FC2ブログ
コンテントヘッダー

30年以上前のUWFの話をいまさら暴露するな 言うならその時に言え オレはその時に問題提起した チケット&トラベルT-1開業22周年

本題の前にオフィシャルブログで、2016年二見式ドラマトップ3について更新した。

視聴率が悪かろうが関係ない 遅くなったが2016年二見式ドラマトップ3 1位 僕のヤバイ妻 2位 スミカスミレ 45歳若返った女 3位 ナオミとカナコ

また悪球打ちの野球ブログでは、千葉ロッテ シーガル・シート&パノラマカウンター・シート内野指定席引換券とスワローズグッズについて更新した。

TEAM26引換券が使えないゴールド試合引換可能 特別窓口 千葉ロッテ(マリン)シーガル・シート&パノラマカウンター・シート内野指定席引換券 視界を遮る手すり改善せず

山田哲人、川端慎吾、坂口智隆、石川雅規 2017CREWプレイヤーカード、目を覚ませクリアファイル、川端が試合前に投げ入れたサインボール、秋吉亮 クリアファイル、13年ファンブック

昨日の8月23日は「チケット&トラベルT-1」開業記念日。

2017年8月23日で「チケット&トラベルT-1」は22周年を迎えることができました。
22年間営業できたのも横浜DeNA、千葉ロッテを始めとするプロ野球ファン、プロレス、格闘技ファンなど、売上に貢献してくれたお客様のおかげです。
売上に貢献しているお客様には深く感謝しています。
今後とも変わらぬご支援のほどよろしくお願いいたします。
なお、売上に貢献しない人たちには感謝していないのであしからず。

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778 

チケット&トラベルT-1ツイッター
二見社長ツイッター

昨年の記事はこちら。
T-1開業21周年!金券ショップが店舗とヤフオクで併売することは自分で自分のクビを締める行為

まさか22年も営業できるとは思っていなかった。
来年はいよいよ、23周年イヤー。

ところで、「1984年のUWF」いう本が出てから、あれはどうだったとか、この時の話は本当はこうだったとか、さらには反論本なども出たりして、そんな話題ばかりだ。

しかも、あの時の勝敗はどうだったのか、勝ち負けの話を関係者が言うならともかく、UWF出身のプロレスラー達(現役、元含めて)が暴露(呆)。

選手の名前を出すと面倒なことに巻き込まれたくないので敢えて出さないが、30年以上前の話を暴露して一体何の意味があるんだ、と言いたい。

少しはプロレスラーとしてのプライドはないのか?
時効になってから、「あれは自分がやりました」と言っているのと同じ。

一流のプロレスラーはこんなことは言わない。
もし言うならその時に言え。

オレはその時に言った。
「T-1興行」を開催しているときに、爆弾発言をした。

でもオレの爆弾発言は、暴露じゃない。
問題提起であり、主張。

勝敗がどうとか、そんな話はしたことがない。
そのことは「T-1興行」や「ガチトークフタミ塾」に来たお客さん達が証人だ。

だから一連の暴露本に関わっている、UWF系のプロレスラーや関係者とは一緒にされたくない。

この画像と本文は関係ありません。

ゴッチが観る

二見社長 フェイスブック  http://ja-jp.facebook.com/syachofutami

T-1激情&チケット  http://www.mag2.com/m/M0040916.html

画像はアルチンボルド展(国立西洋美術館)のちらし(入館券は売切れ)。
アルチン美術
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

二見社長

Author:二見社長
水道橋の金券ショップ チケット&トラベルTー1代表取締役
05年8月23日 業界初の第3者主催の女子プロオールスター「T-1グランプリ」を開催
07年6月27日 プロレスデビュー
07年10月8日 因縁の堀田祐美子と初対決
無傷の13連勝中
ライフワークは女子プロレス断罪
阪神タイガースと吉川晃司のファン
アンチ巨人

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR