技の品評会&予定調和のプロレス、ギャンブル依存撲滅 12・23(祝)二見社長×ターザン山本!「最近のプロレスはレスリングの要素がほとんど無くなった」

2016年12月23日(祝)「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.59 二見社長×ターザン山本!~技の品評会&予定調和のプロレス、ギャンブル依存撲滅~」を東京・水道橋「株式会社UGP・4階会議室」で開催することになった。
以下、二見のコメントと概要。

二見×ターザン 16年10月30日(C)T-1

二見社長「参加者はターザン山本!氏の駄目っぷりを反面教師にして学べ」12・23(祝)ガチトークフタミ塾59 技の品評会&予定調和のプロレス、ギャンブル依存撲滅

二見社長のコメント
『今回の「ガチトークフタ・ミ塾」では、2016年のプロレス界を総括する。
こんなことを書くと年寄り扱いをされるかもしれないが、最近のプロレスはグラウンドの攻防戦がほとんど無くなり、第1試合からメインイベントまで大技のオンパレード。
ひとつひとつの技に重みがないし、プロレスのレスリングの要素がほとんど無くなり、技の品評会に成り下がっている。
しかも、予定調和が多い。
予定調和のプロレスのどこが面白いんだ、と言いたい。
プロレスは闘いじゃないのか?
相手を本気で怒らせてこそプロレスの真髄がある。
ギャンブル依存については、もちろんターザン山本!氏のことを指しているが、はっきり言ってターザン氏は競馬さえやらなかったらプロレス以外のジャンルで活躍できた。
例えば映画監督だったり、講演会の講師として高い人気を誇ったかもしれない。
それだけの才能を持った逸材だったが、競馬で色んなものを失った。
日頃から「オレのカネを何に使おうが自由だ」と公言しているターザン氏に、競馬を止めろと忠告しても無駄だ。
ただ自由だと言いながら最近のターザン氏は、「カネがない、オレにカネをくれない奴はショッパイですよぉ」と支離滅裂な言動を繰り返しているので、これは重症だな、と。
参加者はターザン氏の駄目っぷりを反面教師にしてしっかり学んでほしい。
というわけで、2016年最後の二見激情は、来たモノの勝ちのイベントになるので必ず来いよ。』

          【12・23 フタミ塾概要】
■イベント名:ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.59 二見社長×ターザン山本!~技の品評会&予定調和のプロレス、ギャンブル依存撲滅~
■開催日時:2016年12月23日(祝) 開場/18:20 開始/18:30
■会場:株式会社UGP・4階会議室
住所:東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階(1階がファミリーマート・T-1のすぐ近く)
交通:JR水道橋駅東口&西口下車徒歩3分、都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩5分

■入場料  3000円※紙の爆弾 2冊付き
特典の「紙の爆弾(T-1二見のマット界断罪日記が連載されていた)」について。
T-1店舗で申し込みの方:23種類残っているので、この中からお好きなのを2冊選べます。
当日会場で申し込みの方:10年2月号の21回目の日記と10年3月号の22回目の日記、この2冊となります。

■発売所
チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778 

チケット&トラベルT-1ツイッター

店頭または電話にて、予約をお願いします。
開催当日でも参加は可能です。
代金は、T-1店舗または当日会場にてお支払いください。

■ゲスト:二見社長、ターザン山本!

<注意事項>
正面出入り口が閉まっていた場合は、正面を向かって左手に回ったところに通用口(駐車場付近)がありますので、そこから入場してください。
動画撮影と録音は禁止です(写真撮影は可能)。
飲食物の持ち込みは可能ですが、持ち込みにより発生したゴミは必ず各自お持ち帰り下さい。

T-1ベスト興行 二見社長対堀田祐美子初対決の非売品DVD付きの課外授業
http://futami-syacho.blog.players.tv/article/106234904.html

男子は二見1人、残り全員女子プロレスラーという大会は「T-1興行」が元祖!今のプロレスに忘れているものが07・10・8「T-1グランプリ」にある
http://futami-syacho.blog.players.tv/article/106282388.html

二見プロレスデビュー戦DVD付「フタ・ミ塾」課外授業
http://futami-syacho.blog.players.tv/article/96480434.html

前人未到な挑戦、前代未聞のコラボ、スポンサー獲得、浦井百合覚醒、重要な意味合いを持つ二見プロレスデビュー戦「T-1グランプリ」
http://futami-syacho.blog.players.tv/article/93254281.html

悪球打ち野球ブログで、埼玉西武ライオンズ戦の入場料金と、大谷翔平記念書、北海道日本ハムレジェンドユニフォームについて取り上げた。
なお、西武の記事の11/26付のアクセス数は8890。

来年西武ドームでの埼玉西武ライオンズ戦の入場料金を値上げするなら、座席のリニューアルをしてから値上げをするのが筋

西武値上げするなら

球界初!大谷翔平、投手の先頭打者本塁打記念書、北海道日本ハムレジェンドシリーズ2016 限定ユニフォーム、16年マウンテンパーカ

日本ハムマウンテンパーカー

最後に雑談コーナー。

先日の第8回に続き、第7回T-1興行のDVDが1本売れた。
これで今年「T-1興行」DVDで売れたのは、第1回5本、第2回4本、第3回8本、第5回1本、第6回1本、第7回2本、第8回1本、第9回2本、24本となった。

東北のなんちゃって英雄が成宮寛貴について色々と言っているが、何で10年前のことを今になって公表する必要があるのか?
しかも息子の話だろ。
小銭欲しさに成宮のネタをマスコミに売ったとしか思えない。
後出しジャンケンでやり方が汚い。
一連のカネを返さない件も含めて、最低のヤツだ。

吉川晃司が19年ぶりミュージックフェアに出演した。
1曲目の「KISSに撃たれて眠りたい」を唄ったあと、自分に関する噂で笑ったものとして、目の整形疑惑について語り、老化が原因で勝手に二重になったと噂を否定(笑)。
2曲目は「Over The Rainbow」だった。

吉川晃司ルナティックパンフ

地殻変動を起こした第二次T-1「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会で二見社長がプロレスデビューを決意!6年8ヶ月ぶり映像解禁
http://futami-syacho.blog.players.tv/article/87892280.html

第一次T-1終了!ターニングポイントとなった伝説のT-1興行第6弾が7年ぶりに映像(DVD)解禁!46分23秒の二見独演会と中島まさかの造反http://futami-syacho.blog.players.tv/article/81618422.html

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらない「伝説のT-1興行第5弾~トラブルシューター二見×篠原~」DVD
http://futami-syacho.blog.players.tv/article/59186307.html

女子プロレスではなく二見目当てで観に来たT-1カリスマ伝説の出発!「T-1興行第3弾」DVD
http://futami-syacho.blog.players.tv/article/145546814.html
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)