FC2ブログ
コンテントヘッダー

19年目の東京国際キルトフェスティバル 布と針と糸の祭典(東京ドーム) 水道橋のチケットT-1で発売中 元貴乃花部屋の力士だから厳しい処分、阿炎は人気力士だから甘い処分 白鵬に注意できない相撲協会

本題の前に、悪球打ち野球ブログ(はてなブログ)の記事を2つ紹介。

プレミアは出たくない、東京五輪には出たい、いいとこ取りを許すな 侍ジャパンを辞退して秋季キャンプに参加した千賀、森、山川 辞退者が続出した中での世界一 WBSCプレミア12大会公式ボールケース付

読売巨人(東京ドーム)2019年デザインチケット2 ビームシート、スカイシートは63試合同じデザイン タオル引換券付 エキサイト、レジェンズ、スター、オーロラ、ロイヤル・グランド・スーパーウイングは1試合ごとに違うスペシャルデザイン

東京キルトフェスティバル2020

1月23(木)から1月29日(水)まで東京ドームで開催する「第19回 東京国際キルトフェスティバル 布と針と糸の祭典」について更新。
画像はキルトフェスティバルのちらし1枚以外に、大相撲関連2枚、サッカー日本代表、パンクラス、バーリトゥード ジャパン、キラー・カーンさんイベントのちらし、東京ドーム株主優待券を各1枚ずつ、計8枚アップ。

第19回 東京国際キルトフェスティバル 布と針と糸の祭典
1/23(木)~1/29(水)まで  東京ドーム
入場料  前売券 2000円 当日券 2200円→1300円※追記 1/29 16時過ぎに完売

期間中いずれか1日有効。
小学生以下は無料(ただし、大人の付き添いが必要)。
現時点では数に余裕あり。
売切れ、追加入荷等の情報はホームページで確認を。

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

T-1の住所はこちら⇒ 千代田区神田三崎町2-11-11 福田ビル2階

チケット&トラベルT-1ツイッター

二見社長ツイッター

東京ドーム株主優待券2018年

東京国際キルトフェスティバルは2002年より開催、今年で19年目。
キルトを愛する人々が集い、その魅力を伝える世界最大規模のキルトの祭典。
昨年と同様、今年も7日間の開催。

以下、開催時間(入場は閉場の30分前まで)
9時30分~18時
初日 1/23(木)11時~18時
最終日 1/29(水)9時30分~17時30分

コンテストである「日本キルト大賞」は、昨年度と同じく7部門で実施。
今回の特別企画では、「キルトが奏でるミュージック」をテーマに、鷲沢玲子、キャシー中島、上田葉子、小関鈴子、片桐好子などのトップキルター8人がそれぞれ愛する音楽をキルトで表現するほか、貴重な18世紀のアンティークから現代アートまで、多彩なイギリスのキルトを紹介。
さらに現在もアニメ版がNHKで放送され人気を集める「おさるのジョージ」の世界をキルトで演出するなど、ビギナーからベテランまで楽しめる内容となっている。

ステージショー
1/24(金)11時~11時30分、15時30分~16時 西村由紀江 ピアノ&トークショー
1/25(土)11時30分~12時 久間田琳加 トークショー
1/25(土)13時~14時 キャシー中島 ワイアン・タヒチアン・ダンスショー
1/25(土)15時~16時30分 「日本キルト大賞」表彰式
1/26(日)13時~14時 キャシー中島 ハワイアン・タヒチアン・ダンスショー

昨年(2019年)の記事。
18年目の東京国際キルトフェスティバル 布と針と糸の祭典(東京ドーム) 水道橋のチケット&トラベルT-1で発売中 稀勢の里引退 キセを横綱に任命した横審と八角の責任は?

キラーカーン、前田トーク

この数年、「ふるさと祭り」と「テーブルウェア」は売れ行きが良く、「東京国際キルトフェスティバル」と「世界らん展」は悪い。
良い順に挙げるとふるさと、テーブル、キルト、らん展。
1/19(日)まで行われた「ふるさと祭り」は売れ行き好調で、昨年よりも良かった。

昨年のキルトはあまり良くなかったので、今年は売値を100円下げて1300円にしたが、今年の定価は前売2000円、当日2200円と100円値上がりしているので、実質200円値下げした形。

ここで注意喚起。
毎年「これ以上下がらないか」、「もっと安くならないか」と足元を見る人がいるが、こういう失礼なことを言う人には売るつもりはない(怒)。
そもそも前売券2000円、当日券2200円を1300円と安くしているのに、このようなことを言われる覚えはない。
安くならないかと言われて、お客の言う通りに売っていたら、先に販売した他のお客さんからの信用がなくなる。

サッカー日本代表モンゴル2019年10月10日

1月、2月は東京ドームでイベントが多い。
1・3「ライスボウル」、1・4&1・5「新日本プロレス」があり、その後が「ふるさと祭り」。
「ふるさと祭り」が終わり、1/23(木)~1/29(水)まで「東京国際キルトフェスティバル」、2月に入り2/2(日)~2/10(月)まで「テーブルウェア・フェスティバル」、2/14(金)~2/21(金)まで「世界らん展」。

世界らん展が終われば、2/29(土)3/1(日)プロ野球オープン戦 巨人対東京ヤクルト戦が東京ドームで行われる。
今年はその前に2/25(火)26(水)Perfumeがあり、2/25はチケット発売中。

パンクラス312 20年2月16日

最後に雑談コーナー。

大相撲令和元年(2019年)11月場所について振り返る。
九州場所前の11月10日に、阿炎が若元春をガムテープで縛った動画をInstagramに投稿し、ファンからは批判の声が殺到した。
日本相撲協会は両関取を厳重注意し、力士・親方らにSNS禁止令を通達したが、これはおかしくないか?
貴ノ富士を擁護する気はないが、貴ノ富士には一度目の暴力問題で出場停止、二度目は引退勧告。
なら、阿炎にも同様に出場停止するべきだった。

仲の良い2人がふざけて遊んでいるとか関係ない。
個人的にはげんこつで殴るよりも、阿炎がやったことの方が悪質性は高いと思っている。
これでは元貴乃花部屋の力士だから厳しい処分、阿炎は人気力士だから甘い処分にしたと思われても仕方ない。

大相撲平成31年1月場所5 土俵入り3

肝心の九州場所は、横綱・鶴竜が休場。
カド番を脱出したばかりの大関・豪栄道は2日目から休場。
5日目には10勝すれば大関復帰の関脇・栃ノ心が右肋軟骨を骨折して休場。
これで大関への特例復帰を逃した。
中日8日目はカド番だった大関・高安が土俵入りの後にぎっくり腰を発症して休場、関脇に陥落。
横綱、大関陣は情けなすぎる(呆)。

こういう展開で強いのが横綱・白鵬。
千秋楽を待たずに14日目に春場所以来43回目(日本国籍を取得してからは初めて)の優勝を決めた。
ただ相撲内容は酷かった。
どれだけ酷かったかと言うと、あの雷電タメコさんまでが白鵬批判をしたと書けば相撲ファンなら理解できると思う(タメコさんは滅多に白鵬批判をしない)。
もっとも白鵬信者でアンチ貴乃花の和田なんちゃらは相変わらず、白鵬擁護を展開しているが。
これは再三指摘していることだが、白鵬にやられ放題の他の力士に問題がある。

勿論、白鵬の振る舞いや立ち合いの酷さは今に始まった話ではない。
それでも、特に九州場所は酷さが目に余るものがあった。
千秋楽の貴景勝との取り組みを見ても分かるように、白鵬はわざと立ち合いをずらした。
エルボーや張り差しは、他の力士の力不足の面は否めないが、この立ち合いずらしに関しては、汚いの一言に尽きる。
腰を中々割らない、はなから待ったをすることを決めたり、白鵬は相撲界史上、最低の力士だと言える。

場所中舞の海が白鵬批判、このような記事が掲載された(見出しのみ引用)。

舞の海氏、白鵬の肘打ちに苦言「勝てば何をしてもいいのか」/九州場所
舞の海氏「過去の横綱はこういう立ち合いはしなかった」 白鵬の「かち上げ」、優勝目前で波紋



舞の海以外で白鵬批判をできないのはホント情けない。
特に白鵬のことを「人格者」と発言した稀勢の里こと荒磯には呆れた。
高安が遠藤のようにやられたら、同じように人格者と言えるのか?

場所後には横綱審議委員会が白鵬に苦言を呈し、このような記事が掲載された(見出しのみ引用)。

横綱審議委員会が苦言…白鵬サポーター“エルボー”問題 相撲協会は「やられるほうが情けない」



自分もやられる方が悪いと思ってはいるが、それは観る側の立場だから。
運営側の人間がこのような発言するのは違う。
白鵬に何も言えず、野放しする相撲協会のほうが情けない。
白鵬に注意できない親方、相撲協会の神経を疑う。

大相撲足立場所平成31年4月

メカムエタイが「T-1のブロックが解除されたのは、佐伯さんを擁護したから」とツイートしていたが、佐伯代表云々は関係ない。
もしメモ8さんとガチトークを開催した場合、ブロックしたままだとメカムエタイは参加できないと思ったのでブロックを解除した次第。
因みにメカムエタイは、T-1主催のイベントには1回しか参加していないと言っていたが、2回参加している。
メモ8さんと、杉山しずか選手がゲストの時の2回。

そのメモ8さんは、1/18に高崎氏主催のチャリティーイベントを開催。
高崎氏がやるイベントなので興味はなかったが、問題なのは高崎氏がゲストのEDGE(エッジ)選手のアカントを間違って載せていた点だ。
ツイートしてから2日経った開催の前日にもなってもまだ訂正しなかったので、指摘したところ、高崎氏は自分に言われるまで全く気付かなかったそうだ。

ゲストに対してこんな失礼な話もないだろう。
ホントマスコミの人間は適当だ。

09・10・30バリジャパ 013

オフィシャルブログ「言葉はいらねえだろ」最後の更新!プロ野球シーズン終了後、FC2ブログの極上のT-1二見激情見参と統合 T-1が正しかったことを証明したあの記事を紹介

二見社長フェイスブック

T-1激情&チケット
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

二見社長

Author:二見社長
水道橋の金券ショップ チケット&トラベルTー1代表取締役
05年8月23日 業界初の第3者主催の女子プロオールスター「T-1グランプリ」を開催
07年6月27日 プロレスデビュー
07年10月8日 因縁の堀田祐美子と初対決
無傷の13連勝中
ライフワークは女子プロレス断罪
阪神タイガースと吉川晃司のファン
アンチ巨人

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR