FC2ブログ
コンテントヘッダー

支離滅裂 ノアの悪口を書きまくった時と一緒 一部のバカ信者に持ち上げられ、調子に乗って虚偽のツイートをしまくった、虚言癖のある悪名の高いプロモータージミー鈴木

本題の前に、悪球打ち野球ブログ(はてなブログ)の記事を2つ紹介。

巨人戦(東京ドーム)今年は過去最多の指定席D引換券のばら撒き? 招待券の数が多いのは東の巨人、西のオリックス 前売り所から東京ドームホテルまで長蛇の列

福岡ソフトバンクホークス 2018年宮崎春季キャンプ 関係者限定キャップ 鷹の祭典 東京ドームで初の2日間開催

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778 

チケット&トラベルT-1ツイッター

二見社長ツイッター

またこの話題を取り上げるのかと思ったりするが、虚言癖のある悪名の高いプロモーターのジミー鈴木は、この期に及んでまだターザン山本!氏へのギャラの遅れを認めていない。
それどころか、オレのことを嘘つき呼ばわりしている。
ターザン氏へのギャラの支払いが遅れたのは事実であり、ターザン氏以外の人物からも証言が取れている。

ターザン山本!氏が悪名高い&嘘つきのジミー鈴木のプロレス大会に不参加の一番の理由は、2大会連続でギャラの支払いが遅れたこと 雲龍はターザン氏のイベント&T-1出入り禁止

大体、このオレが裏を取らずに書くと思うか。
2回とも大幅に支払いが遅れた上に、2回とも別の人がターザン氏に支払っている。
その支払った人も遅れたことを認めている。
もっとも、この払った人も問題のあるヤツだ。
あちこちの団体にノーギャラでいいからレフェリーをやらしてくれと売り込んだり、チケットを売るからレフェリーをさせてほしい、と言いまくってプロレス業界に潜り込んだ3流、いや素人レフェリー。

この素人レフェリーの話はどうでもいいので話を戻して、そもそもプロモーターのくせに、他の人にギャラを払わせるとはどうなのか?
そうなるとプロモーターでも何でもないって話になる。

許せないのは、悪徳プロモーターの嘘つきツイートをリツイート、いいねをしている中に、ターザン氏のファンがいることだ。
オマエら、ターザンさんが言っていることを信じないで、虚言癖のあるプロモーターを信じているのか(怒)。
ギャラの支払いが遅れたのを嘘だと思うなら、ターザンさんに聞いてみろ!

あと虚言癖のあるプロモーターは、「女性に暴力を振るった」、「プロレス団体はT-1に半額で横流している」、「ターザン氏を脅している」と悪質なデマを書きまくっていたが、告訴を検討すると警告したら、半額のこととターザン氏を脅していた件は触れず、暴力の件は「女性」から「女子プロレスラー」にすり替わっていた。
もう支離滅裂だ。

女子プロレスラーにも暴行したことがないが、もし「T-1興行」でのプロレスの試合や記者会見のことを指しているとしたら、この人は頭がおかしいんじゃないか?
一部のバカ信者に持ち上げられ、調子に乗って虚偽のツイートをしまくり、自分の言ってることに収拾がつかなくなり、最後は支離滅裂になったってことか。
ふざけるな。

これって、かつてジミーが「プロレスリング ノア」の悪口を書きまくった時と一緒じゃないか。
嘘をつきまくり、最後は土下座。
ジミーだけじゃない。
面白がって虚偽のツイートを拡散した連中ども、オマエらはどう責任を取るつもりだ(怒)。

T-1がプロレス団体からチケットを半額で仕入れしているというのは悪名高いプロモーターによる悪質なデマ フェイクニュースをリツイート=嘘の情報を拡散で同罪

そういえば、ジミーは1週間以上前にT-1に来店するとか、木刀を買うとか、偉そうに吠えていたので、オレはこのように回答した。

丁度いい、プロレス団体から半額で入れているとか、女性に暴力を振るったとか、悪質なデマを吹き込んだヤツも必ず連れて来い。
決着付けてやる。
あと大事なことだが、何か買えよ。
こっちは慈善事業じゃないから。
買えばお客さんとして対応してやるよ。


ところが、一向に来る気配がない。
来ないなら大見得を切って書くな。

今日になってジミーは「こっちが指定した女子プロと闘って食らわされりゃあいいんだ。このタコが。」と喧嘩を売ってきたが、何でオレがジミーの大会に出ないといけないんだ?
舐めるのもいい加減にしろ。
試合をしろと言う前に、やるべきことがあるだろうが。

画像はミラクル エッシャー展(上野の森美術館)のちらし(売切れ&終了)。
ミラクルクラッシャー


オフィシャルブログ「言葉はいらねえだろ」最後の更新!プロ野球シーズン終了後、FC2ブログの極上のT-1二見激情見参と統合 T-1が正しかったことを証明したあの記事を紹介

二見社長フェイスブック

T-1激情&チケット
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

二見社長

Author:二見社長
水道橋の金券ショップ チケット&トラベルTー1代表取締役
05年8月23日 業界初の第3者主催の女子プロオールスター「T-1グランプリ」を開催
07年6月27日 プロレスデビュー
07年10月8日 因縁の堀田祐美子と初対決
無傷の13連勝中
ライフワークは女子プロレス断罪
阪神タイガースと吉川晃司のファン
アンチ巨人

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR