ミクロ解雇問題など、一連の不祥事が起きた一番の原因は佐野直にある!どうなるT-1クライマックス!?

本題の前に、2011・12・8 T-1新木場大会について振り返るのはこの記事で最後。

12・8 T-1新木場大会について最後の更新!藪下めぐみ対山田よう子戦!試合は負けても、チケットの売上は山田選手の圧勝!



さて、ミクロの解雇を発表したワラビー会見で、T-1興行復活を宣言。
「T-1クライマックス」を開催することになった。

新しいT-1興行の大会名は⇒T-1クライマックスに!G1CLIMAXのようにブランド化となるのか!?

大会の準備を着々と進めて、今日にも大会概要発表と同時に自分の対戦カードを一気に発表しようかと思ったが…。

ところが、一旦リセットしないといけない状況になった。

理由は簡単。
自分と矢野啓太が、佐野直に呆れているからだ。

矢野啓太選手と佐野選手と一緒に、ミクロ解雇の緊急会見を行ったのが4月20日(金)。

その翌日の21日(土)に、ミクロは佐野が店長を務める(経営者は別にいる)新宿歌舞伎町の「スタンリークラブ」に、小タニマチと一緒に飲みに行っている。

佐野は、少なくともワラビーの顧問。

解雇発表した翌日に、佐野の店に行ったミクロを受入れするのはどういうことなのか?

この事を知ったのは22日(日)の「二見×ミクロのガチトークフタ・ミ塾」が終わった後。

矢野選手から聞いた。
はっきり言って、このことを聞いて呆れ返った。

ミクロは解雇のあと、公の場に初めて出るのがこのガチトークだったんだから、せめてそれまでは謹慎していないとおかしい。

何のために緊急会見を行い、ミクロを解雇処分にしたんだ、と。

もっと言えば、何のためにフタ・ミ塾にミクロを出したんだ?

12・4・20 ワラビー緊急会見 006(C)T-1

さらに呆れ返ったことがある。

4月25日にミクロの誕生日イベントを佐野の店の「スタンリークラブ」で行った。
やるのは構わないが、問題は時間。
早朝までやった。

ミクロは、26日に試合があった。
ある程度、キャリアがある選手なら何も言わないが、ミクロはまだ21歳。

それを許す佐野って何なのか?と思ってきた。

その辺のことを、ツイッターで佐野批判を猛烈に展開している。

当ブログでは、引用できないくらい過激な文になっているので、詳細はこちらで。

チケット&トラベルT-1ツイッター

2年前、T-1興行の前日の夜から当日の早朝までファンとイベントを行った、アップルみゆきと紫雷イオをリング上で断罪したことがあった(アップルみゆきは別の理由だが、酒が絡んでいる)。

2/150の奇跡…!!5・8「T-1」直前での大荒れの真実、アップルみゆきと紫雷イオに“愛の雷”を落とした全真相(紙の爆弾最新号情報)



歴史は繰り返すということで、これと同じことをミクロはやった。

今回の件はT-1興行には該当はしていないが。
T-1興行に該当したらこんな感じで荒れる。

緊急ニュース!5・8「T-1」全カード白紙→二見社長以外は不出場→二見社長対ホウキまたはゴミ箱のワンマッチ興行に変更→その方が客が入るよな?――

あぁ~やってられない!急遽カードを変更!5・8「T-1」で二見社長対ホウキまたはゴミ箱戦は実現するのか?――

因みに、この2年前のことを佐野は知っている。

アップルの件は、佐野が絡んでいたんだから。
にも関わらず、今回また同じことをやった。

そもそもミクロは、イベントに限らず、佐野の店で金ズルの小タニマチを連れてきて入り浸り。
次の日に試合があるとか関係なしに早朝まで飲んだくれ。

小タニマチと言ってもファン。

ファンと一緒に飲みに行く女子プロレスラーなんて、ミクロくらいしかいないんじゃないのか?

ただタチの悪いことに、佐野はミクロを利用している。
インディー界のガンは佐野なんじゃないかと、マジで思ってきた。

という話を、先日佐野に伝えた。

佐野には佐野の言い分があったが。

はっきり言って、ミクロがここまで増長したのは佐野が原因。

ミクロ解雇など、一連の不祥事が起きた一番の原因は佐野直にあるのは間違いない。

だいたい、自分と矢野選手はミクロを何とか更正させようと動いていたが、佐野は「ミクロのことは放っておけ」と、一番突き放していたわけで、でも実際は裏でこういうことをしていた。

正直な話、裏切られた気分だ。

こうなると、「T-1クライマックス」は自分と佐野がガチ喧嘩するのが一番面白いと思う。

ところが肝心の佐野は、自分とは喧嘩したくないという。
これでもプロレスラーなのか?

2012年3月19日T-1新木場大会 041(C)T-1

最後に、矢野選手のブログを紹介。
誰に対してのコメントなのか、一目瞭然かと。

まぁ時代は(プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ)
一部引用

「SHOOT」いわゆる暴露、本音と、暴言、失言、悪口は、全く非なるものであるという事。

そう、かの勇者もおっしゃってました。

ソコをはき違うと元も子も無くなる。

一番最近の酸っぱいニュースも、もし仮に誤解であっても、その誤解を招いてしまった行動言動に責任を取らなければならない。

“プロフェッショナルレスリング”の名の下、プロとして責任や自覚を持つ事が当たり前の事なんだと、。

だからリングに上がれるんだと、。


以上。

という訳で、どうなるT-1クライマックス!?

二見社長、連勝記録を11に更新するもまさかのT-1スペシャル終了宣言!G・サスケT-1追放!衝撃発言の独演会!ミクロが二見に告白?3・19 T-1~男対女の闘い~公式結果

11連勝記録更新の二見社長、まさかのT-1スペシャル終了宣言!G・サスケT-1追放&大断罪の独演会!ミクロ、二見に求愛?3・19 T-1~男対女の闘い~公式結果
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)