コンテントヘッダー

さらば女子プロレス!2008年は高いステージへ…!?メジャーになるために破壊しなければいけない!それがハッスルだ!

12・23「T-1スペシャル」桜井亜矢引退式・浅草大会が終わってから早いもので一週間以上経った。
桜井という悲運の逸材をきちんと送り出すことが出来た。

ところが、プロのくせしてまだ5年以上前のことを根にもっている長与千種と植松寿絵。
それを清算するチャンスなのに、陰口しか言えない女子プロレスラー達。

それなら見切りをつけたい。

悪いが、さらば女子プロレスだ!

「紙の爆弾2月号」に掲載している「女子プロレス崩壊のメカニズム」は、二見式の女子プロ決別宣言と捉えてもらっていい。

これでも今までは遠慮してた。
これからは容赦ない。

関わっても何のメリットもない。
金にならなければ、逆に持ち出しばかりで女子プロ崩壊だけでなく、T-1までが崩壊してしまう。

そこで、ここ最近何度も口にしているセリフがふたつある。

オレには時間がない
オレはメジャーにならなければいけない

もう時間を掛けてプロレス復興とか綺麗事を言っている場合ではない。
メジャーになるためには、高いステージへ行くしかない!

高いステージへ上がることによって、地上波に進出するしかない!
そのためにはハッスルを破壊する必要がある!

散々プロレスをバカにして、あれだけ言いたいことを言われて何も言い返せないなんて、あまりにも情けな過ぎる。

ファイティングオペラ?
名前を変えて誤魔化すな!

必ずハッスルのトップレベルの選手を捕らえる!

そのためには、オレにエネルギーがほしい。
1月の充電期間中にどのくらいエネルギーやパワーをもらえるか?――
まずはそこからだな。

         ≪12・23「T-1」追加マスコミ記事≫

二見社長が女子プロと決別!次なるターゲットは…!?/T-112・23浅草大会(Gスピリッツモバイル)

一部引用

次なる標的に絞られたのは、なんとハッスル。
「ハッスルがプロレスをメチャクチャにして、誰も文句を言わないのはおかしくないか?オレがハッスルを破壊してやる!」と炎上すると「山口社長、高田総統!オレにはビターンは通用しない!」と挑発した。

T-1がハッスルの世界観に飲み込まれるようなことがあれば、それはプロレス界に問題を提起し続けてきた“T-1”というイデオロギーの死を意味する。T-1とう名の蟷螂の斧は、大帝国と化したハッスルに爪痕を残すことができるのか?というより、それ以前にハッスルの眼中にT-1は映っているのか?

二見社長vs高田総統という夢の口喧嘩に期待したい。

二見社長、女子プロレスと決別宣言 そしてハッスルに宣戦布告=T-1(スポーツナビ)

一部引用

二見社長が女子プロレスとの決別を宣言し、また「オレにビターンは通用しない! ハッスルを破壊してやる!!」とハッスルへ挑戦状をたたきつけた。

二見社長、女子プロレスと決別…!!「オレにはビターンは通用しない!ハッスルを破壊してやる!!」ハッスルに宣戦布告!!12・23「T-1SP」桜井亜矢引退式

ファンの皆様には、多大なるご声援誠にありがとうございました。

会場でのご声援は勿論のこと、店や電話などの激励も大変励みになりました!

ファンの期待に応えられるよう日々精進していきますので、これからも「T-1」並びに二見をよろしくお願いします!

いまから「プロレスサミット」に顔を出す!
「プロレスターミナル」のチケットが欲しい方は、会場で声をかけてモニカ。

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

言葉はいらねぇーだろ!!2007年のべスト興行は、歌舞伎町で大事件が勃発した10・8「T-1グランプリ」で間違いなし!二見激情大爆発!!!

2007年を振り返るのに、これしかねーだろ!!

歌舞伎町で大事件が勃発した、10・8「T-1グランプリ」新宿FACE大会を押えとけばいい。

それくらい自分自身この大会に賭けるものがあった。
6・27の落とし前をつけなければいけなかった。

二見ブログで繰り広げていた“二見激情”がリング上で爆発した大会でもあった。
この大会に言葉はいらねぇだろ!!!

って事で、10・8「T-1グランプリ」がどれだけ凄まじかったかは、何時か販売するDVDを見ろ。

大流血の二見社長&桜井亜矢に、TAJIRIも島田二等兵も織田無道も高須基仁も大興奮!!歌舞伎町で大事件勃発…!?

20071013-01.jpg(C)T-1

あとは各自で調べてくれ!

はっきり言うが、2007年10月8日「T-1グランプリ」新宿大会こそが、今年のプロレス界でベスト興行間違いない!
もし異論あるならオレの前で論理的に説明しろ!

もうひとつ言うが、この大会が地上波で流れたら大ムーブを起こす自信はある。
悪いが、「ハッスル」なんて目じゃない!!

この大会を取り上げない、サムライTVを始め、プロレス専門誌なんていらないだろ。

オレは、10・8で色々な人々に感動や勇気を与えることができた。
6・27を肥しにして、それをバネにしてそのパワーがお客さんに乗り移った。

それを、もっと多くの人に伝えたい。
そのためには、2008年は「ハッスル」を破壊するために動く!

もう時間がない!
だから、地上波を狙う!

実現が第一なので、1月は水面下で動く。
で、一気に行く!

2007年を語るには、10・8「T-1グランプリ」がすべてだ!


10・8と言えば、因縁の堀田祐美子と対戦できてよかったと思っている。
「T-1興行」では堀田とはやる気はないので、堀田が自主興行を開催しない限り、最初で最後の対決となる。

だが、観衆全員に次回も二見vs堀田が観たいと思わせたことを堀田は忘れないでもらいたい。
この大会以降堀田が、5流以下の下衆女子プロレスラーである、植松寿絵、Hikaru、カルロス天野、さくらえみにフォール負けをしている。
何のために、オレと命懸けのファイトをしたのか?――

桜井の陰口しか言えない植松ごときに負けるのはオレは許せない!
オレなら植松なんか片手でも勝てるが、少なくとも堀田の自主興行であろうが、今名前を挙げた4選手にリベンジをしない限り堀田と闘うことはないだろう。

回り道はできない。

この時の興奮を、ひとつ高いステージで皆さんに伝えたい!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

またしても篠原光欠席…、二見&篠原の最恐コンビは2008年の新年会に持ち越しへ!(T-1忘年会07・12・29)

昨日は、今年最後の「T-1」の公式行事として「T-1忘年会」~230分間のガチトーク二見&篠原“最恐コンビ”降臨~を開催しました。
ところが、宮本和志選手の興行に続き篠原光選手がインフルエンザの影響で欠席となりました。
またしても“最恐コンビ”は持ち越しです!



忘年会の内容は基本的にはオフレコって事で。
まぁ上映会は、第3回、4回「T-1スペシャル」バトルスフィア大会と第5回西調布大会を流しました。
それと、06・5・3「AtoZ」で二見&篠原がリングジャックした場面を流しました。
この辺の大会は、ほとんど観ていない方が多かったので、皆さんかなり興味深く観ていましたね。
この時の大会の方が面白いと指摘する方もいました。

あとはたっぷり時間を使って、ひとりひとりに意見を聞きました。
対「ハッスル」との抗争は、熱狂的な女子プロレスファンのふたりを除いて好意的な意見が多かったです。
「ハッスル」以外で絡んでほしい団体は、二見ブログでも取り上げたことがない意外なインディー団体の名前を挙げる方が多かったです。

お客さんの中で代表ひとりを選び、篠原さんと電話越しでトークを繰り広げたりして、予想通り時間は延長しました(笑)。
結局23時45分にお開きとなりました。

本当は今後のふたりの活動を発表する予定でしたが、簡単には報告しましたが具体的には篠原さんと一緒に言ったほうがお客さんも喜んでいただけると思いますので、来年1月に「T-1新年会」を開催してその席で発表しましょう!
昨日お伝えしたように篠原さんの懺悔として、12月27日「宮本和志自主興行」&12月29日「T-1忘年会」と連続で参加しているお客様は、「新年会」は無料で入場できます。
12月29日「T-1忘年会」のみご参加のお客様は、230円の入場料とさせていただきます。
他のお客様は、会員1000円、一般1500円の入場料にする予定です。

特に「忘年会」に参加したお客様は、全員「新年会」に参加してほしいので事前にいつ都合がいいのかご連絡します。
伺った上で会場を提供していただいている「UGP」さんの空き状況を聞いて、1月5日~14日の間に開催をしたいと思います。
それとは別に昨日お伝えしたように次回の“フタ・ミ塾”は、ある男子レスラーを招聘しようかと。
これも1月23日にUGPさんが空いていれば、開催する予定です。

という事で、先行発売した「紙の爆弾」も参加者全員買っていただきました。
貴重な収入源になります。
ありがとうございました。
来年は地上波に出ますからね。
もちろん「T-1プロレス」の件でね。
よろしくでモニカ☆



            【近日のチケット情報】
DDTプロレス(後楽園ホール)特別リングサイド 5000円→売切れ、リングサイド 4000円→残り3枚、自由席 3000円→残り1枚
12/31(月)ハッスル祭り13:00(さいたまスーパーアリーナ)完売
やれんのか!大晦日20:00(さいたまスーパーアリーナ)完売、只今買取&委託を受付中!
グレートプロレス(新木場1st RING)自由席 2000円
プロレスサミット(後楽園ホール)リングサイド 5000円→残り1枚、指定席 4000円→残り1枚
1/1(火)深夜2:00~ プロレスターミナル(新木場1st RING)全席自由 5000円
1/1(火)14:00 ZERO1-MAX(後楽園ホール)S席6000円→4000円、A席5000円→4000円、B席4000円→3200円

年末年始休まず営業します!大晦日&元旦も営業でモニカ!
12・30(日)19:00まで
12・31(月)20:30まで→営業時間を延長します!
1・1(祝)12:30~18:00まで
1・2から通常営業

「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

まだ年内に更新しなければいけない事が沢山ありますよ!
12月25日放送の「あっ!とおどろく放送局」いちご塾。
12月28日の高須基仁さんの忘年会。
12月23日の「T-1スペシャル」桜井亜矢引退式のことは、まだ1回しか更新していない。
そういえば、10月8日「T-1グランプリ」の総括を書いていない。
う~ん、どれから書こうかな。
とりあえず今日は、これから今年初の吉川晃司のライブに行ってきます!

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日、水道橋「UGP」でT-1忘年会を開催!「紙の爆弾」を先行発売!篠原光は参加の方向へ

本日、水道橋「UGP」さんの4階会議室で「T-1忘年会」を開催します!
急に開催が決まったわけですが、多数の参加が見込まれています。
無礼講で楽しみ2007年を良い形で締め括りましょう!

“フタ・ミ塾”でお馴染みの映像を流します。
何かリクエストがありましたら気軽にお声をかけて下さい。
まだ流したことがない大会の映像といえば、06年5月3日の第3回「T-1スペシャル」バトルスフィア大会と06年11月18日の第6回「T-1スペシャル」浅草大会くらいになりましたかね。
あと、篠原光さんと一緒にリングジャックをした06年5月3日の「AtoZ」後楽園大会は、第4回「T-1スペシャル」では流しましたが、“フタ・ミ塾”では未公開ですね。
この辺を流しながら、230分間のガチトークを繰り広げたいと思います。

それと篠原さんは参加する方向です。
遅れるかもしれませんが、顔は出す予定です。
時間は23時30分まで開催してますから、遅れて参加も全然可能です!
正面出入口は閉まっていますので、裏の通用口からお入り下さい。
よろしくお願いします!
            【忘年会・概要】
イベント名:T-1忘年会~230分間のガチトーク二見&篠原“最恐コンビ”降臨~
日時:12月29日(土)開場:19:35 開演:19:40
場所:UGP東京本社(JR水道橋駅西口&東口下車徒歩3分)
12月29日は正面出入口が閉まっていますので、正面を向って左に回って裏の通用口からご入館下さい。
東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階会議室(1階がam Pm) 
UGPホームページ

≪チケット料金表≫※絶賛発売中!
会員または12/23「T-1SP」観戦者  1000円
☆随時会員を募集中!第1回&第2回「T-1GP」DVD購入者の方に会員証を発行しています。
一般: 1500円
飲み物&食べ物を持ち込み禁止ではなく、持ち込み“厳守”でお願いします。
なお、持ち込んだ飲食物は各自お持ち帰り下さい。

ゲスト:二見社長、篠原光
主催&チケット販売所:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 
住所:東京都千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号
問い合わせ:03-5275-2778
T-1公式ホームページ
二見社長の断罪はコチラでモニカ!(二見コラム)

             ≪関連マスコミ記事≫
二見社長&篠原光が忘年会を開催(LADY’sリングmobile・携帯サイト登録制・無料)

T-1忘年会in水道橋(Gスピリッツモバイル)

12・29二見&篠原“最恐コンビ”結成記念「T-1忘年会」を開催!(kamipro Hand・携帯サイト)

T-1忘年会情報(週刊プロレスモバイル・携帯サイト)

           【近日のチケット情報】
12/29(土)WMFプロレス(新木場1st RING)自由席 3500円→3000円
12/30(日)アパッチプロレス(後楽園ホール)特別リングサイド 5000円→3500円、リングサイド 4000円→3000円、指定席 3000円→2500円
DDTプロレス(後楽園ホール)特別リングサイド 5000円、リングサイド 4000円、自由席 3000円
12/31(月)ハッスル祭り13:00(さいたまスーパーアリーナ)完売→只今買取&委託を受付中!
やれんのか!大晦日20:00(さいたまスーパーアリーナ)スタンドS席17000円→15000円→残り1枚、只今買取&委託を受付中!
グレートプロレス(新木場1st RING)自由席 2000円
プロレスサミット(後楽園ホール)リングサイド 5000円、指定席 4000円
1/1(火)深夜2:00~ プロレスターミナル(新木場1st RING)全席自由 5000円

年末年始休まず営業します!大晦日&元旦も営業でモニカ!
12・30(日)19:00まで
12・31(月)20:30まで→営業時間を延長します!
1・1(祝)12:30~18:00まで
1・2から通常営業



「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

今日の忘年会で、来年の1月7日に発売する「月刊 紙の爆弾2008年2月号/鹿砦社・定価500円」を先行発売します!
なぜかと言ったら、二見の手記が6ページに渡って掲載しているからです。
タイトルは、
「なぜ女子プロレスはダメなのか?」リングから見た崩壊のメカニズム・前編

中川編集長と高須基仁さんのイベントで知り合い、今回の掲載に至ったわけですが、本のタイトルの通り、小川宏と長与千種を女子プロ崩壊のA級戦犯として断罪してます!
まぁ“紙の爆弾投下”をしています。
二見ブログ、コラムまたは今まで色んな媒体に出ましたが、今回が一番女子プロ崩壊の核心部分に触れています。

実は、12月27日の「宮本和志自主興行」で知り合いのお客さんには販売したりしたんですが、この「紙の爆弾」はお勧めです!
また改めて、正式な発売日の1月7日前後にこの件を取り上げます!
では、皆さん「T-1忘年会」多数のご参加お待ちしてますでモニカ!

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ザ・グレート・サスケ&長井満也&下田大作と再会!!(12・27宮本和志興行・パート2)

12・27宮本和志選手の興行は無事に終わり、色々とあった2007年もあと2日!
今回は舞台裏というか、3選手と久々に再会したので紹介します!
まずは、ザ・グレート・サスケ選手。



サスケ選手は5年ぶりくらいですかね。
以前は、自らチケットの配券で店に来てたりしてたんですよ!
議員になってからご無沙汰してたんですが、サスケ選手が「T-1グランプリ」の事をかなり詳しかったのはびっくりしました(笑)。
まさかサスケ選手の口から、二見激情とか前川久美子とか堀田祐美子の名前が出てくるとは思わなかったです(笑)。
色々と面白いことをやりましょうって事で、2分30秒ほど密談をしました!
これは余談ですが、昨日高須基仁さん主催の「モッツ出版」マスコミ忘年会に参加したら、サスケ選手とお会いしました。
久々再会して、今度は2日連続お会いして面白かったです。
ちなみに、高須さんの忘年会の模様は後日更新します。



次に長井満也選手。
長井選手とは7年ぶりくらいかな。
実は長井選手とは、「UWF」にデビューする前から知っている仲なんです(笑)。
この辺の事に関しては、自伝を発売した時に書きたいと思っています。
でも長井選手も「T-1グランプリ」の事はかなり詳しかったです!
その証拠に試合後のインタビューで
「オマエらオレに挑戦するのは“23年”早い!」
と吠えていました(笑)。



最後は下田大作選手。
下田選手は、「大日本プロレス」に所属していた2003年2月8日に「T-1」でサイン会を開催しています(MEN'Sテイオー、関本大介、伊東竜二と一緒に)。
その後にも、会場で挨拶程度ではお会いしてたんですが、それでも2年3ヶ月くらいはご無沙汰してたと思います。
弟の不動力也選手は初めてお会いしました!
双子だから当然なんですがホントそっくりですね。
下田選手のブログに二見が登場してます!

宮本和志自主興行(下田大作の「Hete Me!)
一部引用
※画像はこの日マネージャーとして出場した、巷で噂のT-1二見社長。
これは「フタミポーズ」らしいです(笑)

こんな感じで久々の再会できて懐かしかったです。
他にも、橋本友彦選手、佐野直選手、ヤス・ウラノ選手など、親しい選手がいたりして、普段の「T-1興行」とは全然違う雰囲気で試合に挑めました。
これも宮本和志選手のお陰です。
全然接点がなかったんですが、何かの縁でこうやって出場する機会を与えてくれて、残念ながら篠原光選手は欠場となりましたが、得るものは大きかったです。
来年も興行をやるみたいで、必ず“篠原光With二見社長”として出撃して恩返しをしたいと思っています。

あっ!そうだ!
今大会の宮本和志興行のパンフレットが完売したんですが、このパンフレットに二見が出ているんです!
篠原さんと水沼も掲載されているんですが、意外というか自分がパンフに出るのは初めてなんですよ!
いままで「T-1」はパンフを作ったことがないのと、敵地に出た「AtoZ」や「ガッツワールド」に出場した大会のパンフを出していなかったのが主な理由なんですが。
今回完売したため、自分の手元に貴重なパンフがないんです(笑)。
いやぁ~参ったな。
宮本さん、増刷でもしませんか?――
でも、このパンフはプレミアが付くんじゃないかな。
2300円くらい(笑)。

            【近日のチケット情報】
12/29(土)WMFプロレス(新木場1st RING)自由席 3500円→3000円
T-1忘年会~230分間のガチトーク二見&篠原“最恐コンビ”降臨(水道橋・UGP本社)
会員または12/23「T-1」観戦者 1000円、一般 1500円
12/30(日)アパッチプロレス(後楽園ホール)特別リングサイド 5000円→3500円、リングサイド 4000円→3000円、指定席 3000円→2500円
DDTプロレス(後楽園ホール)特別リングサイド 5000円、リングサイド 4000円、自由席 3000円
12/31(月)ハッスル祭り13:00(さいたまスーパーアリーナ)完売→只今買取&委託を受付中!
やれんのか!大晦日20:00(さいたまスーパーアリーナ)スタンドS席ペアで34000円、17000円→15000円→1枚のみ、只今買取&委託を受付中!
グレートプロレス(新木場1st RING)自由席 2000円
プロレスサミット(後楽園ホール)リングサイド 5000円、指定席 4000円

年末年始休まず営業します!大晦日&元旦も営業でモニカ!
12・30(日)19:00まで
12・31(月)20:30まで→営業時間を延長します!
1・1(祝)12:30~18:00まで
1・2から通常営業

「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

今日は忘年会を開催します!
篠原選手は予定通り参加する方向です。
今日はもう一度更新しますでモニカ!

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

篠原光欠場で“最恐タッグ”は次回に持ち越し…!二見社長vs某インディー団体の名物○●さんと遺恨勃発…!?(12・27宮本和志興行)

昨日は宮本和志選手の自主興行に出場しました。
ご存知の方も多いとは思いますが、篠原光選手がインフルエンザで入院したため急遽UGPマスクに代役を立てて試合をしました。



試合結果
○UGPマスクWith二見社長(3分57秒 首固め)×水沼美加
厳密に言うとフィニッシュは、UGPマスク曰くカズクラッチだそうです。

篠原さんの件ですが、本来ならあってはいけない事です。
しかもどう理由があっても当日のキャンセルですから、そこの部分を指摘されればプロ失格と言われても反論の余地はありません。

一時は、二見vs水沼のシングルマッチでやるしかない話まで来ました。
一応、二見の公式の試合は「T-1グランプリ」か「ハッスル」以外ではやらない構想があったのでそれが崩れるかと思いましたが、そんな事を言ってられない状況なので少しでも埋め合わせできればと思い試合をやる覚悟でいましたが、幸いというか、UGPマスクがセコンドにつくことになっていたので、代役に起用出来たので助かりました。
いつ何時に闘うのがプロレスラーなので、UGPマスクにも感謝してます。
但しコスチュームはなかったわけだから、その辺もお客さんには申し訳なかったです。

いざ試合は、宮本選手を始め、お客さんが温かい感じで迎えていただいたので、それに甘えるわけではないですが、自分なりに精一杯闘いました。
でもアウェーは面白いというか、伸び伸びできますね。
実際に興行の事を考えなくていいから、試合後もお客さんと話が出来たりしました。
「T-1興行」では、いつもピリピリしているから考えられないですね。

で、マイクでも言いましたが、今回篠原選手を連れて来れなかったのは自分の責任です。
次回の宮本選手の大会に、必ず篠原選手に落とし前を付けさせますので、もう一度チャンスを下さい。
なので、これもマイクアピールしましたが、“爆弾発言”は今回自粛しました。
マスコミ記事を参考にして下さい。

猛毒タッグは次回に持ち越し/宮本和志興行12・27新木場(LADY’sリングmobile・携帯サイト登録制・無料)

メインはサスケvsカズシ!二見社長も登場の12・27宮本和志自主興行結果アップ!!(kamipro Hand・携帯サイト)

12・27宮本和志自主興行詳報(週刊プロレスモバイル・携帯サイト)



あと面白かったのは、某インディー団体で最前列に座って本気で怒ったりする名物叔母さんが自分に絡んできやがった(笑)。
せっかく観衆の大半が結構歓迎ムードなのに、それをぶち壊したのかどうか知らないけど、結果的にはお客さんが大受けしてたから良かったと思います。
まぁ遺恨勃発って事で、次回の宮本興行が楽しみになって来ました。
あの叔母さんはいじりがいがあるから。

最後に改めて、宮本選手にはご迷惑をかけました。
この借りは返します。
明日の忘年会は、篠原選手が不参加でも開催します。
今日話しをしたら大分体調は良くなったそうです。
仮に参加でも、篠原選手は酒は自粛ですね。

            【近日のチケット情報】
12/29(土)WMFプロレス(新木場1st RING)自由席 3500円→3000円
T-1忘年会~230分間のガチトーク二見&篠原“最恐コンビ”降臨(水道橋・UGP本社)
会員または12/23「T-1」観戦者 1000円、一般 1500円
12/30(日)アパッチプロレス(後楽園ホール)特別リングサイド 5000円→3500円、リングサイド 4000円→3000円、指定席 3000円→2500円
DDTプロレス(後楽園ホール)特別リングサイド 5000円、リングサイド 4000円、自由席 3000円
12/31(月)ハッスル祭り13:00(さいたまスーパーアリーナ)S席5000円→3000円→只今買取&委託を受付中!
やれんのか!大晦日20:00(さいたまスーパーアリーナ)スタンドS席17000円→残り2枚→只今買取&委託を受付中!
グレートプロレス(新木場1st RING)自由席 2000円
プロレスサミット(後楽園ホール)リングサイド 5000円、指定席 4000円

年末年始休まず営業します!大晦日&元旦も営業でモニカ!
12・30(日)19:00まで
12・31(月)20:30まで→営業時間を延長します!
1・1(祝)12:30~18:00まで
1・2から通常営業

「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

次回は、宮本興行でグレートサスケ選手、長井満也選手、下田大作選手と再会です!

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

12・29(土)はT-1忘年会だけでなく、「WMF」新木場大会があります!本日「宮本興行」

12月29日は「T-1忘年会」に集結かと思いきや、興行がひとつありました。
新木場で「WMF」があります!
チケットを売っている関係で、「WMF」をT-1で買っていただける方も大事なお客さんです!
そういう事でよろしくお願いします。

               【概要】
東京・新木場1st RING 試合開始(19:00)
WMFプロレス 「KHM軍 vs WMF軍」
■公演日:2007年12月29日(土) ■開演:19:00 ■開場:18:30
■会場: 新木場1st RING
チケット料金表&T-1の在庫状況(当日券4,000円)※小学生以下入場無料
全席自由 3500円→T-1価格 3000円→残り2枚

ご希望の方はお早めに!
お電話かWEB(WEBだと「チケット申し込み」へジャンプ)からでも予約は可能。
チケット情報:チケット&トラベルT-1ホームページ
TEL:03-5275-2778
最強プロレスサイト バトルネット公式ホームページ

水道橋から(河野健一営業部長の奮闘記)
一部引用
二見社長と23分23秒お話して18時39分に帰りモニカ☆



              <対戦カード>
藤田峰雄&ミスター雁之助&ヤス・ウラノVSソルジャー&神威&にゃんこキッド
保坂秀樹&レザー・フェイスVS高井憲吾&星野勘九郎
リッキー・フジwithSACHIYO&戸田秀雄VS下田大作with美人マネジャー&不動力也
澤宗紀VSダイスケ
怨霊VSヤギュウMORIMORI
ムルシエラゴ&忍VS南野武&趙雲子龍

           【近日のチケット情報】
12/27(木)宮本和志自主興行第3弾(新木場1st RING)篠原光with二見社長vs水沼美加 S席 5000円→4000円→売切れ
12/29(土)WMFプロレス(新木場1st RING)自由席 3500円→3000円
T-1忘年会~230分間のガチトーク二見&篠原“最恐コンビ”降臨(水道橋・UGP本社)
会員または12/23「T-1」観戦者 1000円、一般 1500円
12/30(日)アパッチプロレス(後楽園ホール)特別リングサイド 5000円→3500円、リングサイド 4000円→3000円、指定席 3000円→2500円
DDTプロレス(後楽園ホール)特別リングサイド 5000円、リングサイド 4000円、自由席 3000円

年末年始休まず営業します!大晦日&元旦も営業でモニカ!
12・27(木)17:30まで→宮本興行・新木場大会
12・30(日)19:00まで
12・31(月)20:30まで→営業時間を延長します!
1・1(祝)12:30~18:00までの予定

「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

今日は宮本和志選手の大会に自分が出ます!
ちょっと大変な事が起こって、急遽店を17時30分に閉めます。
すみません。
まだチケットを買っていない方がいましたら、新木場の会場に来て下さい。

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

いよいよ明日「宮本和志興行」に篠原光&二見社長降臨!!

明日は新木場で、宮本和志選手の自主興行に篠原光選手&二見社長が出撃でモニカ!
いままで全くリンクしなかった大会なので、客層や雰囲気がどういう感じなのか分からない。
逆に知らない人にどうやって惹き付けることができるのか?――
こういう大会こそ真価が問われる。
チャンスは、そんなにあるわけではないから活かさないと。

ぶっちゃけ、出場メンバーの中で一番目立つ自信はある。
第二試合だけど、終わってみたら「二見&篠原が一番印象に残った」
と感じられる自信もある。
来年は対「ハッスル」へと挑むので、2007年をいい形で締め括る!



宮本和志自主興行第三弾 超硬派武闘集団和志組~人間戦略兵器移動爆弾~
12月27日(木)新木場1ST RING 開場18時半 開始19時半
【対戦カード】
メインイベント60分1本勝負 ザ・グレート・カズシVSザ・グレート・サスケ
セミファイナル 高木功、相島勇人VS橋本友彦、小坂井寛
第四試合:長井満也VS下田大作
第三試合:不動力也レスラー生活10周年記念試合 元タッグパートナー対決 不動力也VS保坂英樹
第二試合:T-1提供試合 篠原光With二見社長VS水沼美加
第一試合:グラン浜田、佐藤悠己VSヤス・ウラノ、佐野直
19:15からダークマッチあり

前売りチケット料金表&T-1の在庫状況(当日券500円UP)
RS席    6000円→売切れ
S席 北ろ列 5000円→4000円→売切れましたが、当日渡しも出来ますので本日中にお電話を下さい
チケット情報:チケット&トラベルT-1ホームページ
TEL:03-5275-2778

【関連記事】
追加カード(宮本和志の「プロレス生活日記」)

和志組12・27新木場にT-1軍団が参戦(Gスピリッツモバイル)
一部引用
和志組12・27新木場にT-1を主戦場とする篠原、総帥・二見社長が参戦し、篠原光with二見社長vs水沼美加を提供することとなった。

12.27「宮本和志」自主興行に篠原&二見社長が参戦!T-1/プロレス(格闘★ジャンキー)

篠原と水沼が対戦/宮本和志興行12・27新木場決定カード(LADY’sリングmobile・携帯サイト登録制・無料)

12・27宮本和志自主興行に、あの二見社長が参戦!!(kamipro Hand・携帯サイト)

宮本興行に参戦する篠原光がコメントを発表(ニッカン★バトル・携帯サイト)

宮本和志自主興行12・27追加カード(週刊プロレスモバイル・携帯サイト)

【近日のチケット情報】
12/29(土)WMFプロレス(新木場1st RING)自由席 3500円→3000円
T-1忘年会~230分間のガチトーク二見&篠原“最恐コンビ”降臨(水道橋・UGP本社)
会員または12/23「T-1」観戦者 1000円、一般 1500円
12/30(日)アパッチプロレス(後楽園ホール)特別リングサイド 5000円→3500円、リングサイド 4000円→3000円、指定席 3000円→2500円
DDTプロレス(後楽園ホール)特別リングサイド 5000円、リングサイド 4000円、自由席 3000円

年末年始休まず営業します!大晦日&元旦も営業でモニカ!
12・27(木)18:00まで→宮本興行・新木場大会
12・30(日)19:00まで
12・31(月)20:30まで→営業時間を延長します!
1・1(祝)12:30~18:00までの予定

「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

昨日の「あっとおどろく」いちご塾の件はまた今度でモニカ!

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

二見&篠原“最恐コンビ”結成記念!12・29「T-1忘年会」~230分間のガチトーク~を開催!

12月29日にT-1の忘年会を開催します!
篠原光さんが「T-1感謝祭」に参加出来なかったので、やる事になったんですが。
それで、前みたく居酒屋でやるとどうしても料金的にも高くなりますし、何より時間も限られます。
という事で、ここは毎度お馴染みの「UGP」さんの会議室を借りまして、料金も会員の方と12・23「T-1スペシャル」をご観戦の方は、特別価格1000円にて提供します。
一般の方も1500円と通常の“フタ・ミ”塾より1000円安いです。

その代わり、飲み物&食べ物の持ち込み厳守でお願いします(笑)。
よく、持ち込み禁止はあるとは思いますが、その逆です。
皆さん、マナーがいい方ばかりで大丈夫だとは思いますが、ゴミは各自で持ち帰って下さい。
で、230分間大炎上したいと思います。
多数のご参加お待ちしてます!

【忘年会・概要】
イベント名:T-1忘年会~230分間のガチトーク二見&篠原“最恐コンビ”降臨~
日時:12月29日(土)開場:19:35 開演:19:40
場所:UGP東京本社(JR水道橋駅西口&東口下車徒歩3分)
12月29日は正面出入口が閉まっていますので、正面を向って左に回って裏の通用口からご入館下さい。
東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階会議室(1階がam Pm) 
UGPホームページ

≪チケット料金表≫※絶賛発売中!
会員または12/23「T-1SP」観戦者  1000円
☆随時会員を募集中!第1回&第2回「T-1GP」DVD購入者の方に会員証を発行しています。
一般: 1500円
飲み物&食べ物を持ち込み禁止ではなく、持ち込み“厳守”でお願いします。
なお、持ち込んだ飲食物は各自お持ち帰り下さい。

ゲスト:二見社長、篠原光
主催&チケット販売所:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 
住所:東京都千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号
問い合わせ:03-5275-2778
T-1公式ホームページ
二見社長の断罪はコチラでモニカ!(二見コラム)

本日19:00~19:45まで 「あっ!とおどろく放送局」いちごみるく♪さん&ガッティーさんMCの魁!いちご塾~キャットファイトはここで聞け~にゲスト出演しますよ!

魁!いちご塾~キャットファイトはここで聞け~

キャットファイトはここで聞け ブチ切れ社長、再び登場(あっ!とおどろく放送局 今日の番組案内)

質問をメールにて受付でモニカ!
ichigo@odoroku.tv

【近日の他団体チケット情報】
12/27(木)宮本和志自主興行第3弾(新木場1st RING)篠原光with二見社長vs水沼美加 S席 5000円→4000円
12/29(土)WMFプロレス(新木場1st RING)自由席 3500円→3000円
12/30(日)アパッチプロレス(後楽園ホール)特別リングサイド 5000円→3500円、リングサイド 4000円→3000円、指定席 3000円→2500円
DDTプロレス(後楽園ホール)特別リングサイド 5000円、リングサイド 4000円、自由席 3000円

年内の営業時間※12/31まで休まず営業します!
12・25(火)18:30まで→あっ!とおどろく放送局
12・27(木)18:00まで→宮本興行・新木場大会

「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

二見社長、女子プロレスと決別…!!「オレにはビターンは通用しない!ハッスルを破壊してやる!!」ハッスルに宣戦布告!!12・23「T-1SP」桜井亜矢引退式

明日は「あっとおどろく」に出演、12・27は「宮本興行」に出場、12・29「T-1忘年会」と告知することが沢山あるので、昨日開催した「T-1スペシャル」浅草大会の詳細は、二見独演会で発した重大発表に絞って簡単に書く。

2007年12月23日(祝)
2007年二見式のケジメ「T-1スペシャル」~桜井亜矢引退式~
東京・浅草ファイト倶楽部   観衆 93人(満員)

18:53 『コチラでモニカ』に乗って、二見社長&桜井亜矢が入場
二見社長の第一声
全選手入場
1.水沼美加 2.双葉 3.UGPマスク 4.篠原光
T-1のならわし二見社長からの選手逆指名挨拶:UGPマスク

第1試合:キャットファイター初参戦!40kg対90kg!!23分1本勝負
×双葉With二見社長 vs ○水沼美加
 (6分16秒/ギロチンドロップ→体固め)
第2試合:T-1ラストマッチ…!?23分1本勝負
○篠原 光 vs ×UGPマスク
 (6分51秒/腕ひしぎ逆十字固め)
07年T-1総集編上映会と二見&桜井の最後の共演トークショー
~休憩~
桜井亜矢引退セレモニー
観客全員取り囲み厳守!二見独演会&重大発表!!



引退セレモニーが終わって桜井亜矢から
「最後は二見さんが締めて下さい!」
と振られ、自然と二見独演会が開始!

「5年ぶりに女子プロ界に戻ってきた桜井さんの新たな門出を祝う場所にも、元『GAEA』勢だけでなく、誰も女子レスラーは来ない!テメーら人間として終わっている!長与千種!植松寿絵!プロのくせして陰口ばかり言ってんじゃねーよ!女子プロと関わっているとコッチまで破滅する。桜井亜矢をこうやって送り出すことができたし、今日を以って女子プロレスの興行は終了!」

女子プロの興行に見切りをつけ封印すると衝撃の重大発表をした。

「はっきり言って『ハッスル』がプロレスをメチャクチャにして、誰も文句を言わないのはおかしくないか?オレは陰口しか言わないプロレスラーの連中とは違う!『ハッスル』がプロレス破壊と言っているなら、オレが『ハッスル』を破壊してやる!」

と『ハッスル』に宣戦布告!続けて

「オレには高田総統のビターンは通用しないし、ハッスル・ポーズも通用しない!なぜなら『T-1』には台本がないからだ!!散々プロレスをバカにしやがって。オレには時間がない。対『ハッスル』との全面戦争に絞って、来年は店と興行を含めてT-1ファイナルカウントダウンとする」

女子プロとの決別と同時に『ハッスル』破壊を公約した。



「ミルホンネット」と「レディリン」を紹介でモニカ!

T-1二見社長「女子プロ興行終結、ハッスルに宣戦布告!」(ミルホンネット)
一部引用
T-1二見社長が衝撃の重大発表をした。女子プロ興行を封印するという。
 (中略)
 このセレモニーに駆けつけたGAEAの同期生は誰一人いなかった。
「長与や植松が陰口を叩いている!」
 T-1二見社長は、桜井という悲運の逸材を送り出す舞台にて、過去から清算しようとしない女子プロレスに見切りをつけたことを宣告する。
次なるステージの標的はハッスルだ。
「髙田総統のビターンは俺には通用しない!」
「なぜならT-1には台本がないからだ」
 女子プロレスの終焉を体現した男はしかし、「チケット&トラベルT-1の店じまい」は一年間の延長を訴えた。そしてカリスマ・プロレスラーとして、外敵のリングへ出撃するという。
(中略)
「ハッスル・ポーズは通用しない!」
 ガチンコの修羅場をくぐってきたT-1二見社長は、女子プロからの卒業と同時に「ハッスルの破壊」へと闘争の矛先を向け、殴り込みの公約をした。

桜井亜矢が寿引退/『T-1』12・23浅草(1)(LADY’sリングmobile・携帯サイト登録制・無料)

二見社長が女子プロレスとの決別を宣言/『T-1』12・23浅草(2)(LADY’sリングmobile・携帯サイト登録制・無料)



             ≪今後の予定≫
☆12月25日(火)19:00~19:45まで 「あっ!とおどろく放送局」いちごみるく♪さん&ガッティーさんMCの魁!いちご塾~キャットファイトはここで聞け~に二見社長がゲスト出演
魁!いちご塾~キャットファイトはここで聞け~
質問をメールにて受付でモニカ!
ichigo@odoroku.tv

☆12月27日(木)19:30開始「宮本和志自主興行」新木場大会に篠原&二見参戦! 篠原光With二見社長vs水沼美加戦

☆12月29日(土)19:40開始 T-1忘年会~230分間のガチトーク二見&篠原“最恐
コンビ”降臨~水道橋・UGP東京本社にて開催!
詳細は明日発表!

        【近日の他団体チケット情報】
12/24(休)ZERO1-MAX(後楽園ホール)5000円→4000円、3000円→2400円
12/27(木)宮本和志自主興行第3弾(新木場1st RING)篠原光with二見社長vs水沼美加 S席 5000円→4000円
12/29(土)WMFプロレス(新木場1st RING)自由席 3500円→3000円
T-1忘年会~230分間のガチトーク二見&篠原“最恐コンビ”降臨~(水道橋・UGP東京本社) 会員または12・23「T-1SP」観戦者 1000円、一般 1500円

年内の営業時間※12/31まで休まず営業します!
12・25(火)18:30まで→あっ!とおどろく放送局
12・27(木)18:30まで→宮本興行・新木場大会

「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

昨日場内放送でも言いましたが「T-1忘年会」に参加する方は、1000円で安く入場できますので昨日の浅草大会のチケットの半券は取っておいて下さい。
会員の方は、従来通り会員証で大丈夫です。

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

二見社長が「あっ!とおどろく」金澤カオルさんの番組に出演!本日、2007年の集大成「T―1スペシャル」浅草大会開催!当日券あります!!

昨日は金澤カオルさんがMCの「あっ!とおどろく放送局」出たい!作りたい!局員大集合!!に出演しました!
いちご塾より10分長い55分間で、結構中身の濃い内容でお届けできたと思います。
それにしてもカオルさんは頭が切れる方で、トークもうまいし流石しゃべりのプロだと感じました。



「あっ!とおどろく放送局」出たい!作りたい!局員大集合!!

前回のいちご塾同様、番組案内の方でも告知されて宣伝効果がありますね。
12/22(土)お昼のゲスト(あっ!とおどろく放送局今日の番組案内)

12/22(土)お昼のゲスト(あっ!とおどろく放送局今日の番組案内)

そんなわけで昨日は、カオルさんと楽しいトークを繰り広げて、いよいよ本日は「T-1スペシャル」浅草大会です!
当日券は、17:30から会場出入口付近で発売します!
トップワンシート(最前列)        ¥4000→売切れ
T-1スペシャルシート(2列目~7列目) ¥3500   
スタンディングシート(立見)       ¥3500 

2007年の集大成的な大会になるので、是非浅草まで足を運んで下さいでモニカ!
なお、桜井さんの引退記念ポートレートを限定で1枚 1000円、クリスマスポストカードを1枚 100円で発売します!
お買い上げの方には、桜井さんがサインを入れますよ!

           【T-1SP・大会概要】
開催名:2007年二見式のケジメ「T-1スペシャル」~桜井亜矢引退式~
日時:2007年12月23日(祝) 
開場:18:10  開始:18:39 ※イッパイ・サンキュー 
会場:東京・浅草ファイト倶楽部(台東区浅草3-30-9ヴィラ朱田地下1階)TEL:03-3871-5400
交通:東武伊勢崎線、営団地下鉄銀座線、都営地下鉄浅草線、つくばエクスプレス「浅草」駅 雷門口下車徒歩10分
出場選手:篠原 光(チーム南部)、UGPマスク、水沼美加、双葉(NCL)
ゲスト:二見社長、桜井亜矢
リングアナ:伊藤こーへー
レフェリー:磯 英弥

☆大会プログラム
◎二見&桜井入場
◎全選手入場式
◎第1試合:キャットファイター初参戦!40kg対90kg!!23分1本勝負
双葉With二見社長 vs 水沼美加
◎第2試合:T-1ラストマッチ…!?23分1本勝負
篠原 光 vs UGPマスク
◎07年T-1総集編上映会と二見&桜井の最後の共演トークショー
◎桜井亜矢引退セレモニー
◎観客全員取り囲み厳守!二見独演会&重大発表!!

注意事項:動画撮影は禁止です。
主催:チケット&トラベルT-1 03-5275-2778
二見社長の断罪はコチラでモニカ!(二見コラム)



           ≪今後の予定≫
☆12月25日(火)19:00~19:45まで 「あっ!とおどろく放送局」いちごみるく♪さん&ガッティーさんMCの魁!いちご塾~キャットファイトはここで聞け~に二見社長がゲスト出演:http://www.odoroku.tv/hobby/ichigo/index.html

☆12月27日(木)19:30開始「宮本和志自主興行」新木場大会に篠原&二見参戦! 篠原光With二見社長vs水沼美加戦

☆12月29日(土)19:40開始 T-1忘年会~230分間のガチトーク二見&篠原“最恐
コンビ”降臨~水道橋・UGP東京本社にて開催!
ゲストは二見&篠原の最恐コンビ!詳細は後日発表!
 
            【マスコミ記事】
T-1 12・23浅草当日券情報(LADY’sリングmobile・携帯サイト登録制・無料)

T-1スペシャル12・23浅草当日券情報(週刊プロレスモバイル・携帯サイト)

          【近日の他団体チケット情報】
12/24(休)ZERO1-MAX(後楽園ホール)5000円→4000円、3000円→2400円
12/27(木)宮本和志自主興行第3弾(新木場1st RING)篠原光with二見社長vs水沼美加 S席 5000円→4000円
12/29(土)WMFプロレス(新木場1st RING)自由席 3500円→3000円
T-1忘年会~230分間のガチトーク二見&篠原“最恐コンビ”降臨~(水道橋・UGP東京本社) 会員または12・23「T-1SP」観戦者 1000円、一般 1500円

年内の営業時間※12/31まで休まず営業します!
12・23(日)13:30まで→T-1スペシャル・浅草大会
12・25(火)18:30まで→あっ!とおどろく放送局
12・27(木)18:30まで→宮本興行・新木場大会

「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

ということで、18:39浅草インディーズアリーナでお待ちしてます!

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

12・23「T-1」浅草大会・桜井亜矢引退スペシャルの当日券情報と二見社長&篠原光&UGPマスクのメッセージ!いよいよ、明日二見社長からの重大発表…!!

12月23日「T-1スペシャル」浅草大会・桜井亜矢引退式の当日券情報!
また、二見社長&篠原光&UGPマスクのコメントを合わせて紹介!

二見社長のコメント
「約5年ぶりに桜井亜矢が壊滅状態の女子プロ業界に帰ってきた!それに対して何も感じないのか?元『GAEA JAPAN』の連中はどう思っているのか?
耳に入るのは陰口ばかり…。長与千種だけでなく、皆ホント腐っているよ!物事の感覚がずれているから罪悪感がないんだろう。
もうどうでもいい。オレらしく桜井さんを送り出すよ!
そして重大発表も含めて、今年は色んなことがあったが2007年の二見式のケジメを見届けてほしい」

篠原光のコメント
「UGPマスクは、ケツが出ているのでヒップアタックに気をつけよう!身体が“ムチムチ”だから“ムチ”を持ってんの?(笑)
久々日本に帰ってきたら、二見さんがプロレスを辞めるようなことを聞いたんだけど、それなら一緒に格闘技をやりましょう。格闘技には嘘偽りがないからね。女子プロみたくしがらみもないし、強いか、弱いかの世界なので、興行をやるにしても二見さんの考えに合うと思いますよ!
あとT-1の感謝祭に参加出来なかったので、12月29日に忘年会をやります!
詳細は二見さんから聞いて下さい!」

UGPマスクのコメント
「仲良しの?篠原さんと試合をするのは複雑な気持ちですけど…
仲良しだからこそクリスマスプレゼント代わりに鞭でビシビシッ!と叩いてしまおうと思います(*^皿^*)
クリスマスイブイブ☆彡楽しく過ごせたら良いなぁ~キャピキャピ♪♪♪〃」

当日券情報 17:30から会場出入口付近で発売します!
トップワンシート(最前列)        ¥4000→残り1枚
T-1スペシャルシート(2列目~7列目) ¥3500   
スタンディングシート(立見)       ¥3500  

           【T-1SP・大会概要】
開催名:2007年二見式のケジメ「T-1スペシャル」~桜井亜矢引退式~
日時:2007年12月23日(祝) 
開場:18:10  開始:18:39 ※イッパイ・サンキュー 
会場:東京・浅草ファイト倶楽部(台東区浅草3-30-9ヴィラ朱田地下1階)TEL:03-3871-5400
交通:東武伊勢崎線、営団地下鉄銀座線、都営地下鉄浅草線、つくばエクスプレス「浅草」駅 雷門口下車徒歩10分
出場選手:篠原 光(チーム南部)、UGPマスク、水沼美加、双葉(NCL)
ゲスト:二見社長、桜井亜矢
リングアナ:伊藤こーへー
レフェリー:磯 英弥

☆大会プログラム
◎二見&桜井入場
◎全選手入場式
◎第1試合:キャットファイター初参戦!40kg対90kg!!23分1本勝負
双葉With二見社長 vs 水沼美加
◎第2試合:T-1ラストマッチ…!?23分1本勝負
篠原 光 vs UGPマスク
◎07年T-1総集編上映会と二見&桜井の最後の共演トークショー
◎桜井亜矢引退セレモニー
◎観客全員取り囲み厳守!二見独演会&重大発表!!

注意事項:動画撮影は禁止です。
主催:チケット&トラベルT-1 03-5275-2778
二見社長の断罪はコチラでモニカ!(二見コラム)

             ≪今後の予定≫
☆12月22日(土)14:00~14:55まで 「あっ!とおどろく放送局」金澤カオルさんMCの出たい!作りたい!局員大集合!!に二見社長がゲスト出演:http://www.odoroku.tv/atto/detai/index.html

☆12月25日(火)19:00~19:45まで 「あっ!とおどろく放送局」いちごみるく♪さん&ガッティーさんMCの魁!いちご塾~キャットファイトはここで聞け~に二見社長がゲスト出演:http://www.odoroku.tv/hobby/ichigo/index.html

☆12月27日(木)19:30開始「宮本和志自主興行」新木場大会に篠原&二見参戦! 篠原光With二見社長vs水沼美加戦

☆12月29日(土)19:40開始予定 仮タイトル「T-1忘年会」を水道橋・UGP東京本社にて開催!ゲストは二見&篠原の最恐コンビ!詳細は後日発表!



         【近日の他団体チケット情報】
12/23(日)みちのくプロレス(後楽園ホール)RS席 5000円、A席 4000円、B席 3000円
12/24(休)NEO女子プロレス(板橋グリーンホール)RS席 3500円
ZERO1-MAX(後楽園ホール)当日入荷予定
12/27(木)宮本和志自主興行第3弾(新木場1st RING)篠原光with二見社長vs水沼美加 S席 5000円→4000円

年内の営業時間※12/31まで休まず営業します!
12・22(土)13:30~15:30まで営業を中断します→あっ!とおどろく放送局
12・23(日)13:30まで→T-1スペシャル・浅草大会
12・25(火)18:30まで→あっ!とおどろく放送局
12・27(木)18:30まで→宮本興行・新木場大会

「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

本日、14時から14時55分まで金澤カオルさんがMCの「あっ!とおどろく放送局」出たい!作りたい!局員大集合!!に出演します!
掲示板で紹介されています!

〔2086〕カオル あっ!と伝言バン(BBS)
一部引用
どれだけ激しい方が登場するのか!! スペシャル映像もご用意いただいてます! お楽しみに!

番組メールはコチラでモニカ!(こちらの番組は色々とあるので、題名にT-1二見の文字を入れると分かりやすくて助かります)
detai@odoroku.tv

12月29日のイベントを件は改めて更新します!

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

いよいよ明後日「T-1」桜井亜矢引退スペシャル・浅草大会!上映会で今年一番の“二見激情” を初公開!!

いよいよ今年最後の大会「T-1スペシャル」が明後日に浅草ファイト倶楽部にて開催します!
桜井亜矢さんの最後のリングと二見の重大発表の2つが目玉と思いきや、まだありますよ!
07年を振り返る上映会がありますが、今年3回開催した「T-1興行」の中でピックアップしました。
こんな感じです。

07・6・5「T-1スペシャル」新木場大会からは、折原偽夫vs篠原光、桜井亜矢vs篠原光の2試合。
07・6・27「T-1グランプリ」新宿大会からは、T-1二見、T-1マスク2号vs堀田偽美子、浦井百合、桜井亜矢の1試合。
07・10・8「T-1グランプリ」新宿大会からは、二見社長、T-1マスク2号、桜井亜矢vs堀田祐美子、シャーク土屋、水沼美加の1試合。

このように試合を中心にダイジェストで流します。
今回もうひとつ、初公開の試合を流します。
その試合とは“あの試合”ですよ!

今年の“二見激情”では、ベストの声が多い、07・4・7「ガッツワールド」新木場大会での、ガッツ石島 、GAMI  VS  SUZKI 、MIN∀MI  with二見 理戦です!

ヘタレ連合軍のGAMIとの禁断の遭遇が実現した“あの試合”です!
この試合がどれだけ凄まじい試合かはコチラでモニカ!



プロフェッショナルレスラーは二見しかいなかった新木場事件!学生もどきの集団はマット界から追放する!

「T-1」二見に観客ブチ切れる!!!・ガッツワールド(格闘ジャンキー)

まだ12・23と12・27「宮本興行」が終わっていないので何とも言えないですが、現時点では10・8の「T-1」か4・7の「ガッツ」の試合どちらかが一番印象に残っていますね。
殺伐感というか、殺気は4・7の方が上ですか。
この試合に関しては、今回を持って最初で最後の上映会となるので、DVDが発売されない限り観れませんよ!
この「ガッツ」の大会は、発売すれば結構売れるはず。

まぁ見逃さないようにお願いします!

           【T-1SP・大会概要】
開催名:2007年二見式のケジメ「T-1スペシャル」~桜井亜矢引退式~
日時:2007年12月23日(祝) 
開場:18:10  開始:18:39 ※イッパイ・サンキュー 
会場:東京・浅草ファイト倶楽部(台東区浅草3-30-9ヴィラ朱田地下1階)TEL:03-3871-5400
交通:東武伊勢崎線、営団地下鉄銀座線、都営地下鉄浅草線、つくばエクスプレス「浅草」駅 雷門口下車徒歩10分
出場選手:篠原 光(チーム南部)、UGPマスク、水沼美加、双葉(NCL)
ゲスト:二見社長、桜井亜矢
リングアナ:伊藤こーへー
レフェリー:磯 英弥

☆大会プログラム
◎全選手入場式
◎第1試合:キャットファイター初参戦!40kg対90kg!!23分1本勝負
双葉With二見社長 vs 水沼美加
◎第2試合:T-1ラストマッチ…!?23分1本勝負
篠原 光 vs UGPマスク
◎07年T-1総集編上映会と二見&桜井の最後の共演トークショー
◎桜井亜矢引退セレモニー
◎観客全員取り囲み厳守!二見独演会&重大発表!!

◇前売りチケット料金表 ※絶賛発売中!当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)        ¥3500→西売切れ、南残り1枚
T-1スペシャルシート(2列目~7列目) ¥3000   
スタンディングシート(立見)       ¥3000  

注意事項:動画撮影は禁止です。

主催:チケット&トラベルT-1 03-5275-2778

ここで、初参戦の双葉さんのプロフィールを紹介します!

双葉プロフィール(NCLキャットファイト)

【告知】(双葉のひとりごと)
一部引用
T1スペシャルに参戦する事になりました。
プロレスは初なので、緊張しています。

さて、どうやって水沼を倒すか考えないとね。
          【近日の他団体チケット情報】
12/23(日)みちのくプロレス(後楽園ホール)RS席 5000円、A席 4000円、B席 3000円
12/24(休)息吹(新木場1st RING)S席 4000円、A席 3000円、B席 2000円
NEO女子プロレス(板橋グリーンホール)RS席 3500円
ZERO1-MAX(後楽園ホール)
12/27(木)宮本和志自主興行第3弾(新木場1st RING)篠原光with二見社長vs水沼美加 S席 5000円→4000円

年内の営業時間※12/31まで休まず営業します!
12・22(土)13:30~15:30まで営業を中断します→あっ!とおどろく放送局
12・23(日)13:30まで→T-1スペシャル・浅草大会
12・25(火)18:30まで→あっ!とおどろく放送局
12・27(木)18:30まで→宮本興行・新木場大会

「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

明日の14時から14時55分まで金澤カオルさんがMCの「あっ!とおどろく放送局」出たい!作りたい!局員大集合!!に出演します!

出たい!作りたい!局員大集合!!

番組メールはコチラでモニカ!(こちらの番組は色々とあるので、題名にT-1二見の文字を入れると分かりやすくて助かります)
detai@odoroku.tv

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

桜井引退式&二見重大発表の「T-1SP」浅草大会まであと3日!動画配信の「あっ!とおどろく放送局」に12・22&12・25と2回出演!

一昨日は、いちごみるく♪さんとガッティーさんがMCを務める「あっ!とおどろく放送局」魁!いちご塾~キャットファイトはここで聞け~にゲスト出演しました!
時間が経つのが早くて、結構楽しかったですよ!
いちごさんと会うのは久々でしたが、番組が終わったあと面白いことを言っていましたね。
ある事で(笑)。



番組では、12月23日の「T-1スペシャル」浅草大会の告知を中心にお話をしました。
今回映像配信の特権を活かした目玉として、狂乱の第2回「T-1グランプリ」新宿大会の映像を2分30秒ほど公開したんですが、早速DVD予約のメールが来ました!
予想通り反響がありますね。
この大会は、自信持ってお勧めできるDVDですので是非お買い求め下さい!
もちろん第1回「T-1グランプリ」もお勧めでモニカ!

好評に付き、来週の12月25日(火)19時~19時45分までの同番組に、2週連続ゲスト出演することになりました!
来週なら「T-1SP」は終わっているわけですから、重大発表も含めてどうなっているんでしょうか?――
魁!いちご塾~キャットファイトはここで聞け~

あっ!とおどろく放送局カテゴリー10ch 趣味

沢山のメールありがとうございました!
読み切れなかった方もいて、すみませんでした!
引き続き、来週も質問などがございましたらいちご塾へメールをお願いします!
ichigo@odoroku.tv



T-1はやっぱり映像向けですよね。
そこで「あっとおどろく」のお偉いさんの方と話し合い急遽、
12・22(土)14時~14時55分まで「あっとおどろく放送局」出たい!作りたい!局員大集合!!に出演することになりました!
金澤カオルさんがMCを務めていまして、PRをしたい方々にチャンスを提供する番組だそうです。

出たい!作りたい!局員大集合!!

番組メールはコチラでモニカ!(こちらの番組は色々とあるので、題名にT-1二見の文字を入れると分かりやすく助かります)
detai@odoroku.tv

店の営業を2時間ほど中断することになりますが、「T-1スペシャル」桜井亜矢引退式の前日ということで直前情報を送ります!
あと再び第2回「T-1GP」の映像を流します。
いちご塾のときより、23秒くらい長く放送しますので反響を呼ぶのではないかと。

あっ!とおどろく放送局カテゴリー1chあっ!と楽しむ

インターネット放送局 あっ!とおどろく放送局ホームページ

             【T-1SP・大会概要】
開催名:2007年二見式のケジメ「T-1スペシャル」~桜井亜矢引退式~
日時:2007年12月23日(祝) 
開場:18:10  開始:18:39 ※イッパイ・サンキュー 
会場:東京・浅草ファイト倶楽部(台東区浅草3-30-9ヴィラ朱田地下1階)TEL:03-3871-5400
交通:東武伊勢崎線、営団地下鉄銀座線、都営地下鉄浅草線、つくばエクスプレス「浅草」駅 雷門口下車徒歩10分
出場選手:篠原 光(チーム南部)、UGPマスク、水沼美加、双葉(NCL)
ゲスト:二見社長、桜井亜矢
リングアナ:伊藤こーへー
レフェリー:磯 英弥
☆大会プログラム
◎全選手入場式
◎第1試合:キャットファイター初参戦!40kg対90kg!!23分1本勝負
双葉With二見社長 vs 水沼美加
◎第2試合:T-1ラストマッチ…!?23分1本勝負
篠原 光 vs UGPマスク
◎07年T-1総集編上映会と二見&桜井の最後の共演トークショー
◎桜井亜矢引退セレモニー
◎観客全員取り囲み厳守!二見独演会&重大発表!!

◇前売りチケット料金表 ※絶賛発売中!当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)        ¥3500→残り僅か
T-1スペシャルシート(2列目~7列目) ¥3000   
スタンディングシート(立見)       ¥3000  

注意事項:動画撮影は禁止です。

主催:チケット&トラベルT-1 03-5275-2778

           【近日の他団体チケット情報】
12/20(木)リアルジャパンプロレス(後楽園ホール)A席 6000円、B席 5000円
12/22(土)パンクラス(ディファ有明)SS席 12000円、A席 8000円、B席 6000円、C席 4500円
12/23(日)みちのくプロレス(後楽園ホール)RS席 5000円、A席 4000円、B席 3000円

年内の営業時間※12/31まで休まず営業します!
12・22(土)13:30~15:30まで営業を中断します→あっ!とおどろく放送局
12・23(日)13:30まで→T-1スペシャル・浅草大会
12・25(火)18:30まで→あっ!とおどろく放送局
12・27(木)18:30まで→宮本興行・新木場大会

「あっ!とおどろく」のブログで紹介していただきました!

ブチ切れ社長、T-1二見氏が初登場(あっ!とおどろく放送局今日の番組案内)

ブチ切れ社長、T-1二見氏が初登場(あっ!とおどろく放送局今日の番組案内)

「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

「T-1スペシャル」桜井引退式まであと4日!二見ブログ独占!桜井亜矢からの最終メッセージ到着でモニカ!!

昨日の「あっ!と驚く放送局」魁!いちご塾に出演した件は次回に書くとして、12月23日「T-1スペシャル」浅草大会で引退式を控えている桜井亜矢さんから最終メッセージが到着しました!

桜井さんに、大会の告知、二見へ、ファンの方へ、と三つほどテーマを与えて二見ブログを自由に使って下さい、とお願いしました!
なので、ここから先は桜井さんの“二見ブログ独占”最後メッセージとなります!
では、桜井亜矢のメッセージはコチラでモニカ!


Tー1では3回試合しましたが、その他に感謝祭や二見塾などファンの方々とお話ししたり出来て楽しかったデス(*^^*)
ぁりがとうございました!!
これからも懲りずに二見ワールドにハマっちゃって下さい〓。

二見サンとは、一宮サンを通して知り合えた訳ですがこれも何かの縁だと思います。
短い間でしたがぁりがとうございました!!
楽しかったデス☆

二見サンの意外なエピソードを公開しようと考えたんですが、エピソードと言えるか分かりませんが、何でもこなせる器用な方だと思いきや、ぃぃ意味で不器用なとこですかね(笑)
これは分かる方には分かると思います…!!(笑)

二見サンから写メを頼まれたんですけど、写メは最近全っ然撮ってなぃのでチョイ昔ので勘弁してくださぃ(笑)



ファンの皆サン、12月23日は最後のリングなので是非見に来て下さぃ!!

ぁと二見サン、セレモニー中のBGMなんですケド、やっぱり最後は二見ワールドで終わりたいので二見サンにお任せしてもよろしいですか(^_^)!?

桜井亜矢

ここまでです!
お疲れ様でした!
BGMを自分に頼むと、吉川晃司オンリーになっちゃうよ(笑)。
ここで、桜井さんの関連するブログを紹介でモニカ!
『T-1ファン感謝祭』(ぷちぶち日誌?)
一部引用
桜井さんの自爆発言「この服‥妊婦さんが着るような‥」から(マタニティっぽい服で踵の無いパンプスだから余計に‥)誰の子とか‥妊婦さんだからとか‥本当にすみません。
あと「プリンセス・アヤ」(全日本女子バレーの栗原恵選手に似ているので)とか名付けてしまいましたが‥次の大会からリングネームにしてほしいけど‥無理かなぁ?
(中略)
二見社長がヘタレ互助会々員とのデュエットの為に用意していた「モニカ」の音源が無駄になった話をしていた時、「えっ、モニカって歌あったの‥」と言ってた人が‥まさか「二見社長が創作した」とでも?
その場で説明しましたが、吉川晃司のデビュー曲を知らない人が居たとは‥。
恐るべし「プリンセス・アヤ」‥。


プリンセス・アヤは、幻のリングネームになりましたでモニカ!
20歳前後の世代の女性だと、吉川晃司を知らない人は結構多いですよ!
それはいいとして、短い期間であったけどこうやってファンとの交流を深めることができて、桜井さん自身もプロレス界に復帰して良かったと思います!
自分からも多数のお客さんに桜井さんの最後のリングを観ていただきたいので、是非ご来場下さい! 
             【大会概要】
開催名:2007年二見式のケジメ「T-1スペシャル」~桜井亜矢引退式~
日時:2007年12月23日(祝) 
開場:18:10  開始:18:39 ※イッパイ・サンキュー 
会場:東京・浅草ファイト倶楽部(台東区浅草3-30-9ヴィラ朱田地下1階)TEL:03-3871-5400
交通:東武伊勢崎線、営団地下鉄銀座線、都営地下鉄浅草線、つくばエクスプレス「浅草」駅 雷門口下車徒歩10分
出場選手:篠原 光(チーム南部)、UGPマスク、水沼美加、双葉(NCL)
ゲスト:二見社長、桜井亜矢
リングアナ:伊藤こーへー
レフェリー:磯 英弥

            【大会プログラム】
◎全選手入場式
◎第1試合:キャットファイター初参戦!40kg対90kg!!23分1本勝負
双葉With二見社長 vs 水沼美加
◎第2試合:T-1ラストマッチ…!?23分1本勝負
篠原 光 vs UGPマスク
◎07年T-1総集編上映会と二見&桜井の最後の共演トークショー
◎桜井亜矢引退セレモニー
◎観客全員取り囲み厳守!二見独演会&重大発表!!

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)        ¥3500→残り僅か
T-1スペシャルシート(2列目~7列目) ¥3000   
スタンディングシート(立見)       ¥3000  

チケット発売所※絶賛発売中!
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)、e+イープラス(パソコン&携帯)、チケットぴあ

注意事項:動画撮影は禁止です。

主催:チケット&トラベルT-1 03-5275-2778
二見社長の断罪はコチラでモニカ!(二見コラム)


        【近日の他団体チケット情報】
12/20(木)リアルジャパンプロレス(後楽園ホール)A席 6000円、B席 5000円
12/22(土)パンクラス(ディファ有明)SS席 12000円、A席 8000円、B席 6000円、C席 4500円
12/23(日)みちのくプロレス(後楽園ホール)RS席 5000円、A席 4000円、B席 3000円

12・22(土)14時から「あっとおどろく放送局」出たい!作りたい!局員大集合、12・25(火)19時から魁!いちご塾に出演しますので、また営業時間が変わります!
詳細は次回書きます!

「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

一体どうなる、12・23「T-1」…?二見社長…!?本日19時から「あっと驚く放送局」に生出演!

いよいよ今日の19時から19時45分まで、ネット動画番組の「あっ!とおどろく放送局」のいちご塾にゲストで出演でモニカ!

12・18(火)19時から二見社長が生電波ジャック…!?あっ!とおどろく放送局・いちご塾にゲスト出演でモニカ!

番組はコチラでモニカ!
魁!いちご塾~キャットファイトはここで聞け~

質問をメールにて受付でモニカ!
ichigo@odoroku.tv

おはら汁の荒井さんが、色々と煽ってくれている!

T-1二見社長が動画番組に生出演(おはら汁・緊急避難場所)
一部引用
そうかあ、比較的簡単に露出できるメディアに "あっと驚く~" があったか。いっそのこと、山木と二見社長とで "爆弾トーク" な番組を持たせてもらったりすると面白いかもね。

というわけで、近頃は 「二見はもうT-1をやめるんじゃないか?」 とか 「23日の浅草大会が最後なんじゃないか?」 などと囁かれておりますが、番組でその辺の詳しい話が聞けるかも。

荒井さんは「あっとおどろく」の社長さんと親しいみたいだし、これをきっかけとしていい方向になれば。
山木さんも含めて、自分のために尽力していただき感謝している。
ミーハー気分で接近してきては、会ったらそのまま投げっぱなしの人達とは違う。

番組の話題は、12・23「T-1スペシャル」浅草大会が中心となる。
NCLの双葉さんの事を少しは触れないといけないが、やっぱり終焉するのか?――聞きたいのはそれしかないからね。
はっきり言って、選手が駄目ならファンというより狂信的なオタクは終わっているから。
何時までも千葉でも足立の方でも追っかけをすればいい!
それで勝手に選手が一番と思っていればいい。
その辺の事を含めて、一体どうなるって事で過激なトークになるのは間違いなし!

         【12・23T-1追加マスコミ記事】
T-1終焉か……ついに決断…!?二見社長から重大発表あり!!=12・23T-1(スポーツナビ)
一部引用
まさかのT-1終焉を示唆。全試合終了後の恒例となった独演会では“重大発表”をするとし、「重大発表は、白か黒です。辞めるのか? それとも既存の女子プロでは実現できない高いステージへと進化するのか? どちらかになります」と明かしている。

 現状の女子プロレス界を憂い、常に真っ向勝負を挑んできたT-1と二見社長。12.23浅草大会で本当にT-1は終焉を迎えてしまうのか!?

T-1終焉か……ついに決断…!?二見社長から重大発表あり!!=12・23T-1(YAHOO!スポーツ)

T-1終焉か……ついに決断…!?二見社長から重大発表あり!!「T-1スペシャル」浅草大会・桜井亜矢の引退式の全対戦カード決定!!(EAST-END)

T-1が12・23浅草大会の全カードを発表(ニッカン★バトル・携帯サイト)


        【近日の他団体チケット情報】
12/18(火)マスターズリーグ・東京vs名古屋 東京ドーム 外野自由席フリーパス ペアで900円
12/19(水)グレートプロレス(新木場1st RING)全席自由 3000円

お詫び(グレプロのブログ)
一部引用
先日T-1二見社長に『グレプロのHPに12.19ドリグレのカードが載ってない。大会告知も前回のままだし…』とご指摘頂きました。実は前グレプロWEB担当者が大変多忙な人の為、更新が滞ってます。申し訳ないです。近々グレプロHPをリニューアルし、いち早くグレプロ情報をファンの皆様にご提供できるように致します。

12/20(木)リアルジャパンプロレス(後楽園ホール)RS席 8000円、A席 6000円、B席 5000円

「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

本日の放送で、狂乱の第2回「T-1グランプリ」新宿大会の映像を2分30秒ほど公開する。
驚愕のシーンを公開したら、DVD予約が殺到するほどの反響が呼ぶとみた!

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

12・23「T-1SP・浅草大会」のポスターが完成!これでT-1ラストマッチか…!?

12月23日で、今年4回目の興行の開催だ。
昨年は5回、一昨年は1回なので丁度10回目。
そんなに乱発するわけでもないし、はっきり言って1回1回その場でしか味わえない臨場感のある大会を提供している。
悪いが何処行っても、同じようなメンバー、しかもマンネリで、なおかつ“予定調和”の他のプロレスと一緒にされたくない!

先週は、久々店に来店する方が多かった。
話を聞くと、会社が倒産したり、リストラされたり、一ヶ月の半分が地方に出張だったり、とみんな大変だ!
生きるのに必死であるし、それはオレも同じ!
ただ、生きるのには必死でも、みんな口を揃えて言うことがある。
それは、
「いまのプロレスには失望している」
と。
もうひとつある。
「期待できるのはT-1しかない」

自惚れでも何でもない!
それが分からないのは、互助会のプロレスラー共と狂信的なプロレスオタクだけだ!

プロのくせして陰口しか言えない。
桜井亜矢の件で、陰口を言っているのアホな現役女子レスラーがいる事がオレの耳に入ってきた!
そいつは、受け身がうまいとか評判がいいらしいが、オレは以前からそいつの事なんかコレポッチも評価していなかった。
実際に、T-1にもオファーしたことないのがすべて!
逆に、あんなレスラーがいるからプロレスが“イロモノ”と思われてムカついていたくらいだ!
だからこそ、桜井の件も含めて、またファンの声援を受け止めて、その方々の分までオレは闘わないといけない。
だが、心中はできないと言っているんだ!
分岐点で変えないと、こっちまで余波も来ているし生きていけないわけだから、その意思表示する最後の大会なわけ!
ラストマッチの可能性も含めて、これを観ないで一体今後何を感じで何を観るわけ?――

12・23は、ヘタレ女子プロ界で嫌われている二見、篠原光、桜井亜矢と3人トリオが揃う最後の大会!
これだけでも金を払う価値があるんじゃないの?――
まぁ“生き遅れ”には一生分からないと思うが。
ポスターを見て何かを感じろ!!



関連記事を紹介!
12・23 T-1「最後通告」桜井亜矢引退式の浅草大会はT-1アルティメイタムか?(ミルホンネット)
一部引用
T-1二見社長が「記憶」をとり戻した。
女子プロレスはなぜ衰退してしまったのか。その一つの答えが桜井亜矢にある。
 クラッシュ・ジュニア桜井亜矢のT-1女子プロレスへの参戦。それはチケット&トラベルT-1が業界の掟を破ったことを意味すると同時に、腐りきった女子プロレスへの宣戦布告を意味した。
(中略)
重大発表とは何か? T-1スペシャル・シリーズの完結編。再生した破滅のエスペランサーT-1二見社長のクライマックスを見届けよ。

T-1SP12・23浅草大会で二見社長が重大発表(Gスピリッツモバイル)
一部引用
T-1スペシャル12・23浅草大会の全プログラム、およびキャットファイター・双葉の参戦が発表された。なお、全試合終了後、二見社長より重大発表があるとのこと。以下の声明文(抜粋)では“T-1終焉”も示唆している。

12.23「浅草」これがT-1ラストマッチ…!?T-1/プロレス(格闘★ジャンキー)

キャット選手、双葉が参戦/T-1全カード決定(LADY’sリングmobile・携帯サイト登録制・無料)

T-1、ついに終焉か!?二見社長が12・23「T-1スペシャル」浅草大会で重大発表を予告!!(kamipro Hand・携帯サイト)

12・23T-1スペシャル浅草大会に向けての二見社長のコメント(kamipro Hand・携帯サイト)

T-1 12・23浅草全カード(週刊プロレスモバイル・携帯サイト)

         【近日の他団体チケット情報】
12/17(月)アメリカンフットボール日本社会人選手権 東京ドーム 自由席 2000円→500円
12/18(火)マスターズリーグ・東京vs名古屋 東京ドーム 外野自由席フリーパス ペアで900円
12/19(水)グレートプロレス(新木場1st RING)全席自由 3000円

明日は、19時からネットラジオの「あっ!とおどろく放送局」のいちご塾放送日だぞ!

12・18(火)19時から二見社長が生電波ジャック…!?あっ!とおどろく放送局・いちご塾にゲスト出演でモニカ!

番組はコチラでモニカ!
魁!いちご塾~キャットファイトはここで聞け~

質問をメールにて受付しているが、ちゃんとしたか?――
ichigo@odoroku.tv
少しは盛り上げてくれよ!

「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

T-1終焉か…!!ついに決断…!?二見社長から重大発表あり!!12・23「T-1スペシャル」浅草大会・桜井亜矢の引退式の全対戦カード決定!!

12月23日「T-1スペシャル」浅草大会・桜井亜矢引退式の全対戦カードと大会プログラムが決定しました。
大会当日は、二見社長から重大発表があります。
大会概要と合わせて、二見社長&双葉&水沼美加のコメントを送りますでモニカ!

二見社長のコメント
「今回『NCL』さんからご協力をいただき、キャットファイターの双葉選手が初参戦します。“ふたみ”ではなく、“ふたば”選手です(笑)。双葉選手とはキックのジムで知り合い話が弾んだんですが、もともと第2回『T-1グランプリ』の時から、キャットと女子プロの融合を実現すると公言していて、くだらない妨害で実現に至らなかった経緯がありました。そういう意味では、忘れ物をやっと手元に取り戻した感じです。
水沼に関しては、自分とのシングルを要求されましたが、自分に負けた選手の要望を聞くことはできません。まずは双葉戦でどういう試合をするのかでしょう。不甲斐ない試合をしたら、12月27日の『宮本興行』での対篠原戦は白紙にします!
T-1なんですが、現状ウチの力はこんなもんです。今の自分ではこれが精一杯です。興行部にしても本業のチケット部門にしても、上向きになる気配がありません。
はっきり言って、“T-1終焉か”と思っています。延命処置をしてもしょうがないです。よって、重大な決断をする時期に来たと思っています。ギリギリまで奔走しますが、駄目なら興行のみならず店も含めてこれで終わりにします。
よって重大発表は、白か黒です。辞めるのか?それとも既存の女子プロでは実現できない高いステージへと進化するのか?どちらかになります。
5年ぶりに桜井さんが戻ってきました。でも、未だに過去のしがらみで女子プロには上がれませんでした。おかしくないですか?好きな業界に戻りたいのに…。そんな子が、T-1に3回参戦して、ささやかではありますが送り出したいから皆集まっていただきたい、と訴えているのに、ほとんど無反応ですよ!ファンが何を考えているのか理解できないですね。これでは、悪の根源の大御所女子レスラーの連中と少しも変わらないです。そんなに『和を乱す異分子』を排除したいなら、一緒に最期のときを待てばいいと思います。
選手にしても、業界の凋落の要因を作った大向美智子と一緒にリングで抱き合って笑顔なんて考えられないです!誰とは言いませんが、あれが“素”なら信用できないし関わりたくないですね。
今思うと、長い付き合いをして最後まで裏切らなかったのは、藪下めぐみ選手と篠原光選手の二人だけでした。今回藪下選手にオファーをしたのが遅く、他団体で出場が決まってたので今大会は不参加ではありますが、仮に終わりになっても今までの恩は忘れません。
で、篠原選手。もしかしたら“T-1ラストマッチ”の可能性も含めて、最後は篠原選手に託したいです。UGPマスク選手にしても、身体が悪いのによくやっていると思います。
とにかく、一番信頼できる篠原選手に任せて、自分はいま出来ることを精一杯やって、悔いのない大会にしたいと思っています。いまの自分にはエネルギーやパワーがほしいです。ミラクルが起こせるのか?すべては12・23『T-1スペシャル』浅草大会で明らかになります!」

双葉のコメント
「キックのジムで二見さんと知り合って、何故かT-1に出ることになっちゃいました。
しかも、対戦相手の水沼さんが90kgと聞いて、無理ですよ―と言ったんですけど、磯さんからはこれは試練だと言われて却下されました。
普段の二見さんは温厚なんですが、リングではブチキレと聞いているので少しびびっています。
こんな私ですが、宜しければ見に来て下さい!」

水沼美加のコメント
「今回の対戦相手、どんな選手かと思えば、何?ふたば?全く初耳で知らないけど、キャットやってるチビらしいじゃないですか。
自分とやって大丈夫なのかな?
潰れちゃうんじゃないかな~(笑)
まぁ、負けるはずもないので、余裕ですね(* ̄ー ̄)
てか、そんな子の相手させられるなんて舐められたもんですね凸(-_-メ)
ササっとやっつけて、次の篠原戦に備えたいです!」

              【大会概要】
開催名:2007年二見式のケジメ「T-1スペシャル」~桜井亜矢引退式~
日時:2007年12月23日(祝) 
開場:18:10  開始:18:39 ※イッパイ・サンキュー 
会場:東京・浅草ファイト倶楽部(台東区浅草3-30-9ヴィラ朱田地下1階)TEL:03-3871-5400
交通:東武伊勢崎線、営団地下鉄銀座線、都営地下鉄浅草線、つくばエクスプレス「浅草」駅 雷門口下車徒歩10分
出場選手:篠原 光(チーム南部)、UGPマスク、水沼美加、双葉(NCL)
ゲスト:二見社長、桜井亜矢
リングアナ:伊藤こーへー
レフェリー:磯 英弥

            【大会プログラム】
◎全選手入場式
◎第1試合:キャットファイター初参戦!40kg対90kg!!23分1本勝負
双葉With二見社長 vs 水沼美加
◎第2試合:T-1ラストマッチ…!?23分1本勝負
篠原 光 vs UGPマスク
◎07年T-1総集編上映会と二見&桜井の最後の共演トークショー
◎桜井亜矢引退セレモニー
◎観客全員取り囲み厳守!二見独演会&重大発表!!

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)        ¥3500→残り僅か
T-1スペシャルシート(2列目~7列目) ¥3000   
スタンディングシート(立見)       ¥3000  

チケット発売所※絶賛発売中!
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)、e+イープラス(パソコン&携帯)、チケットぴあ

注意事項:動画撮影は禁止です。

主催:チケット&トラベルT-1 03-5275-2778
極上の“T-1二見激情”見参(二見ブログ)
二見社長の断罪はコチラでモニカ!(二見コラム)

          【近日の他団体チケット情報】
12/17(月)アメリカンフットボール日本社会人選手権 東京ドーム 自由席 2000円→500円
12/18(火)マスターズリーグ・東京vs名古屋 東京ドーム 外野自由席フリーパス ペアで900円
12/19(水)グレートプロレス(新木場1st RING)全席自由 3000円

「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

やれんのか!の前で間隙をついた入江&佐伯劇場…!?号泣の入江秀忠に初めて共鳴でモニカ!!

遅くなったが、12・12「DEEP33IMPACT」後楽園ホール大会のレポートをグダグダと書く!

既に佐伯繁代表からは了解を得ているが、意外というかいうか、自分が関連しない試合の事を書くのって初めて。
レポートといっても着いたのが21時過ぎで、丁度渡辺久江選手の試合が終わった時だったけど、お目当ての入江秀忠vs桜木裕司戦に間に合えばそれで良し。

第一「DEEP」の場合は、21時から観戦でも一時間は観れるし、22時過ぎまでやるのが「DEEP」ワールドなんで(笑)。

ちなみに、ストーカー市川の試合は全然興味なかった。
理由は至って簡単で、滑川康人選手相手じゃ勝敗が分かりきっているから。

でも入江vs桜木は、“レベルは別にして”どっちが勝つか全く分からない。
しかも双方とも負けた方のダメージが大きい。

予想が付かない上、なおかつ異色な対決なんて滅多にない!
どっちが勝つか分からない、リスクがある戦いが観たいからお金を払うんじゃないの?――
例えば、二見対前川久美子戦も同じ!

はっきり言って、最初から試合内容に期待してないから。
悪い意味で言っているんじゃない!
でも実際そうでしょ?――

大晦日のやれんのか!で、主力メンバーがごっそり抜けたこういう大会でないと、このカードでメインなんてないわけだし!
間隙をついたことくらい、お客さんだって分かって観戦していないと!

ざっと個人ブログとかをチェックしたけど、グダグダとか試合内容が最低とか、終いには興行全体までイチャモン付けたりして、自分には理解できない。
それが初めて観るお客さんなら分かる!

よく読んだら、「DEEP」は何回か観戦している常連が、まだそんな事を書いているのかって感じ。
低い次元!

大体、毎回「DEEP」はグダグダで、今回なんて、まだ早く終わった方じゃないの!
試合のクオリティーや勝負論を観たいなら、「修斗」を観ればいい。

まぁ入江&桜木の両選手とも、色んな背景を知っているし付き合いも長いので、なおさら興味があったんだが、自分の中では桜木選手が勝って入江がどう引退を撤回するのか? それが一番興味あった。

“あの入江”が、普通に引退なんて有り得ないというか、そんな訳ないと思っていたのでどういうオチにするのか興味あったけど、普通に決め手を欠いてドローかなと思って観戦した。

で、専門分野以外の試合に関して論評してもねぇ~というところがあるので、その辺はマスコミに任せる!



ストーカー市川は滑川に完敗引退懸けた入江はドロー判定に絶叫=DEEP(スポーツナビ)
一部引用

あいさつを済まし桜木がさっさとリングを引き上げたのとは対照的に、判定が不服の入江は「こんなのないよ!」、「ジャッジもう一度やってくれ! 今日は命をかけてきたんだよ! 1ポイントも取られてない!」などと叫び、判定のやり直しを要求する。

入江秀忠vs桜木裕司(スポーツナビ)
一部引用

ようやくリングを降りた入江だったが、温和な佐伯代表もさすがに怒りの表情。DEEP史上、他に類を見ないエンディングとなってしまった。

「DEEP.33」佐伯代表大会総括「興行的には入江のマイクに助けられたかな」(スポーツナビ)
一部引用

ジャッジに関しては入江(秀忠)が暴れていましたけど、最後には何回も自分から倒れていましたからね。
自分としてはドローが妥当かなと。
興行的に言えば最後の入江のマイクに助けられたかなと。あのまま何もなく終わっていたら、お客さんからしてみれば「何だこの大会は!」となるでしょうし。そういう部分では「まあ、あれもアリかな」と。

【DEEP】入江、涙の抗議もむなしくドロー。中尾はKO負け(GBR)
一部引用

入江が負けたら「引退」、桜木が負けたら一生「入江に負けた男」との汚名を背負わなければいけないという、両者にとってリスクの高い一戦。


読んでもらって分かったと思うけど、自分が今回書きたいのは試合後の、入江&佐伯劇場(笑)。
いいもんみせてもらった!

そんなのはさておき、どこのブログにも書いていない事を何点か書く。

まず、入江選手のテーマ曲がキングダムのテーマで入場したが、あれは個人的に好きな曲でUWFよりも23倍は好きだ。

UWFを背負っているのが田村潔司なら、キングダムを背負っているのが入江か?――
ただ残念ながらUWFのテーマが流れれば沸くんだけど、キングダムではシーンとしてた(笑)。

次に、桜木選手には全くと言っていいほど声援はなかったが、入江選手には意外というのか信者らしきから声援があった。
しかも女性から。

結末なんだが、2Rまでは完全に入江選手優勢。
3Rは、明らかに入江選手のスタミナが切れていた。

何度もマウスピースを外してセコンドの声を聞く際に、相手に背中を向ける仕草があった。
しかもソバットのダメージからなのか、自ら寝そべったり印象が悪い。

何より試合が終わった瞬間、疲労困憊で倒れこんだから。
これは引き分けか、もしかしたら入江かなと思ったらドロー。

で、入江劇場が始まった…(笑)。
ここからはオレ的の勝手な妄想なんだが、普通にやっていれば入江選手の勝ち。

あれは、入江選手がわざと“もつれる判定”にするために、3Rは不利なことをやったとしか思えない。
案の上、もつれてドロー判定が下った瞬間急に元気になった(笑)。
ついさっきまで倒れこんでいたのに!!!

こういう展開になれば入江選手の真骨頂だ!
考えてみてくれ!
普通に入江選手が勝って、次はメジャー格闘技団体参戦のマイクアピールをしてお客さんが沸くか?―――
何が観たいと言ったら、入江選手の破天荒ぶりじゃないの?――

現に佐伯代表だって、「入江のマイクに助けられた」と言っているし、怒りながら入江選手の暴走を止めていたけど、まんざらでもない感じだった(笑)。

確かに入江選手の言っている事だが、筋が通っていない。

佐伯さんから「二見と入江は共通する部分がある」と言われたけど、一緒にされたくないのが正直なところだ!

オレの戦術は詰め将棋と一緒で、理詰め論。
女子プロレスラー相手に詰んだ状態まで追い込んでいる。

だが、入江はそういったセオリーを無視しているんだから、全然違う。
なので、言っていることはメチャクチャ。
だけど、頷ける部分があるんだから不思議だ。

時間も遅かったから、入江のマイクアピールの際ゾロゾロ帰ったり、訳わかんないことを吠えていると思ったいるヤツらは損したな、と思う。
だって、あんなバカはいない!!
オレは大笑いした!!

ターザン山本!氏、島田裕二氏、TAJIRI、佐伯さんらが、「T-1グランプリ」を観戦して、共鳴して大笑いしたと自身のブログで書いた事があったけど、あの時のオレも一緒だ!

でも大笑いしようが、入江選手は笑いなしの真剣勝負!
しかも号泣…(笑)。
だからこそ、聞きに入るし共鳴する。

冷静に考えれば、「オレには時間がない」「命懸け」と言っているわりには、ファイトに精彩ないのがすべてなんだけど、それをかき消すわけ。

そうなると、ファンの方も「あの判定はおかしい」と、佐伯さんに詰め寄るのも出てきて、傍観者からすれば面白い(笑)。

ホント、今のプロレスラーって何なの。
だって、レスラーって個人事業なわけだから、何やってもいいんだ!

それが、変に勘違いしてサラリーマン化して、そんなのに金を払ってみたくなるわけないじゃん!
入江は違う!
オレでもあそこまでは出来ない(笑)。

凄いのを観た!
あとついでに言うなら、T-1でも使いこなせない。

佐伯さんじゃないと、入江選手は使えない。
なので、入江劇場というより、入江&佐伯劇場だ。

アッパレ!
今回は入江からエネルギーをもらった。

もう色んな意味で、T-1は終わりの可能性が濃厚だ。
終焉が近づいてきた…。

でも、入江選手はオレが忘れているものを喚起してくれた。

正直言って、12・23浅草大会のモチベーションが上がらない状態であったが、死に場所も含めて最後の勝負を12・23で示したい。
そういう意味では、入江選手に感謝したい。
イッパイ・サンキュー!!

12/23(祝)18:39 2007年二見式のケジメ「T-1スペシャル」~桜井亜矢引退式~(浅草ファイト倶楽部)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

12・18(火)19時から二見社長が生電波ジャック…!?あっ!とおどろく放送局・いちご塾にゲスト出演でモニカ!

予告していましたが、12月18日(火)19:00から19:45まで、いちごみるく♪さんとガッティーさんがMCを務める「魁!いちご塾~キャットファイトはここで聞け~」に二見社長がゲスト出演することになりました!!
こちらの番組は生放送ですよ!

魁!いちご塾~キャットファイトはここで聞け~
次回の予告でこんな事が書かれています(笑)。
一部引用
▼ブチ切れ社長、T-1の二見氏が初登場!
▼12月23日T-1スペシャルの見所をお知らせ

12月11日の番組中に二見が次週のゲストと予告する際、ガッティーさんが執拗にブチキレ、ブチキレと強調するから、いちごみるく♪さんが、番組時間中で何回ブチキレるんですか?――と真顔で語っていましたよ(笑)。
いちごみるく♪さんは面識があるし、ガッティーさんとは長い付き合いですからね。
ラジオは何回か出演した事があるけど、ネットラジオは初めてなんですよ!
元々T-1は映像向けだと前から思っていたので、念願というかこれをきっかけに電波ジャックを展開しますよ!
しかも今回は生放送ですから(笑)。
何が飛び出すか?――

事前に質問など、メールにて受付します!
コメント欄に書き込みでも可能です!
番組へのメールはコチラでモニカ!
ichigo@odoroku.tv

インターネット放送局 あっ!とおどろく放送局ホームページ

あっ!とおどろく放送局カテゴリー10ch 趣味

当然ラジオでの話題は、12・23の「T-1スペシャル」桜井亜矢引退式・浅草大会になるんですが、今大会のレフェリーにガッティーさんこと、NCL代表の磯英弥さんが務めます。
意外というか磯さんは、大仁田厚さんの大会などプロレスのレフェリーをやっているんですよ!
それと、選手としてどインディーで試合をしていて、最近では12・8の夢名塾に出場してます!
今回初めてレフェリーとしてT-1マットに初参戦です!

話は逸れますが、6月の2大会にレフェリーを務めた佐藤淳一さんですが、実は9月に骨折をしまして、それで10月のT-1は野口大輔さんに変更した経緯があるんですが、先日お店に訪問に来ていただきました。
しばらくはレフェリーは出来ませんが、仮に来年T-1が大会をする際には是非佐藤さんにレフェリーをお願いしたいと思います。

という事で磯さんがレフェリーで、あとリングアナ。
前大会で不手際が沢山あり、以前からミスが余りにも多いので、ついに決断しました。
今回は、伊藤こーへーさんにリングアナを頼みました!
伊藤さんは、狂乱の第2回「T-1グランプリ」新宿大会以来のリングアナになります!
選手もスタッフも重要なのは、やっぱりやる気ですね。
大会を盛り上げようとする気がないなら、一緒にはできないですよ!
いくら安藤さんと自分が仲が良くても、馴れ合いはしないのでスパッと切ります!
というか、第5回から9回まで5回連続採用したんだから、よく我慢したと思います。
全責任は自分が取るので、今大会は磯さんと伊藤さんにサポートしていただき、桜井さんを送り出していきたいと思います!

という事で、12・18のネットラジオは見逃すなよ!でモニカ!
ちなみにパソコンからでしか観れません!
PCを持っていない方は、ネットカフェへ集結!
          【近日の他団体チケット情報】
12/14(金)大日本プロレス 横浜文化体育館 特別リングサイド 西3列 7000円→6000円、2階特別席 5ブロック1列、2列 5000円→3500円、2階指定席 18ブロック1列、2列 4000円→3000円
LLPW女子プロレス 後楽園ホール YFC招待引換券 1枚 1000円
12/16(日)全日本プロレス(後楽園ホール)A席 5000円、B席 4000円
バチバチ(ラゾーナ川崎)全席指定 5000円
12/17(月)アメリカンフットボール日本社会人選手権 東京ドーム 自由席 2000円→500円

「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

12/12の「DEEP」入江vs桜木戦は、これから書きますでモニカ!

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

桜井亜矢の引退式まであと10日でモニカ!!レディリン・モバイルにインタビュー掲載!

今大会で「T-1興行」は10回目でモニカ!
大会まであと10日と迫ってきましたが、T-1としては初の引退式を開催します。
今年色々とあった一連の“T-1シリーズ”では、外せない人物であった桜井亜矢さんが、12月23日を持って引退します。
卒業と書いた方が適切かもしれません。
ささやかではありますが、手荒い祝福をして送り出したいと思います。
そんな桜井さんがレディリン・モバイルのインタビューを受けました。

引退式まであと10日/桜井亜矢インタビュー(LADY’sリングmobile・携帯サイト登録制・無料)

登録制なので引用はしません。
無料で登録が出来ますので、この機会にどうぞ!
一番印象に残った試合は、ダブル流血した“あの試合”と答えています。

引退式に関しては、従来の女子プロでやるのとは全く違う形となります。
はっきり言っていまの女子プロの引退式は、それこそ50人以上というか来た人を全員リングに上げて、ダラダラと1時間以上かけてセレモニーをやるんですが、それではお涙頂戴し過ぎてT-1で同じ事をやる気はサラサラないです。
その辺の儀式は10人くらいで充分ですよ!
あとはバックステージでやればいいので、そんな事よりも見たいのは桜井さんの言動でしょう。
単独のトークでは荷が重いから、自分と一緒にトークをやります。
引退式でトークなんて、今までプロレス界ではないんじゃないですか?――(あったら教えて下さい)
いずれにしても、12・23で彼女の最後の言葉を聞いて下さい!

          【大会概要】
開催名:2007年二見式のケジメ「T-1スペシャル」~桜井亜矢引退式~
日時:2007年12月23日(祝) 
開場:18:10  開始:18:39 ※イッパイ・サンキュー 
会場:東京・浅草ファイト倶楽部(台東区浅草3-30-9ヴィラ朱田地下1階)TEL:03-3871-5400  
交通:東武伊勢崎線、営団地下鉄銀座線、都営地下鉄浅草線、つくばエクスプレス「浅草」駅 雷門口下車徒歩10分

出場選手:篠原光(チーム南部)、UGPマスク、水沼美加
ゲスト:二見社長、桜井亜矢
07年を振り返る上映会と二見&桜井の最後のトークショーを予定しています!

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)        ¥3500→西残り2枚   
T-1スペシャルシート(2列目~7列目) ¥3000   
スタンディングシート(立見)       ¥3000  

主催:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778

            【追加マスコミ記事】
桜井亜矢がT-1SP12・23浅草大会で引退セレモニー(Gスピリッツモバイル)
一部引用
T-1スペシャル12・23浅草大会では、試合はせず、引退セレモニーという形で第二の人生に送り出すこととなった。

T-1年内最終興行は桜井亜矢の引退式(週刊プロレスモバイル・携帯サイト)

           【近日の他団体チケット情報】
12/14(金)大日本プロレス 横浜文化体育館 特別リングサイド 西3列 7000円→6000円、2階特別席 5ブロック1列、2列 5000円→3500円、2階指定席 18ブロック1列、2列 4000円→3000円
LLPW女子プロレス 後楽園ホール YFC招待引換券 1枚 1000円
12/16(日)全日本プロレス(後楽園ホール)A席 5000円、B席 4000円
バチバチ(ラゾーナ川崎)全席指定 5000円

「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

昨日は「DEEP」に行って来ました!
いやぁ~凄いのを観ました!
入江vs桜木戦の事を書くと、佐伯代表と入江選手に予告したので、早ければ今日中、遅くとも明日には更新します!
今、ある一般誌の校了前でこれが終わってからです(笑)。

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

『ビバファイト』第3弾!篠原光の『なんでもあり』は、あの伝説の篠原×二見社長のガチトーク再録…!!

本日、総合格闘技情報フリーマガジン『VIVA FIGHT・ビバファイト/ゐ寿スタッフ』Vol.3が入荷しました!
創刊号&2号と好評ですよ!
欲しいか方は、「T-1」に寄ってください。



記事タイトル:コラム 篠原光の『なんでもあり』Vol.3
見出し: 試合後の先輩選手の態度にいいたいことが…

リード
現在、篠原光さんがタイに遠征中でコンタクトが取れない状態となりました。そこでT-1二見氏の協力を得て、4月23日に開催した第3回“フタ・ミ塾”篠原光×二見社長のトークショーの再録記事を少しだけ掲載します。

本文(一部)
二見(以下…二)「篠原さんがお客さんの分のビールを差し入れしてくれました!今日のギャラ以上で太っ腹ですね(笑)」
篠原(以下…篠)「T-1は安くて(一同笑)」
二「大向(美智子)は、金があってもおごる事はしない(一同爆笑)」
篠「育ちが違うから(笑)」

創刊号&2号はコチラでモニカ!
総合格闘技情報フリーペーパー『ビバファイト』創刊!篠原光のコラムが連載!第1回のテーマは二見社長!!

『ビバファイト』Vol.2入荷!篠原光の『なんでもあり』&広告で登場!コラムのテーマはまたしても二見社長…!!

今回は篠原さんがタイへ遠征中のため、急遽篠原さんと二見の“伝説のトーク”の再録記事を掲載することになりました。
今は連絡が取れるようになったけど、「ビバファイト」の校了間際の頃は連絡が取れなかったからね。

ちなみに篠原さんは、12月10日に帰国予定でしたがまだ帰ってきません(笑)。
広告用の撮影もできないから、ドライバーズジョブの広告にしてもウチにあるデータからピックアップして使いましたよ!
一応、17日には帰ってくると言っていたけど大丈夫か(笑)。
そういえばビバファイトさんを取り上げていただいたブログを紹介!

月間フリーマガジンのお知らせ♪(眠れない夜と雨の日には…)
一部引用
チケットT-1!なら確実に置いてありますよ♪(今回篠原光さんのコラムに社長も載ってる)



という事で、お客さんが増えるようにジャンジャン宣伝して下さい。

さて次回からは、12月23日の「T-1スペシャル」桜井亜矢引退興行の特集でモニカ!
今大会は、試合にプラス、今年1年を振り返る上映会&トークショーを開催しますが、特に上映会では、伝説となった“あの試合の映像”を初公開します!
これを流すのは、今大会で最初で最後ですので見逃さないで下さいでモニカ!

とにかく沢山集まっていただき、みんなで桜井さんを送り出しましょう!
今年最後の大会というより、ヘタするとこれにて最後かもしれないし、冗談抜きで土俵際です。
常に人生土俵際かもしれないけど、勿論来年へ繋げることも重要ですが、まずは12月23日の大会を成功した結果、初めて来年の話になればいいんですが…。

           【近日の他団体チケット情報】
12/12(水)DEEP 後楽園ホール 指定A席 南B列 8000円、指定B席 南I列 6000円
12/14(金)大日本プロレス 横浜文化体育館 特別リングサイド 西3列 7000円→6000円、2階特別席 5ブロック1列、2列 5000円→3500円、2階指定席 18ブロック1列、2列 4000円→3000円
LLPW女子プロレス 後楽園ホール YFC招待引換券 1枚 1000円

「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

二見コラム第3弾更新!ただの馴れ合い…!これが女子プロレスが崩壊した最大の要因!!互助会だから対立構図は関係なかった!!年内の営業日のお知らせでモニカ!

山木陽介さんの「EAST END」で、二見コラム第3弾が連載でモニカ!

ただの馴れ合い…!これが女子プロレスが崩壊した最大の要因!!互助会だから対立構図は関係なかった!!(EAST END)

ここで訂正があります。
一枚目の画像の上の箇所で、赤字で以下のように締め括っています。
最後の箇所のみ引用。

しかしながら、その実態は全くのデタラメであり、すなわちただの馴れ合いの集まりだという事は分かったのが、05年8月23日の「T-1GP」であった。

この後に続きの文があるんですが、何故か丸々抜けています。
それで急に「次回第4弾は」と振られても何の事か分からないと思います。
コラムの更新は、運営している山木さんが行なっています。
本日の夜には訂正されるので、訂正しましたら二見ブログで追記としてお知らせしますのでしばらくお待ち下さい。

追記:校正されました!

EAST END公式ホームページ

二見コラムの専用ページはコチラでモニカ!
二見社長の断罪はコチラでモニカ!(EAST END)

「T-1メールマガジン」の配信を行なっています!
T-1に関する最新情報・チケット情報、二見ブログ、二見コラムの更新を無料で配信中でモニカ!
登録方法:パソコンから
「その他スポーツ」の中から「T-1激情&チケット」を発見。
画面の指示に従って登録して下さい。
携帯から
マガジン一覧→スポーツ/娯楽→その他スポーツ→「T-1激情&チケット」を発見。

          【年内の営業日と時間】
「チケット&トラベルT-1」の年内の休みは、12/19(水)と、あと1日のみとなりました。
12/13(木)は18:30まで、12/23(日)は13:00までとお知らせしていましたが、12/18(火)と12/27(木)に関しても18:30までとさせていただきます。
12月18日は、ネットラジオに生出演することになり、この件に関しては後日お知らせします。
12月27日は、ご存知のように宮本和志選手の自主興行に参戦しますので、営業時間を早めに切り上げます。

年内は、19日が過ぎたら12月31日まで休まず営業します。
年始ですが、毎年1月2日から営業していましたが。来年の元旦に「ZERO1-MAX」が後楽園ホールで開催しますので、元旦から営業しないといけませんね。
元旦に関しては、短い営業時間にする予定です。
年末、年始の営業時間が流動的なので、随時二見ブログまたは「チケット&トラベルT-1」のホームページでお知らせします。

          【近日の他団体チケット情報】
12/12(水)DEEP 後楽園ホール 指定A席 南B列 8000円、指定B席 南I列 6000円
12/14(金)大日本プロレス 横浜文化体育館 特別リングサイド 西3列 7000円→6000円、2階特別席 5ブロック1列、2列 5000円→3500円、2階指定席 18ブロック1列、2列 4000円→3000円
LLPW女子プロレス 後楽園ホール YFC招待引換券 1枚 1000円

「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

そろそろ、12月23日の「T-1スペシャル」桜井亜矢引退興行のカードを発表しないと。
試合にプラス、今年1年を振り返る上映会&トークショーをやります。
特に上映会は、“あの秘蔵映像”を初公開する予定です!
これでピンと来る人は来るでしょう。
今年の一発目は「T-1興行」じゃないですからね。
2007年の最初の大事件の言えば、アレでしょう。
おそらくこの大会を流すのは、12月23日を持って最初で最後にするので、観に来た方がいいよでモニカ!

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

12・27(木)宮本和志自主興行に篠原光&二見社長参戦!!

本日、宮本和志選手の自主興行に篠原光選手&二見社長の参戦が決定しました!

宮本和志自主興行第三弾 超硬派武闘集団和志組~人間戦略兵器移動爆弾~
12月27日(木)新木場1ST RING 開場18時半 開始19時半
       【追加カード】
T-1提供試合
篠原光With二見社長VS水沼美加

以下、篠原&二見コメント

篠原 光「宮本さんの大会に出るのは、初めてなので楽しみ。これからは二見さんと一緒に暴れ回るよ!対戦相手の水沼は、毒ファイトで撲殺するから篠原光を観に来いよ!」

二見社長「王道出身の宮本選手から、オファーをいただきまずは礼を言う。だが、提供試合であろうが、当日は“二見&篠原ワールド”一色になると予告しておく!サブタイトルに相応しい、爆弾投下をするので楽しみにしてほしい」

          【発表済み対戦カード】
メインイベント60分1本勝負 ザ・グレート・カズシVSザ・グレート・サスケ
セミファイナル 高木功、相島勇人VS橋本友彦、小坂井寛
長井満也VS下田大作
不動力也レスラー生活10周年記念試合 元タッグパートナー対決 不動力也VS保坂英樹
グラン浜田、佐藤悠己VSヤス・ウラノ、佐野直
前売りチケット料金表&T-1の在庫状況(当日券500円UP)
RS席     6000円→取り寄せ
S席 北ろ列  5000円→4000円
自由席    4000円
問い合わせ 株式会社 盈進社0332623471
チケット情報:チケット&トラベルT-1ホームページ
TEL:03-5275-2778

昨日の宮本選手のブログを紹介します。
続・女子の試合(宮本和志の「プロレス生活日記」
一部引用
自称『女子プロ界に毒を撒き散らしている』との触れ込みだが

正直まったく篠原&二見の予備知識がなくわからない…

とりあえず今回は様子見でT-1の提供試合としてやってもらおうかと思っています

という事で、電撃的に参戦が決まりました!
篠原さんと一緒に暴れ回ろうと思います。
昨日提供試合で打診があり、提供と言ってもT-1は所属がいるわけではないしどうしようかと思ったら、水沼が例の中島の件もあって今やる気満々で沢山試合したいとの要望もあり、なら篠原選手にガツンとやってもらうと、今回このような形で上がる事になりました。
それと宮本選手から、二見がどのくらいやれるのか見てみたいとの事で、自分はWith二見として出ます。
新たな形で篠原選手と一緒に面白くしていきたいので、楽しみにしてでモニカ!
12月23日の「T-1スペシャル」桜井亜矢引退式から、12月27日へとうまく繋げて行きたいです。
まだオファーがありましたらよろしくお願いします!
出撃しますよ!

        【近日の他団体チケット情報】
12/12(水)18:30
DEEP 後楽園ホール 指定A席 南B列 8000円、指定B席 南I列 6000円
12/14(金)18:30
大日本プロレス 横浜文化体育館 特別リングサイド 西3列 7000円→6000円、2階特別席 5ブロック1列、2列 5000円→3500円、2階指定席 18ブロック1列、2列 4000円→3000円
LLPW女子プロレス 後楽園ホール YFC招待引換券 1枚 1000円

「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

事後報告になりますが、T-1マスク2号のマスク&コスチュームはとっくに売れてありません!しかし、T-1マスク&T-2マスクはまだ売れていません!

タイトルに記したように事後報告になりますが、T-1マスク2号のマスク&コスチューム(黒のTシャツにロングのスパッツ)は、得意技の飛び付き逆十字ばりに電光石火で店頭に商品を並べる前に売れました。
二見ブログで告知する前というか、とっくに売れましたって感じで。



実は藪下めぐみさんの熱狂的なファンの方から、10月8日の「T-1グランプリ」大会が終わった翌日に「マスクを譲ってほしい」との猛アタックが開始しまして(笑)。
このお客さんはT-1の常連さんで、2号や藪下選手が出場する「T-1興行」は観戦に来てました。
“フタ・ミ塾”にしても、2号がゲストの時には参加してますね。
藪下さん自身もこのお客さんの事を気に入っている事もあり、藪下さんと相談した結果、マスクだけでなくTシャツやスパッツを含めて提供しました。

お値段は想像に任せますが、T-1マスク&T-2マスクと違って人気者はさすが違いますよ!
一人のお客さんから、根こそぎ絞り取るのが今の女子プロレスラー。
ヘタレ連合軍の連中はそんな薄汚いヤツばかり。
でも、自分や藪下さんの中ではそういう発想はないから、直ぐにこうやってお客さんから打診が来るんだと思いますよ!

今話題に出たT-1マスク&T-2マスクのマスクとコスチュームの一式を、出品してから月日が経ちますがまだ売れていません。
今回のT-1マスク2号のマスクが売れたことにより、その分ですが少し値下げをして、マスク・コスチューム一式を98000円となりました!
もう一度、T-1マスク&T-2マスクの画像を更新します!

君は知っているか?伝説の(?)T-1マスク&T-2マスクのマスク・コスチューム一式を闘道館で発売決定!

闘道館さんに聞くところによると、マスクのみ欲しい方はいるみたいですね。
タイガーマニアの方が興味を示しているようで。
マスクだけを売ると、コスチュームが完全に余るのでやはり一式で買っていただけると。
あとこれも報告は遅れましたが、エル・ソリタリオのマスクは完売しています。

仮に貴重な商品であっても、コレクションで取って置くとか固執していないので早く売れると助かります(笑)。
98000円だと原価以下の値段ですね。
あとは人それぞれの価値観だと思いますよ!
仮に1万円でも高いと感じる人がいれば、23万円で安いと感じる方もいるだろうし。
極端な例ですが。

発売場所:闘道館
東京都千代田区三崎町2-9-9ナガヤビル5階 

問い合わせ:チケット&トラベルT-1 03-5275-2778



これでT-1マスク2号の“あのマスクとコスチューム”は封印ですが、T-1マスク1号とのコンビの際には、ニューマスク&コスチュームを披露する予定でモニカ!

そういえば、藪下さんが来年の3月1日に自主興行を開催するんだって!
それと、12月23日の「T-1スペシャル」桜井亜矢引退式のチケットは絶賛発売中なんですが、藪下さんはGAMIの団体から先にオファーがあったため今大会は出場できません。
急に開催を決めたからしょうがないね。

「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今のプロレスラーで“毒”を持った選手って、二見と篠原光しかいないじゃん!!

昨日から篠原光選手のマネージメントを管理すると宣言して、早く仕事のオファーがないかな~と思ったが、問い合わせは「やれんのか!」のチケット注文ばかり(笑)。
そんな簡単には来るわけがないんだが、篠原さんから
「月に一試合」のノルマを掲げられているので、今月試合を入れないと早くもオレはマネージャーをクビになる(笑)。
で、やっぱり待つのは性に合わない。
かといってどっから噛み付くかと考えていたら、ターゲットが見つかったよ!

女子の試合(宮本和志の「プロレス生活日記」)
一部引用
今回のテーマとも言える『毒』をもった選手がいいなと思っております

毒を持つ女子選手…

これは、元全日本プロレスで現在フリーの宮本和志選手のブログ。
こんなの、今のプロレスラーで“毒”を持った選手って、二見と篠原選手しかいないじゃん!!
女子の試合なら、篠原選手を推薦する!!

調べてみたら今回が3回目の自主興行みたいだけど、必ず女子を一試合入れている。
前回はGAMIや植松を使っているが、あんなのじゃ毒でもなんでもない!
オレらを使った方が集客もあるし一石二鳥!

大会名にしても、
「人間戦略兵器移動爆弾」
と凄いサブタイトルとなっているけど、それならそれに相応しいのはウチらしかいない!

ただ問題なのは、宮本選手と面識がない。
この二見ブログを宮本選手に知ってもらわないと。
篠原さんは宮本選手を知っているのかな?――

それにしても笑ったのが宮本選手のブログの更新時間
2007/12/7 18:39

イッパイ・サンキューじゃん(笑)!!
どう考えても、二見&篠原を使うと言っているとしか思えない!
今でも宮本選手って王道を継承しているの?――
王道を継承しているリングに、“力道山を○した男の娘である”篠原光が上がるのは、画期的じゃないの?――
どうせなら、対戦相手は王道にリンクする選手がいいと勝手に決めた!

まずは宮本選手!
二見ブログを読んでモニカ!!

             【お知らせ】
11・23の「T-1ファン感謝祭」際、篠原選手の“アノ裏話”で少し間違った情報を参加者に伝えました。
訂正も含めて改めてオフレコ話しを教えますので、聞きたい方は店頭またはお電話をいただければと思います。
これは、感謝祭に参加した方への特権です!

「ビバファイト」第3弾が来週に出ます(予定は12月12日頃)。
入荷したら、当然二見ブログで速報します!
今回の篠原さんのコラムは…!?

あと、12月23日の「T-1スペシャル」桜井亜矢引退式のチケットは絶賛発売中でモニカ!

「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

二見社長が篠原光のプロレス部門のマネージャーに!これにより男女問わずプロレス界に宣戦布告!!

篠原光選手と協議をした結果、これから篠原選手のプロレスに関するマネージメント管理を二見が行なうことになりました。
篠原選手のプロレスのオファーは、原則として二見を通してからとなります。
ただそれだけでは面白くもないので、二見&篠原組の“最恐コンビ”のセットでプロレス界に宣戦布告します!
はっきり言って女子プロレスは駄目というかヘタレなんでまずオファーはないと思います。
だが、男子のプロレスは女子プロほどは終わっていないので、密かに期待をしています。

団体は問わずどこでも行きますよ!
使い方は主催者側次第です。
篠原選手ピンでもいいし、篠原選手のマネージャーまたはセコンドとして二見が登場してもいいし、相手次第では二見&篠原組で試合をしてもいいし、条件さえ合えばいざ出陣しますのでそこんとこも含めてよろしくお願いします。



噛み付く方が二見らしいけど、一応連絡先はコチラでモニカ!

チケット&トラベルT-1
千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号 
TEL:03-5275-2778
HP:http://www.t-1.jp/
メール:info@t-1.jp
担当二見

なお、格闘技のオファーに関しては従来通り、チーム南部または篠原選手でお願いします。

12月23日の「T-1スペシャル」浅草大会は、自分は試合をしないから、アウエーで暴れ回れればと思いますけどね。
と言って、12・23も何が起こるか分からないでモニカ!

12/8(土)のチケット情報です。
X-TRAIL JAM in TOKYO DOME A席4900円×2枚=9800円→ペアで7000円
プロフェッショナル修斗公式戦(新宿FACE) RS席8000円→7000円

「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

大向美智子より、桜井亜矢の結婚による引退の方が“230倍”嬉しい!!祝福したい方は12・23浅草ファイト倶楽部へ集結!でモニカ!

桜井亜矢さんの電撃引退、そして電撃結婚と2日連続電撃続きで、自分が篠原光さんの関連で電撃ネットワークに入るとかではありませんが(笑)、爆弾娘のネーミングに相応しい門出を祝おうじゃありませんか?――

ぶっちゃけ、因縁の大向美智子の結婚よりも23倍、もっと230倍は嬉しいね!
腹黒いヤツと純粋な方では比較の対象にはならないとは思うけど。
まぁ因縁のアイツと、同じ時期にこういう事があるのもめぐり合わせというか、やっぱり何かの縁だね。
今年は色々とありましたが、最後にいい形で今年を締め括り来年へ繋げたいと思います。
桜井さんを祝福したい方は、浅草ファイト倶楽部へ集結して下さい!
では、12・23「T-1スペシャル」桜井引退の関連記事を一気に紹介でモニカ!

12・23 「T-1スペシャル」浅草大会は桜井亜矢引退興行(ミルホンネット)
一部引用
 二見社長率いるT-1が、年内最終興行を12月23日浅草ファイト倶楽部大会の開催を発表した。今回は電撃結婚を発表した桜井亜矢の引退式を行う。
 GAEA JAPANの秘密兵器クラッシュ・ジュニアとして期待された桜井であるが、長与千種の逆鱗に触れて退団。長与の目の黒いうちは、どこの団体も使えない事情があったなか、一宮章一の推薦もあり2007年の「T-1グランプリ」で活躍した。

12.23「浅草」桜井が電撃引退!T-1/プロレス(格闘★ジャンキー)

2007年二見式のケジメ「T-1スペシャル」浅草大会で桜井亜矢の引退式を開催!! [プロレス](格闘技 プロレス マッチメイクチケット情報ブログ“押忍”)

桜井亜矢が結婚&引退(LADY’sリングmobile・携帯サイト登録制・無料)

桜井亜矢電撃結婚で引退へ!!(ビバ!女子プロレス!!)

T-1、年内最終興行を浅草で開催(スポーツナビ)

T-1、年内最終興行を浅草で開催(YAHOO!JAPAN・スポーツ)

今年最後のT-1興行は桜井亜矢結婚&引退スペシャル!二見社長の過激なメッセージ付き!!(kamipro Hand・携帯サイト)

桜井亜矢が結婚のために引退(ニッカン★バトル・携帯サイト)

12・8(土)「修斗」新宿FACE大会のリングサイドのチケットが残り2枚あります!
お早めにお買い求めを!
「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

プロの選手がお金を払っていただける方はファン、そうでない方はファンではない、と思って何が悪い!!

年内の「T-1興行」の開催を正式に発表できて少し落ち着いた。
大会とは関係ない話になるが、何度か紹介しているおはら汁の荒井氏のブログで面白い記事を発見した。

プロレス団体が所属選手を解雇→当の選手がブログで問題発言→二重に炎上…。(おはら汁・緊急避難場所)
一部引用
擁護にもなってないかもしれないけど、ベテランだろうと若手だろうと、大手団体の所属選手でもない限りプロレスだけで生活できてる人間って少ないわけだし。
ブログのコメントとかメールとかで 「いつも応援してます!」 なんて色々な人間に言われてる割りに、実際に試合をやってみても誰も来ないとか、チケットが売れないとか、そういう経験が積み重なって、さらに無我からの解除通告なわけでしょ?そりゃ後藤選手も苛立ちもするだろうさ。
問題なのは公の場で、プロレスラーとして、使う言葉を間違えたってことだよね。
(中略)
これが例えば何度か紹介しているT-1の二見社長とかの発言であれば、ここまで炎上騒ぎにはならなかったと思うのよ。
(中略)
あの人だったら常日頃から 「金を払わないヤツは客じゃない」 「店だって客を選ぶ権利はある」 と一貫して宣言しているわけだし、それを読む人間にも耐性があるだろうし、そもそも純粋な一レスラーという立場ではなくて、商売人という前提があるわけだし。
(中略)
今回の件で後藤選手を追いかけてたファンが 「その言葉は酷い!」 というならまだしも、そうじゃないヤツまで被害者ぶったり正義漢ぶったりして、やってる事は幼稚な荒らしなわけじゃん?バカだのなんだのって汚い言葉を書き込むってだけの。後藤選手のブログのコメント欄を見ると酷いよ?言葉が汚いとか以前の問題で、知性をまるで感じない。
(中略)
匿名で叩く事自体に問題があるんじゃなくて、本当にそうする必要があるのかどうかとか、相手がそこまでしなければならないほど悪い事をしてるのかとか、まともな教育を受けてる日本人ならまずはそういう判断をするだろ。

これは、かつては新日本プロレスで最近では無我で活躍をしていた後藤達俊選手のブログが炎上して、それに対し荒井氏が分析をしたわけだが。

続けて問題とされる後藤選手のコメントを一部引用する。

確かに、皆さん、お仕事とかご都合がお有りだと思いますが、応援していますと言われる方が、何故、観戦やイベントに来られないのか不思議です?

何時も応援してます?と言われますが、何をどう応援して頂いてるのか分かりません
???

応援してますと仰っていただける方々は、是非、会場に観戦にいらしてください。
イベントにもご参加ください。
(後略)

荒井氏の指摘通り、確かに自分は一貫として後藤選手と同じ事を言っている。
なので、後藤選手のどこが悪いのか理解できない。
これ、後藤選手の本音だね。

何故か毎回荒井氏とは同じ意見になるんだが、後藤選手はヒールならヒールらしく罵倒する言葉を使えば良かった。
プロレスのファンはどうやら“どM”が多い見たいだし(笑)。
まぁ、眉毛そって(今はそっていないが)金髪で、丁寧語じゃ、違和感というか5カウント以上の反則だよ!

結局、再三書いているんだが、ネットストーカー=“生き遅れ”の連中は、こういう事しか楽しみがないわけ!
あら探しのように、ひとつ失言などがあったら鬼の首を取ったかのように大騒ぎをする。
亀田選手の件にしたって、何が悪いのか?――
当日お金を払って観に来てくれた人に謝るなら分かる。
しかし、只で観たヤツらにどうして謝る必要があるのか?――
これが10年前に同じ事があったら、ここまで騒がないと思うよ。

これも時代の背景というか、荒井氏のブログのコメント欄で同様な事を既述している方がいたが、国民全体に余裕がないんだよね。
だから上から下へ見下す行為をして自己満足というか、正義感ぶってニヤニヤするアホが増えることによって、結果的に品性、知性がない輩がどんどん湧いてくるんじゃないかと。
実にくだらない!

例えば、個人のブログでエラソーに書いているくせして、いざ痛い所を付かれたら逆ギレだろ!
何とかアイアンマンとブラック何とかあったよな!
自分らが勝手に追い込まれて、あの手この手を使って集団で“二見を悪者”になるように仕立てる。
こういった情報操作に対しても、物事の良し悪しの識別がきちんと出来れば問題ないんだが。

だから今回の後藤選手のブログは、何の問題もない。
この際、
「プロの選手がお金を払っていただける方はファン、そうでない方はファンではない!」
と、マイクで公言しちゃえばいい!
慈善事業じゃないんだから、そう思って何が悪い!!と。

ここで一番大事なのは、金額に見合う試合ができるかどうかに尽きる。
対価のバランスが崩れているからお金を払うお客さんが減っているわけで、そこを棚に上げて来いって言っても誰も来ない。
まして、男子団体は色んな所で露出してもらっているんだから、環境に甘えているよ!
「T-1興行」が、新日本や無我と同じくらい色んな媒体で取り上げてもらったら、ちょっとしたムーブを起こす自信はあるよ!
特に映像で展開ができれば。

こんな話を今しても、所詮タラレバの話になるのでこの辺で終わりにするが、12月23日の「T-1スペシャル」浅草大会は、金を払って観に来いやぁ!!でモニカ!
と書いて何が悪い!

そういえば最近、荒井氏のおはら汁の読者から声を掛けられる機会が増えている。
それがきっかけで二見ブログを読んでみたら、二見ブログも負けずに面白いとのことで相乗効果が生まれている。
実際に荒井氏のブログを読んで店でチケットを購入する人がいるので、興行の方も興味を示してくれれば尚いいね。

あと、昨日凄い方というか、この方と出会っていいのって人と初対面した。
いつか、その方の事を二見ブログで取り上げたいと思うでモニカ!
(これで意味分かる?・笑)

只今、「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

桜井亜矢“電撃結婚”で引退へ!!2007年二見式のケジメ「T-1スペシャル」浅草大会で、桜井亜矢の引退式を開催!!超過激な二見社長&桜井のコメント紹介でモニカ!

マスコミリリースを原文まま更新します!

12月23日に2007年最後の興行となります「T-1スペシャル」浅草大会の開催が決まりましたのでお知らせします。
また、桜井亜矢の“電撃結婚”に伴ない引退が決定しました。
今大会で10回目を迎える「T-1興行」ですが、初めて引退式を行なうことになりました。
大会概要と合わせて、二見社長&桜井亜矢のコメントが届きましたので、ご掲載のほどよろしくお願いします。

二見社長のコメント
「色々と話し合った結果、今年の『T-1興行』での桜井さんの活躍を踏まえた上、引退セレモニーという形で送り出す事にしました。当然最後は引退試合をしてから、というファンからの要望があると思います。だが、ここは一線を引かせて下さい。結婚が決まった以上は、第二の人生で幸せになっていただきたいです。自分は結婚をネタにして引退試合をしたくありません。試合の結果次第で、やれ女子プロレスと結婚するとか、誰々と結婚するとか、くだらないプロレス的なお芝居と一緒にされたくないです。交際と結婚は全然違います。重みや責任、そしてリスクも含めて、それをネタにして試合することは、少なくとも『T-1』というステージではさせません。それだと自分が批判している女子レスラーと変わらなくなるので、ご理解をしていただければ幸いです。今思えば、本来なら桜井さんは女子プロレス界には二度と戻ることはなかったはずです。しかし、現実には『T-1興行』で復帰しました。足を踏み入れさせた責任が自分にあります。今回セレモニーのみにしたのは、桜井さんの大先輩であり自分と因縁の長与千種に対するケジメです。と、丁寧語はここまで!全くよぉ、桜井が結婚するお陰で大打撃だよ!ぶっちゃけ桜井が出ようが出まいが関係ない!オレの試合が白紙になってしまったよ(笑)。新世代&選手会のリーグ戦は今回延期なんで、ない以上はオレの出る幕はない。よって、今大会は欠場!観衆の9割が二見目当てを考えたら、スゲー打撃だろ?まぁいいや。しかしよぉ、オレと関わるヤツは皆幸せになるよな。こんな腐った女子プロ界と関わっているとロクな事がないから。現に、大御所の連中は結婚できなくてしがみ付いているんだからよぉ(笑)。千種ちゃん、オレと関われば早いとこ結婚できるぞ!?前から言ってたんだ!早く結婚してこんな業界からオサラバしろ、と。良かったな桜井!堂々と発表できて。いやいや、棚橋弘至に言ったわけじゃねぇーから。そうそう、今回も12月23日の新日本と同日開催だよ。悪いね、いつも新日本の裏でやって。これじゃ、二見フリークの棚橋が観に来れないじゃん!いずれにせよ、最後は手荒い祝福をしてやるから。こういう引退式は、『T-1興行』では初めてだけど、ハチャメチャにやるから皆観に来いよでモニカ!」

桜井亜矢のコメント
「急な発表になってしまいファンの皆様にはご迷惑おかけしますが、この度結婚する事になりました。これから第二の人生をカレと一緒に歩んで行く事を決めました。まだまだお互い半人前ではありますが、信頼し合って幸せな家庭を築いていきたぃです。まさか女子プロレスの世界に戻ってくるとは夢にも思いませんでした。一宮サンと偶然にも再会して練習をするようになり、そのあとに二見サンを紹介していただき少しの期間ではありましたが、こうやってTー1に出れた事や色々な人と何かの縁があって出会えた事を嬉しく思います。ありがとうござぃました!!T-1に出場した3試合は全部駄目で、引退式をしてもらうほどの選手ではありませんが、二見サンのご好意に甘えさせていただきます。最後に、二見サンには色々お世話になりありがとぅござぃました☆」



             【大会概要】
開催名:2007年二見式のケジメ「T-1スペシャル」~桜井亜矢引退式~
日時:2007年12月23日(祝) 
開場:18:10  開始:18:39 ※イッパイ・サンキュー 
会場:東京・浅草ファイト倶楽部(台東区浅草3-30-9ヴィラ朱田地下1階)
TEL:03-3871-5400  URL: http://fightclub.blog64.fc2.com/
交通:東武伊勢崎線、営団地下鉄銀座線、都営地下鉄浅草線、つくばエクスプレス「浅草」駅 雷門口下車徒歩10分

出場選手:篠原光(チーム南部)、UGPマスク、水沼美加
ゲスト:二見社長、桜井亜矢
対戦カードは後日発表

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)        ¥3500   
T-1スペシャルシート(2列目~7列目) ¥3000   
スタンディングシート(立見)       ¥3000  
※特別先行予約 12月3日~12月6日まで
T-1会員の方&11月23日の「T-1ファン感謝祭」に参加した方は、トップワンシートを3000円で販売します。
チケット&トラベルT-1のみ 03-5275-2778

チケット発売所※12月7日から一般発売
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778 http://www.t-1.jp
e+イープラス(パソコン&携帯) http://eplus.jp/battle/
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:809-916 http://pia.jp/t

注意事項:動画撮影は禁止です。
出場選手が負傷、その他の理由により、一部変更することがあります。

主催:チケット&トラベルT-1 
極上の“T-1二見激情”見参(二見ブログ):http://www.plus-blog.sportsnavi.com/t-1gp23/
二見社長の断罪はコチラでモニカ!(二見コラム):http://east-end.info/html/monika.html


「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

二見社長

Author:二見社長
水道橋の金券ショップ チケット&トラベルTー1代表取締役
05年8月23日 業界初の第3者主催の女子プロオールスター「T-1グランプリ」を開催
07年6月27日 プロレスデビュー
07年10月8日 因縁の堀田祐美子と初対決
無傷の13連勝中
ライフワークは女子プロレス断罪
阪神タイガースと吉川晃司のファン
アンチ巨人

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR