FC2ブログ
コンテントヘッダー

第2弾も大盛況のフタ・ミ塾!大爆笑のボーナス映像!そして、重大発表とは!?

第2回「フタ・ミ塾」…じゃなくて、“二見祭り”に多数のご来店ありがとうございます…じゃなくて、イッパイ・サンキュー!

沢山の方が酒の差し入れをしていただき、ドサクサに紛れて、自分も飲んだ☆

原記者は、後半やばかった(笑)。
ファンからの質問にも、答えになっていないのが多かった。
あと30分続いたら、おそらく暴れていたかと

それにしても、第1回を超える3時間に及ぶロングトークに、最後まで付き合っていただき改めて「皆さんはプロレスが好きなんだな~」と感じた次第。
20070325-00.jpg(C)T-1

会場でも伝えたように、トークの具体的な中身をブログでは書きません。
皆さんルールを守っていただき、中身が分かるよなコメントを控えてくれた。

アナログの魅力として、
「何が起こったか分からない」
「その人の感性で知人に伝えればいい」
さらに、
「来た方には満足してもらい帰っていただく」
そういったイベントへこれからも展開して行き、その上で発展していけば。

とりあえず、箇条書きでトークの進行状況を説明。

「週刊ゴング」の休刊について。
第2回「T-1グランプリ」大会上映会。
堀田によるサンングラス破壊事件&米山とのガチマイクの真相について。

驚愕のボーナス映像!
“プロレスストーカー”を追放するには?――

「ブラックアイ2」と「悲しくアイアンマン」の重大なミステイク。
警視庁&警察署が指摘した見解とは。

4月7日「ガッツワールド」大会に、二見乱入!狙いは“あの女”!

4月上旬に「プロレス&格闘技専門」ムック本発売。
注目は、“二見独占手記”衝撃の告白…!?に、第7回大会の全貌が明らかになる。

第1回ガチトーク「二見×ターザン」の再録も!
また、“四五郎殿”が断った代役に“あの選手”のインタビューが!

6月下旬に新宿FACEで、「伝説のT-1興行第7弾」が開催決定!
なんと、○○の●●が衝撃デビュー!

ガチトーク“フタ・ミ塾”第3弾を4月23日にすると月曜日。
アンケートを実施。

次回のゲストは誰がいいか?――3人の候補を挙げました。その3名とは?――

今後の女子プロの展望と復興の鍵。

こんな所。

ゴングの休刊や第2回大会の真実に、 “プロレスストーカー”を追放等も含めて諸々は、再録記事が出た際に買ってくれ。

他を軽く説明すると、ボーナス映像は面白かった。
原さんも含めて全員爆笑の渦。
おもちゃにしたり、いじったりして、それを観る分には最高だ。
こう書くと、ひとり歩きをして騒ぎ出す方が約2名いるけど。
今度は巨大パネルでも用意しようか?――

それと、「ブラックアイ2」と「悲しくアイアンマン」の重大なミステイクの件、これは杉のこと。
日本国民全員に、杉が自身のブログで発表した個人情報の私見を見せてあげたい(笑)。
日本中の笑いものにした方がいい、アイツは。

トークでも伝えたように、全くその気もなかったけど、“あのような事”を書かれれば、法律に則り、さらに警察や弁護士の指示通りに掲載したい。

余計な事を書かなければよかったのに(笑)。
考えもつかない事を、逆に教えてくれるんだから。
結局、牽制しているつもりが自滅しているんでしょう、杉とジーニアスは。
お二人さんのカラクリなんか、警察もファンもお見通し。
お二人さんは、はっきり言ってプロレス界にとって邪魔。
ウソだと思うなら、弁護士にでも試しに聞いてみたら。

しかし誰の意向かとは書かないけど、偽善者の提灯記事を信じ込むバカがこの世にいるって事がシンジラレナ~イ。
“生き様”と“暴露”の違いも分からないから、タチが悪い。
まぁ皆さん、ネットストーカーをジワジワと追い込んで行きたい。

次にガッツワールドへの乱入の件、狙いは、“ヘタレ連合軍のGAMI”しかない!
この件に関しては次回で。
お客さんの反応もいいし、4月7日の「ガッツワールド」はT-1で買えよ!って事で。

買えよと言えば、4月3日発売予定のムック、これも発売したら改めて。
以前発売した、漫画同様驚愕の内容!
T-1特集連発で、これも「T-1で買ってくれ」でヨロシク。

なんと言っても、重大発表は「T-1興行」の復活。
しかも、「T-1グランプリ」!
あの場所に帰ってきます!
新宿FACEは、“狂乱の二見激情”を繰り広げた場所でもあるし、雰囲気的に“二見ワールド”を作りやすい場所。
でもこの件に関しては、第1回トークでも伝えたし、漫画でも掲載していたから、開催する事自体はそれほど重大でもない。
その中身だ(笑)。

ファンの皆さんに、原さんも驚いたその全貌とは…!?
なんといっても○●の○●がデビューしますから(笑)。
近日の東スポに注目だ。

あと、今回のガチトークも黒字イベントとなり、対鈴木みのる戦へと繋がった。
次回開催するに当たって心配だったのは、4月23日が月曜日でどうかと思ったが、2名の方を除いて月曜日でも来れるとの事なので、4月23日に第3弾を開催。
そこで、次回は嗜好を変えて選手を呼びたいと思い、3選手を候補に挙げてアンケートを取った。

3位、T-1マスク2号  1名。
2位、浦井百合  7名。
1位は、断トツの23名!
やばい実数の人数がバレル(笑)。
まあいいか。

ブッチきりの1位の“喧嘩女王”!
その選手を次回のゲストに呼びます。

それで、“喧嘩女王”に投票した23名のお客さんに吉報!
早速、1位の選手と交渉しましたら快諾してもらった。
前日の4月22日に地方で仕事があるため、スケジュールの調整をしている最中。
決まり次第直ぐに発表!

あの選手なら、また凄いイベントになるでしょう。
大向の悪口ばかりになると予想。

最後に、原記者は面白い人というか、あの“キャラ”はプロレス界に必要だ(笑)。
皆さん、原記者は“いい人”だという事は分かったと思います。
20070325-01.jpg(C)T-1

そんな訳で、自分を信じよう!
直接発する“言葉”こそが、真実…。
だから、“言葉はいらねぇだろ”じゃなくて…、“言葉は必要”ってことで。
   
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re:第2弾も大盛況のフタ・ミ塾!大爆笑のボーナス映像!そして、重大発表とは!?

一々過剰に反応せずスルーしましょう。
私も二見祭ネット中継希望します。

Re:第2弾も大盛況のフタ・ミ塾!大爆笑のボーナス映像!そして、重大発表とは!?

ヒール役も相手あっての事、あんまりガチで試合をやり過ぎると対戦相手がいなくなるのでほどほどに。
まっ二見さんと試合までいく人いないからしかたないか。
お願いがあります、二見さん興行に紅音[あかね]ほたる呼んで下さい。
風吹くと思いますから

Re:第2弾も大盛況のフタ・ミ塾!大爆笑のボーナス映像!そして、重大発表とは!?

二見ファン倶楽部さん
そうですね、相手にしてもね。
ネット中継は検討します。
SBY
頭悪いな。
小池学さん
GAMIが受けましたから、時代の流れは変わってきてますよ!
ところで、紅音[あかね]ほたる
って誰ですか?
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

二見社長

Author:二見社長
水道橋の金券ショップ チケット&トラベルTー1代表取締役
05年8月23日 業界初の第3者主催の女子プロオールスター「T-1グランプリ」を開催
07年6月27日 プロレスデビュー
07年10月8日 因縁の堀田祐美子と初対決
無傷の13連勝中
ライフワークは女子プロレス断罪
阪神タイガースと吉川晃司のファン
アンチ巨人

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR