大方針転換?全員女子レスラーの中に男は二見一人だけだったT-1興行が、初のオール男子だけの大会となるのか!?7・4(水)T-1クライマックス

本題の前に、遅くなったが4月22日のガチトークフタ・ミ塾 二見×ミクロについて更新した。

ミクロもDSLも五流のどインディーと一緒でプロ失格!お客を意識できない選手に、感情移入できる訳がない!ガチトークフタ・ミ塾33 二見×ミクロ



7月4日(水)に「T-1クライマックス」という新しいコンセプトの大会を行うが、現時点では女子プロレスラーの参戦が一人もいない。

二見社長、ミクロを駄目にした張本人の佐野直に一騎打ちを要求!二見対ミクロ待望論も、佐野の犬に眼中なし!ジ・ウインガー対ダイスケ戦決定!7・4(水)T-1クライマックス新木場大会

【携帯サイト】ワラビーのミクロ解雇をキッカケとなり、T-1が7・4新木場『T-1クライマックス~飲酒試合撲滅運動~』を開催!(バトルニュース)



画像は第1回T-1グランプリの入場式。

2005年8月23日T-1グランプリ072SK(C)T-1

女子レスラー16人の中、男子は二見一人だけ。

今大会で18回目となるT-1興行だが、女子レスラー参戦がゼロというのは一回もない。

というかその前に、T-1興行といえば、全員女子レスラーの中に男は二見一人だけだった。

第1回「T-1グランプリ」後楽園大会から第6回大会まで、ずっと男子は自分だけ。

第7回大会で初めて男子レスラーが出場し、その後8回、9回、11回と男子が出場したりしたが、10回、12回、13回と自分以外はオール女子レスラー。

昨年から男子レスラーが徐々に増え始めた感じで、前回の3月大会は、男対女の闘いというテーマで、女子同士の対戦がなかった。

なので、T-1興行といえば女子プロというイメージが付いていたので(二見激情のインパクトの方が強いが)、そういう意味では今大会は大方針転換と言っていいかもしれない。

それをずばり指摘したファンブログを紹介すると。

ターニングポイントを迎えたT-1 ・・・ 二見社長のプロモーターとしての勝算は!?  そして、ミクロ選手はどうするのか?(あやしい時代 ~ホンモノなんて知らない~)
一部引用

これは予想された事態とはいえ、残念としか言いようがありません。

ボクは、「二見社長 vs ミクロ選手」の試合でなくとも、ミクロ選手は当日の試合に出すべきだと考えていました。
むしろ、ミクロ選手を更生する、というのなら、対戦相手は井上京子選手以外にはいないとすら考えていたぐらいですから。

もっと気になる点は、次回のT-1がこれまでの女子プロ路線からの一大方針転換になること。
まさに、ターニングポイントといえるでしょう。
だって、現時点では女子レスラーの参加がゼロなのですから。

プロモーターである二見社長は、今は名前では客を呼べないとも仰います。
果たして、二見社長の勝算や如何に!
その手腕に期待しております。

ミクロ選手は、「犬」呼ばわりされた以上、大会当日には乱入すべきでしょう。


以上。

ホント、ターニングポイントと言っていいだろう。

今大会は結果が問われる。
結果というのは、お客を入れないといけない。

自分が今回やりたかったことが正しいと証明するには、結果を出さないと。

あと、ミクロを更正させるなら井上京子選手が相応しいという意見だが、京子選手も飲んだ暮れの方なんで、説得力がないかと(笑)。
もちろん、試合の前日は飲酒をしないが。

ミクロについては、改めて書くがやるなら自分以外はあり得ないのと、関わらないなら出入り禁止の処置を取る。
ミクロと中途半端な関わりとしたくないってこと。

だから、乱入させないし、セコンドとかもさせない体制を取る。

因みに、今大会は京子選手の出場は考えていない。
今回はギャラの高い選手は出さない方針。

確かに京子選手は、3月19日の時はチケットを売ってくれたが、今回は主旨が違うということで。

「T-1グランプリ」をやるときは、是非出ていただきたいかな、と。

京子選手とは、今度はタッグを組みたいという気持ちがあるので、タイミングが合えば。

という訳で、7・4(水)「T-1クライマックス」は、初のオール男子だけの大会となるのか!?
それとも、女子プロレスラーの参戦があるのか!?

注目だ。

         【6・1 トークライブ概要】
■イベント名:ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.34 二見社長×矢野啓太~ミクロ、ワラビー解雇の真相~
■開催日時:平成24年6月1日(金) 開場/19:20 開始/19:30 終了/22:00(予定)

会場:株式会社UGP・4階会議室
交通:JR水道橋駅東口&西口下車徒歩2分30秒、都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩3分
住所:東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階(1階がファミリーマート・T-1のすぐ近く)

■入場料  7・4 T-1新木場大会チケット購入者  1500円  一般  2000円

■発売所  チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

店頭または電話にて、予約をお願いします。
開催当日でも参加は可能です。
代金は、T-1店舗または当日会場にてお支払いください。

■ゲスト:二見社長、矢野啓太

<注意事項>
カメラは各自持参ください。
動画撮影は禁止です。
飲食物の持ち込みは可能ですが、お持込により発生したゴミは必ず各自お持ち帰り下さい。

         【7・4 T-1新木場大会概要】
開催名:あゆぷろプレゼンツ T-1クライマックス~飲酒試合撲滅運動~
日時:平成24年7月4日(水)
開場/19:00  開始/19:23※イク~・フタミ!
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)

主催:チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

協賛:あゆぷろ

         ≪決定分対戦カード≫
シングルマッチ ジ・ウインガー vs ダイスケ

その他の出場予定選手:二見社長、佐野直、矢野啓太、HIROKI、ばってん多摩川、勇者アモン
※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
最前列   ¥4500
指定席   ¥3500

■一般発売
※チケット発売日 T-1 5月22日(火)から、イープラス 発売中、ぴあ・その他のプレイガイド 5月23日(水)から

◇注意事項:動画撮影は禁止です。

再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)