GBRに二見社長×佐伯代表&笹原EPとの放送禁止用語続出のトークレポート独占掲載!!

7・31ガチトーク“フタ・ミ塾”Vol.12が終わってから5日経ったが、かなりの波紋を呼んでいる。
今回の超大物Xに関しては“してやったり”だ。

まさかまさかのDREAMイベントプロデューサー笹原圭一氏の降臨で、参加出来なかった方はかなり悔しがったし。
いい意味での裏切りだから。

予想した方が誰もいなかったのがすべて。
何よりも、イベント自体が盛り上がってお客さんも満足な表情で帰宅したのが嬉しい。

これではっきりした!
調子のいいこと言って、いざとなると何も言えないプロレスラーを呼ぶより、格闘技関係者の招聘する方が全然いいってことだ。

実際、DEEPの佐伯繁代表が本音で語ってくれたからこそ、あれだけ盛り上がったんだから。
それこそ、通常の230倍以上中身のあるトークを繰り広がられて、その結果お客さんとも一体感があるイベントとして発展できるわけだし。
この辺も含めて、プロレスはどうでもいい。

さて、昨日メルマガでも速報したが、今回のガチトークのレポートが格闘技サイトのGBRにて独占掲載している。

【T-1イベント】7・31超大物Xは笹原EP!DEEP佐伯代表とT-1二見社長がトークバトルを展開(GBR)

GBRは良心的に掲載等で協力いただき、今回特別に独占的に載せてもらえることになった。
この後も格闘技関係のイベントを開催するので、GBRのサイトはチェックした方がいい。

ではここでトークで発表した3つの重大発表の解説をする。

まず、8月下旬に山本喧一が格闘技専門チャンネルを開設し、二見もその企画に賛同しブログやラジオなど全面的に協力すること。

これは、新たなブログを開設する。
同時にラジオもやる。

ラジオの方は9月になりそう。
スポナビのブログは継続するので、これで新たなコンテンツが増えるわけだ!

次に、10月に佐伯代表や笹原EPはもちろんのこと、多数の格闘技関係者を招聘したトーク版の「T-1グランプリ」を新宿もしくは阿佐ヶ谷のロフトで開催すること。

構想している方が招聘できるか、できないかで新宿にするか阿佐ヶ谷になるのかが決まる。
ただ、新宿は10月でもほとんど埋まっている。

どこかいい会場がないか。

あとやるなら、クライマックスシリーズと被りたくない。
パリーグは10月11日から、セリーグは18日から開催する。
また、日本シリーズが11月1日からやるので、となると10月初旬か下旬のどちらかで調整したい。

最後に、12月に山本喧一がプロデュースする「タイタンファイト」を復活開催し、二見は同大会をサポートすること。

これはヤマケンから発表があると思うので、しばらくお待ちを。
他にも11月に「T-1グランプリ」を開催しようかと。

やるなら新宿FACEか。
尾崎のドリンク代に貢献か(笑)。

8/10(日)15時30分~中川ともか&大畠美咲with二見社長サイン会inT-1

「紙の爆弾」最新号で断罪したアイドル女子レスラーは誰なのか?――

いよいよ、正式な発売日の8月7日には公になるわけだが。
“フタ・ミ塾”に参加した方と既に早売りを購入した方は、いち早く誰だが知っているから優越感に浸っていいんじゃない。
まぁT-1グランプリのオフィシャルサイトに誰を断罪したか掲載しているので、早く知りたい方はこちらでモニカ!

T-1グランプリオフィシャルサイト

■藤田峰雄&神威&にゃんこキッドが参加!WMFのイベントを二見社長が経営する「チケット&トラベルT-1」で開催!

8月17日(日)15時分から藤田峰雄&神威&にゃんこキッドのサイン会が決定した。

以下、WMFからのプレスリリース原文。

8月31日WMF最終興行新木場大会の2週間前の8月17日に、ファンへの日頃の感謝を込めて藤田峰雄、神威、にゃんこキッドが参加のサイン&撮影会を開催することになりました。

会場は、旗揚げからチケットを取り扱いいただきました二見社長が経営の水道橋の老舗チケットショップ「チケット&トラベルT-1」で行ないます。
多数の参加お待ちしてます。
イベント詳細は以下になります。

【日時】8月17日(日) 15:00~16:00までを予定
【会場】チケット&トラベルT-1(水道橋西口&東口下車徒歩2分30秒)
住所:東京都千代田区三崎町2ー6-7 グリーンビル202号 
TEL:03-5275-2778 URL:http://www.t-1.jp/

【参加選手】 藤田峰雄、神威、にゃんこキッド

【イベント参加資格】8月31日(日)WMFプロレス最終興行新木場1st RING大会のチケットを「T-1」でお買い上げの方
もしくは同店で選手持ち込みのグッズをお買い上げの方

【イベントの内容】サイン会&写真撮影会

なお、カメラやサインを入れてほしいグッズは各自持参下さい。
問い合わせは「T-1」もしくはWMFまでお願いします。

8/10(日)15時30分~中川ともか&大畠美咲with二見社長サイン会inT-1

WMFが8月31日を最後に解散することになった。
最後だから少しでも多くのお客さん足を運んでもらいたいということで、今回イベントを開催することになった。

これで今月は、8月10日の息吹勢を含めて2回サイン会を開催する。

さて、先日の“フタ・ミ塾”での超大物XがDREAMの笹原EPだということでかなり反響がある。
今日店頭に来店したお客さんが、笹原さんということを知ってかなり悔しがっていた。

あと“フタ・ミ塾”で話題となった「紙の爆弾」。

早売りをしている「紙の爆弾」最新号が、某アイドルレスラーの断罪が噂になっているか、今日だけでかなりの冊数が売れた。
公となったら一番波紋を呼ぶかもしれない。

超大物XはDREAMの笹原圭一EP!笹原EPが電撃参戦で場内は騒然の中、DEEPの佐伯代表はなんとスパゲティを要求…!?

7月31日に水道橋のフラミンゴで開催された“フタ・ミ塾”Vol.12 T-1二見社長×DEEP佐伯繁代表&超大物X~化学反応の夜~は、「超大物のXは誰なのか?」と話題になっただけとあって、会場は立見が出るほどの満員の観客が集まった。

まずオープニングで「Xは誰か?」とお客さんから予想してもらったところ、高阪剛氏、田村潔司選手、青木真也選手、そして入江秀忠選手と、色んな選手の名前が飛び交う中、なんと登場したのは、DREAMイベントプロデューサー(以下・EP)の笹原圭一氏。

思わぬ大物の電撃参戦に観客は盛大な拍手で迎えたが、主催者の二見社長は「笹原さんで不服の方は『DREAM』と違って払い戻しに応じますよ!」と、のっけから二見節を炸裂し笹原EPもタジタジ。

まさしくガチトークになるかと思いきや、「いやぁ~二見さんは凄いことを言うな!アハハハハ!」と、佐伯代表は大爆笑。

さらに“腹が減ってはトークは出来ない”と言わんばかりに、スパデティ大盛り3人前を注文。

二見社長、佐伯代表、笹原EPの夢の共演のシークレットトークが、なんとスパゲティの早く食い競争へと変更された。


およそ2分30秒と断トツの速さで大盛りを平らげた“リアルメガトン”こと佐伯代表は、「よ~し、何でもしゃべりますよ!」と、いよいよ“リアルガチトーク”がスタートした…。

次回に続く予定。

ということで、超大物Xは笹原EP。

お客さんの反応は良かった。

もちろん払い戻しをする方はひとりもいなかったし、笹原EPといえばハッスルのGMを務めた時代もあって、その辺の話も展開した。

実際、佐伯代表も元々はプロレスのプロモーターを務めていた方だし、トークの半分はプロレスの話だった。
だからプロレスファンにも楽しめると再三に渡って書いたのに、それを信じなかった人はかなり損したと思う。

で、続きは重大発表の報告もあるのでトークライブのレポートを某格闘サイトに掲載予定。
しばらくお待ちを。

さて、DEEPオフィシャルブログに“フタ・ミ塾”の模様が掲載。

二見塾開催!!佐伯さんと大物ゲストXとはっ!!(The wild side of the DEEP)
一部引用

そうですっ!!笹原さんです!!
今はときめくDREAMをまとめるリアルエンターテイメント代表取締役 笹原さんです!!
これは凄いっ!まさに超大物!!

二見さん 佐伯さん そして笹原さん
この三人の生のお話をこんな近くでしかもマイクとかなく、生声で聞けるなんて。。。。。。。。。。(感涙)

(中略)

いずれにせよ、みなさん、今後も二見塾には注目ですよ。
絶対損はしませんからっ!!
そのかわり他言は厳禁。

それだからしゃべれる業界タブーなんですからね。。。。。。。。。。
しかも気づけば時計の針は23時近くを指していました(大汗)
とにかく約3時間半にわたるトークショーは大盛況のうち終了いたしました!!

他言は厳禁にご協力していただきありがとうございます。
次にファンブログを紹介。

復活&フタ・ミ塾。(ぷちぶち日誌?)
一部引用

でも、佐伯さん‥話し出したら止まらないよな。
二見社長も、抑えるのに大変だったもの‥

はっきり言って、二見社長と佐伯代表で23時間耐久トークバトルやってくれないかな?
もしくは、2~3日通しでトークバトル‥は、佐伯代表がドクターストップ掛かりそうだからムリだな。

前回(5月)の山本喧一氏といい、今回の佐伯代表(+シークレットゲストX氏)といい、チケット代安過ぎ!!
と思う程楽しい話満載で‥すげ~満足感で一杯なんですけど‥

佐伯さんが次は24時間トークバトルをやろうと提案し、23時間にしましたが(笑)。
さて次回はどうなるのか?――

「紙の爆弾」最新号の早売りが入荷した!
トークで予告した通り、次の断罪者はあのアイドルレスラー!!

その選手の名前を挙げたら、何とその日のトークで一番沸いてしまった。
何故か佐伯さんは○●のファンらしい(笑)。
佐伯さんも興奮した某女子レスラーとは!?