FC2ブログ
コンテントヘッダー

チケット&トラベルT-1電撃移転!不義理したプロレス団体とプロレスラーへの復讐が移転を決断するきっかけとなった

本題の前に悪球打ちの野球ブログで、第2回WBC日本代表応援クリアファイル、甲子園熱闘伝説とスワローズ17年CREWユニフォーム、つば九郎とらんぷについて更新した。

第2回WBC 日本代表応援クリアファイル 松坂、球児、小笠原、岩村、川崎、青木 甲子園熱闘伝説~王貞治から斎藤祐樹まで~

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778 

チケット&トラベルT-1ツイッター

3月26日に行われた「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.63 二見社長×ターザン山本!~重大発表&○○○最後のフタミ塾~」で、チケット&トラベルT-1移転を発表。

重大発表はT-1移転で、「○○○最後のフタミ塾」の○○○は、「移転前最後のフタミ塾」だった。
これにより4/15(土)15時で現在の店を閉店、4/18(火)より新店舗へ移転となる。

ターザン山本!氏との○○○最後のフタミ塾の重大発表は「チケット&トラベルT-1移転」だった!今の店舗よりも水道橋駅近くに移転

誕生日プレゼントのメダル

今回の電撃移転をするきっかけとなったのは、不義理したプロレス団体とプロレスラーへの怨念によるもの。
これがなかったなら、仮に移転したとしても水道橋以外の場所になったかもしれない。

それについては、開催前にコメントを出しているので、ターザン山本!氏のプロ格コラムと一緒に紹介する。

二見社長「不義理したプロレスラー、プロレス団体は許さない」 3・26(日)重大発表&○○○最後のガチトークフタミ塾63 二見×ターザン山本!
一部引用

今回の重大発表は、会社として一つ上のステージに行くためには必要なことで、約1ヶ月後には実行するが、実行後は色々なことを仕掛けていく。
ひとつ言えるのは、不義理したプロレスラー、プロレス団体のことは許さないってことだ。
この数年大人しくしていたが、今年は攻撃的に展開する。



「T-1」チケットの事務所移転の裏には二見社長の怨念があったのだあ!(ターザン山本、プロ格コラム)
一部引用

今回、「T-1」チケットが事務所移転を決断した最大の理由は二見社長の怨念。

 つまりやられたらやり返す精神。あるいは今にみていろという復讐心。
不義理をされた時の怒りだよ。これって大事だよ。

 だって人間が何か重大なことを決意する時のモチベーションになるからだ。
そうでもないとリスクのある行動は取れない。

 人が覚醒するのはだいたいひどい仕打ちを受けてプライドを傷つけられた時だ。
その意味では二見社長の今後には注目したい。

 一体、どんな展開になるのか?


以上。

二見ターザン14年1月12日(C)T-1

3・26「フタミ塾」では、不義理したプロレス団体(複数あり)とプロレスラーについて名前を出しているし、不義理した内容についても言及している。
さらに、不義理して許さないのは、プロレスラー、プロレス団体に限らない。
ほかにもいる。

勿論、それについても3・26では名前を出しているが、今はブログなどでは書かない。
今の自分には他にやるべきことが沢山ある。

まずは新しい店舗で足元を固めることが先決。
公にするのはその後でいい。

そうすれば自ずと道は開くので、その時まで待てということだ。

東京ヤクルトスワローズ 2017年CREWユニフォーム 白地に緑のピンストライプ、つば九郎とらんぷ
スワローズクルー17年ユニフォーム
最後に雑談コーナー

ターザン山本!氏と一緒にプロレス観戦できる方募集

4月27日(木)18時30分 リアルジャパンプロレス 後楽園ホール
代金 6000円(指定席チケット代金含む)
特典 リアルジャパンポスター&初代タイガーマスクポートレート&紙の爆弾(詳細はT-1まで)

試合終了後、ターザン山本!氏と食事会あり(別途相談)
販売受付 チケット&トラベルT-1

今回は特別に新規の方も受付可能とする。
募集人数は3名の予定(1名申し込みがあったので残り2名)。

画像は、ブリューゲル「バベルの塔」展 東京都美術館(入館券は売切れ)。

ブリューゲルバベルの塔
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

二見社長

Author:二見社長
水道橋の金券ショップ チケット&トラベルTー1代表取締役
05年8月23日 業界初の第3者主催の女子プロオールスター「T-1グランプリ」を開催
07年6月27日 プロレスデビュー
07年10月8日 因縁の堀田祐美子と初対決
無傷の13連勝中
ライフワークは女子プロレス断罪
阪神タイガースと吉川晃司のファン
アンチ巨人

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR