FC2ブログ
コンテントヘッダー

一回潰れた方がいい総合格闘技界の異常な世界 人格が破綻 足の引っ張り合い 人を馬鹿にして優越感に浸る 承認欲求が強い 長南、北岡、北野、KINGの酷さ

本題の前に、悪球打ち野球ブログ(はてなブログ)の記事を2つ紹介。

過度な自粛の雰囲気を打破 80年以上の歴史あるプロ野球公式戦が初の無観客 今シーズン中止すると客離れが加速 開幕するな、反対は無責任 どうやったら開幕できるのか考えるべき

特典を謳って販売している以上来シーズンに振替するのが筋 イースタン・リーグ横浜DeNA シーズンシート特典自由席引換券 横須賀スタジアム、平塚球場、横浜スタジアム カンフーバット

ONE19年10月13日アベマ

「ONE CHAMPIONSHIP」関連の画像を4枚アップ。

総合格闘技界は、頭のおかしいヤツばかりで異常な世界だ。
再三取り上げてきているが、この人達は正面切って反論できないから、人のことを小馬鹿にして優越感に浸ろうとする。
村社会どころの話じゃないし、プロの格闘家がやることではない。

特に酷いのは長南亮、北岡悟、アベマTVの北野、KINGレイナだ。
長南と北岡は承認欲求が強い上に、固有名詞を出さずに人のことを中傷して蔑視するからタチが悪い。
しかも陰でコソコソと。
女々しいヤツらだ。

北岡に何度もキチ〇イ呼ばわりされたが、頭のおかしいヤツにキチ〇イと書かれる覚えはない(怒)。
もう人格が破綻しているとしか思えない。
道理で、女子格闘家が北岡のことを気持ち悪いと言うわけだ。

長南の場合、さらに悪質だ。
とにかく長南のことをツイッターで取り上げると、手下か手先か分からんが、アホが絡んでくる。
こいつらはいつも特徴があって、手先のツイッターを見ると、必ず長南とやり取りをしている。
その際、「二見がこんなことを言っている」とチクる。
長南はオレのことを「誰こいつ?」と、決まってとぼける。
この話、1回、2回どころの話じゃない。

「誰こいつ」ってとぼけているんじゃねーよ(怒)。
雑魚にやらせないで、文句があるならオマエが言ってこい。

長南はいつも稚拙な表現しかできない。
佐伯代表の時だって、オマエの小判鮫が言っていた悪口を鵜呑みにして、やれ「デブ」と、小学生の悪口かって話だ。

それとは別に長南が面倒なヤツだと思うのは、やれ調子が悪いだの、熱が出ただの、熱が下がっただの、病院に行くとか、いちいちツイッターで報告する点だ。
構ってちゃんなのか、同情してもらいたいのか、アピールしたいからなのか分からんが、少なくともこんな軟なヤツに格闘技界を牛耳られたくない。

ONE19年10月13日チャンピオンベルト

アベマの北野が、新年早々に「2020年は攻めまくります」と宣言していたが、一体何様のつもりなんだ(怒)。
年末にやらかして某CEOが激怒し、年明け早々に呼び出しをくらっているのに、こいつは何の反省もしていない。

多数の格闘家に声を掛け振り回しておきながら、日本大会が上手くいかなくなった途端、今度はプロレス界で同じことをやるつもりか。

因みに、正月早々に某CEOに呼び出された件だが、最初に呼び出されたのは北野ではなく、北野と親しいあの格闘家。
あの格闘家が某CEOの逆鱗に触れ、呼び出しをくらう。
その格闘家はツイッターでは偉そうに言っていても、某CEOには反論できず、しかも放送作家に責任転嫁。
その放送作家は誰なんだとなり、北野という流れ。

あと以前にお客さんから「TV局の人が、団体サイドから呼び出しされることがあるんですか?」という質問があった。
要するに北野は、あの大会の実質プロデューサーだということ。
はっきり言って日本の代表よりも権限を与えられている。
北野は大物って言えば大物だ。

でも大物であろうが、格闘技界、プロレス界からは消えてもらいたい人間であることには変わりない。
親が金持ちなんだから、その仕事の手伝いをやればいいんじゃないか?

ちょっと批判されると「男と女は違う」とバカの一つ覚えのように逆ギレするKINGレイナ。
2度計量オーバーをしているんだから、アンチに何を言われても仕方ないのに、いちいち喧嘩を売ってくる。

これがリプライ(ツイッターの機能)で、直接絡んでくるなら話は分かる。
だが、「管理が出来ていない」「プロ失格」「肥満」と言った内容のツイートに対して、エゴサーチをして見つけては喧嘩を売り、逆ギレしているようでは話にならない。
そして何かと言えば、こっちはプロとKINGはほざいている。
貴方はプロではありません、芸人だろ。

KINGレイナのクソっぷりは今に始まった話じゃないからな。
あちこちのジムを転々するのも、問題ばかり起こすから。
若いからとか、女だからという問題ではない。
家来にチヤホヤされて勘違いしているんだから、救いようがない。

体重の件にしても、他の女子格闘家たちは、それを踏まえた上で調整している。
KINGの場合、2度計量オーバーをし、しかも2度目の時は試合を中止にしている。
大体、KINGが反省などする訳がない。
だから同じミスを繰り返すし、支離滅裂な言動で喧嘩を売り、炎上しては削除をしている。
こいつは女子格闘家じゃない。

長南、北岡、北野、KINGの共通点として、なびく者に対しては馴れ合いが酷く、なびいてこない者に対しては批判や喧嘩を売ってくる。
新型コロナウイルス感染拡大の影響より大変なこの時期に、プロスポーツ界の中で同じ業界の悪口を書いたり、足の引っ張り合いをするのは総合格闘技界くらいしかないんじゃないか?

こいつらの言動を見ると、一回こいつらが関わっているものは潰れた方がいいじゃないか、と本気で思ってきた。

ONE19年10月13日両国1

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

二見社長ツイッター

最後に雑談コーナー。

馴れ合いと言えば、北岡が実況ツイートで一部のマニアの間で有名な格闘技ファンであるタツヤさんとよく慣れ合っている。
少し前の話になるが、自分はこんなツイートをした。

チケット&トラベルT-1ツイッター

こいつは友人や友達もいないのか?
でも数だけ多くても意味がない。
北岡にとって友人はタツヤさん、青木真也、N野さんの3人か?
3人いれば充分だ。
あと心配するな。
北岡辺りの小物を殴ったところで何のメリットもない。



以上。

北岡とタツヤさんが友達だと嫌味と皮肉を込めて書いたら、二人ともムキになって否定してきた。
ムキになっている時点で、オマエらお似合いだ。
類は友を呼ぶってヤツ。

北岡はこれで、小物だということが改めて証明された。
嫌味に対して嫌味で切り返してきた、青木を見習った方がいい。
あ、これも嫌味だ。

タツヤさんに関しては、らしくない。
キチ〇イは誉め言葉だと言っていたが、そもそもキチ〇イを褒め言葉と捉えてしまったら、北岡との抗争はそれで終わる。
タツヤさん自身が、北岡関連で巻き込まれた形になったので焦っているのか知らんが、心配しないでくれ。
メモ8さんとガチトークをやる際には、タツヤさんとメカムエタイには来てもらいたいので、何もしない。
その代わり、小物への伝言マシーンを引き続きよろしく。

そういえば、メカムエタイは相変わらず発想が貧相だ。
オレが毒を吐きまくるのは、今に始まった話じゃないだろ。
仮にコロナの影響であるなら、小物の格闘家なんか相手にしない。
実際に、北岡を取り上げた所で1円にもならない。
もうメカムエタイとは手打ちしたので、引き続き大沢文也やKINGレイナをブッタ斬ってもらいたい。

締めは青木真也。
青木曰く「表現者に人格を求めない」とのことだが、自分も同じ考え。
でも青木が言うと違和感を覚える。
表現者ではなく「自分に靡く者には人格を求めない」の間違いではないか?
これなら納得できる。

ONE19年10月13日青木5

オフィシャルブログ「言葉はいらねえだろ」最後の更新!プロ野球シーズン終了後、FC2ブログの極上のT-1二見激情見参と統合 T-1が正しかったことを証明したあの記事を紹介

二見社長フェイスブック

T-1激情&チケット

当面の間、短縮営業 水曜日~日曜日 14時~18時まで、月曜日・火曜日 休み。
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

二見社長

Author:二見社長
水道橋の金券ショップ チケット&トラベルTー1代表取締役
05年8月23日 業界初の第3者主催の女子プロオールスター「T-1グランプリ」を開催
07年6月27日 プロレスデビュー
07年10月8日 因縁の堀田祐美子と初対決
無傷の13連勝中
ライフワークは女子プロレス断罪
阪神タイガースと吉川晃司のファン
アンチ巨人

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR