FC2ブログ
コンテントヘッダー

極上のT-1二見激情はFC2ブログに引っ越し スポナビ時代アクセスランキングベスト10 1位 大相撲モンゴル互助会による星の回し合い、2位・3位 高山善廣の事故&DDTの責任

本題の前に、悪球打ち野球ブログの記事を紹介。

数字が良いのは阪神か巨人 通算アクセスランキング4位~10位 金本スポーツ、勘違い平野、悪い方向に進んだ阪神、自分のことしか考えない巨人、巨人引換え長蛇の列、西岡ポーズ

スポーツナビブログ終了に伴い、やっぱり“T-1”は悪球打ちby23ははてなブログに引っ越ししたが、極上のT-1二見激情はFC2ブログに引っ越しとなった。

やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(はてなブログ) 

引っ越ししたのはいいが、スポナビに問題があって文字のみしか反映されていない(大手同士の引っ越しだと画像、URLも一緒にインポートされる)。

画像、リンクなどは、これから一つ一つ入れていかないといけない。
既に40記事は終了したが、あと1260以上ある(野球ブログは600記事終了)。
こういう余分な時間が取られたため、最近ブログの更新回数が減ったわけだが。

ところで、本来ならはてなブログで2つブログを開設するのが、管理上一番便利だった。
でもはてなブログは重た過ぎるので、はてなで2つ開設するのを断念。
JUGEMブログは、システムがオフィシャルブログと似ているので候補であったが、画像をあまりアップできないためこちらも断念。

はてな、JUGEMが駄目だとスポナビから引っ越しできるのは、FC2、ライブドア、エキサイトの3つしか残っていなかったため、使い勝手が良さそうだったFC2にした次第。
はてなブログは閲覧と管理画面、両方重たいので、ちょっとキツいな。

とにもかくにも悪球打ち野球ブログ、極上二見激情ブログの引っ越しが終わり、オフィシャルブログは前に予告したように当ブログと統合する。
統合が完了次第、告知する。

今年で10年目のふるさと祭り東京 日本のまつり・故郷の味(東京ドーム) 平日限定券、土日使える券は水道橋のチケット&トラベルT-1で発売中 T-1ブログの更新状況について 

今日は記念すべきFC2ブログでの極上二見激情第1弾ということで、スポーツナビ時代の通算アクセスランキングベスト10を発表する。

1位 2016年12月4日

もう見るに堪えない 相撲協会は何時までモンゴル互助会による星の回し合いを黙認するつもりなのか?

2位 2017年9月9日

三沢光晴氏の死から何も学んでいない DDTの責任は重大 事故の原因、改善策が棚上げ、都合の悪いところには一切触れていない 高山善廣の募金の目的が不透明

3位 2017年9月20日

高山善廣が事故を起こした時、やってはいけないことやってしまった松井レフェリー 未だに説明せず、改善策を提示しない高木三四郎 09年の安全講習会は何のために行われたのか?

4位 2013年4月21日

同じ引退試合でも小橋建太は7千円が3千円アップの1万円、愛川ゆず季は7千円が半額の3500円と雲泥の差!愛川はマスコミが作り上げた人気者か?

5位 2012年12月21日

1試合も総合の試合をしないで総合格闘技の4冠王者と名乗り、大会の8日前に開催の中止を発表した久保田武蔵は、一体何をしたかったのか?

6位 2015年12月21日

新総合格闘技イベント「RIZIN」 12・29(火)31(木)さいたまスーパーアリーナ大会 話題のチケット問題について考察

7位 2013年6月2日

両国国技館で開催したことが愛川ゆず季の最大の功績!GAMIと紫雷美央のロッシー小川批判はただの負け惜しみ

8位 2017年11月24日

モンゴル互助会に大相撲が舐められている 白鵬に厳重注意しかできない相撲協会 未だに謝罪会見をしない日馬富士 被害者側を批判するマスコミ 協会、マスコミは腐っている

9位 2013年12月17日

プロレスをやったことがない総合格闘家に「真剣勝負のプロレス」と言われて、反論しないプロレスラーは何なのか?(呆)

10位 2017年7月3日

山本勇気の傷害事件は起こるべくして起こった事件なのに、「格闘技は関係ない」と無責任な発言ばかりの格闘家、関係者たち

543万5500のアクセス数の中で、1位は大相撲のモンゴル互助会による星の回し合い、2位・3位は高山善廣事故&DDTプロレスの責任だった。

年度別だと2017年4つ、16年1つ、15年1つ、13年3つ、12年1つ。

プロレス関連が4つ、格闘技関連が3つ、大相撲関連が2つ、プロレス&格闘技混同は1つ。

因みに、スポナビブログには一番下にこの記事を支持するという機能があったが、一番支持数が多かったのは、8位にランク入りしたモンゴル互助会に大相撲が舐められている。
この記事が105だった。
アクセスランキング1位のモンゴル互助会による星の回し合いが、支持数が70だったので、それよりも35多い。

FC2ブログにも同じように、画面の一番下に拍手という機能があるので、そこをクリックするように。
売上に貢献しないくせにブログ、ツイッターを見る人達がいるが、この辺の連中は特にやれよ!

画像はスポナビブログ時代にテンプレート画像に使用していたもの。
20060825-03.jpg(C)T-1
チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778 

チケット&トラベルT-1ツイッター

T-1二見社長ツイッター

最後に雑談コーナー。

2月10日と言えば、現時点で最後のT-1興行となった「カリスマへの道 T-1クライマックス~二見社長vsミスター・ポーゴ~」竹芝コロシアム大会を開催した日。
あれから5年経ったのか。

2月5日フジテレビ「バイキング」が中々良かった。

貴乃花親方が理事選に落選したことを受けて、アンチ貴乃花の横野レイコに坂上忍が「横野さん、嬉しいでしょ?」と振ると、横野「な、何でですか?」ととぼけた。
坂上氏は相当横野に腹が立っていたんだな、と感じた。

またこの辺のやり取りも面白かった。

横野と会友の大見信昭氏が「次の理事長は八角」と発言すると、横野、大見以外の出演者全員が「エー!」
横野「ほかに誰がいるんですか?」
フィフィ「(横野に向かって)ズレている」
キャッシー中島「八角以外なら誰もいい」

「公益財団法人を剥奪するべき」、「国が介入」と話題になった時、東国原英夫氏のコメントが興味深かった。
「2010年に投票方式が〇だった時は民主党政権なんですよ。自民党政権に戻ったら投票方式が戻った。相撲協会と自民党は親しいんですよ」
坂上忍「ズブズブなんですか?」
横野レイコ「繋がりはあります」

自民党政権にしたツケは有権者に返ってくる。

二見社長フェイスブック

T-1激情&チケット
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

二見社長

Author:二見社長
水道橋の金券ショップ チケット&トラベルTー1代表取締役
05年8月23日 業界初の第3者主催の女子プロオールスター「T-1グランプリ」を開催
07年6月27日 プロレスデビュー
07年10月8日 因縁の堀田祐美子と初対決
無傷の13連勝中
ライフワークは女子プロレス断罪
阪神タイガースと吉川晃司のファン
アンチ巨人

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR