FC2ブログ
コンテントヘッダー

さらば女子プロレス!2008年は高いステージへ…!?メジャーになるために破壊しなければいけない!それがハッスルだ!

12・23「T-1スペシャル」桜井亜矢引退式・浅草大会が終わってから早いもので一週間以上経った。
桜井という悲運の逸材をきちんと送り出すことが出来た。

ところが、プロのくせしてまだ5年以上前のことを根にもっている長与千種と植松寿絵。
それを清算するチャンスなのに、陰口しか言えない女子プロレスラー達。

それなら見切りをつけたい。

悪いが、さらば女子プロレスだ!

「紙の爆弾2月号」に掲載している「女子プロレス崩壊のメカニズム」は、二見式の女子プロ決別宣言と捉えてもらっていい。

これでも今までは遠慮してた。
これからは容赦ない。

関わっても何のメリットもない。
金にならなければ、逆に持ち出しばかりで女子プロ崩壊だけでなく、T-1までが崩壊してしまう。

そこで、ここ最近何度も口にしているセリフがふたつある。

オレには時間がない
オレはメジャーにならなければいけない

もう時間を掛けてプロレス復興とか綺麗事を言っている場合ではない。
メジャーになるためには、高いステージへ行くしかない!

高いステージへ上がることによって、地上波に進出するしかない!
そのためにはハッスルを破壊する必要がある!

散々プロレスをバカにして、あれだけ言いたいことを言われて何も言い返せないなんて、あまりにも情けな過ぎる。

ファイティングオペラ?
名前を変えて誤魔化すな!

必ずハッスルのトップレベルの選手を捕らえる!

そのためには、オレにエネルギーがほしい。
1月の充電期間中にどのくらいエネルギーやパワーをもらえるか?――
まずはそこからだな。

         ≪12・23「T-1」追加マスコミ記事≫

二見社長が女子プロと決別!次なるターゲットは…!?/T-112・23浅草大会(Gスピリッツモバイル)

一部引用

次なる標的に絞られたのは、なんとハッスル。
「ハッスルがプロレスをメチャクチャにして、誰も文句を言わないのはおかしくないか?オレがハッスルを破壊してやる!」と炎上すると「山口社長、高田総統!オレにはビターンは通用しない!」と挑発した。

T-1がハッスルの世界観に飲み込まれるようなことがあれば、それはプロレス界に問題を提起し続けてきた“T-1”というイデオロギーの死を意味する。T-1とう名の蟷螂の斧は、大帝国と化したハッスルに爪痕を残すことができるのか?というより、それ以前にハッスルの眼中にT-1は映っているのか?

二見社長vs高田総統という夢の口喧嘩に期待したい。

二見社長、女子プロレスと決別宣言 そしてハッスルに宣戦布告=T-1(スポーツナビ)

一部引用

二見社長が女子プロレスとの決別を宣言し、また「オレにビターンは通用しない! ハッスルを破壊してやる!!」とハッスルへ挑戦状をたたきつけた。

二見社長、女子プロレスと決別…!!「オレにはビターンは通用しない!ハッスルを破壊してやる!!」ハッスルに宣戦布告!!12・23「T-1SP」桜井亜矢引退式

ファンの皆様には、多大なるご声援誠にありがとうございました。

会場でのご声援は勿論のこと、店や電話などの激励も大変励みになりました!

ファンの期待に応えられるよう日々精進していきますので、これからも「T-1」並びに二見をよろしくお願いします!

いまから「プロレスサミット」に顔を出す!
「プロレスターミナル」のチケットが欲しい方は、会場で声をかけてモニカ。

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

言葉はいらねぇーだろ!!2007年のべスト興行は、歌舞伎町で大事件が勃発した10・8「T-1グランプリ」で間違いなし!二見激情大爆発!!!

2007年を振り返るのに、これしかねーだろ!!

歌舞伎町で大事件が勃発した、10・8「T-1グランプリ」新宿FACE大会を押えとけばいい。

それくらい自分自身この大会に賭けるものがあった。
6・27の落とし前をつけなければいけなかった。

二見ブログで繰り広げていた“二見激情”がリング上で爆発した大会でもあった。
この大会に言葉はいらねぇだろ!!!

って事で、10・8「T-1グランプリ」がどれだけ凄まじかったかは、何時か販売するDVDを見ろ。

大流血の二見社長&桜井亜矢に、TAJIRIも島田二等兵も織田無道も高須基仁も大興奮!!歌舞伎町で大事件勃発…!?

20071013-01.jpg(C)T-1

あとは各自で調べてくれ!

はっきり言うが、2007年10月8日「T-1グランプリ」新宿大会こそが、今年のプロレス界でベスト興行間違いない!
もし異論あるならオレの前で論理的に説明しろ!

もうひとつ言うが、この大会が地上波で流れたら大ムーブを起こす自信はある。
悪いが、「ハッスル」なんて目じゃない!!

この大会を取り上げない、サムライTVを始め、プロレス専門誌なんていらないだろ。

オレは、10・8で色々な人々に感動や勇気を与えることができた。
6・27を肥しにして、それをバネにしてそのパワーがお客さんに乗り移った。

それを、もっと多くの人に伝えたい。
そのためには、2008年は「ハッスル」を破壊するために動く!

もう時間がない!
だから、地上波を狙う!

実現が第一なので、1月は水面下で動く。
で、一気に行く!

2007年を語るには、10・8「T-1グランプリ」がすべてだ!


10・8と言えば、因縁の堀田祐美子と対戦できてよかったと思っている。
「T-1興行」では堀田とはやる気はないので、堀田が自主興行を開催しない限り、最初で最後の対決となる。

だが、観衆全員に次回も二見vs堀田が観たいと思わせたことを堀田は忘れないでもらいたい。
この大会以降堀田が、5流以下の下衆女子プロレスラーである、植松寿絵、Hikaru、カルロス天野、さくらえみにフォール負けをしている。
何のために、オレと命懸けのファイトをしたのか?――

桜井の陰口しか言えない植松ごときに負けるのはオレは許せない!
オレなら植松なんか片手でも勝てるが、少なくとも堀田の自主興行であろうが、今名前を挙げた4選手にリベンジをしない限り堀田と闘うことはないだろう。

回り道はできない。

この時の興奮を、ひとつ高いステージで皆さんに伝えたい!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

またしても篠原光欠席…、二見&篠原の最恐コンビは2008年の新年会に持ち越しへ!(T-1忘年会07・12・29)

昨日は、今年最後の「T-1」の公式行事として「T-1忘年会」~230分間のガチトーク二見&篠原“最恐コンビ”降臨~を開催しました。
ところが、宮本和志選手の興行に続き篠原光選手がインフルエンザの影響で欠席となりました。
またしても“最恐コンビ”は持ち越しです!



忘年会の内容は基本的にはオフレコって事で。
まぁ上映会は、第3回、4回「T-1スペシャル」バトルスフィア大会と第5回西調布大会を流しました。
それと、06・5・3「AtoZ」で二見&篠原がリングジャックした場面を流しました。
この辺の大会は、ほとんど観ていない方が多かったので、皆さんかなり興味深く観ていましたね。
この時の大会の方が面白いと指摘する方もいました。

あとはたっぷり時間を使って、ひとりひとりに意見を聞きました。
対「ハッスル」との抗争は、熱狂的な女子プロレスファンのふたりを除いて好意的な意見が多かったです。
「ハッスル」以外で絡んでほしい団体は、二見ブログでも取り上げたことがない意外なインディー団体の名前を挙げる方が多かったです。

お客さんの中で代表ひとりを選び、篠原さんと電話越しでトークを繰り広げたりして、予想通り時間は延長しました(笑)。
結局23時45分にお開きとなりました。

本当は今後のふたりの活動を発表する予定でしたが、簡単には報告しましたが具体的には篠原さんと一緒に言ったほうがお客さんも喜んでいただけると思いますので、来年1月に「T-1新年会」を開催してその席で発表しましょう!
昨日お伝えしたように篠原さんの懺悔として、12月27日「宮本和志自主興行」&12月29日「T-1忘年会」と連続で参加しているお客様は、「新年会」は無料で入場できます。
12月29日「T-1忘年会」のみご参加のお客様は、230円の入場料とさせていただきます。
他のお客様は、会員1000円、一般1500円の入場料にする予定です。

特に「忘年会」に参加したお客様は、全員「新年会」に参加してほしいので事前にいつ都合がいいのかご連絡します。
伺った上で会場を提供していただいている「UGP」さんの空き状況を聞いて、1月5日~14日の間に開催をしたいと思います。
それとは別に昨日お伝えしたように次回の“フタ・ミ塾”は、ある男子レスラーを招聘しようかと。
これも1月23日にUGPさんが空いていれば、開催する予定です。

という事で、先行発売した「紙の爆弾」も参加者全員買っていただきました。
貴重な収入源になります。
ありがとうございました。
来年は地上波に出ますからね。
もちろん「T-1プロレス」の件でね。
よろしくでモニカ☆



            【近日のチケット情報】
DDTプロレス(後楽園ホール)特別リングサイド 5000円→売切れ、リングサイド 4000円→残り3枚、自由席 3000円→残り1枚
12/31(月)ハッスル祭り13:00(さいたまスーパーアリーナ)完売
やれんのか!大晦日20:00(さいたまスーパーアリーナ)完売、只今買取&委託を受付中!
グレートプロレス(新木場1st RING)自由席 2000円
プロレスサミット(後楽園ホール)リングサイド 5000円→残り1枚、指定席 4000円→残り1枚
1/1(火)深夜2:00~ プロレスターミナル(新木場1st RING)全席自由 5000円
1/1(火)14:00 ZERO1-MAX(後楽園ホール)S席6000円→4000円、A席5000円→4000円、B席4000円→3200円

年末年始休まず営業します!大晦日&元旦も営業でモニカ!
12・30(日)19:00まで
12・31(月)20:30まで→営業時間を延長します!
1・1(祝)12:30~18:00まで
1・2から通常営業

「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

まだ年内に更新しなければいけない事が沢山ありますよ!
12月25日放送の「あっ!とおどろく放送局」いちご塾。
12月28日の高須基仁さんの忘年会。
12月23日の「T-1スペシャル」桜井亜矢引退式のことは、まだ1回しか更新していない。
そういえば、10月8日「T-1グランプリ」の総括を書いていない。
う~ん、どれから書こうかな。
とりあえず今日は、これから今年初の吉川晃司のライブに行ってきます!

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日、水道橋「UGP」でT-1忘年会を開催!「紙の爆弾」を先行発売!篠原光は参加の方向へ

本日、水道橋「UGP」さんの4階会議室で「T-1忘年会」を開催します!
急に開催が決まったわけですが、多数の参加が見込まれています。
無礼講で楽しみ2007年を良い形で締め括りましょう!

“フタ・ミ塾”でお馴染みの映像を流します。
何かリクエストがありましたら気軽にお声をかけて下さい。
まだ流したことがない大会の映像といえば、06年5月3日の第3回「T-1スペシャル」バトルスフィア大会と06年11月18日の第6回「T-1スペシャル」浅草大会くらいになりましたかね。
あと、篠原光さんと一緒にリングジャックをした06年5月3日の「AtoZ」後楽園大会は、第4回「T-1スペシャル」では流しましたが、“フタ・ミ塾”では未公開ですね。
この辺を流しながら、230分間のガチトークを繰り広げたいと思います。

それと篠原さんは参加する方向です。
遅れるかもしれませんが、顔は出す予定です。
時間は23時30分まで開催してますから、遅れて参加も全然可能です!
正面出入口は閉まっていますので、裏の通用口からお入り下さい。
よろしくお願いします!
            【忘年会・概要】
イベント名:T-1忘年会~230分間のガチトーク二見&篠原“最恐コンビ”降臨~
日時:12月29日(土)開場:19:35 開演:19:40
場所:UGP東京本社(JR水道橋駅西口&東口下車徒歩3分)
12月29日は正面出入口が閉まっていますので、正面を向って左に回って裏の通用口からご入館下さい。
東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階会議室(1階がam Pm) 
UGPホームページ

≪チケット料金表≫※絶賛発売中!
会員または12/23「T-1SP」観戦者  1000円
☆随時会員を募集中!第1回&第2回「T-1GP」DVD購入者の方に会員証を発行しています。
一般: 1500円
飲み物&食べ物を持ち込み禁止ではなく、持ち込み“厳守”でお願いします。
なお、持ち込んだ飲食物は各自お持ち帰り下さい。

ゲスト:二見社長、篠原光
主催&チケット販売所:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 
住所:東京都千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号
問い合わせ:03-5275-2778
T-1公式ホームページ
二見社長の断罪はコチラでモニカ!(二見コラム)

             ≪関連マスコミ記事≫
二見社長&篠原光が忘年会を開催(LADY’sリングmobile・携帯サイト登録制・無料)

T-1忘年会in水道橋(Gスピリッツモバイル)

12・29二見&篠原“最恐コンビ”結成記念「T-1忘年会」を開催!(kamipro Hand・携帯サイト)

T-1忘年会情報(週刊プロレスモバイル・携帯サイト)

           【近日のチケット情報】
12/29(土)WMFプロレス(新木場1st RING)自由席 3500円→3000円
12/30(日)アパッチプロレス(後楽園ホール)特別リングサイド 5000円→3500円、リングサイド 4000円→3000円、指定席 3000円→2500円
DDTプロレス(後楽園ホール)特別リングサイド 5000円、リングサイド 4000円、自由席 3000円
12/31(月)ハッスル祭り13:00(さいたまスーパーアリーナ)完売→只今買取&委託を受付中!
やれんのか!大晦日20:00(さいたまスーパーアリーナ)スタンドS席17000円→15000円→残り1枚、只今買取&委託を受付中!
グレートプロレス(新木場1st RING)自由席 2000円
プロレスサミット(後楽園ホール)リングサイド 5000円、指定席 4000円
1/1(火)深夜2:00~ プロレスターミナル(新木場1st RING)全席自由 5000円

年末年始休まず営業します!大晦日&元旦も営業でモニカ!
12・30(日)19:00まで
12・31(月)20:30まで→営業時間を延長します!
1・1(祝)12:30~18:00まで
1・2から通常営業



「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

今日の忘年会で、来年の1月7日に発売する「月刊 紙の爆弾2008年2月号/鹿砦社・定価500円」を先行発売します!
なぜかと言ったら、二見の手記が6ページに渡って掲載しているからです。
タイトルは、
「なぜ女子プロレスはダメなのか?」リングから見た崩壊のメカニズム・前編

中川編集長と高須基仁さんのイベントで知り合い、今回の掲載に至ったわけですが、本のタイトルの通り、小川宏と長与千種を女子プロ崩壊のA級戦犯として断罪してます!
まぁ“紙の爆弾投下”をしています。
二見ブログ、コラムまたは今まで色んな媒体に出ましたが、今回が一番女子プロ崩壊の核心部分に触れています。

実は、12月27日の「宮本和志自主興行」で知り合いのお客さんには販売したりしたんですが、この「紙の爆弾」はお勧めです!
また改めて、正式な発売日の1月7日前後にこの件を取り上げます!
では、皆さん「T-1忘年会」多数のご参加お待ちしてますでモニカ!

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ザ・グレート・サスケ&長井満也&下田大作と再会!!(12・27宮本和志興行・パート2)

12・27宮本和志選手の興行は無事に終わり、色々とあった2007年もあと2日!
今回は舞台裏というか、3選手と久々に再会したので紹介します!
まずは、ザ・グレート・サスケ選手。



サスケ選手は5年ぶりくらいですかね。
以前は、自らチケットの配券で店に来てたりしてたんですよ!
議員になってからご無沙汰してたんですが、サスケ選手が「T-1グランプリ」の事をかなり詳しかったのはびっくりしました(笑)。
まさかサスケ選手の口から、二見激情とか前川久美子とか堀田祐美子の名前が出てくるとは思わなかったです(笑)。
色々と面白いことをやりましょうって事で、2分30秒ほど密談をしました!
これは余談ですが、昨日高須基仁さん主催の「モッツ出版」マスコミ忘年会に参加したら、サスケ選手とお会いしました。
久々再会して、今度は2日連続お会いして面白かったです。
ちなみに、高須さんの忘年会の模様は後日更新します。



次に長井満也選手。
長井選手とは7年ぶりくらいかな。
実は長井選手とは、「UWF」にデビューする前から知っている仲なんです(笑)。
この辺の事に関しては、自伝を発売した時に書きたいと思っています。
でも長井選手も「T-1グランプリ」の事はかなり詳しかったです!
その証拠に試合後のインタビューで
「オマエらオレに挑戦するのは“23年”早い!」
と吠えていました(笑)。



最後は下田大作選手。
下田選手は、「大日本プロレス」に所属していた2003年2月8日に「T-1」でサイン会を開催しています(MEN'Sテイオー、関本大介、伊東竜二と一緒に)。
その後にも、会場で挨拶程度ではお会いしてたんですが、それでも2年3ヶ月くらいはご無沙汰してたと思います。
弟の不動力也選手は初めてお会いしました!
双子だから当然なんですがホントそっくりですね。
下田選手のブログに二見が登場してます!

宮本和志自主興行(下田大作の「Hete Me!)
一部引用
※画像はこの日マネージャーとして出場した、巷で噂のT-1二見社長。
これは「フタミポーズ」らしいです(笑)

こんな感じで久々の再会できて懐かしかったです。
他にも、橋本友彦選手、佐野直選手、ヤス・ウラノ選手など、親しい選手がいたりして、普段の「T-1興行」とは全然違う雰囲気で試合に挑めました。
これも宮本和志選手のお陰です。
全然接点がなかったんですが、何かの縁でこうやって出場する機会を与えてくれて、残念ながら篠原光選手は欠場となりましたが、得るものは大きかったです。
来年も興行をやるみたいで、必ず“篠原光With二見社長”として出撃して恩返しをしたいと思っています。

あっ!そうだ!
今大会の宮本和志興行のパンフレットが完売したんですが、このパンフレットに二見が出ているんです!
篠原さんと水沼も掲載されているんですが、意外というか自分がパンフに出るのは初めてなんですよ!
いままで「T-1」はパンフを作ったことがないのと、敵地に出た「AtoZ」や「ガッツワールド」に出場した大会のパンフを出していなかったのが主な理由なんですが。
今回完売したため、自分の手元に貴重なパンフがないんです(笑)。
いやぁ~参ったな。
宮本さん、増刷でもしませんか?――
でも、このパンフはプレミアが付くんじゃないかな。
2300円くらい(笑)。

            【近日のチケット情報】
12/29(土)WMFプロレス(新木場1st RING)自由席 3500円→3000円
T-1忘年会~230分間のガチトーク二見&篠原“最恐コンビ”降臨(水道橋・UGP本社)
会員または12/23「T-1」観戦者 1000円、一般 1500円
12/30(日)アパッチプロレス(後楽園ホール)特別リングサイド 5000円→3500円、リングサイド 4000円→3000円、指定席 3000円→2500円
DDTプロレス(後楽園ホール)特別リングサイド 5000円、リングサイド 4000円、自由席 3000円
12/31(月)ハッスル祭り13:00(さいたまスーパーアリーナ)完売→只今買取&委託を受付中!
やれんのか!大晦日20:00(さいたまスーパーアリーナ)スタンドS席ペアで34000円、17000円→15000円→1枚のみ、只今買取&委託を受付中!
グレートプロレス(新木場1st RING)自由席 2000円
プロレスサミット(後楽園ホール)リングサイド 5000円、指定席 4000円

年末年始休まず営業します!大晦日&元旦も営業でモニカ!
12・30(日)19:00まで
12・31(月)20:30まで→営業時間を延長します!
1・1(祝)12:30~18:00まで
1・2から通常営業

「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

今日は忘年会を開催します!
篠原選手は予定通り参加する方向です。
今日はもう一度更新しますでモニカ!

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

篠原光欠場で“最恐タッグ”は次回に持ち越し…!二見社長vs某インディー団体の名物○●さんと遺恨勃発…!?(12・27宮本和志興行)

昨日は宮本和志選手の自主興行に出場しました。
ご存知の方も多いとは思いますが、篠原光選手がインフルエンザで入院したため急遽UGPマスクに代役を立てて試合をしました。



試合結果
○UGPマスクWith二見社長(3分57秒 首固め)×水沼美加
厳密に言うとフィニッシュは、UGPマスク曰くカズクラッチだそうです。

篠原さんの件ですが、本来ならあってはいけない事です。
しかもどう理由があっても当日のキャンセルですから、そこの部分を指摘されればプロ失格と言われても反論の余地はありません。

一時は、二見vs水沼のシングルマッチでやるしかない話まで来ました。
一応、二見の公式の試合は「T-1グランプリ」か「ハッスル」以外ではやらない構想があったのでそれが崩れるかと思いましたが、そんな事を言ってられない状況なので少しでも埋め合わせできればと思い試合をやる覚悟でいましたが、幸いというか、UGPマスクがセコンドにつくことになっていたので、代役に起用出来たので助かりました。
いつ何時に闘うのがプロレスラーなので、UGPマスクにも感謝してます。
但しコスチュームはなかったわけだから、その辺もお客さんには申し訳なかったです。

いざ試合は、宮本選手を始め、お客さんが温かい感じで迎えていただいたので、それに甘えるわけではないですが、自分なりに精一杯闘いました。
でもアウェーは面白いというか、伸び伸びできますね。
実際に興行の事を考えなくていいから、試合後もお客さんと話が出来たりしました。
「T-1興行」では、いつもピリピリしているから考えられないですね。

で、マイクでも言いましたが、今回篠原選手を連れて来れなかったのは自分の責任です。
次回の宮本選手の大会に、必ず篠原選手に落とし前を付けさせますので、もう一度チャンスを下さい。
なので、これもマイクアピールしましたが、“爆弾発言”は今回自粛しました。
マスコミ記事を参考にして下さい。

猛毒タッグは次回に持ち越し/宮本和志興行12・27新木場(LADY’sリングmobile・携帯サイト登録制・無料)

メインはサスケvsカズシ!二見社長も登場の12・27宮本和志自主興行結果アップ!!(kamipro Hand・携帯サイト)

12・27宮本和志自主興行詳報(週刊プロレスモバイル・携帯サイト)



あと面白かったのは、某インディー団体で最前列に座って本気で怒ったりする名物叔母さんが自分に絡んできやがった(笑)。
せっかく観衆の大半が結構歓迎ムードなのに、それをぶち壊したのかどうか知らないけど、結果的にはお客さんが大受けしてたから良かったと思います。
まぁ遺恨勃発って事で、次回の宮本興行が楽しみになって来ました。
あの叔母さんはいじりがいがあるから。

最後に改めて、宮本選手にはご迷惑をかけました。
この借りは返します。
明日の忘年会は、篠原選手が不参加でも開催します。
今日話しをしたら大分体調は良くなったそうです。
仮に参加でも、篠原選手は酒は自粛ですね。

            【近日のチケット情報】
12/29(土)WMFプロレス(新木場1st RING)自由席 3500円→3000円
T-1忘年会~230分間のガチトーク二見&篠原“最恐コンビ”降臨(水道橋・UGP本社)
会員または12/23「T-1」観戦者 1000円、一般 1500円
12/30(日)アパッチプロレス(後楽園ホール)特別リングサイド 5000円→3500円、リングサイド 4000円→3000円、指定席 3000円→2500円
DDTプロレス(後楽園ホール)特別リングサイド 5000円、リングサイド 4000円、自由席 3000円
12/31(月)ハッスル祭り13:00(さいたまスーパーアリーナ)S席5000円→3000円→只今買取&委託を受付中!
やれんのか!大晦日20:00(さいたまスーパーアリーナ)スタンドS席17000円→残り2枚→只今買取&委託を受付中!
グレートプロレス(新木場1st RING)自由席 2000円
プロレスサミット(後楽園ホール)リングサイド 5000円、指定席 4000円

年末年始休まず営業します!大晦日&元旦も営業でモニカ!
12・30(日)19:00まで
12・31(月)20:30まで→営業時間を延長します!
1・1(祝)12:30~18:00まで
1・2から通常営業

「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

次回は、宮本興行でグレートサスケ選手、長井満也選手、下田大作選手と再会です!

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

12・29(土)はT-1忘年会だけでなく、「WMF」新木場大会があります!本日「宮本興行」

12月29日は「T-1忘年会」に集結かと思いきや、興行がひとつありました。
新木場で「WMF」があります!
チケットを売っている関係で、「WMF」をT-1で買っていただける方も大事なお客さんです!
そういう事でよろしくお願いします。

               【概要】
東京・新木場1st RING 試合開始(19:00)
WMFプロレス 「KHM軍 vs WMF軍」
■公演日:2007年12月29日(土) ■開演:19:00 ■開場:18:30
■会場: 新木場1st RING
チケット料金表&T-1の在庫状況(当日券4,000円)※小学生以下入場無料
全席自由 3500円→T-1価格 3000円→残り2枚

ご希望の方はお早めに!
お電話かWEB(WEBだと「チケット申し込み」へジャンプ)からでも予約は可能。
チケット情報:チケット&トラベルT-1ホームページ
TEL:03-5275-2778
最強プロレスサイト バトルネット公式ホームページ

水道橋から(河野健一営業部長の奮闘記)
一部引用
二見社長と23分23秒お話して18時39分に帰りモニカ☆



              <対戦カード>
藤田峰雄&ミスター雁之助&ヤス・ウラノVSソルジャー&神威&にゃんこキッド
保坂秀樹&レザー・フェイスVS高井憲吾&星野勘九郎
リッキー・フジwithSACHIYO&戸田秀雄VS下田大作with美人マネジャー&不動力也
澤宗紀VSダイスケ
怨霊VSヤギュウMORIMORI
ムルシエラゴ&忍VS南野武&趙雲子龍

           【近日のチケット情報】
12/27(木)宮本和志自主興行第3弾(新木場1st RING)篠原光with二見社長vs水沼美加 S席 5000円→4000円→売切れ
12/29(土)WMFプロレス(新木場1st RING)自由席 3500円→3000円
T-1忘年会~230分間のガチトーク二見&篠原“最恐コンビ”降臨(水道橋・UGP本社)
会員または12/23「T-1」観戦者 1000円、一般 1500円
12/30(日)アパッチプロレス(後楽園ホール)特別リングサイド 5000円→3500円、リングサイド 4000円→3000円、指定席 3000円→2500円
DDTプロレス(後楽園ホール)特別リングサイド 5000円、リングサイド 4000円、自由席 3000円

年末年始休まず営業します!大晦日&元旦も営業でモニカ!
12・27(木)17:30まで→宮本興行・新木場大会
12・30(日)19:00まで
12・31(月)20:30まで→営業時間を延長します!
1・1(祝)12:30~18:00までの予定

「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

今日は宮本和志選手の大会に自分が出ます!
ちょっと大変な事が起こって、急遽店を17時30分に閉めます。
すみません。
まだチケットを買っていない方がいましたら、新木場の会場に来て下さい。

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

いよいよ明日「宮本和志興行」に篠原光&二見社長降臨!!

明日は新木場で、宮本和志選手の自主興行に篠原光選手&二見社長が出撃でモニカ!
いままで全くリンクしなかった大会なので、客層や雰囲気がどういう感じなのか分からない。
逆に知らない人にどうやって惹き付けることができるのか?――
こういう大会こそ真価が問われる。
チャンスは、そんなにあるわけではないから活かさないと。

ぶっちゃけ、出場メンバーの中で一番目立つ自信はある。
第二試合だけど、終わってみたら「二見&篠原が一番印象に残った」
と感じられる自信もある。
来年は対「ハッスル」へと挑むので、2007年をいい形で締め括る!



宮本和志自主興行第三弾 超硬派武闘集団和志組~人間戦略兵器移動爆弾~
12月27日(木)新木場1ST RING 開場18時半 開始19時半
【対戦カード】
メインイベント60分1本勝負 ザ・グレート・カズシVSザ・グレート・サスケ
セミファイナル 高木功、相島勇人VS橋本友彦、小坂井寛
第四試合:長井満也VS下田大作
第三試合:不動力也レスラー生活10周年記念試合 元タッグパートナー対決 不動力也VS保坂英樹
第二試合:T-1提供試合 篠原光With二見社長VS水沼美加
第一試合:グラン浜田、佐藤悠己VSヤス・ウラノ、佐野直
19:15からダークマッチあり

前売りチケット料金表&T-1の在庫状況(当日券500円UP)
RS席    6000円→売切れ
S席 北ろ列 5000円→4000円→売切れましたが、当日渡しも出来ますので本日中にお電話を下さい
チケット情報:チケット&トラベルT-1ホームページ
TEL:03-5275-2778

【関連記事】
追加カード(宮本和志の「プロレス生活日記」)

和志組12・27新木場にT-1軍団が参戦(Gスピリッツモバイル)
一部引用
和志組12・27新木場にT-1を主戦場とする篠原、総帥・二見社長が参戦し、篠原光with二見社長vs水沼美加を提供することとなった。

12.27「宮本和志」自主興行に篠原&二見社長が参戦!T-1/プロレス(格闘★ジャンキー)

篠原と水沼が対戦/宮本和志興行12・27新木場決定カード(LADY’sリングmobile・携帯サイト登録制・無料)

12・27宮本和志自主興行に、あの二見社長が参戦!!(kamipro Hand・携帯サイト)

宮本興行に参戦する篠原光がコメントを発表(ニッカン★バトル・携帯サイト)

宮本和志自主興行12・27追加カード(週刊プロレスモバイル・携帯サイト)

【近日のチケット情報】
12/29(土)WMFプロレス(新木場1st RING)自由席 3500円→3000円
T-1忘年会~230分間のガチトーク二見&篠原“最恐コンビ”降臨(水道橋・UGP本社)
会員または12/23「T-1」観戦者 1000円、一般 1500円
12/30(日)アパッチプロレス(後楽園ホール)特別リングサイド 5000円→3500円、リングサイド 4000円→3000円、指定席 3000円→2500円
DDTプロレス(後楽園ホール)特別リングサイド 5000円、リングサイド 4000円、自由席 3000円

年末年始休まず営業します!大晦日&元旦も営業でモニカ!
12・27(木)18:00まで→宮本興行・新木場大会
12・30(日)19:00まで
12・31(月)20:30まで→営業時間を延長します!
1・1(祝)12:30~18:00までの予定

「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

昨日の「あっとおどろく」いちご塾の件はまた今度でモニカ!

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

二見&篠原“最恐コンビ”結成記念!12・29「T-1忘年会」~230分間のガチトーク~を開催!

12月29日にT-1の忘年会を開催します!
篠原光さんが「T-1感謝祭」に参加出来なかったので、やる事になったんですが。
それで、前みたく居酒屋でやるとどうしても料金的にも高くなりますし、何より時間も限られます。
という事で、ここは毎度お馴染みの「UGP」さんの会議室を借りまして、料金も会員の方と12・23「T-1スペシャル」をご観戦の方は、特別価格1000円にて提供します。
一般の方も1500円と通常の“フタ・ミ”塾より1000円安いです。

その代わり、飲み物&食べ物の持ち込み厳守でお願いします(笑)。
よく、持ち込み禁止はあるとは思いますが、その逆です。
皆さん、マナーがいい方ばかりで大丈夫だとは思いますが、ゴミは各自で持ち帰って下さい。
で、230分間大炎上したいと思います。
多数のご参加お待ちしてます!

【忘年会・概要】
イベント名:T-1忘年会~230分間のガチトーク二見&篠原“最恐コンビ”降臨~
日時:12月29日(土)開場:19:35 開演:19:40
場所:UGP東京本社(JR水道橋駅西口&東口下車徒歩3分)
12月29日は正面出入口が閉まっていますので、正面を向って左に回って裏の通用口からご入館下さい。
東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階会議室(1階がam Pm) 
UGPホームページ

≪チケット料金表≫※絶賛発売中!
会員または12/23「T-1SP」観戦者  1000円
☆随時会員を募集中!第1回&第2回「T-1GP」DVD購入者の方に会員証を発行しています。
一般: 1500円
飲み物&食べ物を持ち込み禁止ではなく、持ち込み“厳守”でお願いします。
なお、持ち込んだ飲食物は各自お持ち帰り下さい。

ゲスト:二見社長、篠原光
主催&チケット販売所:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 
住所:東京都千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号
問い合わせ:03-5275-2778
T-1公式ホームページ
二見社長の断罪はコチラでモニカ!(二見コラム)

本日19:00~19:45まで 「あっ!とおどろく放送局」いちごみるく♪さん&ガッティーさんMCの魁!いちご塾~キャットファイトはここで聞け~にゲスト出演しますよ!

魁!いちご塾~キャットファイトはここで聞け~

キャットファイトはここで聞け ブチ切れ社長、再び登場(あっ!とおどろく放送局 今日の番組案内)

質問をメールにて受付でモニカ!
ichigo@odoroku.tv

【近日の他団体チケット情報】
12/27(木)宮本和志自主興行第3弾(新木場1st RING)篠原光with二見社長vs水沼美加 S席 5000円→4000円
12/29(土)WMFプロレス(新木場1st RING)自由席 3500円→3000円
12/30(日)アパッチプロレス(後楽園ホール)特別リングサイド 5000円→3500円、リングサイド 4000円→3000円、指定席 3000円→2500円
DDTプロレス(後楽園ホール)特別リングサイド 5000円、リングサイド 4000円、自由席 3000円

年内の営業時間※12/31まで休まず営業します!
12・25(火)18:30まで→あっ!とおどろく放送局
12・27(木)18:00まで→宮本興行・新木場大会

「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

二見社長、女子プロレスと決別…!!「オレにはビターンは通用しない!ハッスルを破壊してやる!!」ハッスルに宣戦布告!!12・23「T-1SP」桜井亜矢引退式

明日は「あっとおどろく」に出演、12・27は「宮本興行」に出場、12・29「T-1忘年会」と告知することが沢山あるので、昨日開催した「T-1スペシャル」浅草大会の詳細は、二見独演会で発した重大発表に絞って簡単に書く。

2007年12月23日(祝)
2007年二見式のケジメ「T-1スペシャル」~桜井亜矢引退式~
東京・浅草ファイト倶楽部   観衆 93人(満員)

18:53 『コチラでモニカ』に乗って、二見社長&桜井亜矢が入場
二見社長の第一声
全選手入場
1.水沼美加 2.双葉 3.UGPマスク 4.篠原光
T-1のならわし二見社長からの選手逆指名挨拶:UGPマスク

第1試合:キャットファイター初参戦!40kg対90kg!!23分1本勝負
×双葉With二見社長 vs ○水沼美加
 (6分16秒/ギロチンドロップ→体固め)
第2試合:T-1ラストマッチ…!?23分1本勝負
○篠原 光 vs ×UGPマスク
 (6分51秒/腕ひしぎ逆十字固め)
07年T-1総集編上映会と二見&桜井の最後の共演トークショー
~休憩~
桜井亜矢引退セレモニー
観客全員取り囲み厳守!二見独演会&重大発表!!



引退セレモニーが終わって桜井亜矢から
「最後は二見さんが締めて下さい!」
と振られ、自然と二見独演会が開始!

「5年ぶりに女子プロ界に戻ってきた桜井さんの新たな門出を祝う場所にも、元『GAEA』勢だけでなく、誰も女子レスラーは来ない!テメーら人間として終わっている!長与千種!植松寿絵!プロのくせして陰口ばかり言ってんじゃねーよ!女子プロと関わっているとコッチまで破滅する。桜井亜矢をこうやって送り出すことができたし、今日を以って女子プロレスの興行は終了!」

女子プロの興行に見切りをつけ封印すると衝撃の重大発表をした。

「はっきり言って『ハッスル』がプロレスをメチャクチャにして、誰も文句を言わないのはおかしくないか?オレは陰口しか言わないプロレスラーの連中とは違う!『ハッスル』がプロレス破壊と言っているなら、オレが『ハッスル』を破壊してやる!」

と『ハッスル』に宣戦布告!続けて

「オレには高田総統のビターンは通用しないし、ハッスル・ポーズも通用しない!なぜなら『T-1』には台本がないからだ!!散々プロレスをバカにしやがって。オレには時間がない。対『ハッスル』との全面戦争に絞って、来年は店と興行を含めてT-1ファイナルカウントダウンとする」

女子プロとの決別と同時に『ハッスル』破壊を公約した。



「ミルホンネット」と「レディリン」を紹介でモニカ!

T-1二見社長「女子プロ興行終結、ハッスルに宣戦布告!」(ミルホンネット)
一部引用
T-1二見社長が衝撃の重大発表をした。女子プロ興行を封印するという。
 (中略)
 このセレモニーに駆けつけたGAEAの同期生は誰一人いなかった。
「長与や植松が陰口を叩いている!」
 T-1二見社長は、桜井という悲運の逸材を送り出す舞台にて、過去から清算しようとしない女子プロレスに見切りをつけたことを宣告する。
次なるステージの標的はハッスルだ。
「髙田総統のビターンは俺には通用しない!」
「なぜならT-1には台本がないからだ」
 女子プロレスの終焉を体現した男はしかし、「チケット&トラベルT-1の店じまい」は一年間の延長を訴えた。そしてカリスマ・プロレスラーとして、外敵のリングへ出撃するという。
(中略)
「ハッスル・ポーズは通用しない!」
 ガチンコの修羅場をくぐってきたT-1二見社長は、女子プロからの卒業と同時に「ハッスルの破壊」へと闘争の矛先を向け、殴り込みの公約をした。

桜井亜矢が寿引退/『T-1』12・23浅草(1)(LADY’sリングmobile・携帯サイト登録制・無料)

二見社長が女子プロレスとの決別を宣言/『T-1』12・23浅草(2)(LADY’sリングmobile・携帯サイト登録制・無料)



             ≪今後の予定≫
☆12月25日(火)19:00~19:45まで 「あっ!とおどろく放送局」いちごみるく♪さん&ガッティーさんMCの魁!いちご塾~キャットファイトはここで聞け~に二見社長がゲスト出演
魁!いちご塾~キャットファイトはここで聞け~
質問をメールにて受付でモニカ!
ichigo@odoroku.tv

☆12月27日(木)19:30開始「宮本和志自主興行」新木場大会に篠原&二見参戦! 篠原光With二見社長vs水沼美加戦

☆12月29日(土)19:40開始 T-1忘年会~230分間のガチトーク二見&篠原“最恐
コンビ”降臨~水道橋・UGP東京本社にて開催!
詳細は明日発表!

        【近日の他団体チケット情報】
12/24(休)ZERO1-MAX(後楽園ホール)5000円→4000円、3000円→2400円
12/27(木)宮本和志自主興行第3弾(新木場1st RING)篠原光with二見社長vs水沼美加 S席 5000円→4000円
12/29(土)WMFプロレス(新木場1st RING)自由席 3500円→3000円
T-1忘年会~230分間のガチトーク二見&篠原“最恐コンビ”降臨~(水道橋・UGP東京本社) 会員または12・23「T-1SP」観戦者 1000円、一般 1500円

年内の営業時間※12/31まで休まず営業します!
12・25(火)18:30まで→あっ!とおどろく放送局
12・27(木)18:30まで→宮本興行・新木場大会

「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

昨日場内放送でも言いましたが「T-1忘年会」に参加する方は、1000円で安く入場できますので昨日の浅草大会のチケットの半券は取っておいて下さい。
会員の方は、従来通り会員証で大丈夫です。

続きを読む

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

二見社長

Author:二見社長
水道橋の金券ショップ チケット&トラベルTー1代表取締役
05年8月23日 業界初の第3者主催の女子プロオールスター「T-1グランプリ」を開催
07年6月27日 プロレスデビュー
07年10月8日 因縁の堀田祐美子と初対決
無傷の13連勝中
ライフワークは女子プロレス断罪
阪神タイガースと吉川晃司のファン
アンチ巨人

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR