FC2ブログ
コンテントヘッダー

二見社長「不義理したプロレスラー、プロレス団体は許さない」 3・26(日)重大発表&○○○最後のガチトークフタミ塾63 二見×ターザン山本!

本題の前に悪球打ちの野球ブログで、横浜DeNA公式戦と、侍ジャパンについて更新した。

値上げの球団が多い中、首都圏の球団の中では唯一の一般入場料金据え置き 横浜DeNAベイスターズ(横浜スタジアム)17年公式戦

何のための強化試合だったのか?侍ジャパン日本代表のメンバーはWBCよりもペナントを優先したい各球団に配慮した人選 情や周りに流される小久保

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778 

チケット&トラベルT-1ツイッター

2017年3月26日(日)「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.63 二見社長×ターザン山本!~重大発表&○○○最後のフタミ塾~」を東京・水道橋「株式会社UGP・4階会議室」で開催することになった。
以下、二見のコメントと概要。

二見社長「今回の重大発表は、会社として一つ上のステージに行くためには必要なこと」 3・26(日)○○○最後のガチトークフタミ塾63 二見×ターザン山本!

二見社長のコメント
『重大発表があるので、「○○○最後のフタミ塾」を開催することになった。
○○○最後の意味は3月26日に話しをするが、重大発表と言えば、2013年7月21日「ガチトークフタ・ミ塾39」で参加者だけが知る形で発表した。
でも今回はプロ野球ファン、プロレスファン、格闘技ファンを始めとする「チケット&トラベルT-1」を利用しているお客さんは関係のある話になるので、イベント終了後、ホームページ、ブログ等で発表する。
今回の重大発表は、会社として一つ上のステージに行くためには必要なことで、約1ヶ月後には実行するが、実行後は色々なことを仕掛けていく。
ひとつ言えるのは、不義理したプロレスラー、プロレス団体のことは許さないってことだ。
この数年大人しくしていたが、今年は攻撃的に展開する。
全ては3月26日に分かることなので、この来たモノの勝ちのガチトークに必ず来いよ。』

二見会見06年4月(C)T-1

          【3・26 フタミ塾概要】
■イベント名:ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.63 二見社長×ターザン山本!~重大発表&○○○最後のフタミ塾~
■開催日時:2017年3月26日(日) 開場/18:20 開始/18:30
■会場:株式会社UGP・4階会議室
住所:東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階(1階がファミリーマート・T-1のすぐ近く)
交通:JR水道橋駅東口&西口下車徒歩3分、都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩5分

■入場料  3000円※紙の爆弾 2冊付き

特典の「紙の爆弾(T-1二見のマット界断罪日記が連載されていた)」について。
T-1店舗で申し込みの方:22種類残っているので、この中からお好きなのを2冊選べます。
当日会場で申し込みの方:10年4月号の23回目の日記と10年5月号の24回目の日記、この2冊となります。

■発売所  チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

店頭または電話にて、予約をお願いします。
予約なしのイベント当日の参加も可能です。
代金は、T-1店舗または当日会場にてお支払いください。

■ゲスト:二見社長、ターザン山本!

<注意事項>
正面出入り口が閉まっていた場合は、正面を向かって左手に回ったところに通用口(駐車場付近)がありますので、そこから入場してエレベーターで4階に上がってください。
動画撮影と録音は禁止です(写真撮影は可能)。
飲食物の持ち込みは可能ですが、持ち込みにより発生したゴミは必ず各自お持ち帰り下さい。

最後に雑談コーナー。

不義理したので許さないのは、プロレスラー、プロレス団体に限らない。
なんちゃってフリーク、同業の金券ショップなど、そういうのも含めての話だ。
ところで、2006年5月15日に行われた記者会見の記事だが。

T-1会見再録シリーズ☆エピソード11(06.5.15)

リンク先の一番したの写真をT-1店舗に貼っていた時、藪下めぐみや他のプロレスラーから、「二見さん、中島安里紗の胸を触っていない?」と言われまくった覚えがある(勿論、触っていない)。
で、中島にそのことを伝えると、「わー!触っているように見えます(笑)。ハハハ!」
と豪快に笑っていた。

二見、中島06年5月15日会見(C)T-1

ただそれだけ。
今になってその話を持ち出しことに深い意味はない。

こちらの画像はシャセリオー展 国立西洋美術館(入館券は売切れ)。
シャセリオー展
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

二見社長

Author:二見社長
水道橋の金券ショップ チケット&トラベルTー1代表取締役
05年8月23日 業界初の第3者主催の女子プロオールスター「T-1グランプリ」を開催
07年6月27日 プロレスデビュー
07年10月8日 因縁の堀田祐美子と初対決
無傷の13連勝中
ライフワークは女子プロレス断罪
阪神タイガースと吉川晃司のファン
アンチ巨人

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR