コンテントヘッダー

相撲協会の了承がないと報道できないなんて言論弾圧 国民が知りたいことを報道するのが本来のあるべき姿 協会と癒着して貴乃花親方を批判するメディア、マスコミ、横野レイコ、大至

本題の前に、悪球打ち野球ブログ(はてなブログ)の記事を紹介。

2017年パ・リーグ BLUE BOOK、鷹の祭典2017東京ドーム限定フラッグ、福岡ソフトバンク16年タオルマフラー

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778 

チケット&トラベルT-1ツイッター

二見社長ツイッター

オフィシャルブログは、いずれ極上の二見激情ブログと統合。
統合が完了次第お知らせする。

続々出てくる角界の不祥事 春日野部屋で起きた障害事件が3年以上も公にならなかった異常さ 春日野親方を追及しないメディアは相撲協会とグルじゃないのか?

2月27日、テレビ朝日は定例の社長会見を行い、角南源五社長は2月7日に大相撲の貴乃花親方がインタビューに応じた「独占緊急特報!!貴乃花親方すべてを語る」の放送後、日本相撲協会が激怒した件について言及。
貴乃花親方のインタビューは「視聴者の関心事に応えるもの」と正当性を主張した。

テレビ朝日の社長は、圧力に屈しずによく言ってくれた。
一連の大相撲問題について、テレビ局の中でちゃんと報道しているのはテレビ朝日だけ。
相撲協会の了承がないと報道できないなんて異常だし、ただの言論弾圧じゃないのか?

沈黙を守り続けてきた貴乃花親方がテレビ朝日、フジテレビに出演 反論できない相撲協会はテレビ朝日に対して取材拒否 気に入れなければ報復 この組織を公益財団法人として認めていいのか?

2月28日、また角界の不祥事が発覚した。
2016年大相撲九州場所の期間中、10代の現役力士が福岡県内で当時10代少女にわいせつな行為をしたとして、県警が強制わいせつ容疑で力士を書類送検していたことが分かった。
なお、10代の現役力士は容疑を否認しているという。

元横綱日馬富士による暴行問題や、エジプト出身の十両大砂嵐による無免許運転、立行司の式守伊之助のセクハラ問題発覚など不祥事が相次いでいる。
問題なのは、日馬富士の時と同様、事件のことを把握していながら本場所に出場させたこと。
全てマスコミの報道が先行で、相撲協会の対応が後手後手であること。
つまり、隠蔽体質そのものということだ。

TBSのゴゴスマで10代力士のわいせつ事件について取り上げた際、角界の風見鶏の大至は「このタイミングで出たのが。今の時期だから話して見ようと思ったんですかね」と相変わらずの被害者の人権無視、加害者側に立ってのコメント(呆)。
横野レイコと同じで、大至の口から相撲協会批判を聞いたことがない。

3月1日には、貴ノ岩が日馬富士暴行被害後から初めて取材対応。
記者から暴行事件の傷について質問があると、貴乃花親方は会見を打ち切ったこと対して、
メディア、マスコミは「貴乃花親方は貴ノ岩会見を打ち切り」と批判。

何で貴乃花親方が批判されないといけないのか?
メディア、マスコミ、そして大至は会見を言うが、これは稽古が終わったあとのコメントなんだから囲み取材だ。
会見というのは、事前にリリースしてちゃんと場所で行うこと指す。
稽古が終わったあとの囲み取材で、事件のことなど答える必要はない。
貴ノ岩は稽古に専念させてほしい。

それよりも春日野部屋暴行事件について何で突っ込まないのか?
他にも追及する点は沢山ある。

日馬富士コーチ就任が一部報道されたが、これが事実なら大問題のはずだが何故追及しないのか?
わいせつ事件に関する、相撲協会の隠蔽についてはどうなのか?
執行部が貴乃花親方に対して、被害届の取り下げの要求は本当にあったのか?
貴乃花文書と危機管理委員会が発表した内容の食い違いについて。
白鵬は本当に暴行事件の黒幕なのか?
暴行事件に同席していた鳥取城北高校の石浦校長について。
週刊文春が報じた春日野親方肉声の八百長問題について。

週刊文春、新潮など一部の媒体を除いて、メディア、マスコミは全く報じない。
報じないどころか、相撲協会と癒着して被害者側の貴乃花親方を批判するのはおかしくないか?
国民が知りたいことを報道するのが、本来のあるべき姿じゃないのか(怒)。

今日3月9日のTBSのゴゴスマでは、貴ノ岩を応援しようと内容で放送していたので、良かった。
一方、フジテレビのグッディでは、相撲協会の腰巾着の横野レイコが、貴乃花親方が孤立になっているのか? 貴乃花一門が分裂か? 例のテレビ朝日への無断出演で処分されるのか? これらのテーマについて想像だけで、安藤優子と大村正樹アナに話すクズっぷり。
三田友梨佳アナがいつものように異論を唱える展開。
一体フジテレビは、何時までこんなことを続けるつもりなのか?

そもそもMCは中立じゃないといけないはずだ。
でも安藤は、偏った意見の横野と一緒にはしゃいでいるんだから、MC失格と言っていいだろう。
いくら三田アナが被害者側寄り発言をしても、横野と安藤がそれを消そうとする。
横野と安藤の歪んだ性格が現れている。
この二人がやっていることは、泥棒の片棒を担いでいるのと一緒。

画像はブリューゲル展(東京都美術館)のちらし(入館券は売切れ)。

ブリューゲル

最後に怒りの雑談コーナー

前回、店に来ないならFC2ブログの一番下にある拍手くらいやれ、と警告したにも関わらず、2つから3つに増えただけ。
つまり1つしか増えていない(怒)。

ターザン山本!氏のプロレスなんて見たいと思わない 女子プロレス界の構造破壊&再生を目論みながら「T-1興行」を継続してきた二見と、ただの出たがりのターザン氏を一緒にするな

詐欺フリークがそういう気なら、もうメルマガもブログもそして店も止めるか(怒)。
ブログを移転したので、少しでもアクセス数を増やさないといけない。
そうしないと検索にも引っかからない。
そんなことも分からないのか(怒)。

二見社長フェイスブック

T-1激情&チケット
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

二見社長

Author:二見社長
水道橋の金券ショップ チケット&トラベルTー1代表取締役
05年8月23日 業界初の第3者主催の女子プロオールスター「T-1グランプリ」を開催
07年6月27日 プロレスデビュー
07年10月8日 因縁の堀田祐美子と初対決
無傷の13連勝中
ライフワークは女子プロレス断罪
阪神タイガースと吉川晃司のファン
アンチ巨人

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR