コンテントヘッダー

冬巡業中に起こった行司セクハラ事件 宮城野親方の監督責任 白鵬の言いなりで貴乃花親方を巡業部長から外した八角理事長と春日野親方の責任問題 フジテレビグッディの酷さ

やっぱり“T-1”は悪球打ちby23は、はてなブログに引っ越し

やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(はてなブログ)

東京ヤクルト戦(神宮球場)の土日祝は全席指定席、外野自由席試合半減 株主優待証はどうなる? T-1悪球打ちはてなブログに引っ越し 1/15までの更新について

極上の二見激情ブログ(当ブログ)の引っ越しは、色々あって1月下旬になる。
1/16以降は投稿できないため、引っ越し先はT-1ホームページ、ツイッターなどで確認を。

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778 

チケット&トラベルT-1ツイッター

元横綱日馬富士の暴行事件の騒動がまだ収まらぬ中、今度は現役最高位の行司・式守伊之助によるセクハラ行為が発覚した。

セクハラの詳細については割愛するが、問題なのは暴行事件の騒動が収まらないうちに、また不祥事が起きた点だ。

しかも今回の事件について式守伊之助は、「泥酔していたので覚えていない」、「自分は男色の趣味はないので、なぜこのような行為をしたのかわからない」と見苦しい釈明。

行司の最高位という責任ある地位にある者が、男色の趣味はないとか言うか(呆)。

式守伊之助に処分が下されれば、宮城野部屋は短期間に二人も処分を受けることになる。
そうなれば監督責任として、宮城野親方に対しても処分しないとおかしい。

宮城野部屋には、暴行現場に居ながら相撲協会と警察に一報入れないモンゴル互助会の会長白鵬とブロック大王の石浦将勝がいて、セクハラ行司がいる。
何なのこの部屋は?

相撲協会は嘘、暴力にまみれた組織か?貴乃花親方憎し池坊保子の悪意満ちた偏見 一番礼を欠いていたのは日馬富士、白鵬、照ノ富士、石浦、隠蔽しようとした八角理事長

こんなことが許されていいのか?貴乃花親方に報告義務違反を指摘するなら、暴行現場にいた白鵬、鶴竜、照ノ富士、石浦は?横野レイコ、池坊保子、高野利雄を追放してほしい

因みに宮城野部屋は伊勢ケ濱一門。
八角理事長、尾車親方、池坊保子よ、当然宮城野部屋は業務停止の処分だよな?

今回の事件は冬巡業中に起こった。
冬巡業と言えば、「貴乃花親方外してほしい」と白鵬の発言で話題になったが、その白鵬の言いなりで貴乃花親方を巡業部長から外した。
結果、セクハラ事件が起こったことを考えれば、八角理事長と後任の春日野親方の責任問題となる。

そもそも春日野は責任果たしたのか、と言いたい。

そして、例によって横野レイコは、立行司の式守伊之助のセクハラを報告したのは貴乃花一門の行司、と懲りずに八角対貴乃花の対立を煽っていた。
何を言っているんだ、本来なら宮城野部屋から報告しないといけないだろうが。

宮城野部屋から報告がなかったことを追及するべきなのに、横野のどうでもいい話を放送するフジテレビのとくダネ!とグッディは、打ち切りになってほしい。

横野はフジテレビのグッディで、「貴乃花親方は改革、改革と言いますが、具体的に何の改革をするのか、分かりません」と批判していたが、それを取材して調べるのが貴方の仕事なんじゃないのか?

自分の取材力のなさを棚に挙げて、責任転嫁するな。
それにしても横野は、噂やデマをあたかも事実かのようにテレビで垂れ流す最悪の人物だが、その横野をゲストとして呼ぶグッディに一番の問題がある。

昨年12月のグッディでこんなことがあった。

いつものようにMCの安藤優子、横野、大至らが貴乃花親方批判すると、カンニング竹山氏が「何でワイドショーがやっている時間に鏡山親方は書類を持っていくんですか? 相撲協会は貴乃花部屋を潰したいんですか? これが暴力事件ですよ。 何好き勝手に言っているんですか」と怒涛の反撃。

ところが竹山氏、三田アナが正論を言っても、安藤、横野、大至らは貴乃花親方批判を止めなかった。
怒り心頭の竹山氏は「根本は暴力事件なんだから、貴乃花親方の首を取ったかのように責めるのは、もう止めませんか?」再び怒涛の大反撃。 

これに対して安藤は「貴乃花親方を責めているわけではない」と反論すると竹山氏は、「よってたかって、ここぞとばかり責めているじゃないですか? テレビは。 見ていて気持ち悪い。 視聴者はそう思っていますよ」三度怒涛の反撃。

さらに安藤は「竹山さんはどうすればいいと思いますか」と問いかけると、竹山氏「メディアがこじらせた、もうメディアは騒がない方がいい」と警告。

竹山氏が真剣に発言しているにも関わらず、安藤と横野は笑って誤魔化した。
最低だ。

さらに別の放送日では、初代危機管理委員長の宗像紀夫氏が「メディア、マスコミは加害者と被害者を取り違えている。 成長した愛弟子をボコボコにされたら、気が狂うほど怒るは当然」と苦言を呈した。

続けて今度は竹山氏が、「貴乃花親方は検察の捜査が終わったら協力すると言って、その通りにした。 今回の暴行事件を学校に例えると分かりやすい。 いじめがあり親は警察に被害届を出すと、学校側は隠蔽したいから警察に届けるなと。 貴乃花親方のやり方は間違ってしない」と、安藤と横野の意見を全否定。

こんな感じでグッディは酷いが、フジテレビの問題というより、グッディのプロデューサーが一番悪いと思われる。

何故なら同じフジテレビのバイキングは、MCの坂上忍氏が中立ということもあり、被害者側寄りの番組構成だからだ。

圧力か?日馬富士暴行現場にいた石浦外喜義に取材しないメディア、マスコミ ツイッターでブロックしまくる石浦将勝 信用できないコメンテーター横野レイコ、大至、維新力

日馬富士だけが辞めてもトカゲのしっぽ切り 伊勢ケ濱親方の責任は重大 白鵬の増長を許した相撲協会 偏向報道を繰り返すメディア、横野レイコ

安藤、横野以外では角界の風見鶏 大至、維新力が相撲協会と暴行事件の加害者側を擁護しまくって小銭を稼いでいるが、大至と維新力は本業の仕事がうまく行っていないのか?

大至は前頭、維新力は十両、親方にならず辞めた人たちだ。
横綱の気持ちや部屋を持つ親方の気持ちも分からない。
だから平気で暴力容認の発言を繰り返す。

モンゴル互助会に大相撲が舐められている 白鵬に厳重注意しかできない相撲協会 未だに謝罪会見をしない日馬富士 被害者側を批判するマスコミ 協会、マスコミは腐っている

もう見るに堪えない 相撲協会は何時までモンゴル互助会による星の回し合いを黙認するつもりなのか?
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

冬巡業中に起こった行司セクハラ事件 宮城野親方の監督責任 白鵬の言いなりで貴乃花親方を巡業部長から外した八角理事長と春日野親方の責任問題 フジテレビグッディの酷さ

bonobonoさん
仰る通りです。
何でここまで白鵬を擁護するのか、守るのか理解できません。
このままだと大相撲は崩壊します。

「冬巡業中に起こった行司セクハラ事件 宮城野親方の監督責任 白鵬の言いなりで貴乃花親方を巡業部長から外した八角理事長と春日野親方の責任問題 フジテレビグッディの酷さ」へのコメント

コメント失礼します。
おっしゃることはもっともですね、ひどい現状です。
貴乃花部屋の力士がカジュアルな服装で夜に外出していたと注意を受けたそうで、陰湿な制裁ですね。なら白鵬のモンゴルジャージは注意しないんですか?
もうヘドがでますよ、相撲協会には。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

二見社長

Author:二見社長
水道橋の金券ショップ チケット&トラベルTー1代表取締役
05年8月23日 業界初の第3者主催の女子プロオールスター「T-1グランプリ」を開催
07年6月27日 プロレスデビュー
07年10月8日 因縁の堀田祐美子と初対決
無傷の13連勝中
ライフワークは女子プロレス断罪
阪神タイガースと吉川晃司のファン
アンチ巨人

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR