コンテントヘッダー

プロは客を呼んでナンボの世界!受身ができようが、試合内容が良かろうが、お客を一人も呼べない選手はプロレスラーではない!

3・19 T-1新木場大会で、ザ・グレート・サスケ選手のことを一番批判したが、本当なら藪下めぐみ選手や山縣優の二人のことをもっと批判しないといけなかった(もちろん、この二人の批判はしたが)。

だが、敢えてサスケ選手に絞って批判をした。
理由はオフィシャルブログに書いた通り。

あゆぷろ田中社長主催の打ち上げに、二見とT-1追放となったG・サスケが参加!この摩訶不思議な関係についてとT-1GPへの参戦は!?

結局、藪下と山縣は一人もお客を呼べなかった。

他にも一人も呼べなかった選手はいる。

しかし、その選手たちはギャラの一番安い選手たちで、ファンもいないから何時まで経ってもギャラが上がることはないってことにもなる。

でも、藪下と山縣は安いギャラの選手の中に入らないって話だろ。

というか、一人もファンがいない(来ない)ってことが、どれだけ恥ずかしいことなのか、この二人は分かっていない。

実際ブログで、大会後の感想など更新していない。

出場選手の中で、大会後、T-1興行について何も書かなかったのはこの二人だけ。
だから、ファンも付かない。

独演会で藪下と山縣を批判したのが、面白くないと感じたのかどうかは知らないが、プロ失格だ。

因みに、どの選手が一番売れて、2番目に売れた意外な人は、「ミルホンネット」を読めば分かる。

選手のチケットの売上枚数や米山香織&木村響子断罪など、T-1史上空前の爆弾発言が続出した二見独演会完全版!井上京子がサスケに完勝したのは大事件なのに、ミルホンネット以外の媒体は…

はっきり言うが、プロは客を呼んでナンボの世界!

お金を貰って試合を見せている訳だし、入場収入の一部からギャラが支払われているんだから当然の話になる。

そのことは、大会前にも指摘した。

全試合終了後、二見社長より重大発表!11連勝をかけて、二見が1日試合と初のシングルマッチ!3・19(月)T-1新木場大会、全対戦カード決定!

一部引用

藪下&山縣の両選手には試合内容に注文するところはない。ちゃんと出来る選手なので。ただ、プロはお客を沢山呼べてこそプロ。いくら実力があっても、お客を呼べない選手はプロじゃない。ただの自己満足。

以上。

プロレスに限らず、プロ野球でもサッカーでも興行。

確かに、いくら人気があっても、いつも勝てない投手や打てない打者では球団も困る。

しかし、極端なことをいえば、成績が悪くてもその選手だけで球場を満員にできる選手と、成績が良いが客を呼べない選手、どっちが凄いのかって話になれば成績が悪くても満員にできる選手の方が凄い。

ただ、成績が良ければ自然とファンは増えるはず。

プロというのは、魅せる試合をしないといけないし。
それが、ファンに愛される選手というものにもなるのではないのか。

だから、藪下と山縣の試合内容にしても、ただの自己満足で魅力がないってことなんだろう。

じゃなければ、ファンが一人も来ないなんてあり得ない。

受身ができようが、試合内容が良かろうが、お客を一人も呼べない選手はプロレスラーではない。

それが答えじゃないのか?

異論は認めない。

最後に、4月のガチトーク“フタ・ミ塾”の詳細は来週には発表するが。

4・15(日)19時から21時30分まで(予定) ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.32 二見×ドラゴンソルジャーLAW 水道橋・UGP4階会議室

4・22(日)19時から21時30分まで(予定) ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.33 二見×ミクロ 水道橋・UGP4階会議室

4・15の方が3・19T-1新木場大会を振り返る感じで、4・22がT-1グランプリを含めて今後の展望という形となるかと。

テーマが違うので2日間とも参加することを勧める。

二見社長、連勝記録を11に更新するもまさかのT-1スペシャル終了宣言!G・サスケT-1追放!衝撃発言の独演会!ミクロが二見に告白?3・19 T-1~男対女の闘い~公式結果

11連勝記録更新の二見社長、まさかのT-1スペシャル終了宣言!G・サスケT-1追放&大断罪の独演会!ミクロ、二見に求愛?3・19 T-1~男対女の闘い~公式結果

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

井上京子に破れ、T-1追放が決定したザ・グレート・サスケの見苦しい言い訳…その真意とは?

3・19 T-1二見激情完全レポートは、ミルホンネットより絶賛発売中!

選手のチケットの売上枚数や米山香織&木村響子断罪など、T-1史上空前の爆弾発言が続出した二見独演会完全版!井上京子がサスケに完勝したのは大事件なのに、ミルホンネット以外の媒体は…

再三書いてきたが、3・19 T-1新木場大会は、あの伝説の第2回「T-1グランプリ」新宿FACE大会の再来だったし、二見独演会に尽きる大会であった。

二見独演会以外のハプニングといえば、サ・グレート・サスケ選手が、井上京子選手に敗れてT-1追放が決定したことじゃないか。

これは大事件と言っていい。

でも、この大事件を報じたのは「ミルホンネット」だけで、他のメディアは何をやっているのかって話だ。

ファンから見ても、「負けたらT-1追放」というサブタイトルが付いて、本当に負けるとは思わなかっただろう。

自分も同じ思いだった。
これで奮起するかと思いきや、京子選手の完勝だった。

そのサスケ選手が、大会が終わったあとブログを更新した。

T-1追放(ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ)
一部引用

あれだけリング上で断罪・罵倒されれば、
追放も何も自分から出て行くしかないが・・・(ノ_・。)。

激しい闘いの末に負った頚椎捻挫の治療費だけは請求しておこう・・・。

以上。

ちょっとこれは…。
見苦しい言い訳だ。

まず何故断罪されたのか、自分自身で考察しないと駄目だ。

もちろん、大会終わったあと何も書かない、藪下めぐみや山縣優よりはマシだが(大会終了後、何も書いていないのはこの二人だけ)、サスケ選手はこの二人とは立場が違うんだから。

もっとしっかりしてもらないと困る。

実際、ファンからもサスケ選手への厳しい意見が多い。

チケットを全然売れない選手達に代表なんかいるか!第2回「T-1GP」の再来!予定調和をぶち壊した3・19 二見激情!山縣優はプロ失格!歴史の生き証人を紹介!

そもそもサスケ選手とは、大会終了後に行われたあゆぷろの田中社長主催の打ち上げに参加している(打ち上げの模様は後日更新)。

その時は反省をしており、「もう一度チャンスがほしい」と自分に訴えかけてきたが、あれは田中社長の前だったからなのか?

治療費の請求はまだ届いていないが、この辺の真意は分からない。

おそらく、サスケ選手に何か考えがあるんだろう。

田中社長から「サスケ選手を使ってくれ」と頼まれたが。

いまのままでは、追放マッチにした意味がないので、そう簡単に覆すことはできない。

その前に、T-1興行が復活できるかどうかの話になる。

最後に、4月のガチトーク“フタ・ミ塾”の日程が決定した。

4・15(日)ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.32 二見×ドラゴンソルジャーLAW

4・22(日)ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.33 二見×ミクロ

両日とも19時から21時30分まで(予定)、会場は水道橋・UGP4階会議室。

詳細は後日発表!

二見社長、連勝記録を11に更新するもまさかのT-1スペシャル終了宣言!G・サスケT-1追放!衝撃発言の独演会!ミクロが二見に告白?3・19 T-1~男対女の闘い~公式結果

11連勝記録更新の二見社長、まさかのT-1スペシャル終了宣言!G・サスケT-1追放&大断罪の独演会!ミクロ、二見に求愛?3・19 T-1~男対女の闘い~公式結果

このページのトップへ
コンテントヘッダー

衝撃の発言が連発した二見独演会を完全レポート!G・サスケ、井上京子に敗れる!この大事件を報じたのはミルホンネットだけ!

本題の前に、昨日のオフィシャルブログは必読!

チケットを全然売れない選手達に代表なんかいるか!第2回「T-1GP」の再来!予定調和をぶち壊した3・19 二見激情!山縣優はプロ失格!歴史の生き証人を紹介!

3月23日から、3・19「あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~男対女の闘い~」新木場大会の完全レポートが、電子書籍の「ミルホンネット」で発売された。

今回はなんと32ページ掲載!

衝撃の発言が連発した二見独演会を、ほぼ完全に収録しているところが最大のポイント!

週刊マット界舞台裏 12年03月29日号 通算11連勝達成の二見社長、まさかのT-1スペシャル終了宣言!(ミルホンネット)

一部引用

別冊にしてもおかしくないボリュームで迫るのが3月19日に東京・新木場1stRingに行われた二見社長率いるT-1興行『あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル 男と女の闘い』特集だ。

男対女で行われる試合ばかりという特殊な大会な上、誰も彼も追放してしまう二見節がさく裂。

一流レスラーなのに井上京子に敗れてしまったザ・グレート・サスケ追放?

セクハラされまくりで激怒した藪下めぐみ&山縣優の試合の衝撃。

二見社長に愛の告白したミクロの想いを受け止めるメイン。

そして最後の二見激情では衝撃的な発表が飛び出した。その全てを収録した、これぞ本当の永久保存版だ。

▼通算11連勝達成の二見社長、まさかのT-1スペシャル終了宣言!

3・19日新木場1stRing『あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル』

・Gサスケを断罪追放 はたして次なる展開は…!?

・「男と女の闘い」と銘打ち5試合中4試合が男子対女子の真っ向対決

・「チケット売れねえ奴に代表者挨拶なんて任せられるかよ!」

・ジ・ウインガー&バッテンダーxキラ☆アン&ミクロ セクハラ攻撃

・二見社長xドラゴンソルジャーLAW 「怖い二見」の怒りが充満して

・ばってん多摩川&見た目が邦彦x藪下めぐみ&山縣優 お下劣芸人を一蹴

・藪下&山縣の怒り ぶっちゃけ警察に通報すれば一発でアウト

・ザ・グレート・サスケx井上京子 本当に追放されてしまうのか?

・二見社長xミクロ ミクロの愛を退け(?)11連勝を飾った

・T-1史上空前の爆弾発言 かねてから宣言していた”重大発表”とは!?

・プロモーター二見社長を直撃!前代未聞の出場者を採点

価格 380円

販売告知用

二見社長から衝撃の解散宣言 3・19 T-1特集 マット界舞台裏03月29日号(ミルホンネット)
一部引用

女子に敗れてサスケ追放に揺れるT-1は、二見社長から衝撃の解散宣言、その発言全てを収録する豪華版。

通算11連勝達成の二見社長、まさかのT-1スペシャル終了宣言! はたして次なる展開は…!?(ミルホンネット)


(C)ミルホンネット

3・19 T-1の表紙

サ・グレート・サスケ選手が、井上京子選手に敗れたのは大事件じゃないのか。

しかし、この大事件を報じたのは「ミルホンネット」だけ。

これを報じない、ほかのメディアって一体何なんだろうか?

とにかく、今回の「ミルホンネット」はお薦め。

実は前回の「ミルホンネット」でのレポートの内容がイマイチだった。

これはミルホンというより、書いたライターの問題だった。

ミルホンネットから発売中の12・8「T-1興行」のレポートは、写真好きの方にはお勧めするが、それ以外の方には…

それもあって、今回は担当記者を変更した。

この変更がずばり的中した形。

今回のミルホンの内容がホント充実しているので、一人でも多くの方に買ってほしいし、あまりにも良い内容なのでもう一度この記事について取り上げる(今度はオフィシャルブログで)。

最後に、4月の上旬に「ガチトークフタ・ミ塾」を開催しようかと思う。

Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター) より引用。

3月24日付

プロレスより格闘技での方が、浸透しているかもしれない。女子格闘技のイベントを主催したり、T-1は修斗やドリームのチケットの売上がいいので @gipsy0306: 柔術の練習に行ったら、先日のT-1興行について聞かれた。どうやら二見社長の名前は、格闘技関係の人にも浸透してるらしい

T-1スペシャルは終わったが、ガチトークフタミ塾は終わったわけではないので、そう遠くないうちにトークライブを開催したいと思う。次はお客も集まるんじゃないのか?ゲストは、男女問わずプロレスラーなら誰でもいいよ。

ガチトークフタミ塾のゲスト、男女問わずプロレスラーなら誰でもいいって言っても、ばってん多摩川や見た目がなんちゃらとはやりたくないので(もう一人論外もいるが)、それ意外で。となると、誰がいるんだ?名乗り上がったら受けると思うよ

早いですね(笑)。確か土日ならOKですよね。あとでメールします @gipsy0306: 当方で務まりますかね?もし呼んでいただけるのならゼヒ! @Ticket_T1: ガチトークフタミ塾のゲスト、男女問わずプロレスラーなら誰でもいい(中略)名乗り上がったら受けると思う #t1sp

ガチトークフタミ塾をやろうと思い、誰でもいいから名乗り出て来いと書いたら、早速ドラゴンソルジャーLAW選手が名乗り出てくれたので、まず一人は確定。あともう一人くらい可能なので、誰か名乗り出ろ。なるべくなら女子がいいが。

以上。

というわけで、ドラゴンソルジャーLAW選手が名乗り出てくれたので、早いうちにやろうと思う。

女子については未だに名乗り出てこないので、このまま出てこないなら4月は1回だけ開催するつもり。

3・19「T-1」新木場大会の公式記録。

二見社長、連勝記録を11に更新するもまさかのT-1スペシャル終了宣言!G・サスケT-1追放!衝撃発言の独演会!ミクロが二見に告白?3・19 T-1~男対女の闘い~公式結果

11連勝記録更新の二見社長、まさかのT-1スペシャル終了宣言!G・サスケT-1追放&大断罪の独演会!ミクロ、二見に求愛?3・19 T-1~男対女の闘い~公式結果

このページのトップへ
コンテントヘッダー

二見社長、連勝記録を11に更新するもまさかのT-1スペシャル終了宣言!G・サスケT-1追放!衝撃発言の独演会!ミクロが二見に告白?3・19 T-1~男対女の闘い~公式結果

当ブログではも更新が遅くなったが、3・19(月)あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~男対女の闘い~新木場大会は、二見独演会に尽きるし、今大会も二見を超える選手はいなかった。

というより、今後も自分を超える選手は現れない。

というわけで、公式結果!

11連勝記録更新の二見社長、まさかのT-1スペシャル終了宣言!G・サスケT-1追放&大断罪の独演会!ミクロ、二見に求愛?3・19 T-1~男対女の闘い~公式結果

2012年3月19日(月)あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~男対女の闘い~ 公式記録

会場/新木場1st RING 観衆/203人

主催:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

協賛:あゆぷろ

二見社長入場→二見社長からの挨拶

全選手入場式

T-1のならわし、T-1のルールで二見社長から選手代表逆指名挨拶→あゆぷろ・田中忠幸社長

第1試合 ウインガーと自称越谷のヒーローが凸凹コンビと激突! タッグマッチ 23分1本勝負  ジ・ウインガー、×バッテンダー(15分42秒 ウラカンナ)キラ☆アン、○ミクロ

第2試合 レスラー二見、デビュー10戦目にして初のシングル戦!路上の異端児とまさかの遭遇! シングルマッチ 23分1本勝負  ○二見社長(5分10秒 胴締めスリーパーホールド)×ドラゴンソルジャーLAW

第2試合終了後ミクロが、二見社長へメインでのシングル対決を直訴し、なんと「二見さんが大好きです」と唐突に求愛!?

困惑しながらも、二見社長は対戦を承諾し、メインのXがミクロに急遽決定した。

第3試合 西口の落ちこぼれ&自称売れっ子芸人コンビ対地味な実力派コンビ タッグマッチ 23分1本勝負  ばってん多摩川、×見た目が邦彦(8分5秒 飛びつき腕ひしぎ逆十字固め)○藪下めぐみ、山縣優

セミファイナル サスケ、負けたらT-1追放!女子プロ界最強の京子降臨! シングルマッチ 23分1本勝負  ×ザ・グレート・サスケ(12分16秒 ナイアガラドライバー→エビ固め)○井上京子

メインイベント プロレス大賞を狙う!デビュー以来11連勝の記録更新なるか!? シングルマッチ 23分1本勝負  ○二見社長(8分48秒 裏拳→片エビ固め)×ミクロ

リアルメインイベント:リング取り囲み厳守! 二見社長withミクロ独演会 23分1本勝負

以上。

独演会で何が起こったか?

まずは、ミルホンネット。

通算11連勝達成の二見社長、まさかのT-1スペシャル終了宣言! はたして次なる展開は…!?(ミルホンネット)
一部引用

独演会ではまず、チケットノルマは課さないがギャラの分プロモーション、試合をすることがレスラーの義務だと主張するプロモーター二見社長がプロモーションに手を抜いた選手、つまり興行(チケットの売上)に貢献できなかった選手を標的に大断罪大会開始。

 次にセミで井上京子に敗れ“T-1追放”が決定したザ・グレート・サスケを呼び出し、プロモーションを熱心にしなかったサスケを直に断罪、その勢いそのままにあの引退撤回騒動の当事者・米山香織&木村響子をこき下ろし、そしていよいよ試合前から宣言していた“重大発表”をブチ上げる。

 なんと、この一夜を最後に、「T-1スペシャル」の開催を終了するというのだ。 これにはリングをぐるりと囲んだ二見信者一同が言葉を失った。

しかし、「スペシャルは終わるけど、グランプリは終われねぇよな!?」と、次回T-1興行は「T-1グランプリ」としていつか必ず開催すると二見社長が宣言すると、二見フリークは一様に歓喜した。

 そしてこのグランプリには、これまで常に断罪してきた二人の女子レスラー、「S」か「K」のどちらかを必ずリングに上げ、対戦を実現させてみせると立て続けに二見社長がブチ上げ、T-1興行史上空前のサプライズを投下した独演会をシメてみせた。

二見社長へ熱烈に対戦要求し、この日のメインの権利を勝ち取ったミクロ。しかし唐突に試合中に「好き、大好き!」と“愛の告白”を始め、試合は何やら不思議な雰囲気に…!?

次に、オフィシャルブログのコメント欄必読!

二見激情とは予定調和をぶち壊し、腐ったマット界にナイフを突きつけること!3・19(月)T-1新木場大会、当日券情報!

OZZYさんのコメント一部引用

凄い興行だった。

感想を一言で言えば、胸に突き刺さったということ。
「二見社長」というレスラーの満足感と、プロデューサー・二見氏の絶望感。

今回の興行は、この2つの相反する思いが心の叫びとなり、
来場者全員(選手を含む)の胸を切り裂かんばかりのエンディングを演出した。

続きはリンク先へ。

公約通り連勝記録を11に更新し、次は棚橋超えの12連勝を目指す前に、まさかのT-1スペシャルの終了を宣言した。

また、衝撃発言が連発した独演会!

今回の独演会は、伝説の第2回「T-1グランプリ」新宿FACE大会の再来だったと思う。

その独演会で、井上京子に敗戦したザ・グレート・サスケをT-1から追放した。

自分の試合だが、対ドラゴンソルジャーLAW戦の評判が自分が思っていた以上に良い。

メインの対ミクロ戦に関しては、ミクロ選手に告白(?)をされてやりにくかったが。

その辺のことも含めて、これから時間をかけて、当ブログとオフィシャルブログ交互に更新していく。

T1futami(T-1二見 ツイッター)   Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター)

二見社長(フェイスブック)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

プロレス界の殻をブチ破る大会をやらないと二見激情ではないし、T-1興行をやる意味もない!3・19(月)T-1新木場大会、当日券情報!

平成24年3月19日(月)『あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~男対女の闘い~』新木場1st RING大会の当日券情報と大会プログラムを下記の通りお知らせいたします。

3・19(月)T-1新木場大会、メインイベント プロレス大賞を狙う!デビュー以来11連勝の記録更新なるか!? 二見社長 vs X(当日発表・女子プロレスラー)

3・19「T-1」新木場大会、当日券情報&大会プログラム!

◆当日券は18時30分から、出入り口付近にて発売。

トップワンシート(最前列)  ¥5000→残り僅か
T-1スペシャルシート(ひな壇)  ¥4000

二見社長のコメント

『あまりこういうことを言いたくないが、今大会の出場選手の中で、二見以外チケットが売れる選手はいるのか?
過去の話をすると、前回の12月8日は山田よう子選手が、昨年の2月3日は松澤チョロ氏と山田よう子選手が沢山売ったから満員になった。
別にノルマを与えているわけではない。だが、選手個人がやるべきことをやらなければ、はっきり言って厳しいよ。 昔と違って、いい試合だけをやっていれば良い時代は終わっている。
それだけではお客さんが入る時代ではないってことを、もっと自覚しないと。
特にザ・グレート・サスケ選手には厳しいことをブログで書いてきたが、いつまでも大会に呼ぶと思ったら大間違い。
そして、間違いなく重大発表の時も含めてキレるよ。
お客さんは二見を見に来ているわけだし、キレる二見がないとT-1ではない。
最後にXは、名乗り出てくる女子プロレスラーは必ず出てくる。
まぁあの選手じゃないかと、薄々と感じてはいるが。
いい意味で裏切ってくれても、それはそれで大歓迎なので。』

          ≪大会プログラム≫

☆19時23分:二見社長入場

☆全選手入場式:T-1のならわし、T-1のルールで二見社長から選手代表逆指名挨拶

第1試合 ウインガーと自称越谷のヒーローが凸凹コンビと激突! タッグマッチ 23分1本勝負 ジ・ウインガー、バッテンダー vs キラ☆アン、ミクロ

第2試合 レスラー二見、デビュー10戦目にして初のシングル戦!路上の異端児とまさかの遭遇! シングルマッチ 23分1本勝負 二見社長 vs ドラゴンソルジャーLAW

第3試合 西口の落ちこぼれ&自称売れっ子芸人コンビ対地味な実力派コンビ タッグマッチ 23分1本勝負 ばってん多摩川、見た目が邦彦 vs 藪下めぐみ、山縣優

~休憩~

セミファイナル サスケ、負けたらT-1追放!女子プロ界最強の京子降臨! シングルマッチ 23分1本勝負 ザ・グレート・サスケ vs 井上京子

メインイベント プロレス大賞を狙う!デビュー以来11連勝の記録更新なるか!? シングルマッチ 23分1本勝負 二見社長 vs X(当日発表・女子プロレスラー)

◆二見社長が勝利した場合、“リング取り囲み厳守”独演会23分1本勝負を行ないます。二見社長が負けた場合や“リング取り囲み”がない場合、独演会はありませんので、二見社長への盛大な応援をよろしくお願いします!

※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

二見激情とは予定調和をぶち壊し、腐ったマット界にナイフを突きつけること!3・19(月)T-1新木場大会、当日券情報!

以上。

今大会への記事更新では、ツイッターを引用する機会が多かったが、自分のことをよく分かっている方からツイートで興味深いのがあった。

Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター) より引用。

RT @oraoratencho: 明日は『T-1』新木場大会。ここに来てまさかの盟友・サスケ断罪 と二見社長の重大発表に関連性はあるのか? V11は達成なるか? T-1=二見激情。社長の激情は興業の真骨頂。きっと平成の予定調和をぶち壊し、業界の喉元に尖ったナイフを突きつけるだろう。

RT @oraoratencho: しかし、二見社長のフラストレーションに巻き込まれる選手に同情を禁じ得ない。絶対的な社長の毒気が会場を支配する。一見さんには“感染”要注意。今回もプロレスの殻をブチ破る大会となるだろう。

RT @bintarou: あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~男対女の闘い~3・19(月)新木場1st RING 19:23開始!!明日のT-1新木場大会に二見社長の応援に行く。 テレビの生放送の関係で途中までしかいれないが、孤軍奮闘する二見さんを激励に行く!

以上。

oraoratenchoさんが仰る通り、二見激情とは予定調和をぶち壊さないと話しにならないし、プロレス界の殻をブチ破る大会をやらないとT-1興行をやる意味もない。

二見激情=T-1興行なんで。

それを見に来てもらうしかない。

これを読んで何を感じるかは、貴方次第!

           【3・19 T-1新木場大会概要】

開催名:あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~男対女の闘い~
日時:平成24年3月19日(月)
開場/19:00  開始/19:23※イク~・フタミ!
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)

主催:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

協賛:あゆぷろ

◇注意事項:動画撮影は禁止です。

再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

リングアナ:ミスター雁之助  レフェリー:磯 英弥  受付:川田由美子

3月19日(月)22時30分から二見&ザ・グレート・サスケ選手&あゆぷろの田中社長参加の打ち上げを開催!

22時30分~24時30分(予定)
料金:4500円※飲み放題・料理付き
会場:島豚アグーと沖縄料理 南風花 アクアシティお台場店

住所:東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場1F
交通:りんかい線東京テレポート駅 徒歩6分、ゆりかもめ台場駅 徒歩1分

新木場駅から移動となると、りんかい線で4つ目。

一般の方も参加可能ですので、参加希望の方は当日会場で申込みをお願いします!

全試合終了後、二見社長より重大発表!11連勝をかけて、二見が1日試合と初のシングルマッチ!3・19(月)T-1新木場大会、全対戦カード決定!

二見社長「華名とは今こそやるべき、さくらえみとは逆にやらないとおかしい…」3・19(月)T-1新木場大会は男子対女子の対抗戦に!?ジ・ウインガー初参戦!キラ☆アンとミクロが初タッグを結成!

井上京子選手のブログ。

3・19(月) T-1新木場全カード(きょんPの酔いどれブログ)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

6年前の3月19日にあの伝説の大事件が…!再び何か起こるか!?3・19(月)T-1二見激情in新木場

3・19(月)T-1スペシャル~男対女の闘い~新木場大会で行われるメインイベントのサブタイトルが決まり、これで大会プログラムが決定した。

3・19(月)T-1新木場大会、メインイベント プロレス大賞を狙う!デビュー以来11連勝の記録更新なるか!? 二見社長 vs X(当日発表・女子プロレスラー)

           ≪大会プログラム≫

☆19時23分:二見社長入場

☆全選手入場式:T-1のならわし、T-1のルールで二見社長から選手代表逆指名挨拶

第1試合 ウインガーと自称越谷のヒーローが凸凹コンビと激突! タッグマッチ 23分1本勝負 ジ・ウインガー、バッテンダー vs キラ☆アン、ミクロ

第2試合 レスラー二見、デビュー10戦目にして初のシングル戦!路上の異端児とまさかの遭遇! シングルマッチ 23分1本勝負 二見社長 vs ドラゴンソルジャーLAW

第3試合 西口の落ちこぼれ&自称売れっ子芸人コンビ対地味な実力派コンビ タッグマッチ 23分1本勝負 ばってん多摩川、見た目が邦彦 vs 藪下めぐみ、山縣優

~休憩~

セミファイナル サスケ、負けたらT-1追放!女子プロ界最強の京子降臨! シングルマッチ 23分1本勝負 ザ・グレート・サスケ vs 井上京子

メインイベント プロレス大賞を狙う!デビュー以来11連勝の記録更新なるか!? シングルマッチ 23分1本勝負 二見社長 vs X(当日発表・女子プロレスラー)

◆二見社長が勝利した場合、“リング取り囲み厳守”独演会23分1本勝負を行ないます。二見社長が負けた場合や“リング取り囲み”がない場合、独演会はありませんので、二見社長への盛大な応援をよろしくお願いします!

泣いても笑っても、明日は今年最初の「T-1興行」が新木場で行われる。

初めての3月大会にはなるが、大会はやっていなくても同日の3月19日に事件を起こしている。

6年前の2006年3月19日、「ONLY ONE」後楽園ホール大会に乱入をしている。

その記事はこちら。

二見社長vs堀田 ブチギレ大乱闘!!=3.19AtoZ 因縁の直接対決がついに実現か(スポーツナビ)
一部引用

やはり事件は起こった。タッグトーナメント決勝戦で、堀田&前川組が合体式ピラミッドドライバーで豊田真奈美&阿部幸江組を撃破した直後の表彰式だ。

 「前川ぁ、堀田ぁ! ちょっと待てやぁ!」
 声の主は、05年8.23「第1回T-1GP」と今年2.23「第2回T-1GP」を前川&堀田のためにメチャクチャにされて怒り心頭のT-1GP主催者・二見社長だった。

 「こっちはWBCがあるのに来てやったんだ! 前川、出て来い!!」
 前川とキッチリとしたケジメをつけるために、大好きな野球の、しかもWBC準決勝・日韓戦のTV観戦を中断してまで後楽園に乗り込んできた二見社長。

しかし、この日はこれで終わらない。なんと大会終了後、通常営業に戻った「チケット&トラベルT-1」に堀田が乗り込んだのだ。

 翌日から営業中止かと思われるくらいに店内で取っ組み合いとなり、壁に貼ってあったT-1GPポスターをグシャグシャにして引き上げた堀田。

以上。

この事件は語り草になっている。

当時は、JR水道橋西口の駅前に店舗を構えていたので(富士そば時代)、後楽園ホールまで徒歩3~4分で行けた(今の場所だと6~7分)。

「ONLY ONE」が日曜日の昼の興行だったこともあり、営業を一時中断し、後楽園ホールに乱入し、そのあと店に戻って営業を再開したら、堀田祐美子が逆乱入してきた。

最終的には、7階から路上にいる堀田と舌戦を繰り広げて、通称T-1通り(T-1店舗の前の通りはそのように呼ばれていた)は大混乱となったわけだが、この伝説的な大事件と同じ3月19日に大会をやることに、何か運命を感じる。

再び何か起こるか予感がする。

結局、主役はサスケ選手でも京子選手でもなく、二見だ。

お客さんは二見目当てで来ている。

興行が面白くなる、ならない、の一番の鍵は自分次第。

6年前の舞台は後楽園からチケット&トラベルT-1だったが、明日は新木場なので、T-1二見激情in新木場となるだろう。

ということで、明日は当日券情報を更新。
あと、サスケ選手とのお別れ濃厚イベントもよろしく!

3月19日(月)22時30分から二見&ザ・グレート・サスケ選手&あゆぷろの田中社長参加の打ち上げを開催!

22時30分~24時30分(予定)
料金:4500円※飲み放題・料理付き
会場:島豚アグーと沖縄料理 南風花 アクアシティお台場店

住所:東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場1F
交通:りんかい線東京テレポート駅 徒歩6分、ゆりかもめ台場駅 徒歩1分

新木場駅から移動となると、りんかい線で4つ目。

一般の方も参加可能ですので、参加希望の方は電話 03-5275-2778 もしくはメール info@t-1.jp にて申込みをお願いします!

全試合終了後、二見社長より重大発表!11連勝をかけて、二見が1日試合と初のシングルマッチ!3・19(月)T-1新木場大会、全対戦カード決定!

二見社長「華名とは今こそやるべき、さくらえみとは逆にやらないとおかしい…」3・19(月)T-1新木場大会は男子対女子の対抗戦に!?ジ・ウインガー初参戦!キラ☆アンとミクロが初タッグを結成!

明日T-1新木場でミクロと組んでウィンガーバッテンダー組と対戦!(キラり光るアンの日々。)

        【3・19 T-1新木場大会概要】

開催名:あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~男対女の闘い~
日時:平成24年3月19日(月)
開場/19:00  開始/19:23※イク~・フタミ!
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)

主催:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

協賛:あゆぷろ

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 

トップワンシート(最前列)   ¥4500
T-1スペシャルシート(ひな壇)   ¥3500

◇注意事項:動画撮影は禁止です。

再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

リングアナ ミスター雁之助   レフェリー 磯 英弥   受付:川田由美子

いきなりブチキレ!オープニングなのに最大のクライマックスだった二見激情!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1SP~二見イヤー最終戦~公式結果

二見社長の連勝記録を9連勝に更新!ばってん多摩川を裏拳でKO!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~二見イヤー最終戦~公式結果!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

サスケ批判の真相!3・19(月)T-1新木場大会、セミファイナル サスケ、負けたらT-1追放!女子プロ界最強の京子降臨!ザ・グレート・サスケ対井上京子

3・19(月)T-1スペシャル~男対女の闘い~新木場大会で行われる第2試合のサブタイトルが決まった。

3・19(月)T-1新木場大会、第2試合 レスラー二見、デビュー10戦目にして初のシングル戦!路上の異端児とまさかの遭遇!二見社長対ドラゴンソルジャーLAW

これでサブタイトルを発表していないのは、メインとセミの2つとなった。

セミファイナル シングルマッチ 23分1本勝負 ザ・グレート・サスケ対井上京子戦について取り上げる。

改めて、二見、ザ・グレート・サスケ、井上京子のコメントを紹介。

なお、二見のコメントのみ、ザ・グレート・サスケ対井上京子戦に関して引用。
全文はこちら。

3・19(月)T-1新木場大会で注目の初対決、ザ・グレート・サスケ対井上京子が実現!バッテンダーT-1初参戦!藪下と山縣が初タッグを結成!

二見のコメント

『このカードは、仮にセミファイナルに組まれたとしても、事実上のメインイベントと言っていいだろう。まさに、男対女の闘いに相応しいし、この試合が大将戦じゃないか。
実は、サスケ選手の対戦相手は他の女子選手で内定していた。でも、やっぱり仕掛けていかないと駄目だなと。後先を考えて、今回はこれ、次はこのカードと順番を踏んでいくより、今出来る最高のカードを提供した方がベストだと判断して、思い切ってこのカードに変更した。
ご存知の方も多いと思うが、サスケ選手は女性には手を出さない。実際、昨年の12月8日「T-1興行」での対ミクロ戦も、手は出さず足だけで勝った。だが、今回は手を出さないと勝てない相手。いや、勝てないどころではない。手を出さなければ間違いなく潰される。
今回の井上京子戦は、対サスケ戦への女子プロ界の最終兵器。これで査定マッチは終了。
京子選手に勝ったら、“マット界随一のお騒がせコンビ”を復活し、次は男子と闘って行きたい。
京子選手は前回の「T-1興行」で初めて対戦して、改めて女子プロ最強だと思った。というか、化け物だよ。
今まで対戦した女子プロレスラーの中では1番強いし、堀田祐美子やシャーク土屋とはモノが違う。
何と言っても、京子選手は試合運びがうまい。元々天才と呼ばれていた選手ということを考えれば、女子プロ界の怪物・最強・天才と三つの要素が揃った選手じゃないか。
ズバリ言ってこの初対決、京子選手が勝つと思う。』

ザ・グレート・サスケのコメント

『二見社長が、前回のミクロ戦で私が足だけで勝ったことが気に入らないらしく、女子プロ界の最終兵器を用意したと聞きました。
今回の対戦相手の井上京子選手は、もはや女子の枠には収まらないでしょう。
業界の大先輩でもあるので、胸を借りるつもりで思いっきりぶつかっていきますよ!真っ向勝負です!
そして必ず私が勝ちますから!
二見社長には、毎回大会に呼んでいただきありがとうございます。
これからも面白いことを一緒にやって行きましょう!』

井上京子のコメント

『男VS女は、正直自分は好きではないのです。
ただサスケ選手を前からリスペクトしてましたし、対戦させて頂いて何か学べる事があればと思い、やらせて頂く事にしました。
やるからには思いっきり!悔いの残らないよう戦いたいと思います。
男に力では勝てるとは思えません。
でも、プロレスならいろんな勝ち方ができます!作戦を考え勝ちに行きます!!
よろしくお願い致します。
二見社長、サスケ選手と対戦させて頂ける事を感謝しております。』

以上。

ご存知の方も多いと思うが、2日前にサスケ選手のことを批判した。

3・19(月)T-1新木場、試合順決定!ファンは一生懸命でも一部の選手は怠慢!選手個人がやるべきことをやらないで、お客さんが集まるわけがない!

今回のまさかのサスケ批判が波紋を呼び、昨日「ミルホンネット」から電話取材を受けて、何故サスケ選手を批判したのか激白した。

プロモーター二見社長、狂気!サスケを断■(ミルホンネット)
一部引用

二見社長は試合にブッキングされたら当日試合するだけというサスケの姿勢にキレている模様、昔と違いプロレスのメディアが少ない中で盛り上げるにはネットメディアを使い自分の試合を煽るなどセルフプロデュースも重要というのは業界の常識となっている。
 
 インディには珍しくチケット手売りのノルマもないT-1興行では最低限の義務も行わないレスラーは要らない!試合後の独演会では重大な発表もあるという。

断罪されるのは誰なのか?狂気のT-1スペシャル~男対女の闘い~はマット界舞台裏3月29日号でプロモーター二見の激白を収録予定、狂気の限界に迫ります。

今話題のプロレスラーとスポンサーの関係が生で見れる!? イベント開催

以上。

大会終了後、サスケ選手と一緒に打ち上げイベントがあるのに、このサスケ批判は何を意味するのか? と思われるのかもしれないが、ここの記事に書いてあることが全て。

要は、サスケ対井上京子という男対女の切り札対決を持ってきても、プロレスファンにすらそれが届いていないということが最大の問題。

もちろん、自分の力不足の面もあるが、それ以前に選手個人がやるべきことをやらないからということが大きい。

再三書いてきたが、出場選手の一部に、今大会の告知を一度もブログ等で更新していない選手がいる。

仮にサスケ選手がブログで、今回の京子選手には手を出すと書けば、自分のブログでも紹介できる(サスケ選手は、ブログの参戦予定の情報ページのところには「T-1興行」のことを明記はしているが)。

それから、実は今回が初めてではない。

前回の12・8大会にしても、大会の当日に1度ブログを更新しただけ。

あと何故サスケ選手を一番批判するのか言えば、サスケ選手が出場選手の中で一番ギャラが高いから。

やはり立場が違うのだから、しっかりやってもらわないと困る。

京子選手については、確か1度だけブログに大会の告知はしていた。

また京子選手の場合、「ディアナ」のオフィシャルサイトやブログ、ツイッターで告知等のフォローをしており、京子選手が出来ない分をサポートしているのでまだマシ。

ただし、京子選手自身が何か語ってもらうことが一番いいが。

とにかく大会まであと2日しかない。

本当は東北の英雄対女子プロ最強とか、みちのく対ディアナの社長対決としようと思ったが、サスケ選手のやる気が伝わらないし、第一こんなタイトルでは世間に届かない。

インパクトを与えるにはこれしかない。
サブタイトルは、スバリこんな感じにした。

セミファイナル サスケ、負けたらT-1追放!女子プロ界最強の京子降臨! シングルマッチ 23分1本勝負 ザ・グレート・サスケ vs 井上京子

悪いが、負けたら追放だ。

ブログの更新を怠り、さらに負けるようでは使いようがない。

そして、この試合は京子選手が勝つ。

サスケ選手は手を出すと公言していてるが、長年女子に手を出さなかったことで躊躇する場面があると思う。

そこの隙を突いて、京子選手のラリアット、パワーボムが炸裂すると見た。

この打ち上げは、サスケ選手とのお別れ会も兼ねたイベントになりそうだ。

3月19日(月)22時30分から二見&ザ・グレート・サスケ選手&あゆぷろの田中社長参加の打ち上げを開催!

22時30分~24時30分(予定)
料金:4500円※飲み放題・料理付き
会場:島豚アグーと沖縄料理 南風花 アクアシティお台場店

住所:東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場1F
交通:りんかい線東京テレポート駅 徒歩6分、ゆりかもめ台場駅 徒歩1分

新木場駅から移動となると、りんかい線で4つ目。

一般の方も参加可能ですので、参加希望の方は電話 03-5275-2778 もしくはメール info@t-1.jp にて申込みをお願いします!

二見&ドラゴンソルジャーLAW選手&藪下めぐみ選手&山縣優選手&ばってん多摩川選手&見た目が邦彦選手のコメント

全試合終了後、二見社長より重大発表!11連勝をかけて、二見が1日試合と初のシングルマッチ!3・19(月)T-1新木場大会、全対戦カード決定!

二見社長「華名とは今こそやるべき、さくらえみとは逆にやらないとおかしい…」3・19(月)T-1新木場大会は男子対女子の対抗戦に!?ジ・ウインガー初参戦!キラ☆アンとミクロが初タッグを結成!

       【3・19 T-1新木場大会概要】

開催名:あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~男対女の闘い~
日時:平成24年3月19日(月)
開場/19:00  開始/19:23※イク~・フタミ!
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)

主催:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

協賛:あゆぷろ

           ≪全対戦カード≫

第1試合 ウインガーと自称越谷のヒーローが凸凹コンビと激突! タッグマッチ 23分1本勝負 ジ・ウインガー、バッテンダー vs キラ☆アン、ミクロ

第2試合 レスラー二見、デビュー10戦目にして初のシングル戦!路上の異端児とまさかの遭遇! シングルマッチ 23分1本勝負 二見社長 vs ドラゴンソルジャーLAW

第3試合 西口の落ちこぼれ&自称売れっ子芸人コンビ対地味な実力派コンビ タッグマッチ 23分1本勝負 ばってん多摩川、見た目が邦彦 vs藪下めぐみ、山縣優

セミファイナル サスケ、負けたらT-1追放!女子プロ界最強の京子降臨! シングルマッチ 23分1本勝負 ザ・グレート・サスケ vs 井上京子

メインイベント シングルマッチ 23分1本勝負 二見社長 vs X(当日発表・女子プロレスラー)

※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)   ¥4500
T-1スペシャルシート(ひな壇)   ¥3500

■チケット発売所 ※絶賛発売中!

チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

e+イープラス(パソコン&携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:820-538

娯楽道(東京・原宿) 03-5772-1919
ヨコハマチケット(東京・渋谷) 03-5459-2039

ヨコハマチケット(東京・上野) 03-5817-3860
ヨコハマチケット(東京・新宿) 03-3357-5584

書泉グランデ(東京・神保町) 03-3295-0011
レッスル池袋(東京・池袋) 03-3989-0056

◇注意事項:動画撮影は禁止です。

再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

リングアナ ミスター雁之助   レフェリー 磯 英弥   受付:川田由美子

いきなりブチキレ!オープニングなのに最大のクライマックスだった二見激情!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1SP~二見イヤー最終戦~公式結果

二見社長の連勝記録を9連勝に更新!ばってん多摩川を裏拳でKO!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~二見イヤー最終戦~公式結果!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

3・19(月)T-1新木場大会、第1試合 ウインガーと自称越谷のヒーローが凸凹コンビと激突! ジ・ウインガー、バッテンダー対キラ☆アン、ミクロ

3・19(月)T-1スペシャル~男対女の闘い~新木場大会で行われる第3試合のサブタイトルが決まった。

3・19(月)T-1新木場大会、第3試合 西口の落ちこぼれ&自称売れっ子芸人コンビ対地味な実力派コンビ ばってん多摩川、見た目が邦彦対藪下めぐみ、山縣優

あと、OZZYさんのコメント必読。

3・19(月)T-1新木場、試合順決定!ファンは一生懸命でも一部の選手は怠慢!選手個人がやるべきことをやらないで、お客さんが集まるわけがない!

次に、第1試合 タッグマッチ 23分1本勝負 ジ・ウインガー、バッテンダー vs キラ☆アン、ミクロ戦について取り上げる。

まず最初に大会が発表された時の、二見、ジ・ウインガー、キラ☆アン、ミクロのコメントを紹介。

なお、二見のコメントのみ、ジ・ウインガー、X対キラ☆アン、ミクロ戦に関して引用。

全文はこちら。

二見社長「華名とは今こそやるべき、さくらえみとは逆にやらないとおかしい…」3・19(月)T-1新木場大会は男子対女子の対抗戦に!?ジ・ウインガー初参戦!キラ☆アンとミクロが初タッグを結成!

二見のコメント

『ジ・ウインガー選手は「T-1興行」初参戦、キラ☆アン選手とミクロ選手は、初めてタッグを結成する。
これは、キラ☆アン選手とミクロ選手から、お互いにタッグを組みたいとリクエストがあったのと、二人ともウインガー選手と闘いたいと要望があったので、このカードを組んだ。
それと、「プロレスリング FREEDOMS」のチケットを「チケット&トラベルT-1」で置いているし、前から「FREEDOMS」の選手から出したいと思っていたので、今回の要望はタイミングが良かった。ウインガー選手とは付き合いも長いから。
Xについては、「FREEDOMS」の所属選手から出したいと思っている。Xだからと言って、ばってん多摩川はないので。ばってんに横ヤリを入れられないように、早めにXを決める。
キラ☆アン選手については、前回が不完全燃焼だったので、今回要望のカードを組んだし、挽回してほしいところ。あと、キャリア的にはミクロ選手よりあるので、積極的にリードしてもらいたい。
そのミクロ選手だが、前大会のサスケ対ミクロ戦の評判がいい。それと身体は小さいが根性があるよ。センスもいいし。
何よりもいいのが、キャラを確立できていること。良い意味で変わり者だし。今のプロレスラーは、みんな同じような選手が多いから。』

ジ・ウインガーのコメント

『キラ☆アンもミクロもそんなにオレとヤリたいのかぁ~!?
お望み通りオレがお相手してやるよ。たっぷり満足させてやるから楽しみにしとけ。
噂のTー1に初参戦か。
女子とのカードを組んでくれるなんて最高の団体だ。二見さんの期待に応えれるように頑張ります!』

キラ☆アンのコメント

『この試合、めちゃくちゃ楽しみです!プライベートでも仲良しなミクロ選手と凸凹タッグで暴れまわりたいです!
ジ・ウインガー選手と戦いたかったので嬉しいです!
×は誰ですか??ばってん以外なら誰でもいーです!
T-1興行にここのところ毎回参戦させてもらってます。ありがたいですね!
ただ前回はちょっと納得いく試合じゃなかったんで、リベンジしたい気持ちはあります!次はもっとのびのび試合させてもらいますよ!
今年の私はチャレンジの年なんで!いろいろ期待してくださーい!』

キラ☆アン選手のブログ。

いよいよ来週!3・19T-1新木場大会!(キラり光るアンの日々。)

ミクロのコメント

『まずは二見さんにお礼を。実はキラ☆アンさんと組みたかったんです。
二見さん、ありがとうございますっヽ(・∀・)ノ
対戦相手は、ウインガーさんとXさん?
え?ばってん多摩川さんじゃなくて?
なんか偉そうでむかつく。
T-1さんに連続参戦ですね。
あれあれあれー?
二見さんに気に入られたんすかねっ?
よかったよかった。二見さんが「面白い奴だなコイツ」
と思うようにやってやりますよヽ(・∀・)ノ』

ミクロ選手のブログ。

T-1で(ぼくはこの世界の人間じゃないと思います)

T-1(ぼくはこの世界の人間じゃないと思います)

ジ・ウインガー、バッテンダー対キラ☆アン、ミクロ戦が発表された時の、二見、バッテンダー(ばってん多摩川とは別人)のコメントを紹介。

なお、二見のコメントのみ、ジ・ウインガー、バッテンダー対キラ☆アン、ミクロ戦に関して引用。

全文はこちら。

3・19(月)T-1新木場大会で注目の初対決、ザ・グレート・サスケ対井上京子が実現!バッテンダーT-1初参戦!藪下と山縣が初タッグを結成!

二見のコメント

『バッテンダー選手が初参戦となるが、ジ・ウインガー選手のパートナーのXは、「FREEDOMS」の所属選手から出す方向で話を進めていた。しかし、予想通りばってん多摩川が横ヤリを入れてきて、「チケット&トラベルT-1」の路上の看板に落書きまでされた。そんなときに、突如としてバッテンダー選手が参戦を直訴してきた。
最初は、バッテンダー選手の事を全く知らず、ばってん多摩川が正体だと思っていたくらいなので、本人から身分を明かしてもらうまでは直訴されても断っていたが、「チケット&トラベルT-1」でもサイン会をやったこともある某男子レスラーだと判明し、バッテンダー選手を起用することを決めた。
起用した決め手は、バッテンダーの中の選手の事を前から知っているが、派手さはないが玄人好みのする巧い選手なんで。ウインガー選手とも息が合うと思うし、キラ☆アン選手とミクロ選手の絡みも面白くなるんじゃないかな。
この試合は、ウインガー選手とバッテンダー選手の実力を考えたら、断然男子チームが優位でしょ。』

バッテンダー(ばってん多摩川とは別人)のコメント

『やっと二見氏に私のことがわかってもらえたようですね!
これで久々のバッテンダーの登場がケッテイダー!
悪者には罰を、うなれ!エックスボンバー!』

以上。

昨日バッテンダーがツイッターで、ばってん多摩川との違いを書いていたので引用する。

3月15日付  Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター) より引用。

RT @xderkoshigaya: 3.19はT-1新木場大会バッテン。 久々に越谷のヒーローが呼ばれたということは!キラ☆アン、ミクロは悪い●に違いない! 悪者には罰を!!

RT @xderkoshigaya: ちなみに『あなたはばってん多摩川ですか?』との問い合わせが多いのでハッキリとした違いを呟くのでよく見ておくバッテン!

RT @xderkoshigaya: 違いその1 バッテンがひらがなじゃなくてカタカナ

RT @xderkoshigaya: その2 必殺技がばってんボンバーじゃなくエックスボンバーなので語呂がいい

RT @xderkoshigaya: その3 ばってんは芸人、バッテンダーはバーテンダー

RT @xderkoshigaya: その4 アイダホミネソタミシシッピーをする→ばってん多摩川 アイダホミネソタミシシッピーをしない→バーテンダー

RT @xderkoshigaya: その5 越谷は多摩川通ってない、あるのは綾瀬川

以上。

バッテンダー選手の正体を知っているとはいえ、ばってん多摩川と同様怪しさ満点。

越谷のヒーローって、ばってん多摩川が言っていた「売れっ子芸人」と一緒で、自称だ(笑)。

ウインガーの各団体への暴れっぷりは説明しなくても、ご存知の方も多いと思う。

一方、対戦相手のキラ☆アン選手は170cm以上あって、ミクロ選手は143cmだったか?

27cmも差があるということで、シンプルに凸凹コンビ誕生でいいと思う。

というわけで、サブタイトルはこんな感じ。

第1試合 ウインガーと自称越谷のヒーローが凸凹コンビと激突! タッグマッチ 23分1本勝負 ジ・ウインガー、バッテンダー vs キラ☆アン、ミクロ

この試合は、ウインガー&自称越谷のヒーローが圧倒的に有利。

バッテンダーは、ばってん多摩川より2.3倍強い(23倍ではない)。

凸凹コンビは相当厳しいと思う。

ここはキラ☆アン選手が奮起しないと。

3月12日付のキラ☆アン選手のツイッターでは自信満々だったが。

@Ticket_T1より引用。

Xは既にバッテンダー(ばってん多摩川とは別人)と発表している件(笑) @anchango: 3/19T-1新木場大会はミクロ選手と組んでウインガー選手とXとのタッグマッチ!予測不能な相手だけど、ミクロたんという頼もしいパートナーがいるから全然不安じゃない #t1sp

ばってん多摩川があまりにも嫌いだから、省略をしたかと思いました(笑)。まあバッテンダーは別人なんですが RT @anchango: @Ticket_T1 あ、省略してしまいました(´Д`)すみません #t1sp

以上。

ミクロ選手は勝ったら自分に何か言うことがあるようだが、その前に勝てるのかって話だ。

凸凹コンビが勝つイメージが沸かないので。

3月19日(月)22時30分から二見&ザ・グレート・サスケ選手&あゆぷろの田中社長参加の打ち上げを開催!

22時30分~24時30分(予定)
料金:4500円※飲み放題・料理付き
会場:島豚アグーと沖縄料理 南風花 アクアシティお台場店

住所:東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場1F
交通:りんかい線東京テレポート駅 徒歩6分、ゆりかもめ台場駅 徒歩1分

新木場駅から移動となると、りんかい線で4つ目。

一般の方も参加可能ですので、参加希望の方は電話 03-5275-2778 もしくはメール info@t-1.jp にて申込みをお願いします!

全試合終了後、二見社長より重大発表!11連勝をかけて、二見が1日試合と初のシングルマッチ!3・19(月)T-1新木場大会、全対戦カード決定!

      【3・19 T-1新木場大会概要】

開催名:あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~男対女の闘い~
日時:平成24年3月19日(月)
開場/19:00  開始/19:23※イク~・フタミ!
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)

主催:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

協賛:あゆぷろ

         ≪全対戦カード≫

第1試合 ウインガーと自称越谷のヒーローが凸凹コンビと激突! タッグマッチ 23分1本勝負 ジ・ウインガー、バッテンダー vs キラ☆アン、ミクロ

第2試合 シングルマッチ 23分1本勝負 二見社長 vs ドラゴンソルジャーLAW

第3試合 西口の落ちこぼれ&自称売れっ子芸人コンビ対地味な実力派コンビ タッグマッチ 23分1本勝負 ばってん多摩川、見た目が邦彦 vs藪下めぐみ、山縣優

セミファイナル シングルマッチ 23分1本勝負 ザ・グレート・サスケ vs 井上京子

メインイベント シングルマッチ 23分1本勝負 二見社長 vs X(当日発表・女子プロレスラー)

※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)   ¥4500
T-1スペシャルシート(ひな壇)   ¥3500

■チケット発売所 ※絶賛発売中!

チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

e+イープラス(パソコン&携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:820-538

娯楽道(東京・原宿) 03-5772-1919
ヨコハマチケット(東京・渋谷) 03-5459-2039

ヨコハマチケット(東京・上野) 03-5817-3860
ヨコハマチケット(東京・新宿) 03-3357-5584

書泉グランデ(東京・神保町) 03-3295-0011
レッスル池袋(東京・池袋) 03-3989-0056

◇注意事項:動画撮影は禁止です。

再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

リングアナ ミスター雁之助   レフェリー 磯 英弥

いきなりブチキレ!オープニングなのに最大のクライマックスだった二見激情!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1SP~二見イヤー最終戦~公式結果

二見社長の連勝記録を9連勝に更新!ばってん多摩川を裏拳でKO!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~二見イヤー最終戦~公式結果!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

何を考えているのか分からない所がミクロ選手の魅力!DSL選手の謙虚過ぎる低姿勢が、逆に警戒感を増した!3・19(月)T-1新木場

今日はオフィシャルブログで過激なことを書いたが。

3・19(月)T-1新木場、試合順決定!ファンは一生懸命でも一部の選手は怠慢!選手個人がやるべきことをやらないで、お客さんが集まるわけがない!

反対に協力をしてくれる選手もいる。
ミクロ選手のブログを紹介すると。

T-1で(ぼくはこの世界の人間じゃないと思います)
一部引用

この試合で勝ったら
やりたいことがあるのさっ
多分、二見さんに
怒られるかもしれないこと

うぬー
こわいなー
どないしよー
でも
やりたいしなー

T-1(ぼくはこの世界の人間じゃないと思います)

一体、何をやりたいのか分からない。

1月に初めて「ガチトーク フタミ塾」のゲストに呼んだが、ホント何を考えているのか分からない。

でもそこがミクロ選手の魅力だ。

あと、何を考えているのか分からないと思わせて書いている部分もある。

そういえば先週ツイッターに、ミクロ選手はこんな事を書いていた。

ミクロ選手⇒ @ore396  あと、サバイバル飛田も参考に⇒ @SURVIVALTOBITAA

Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター)

3月8日付

RT @ore396: 3月19日のT-1さん。キラ☆アン、ミクロ vs ジ・ウインガー、バッテンダー(ばってん多摩川とは別人)バッテンダーなのにばってん多摩川じゃない。ばってんなのにね…どういうこと?

聞いてくれるかな、ということは自分に対して? RT @ore396: あ、自分の試合(キラ☆アン、ミクロ vs ジ・ウインガー、バッテンダー(ばってん多摩川とは別人)だけど自分が勝ったらやりたいことが一つあるんだけど二見さん聞いてくれるかな #t1sp

一体何なんだ?ミクロさんは、何を考えているか分からんからな(笑) @ore396: そっす! @Ticket_T1: 自分に対して? RT キラ☆アン、ミクロ vs ジ・ウインガー、バッテンダーだけど勝ったらやりたいことが一つあるんだけど二見さん聞いてくれるかな #t1sp

ミクロ選手の何を考えているか分からないという部分は、今のプロレスで失った意味で言えば評価できるかと。この間のサスケ戦を見ても、プロレスセンスが抜群なので RT @carpoyaji: @Ticket_T1 @ore396 安請け合いしたら火傷しますよ社長(笑) #t1sp

怒るような内容なのか?となると、付き合ってください、というのは230%なくなったな(笑) @ore396: でも、怒られるのもこわい。あ、宣誓書用意します。サインしていただけたら幸いです。 @Ticket_T1: ミクロ選手は、サスケ戦を見てもプロレスセンスが抜群 #t1sp

噴射してきたら、普通はキレるけどね。もしかして、自分で自分の顔に?! @ore396: フフフ。じゃなくて、本当に怒らないでください。怒られたら自分その場で買ってきたコーラを噴射します。 @Ticket_T1: 付き合ってください、というのは230%なくなった #t1sp

一体何がいいたいんだよ?画像って何の画像?それより、埼玉プロレスはやらないのか?あんなゲテモノでも隠れファンがいるみたいだし RT @SURVIVALTOBITAA: @Ticket_T1 @ore396 画素下さい!

二回も同じ内容をリプするなよ!で、何なんだ?誰の画像?意味が分からん。タマプロの事は、マジでお客さんからも言われたんだが @SURVIVALTOBITAA: @Ticket_T1 @ore396 無理矢理ほめる必要はないよ ある人のある部分の画素が欲しいだけなんだ 分かってくれよ

3月9日付

やっぱり、ミクロ選手は狂っているな(いい意味で)。警戒しておく @ore396: やってやりますよ!あいあむ自虐レスラー @Ticket_T1: 噴射してきたら、キレるけどね。自分で自分の顔に?! : 怒られたら自分その場でコーラを噴射します #t1sp

プロレスラーのくせに何考えているんだ。自分で大会をやって、リングで魅了して女性ファンを増やせ。まあオマエじゃ無理か(笑)。 RT @SURVIVALTOBITAA: @ore396 @Ticket_T1 女友達紹介して下さい!

楽しみにしているって、自分が楽しみにしていると書くならともかく、仕掛け人の方が楽しみにしているか(笑) RT @ore396: では、楽しみにしてます!よろしくお願いします @Ticket_T1: ミクロ選手は狂っているな(いい意味で)。警戒しておく #t1sp

宣誓書になるから、やっぱり告白だな。何の告白なのか楽しみにしているでモニカ! @ore396: あ、宣誓書を書いたことないのでルーズリーフに書いてきます。 @Ticket_T1: 自分が楽しみにしていると書くならともかく、仕掛け人の方が楽しみにしているか(笑) #t1sp

以上。

どうやら、自分に要求があるようだ。
本当に告白するのか知らんが(笑)。

怒らせると書いているので、一応警戒しないと。

もう一人協力的な選手を紹介する。

ミクロ選手とは対極的ではあるが。
まず、ドラゴンソルジャーLAW (DSL)選手のブログを見てほしい。

3.19(月)T-1興行に出ます(DSLの(め)組の人2)
一部引用

当方は正直、二見社長のことをよく知らなかったのですが、新木場1stリングで定期的に興行を開催されてるプロモータだと伺ってます。
それだけではなく、リング上で試合も行い、プロレス大賞のMVPを目指しているとか。

どインディで細々と活動してる自分にはない発想だったので、そのスケールの大きさにビックリしました。
そして、売名行為を狙いとしてた自分が恥ずかしくなりました。

かつて、今を時めくドリカムこと”Dreams Come True”の吉田美和は、デビュー当初「自分はグラミー賞を取る」と公言してました。
その後、2012年3月現在、グラミー賞こそ取っていないものの、ブレイクしてアメリカ進出まで果たしました。

失礼ながら1年前、オカダ・カズチカ選手がIWGP王者となってレインメーカーというキャッチコピーが定着することを、一体誰が予想したでしょうか?

二見社長はきっと先のことを見越しているのかと思います。
先のことを見越してると言えば、サスケさんが出られるそうです。

しかも井上京子選手とシングルマッチ!
こんなカードを組めるのはT-1興行しかありません。
プロレス大賞に「ベストプロモーター賞」があれば、今すぐにでも取れるのではないでしょうか?

当方はデビュー6年以上経っても未だに無名ですが、微力ながら協力できれば嬉しいです。
そして、二見社長とベストバウトを狙える最高の熱い試合をしたいと思ってます!

以上。

凄いね、これだけ絶賛してくれているんだから。
しかも、ドリカムを比較の対象にまで入れてくれているし。

ただ、DSL選手は謙虚過ぎるこの低姿勢が、逆に警戒感を増した。

持ち上げておいて、当日試合でドカンとやりそうな気がする。
奇襲や凶器を使った攻撃には充分警戒をした方がいい。

試合まで謙虚なわけがない。

3・19(月)T-1新木場大会は、ミクロ選手とDSL選手の動向にも注目した方がいいかもしれない。

最後に、3月19日(月)22時30分から二見&ザ・グレート・サスケ選手&あゆぷろの田中社長参加の打ち上げを開催!

22時30分~24時30分(予定)
料金:4500円※飲み放題・料理付き

会場:島豚アグーと沖縄料理 南風花 アクアシティお台場店

住所:東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場1F
TEL:03-3529-5843
交通:りんかい線東京テレポート駅 徒歩6分、ゆりかもめ台場駅 徒歩1分

新木場駅から移動となると、りんかい線で4つ目。

一般の方も参加可能。

参加希望の方は電話 03-5275-2778 もしくはメール info@t-1.jp にて申込みをお願いします!

全試合終了後、二見社長より重大発表!11連勝をかけて、二見が1日試合と初のシングルマッチ!3・19(月)T-1新木場大会、全対戦カード決定!

3・19(月)T-1新木場大会で注目の初対決、ザ・グレート・サスケ対井上京子が実現!バッテンダーT-1初参戦!藪下と山縣が初タッグを結成!

二見社長「華名とは今こそやるべき、さくらえみとは逆にやらないとおかしい…」3・19(月)T-1新木場大会は男子対女子の対抗戦に!?ジ・ウインガー初参戦!キラ☆アンとミクロが初タッグを結成!

         【3・19 T-1新木場大会概要】

開催名:あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~男対女の闘い~
日時:平成24年3月19日(月)
開場/19:00  開始/19:23※イク~・フタミ!
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)

主催:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

協賛:あゆぷろ

          ≪全対戦カード≫

第1試合 タッグマッチ 23分1本勝負 ジ・ウインガー、バッテンダー vs キラ☆アン、ミクロ
第2試合 シングルマッチ 23分1本勝負 二見社長 vs ドラゴンソルジャーLAW

第3試合 タッグマッチ 23分1本勝負 ばってん多摩川、見た目が邦彦 vs藪下めぐみ、山縣優
セミファイナル シングルマッチ 23分1本勝負 ザ・グレート・サスケ vs 井上京子

メインイベント シングルマッチ 23分1本勝負 二見社長 vs X(当日発表・女子プロレスラー)

※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)   ¥4500
T-1スペシャルシート(ひな壇)   ¥3500

■チケット発売所 ※絶賛発売中!

チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

e+イープラス(パソコン&携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:820-538

娯楽道(東京・原宿) 03-5772-1919
ヨコハマチケット(東京・渋谷) 03-5459-2039

ヨコハマチケット(東京・上野) 03-5817-3860
ヨコハマチケット(東京・新宿) 03-3357-5584

書泉グランデ(東京・神保町) 03-3295-0011
レッスル池袋(東京・池袋) 03-3989-0056

◇注意事項:動画撮影は禁止です。

再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

リングアナ ミスター雁之助   レフェリー 磯 英弥

いきなりブチキレ!オープニングなのに最大のクライマックスだった二見激情!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1SP~二見イヤー最終戦~公式結果

二見社長の連勝記録を9連勝に更新!ばってん多摩川を裏拳でKO!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~二見イヤー最終戦~公式結果!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

二見社長より重大発表!11連勝をかけて初のシングルマッチを1日2試合!3・19(月)T-1新木場大会、全対戦カード決定!

平成24年3月19日(月)『あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~男対女の闘い~』新木場1st RING大会の全対戦カードと追加出場選手をお知らせします。

11連勝をかけて、二見社長が1日2試合と初のシングルマッチ!

全試合終了後、二見社長より重大発表!

◎追加対戦カード

二見社長 vs X(当日発表・女子プロレスラー)

二見社長 vs ドラゴンソルジャーLAW

ばってん多摩川、見た目が邦彦 vs 藪下めぐみ、山縣優

◎追加参戦選手  ばってん多摩川、見た目が邦彦、ドラゴンソルジャーLAW

ばってん多摩川と見た目が邦彦のコメントが、当ブログのNGワードに引っかかるので、一部カットした。
ノーカット版はこちらで。

全試合終了後、二見社長より重大発表!11連勝をかけて、二見が1日試合と初のシングルマッチ!3・19(月)T-1新木場大会、全対戦カード決定!

あとバトルニュースでも全文載っている(携帯のみ)。

【携帯サイト】3・19『T-1スペシャル』で二見社長が初のシングルマッチを、いきなり1日2試合!西口プロレスvs.実力派女子レスラーも決定!

二見社長のコメント

『ばってん多摩川、見た目が邦彦対藪下めぐみ、山縣優戦について。
ばってん多摩川が「西口プロレス」ヘビー王者の見た目が邦彦を連れてきたと、大見得を切って言われたが、当の見た目がが「自分は強くないし、西口プロレスに強さを求めないでほしい。 西口の選手は芸人でプロレスラーではない」と、公言する始末。
だったら見た目がなんちゃらは、何のためにリングに上がっているんだ?
勝手な持論になるかもしれないが、プロレス人気低迷の要因のひとつとして、強さの追求を放棄したレスラーが増えたからではないのかと思っている。
自分で、強くないというヤツがプロレスラーでいいのか?
強さを追及しないなら、リングに上がる資格はない。昔の「新日本プロレス」は、こういうポリシーをちゃんと持って闘っていた。 闘いをお客さんに伝えていきたいから、「T-1興行」をやっているわけで。
見た目がなんちゃらが、藪下&山縣組に勝ったら二見と闘いたいと言っているが、強さの追及を放棄したヤツと戦って、仮に制裁をしたところで何も生まれない。
本当にやりたいなら、まず3・19で闘いというものを見せてからの話で、二見の名前を出すこと自体失礼な話。
藪下&山縣の両選手には試合内容に注文するところはない。ちゃんと出来る選手なので。 ただ、プロはお客を沢山呼べてこそプロ。 いくら実力があっても、お客を呼べない選手はプロじゃない。ただの自己満足。
もし、ばってん多摩川の方が藪下&山縣よりお客を呼べたら、ばってん多摩川の方がプロだということになる。プロってそういうものじゃないのか?
次に、二見対ドラゴンソルジャーLAW(DSL)戦と、当日発表の女子プロレスラー戦について。
初のシングルマッチが、DSL選手とはやるとは誰ひとりとして想像できなかった事だろう。 しかも、男対女の闘いの中で男同士の試合を入れるわけだし。まぁ予定調和じゃないのがT-1なので。
そもそもこの対戦は、急遽1日2試合やることになり、誰でもいいから名乗り出て来いと公募したところ、DSL選手が名乗り出てきたのでやることにした。
ぶっちゃけ、DSL選手のことを知らなかった。ただ売名行為は歓迎と公言していたわけだし、こういうのは早いもの勝ち。あとDSL選手がやけに謙虚な姿勢で、このような形で絡まれたことがなかったので逆に新鮮だった。 どういう選手なのか、インディーのカリスマレスラー佐野直に聞くよ。
当日発表の女子プロレスラーの方だが、正直決まっていない。 でも、決まっていなくても何とかなるかな、と。当日まで決まればいい話。
ある意味「T-1興行」と雰囲気が似ている「IGFプロレス」も同様だし。 アントニオ猪木流の、「元気があれば何とかなるさ」の精神で乗り切るよ。

必ず、名乗り出てくる女子プロレスラーが出てくると思っているので。
この試合は、男対女の闘いの最終マッチなので当然メインイベント。
もうひとつの、二見対DSL戦は男対女の番外編として行う。
1日2試合は、10年8月23日の「T-1興行」でも行っているので問題ないが、あの時は第1試合とメインで試合をしたので、今度は第2試合でやってみたい。
また、節目の10連勝が掛かっているが、特に10という数字には興味はない。
だが、11は少し意識している。何故かといえば、昨年棚橋弘至がV10でプロレス大賞のMVPとなったからだ。自分は9連勝だったため、あと一歩というところまで肉薄しながら大賞を逃した。だから11に拘っている。

その棚橋は、今年の2月に12回目の防衛に失敗した。 という事は、まず今大会で11連勝を達成し、次回は棚橋超えというテーマで12連勝がかかった試合をやらないといけない。今年は、ガチで東京スポーツ主催のプロレス大賞を狙っているので。
最後に、「T-1興行」そのものをどうするのか、という時期に来ている。12連勝はあくまでも個人としての目標。正直言って、本当の意味でやりたい相手はさくらえみと華名の二人くらいしか女子ではいないので、この二人以外だと女子プロではテーマを見つけるのが厳しくなった。
それから、興行である程度利益を生まなければ、プロ野球のチケットを中心に売っていた方がいい。

はっきり言って、今大会に出場する選手の中に、ブログ等で大会告知すら更新できない選手がいる。協力する選手と、しない選手とはっきりと分かれている。今に始まった話ではないが、プロとして自覚がない人とは一緒には出来ない。それはスタッフも一緒。
そんな中、わずかな光明なのはミクロ選手の存在。いい意味で狂っているから面白い。ミクロ選手みたいな女子レスラーがあと、5人くらい「T-1興行」に上がると、今よりももっと面白い展開が生まれるが。ただ女子では限界があると自分の中では決めた。
メイン終了後、重大発表をする。
重大になるのかどうかは、お客さんが判断することかもしれないが、大会のことについて重大な決意をもって発表する。』

ドラゴンソルジャーLAW選手のコメント

『当初は売名行為で参戦を希望しましたが、二見社長がプロレス大賞を目指してると聞き、どインディで細々と活動してる自分にはない発想だったので、そのスケールの大きさに驚きましたと同時に、自分の浅ましさを恥ずかしく思いました。
二見社長の胸を借りて、ベストバウトを狙える最高の熱い戦いができるように頑張ります!』

藪下めぐみ選手のコメント

『11回目のT-1参戦と聞いて、あたし・・・そんなに出てるんですね(笑)。沢山呼んでくれて嬉しいけど、二見さん、受け身覚えて下さい<m(__)m>
なんか、ばってん気持ち悪い。
何でもいいけど・・・・
ちゃんと試合してもらぇるんでしょぅか?
好きして下さい(笑)。』

山縣優選手のコメント

『T-1、2回連続参戦ですか。対戦相手はよくわからぬ選手ですが、どこのリングにあがろうと誰と戦おうとも、自分は常にベストコンディションでリングに上がることだけを考えてます。
変なことを言っているみたいですが、あまり、余計なことを言うとヤケドしますよ、ということだけ対戦相手に言っておきましょう。』

ばってん多摩川選手のコメント

『ばってん多摩川~♪ばってん多摩川~♪
あんたばってんかい?
ばってん多摩川なのかい?
あんたポスターに載ってないばってん多摩川なんでしょ!?
ってふたみんにばってんボンバー!
オレの画素…いや画像が載ってねーじゃねーかコ○●■△―
いいか、当日はオレの新必殺技
『AS■▲▼MISETE!!』が火を吹くぜ。
お嬢ちゃん達、覚悟しときな。
まあお嬢ちゃんてほどの年じゃないけどな。
でもオレは年増が好きなんだよ!
対戦相手の■▲▼にもばってんボンバー!
チケットは、ばってん多摩川の名前で買ったら、オレにチケットバック入るから宜しく。
ばってん!』

見た目が邦彦選手のコメント

『T-1興行についてコメント?何もないです!
二見さんは、プロレスラーに強さを求めているらしいです!
だったら僕らの試合を見たほうがいい!プロレスの強さとは何なのか!二見!僕らの試合を見ろ!乱入しろ!ノーコンテストにしろ!
興行を盛り上げるつもりもないので、いつもの西口プロレスの戦いじゃなくなりますね。
強さだけを見せる楽な試合します。
藪下選手と山縣選手には犠牲になってもらいます。ばってん多摩川の新必殺技「A■▲▼O MISETE」があれば勝てます。
勝ったら、次は二見さんとやりますから。』

以上。

ドラゴンソルジャーLAW選手のブログ。

3.19(月)T-1興行に出ます(DSLの(め)組の人2)

あとミクロ選手のブログが面白い。

T-1で(ぼくはこの世界の人間じゃないと思います)

両選手については、明日以降取り上げる。

3・19(月)T-1新木場大会に向け、二見&サスケ選手&井上京子選手&バッテンダー選手のコメント。

3・19(月)T-1新木場大会で注目の初対決、ザ・グレート・サスケ対井上京子が実現!バッテンダーT-1初参戦!藪下と山縣が初タッグを結成!

3・19(月)T-1新木場大会に向け、二見&キラ☆アン選手&ミクロ選手&ジ・ウインガー選手のコメント。

二見社長「華名とは今こそやるべき、さくらえみとは逆にやらないとおかしい…」3・19(月)T-1新木場大会は男子対女子の対抗戦に!?ジ・ウインガー初参戦!キラ☆アンとミクロが初タッグを結成!

       【3・19 T-1新木場大会概要】

開催名:あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~男対女の闘い~
日時:平成24年3月19日(月)
開場/19:00  開始/19:23※イク~・フタミ!
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)

主催:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

協賛:あゆぷろ

        ≪全対戦カード≫

シングルマッチ 二見社長 vs X(当日発表・女子プロレスラー)
シングルマッチ 二見社長 vs ドラゴンソルジャーLAW

シングルマッチ ザ・グレート・サスケ vs 井上京子

タッグマッチ ジ・ウインガー、バッテンダー vs キラ☆アン、ミクロ
タッグマッチ ばってん多摩川、見た目が邦彦 vs 藪下めぐみ、山縣優

※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)   ¥4500
T-1スペシャルシート(ひな壇)   ¥3500

■チケット発売所 ※絶賛発売中!

チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

e+イープラス(パソコン&携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:820-538

娯楽道(東京・原宿) 03-5772-1919
ヨコハマチケット(東京・渋谷) 03-5459-2039

ヨコハマチケット(東京・上野) 03-5817-3860
ヨコハマチケット(東京・新宿) 03-3357-5584

書泉グランデ(東京・神保町) 03-3295-0011
レッスル池袋(東京・池袋) 03-3989-0056

◇注意事項:動画撮影は禁止です。

再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

リングアナ ミスター雁之助   レフェリー 磯 英弥

いきなりブチキレ!オープニングなのに最大のクライマックスだった二見激情!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1SP~二見イヤー最終戦~公式結果

二見社長の連勝記録を9連勝に更新!ばってん多摩川を裏拳でKO!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~二見イヤー最終戦~公式結果!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

刺激と殺気が味わえる大会は、T-1興行とGENOMEだけ!二見対DSL戦と二見対女子プロレスラー(当日発表)、1日2試合決定!3・19(月)T-1新木場

3・19(月)T-1新木場大会で、二見対ドラゴンソルジャーLAW(DSL)戦が電撃決定!

二見社長初のシングルマッチ、二見対ドラゴンソルジャーLAW電撃決定!もう1試合のXは当日発表!相手は女子プロレスラー!3・19(月)T-1新木場

誰でもいいとは公言したが、まさかDSL選手とシングルマッチで闘うとは夢にも思わなかった。

とにかくこれにより、二見対ドラゴンソルジャーLAW戦と二見対X(当日発表・女子プロレスラー)と、1日2試合が決定。

しかも、2試合ともシングルマッチ!

デビュー10戦目にして初のシングルマッチで、DSL戦を第2試合で、当日発表の方をメインイベントで行う。

これで全5試合が決定した。

こういう発表も予定調和ではない、T-1の真骨頂というか。

T-1みたいな予定調和ではない大会といえば、もうひとつある。

IGFプロレスのGENOME。

そのことをずばり指摘してくれたブログを紹介する。

T-1とは何か、二見社長とは何者か!(DAIARY OF A MADMAN)
一部引用

T-1を主催する二見理氏(二見社長)を一言で表現すると「異端児」だ

そもそもは水道橋でチケットショップを営んでおり、本業に専念していれば、胃をキリキリするような思いをしなくて済んだのに、経営危機に陥っていた全日本女子プロレスに救いの手を伸ばす形で、「最後のWWWA戦」を行う場を提供するために、自ら興行を打ってしまう。

最近のプロレスで最も足りないのは、刺激と殺気。

その両方を味わえるのは、今ではIGFとT-1興行くらいだ。

「一寸先はハプニング」

これはアントニオ猪木の好きな言葉だが、そのままT-1興行にも当てはまる。
まさに、何が起こるか分からないのが両団体の魅力だ。

これは個人的な憶測に過ぎないが、二見社長はそう遠くない時期に、プロレス興行から撤退してしまう気がする。

会場の規模からいってサスケと京子を参戦させていたらペイなどできるわけがない。

衰退する一方の女子プロレス界に一石を投じるため、そして個人的な意地で続けているに過ぎないのだろう。
だが、それにも限度というものがある。

いま観ておかないと、二度と観ることができないかもしれない。

だからこそ、インディー嫌いの私が足を運ぶ価値があるのだ。


(C)T-1

昨年の2・3 T-1 独演会での二見激情!


仰る通り、何が起こるか分からない大会は、会場の規模の大小はあるにせよ、T-1興行とGENOMEくらいしかないと思う。

元々、馴れ合いの女子プロレスを破壊したかったし。

だからこそ、見た目が邦彦が「プロレスラーではない」と発言したのは許せなかった。

あと、紹介したブロガーさんが憶測している件だが、それが当たっているか、外れているかどうかは、3・19に来るしかない。

ひとつ言えるのは、12連勝はあくまでも個人の目標。
大会としての発表をしないといけない時期に来た。

例えば、先日東京ドームで行われた侍ジャパン対台湾戦は、足りなくなるくらい沢山売れた。

となると、興行である程度利益を生まなければ、やはりプロ野球のチケットを中心に売っていればいいとなる。

どっちの方が効率がいいのか、それは一目瞭然だ。

その辺も含めて、非公開のツイッターでは意味深なことをつぶやいているが、ある決心をした。
ファンも冷めているし、選手も色んな意味で協力しない人も多い。

ぶっちゃけ、ブログ等で大会告知すら更新できない選手がいる。
協力してくれる人と、そうでない人がいる。

T1futami(T-1二見 ツイッター)

とにかく、決戦まであと6日なので、一人でも多くの方に来てもらいたい。

前回の12・8のような入りでは全然駄目。
昨年の2・3は満員になったので、あのくらい入れないと次に繋がらない。

もちろん、来たお客さんには満足して帰ってもらうことが一番重要。
何が起こるか分からない、T-1興行を観に来いってことで。

なお、二見&ザ・グレート・サスケ選手が参加の打ち上げの場所が、ゆりかもめ 台場駅 徒歩1分または、りんかい線 東京テレポート駅 徒歩6分の居酒屋で開催することになった。

時間は22時30分から24時30分まで。飲み放題、料理付で4500円。

新木場から移動すると、りんかい線で4つ目の東京テレポート駅で下車。
詳細は次回告知する。

話題の井上京子戦に向け、G・サスケの独占インタビューがマット界舞台裏(ミルホンネット)に掲載!あゆぷろ田中社長も初登場!3・19(月)T-1

3/19T-1新木場大会追加カード!(キラり光るアンの日々。)

3・19(月)T-1新木場大会に向け、二見&サスケ選手&井上京子選手&バッテンダー選手のコメント。

3・19(月)T-1新木場大会で注目の初対決、ザ・グレート・サスケ対井上京子が実現!バッテンダーT-1初参戦!藪下と山縣が初タッグを結成!

3・19(月)T-1新木場大会に向け、二見&キラ☆アン選手&ミクロ選手&ジ・ウインガー選手のコメント。

二見社長「華名とは今こそやるべき、さくらえみとは逆にやらないとおかしい…」3・19(月)T-1新木場大会は男子対女子の対抗戦に!?ジ・ウインガー初参戦!キラ☆アンとミクロが初タッグを結成!

      【3・19 T-1新木場大会概要】

開催名:あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~男対女の闘い~
日時:平成24年3月19日(月)
開場/19:00  開始/19:23※イク~・フタミ!
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)

主催:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

協賛:あゆぷろ

          ≪全対戦カード≫

シングルマッチ 二見社長 vs X(当日発表・女子プロレスラー)
シングルマッチ 二見社長 vs ドラゴンソルジャーLAW
シングルマッチ ザ・グレート・サスケ vs 井上京子
タッグマッチ ジ・ウインガー、バッテンダー vs キラ☆アン、ミクロ
タッグマッチ ばってん多摩川、見た目が邦彦 vs 藪下めぐみ、山縣優

※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)   ¥4500
T-1スペシャルシート(ひな壇)   ¥3500

■チケット発売所 ※絶賛発売中!

チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

e+イープラス(パソコン&携帯)

チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:820-538
娯楽道(東京・原宿) 03-5772-1919

ヨコハマチケット(東京・渋谷) 03-5459-2039
ヨコハマチケット(東京・上野) 03-5817-3860
ヨコハマチケット(東京・新宿) 03-3357-5584

書泉グランデ(東京・神保町) 03-3295-0011
レッスル池袋(東京・池袋) 03-3989-0056

◇注意事項:動画撮影は禁止です。

再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

リングアナ ミスター雁之助   レフェリー 磯 英弥

いきなりブチキレ!オープニングなのに最大のクライマックスだった二見激情!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1SP~二見イヤー最終戦~公式結果

二見社長の連勝記録を9連勝に更新!ばってん多摩川を裏拳でKO!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~二見イヤー最終戦~公式結果!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

昨年9連勝の二見社長はあと一歩の肉薄で大賞を逃し、棚橋弘至はV10で大賞だったので、必ず11連勝を達成する!3・19(月)T-1新木場

ミルホンネットに、ザ・グレート・サスケ選手のインタビューが掲載。

話題の井上京子戦に向け、G・サスケの独占インタビューがマット界舞台裏(ミルホンネット)に掲載!あゆぷろ田中社長も初登場!3・19(月)T-1

前回3・19(月)T-1新木場大会で、11連勝を目指し1日2試合行うと書いた。

何故11連勝に拘るのか?―

昨年2大会しか開催できなかったこともあって、連勝記録は9までしか更新できなかった。

ところが、「新日本プロレス」IWGPヘビー級王者の棚橋弘至は(いまは転落した)、歴代タイの10回連続防衛に成功した。

すなわち、棚橋はV10でプロレス大賞のMVPとなったが、9連勝の二見はあと一歩というところまで肉薄しながら大賞を逃した。

昨年予定通り4回大会を開催していれば、11連勝は間違いなく達成できたわけだし、自分がプロレス大賞に選ばれてもおかしくなかった。

だから11という数字に拘っている。

自分はあまり後悔とかしないタイプなんだが、昨年は棚橋がV10で大賞を受賞したと聞いて、珍しく後悔した。
何で11連勝を達成しなかったのか?

その後棚橋は11回まで防衛記録を伸ばしたが、2月に12回目の防衛に失敗した。

という事は、昨年できなかった棚橋超えをするには、まず今大会で必ず11連勝を達成し、次回は棚橋超えというテーマで12連勝がかかった試合をやる。

なお、二見と棚橋の因縁は各自調査。

そんなわけで、誰でもいいから名乗り出て来いって話だ(一部出入り禁止の選手除く)。

因みに、非公開のツイッターで意味深な呟きが多い件(今回の11連勝とは全然関係ない)。

T1futami(T-1二見 ツイッター) 

3・19(月)T-1新木場大会で注目の初対決、ザ・グレート・サスケ対井上京子が実現!バッテンダーT-1初参戦!藪下と山縣が初タッグを結成!

二見社長「華名とは今こそやるべき、さくらえみとは逆にやらないとおかしい…」3・19(月)T-1新木場大会は男子対女子の対抗戦に!?ジ・ウインガー初参戦!キラ☆アンとミクロが初タッグを結成!

最後に、リングアナのミスター雁之助氏のブログ。

あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~男対女の闘い~(ミスター雁之助ブログ「鬼神道Returns」)

        【3・19 T-1新木場大会概要】

開催名:あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~男対女の闘い~
日時:平成24年3月19日(月)
開場/19:00  開始/19:23※イク~・フタミ!
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)

主催:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

協賛:あゆぷろ

           ≪決定分対戦カード≫

シングルマッチ 二見社長 vs X
シングルマッチ ザ・グレート・サスケ vs 井上京子
タッグマッチ ジ・ウインガー、バッテンダー vs キラ☆アン、ミクロ
タッグマッチ ばってん多摩川、見た目が邦彦 vs 藪下めぐみ、山縣優

※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 

トップワンシート(最前列)   ¥4500
T-1スペシャルシート(ひな壇)   ¥3500

◇注意事項:動画撮影は禁止です。

再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

リングアナ ミスター雁之助   レフェリー 磯 英弥

いきなりブチキレ!オープニングなのに最大のクライマックスだった二見激情!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1SP~二見イヤー最終戦~公式結果

二見社長の連勝記録を9連勝に更新!ばってん多摩川を裏拳でKO!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~二見イヤー最終戦~公式結果!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

売名行為歓迎!二見社長、初のシングルマッチへ!11連勝を目指し1日2試合!?3・19(月)T-1

本題の前に、3・19(月)T-1新木場大会の第二弾ポスターが完成と、ばってん多摩川、見た目が邦彦対藪下めぐみ、山縣優戦が決定した。

これが最終ポスター!?3・19(月)T-1 ばってん多摩川、見た目が邦彦対藪下めぐみ、山縣優戦決定!強さの追求を放棄したヤツがプロレスラーでいいのか?


(C)T-1

3・19(月)T-1新木場大会、第二弾ポスター

3・19(月)T-1新木場大会で注目の初対決、ザ・グレート・サスケ対井上京子が実現!バッテンダーT-1初参戦!藪下と山縣が初タッグを結成!

二見社長「華名とは今こそやるべき、さくらえみとは逆にやらないとおかしい…」3・19(月)T-1新木場大会は男子対女子の対抗戦に!?ジ・ウインガー初参戦!キラ☆アンとミクロが初タッグを結成!

第二弾ポスターとなっているが、決戦まであと10日となったし、時間的にこれが最終ポスターになると思う。

これにより未定の対戦カードは二見のみ。

というか、最後まで自分のカードが決まらないのは、恒例となっているので誰も驚かないだろう。

昨日、二見対X戦を発表し、初のシングルマッチをやることにした。

デビューから9連勝中ということで、今大会で節目の10連勝が掛かっているわけだが、自分の中で10という数字は意識をしていないし興味もない。

どうせなら23連勝くらいしないといけない立場だ。

ただ、11という数字は少し意識している。

何故11に拘っているのか?

次回以降に書くが、今大会で勝っても10連勝。

11連勝するには、1日2試合やらないと達成できない。

仮に10連勝となって次は11連勝を掛けてなると、次回大会の予定は夏なので、夏まで待つのはしんどい。

今達成しないと行けない。
そういう事情がある。

だったら、1日2試合やろうかな、と。
2試合ともシングルマッチで。

2試合を連続ではなく、別々に行いたい。

メインの前に。

10年8月23日の「T-1興行」でも1日2試合を行っているが、あの時は第1試合とメインという形で試合をしたが、それと同じような感じだ。

メインの対戦相手は女子プロレスラーにするが、前座の試合は男女問わずプロレスラーなら誰でもいい。

インディーでも何でもいい。

それこそ、自分より格下で売名行為的に絡んでもらっても問題ない。
売名行為大歓迎ということで。

但し、T-1を出入り禁止になっているレスラー、関係者が一部いるが、それとは関わる気はない。

闘いというのも見せようかと。

現段階で、メインの女子プロレスラーの相手も決まっていないのに、さらにもう一人となると無謀と思われるかもしれないが、出来ないと思ったら進化しないので。

メリットが少なくてもやらないと。

11連勝を目指し1日2試合やる。

なお、本日23時45分から24時まで、ラジオ日本の「後藤麻衣の心配ないさぁ~!」に、ザ・グレート・サスケ選手がゲスト出演。

3・19(月)T-1新木場大会の告知をしているので、是非聞いてモニカ!

あと今日発売の「ミルホンネット」マット界舞台裏にサスケ選手のインタビューが掲載された。
この件は改めて更新する。

      【3・19 T-1新木場大会概要】

開催名:あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~男対女の闘い~
日時:平成24年3月19日(月)
開場/19:00  開始/19:23※イク~・フタミ!
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)

主催:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

協賛:あゆぷろ

        ≪決定分対戦カード≫

シングルマッチ 二見社長 vs X
シングルマッチ ザ・グレート・サスケ vs 井上京子
タッグマッチ ジ・ウインガー、バッテンダー vs キラ☆アン、ミクロ
タッグマッチ ばってん多摩川、見た目が邦彦 vs 藪下めぐみ、山縣優

※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP

トップワンシート(最前列)   ¥4500
T-1スペシャルシート(ひな壇)   ¥3500

■チケット発売所 ※絶賛発売中!

チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

e+イープラス(パソコン&携帯)

チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:820-538
娯楽道(東京・原宿) 03-5772-1919

ヨコハマチケット(東京・渋谷) 03-5459-2039
ヨコハマチケット(東京・上野) 03-5817-3860
ヨコハマチケット(東京・新宿) 03-3357-5584

書泉グランデ(東京・神保町) 03-3295-0011
レッスル池袋(東京・池袋) 03-3989-0056

◇注意事項:動画撮影は禁止です。

再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

リングアナ ミスター雁之助   レフェリー 磯 英弥

いきなりブチキレ!オープニングなのに最大のクライマックスだった二見激情!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1SP~二見イヤー最終戦~公式結果

二見社長の連勝記録を9連勝に更新!ばってん多摩川を裏拳でKO!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~二見イヤー最終戦~公式結果!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

3・19(月)T-1でG・サスケ対井上京子戦!男対女のトップレスラー同士のシングルマッチとなると、冬木対飛鳥と天龍対神取以来か!?

本題の前に、12・8「T-1」のキラ☆アン対ハチミツ二郎戦について振り返った。
辛口になったが。

キラ☆アン対ハチミツ二郎戦が不完全燃焼に終わってしまった理由とは?12・8 T-1を振り返る

さて、3・19(月)T-1新木場大会で注目の初対決、ザ・グレート・サスケ対井上京子が実現。
この対決を中心に取り上げている。

男対女の闘い!ザ・グレート・サスケ対井上京子戦は、タッグ含めて正真正銘の初対決!3・19「T-1」新木場大会

サスケ選手、井上京子選手と、ともにトップレスラーであることには異論はないと思うが、男子対女子でトップレスラー同士の対決となると何時以来になるんだろうか?

しかも、シングルマッチとなると?

そもそも「全日本女子プロレス」が全盛期の頃は、女子レスラーと男子レスラーが交わること自体なかった。

「FMW」に女子部ができるようになってから、男子と女子が絡むことが増えてきた。

自分の記憶が正しければ、1997年(おそらくこの年かと?)に行われた冬木弘道対ライオネス飛鳥戦が、日本初の男対女のシングルマッチじゃないか?

冬木氏も飛鳥もトップクラスの選手だったこともあり、当時は話題になった。
因みにこの対決は、飛鳥が勝っている。

次にトップクラスの男対女の闘いと言えば、2000年の“ミスタープロレス”天龍源一郎対“ミスター女子プロレス”神取忍戦。

天龍が、神取に容赦なくグーパンチ、逆水平チョップを浴びせてKO勝ち。
男女の壁を越えた闘いだった。

なので、男対女のトップレスラー同士のシングルマッチとなると、冬木対飛鳥戦と天龍対神取戦以来になる。

2008年に元気美佐恵対小島聡戦というのもあったが、小島はトップレスラーだが、元気はトップレスラーとはいえない。

実際にこの対決を生で観ているが、女子の中では大型の元気であるが、真っ向勝負できなかった。

体格差はさほどなくても力の差が歴然とあったので、今回のサスケ対京子戦や冬木対飛鳥戦と天龍対神取戦と同列に扱うことは出来ない、というのが自分の考え。

あくまでも自分の記憶なので、冬木対飛鳥戦と天龍対神取戦以外に、男女のトップクラス同士のシングルマッチがあったらよろしく。

サスケ対京子戦は、天龍対神取戦を超えられるのか!?

井上京子選手とディアナのブログ。

3月19日T-1 新木場大会(きょんPの酔いどれブログ)

井上京子参戦情報(dianasのブログ)

3・19(月)T-1新木場大会に向け、二見&サスケ選手&井上京子選手&バッテンダー選手のコメント。

3・19(月)T-1新木場大会で注目の初対決、ザ・グレート・サスケ対井上京子が実現!バッテンダーT-1初参戦!藪下と山縣が初タッグを結成!

二見社長「華名とは今こそやるべき、さくらえみとは逆にやらないとおかしい…」3・19(月)T-1新木場大会は男子対女子の対抗戦に!?ジ・ウインガー初参戦!キラ☆アンとミクロが初タッグを結成!

        【3・19 T-1新木場大会概要】

開催名:あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~男対女の闘い~
日時:平成24年3月19日(月)
開場/19:00  開始/19:23※イク~・フタミ!
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)

主催:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

協賛:あゆぷろ

         ≪決定分対戦カード≫

シングルマッチ ザ・グレート・サスケ vs 井上京子
タッグマッチ ジ・ウインガー、バッテンダー vs キラ☆アン、ミクロ
タッグマッチ 藪下めぐみ、山縣優 vs X、X

その他の出場予定選手:二見社長

※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 

トップワンシート(最前列)   ¥4500
T-1スペシャルシート(ひな壇)   ¥3500

■チケット発売所 ※絶賛発売中!

チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

e+イープラス(パソコン&携帯)

チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:820-538
娯楽道(東京・原宿) 03-5772-1919

ヨコハマチケット(東京・渋谷) 03-5459-2039
ヨコハマチケット(東京・上野) 03-5817-3860
ヨコハマチケット(東京・新宿) 03-3357-5584

書泉グランデ(東京・神保町) 03-3295-0011
レッスル池袋(東京・池袋) 03-3989-0056

◇注意事項:動画撮影は禁止です。

再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

いきなりブチキレ!オープニングなのに最大のクライマックスだった二見激情!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1SP~二見イヤー最終戦~公式結果

二見社長の連勝記録を9連勝に更新!ばってん多摩川を裏拳でKO!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~二見イヤー最終戦~公式結果!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

G・サスケ対ミクロ戦が好勝負となったのは、両選手のプロレス脳が優れていたから 12・8 T-1を振り返る

本題の前に、3・19(月)T-1新木場大会での藪下めぐみ&山縣優組の対戦相手は、ばってん多摩川になると思う。

藪下めぐみ&山縣優組の対戦相手は、ばってん多摩川でほぼ決定!パートナーは西口プロレスヘビー級王者!?3・19(月)T-1


(C)T-1

サスケのセグウェイ(ものまね禁止)

ばってん多摩川のパートナーは、西口プロレスヘビー級チャンピオンの見た目が邦彦が有力。

明日にははっきりさせたい。

さて、3・19(月)T-1新木場大会でザ・グレート・サスケ対井上京子が実現するが、前大会の12・8のT-1新木場大会ではザ・グレート・サスケ対ミクロ戦を組み、これが見事にハマッタというか名勝負だった。

その辺のことはこちらで。

二見がデビューして以来、初めて二見の試合以外で名勝負を生む!サスケ対ミクロ戦の成功により、T-1興行の可能性が拡がる!


(C)T-1

ミクロの低空ドロップキック


試合結果  セミファイナル 本当に女子には手を出さないのか?サスケ査定マッチ!手榴弾娘、岩手の英雄に挑む! シングルマッチ 23分1本勝負

○ザ・グレート・サスケ(7分50秒 エビ固め)×ミクロ  ※セグウェイ(ものまね禁止)

サスケ選手の身長は178くらいか?

対するミクロ選手は143cm

体格差とかも考えれば、両者の実力差は一目瞭然かと思いきや、これが名勝負になるのがプロレスの面白いところ。

プロレスはもちろん勝敗は大事だが、それ以上に大事なのはお客さんに満足して帰ってもらうことが一番だ。

面白いと思ってもらわなければ、次は見に来ない。

だからと言って、誰でも(どの選手でも)やれば盛り上げて面白くなるのかと言えば、そうにはならない。

結局は、プロレス脳が優れていないといい試合というは生まれない。

そういう意味では、サスケ選手、ミクロ選手、両選手のプロレス脳が優れていたということになる。
特にミクロ選手は、センスが良いレスラーだ。

サスケ選手は公約通り、手は出さなかった。
でも足は出した。

ポイントなのは、手を出さなくても試合を成立させたこと。

最後は、うつ伏せに寝ている相手の頭を狙っての、超低空ミサイルキックでフォール勝ち。



(C)T-1

サスケ選手のギロチンドロップ

いきなりブチキレ!オープニングなのに最大のクライマックスだった二見激情!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1SP~二見イヤー最終戦~公式結果

二見社長の連勝記録を9連勝に更新!ばってん多摩川を裏拳でKO!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~二見イヤー最終戦~公式結果!


3・19のサスケ対井上京子戦も、京子選手は天才なので凄い試合になると予想する。

但しサスケ選手は、今回は手を出さないと間違いなく負ける。

ミクロ選手はキラ☆アン選手と組んで、ジ・ウインガー&バッテンダー組と対決するが、ウインガー選手との絡みは面白そうだ。

3・19(月)T-1新木場大会に向け、二見&サスケ選手&井上京子選手&バッテンダー選手のコメント。

3・19(月)T-1新木場大会で注目の初対決、ザ・グレート・サスケ対井上京子が実現!バッテンダーT-1初参戦!藪下と山縣が初タッグを結成!

3・19(月)T-1新木場大会に向け、二見&キラ☆アン選手&ミクロ選手&ジ・ウインガー選手のコメント。

二見社長「華名とは今こそやるべき、さくらえみとは逆にやらないとおかしい…」3・19(月)T-1新木場大会は男子対女子の対抗戦に!?ジ・ウインガー初参戦!キラ☆アンとミクロが初タッグを結成!

        【3・19 T-1新木場大会概要】

開催名:あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~男対女の闘い~
日時:平成24年3月19日(月)
開場/19:00  開始/19:23※イク~・フタミ!
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)

主催:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

協賛:あゆぷろ

         ≪決定分対戦カード≫

シングルマッチ ザ・グレート・サスケ vs 井上京子
タッグマッチ ジ・ウインガー、バッテンダー vs キラ☆アン、ミクロ
タッグマッチ 藪下めぐみ、山縣優 vs X、X

その他の出場予定選手:二見社長
※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)   ¥4500
T-1スペシャルシート(ひな壇)   ¥3500

◇注意事項:動画撮影は禁止です。

再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

男対女の闘い!ザ・グレート・サスケ対井上京子戦は、タッグ含めて正真正銘の初対決!3・19「T-1」新木場大会

本題の前に、オフィシャルブログにばってん多摩川が逃げていると取り上げたが。

藪下めぐみの対戦相手にばってん多摩川を指名した途端、バッテンダーの別人のばってん多摩川が逃げている件 3・19(月)T-1

その後、ばってん多摩川が試合をやるとツイッターで公言したので、3・19(月)T-1新木場大会での藪下めぐみ&山縣優組の対戦相手は、ばってん多摩川になると思う。

問題は、ばってん多摩川のパートナーだ。

さて、その3・19(月)T-1新木場大会で、ザ・グレート・サスケ対井上京子戦が実現する。

男対女の闘いに相応しい一騎打ちだ。

サスケ選手対京子選手、初のシングルマッチ!

しかも、タッグ含めて正真正銘の初対決!

両選手とも、キャリア20年以上あって初めて対決する貴重な試合となる。

はっきり言って、新宿FACEクラスの会場で、メインイベントにしてもおかしくない試合だ。
それが、新木場で観れるわけだから。

因みに、昨年の11月10日「天龍源一郎プロレス35周年記念興行」後楽園ホール大会では、タッグを組んでいる(対戦相手は、ウルティモ・ドラゴン&神取忍組)。

コメントでも書いたように、この注目の対決は京子選手が有利だと思う。

ずばり、京子選手が勝つんじゃないか?

3・19(月)T-1新木場大会で注目の初対決、ザ・グレート・サスケ対井上京子が実現!バッテンダーT-1初参戦!藪下と山縣が初タッグを結成!

では、何故京子選手が有利なのか?

次回、そのことについて更新する予定。

最後に、サスケ選手対京子選手の試合を、出来るだけ多くの方に広めていきたい。

毎回言っていることだが、露出不足が「T-1興行」の一番の課題だ。

ツイッター、フェイスブックで「T-1興行」について取り上げた際、ツイッターではリツイート、フェイスブックでは「いいね!」を押していただき、拡散してくれるとありがたい。

Ticket_T1(チケット&トラベルT-1 ツイッター)

二見社長(フェイスブック)

また、ブログやmixi等でも今大会について取り上げてもらえると有難い。
自分は、積極的にマスコミに声を掛ける。

マスコミ関連記事

“男対女の闘い”がテーマの3・19新木場『T-1スペシャル』で、サスケvs.井上京子の一騎打ちが決定!バッテンダーがT-1興行初参戦(バトルニュース)

京子vsサスケ/『T-1』3・19新木場追加カード(リングスター)

二見社長「華名とは今こそやるべき、さくらえみとは逆にやらないとおかしい…」3・19(月)T-1新木場大会は男子対女子の対抗戦に!?ジ・ウインガー初参戦!キラ☆アンとミクロが初タッグを結成!

       【3・19 T-1新木場大会概要】

開催名:あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~男対女の闘い~
日時:平成24年3月19日(月)
開場/19:00  開始/19:23※イク~・フタミ!
会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)

主催:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

協賛:あゆぷろ

        ≪決定分対戦カード≫

シングルマッチ ザ・グレート・サスケ vs 井上京子
タッグマッチ ジ・ウインガー、バッテンダー vs キラ☆アン、ミクロ
タッグマッチ 藪下めぐみ、山縣優 vs X、X

その他の出場予定選手:二見社長

※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP

トップワンシート(最前列)   ¥4500
T-1スペシャルシート(ひな壇)   ¥3500

■チケット発売所 ※絶賛発売中!

チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

e+イープラス(パソコン&携帯)

チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:820-538
娯楽道(東京・原宿) 03-5772-1919

ヨコハマチケット(東京・渋谷) 03-5459-2039
ヨコハマチケット(東京・上野) 03-5817-3860
ヨコハマチケット(東京・新宿) 03-3357-5584

書泉グランデ(東京・神保町) 03-3295-0011
レッスル池袋(東京・池袋) 03-3989-0056

◇注意事項:動画撮影は禁止です。

再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。

いきなりブチキレ!オープニングなのに最大のクライマックスだった二見激情!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1SP~二見イヤー最終戦~公式結果

二見社長の連勝記録を9連勝に更新!ばってん多摩川を裏拳でKO!12・8 あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~二見イヤー最終戦~公式結果!

T1futami(T-1二見 ツイッター)

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

二見社長

Author:二見社長
水道橋の金券ショップ チケット&トラベルTー1代表取締役
05年8月23日 業界初の第3者主催の女子プロオールスター「T-1グランプリ」を開催
07年6月27日 プロレスデビュー
07年10月8日 因縁の堀田祐美子と初対決
無傷の13連勝中
ライフワークは女子プロレス断罪
阪神タイガースと吉川晃司のファン
アンチ巨人

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR