項:動画撮影は禁止です。

再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)