FC2ブログ
コンテントヘッダー

固有名詞を出さずに蔑視 私利私欲に走り承認欲求の塊の北岡悟、長南亮、アベマTVの北野、KINGレイナ 付き合っただの、別れただの、SNSで報告する頭の悪い総合格闘家達

まずお知らせから。
AERA dot.の取材を受け、インタビューが掲載された。

チケット転売トラブル、各球団で対応バラバラ なぜ不正な“転売ヤー”がプロ野球で黙認されるのか?〈dot.〉

本題の前に、悪球打ち野球ブログ(はてなブログ)の記事を2つ紹介。

JR東日本、JR東海、JR西日本、大阪ガス、東京ガス、三菱重工神戸・高砂、JFE東日本 第89回・90回都市対抗野球大会 応援タオル、ビブス、選手名鑑、団扇・バルーン、メガホン、フリーペーパー

公式戦だとスターシート相当の指定席Sフィールドサイド、指定席S、バルコニー席のプレミアムラウンジA・B 読売ジャイアンツオープン戦(東京ドーム) 今年の値上げは昨年の値下げの反動か?

DEEP86パンフ

画像のDEEP86 2018・10・27 大田区体育館大会のパンフレットは売切れ。

再三当ブログで取り上げてきたが、「DEEP」の佐伯繁代表は総合格闘技界の発展のために身銭を切ったり、身体を酷使し続けながら大会を継続してきた人だ。
いわば、身を削って貢献してきたと言っても過言ではない。

それをツイッターで愚痴愚痴と文句や中傷してきたのが、長南亮とAbemaTVの北野雄司プロデューサーだ。
ツイッターで書くよりも、直接会って話し合いをすればいい。
実際佐伯代表サイドは、長南に何度か打診している。
ところが拒否し続ける。
大人気ないし、ジムのトップがやることではない。
無責任極まりない。

結局のところ、「ONE CHAMPIONSHIP」が日本に進出するようになり、長南と北野がでしゃばってから、総合格闘技界はろくなことがない印象だ。
昨年の話になるが、自分はこんなツイートをした。
なお、ツイートに出てくるフジメグは元女子格闘家の藤井惠のこと。

チケット&トラベルT-1ツイッター より引用

フジメグさんも変なのに絡まれて大変だ。
相手にしなければいいという意見があるが、嘘、デマを流され風評被害を受ければ黙っていられない。
フジメグさんの気持ちは分かる。
それにしても格闘技界は頭のおかしい連中ばかり。
特に長南氏、北野、ONEと関わると、足を引っ張る行為ばかりでもううんざりだ。


以上。

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

二見社長ツイッター

DEEP83パンフ

画像のDEEP83 2018・4・28 後楽園ホール大会のパンフレットは売切れ。

このツイートに対して長南は、「チケット屋うるせぇ」と投稿。
反論できずうるせぇにって、この人の思考回路は小学生低学年と一緒だ。
しかも固有名詞を出さずに「チケット屋」か(怒)。

「チケット屋」と書かれるのが一番ムカつく。
T-1は金券ショップであって、チケット屋じゃない。
そもそもチケット屋という職業はない。

こんなヤツがジムの経営者?
ふざけるな。
やれ他の団体のことを揶揄したり、何が格闘技界のためだ(怒)。
てめえの私利私欲のために格闘技を利用しているだけじぇねーか。
何時までも女々しく騒いでいるヤツに、うるせぇと言われたくない。

実は昨年4月にツイッター上で長南と喧嘩した時に、長南のジムの方に仲裁に入って頂いたことがある。
その方には感謝している。
最初は長南に興味がありトークバトルなど考えた時期があったが、もう長南とは関わることはない。
トップとして責任は取らない、揚げ足ばかり取る、ホント下らない。
但し、長南に何も言えない他の格闘家にも問題がある。
情けない。

DEEP83高橋誠

これも昨年の話になるが、北野が格闘家達を集めてSNS講習会を開催したいとツイートをした。
その後、講習会を開催したようだが、某格闘技団体のことを貶めるツイートしたり、あちこち喧嘩を売るような人間が講習会?
笑わせるな。
まず講習を受けるべき人間は、北野本人じゃないのか。

大体北野から喧嘩売ってきたくせに、反論されると直ぐにブロックするからな。
しかも、エゴサーチしているのか、少しでも批判されるとまたもやブロック。
とてもTV局の人間とは思えないほどの器の小さいヤツが、講習会って何を教えるんだ?
ブロックの仕方でもレクチャーするつもりか?

DEEP80 18年10月21日パンフ

画像のDEEP80 2017・10・21 ディファ有明大会のパンフレットは売切れ。

昨年10月にKINGレイナが前日計量で2.9㎏オーバー、再計量でも2.3㎏オーバーにより、出場予定であった「DEEP JEWELS26」は失格となった。
KINGレイナの計量失敗は2回目なので、格闘技界から追放するべきと思ったが、その後も使っているので、この辺が佐伯代表と輝美さんの甘いところ。

そもそも減量がどうこうとか、UFCがとか、どの口が言っているんだ。
ホント痛々しい。
問題は痛々しいのを本人が理解できていない点だ。
言っていることと、やっていることが全然違う。
口では偉そうにデカいことを言って、実現した試しがない。

試合はショッパイ、マイクもショッパイ。
負けたら言い訳ばかり。
コンディションを整えるのは最低限の仕事だろ。
こんなふざけたヤツに「RIZIN」という大舞台のチャンスを与えるなら、もっとチャンスを与えてよい女子格闘家が沢山いる。

「RIZIN」、「DEEP JEWELS」、女子格闘技がどうでもいいと思っているなら、KINGレイナのことは批判しない。
長く格闘技を見てきたが、これほど格闘技を馬鹿にし、舐めているヤツはオレの知る限り、見たことがない。
そんなにイベントが大事なら、B級アイドルや地下アイドルに転向してくれ(アイドルという顔じゃないが)。
それなら家来にお布施されようが自由だ。
KINGレイナが悪いのは勿論のこと、持ち上げる家来やKINGを使う「RIZIN」や「DEEP JEWELS」も悪い。

長南、北野、KINGだけじゃない。
敢えて名前は出さないが、付き合っただの、別れただの、SNSで報告するプロの総合格闘家って、ホントバカなんじゃないか?
ほかのプロスポーツ選手が、結婚、出産、離婚を除いてこんなことを報告するか?
総合格闘技の世界ってつくづく温い世界だと感じる。

別れ話をSNSに報告する女子格闘家は、同情してもらいたいから書くのか?
そうなるとB級アイドルと一緒。
いや、B級アイドルの方がまとも。
女子プロレスラーでもここまで酷くない。

女子格闘技のアイドル化。
「RIZIN」に出るようになり、露出が多くなったから勘違いしたのか。
とは言え、「RIZIN」に出ていない格闘家でも勘違い馬鹿は沢山いるので、結局は自覚の問題だ。

ストロングスタイルプロレス5 20年3月19日朱里、松本都

画像は、3・19(木)ストロングスタイルプロレスVol.5 後楽園ホール大会。
今大会で初の女子プロレスの試合が実現。
前売券発売中。

これは最近の話になるが、ライターの橋本宗洋が叩かれていたので、こんなことをツイートしたので引用する。

橋本宗洋が少しでも批判のツイートをしたらエゴサーチしてはブロックするということで、格闘技ファンに批判されている。
でも橋本に限らず、KINGレイナ、長南亮、北岡悟、アベマTVの北野、この辺は皆同じことをやっている。
橋本だけの話ではない。
なお、オレも橋本からはブロックされている(笑)。


以上。

CPEキャットファイト20年3月19日~21日ポスター

画像は、3・19(木)20(祝)21(土)CPEキャットファイト 池袋LIVE INN ROSA大会のポスター。
前売チケット発売中。

このツイートをした直後、北岡悟にキチ●イ呼ばわりされた。
キチ●イは差別用語になるが、北岡だけには言われる覚えはない。
北岡が姑息なのは格闘技ファンにリプライして、固有名詞を出さずに蔑視する点だ。
北岡や長南が共通するのは、正面切って反論できない。
だから、人のことを小馬鹿にして優越感に浸ろうとする。
承認欲求の塊。
最低な人間たちだ(怒)。

大体、エゴサーチしてブロックしているのは事実だろうが。
それを反論できずに人のことをキチ●イ呼ばわりする、北岡。
オマエこそ頭がおかしい(怒)。

その後自分は、北岡に言いたいのは、オマエもプロの格闘家なら、二見と名指しをして堂々と反論してこい。
仮にオレの言っていることが間違っているなら、間違っている点を指摘してこい、とツイートしたが、結局北岡は無視した。

これで終わると思っていたら大間違いだ。
プロの格闘家が差別用語を使って人のことを揶揄して、はいこれで終わりってわけにはいかない。

北岡、長南、アベマの北野、KINGレイナは、私利私欲に走り承認欲求の塊。
さらに、付き合っただの、別れただの、いちいちSNSで報告する総合格闘家たち(特に女子格闘家)。
どう考えても総合格闘技界は狂っている。

映画フクシマ50ちらし

画像は、映画 FuKushima50 フクシマフィフティのちらし。
全国共通鑑賞券発売中。

最後に雑談コーナー。

新型コロナウイルスの件でこれだけ注意喚起されているのに、トイレのあとに手を洗わないバカが多い(怒)。
あるアンケートでは2割は洗わないという結果だったが、そんなの大ウソだ。
男性に関しては、間違いなく半分は洗っていない。
この話、男子だけの話じゃない。
男性よりは少ないが、女性も多いんじゃないか?
非常識で自分のことしか考えない連中には、罰則を与えるべき。

天が呼ぶ!地が呼ぶ!人が呼ぶ!悪を倒せと俺を呼ぶ!
2/5(水)より仮面ライダーストロンガーの第1話と第2話が、YouTubeにて無料配信された。
ストロンガーは全39話。
毎週水曜日に2話ずつの配信なので、7月まで楽しめる。

超写実絵画の襲来 ホキ美術館所蔵

画像は、超写実絵画の襲来 ホキ美術館所蔵(Bunkamura ザ・ミュージアム)のちらし。
3/18より開幕の予定であったが、新型コロナウイルスの影響により、3/18・19は休館。
3/20以降については決定次第お知らせ。
なお、超写実絵画の襲来の前売券は売切れ。

二見社長フェイスブック

T-1激情&チケット
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

二見社長

Author:二見社長
水道橋の金券ショップ チケット&トラベルTー1代表取締役
05年8月23日 業界初の第3者主催の女子プロオールスター「T-1グランプリ」を開催
07年6月27日 プロレスデビュー
07年10月8日 因縁の堀田祐美子と初対決
無傷の13連勝中
ライフワークは女子プロレス断罪
阪神タイガースと吉川晃司のファン
アンチ巨人

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR