コンテントヘッダー

二見コラム第2弾でモニカ!何故「女子プロレス」は、破壊をせずに崩壊してしまったのか?――

山木陽介氏が運営する「EAST END」さんで、二見コラムが第2弾が連載しました!
第1弾はコチラでモニカ!

「EAST END」で、二見社長の断罪はコチラでモニカ!コラム連載!!第1回目のテーマは、崩壊した「女子プロレス」を、真面目に破壊する!これってバカな事ですか?――

第2弾のコラムはコチラでモニカ!

何故「女子プロレス」は、破壊をせずに崩壊してしまったのか?――(EAST END)

スポーツナビのブログとは読者層が違うし「EAST END」さんはビギナーが多いので、まずは女子プロレスが何故このような事態に陥ってしまったのかを解説しました。

1回目は、それなりに反響があったとの報告がありました。
伏線を振って、選手直接の断罪は次ぎ当たりから考えています。

EAST END公式ホームページ

二見コラムの専用ページはコチラでモニカ!
二見社長の断罪はコチラでモニカ!(EAST END)

「T-1メールマガジン」の配信を行なっています!
T-1に関する最新情報・チケット情報、“二見ブログ”の更新を無料で配信していましたが、コラムも今まで同様、更新しましたらメルマガで配信をしますので、この機会に登録をお勧めします。
登録方法:パソコンから
「その他スポーツ」の中から「T-1激情&チケット」を発見。
画面の指示に従って登録して下さい。
携帯から
マガジン一覧→スポーツ/娯楽→その他スポーツ→「T-1激情&チケット」を発見。

何とか、11月は毎日更新しました!
これは、ブログを開設してから約1年5ヶ月ですが初めてです!
これからも頑張りますでモニカ!

只今、「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

中島安里紗は実力がないのは分かっていたけど、人気もなくなるんだって!

今月は、明日更新すればブログを開設してから初めて一ヶ月間毎日更新完成でモニカ!という事になるので、他所のネタを基にして何とか書くよ!
まずは、3日前に二見ブログで中島安里紗&ロッシー小川を断罪した!

中島安里紗&ロッシー小川はチーム腹黒!!糊塗インタビューを読んで二見&水沼が激昂…!?二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情見参!でモニカ!!【レディリン編】

この件の感想を書いた面白いブログを発見した。
このブログは、10月8日の「T-1グランプリ」の観戦記を書いてくれた際に一度紹介している。
早速コチラでモニカ!

T-1ファン感謝祭について(らしくもないぜ)
一部引用
二見社長の言うとおり、中島に何の権限があってそんなことが言えるんだw
実際問題として、希月なんていらないから外して代わりに水沼入れれば遺恨が激化して楽しいな。
それよりもインパクトがあったのが、中島がティラノサウルス奥田に負けてPOPベルトを獲られた件。
(中略)
しかし、本当にT-1がジュニアオールスターに絡むのかねえ。もしそうなれば余計に楽しみでモニカ!

普通に見て、誰もが思うことを代弁していただいた。
馴れ合いの女子プロレスでは、ガチからの産物が生まれないのでやり方次第では面白いね。
但し、今の状況だけで水沼と中島が対決しても何も生まれないのも事実。
プラスの要素をどう出来るかなんだが、オレがプロデュースすれば色々と出来るけど、ヘタレの「JWP」がやっても意味ないね。
というか、「JWP」でやったら水沼はうまく利用されてポイ捨てだと思う。

あと希月とか奥田あたりじゃ全然興味がない。
今の新人は、ほとんどそうなんだけど。
はっきり言って新人の分際のくせして、希月とか大木とかふざけたのを見ると虫唾が走るから張り倒したくなるんでね。

それでリングネームが、ティラノサウルス?――

可愛そうなリングネームを付けられたね…。
リングネームがこれで、コスチュームは地味か…。
別にいいや、ウチには関係ないから。
ジュニアオールスターはどうでもいい。
そんなの簡単!
夢も希望もないから。
それだけ!

で、今回引用箇所で一番面白かったのは次の箇所。

一部引用
(中略)
タカオ曰く、中嶋は人気までも失うとのこと。

タカオ占い:人気運わるそう
中島がティラノサウルス奥田に負けて人気を獲られるでしょう

受けた!
そうなんだって(笑)。
いいんじゃないの、自業自得で。
それにしても小川って、本当厄病神だよな。
この人が付きまとう人は、ほとんど不幸になる。

それも中島が勘違いしているから起こったわけで同情の余地はない!
実力なんてまだまだのくせして、口は一丁前!
ボリショイにしたって舐められているから。
所詮JWPは、実力も大してないハイスパート集団なんでね。
気付かないのは、オタクだけってことでモニカ!

とりあえずGAMIの「WAVE」が今一番いらない団体だと思ったが、「JWP」の方が邪魔だ!
中島はオレに喧嘩を売ったんだから!
そういう事で終わり!

今日第2回目のコラムができたので、明日更新します!
速報は当ブログでモニカ!

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

只今「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集中でモニカ!

現在、次世代の女子プロレスラー&エンターテイナー発掘プロジェクトの一貫である「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」に協賛して頂けるスポンサーを募集しています。

「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

本日はマスコミ記事を紹介します。
コチラでモニカ!

T-1が「激女クイーンコンテスト」のスポンサーを大募集(ミルホンネット)
一部引用
「T-1グランプリ」、あるいは「T-1スペシャル」女子プロレス大会において孤軍奮闘するT-1二見社長が、女子プロレスラーやエンターテイナーの育成を行なっていくことを発表、スポンサーを幅広く募ることとなった。次世代の人材発掘プロジェクトの一貫として「T-1激女クイーンコンテスト」を開催、優勝者または準優勝者には、「T-1興行」他幅広い舞台が用意されているという。プロレス以外のジャンルでも活躍できるニューヒロンの育成に注力、イベントの強化を図るという。

『T-1激女クイーンコンテスト』スポンサー募集要項(Gスピリッツモバイル)
一部引用
スポンサーには、会場内での看板、社名の冠タイトルなどはもちろん、場内アナウンス、サンプリング商品やチラシの配布、審査員として参加などが可能。また、出場者がスポンサー指定の衣装(コスチュームや水着)、ロゴ入り衣装を使用することもできる。二見社長ブログでの宣伝は言うまでもない。

スポンサー募集の告知!T-1/プロレス(格闘★ジャンキー)

T-1がコンテストのスポンサーを募集(LADY’sリングmobile・携帯サイト登録制・無料)

T-1が次世代選手発掘プロジェクト『激女クイーンコンテスト』開催&スポンサー大募集!!(kamipro Hand・携帯サイト)

T-1「激女クイーンコンテスト」スポンサー募集(週刊プロレスモバイル・携帯サイト)

以下、募集要項となります。

◎主旨
チケット&トラベルT-1は、女子プロレス興行「T-1グランプリ」または「T-1スペシャル」大会においてトップのT-1・二見社長に対抗できる女子プロレスラーやエンターテイナーの育成を行なっていくことを決意しました。
そこで、次世代の女子プロレスラー&エンターテイナー発掘プロジェクトの一貫として「T-1激女クイーンコンテスト」を開催します。
「T-1激女クイーンコンテスト」の優勝者または準優勝者が、幅広く活躍をできるよう今後、「T-1興行」参戦選手や出演者の増員をはかり、プロレス以外のジャンルでも活躍できるニューヒロンの育成に力を入れ、活動を本格化していく予定です。

◎実施内容
1.冠タイトルに会社名を表示します。
2.会場内での社名表示や看板提出します。
3.場内アナウンスができます。
4.サンプリング商品の配布、販売が可能です。
5.チケットまたはチラシによる宣伝が可能です。
6.副賞、参加賞等への掲載ができます。
7.審査員として参加が出来ます。
8.「T-1グランプリ」オフィシャルホームページや極上の“T-1二見激情”見参(二見ブログ)で宣伝します。
9.その他各媒体で告知、宣伝をします。

◎協賛のメリット
1.出場者が貴社指定の衣装(コスチュームや水着)を使用する事が出来ます。
2.出場者の衣装に、スポンサーのロゴを入れることが出来ます。
3.貴社の広告宣伝に、出場者や「T-1グランプリ」参戦選手の写真やプロフィールを使
うことが出来ます。
4.「T-1激女クイーンコンテスト」の優勝者は、協力媒体の掲載が可能ですので、二次使用での展開が出来ます。
5.出場者は積極的に、雑誌、新聞、インターネット等のメディアに貴社の商品、ロゴが出るよう努力します。

◎その他の要項
協賛金、実施内容、物品提供、スポット協賛等々、できるだけ融通は利きますので詳しくはお問合せください。

チケット&トラベルT-1
〒101-0061 東京都千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号
TEL:03-5275-2778
FAX:03-5275-2779
HP:http://www.t-1.jp/
ブログ:http://www.plus-blog.sportsnavi.com/t-1gp23/
メール:info@t-1.jp
担当:二見(ふたみ)まで

引き続き、よろしくお願いします。

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

まるで二見イズム見参!おはら汁で荒井式のプロレス界断罪を二見社長が解説!!

年内の「T-1興行」の件はもう少しお待ちを。
今日は、他力本願というか「おはら汁」を紹介して、それを解説するでモニカ!

山木陽介のサイトで出張二見激場が始まるらしい。(おはら汁・緊急避難場所)
(一部引用)
最近は総合格闘技業界が落ち目になってきてるでしょう?一時はプロレス業界を食い物にする感じでシェアを広げたのに、その総格すらも落ちているわけですよ。
これはプロレス業界にとっては 「だから総格よりプロレスの方が面白いでしょう?」 と逆襲に転じるチャンスなわけだ。
しかしプロレス業界というのは閉鎖的で、目先の金に一喜一憂しているような狭い視野の人間ばかりで、まったく向上心がない。マスコミにしたって団体におんぶに抱っこの提灯記事ばっかでジャーナリズムの欠片もないゴミ野郎ばかり。
(中略)
まあ主な理由は大口のスポンサーがつかないことだと思うんだけどね。その理由もプロレス業界の古い人間たちが方々で不義理を重ねて焼き畑農業を続けてきたツケなんだけれども。
そういうダメな業界ってのは誰かが汚れ役を買って出て、風穴をあけてやらないといけないわけで。
頭の弱いプロレスオタクには刺激が強すぎるかもしれないけれども、本当にプロレスが好きなんだったらどうすりゃいいのか冷静に考えてみろと言いたい。
選手や団体を持ち上げるだけじゃもうダメなんだって。
その選手や団体がヘタばっかやってるお陰で、お金を落としてくれるスポンサーがいなくなったんだから。それをもっと深刻に考えやがれ。
プロレスラーを甘やかすばかりがファンじゃねえよ。

まるで、二見イズムがおはら汁の荒井氏に乗り移ったかのような“断罪文章”なんだが(笑)。
この件に関しては再三に渡って自分は提言しているし、おそらく変わらないというか無理!
と言って、これを言ったら話が終わってしまうんだけど…。

マスコミにも同情する点は多々あって、過去に自浄作用はして来た。
問題提起というか、「こういう事をやったらファンが離れますよ」的なメッセージを発信はしたけど、それを「煮ても焼いても食えない」状態にしたのは、やっぱり選手なんだよね。

それにプラス、ファンが悪い。
ファンというより、プロレスオタクと書いた方が適切かもしれない。
はっきり言えば、大半のファンはプロレスから見切りを付けて離れた。
特に女子プロレスは。
それが、卒業ならまだしも、“中退”というなんとも後味の悪い形でプロレスを観なくなってしまった。
これを選手、フロントがどう考えるかなんだが、全く考えないわけ!
何故かといえば、数少ないオタクが選手をヨイッショして、たかだか100人くらいのファンに囲まれて勘違いをしている。
インディーでもメジャー気取り。
しかも、デビューして間もない基礎も身体も出来ていないど新人に、キャラを作らせて売り出す。
例えば、大木劇場なんて実にくだらないというか、よくこれでピュアハートなんて言えるよ!
ちゃんちゃらおかしくない?――
ピュアハートが、数少ないお客さんからお金を絞りとってさぁ~
ところが、肝心のというか搾り取られているオタクが喜んでいるわけだ!
これじゃ、風穴を開けようたって無理だよ!

荒井氏は、
「二見社長が汚れ役を買ってでるべし」と暗に示唆しているけど、汚れ役は第1回大会と第2回の「T-1グランプリ」で充分なんで懲り懲りだね。
もうひとつ言えるのは、仮にマスコミが選手を断罪しまくっても、選手の意識は変わらない。
実際問題、歴史が物語っているのがすべてだし…。

本来なら、共同作業がしっかりできると総合格闘技界を逆転できるんだけど、選手の意識が変わらないんだからしょうがないよ。
潰れても自覚しないから。
現に、全女、GAEAが崩壊しても残党の選手は変わらないでしょ?――

じゃあどうするかって事なんだけどね!
まずはいらない団体は、身を引いてもらいたい。
身を引かないなら、そうなるように動かないければいけないなんだが、そのプランを二見ブログで提示できるかは、まだ分からないね。

最後に正直な話、自分の中では純粋な女子プロは、

NEO女子プロレス
息吹
センダイガールズプロレス

この三つだけあればいいと思っている。
T-1は、これからの方向性として、純血な女子プロには進まないはずなんで。
上記の三つには期待して、切磋琢磨していければ面白いけど難しいかな。

只今、「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

中島安里紗&ロッシー小川はチーム腹黒!!糊塗インタビューを読んで二見&水沼が激昂…!?二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情見参!でモニカ!!【レディリン編】

イイ・フタミデーに開催した「T-1ファン感謝祭」のレポート第3弾!
第1弾&第2弾はコチラでモニカ!
電撃決定!年末に「T-1興行」を開催宣言!二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情見参!でモニカ!!【野外編】

波乱の幕開け…!?二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情見参!でモニカ!!【店内編】

お客さんの見送りが終わった後に、「レディースリング」の方がゲスト4人分の最新号を進呈し、簡単なコメントと撮影をした。
という事で「レディリン」を手に取った画像を載せるよ!



参考記事の「レディースリング」はコチラでモニカ!
年内の大会開催を宣言!/T-1ファン感謝祭11・23水道橋(LADY’sリングmobile・携帯サイト登録制・無料)

長いイイ・フタミデーは無事終了かと思いきや、ある記事を発見して二見と水沼美加が激昂…!!



それは中島安里紗のインタビュー。
カラー3ページに渡って掲載しているが、聞き手がよりによってローシー小川…。
最悪だね。
詳細は、「レディースリング」を買って読んでいただきたい。
ここで一方的に激昂しても意味が分からないと思うので一部引用する。
まずリードの部分で以下の文で締めている。

ところが取材中、中島が突如ブチ切れ、そして号泣した…なぜだ!

次に本文を一部引用(一問一答)。

――ところでAtoZ時代に同僚だった水沼美加も、今回出場するでしょ。
中島 それは本当に出てほしくないし、何で…本当にこの話をすると泣きたくなるんです(急に泣き出す)。だって!本当に今まで頑張ってきた人が出るところなのに、練習が嫌で辞めた人が何で出れるのだろう…(号泣)。同期とか言われるのも嫌だし…本当にムカつく。何で出れるのかわからない。だからボリショイさんにも「(水沼を)出さないでください!」って言ったのに。本当にムカつく!受け身もできないし、プロレスやる気ないなら、リングに上がるな!

これは、年末のジュニアオールスター戦に水沼が参戦する事に対する中島の考えなんだが、はっきり言ってオレに対するアンサーじゃん!
文章がおかしいのは、一見水沼を悪者に仕立ててまとめているつもりでも抜きをしているんですよ!
抜きというのは当然二見の事であって、直接二見に対して言いたい事はあるが、論争に発展したら勝てないのは中島にしても小川にしても充分分かっている。
なので、中島を題材にしてしかも水沼をダシにして“T-1を否定した”記事を作った。
まさに糊塗だな。
まぁ互助会の女子プロには、こういう一時しのぎのごまかしは通用するが、オレには通用しない!
凄く悪意が感じられる。
水沼の悪口を見出しにしたり。
お前ら、腹黒いな。

そうだろ?――
こんなの説得力ないのが明白じゃん!
水沼の何が分かるんだ!
AtoZを出て行った時で、中島の水沼論は止まっているだよ!
受け身が出来ないとか、頑張っているとか。
オイオイ、頑張っている若手っているのか?――
誰が頑張っている?――
だったら、オレの前に連れて来い!
水沼を出さないとか、一体何様のつもりか?――
何の権限があってそこまで言えるんだ!

この勘違いのアホが!
号泣って本当にしたのか?――
作りじゃないの?――
それともオレの真似か?――
調布大会で、号泣してブチキレをしているからな。
それを中島は間近で観ているし。

前にも某誌のインタビューで中島は、3がラッキーナンバーだから防衛は13回か33回したいと答えたらしいな。
わざと23回を外してよ、そんな事を言っているから王座から転落するんだよ!
オレに文句があるなら、はっきりと文句を言えばいいだろう!
その方がすっきりするじゃねーか!
それがなんだ、水沼を使って。
結局、水沼に先に越されたのが悔しくてしょうがないんだろう!

水沼はAtoZを逃げて、3回大会以降の「T-1興行」を体感していない。
体感をせずに、二見と対決をしたわけだ!
中島は第1回から6回まで歴史の生き証人だった。
それが許せないわけだ!
いつまでも逃げたことをむしり返して、それがどうした!
帰ってきたって事はプロレスが好きなんだろう!
プロレスをやりたいから戻って来たんじゃないの?――
やる気があるから「T-1グランプリ」に参戦した。
ヘタレの中島より、根性はあるよ!

小川も終わっているな。
18歳の小娘を使って、水沼を悪者にして楽しいか?――
お似合いだよ、お前ら。
小川と中島はお似合い。
性格悪い者同士で。
中島がオレに惚れようが、小川に譲る!
坂田亘や棚橋弘至が相手だと譲れないが、ロッシー小川なら手を引くよ!

いずれにしても、この落とし前はつける!
この責任にしても、トップのボリショイの管理が機能していないからこういう事が起こる。
水沼も怒っていたが、オレとは関係ないから。
オレに喧嘩を売ったって事は、いつ何時用意しておけ!
お前ら二人は…。
チーム腹黒だよ!
アウエーに殴りこみだな、これは!
勿論、JWPの事だ!

只今、「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

本日の大日本プロレス(後楽園ホール)チケット絶賛発売中!
最前列      5250円→5000円→残り1枚
特別リングサイド 5250円→4200円
指定席      4200円→3150円

何だか良く分からないというか、一転として中島の話になったが、これで感謝祭のレポートは終了でモニカ!

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

電撃決定!年末に「T-1興行」を開催宣言!二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情見参!でモニカ!!【野外編】

引き続きイイ・フタミデーに開催した「T-1ファン感謝祭」のレポート第2弾!
第1弾はコチラでモニカ!
波乱の幕開け…!?二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情見参!でモニカ!!【店内編】

場所を外に移動して、サイン会&質問タイムを行ない、ファンとの交流を深めました。
推定気温“2、3度”と寒い中でしたが、何と1時間23分間に渡って野外トークライブを行ないました!
4人揃って炎上を繰り広げたのか、密着し過ぎたのか分かりませんが、誰一人途中退席する方もいなく、“23度”まで温度が急上昇して熱気に包まれました(笑)。



重大発表として、二見から
「こういうトークショーもいいけど、やはり大会を開催して付加価値としてイベントを開催していかないと夢が広がらない。実は、1月3日新宿FACEで『T-1グランプリ』の開催を目指して準備していた。カードは、自分が藪下めぐみ選手か篠原光選手と組んで、T-1初参戦の“有り得ない”選手とのタッグ対決を予定していて話を進めていたが、スポンサーのUGPさんの方から諸事情によりもう少し待ってほしいとの事で、延期する事にした。そこで年始の戦いが出来ないと、10月8日から間延びしてしまう。過去の05年にしても06年も含めて年度の締め的な興行を打っていない。確かに10月8日は、T-1史上ベスト興行との声が多く素晴らしい大会だとは思うが、きちんと07年を締めて、08年に新たな戦いに挑みたいので年末に興行をやりたい。年内の土日の新木場が空いていないので、浅草でやろうかと思う。候補は12月29日か31日当たりで調整中」
と、電撃的に年内の大会開催を宣言しました。
続けて
「桜井亜矢、UGPマスク、水沼美加の3選手にプラスあと1人を呼んで、ワンナイトトーナメントを実施したい。その優勝者と二見が一騎打ちを行い、その勝者が来年開催を予定している『T-1グランプリ』のメインの出場権を懸けた戦いが出来れば、グランプリに繋がる」
と、構想を述べました。



最後は、
「イッパイ・サンキュー~!!!」
と二見社長が路上で絶叫して(笑)、ゲスト4人はファンとひとりひとりと握手をして、3時間23分間に渡って繰り広げられたT-1ファン感謝祭は終了しました。
このあと、JR水道橋西口改札までファンの方々を見送りました。



参考記事の「レディースリング」はコチラでモニカ!
年内の大会開催を宣言!/T-1ファン感謝祭11・23水道橋(LADY’sリングmobile・携帯サイト登録制・無料)

まだまだ続く、二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情見参!
この後、「レディースリング」の取材を受けて、二見社長と水沼美加が激昂…!?
真相は如何に…!!
次回パート3は、レディリン編を送りますでモニカ!

11/26(月)の大日本プロレス(後楽園ホール)チケット絶賛発売中!
最前列      5250円→5000円→残り1枚
特別リングサイド 5250円→4200円
指定席      4200円→3150円

只今、「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

波乱の幕開け…!?二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情見参!でモニカ!!【店内編】

昨日開催したイイ・フタミデーのT-1初の感謝祭は、お陰様で盛況で終わりました。
当日買う方が2名いました!
よって、無事貸し切り人数に達して自腹を切らないで済みました(笑)。
自分は勿論、ホステス役の(?)桜井亜矢さん、UGPマスクさん、水沼美加さんの3人が大暴走を繰り広げまして(笑)。
何が起こったかは当然というか教えるわけがないでモニカ!
表に出ていない裏話を色々と教えましたでモニカ!
まぁ篠原光さんを酒のつまみにしました(笑)。

で、画像を多めにアップします!
まずは開催会場でした「コロッセオ」の店内編の画像を送ります!
それを見て楽しんで下さいでモニカ!
さて、二見の膝枕になっている女性は?――



これは、お客さんからの提案を採用して、桜井さん、UGPマスクさん、水沼さんの3人が二見へのラブレターを手書きで書いてもらい、それを中立な立場であるお客さんが読み上げて、その中で誰が一番いいかを決めてもらうというもの。
見事(?)選ばれた素敵な女性は(笑)、二見の膝枕になり、振られた二人は罰ゲームをします。
さて、二見が選んだ人は?――

桜井さんのラブレターでした(笑)。
という事で、正解は桜井さん!
UGPマスクさんと水沼さんは罰ゲームに挑みました!
罰ゲームの内容は内緒でモニカ!



ベタ過ぎる内容だね。
言っとくけど、やらせじゃないからね!
内心水沼さんを選ばなくて良かったよ(笑)。
助かった(笑)。
そうだ!
このラブレターは誰か持って帰りましたか?――
何かネタに使いたいので、持っている方がいましたら下さい(笑)。
オークションとかで売るかもしれない貴重なラブレターなので(笑)。
おそらく読み上げた女性の方が持っているのかな。

という事で、あっという間に2時間3分間が過ぎ、時間を10分くらいオーバーしましたが、まだ寄せ書きのサイン会と重大発表をしていなかったので、場所を変えて店外で、二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情が続きました!!
店内の出来事は波乱の幕開けでしたね(笑)。
注目の対決、
二見vs水沼の飲み比べ対決は、23本対23本グラスを空けて引き分けでした。
決着は次回に持ち越しです。
それと桜井vsUGPマスクの王様ゲームは…!?
これは書けませんね(笑)。
今回「格闘ジャンキー」は、取材に来てませんからね~(笑)。
只でしか見ない連中さん、残念でした。
「レディースリング」は取材に来たから、モバイルを見ればいいだろうでモニカ!
年内の大会開催を宣言!/T-1ファン感謝祭11・23水道橋(LADY’sリングmobile・携帯サイト登録制・無料)



今日のWMFプロレス・新木場1st RING大会&ロックアップ・後楽園ホール大会のチケットが格安です!
WMFは、4500円→3000円
ロックアップは、5000円→3500円→売切れ

只今、「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

次回パート2は、二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情見参!でモニカ!!店外編です。

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

11・23はイイ・フタミデーでモニカ!?貸し切りで伝説のイベントを敢行!!

11月23日はイイ・フタミデーです(笑)。
去年は、11月18日に浅草大会を開催していてその直後だからもあって、イイ・フタミデーなのに何もやっていないんですよ!
一昨年は、今は半分絶縁状態のT-1マスク(コマンドボリショイ)&T-2マスク(米山香織)のサイン会を開催しているね。

語呂的にも2月3日と並んで、いい日なので毎年恒例にしたい意向はあるんだけど、今回は動員が苦戦してね。
まだ貸し切り人数に達していないけど(あと2名)、自腹きってでも定員にするので羽目を外しますよでモニカ!
今日も受付してますから、参加したい方はT-1店舗に来店していただけるか、お電話下さい。

この間、「内外タイムス」の猪木さんのインタビューで
「ファンは薄情だ」
と答えてたけど、今回は痛感しましたね。
これだけ訴えても反応がないから、来たくない人は今後は来ないでいいね。

でもその中で、イベント初参加の方が3名いますし、来た方には喜んでもらえるようなイベントにしたいと思っています。
まぁ歴史の生き証人ですね。
酒も入るし伝説のイベントになる予感がします。
桜井さんとUGPマスクさんは、結構盛り上げるのは得意なので楽しめるんじゃないかと。
水沼とは、こういう場で会うのが初めてなのでそれはそれで楽しみです。

大画面で10・8「T-1グランプリ」を観ながら、あとモニカを歌いながら(笑)、次いでに桜井さんは脱ぎながら(笑)、一緒に盛り上がりましょうでモニカ!
【概要】
イベント名:「T-1ファン感謝祭」~イイ・フタミはコチラでモニカ~
日時:11月23日(祝)19:00~21:03まで
場所:JR水道橋駅西口界隈の某居酒屋(参加者のみ告知します)
≪チケット料金表・絶賛発売中≫
会員:5000円 一般:5500円(飲み放題、料理付き、ゲスト4人の寄せ書きサイン色紙をプレゼント)
※随時会員を募集中!第1回&第2回「T-1GP」DVD購入者の方に会員証を発行。
ゲスト:二見社長、桜井亜矢、UGPマスク、水沼美加
完全予約・前金制※原則はT-1店舗でお支払い下さい。会場でチケットを買いたい方はご連絡下さい。

主催&チケット販売所:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 
住所:東京都千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号
問い合わせ:03-5275-2778
T-1公式ホームページ

内容:“あの篠原光”より酒が強いと言われている水沼美加が二見社長に挑戦状!?二見社長対水沼美加の飲み比べ対決が実現!UGPマスク指導によるムチの叩き方(?)など、無礼講でやりましょう。さらに取り囲み&大仁田状態が起こったら、二見社長&桜井亜矢のダンスタイムがあるかも…!?もちろん写真撮影も可能です。11月23日は“イイ・フタミ”デーなので、普段の“23倍”は対応がいいとの情報が入りました!?多数の参加お待ちしてます!!
【関連記事】
二見社長vs水沼美加の飲み比べ対決!桜井亜矢vsUGPマスクの王様ゲーム!明日の感謝祭は当然やりますよでモニカ!

イイ・フタミデーから一転…!?明後日、T-1感謝祭はやれんのか?でモニカ!!

T-1の社運が懸かったイベント…!?感謝祭なのか決起集会なのか、とにかく11月23日に敢行でモニカ!!

桜井亜矢が脱ぐ…!?T-1初のファン感謝祭を11・23に開催!二見社長、桜井亜矢、UGPマスク、水沼美加から“過激な”ファンへの最終メッセージ到着でモニカ!!

11・23(祝)T-1ファン感謝祭で、大事件が勃発した10・8「T-1GP」の映像が大画面で観れますよでモニカ!

ヘタレ連合軍から連絡なし!業界一嫌われ者の大向美智子さ~ん!引退記念で一緒にモニカを歌いましょう(笑)!もうひとつDEEPの佐伯さん!二見社長vs大向戦を実現して下さいでモニカ☆

11・23は“イイフタミ”!?T-1ファン感謝祭のポスター完成でモニカ!

11月23日「T-1ファン感謝祭」~イイ・フタミはコチラでモニカ~ゲストは二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加!

明日のWMFプロレス・新木場1st RING大会のチケットが格安です!
当日券4500円→3000円。
新日本プロレス・ロックアップ・後楽園ホール大会は、5000円→3500円です!

只今、「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

二見社長vs水沼美加の飲み比べ対決!桜井亜矢vsUGPマスクの王様ゲーム!明日の感謝祭は当然やりますよでモニカ!

やれんのか!が格闘技界の流行語になりそうだけど、明日はT-1初の感謝祭をやりますよ!
やれんのか!と来たら、こっちはコチラでモニカ!と来ますよ!

昨日、今日と駆け込みで買う方がいて、貸し切り人数まであと3人になりました。
今返事待ちが何人かいるから、何とか達成しそうかな。
油断は禁物なんで、今も色んな方に当たっている最中です。
多い分は全然構いませんので。
そういった事でブログを書く時間がないので、画像を3枚載せます!



注目の二見vs水沼の飲み比べ対決の軍配は?――
桜井vsUGPマスクの王様ゲームで、桜井さんが負けたら本当に脱ぐのか(笑)?――
無礼講なんで、楽しい2時間3分を過ごしましょうでモニカ!

どうしても会場で買いたい方がいましたら、お電話下さい。
相談に応じますでモニカ!
 【概要】
イベント名:「T-1ファン感謝祭」~イイ・フタミはコチラでモニカ~
日時:11月23日(祝)19:00~21:03まで
場所:JR水道橋駅西口界隈の某居酒屋(参加者のみお知らせします)
≪チケット料金表・絶賛発売中≫
会員:5000円 一般:5500円(飲み放題、料理付き、ゲスト4人の寄せ書きサイン色紙をプレゼント)
※随時会員を募集中!第1回&第2回「T-1GP」DVD購入者の方に会員証を発行。
ゲスト:二見社長、桜井亜矢、UGPマスク、水沼美加
完全予約・前金制(11月23日の16時までにT-1に代金をお支払い下さい)

主催&チケット販売所:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 
住所:東京都千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号
問い合わせ:03-5275-2778
T-1公式ホームページ

内容:“あの篠原光”より酒が強いと言われている水沼美加が二見社長に挑戦状!?二見社長対水沼美加の飲み比べ対決が実現!UGPマスク指導によるムチの叩き方(?)など、無礼講でやりましょう。さらに取り囲み&大仁田状態が起こったら、二見社長&桜井亜矢のダンスタイムがあるかも…!?もちろん写真撮影も可能です。11月23日は“イイ・フタミ”デーなので、普段の“23倍”は対応がいいとの情報が入りました!?多数の参加お待ちしてます!!



【関連記事】
イイ・フタミデーから一転…!?明後日、T-1感謝祭はやれんのか?でモニカ!!

T-1の社運が懸かったイベント…!?感謝祭なのか決起集会なのか、とにかく11月23日に敢行でモニカ!!

桜井亜矢が脱ぐ…!?T-1初のファン感謝祭を11・23に開催!二見社長、桜井亜矢、UGPマスク、水沼美加から“過激な”ファンへの最終メッセージ到着でモニカ!!

11・23(祝)T-1ファン感謝祭で、大事件が勃発した10・8「T-1GP」の映像が大画面で観れますよでモニカ!

ヘタレ連合軍から連絡なし!業界一嫌われ者の大向美智子さ~ん!引退記念で一緒にモニカを歌いましょう(笑)!もうひとつDEEPの佐伯さん!二見社長vs大向戦を実現して下さいでモニカ☆

11・23は“イイフタミ”!?T-1ファン感謝祭のポスター完成でモニカ!

11月23日「T-1ファン感謝祭」~イイ・フタミはコチラでモニカ~ゲストは二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加!



明日は、昼に全日本プロレス(後楽園ホール)とジャイアンツファンフェスタ(東京ドーム)があります。
全日本は、残り僅かですがあります。
巨人の感謝祭は、スターシート相当のネット裏があります!

只今、「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

イイ・フタミデーから一転…!?明後日、T-1感謝祭はやれんのか?でモニカ!!

いよいよというか、早いもんで明後日ですよ!
今回は頭が痛いの何の…。
いつもの“フタ・ミ塾”の動員から考えれば、開催を間近に控えたこの時期に貸し切りの人数で頭を悩ませるとは思わなかったでモニカ!

今はファン感謝祭の人数で頭が一杯なので、興行や激女クイーンコンテストに関しては白紙ですね。
最近ボヤキが多くなっているけど、今回の件でファンは薄情だと感じてますよ!
もちろんちゃんと事情があって、ご丁寧に電話をくれて欠席する方は除きますが。
来ない人は、これから興行も含めて来ないでいいや!

はっきり言って、正月開催を含めてこれでは厳しいね。
“電撃ネタ”をここで明かしてしまったから無理でしょう。
あの対戦カードが白紙か…。
1回白紙にすると、再度交渉してやるのは難しいよ!
皆が驚く“ありえないカード”だったのに。

貸し切りの人数が集まらないようでは、正月だけでなく大会をやる気力はないと公言している以上は、現状正月をなしにして、その先はどうするのか?――
ただ実際問題“フタ・ミ塾”や大会は駆け込みで買う方が多いから、今回も同じかな?――
となると、11月22日に締め切るのは危険というか、これだと完全に貸し切りの人数に達しないで今後の大会そのものが終わります。
なので、開催当日「T-1店舗」で入金をいただければ参加を可能としましょう。
それで開催場所を教える形ですかね。
いずれにしても、開催場所で当日券の販売は無理だからそれしかないね。

「Kamipro」風に言えば、感謝祭をやれんのか?――
ですが、やるのはやるけど要するに
貸し切りでやれんのか?――
になっていますよ!
とりあえず人数の予約を前日までに伝えないといけないので、貸し切りに達する人数で予約をして、ギリギリまで天命を待つって感じですかね。
貸し切りでやらないと、既に買ったくれた方に申し訳ないですし。
最悪の場合は、自腹を切るしかないでしょう。
とにかく貸し切りにして、来た方にはお得感イッパイならぬイッパイ・サンキューになるようなイベントにしたいと思っています。

そういえば、水沼との飲みくらべ対決の勝敗の付け方はどうしようかな?――
一気飲みでやるのか、時間制限を設けて何本グラスを空けるのか、ルールを考えましょうでモニカ!
それと桜井さん対UGPマスクさんの王様ゲームで、桜井さんが負けたら脱ぐのは分かりましたが(笑)、UGPマスクさんは何をしますか?――
この辺も考えて下さいでモニカ!
【概要】
イベント名:「T-1ファン感謝祭」~イイ・フタミはコチラでモニカ~
日時:11月23日(祝)19:00~21:03まで
場所:JR水道橋駅西口界隈の某居酒屋(参加者のみお知らせします)
≪チケット料金表・絶賛発売中≫
会員:5000円 一般:5500円(飲み放題、料理付き、ゲスト4人の寄せ書きサイン色紙をプレゼント)
※随時会員を募集中!第1回&第2回「T-1GP」DVD購入者の方に会員証を発行。
ゲスト:二見社長、桜井亜矢、UGPマスク、水沼美加
完全予約・前金制(11月23日の16時までにT-1に代金をお支払い下さい)

主催&チケット販売所:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 
住所:東京都千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号
問い合わせ:03-5275-2778
T-1公式ホームページ

内容:“あの篠原光”より酒が強いと言われている水沼美加が二見社長に挑戦状!?二見社長対水沼美加の飲み比べ対決が実現!UGPマスク指導によるムチの叩き方(?)など、無礼講でやりましょう。さらに取り囲み&大仁田状態が起こったら、二見社長&桜井亜矢のダンスタイムがあるかも…!?もちろん写真撮影も可能です。11月23日は“イイ・フタミ”デーなので、普段の“23倍”は対応がいいとの情報が入りました!?多数の参加お待ちしてます!!
【関連記事】
T-1の社運が懸かったイベント…!?感謝祭なのか決起集会なのか、とにかく11月23日に敢行でモニカ!!

桜井亜矢が脱ぐ…!?T-1初のファン感謝祭を11・23に開催!二見社長、桜井亜矢、UGPマスク、水沼美加から“過激な”ファンへの最終メッセージ到着でモニカ!!

11・23(祝)T-1ファン感謝祭で、大事件が勃発した10・8「T-1GP」の映像が大画面で観れますよでモニカ!

ヘタレ連合軍から連絡なし!業界一嫌われ者の大向美智子さ~ん!引退記念で一緒にモニカを歌いましょう(笑)!もうひとつDEEPの佐伯さん!二見社長vs大向戦を実現して下さいでモニカ☆

11・23は“イイフタミ”!?T-1ファン感謝祭のポスター完成でモニカ!

11月23日「T-1ファン感謝祭」~イイ・フタミはコチラでモニカ~ゲストは二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加!

只今、「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

「EAST END」で、二見社長の断罪はコチラでモニカ!コラム連載!!第1回目のテーマは、崩壊した「女子プロレス」を、真面目に破壊する!これってバカな事ですか?――

本日から山木陽介氏が運営する「EAST END」さんで、二見社長のコラムが連載しました!
前回の流れはコチラでモニカ!
T-1と天下一が合体!山木陽介氏のEast-Endで二見社長のコラム連載…!!

詳細はコラムを読んでいただきたいんですが、「EAST END」のコンセプトを一部引用します。

馬鹿なことを大真面目にやる。
誰もやらないことをやるから、意味がある。
いつまでも、そんな集団で有り続けたいと思っております。

山木さんの主旨と自分の考えが一致して、今回コラムを連載することになりました。
1回目のコラムはコチラでモニカ!
崩壊した「女子プロレス」を、真面目に破壊する!これってバカな事ですか?――(EAST END)

で、「EAST END」さんのホームページを「お気に入り」にいれましたかでモニカ!
EAST END公式ホームページ

二見コラムの専用ページはコチラでモニカ!
二見社長の断罪はコチラでモニカ!(EAST END)

それと「T-1メールマガジン」の配信を行なっていますが、登録はしましたかでモニカ!
T-1に関する最新情報・チケット情報、“二見ブログ”の更新を無料で配信していましたが、コラムも今まで同様、更新しましたらメルマガで配信をしますので、この機会に登録をお勧めします。
登録方法:パソコンから
「その他スポーツ」の中から「T-1激情&チケット」を発見。
画面の指示に従って登録して下さい。
携帯から
マガジン一覧→スポーツ/娯楽→その他スポーツ→「T-1激情&チケット」を発見。

コラムは週1回のペースで更新する予定です。
二見ブログでは書けない過激なことを書く予定ですが、核心部分や真実は現場や会場に来ない限り分からないですよ!
コラムを始めてノッケからこんな事を書くのも何ですが、何でもタダで情報を収集するのは甘いです!
本当の意味での“裏話”などは、大会、トークショー、DVD、ミルホンネットでないと明かす気はサラサラないので、そういう期待はしないで下さいでモニカ!
まぁ山木さんの方のコラムは、ビギナーが多いので分かり易く書いていきますよ!
大体、マイナー化した女子プロレスラーの名前をいきなり出したって分からないでしょう。
スポーツナビのブログとは読者層が違うわけですから、そこは考えていますよ!

それとコラムはブログではないので、コメント欄はありません。
感想、質問等がありましたら、今まで通り二見ブログのコメント欄に書きこみをお願いします。

それより、11月23日のファン感謝祭の貸し切り人数で胃が痛い日々を過ごしています!
今は興行どころじゃないからね。
とにかく感謝祭の人数を集めないといけないので、そのために奔走してます。
いやぁ~、感謝祭で奔走するとは思わなかったよ。
締め切りを11月22日まで延ばしましたので、是非ご参加下さい!

只今、「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

T-1の社運が懸かったイベント…!?感謝祭なのか決起集会なのか、とにかく11月23日に敢行でモニカ!!

今週の金曜日の11月23日に、T-1初のファン感謝祭を開催します。
再三に渡って訴えていますが、まだ貸し切りの条件に達する人数が集まっていません。
昨日、この位の人数が集まらないようでは興行はやらないと公言してしまったので、ある意味社運が懸かったイベントになりました!
これは感謝祭ではなく、殺伐とした決起集会になるかもしれませんよ(笑)。

今日は店が休みでしたが、心配してなのか2枚チケットが売れましたでモニカ!
特に一人の方はフタミ塾も未参加で、初めてイベントに参加する方です!
土壇場で底力を発揮することが出来るのか?――
冷や冷やもんなんですが、あともう少しでクリアできます!
「T-1グランプリ」終結宣言の理由が、11月23日のファン感謝祭で貸し切りの人数が集まらなかったではシャレにならないので、本当頼みますよ!
終結ではなくて、集結してくれよでモニカ!

仮にクリアできなくても開催はしますけど、まぁ敢行って形ですかね。
そこでT-1は終わりって事で、それはそれで、伝説というか歴史の生き証人にはなれるかもね。

いずれにしても、今回のイベントもいつもと同様、来ないと損するような集会になるのは間違いなしでモニカ!
本音を言うと、これで労力を取られるのはキツイ(笑)。
100枚、200枚なら話しは別だけど、20~30枚くらいは黙ってても売れるような形にならないようでは本物ではないって事ですね。
とにかく運命は今週で決まるって事でモニカ!
             【概要】
イベント名:「T-1ファン感謝祭」~イイ・フタミはコチラでモニカ~
日時:11月23日(祝)19:00~21:03まで
場所:JR水道橋駅西口界隈の某居酒屋(参加者のみお知らせします)
≪チケット料金表・絶賛発売中≫
会員:5000円 一般:5500円(飲み放題、料理付き、ゲスト4人の寄せ書きサイン色紙をプレゼント)
※随時会員を募集中!第1回&第2回「T-1GP」DVD購入者の方に会員証を発行。
ゲスト:二見社長、桜井亜矢、UGPマスク、水沼美加
完全予約・前金制(締め切り11月22日)

主催&チケット販売所:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 
住所:東京都千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号
問い合わせ:03-5275-2778
T-1公式ホームページ

内容:“あの篠原光”より酒が強いと言われている水沼美加が二見社長に挑戦状!?二見社長対水沼美加の飲み比べ対決が実現!UGPマスク指導によるムチの叩き方(?)など、無礼講でやりましょう。さらに取り囲み&大仁田状態が起こったら、二見社長&桜井亜矢のダンスタイムがあるかも…!?もちろん写真撮影も可能です。11月23日は“イイ・フタミ”デーなので、普段の“23倍”は対応がいいとの情報が入りました!?多数の参加お待ちしてます!!
           【関連記事】
桜井亜矢が脱ぐ…!?T-1初のファン感謝祭を11・23に開催!二見社長、桜井亜矢、UGPマスク、水沼美加から“過激な”ファンへの最終メッセージ到着でモニカ!!

11・23(祝)T-1ファン感謝祭で、大事件が勃発した10・8「T-1GP」の映像が大画面で観れますよでモニカ!

ヘタレ連合軍から連絡なし!業界一嫌われ者の大向美智子さ~ん!引退記念で一緒にモニカを歌いましょう(笑)!もうひとつDEEPの佐伯さん!二見社長vs大向戦を実現して下さいでモニカ☆

11・23は“イイフタミ”!?T-1ファン感謝祭のポスター完成でモニカ!

11月23日「T-1ファン感謝祭」~イイ・フタミはコチラでモニカ~ゲストは二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加!

           【マスコミ記事】
11.23「感謝祭」参加選手のコメント!T-1/イベント(格闘★ジャンキー)

T-1がファン感謝祭に向け参加者がコメント(LADY’sリングmobile・携帯サイト登録制・無料)

今日の夜から「EAST END」でコラムが始まります!
明日は、この件で書きます!

二見社長の断罪はコチラでモニカ! (2007.11.19)(EAST END)

只今、「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

佐野直選手と怨霊…じゃなくてウルフ小澤選手がT-1に来店でモニカ!11・28「グレプロ」&11・30「666」新木場大会チケット情報!

先日、「グレートプロレス」の配券で佐野直、「666」の配券で怨霊…、いや違う、ウルフ小澤が来店!

佐野、怨霊(笑)は、10・8「T-1グランプリ」大会に参戦。

11月28日と11月30日に新木場でそれぞれ開催。

以前に二見ブログで紹介したミスター雁之助の自主興行が11月29日に新木場で開催。
新木場3連戦となる。

3日間とも「T-1」で絶賛発売中。
是非買い求めでモニカ!


グレートプロレスリング第16戦~牛小屋グレートプロレス~

【日時】2007年11月28日(水) 開場/19:00 開始/19:30
【会場】新木場1st RING
料金表&T-1の在庫状況(当日券500円UP)
全席自由           3500円

※試合順は当日発表※
▽シングルマッチ  唯 我 VS 網 飛鳥

▽6人タッグマッチ  佐野 直、マスクド・ミステリー、加藤 誠 VS 小仲=ペールワン、326、ジパング・ザ・グレート

▽グレプロ格闘技ルール タッグマッチ  村上☆健、塩田英樹 VS サタデー兆司、リョウ

▽ハンディキャップマッチ  布施 智治 VS 園山 檸檬、高橋 博多

▽シングルマッチ  土方 隆司 VS ZIPANGU

▽6人タッグマッチ  “HOT STAFF”桂ヤスヒロJr.、千葉 智紹、菅原 伊織 VS 下田 大作、ランチボックス星野、ササメ

※植木遊人ライブも開催!

今回は佐野直デビュー曲をお披露目!この曲を引っさげ、紅白出場を目指します!!

佐野のブログに二見登場。

T-1にグレートプロレス納券(佐野直のNEWスタンリー通信)




怨霊&殺害塩化ビニールプレゼンツ 別冊666【トリプルシックス】~ペヤングライオン杯~

【日時】2007年11月30日(金) 開場/19:30 開始/20:00
【会場】新木場1st RING
料金表&T-1の在庫状況(当日券500円UP)
飛竜革命もう一丁いく~シート(二列目指定)  東ろ列  4500円→残3枚

チケット情報:チケット&トラベルT-1ホームページ  TEL:03-5275-2778

≪出場決定選手≫


ポアポア(ザ・クレイジーSKB)、宮本裕向、忍、小仲=ペールワン、ウルフ小澤、破羅死魔、大家健、ナスティブラックパンサー、神威、澤宗紀、ドS看守、ホッシ~ノ、関本大介、大橋篤、大石真翔、GOEMON、木村響子、趙雲子龍、and more!!、※順不同

特別リングアナ:暗黒シャーマンモリノス
実況・解説:MEN’Sテイオー&須山浩継

ペヤングとは、ペアのヤングという意味であり、ペヤングライオン杯とは年齢もしくは気持ちがヤングな選手がタッグを組み、ストロングスタイルな熱い試合を繰り広げるタッグリーグである。

昨日、11月23日の「T-1ファン感謝祭」のチケットが動きはじめた。

あともう少しで貸切りの人数に達する!

開催場所の社長と話して、予約の人数をギリギリまで待ってくれるとのこと。

なので、受付を1日延ばして11月22日までにする。

これは「T-1」の社運が掛かっている!
こんなんで規定人数を達しないようでは、興行を開催する資格はない。

人数に達しなかったら、11月23日に合わせて予定している重大発表も含めて今後の予定を白紙する!

というか、感謝が感謝にならないようでは今後興行する意味がないって事。

これで労力を取られるようだと今後も前途多難だ。
ここで足踏みはしたくないので、この貸切りの数字をクリアできるように努力する。

今のファンは何を考え、何を求めているのか分からない。
とにかく“事なかれ主義”の方が多すぎる…。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

桜井亜矢が脱ぐ…!?T-1初のファン感謝祭を11・23に開催!二見社長、桜井亜矢、UGPマスク、水沼美加から“過激な”ファンへの最終メッセージ到着でモニカ!!

いよいよ来週に迫った、イイ・フタミの11月23日にT-1初のファン感謝イベントを水道橋の某居酒屋で開催。

そこで、二見社長、桜井亜矢、UGPマスク、水沼美加、4選手からの“過激な”ファンへの最終メッセージが到着!

二見社長

「スナック系で働く女子レスラーは、しょっちゅうファンと一緒に飲んでいるからありがたみとかはないだろうけど、自分はこういう機会は初めてなんで楽しみだね。 まぁチャージはないから、羽目を外そうぜでモニカ!? 大体どうして水沼は酒が強いんだよ? あれは酒太りか(笑)。 それよりオレは大向美智子とデュエットで『モニカ』を歌いたいわけよ! 美智子ちゃ~ん(笑)、待っているからね!! それと上映会だけど、大型スクリーンを設置している店なので、迫力満点の映像を堪能出来ると思います。 来ないと損するのは間違いなしでモニカ☆」

桜井亜矢

「二見さんと水沼さんは飲み比べ対決をするみたいで、どっちが勝つか楽しみです!! 自分はUGPマスクさんと王様ゲームで対決しちゃおっかな(^o^)☆ ピーが入らないところまでやっちゃいましょうか(笑) 今年の締(!?)にィィ思い出が出来ると思います♪ 皆さんT-1の感謝祭に参加して下さい(^^)!! 会場でお待ちしています☆」

UGPマスク

「UGPマスクのサインが出来ましたφ(..) バトラーツ社長の石川イズムが入ったエ〇スな★サインです(^皿^)d そうそう書く機会もないと思うので…貴重なサインですよっ(>.<)y-~ 亜矢ちゃんとの王様ゲームで勝ったら♪〃桜井亜矢ちゃんを脱がします(≧m≦) ププッ是非参加して下さい☆彡」

水沼美加

「二見さんとの飲み比べ対決は全然余裕です(* ̄ー ̄) 230% 勝利宣言をしまぁす★彡 自分が勝ったら罰ゲームとして、ブーチャンローラーを掛けるので、吐かないようにして下さい( ´艸`) こういう機会は中々ないし、今度こそ二見さんを潰すので! ファンの皆さん絶対お見逃しのないように! 多数の参加お待ちしてます(≧▽≦)/☆」
 
        【概要】

イベント名:「T-1ファン感謝祭」~イイ・フタミはコチラでモニカ~
日時:11月23日(祝)19:00~21:03まで

場所:JR水道橋駅西口界隈の某居酒屋(参加者のみお知らせします)

≪チケット料金表・絶賛発売中≫
会員:5000円 一般:5500円(飲み放題、料理付き、ゲスト4人の寄せ書きサイン色紙をプレゼント)

※随時会員を募集中!第1回&第2回「T-1GP」DVD購入者の方に会員証を発行。
ゲスト:二見社長、桜井亜矢、UGPマスク、水沼美加
完全予約・前金制(締め切り11月22日までになりました)

主催&チケット販売所:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 
住所:東京都千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号

問い合わせ:03-5275-2778  T-1公式ホームページ

内容:“あの篠原光”より酒が強いと言われている水沼美加が二見社長に挑戦状!? 二見社長対水沼美加の飲み比べ対決が実現! UGPマスク指導によるムチの叩き方(?)など、無礼講でやりましょう。
さらに取り囲み&大仁田状態が起こったら、二見社長&桜井亜矢のダンスタイムがあるかも…!? もちろん写真撮影も可能です。 11月23日は“イイ・フタミ”デーなので、普段の“23倍”は対応がいいとの情報が入りました!? 多数の参加お待ちしてます!!


画像は06・2・23「T-1グランプリ」新宿大会の入場式。

この日以来、二見社長と大向は顔を会わせていない。

禁断の遭遇は実現するのか?――

【関連記事】


11・23(祝)T-1ファン感謝祭で、大事件が勃発した10・8「T-1GP」の映像が大画面で観れますよでモニカ!

ヘ〇〇連合軍から連絡なし!業界一嫌われ者の大向美智子さ~ん!引退記念で一緒にモニカを歌いましょう(笑)!もうひとつDEEPの佐伯さん!二見社長vs大向戦を実現して下さいでモニカ☆

11・23は“イイフタミ”!?T-1ファン感謝祭のポスター完成でモニカ!

11月23日「T-1ファン感謝祭」~イイ・フタミはコチラでモニカ~ゲストは二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加!

桜井さんは脱ぐ可能性が???

全面的にUGPマスクをサポートする(笑)。

まだ貸し切りの規定に達する人数が集まっていません。
あと予約したままの方も結構いるし。

このイベント大丈夫か(笑)。

来ないなら来ないでいい。

来た人には必ず得するような形するので、ありきたりな言葉になるが、多数の参加お待ちでモニカ!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

高木三四郎&風香とは険悪な仲だが、高木と同じ団体でなおかつ風香の兄・柿本大地とは良好!by二見社長でモニカ!11・27「DDT」後楽園大会チケット情報

11月27日に「DDT」後楽園大会が開催。
DDT?――

ここは確か高木三四郎と仲が悪いんじゃ?―― と突っこまれそうですが、はい、仲が悪いです。

あれから(今年の3月から)話をしていないから。
仲がいいのか悪いのか分かりませんが、「DDT」の社長は高木選手なんで絶縁…!?

ところが、松井レフェリーとは普通に話しをするし、「ユニオン」の大家建選手はごく普通に配券に来るし、6月27日の「T-1グランプリ」ではタノムサク鳥羽選手とマサ高梨選手が篠原光選手のセコンドや他の事で色々と手伝ってくれたし、なんだ絶縁じゃないのか?

「DDT」とは仲がいいってことか(笑)。
流石、高木社長は器がデカい!?

そうしたら先日、海外に長期遠征していた柿本大地選手がT-1に来店!


そこで柿本選手が「高木社長から二見社長へ伝言を預かっています」と。

ここで一部公開でモニカ!

「いやぁ~オレも『T-1グランプリ』は観に行きたくしょうがないんだけど、立場上観戦すると迷惑かけるでしょう? 社会人として、他人様には迷惑かけられないんですよ。 まして二見さんの興行ですから(爆)。 ウチの柿本はツンデレなんで、ツンデレ同士仲良くして下さい(笑)。いつか『T-1グランプリ』は観戦したいと思うので、見かけても石は投げないようにお願いします(笑)」

いやいや、実は自分も「DDT」は、気になっている!
観に行こうかと思っていたが、いつも後楽園の場合昼に興行を打つから行けなかったんだけど、今度の「DDT」は夜開催だから観に行こうか。

ただ行ったら騒がれるかも(笑)。

あと二見ブログの読者ならご存知だと思いますが、柿本選手は風香の“兄”!
二見と風香は険悪な仲ですが、“兄”の柿本選手とは良好らしい!

ココは、兄とか変な突っこみはなしでモニカ!
柿本選手が帰国したなら、新たな展開を期待したい。

例えば、二見社長&篠原光 vs 柿本大地&風香 タッグマッチなんてどう?――

二見、篠原組はT-1の切り札的なタッグなんで、有り得ない対決でやらないとやる意味がない!
禁断でなおかつ現実的なカード!

このバランスが難しいんだけど、柿本選手が間に入る事で可能性が23%くらい広がったって事でいいでしょう。
まぁ高木社長は、器が大きいから快諾してくれるはず!

問題は、風香のマネージャの小川だ。
ホントいなくなってほしい。
女子プロ業界が互助会である証明は、ある意味ロッシー小川と馴れ合いで付き合っているところがすべて。
結局裏では小川と仲良しこよしでやっている。

「JWP」、「SUN」、「WAVE」他多数…。
ホント邪魔。

「DDT」は邪魔じゃないんで、これからもお手柔らかに!

でも、高木社長とは何らかの形で決着しないと。
リング上でもいいし、トークバトルでもいいし。

ネットバトルは金にならないから却下!
社長同士、頑張りましょうでモニカ!

God Bless DDT 2007
【日時】2007年11月27日(火) 開場/18:00 開始/19:00
【会場】後楽園ホール

料金表&T-1の在庫状況(当日券500円UP)
特別リングサイド  東B列 5,000円
リングサイド    南J列 4,000円→残2枚
自由席           3,000円

チケット情報:チケット&トラベルT-1ホームページ
TEL:03-5275-2778

<対戦カード>


○KO-D無差別級選手権試合
<王者>HARASHIMA vs MIKAMI<挑戦者>
○KO-Dタッグ選手権試合
<王者組>プリンス・トーゴー&アントーニオ本多 vs 大鷲透&諸橋晴也<挑戦者組>
○DDTエクストリーム選手権試合
<王者>男色ディーノ vs Koo<挑戦者>
※ 【ルール】ノーノーDQマッチ10分間アイアンマンマッチ
両者が反則をしないように、極めて厳正なレフェリングの中行われる完全決着ルール。仮に反則した場合には5カウント数えられず、即座にDQ(反則)をとられる。10分間の間で3カウント・ギブアップ・反則勝ちを多く取ったほうの勝ち。

○マッスル坂井プロレス大賞新人賞への道 涙の5番勝負 第2戦
マッスル坂井 vs 森嶋猛(プロレスリングNOAH)
○改造蛇人間ナガイダー&ウルトラマンロビン&たっぷり!たらこマン
vs 中澤マイケル&松永智充&星誕期
○高木三四郎&ポイズン澤田JULIE&タノムサク鳥羽 vs 飯伏幸太&KUDO&ヤス・ウラノ
○柿本大地&諸橋正美 vs 趙雲子龍&美月凛音

11月23日は「T-1ファン感謝祭」!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

T-1と天下一が合体!山木陽介氏のEast-Endで二見社長のコラム連載…!!

昨日、元探偵ファイルの編集長で天下一武道会・代表の山木陽介氏のサイト「EAST END」で、二見社長のコラムが連載されるとの発表がありました。
前回の流れはコチラでモニカ!

山木陽介氏のEAST-ENDで二見社長のインタビューが2回に渡って掲載でモニカ!

引用しながら解説でモニカ!
二見劇場、なんとEEに! (2007.11.14)(EAST END)
一部引用
二見 「そうか、そうか。 スポナビのブログが 極上の“T-1二見激情”見参というタイトルだから、そっちでは過激に行くよ!」
※そっちでは??? 何か妙な単語が・・・?
二見 「コラムのタイトルは・・・そうだな、 二見社長の断罪はコチラでモニカ!で行こう!」
山木 「もしかして・・・コンテンツを一つ?」
二見 「うん」
山木 「断罪って・・・。まぁ、いいや。OK!やりましょう!」
二見 「君って、あんまり深く考えない人だな」
山木 「だって、楽しそうだしw」
(中略)
暴れる!ブチ切れる!つか、タイトルに断罪?な、二見社長のコラム連載がマジに始まるので、楽しみにしていてくださいね!


という事で、この文章かなり作っていますが(笑)。
まぁ山木さんが言うように、楽しければいいんじゃないですか(笑)。
楽しいのTでT-1って事でモニカ!

ここから真面目に書くと、今の時代自分でデザインをしながら正確に発信していけないといけないと思うんですよ!
ぶっちゃけ、邪魔くさい書き捨てや情報操作してデフォルメするサイトって無数にあるのが現状です。
そうした現状であっても物事の見極めが出来る人にとっては、“落書き”レベルの世界であって、実際問題「T-1興行」や「チケット&トラベルT-1」で、マイナスの部分での影響がないのが証明しています。
まぁ論より証拠であり実績でしょう。
自分が再三記している匿名でしか自己主張出来ない輩、すなわち“生き遅れ”は頭のレベルが小学生以下なのでそこの部分が一生分からないままなんでしょう。
だが、問題なのは“負”はないかもしれないが、プラスの部分が少ない事に尽きます。
徐々にはプラスに転じてはいますが、自分はマグマのようなムーブメントを起こさなければいけない使命があるんです!

そこでプロレス村社会に共存していると、何時まで経っても現状を打破できません。
サムライを始め、大半のプロレスマスコミは腐っています。
終わっているの方が適切かもしれません。
村社会に関わっているとコッチまで足を引っ張られるので、村組織とは別の形で発信できないかと模索しているところでタイミング良く山木氏と知り合う事ができました。
ここでも“偶然のガチ産物”が起ったわけです。

二見ブログは、幸いにもアクセス数がいいです。
これからも「スポーツナビ」さんのセレクトブログは有効に活用していき、プラスアルファとして山木さんのサイトから発信して行かないと、先ほど既述したようにマグマ的なプラスには中々転じられません。

このコラム連載が、ゆくゆくはスポンサー獲得に繋がっていきます。
「UGP」さんを含めて、今色々と話しをいただいている会社さんが口を揃えて、「T-1興行」のビジネスとしての魅力は、「二見ブログ」のアクセス数だと言います。
それならこちらとしては、「他にも山木さんのコラムでこれだけの事ができますよ」と提示すると、また違う展開が生みやすいんです。
だらしのない専門誌に頼らなく自ら開拓していき、仮に腐った媒体がなくなっても影響のないようにと思い裏で山木氏と動いていました。
自力をつけるためには、最低あとひとつコラムを連載したいコンテンツがあるので、まだまだ動きますよ!

「T-1興行」やこれから開催へ動いています「T-1激女クイーンコンテスト」と連動する形を考えていかないといけません。
これも再三記していますが、何時までも慈善事業ではやっていけません。
冗談抜きで今の状態が続くなら辞めないと合いません。
もうひとつ、ここ2回はスポンサーが付く形で興行を開催していきましたが、今後もスポンサーが付かない限り、新宿FACE以上の規模の興行を打つことはありません。
そういった事で「T-1」とお付き合いする事によって、メリットを提示できる部分がどれだけ出せるかが今後の鍵になります。
コンテンツを複数持っていることが、相乗効果を生む可能性がどんどん広がるし、その結果ファンの方にも喜んでいただけるもの出していければ理想が現実になるのではないかと感じています。
何だかんだ、大会を打たないと“夢”というものが広がっていかないので、ファンの方には自分の戦略に理解を示していただけると幸いです。

さて山木氏の「EAST END」のコラムですが、来週から始まります。
予定としては11月19日か20日あたりで考えています。
タイトルは、引用箇所で記載したように

二見社長の断罪はコチラでモニカ!

週1日の更新を予定しています。
大会やイベントなどの告知をしたい時は、週2回更新するかもしれません。
特に何曜日とかは決まっていませんので、まずは「EAST END」さんのホームページを“お気に入り”に入れて下さい。
EAST END公式ホームページ

もうひとつ、「T-1メールマガジン」の配信を行なっているのは知っていましたか?――
T-1に関する最新情報・チケット情報、“二見ブログ”の更新を無料で配信していましたが、コラムも今まで同様、更新しましたらメルマガで配信をしますので、この機会に登録をお勧めします。
登録方法:パソコンから
「その他スポーツ」の中から「T-1激情&チケット」を発見。
画面の指示に従って登録して下さい。
携帯から
マガジン一覧→スポーツ/娯楽→その他スポーツ→「T-1激情&チケット」を発見。

折角、T-1と天下一が合体するわけですから、スポナビのブログでは書けない過激なコラムを展開していきたいですね。
タイトルの通り、毎回誰かを断罪(笑)。
一回目は11月23日の「T-1ファン感謝祭」の宣伝をしたいから、どうしようかな?――
そういう事で楽しみにしておいてでモニカ!

只今、「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
詳細はコチラでモニカ!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

11・23(祝)T-1ファン感謝祭で、大事件が勃発した10・8「T-1GP」の映像が大画面で観れますよでモニカ!

早いもので来週の金曜日は、T-1初のファン感謝祭を開催します。
金曜日といっても勤労感謝の日で祝日…じゃなくて、イイ・フタミの日で祝日です(笑)!?
まぁ何の日でも休日です。
当然、二見、桜井亜矢さん、UGPマスク、水沼美加の4人全員翌日に試合はないです。
次の日どころではなく、当分試合はないです。
しかも翌24日は土曜日なので、思いっきり飲める方も多いと思います!!
桜井さん、UGPマスク、水沼の新世代トリオ、いやUGPマスクは新世代か微妙か(笑)。
失礼失礼、UGPマスクも新世代です(笑)。
若い美女達(?)と一緒に無礼講で盛り上がって行きましょうでモニカ!

で、10月23日の“フタ・ミ塾”では、10・8「T-1グランプリ」の上映会として、まずオープニングの二見激情&全選手入場式と第1試合まで流しました。
今回の目玉は…!?
いよいよ11月23日のイイ・フタミでは、セミファイナルと壮絶バトルを繰り広げたメインイベント。
そして、試合後の二見激情、リング取り囲み“大仁田厚状態”で熱狂ライブのクライマックスの二見社長重大発表までの上映会を行ないます。
しかも今回開催する某居酒屋さんは、大型スクリーンがあるので迫力満点の映像を楽しめます!
水道橋西口界隈で大型スクリーンがある居酒屋というと限られるかもしれませんが、一応冷やかし防止のため参加者のみ場所を告知します。

そういう事で大型スクリーンを堪能していただきたいのですが、ひとつ問題があります。
まだ貸切りの条件に達する人数が集まっていません。
興行やトークライブと違って、事前の予約制ですので当日券の販売ができません。
当日券があればクリアできそうな数字なんですがちょっと不安です。
なんとか貸切りで開催したいので、多数の参加お待ちしてます。
というか、貸切りにならないと何のために開催場所を公にしてないか意味がなくなってしまいます(笑)。
それと知らない方が同じ空間にいると、ちょっとやりにくいですね。
まして、関係ない方に上映会の映像を見せたくないですし。

そういう事で既にチケットを買っている方も、何方か友達などに当たって下さいでモニカ!
なお、この下の画像のT-1マスク2号とファン感謝祭は関係ありません(笑)。



            【概要】
イベント名:「T-1ファン感謝祭」~イイ・フタミはコチラでモニカ~
日時:11月23日(祝)19:00~21:03まで
場所:JR水道橋駅西口界隈の某居酒屋(参加者のみお知らせします)
≪チケット料金表・絶賛発売中≫
会員:5000円 一般:5500円(飲み放題、料理付き、ゲスト4人の寄せ書きサイン色紙をプレゼント)
※随時会員を募集中!第1回&第2回「T-1GP」DVD購入者の方に会員証を発行。
ゲスト:二見社長、桜井亜矢、UGPマスク、水沼美加
完全予約・前金制(締め切り11月21日)

主催&チケット販売所:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 
住所:東京都千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号
問い合わせ:03-5275-2778
T-1公式ホームページ

内容:“あの篠原光”より酒が強いと言われている水沼美加が二見社長に挑戦状!?二見社長対水沼美加の飲み比べ対決が実現!UGPマスク指導によるムチの叩き方(?)など、無礼講でやりましょう。さらに取り囲み&大仁田状態が起こったら、二見社長&桜井亜矢のダンスタイムがあるかも…!?もちろん写真撮影も可能です。11月23日は“イイ・フタミ”デーなので、普段の“23倍”は対応がいいとの情報が入りました!?多数の参加お待ちしてます!!

           【関連記事】
ヘタレ連合軍から連絡なし!業界一嫌われ者の大向美智子さ~ん!引退記念で一緒にモニカを歌いましょう(笑)!もうひとつDEEPの佐伯さん!二見社長vs大向戦を実現して下さいでモニカ☆

11・23は“イイフタミ”!?T-1ファン感謝祭のポスター完成でモニカ!

11月23日「T-1ファン感謝祭」~イイ・フタミはコチラでモニカ~ゲストは二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加!
        【追加マスコミ記事】
11.23「ファン感謝祭」ポスター完成!T-1/イベント(格闘★ジャンキー)

只今、「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
詳細はコチラでモニカ!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

11・24(土)「WMF」新木場大会&11・25「バチバチ」ラゾーナ川崎大会のT-1チケット情報!

他団体のチケット情報を2つ更新でモニカ!
まず11月24日に「WMF」新木場大会が開催します。

WMFプロレス 「NEXT BATTLE 16th」
2007年11月24日(土) 東京・新木場1st RING 試合開始 19:00
チケット料金表&T-1の在庫状況(当日券4,500円)※小学生以下入場無料
全席自由4000円→T-1価格 3000円

        ≪対戦カード≫

KHM VS WMF~シングル4VS4勝ち抜き戦 (にゃんこ・キッドを取り戻せ)
*この試合は通常のプロレスルールで行われる各チーム4選手の中から先鋒、次鋒、副将、大将の順で出場するシングルマッチの勝ち抜き戦である。
各チーム出場選手順の発表はいたしません。出場選手のみの発表となります。
なお、KHM軍が負けた場合はにゃんこ・キッドの全てのパーツをWMF軍に返却する。
藤田峰雄、ミスター雁之助、保坂秀樹、レザー・フェイス VS ソルジャー、神威、SYU、星野勘九郎(組み合わせは当日発表)
怨霊&高井憲吾 VS 宮本裕向&忍
リッキー・フジ&戸田秀雄 VS 下田大作&吉川祐太
ヤス・ウラノ VS 木村響子

河野健一さんのブログに二見社長登場でモニカ!

営業で(河野健一営業部長の奮闘記)
一部引用

途中お客さんが来店するもお構いなしとばかりに二見社長と2時間ほどトークしていました。いつあってもパワフルな方ですね。

2時間ではなく、2時間3分と書かないと。
まだまだ甘いね(笑)!

次は、11月25日の「バチバチ」川崎大会。
この画像は10月大会の前に撮った画像。

10月大会で池田選手は骨折をして今大会は欠場となります。

         

バチバチ10
日時/2007年11月25日(日) 開場16時30分/試合開始17時
会場/神奈川・ラゾーナ川崎プラザソル(ラゾーナ川崎プラザ5F)
前売りチケット料金表&T-1の在庫状況(当日券500円UP)
全席指定  東A列(2列目)  5,000円→残2枚

           <対戦カード>
吉川祐太 vs 小坂井寛
飯伏幸太 vs 森山 大
長井満也 vs 原 学
佐々木 恭介、石川 修司 vs 臼田勝美、木村浩一郎
石川 雄規、澤 宗紀 vs 小野武志、大場 貴弘

※池田大輔、負傷(右尺骨骨折)のため、欠場させていただきます。
関係者、及びファンの皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願いいたします。

バチバチは、人気興行で残り僅かとなっています。
ご希望の方はお早めにお願いします。

チケット情報:チケット&トラベルT-1ホームページ
TEL:03-5275-2778

それから11月23日の「T-1ファン感謝祭」が来週に開催!
ある程度の人数が集まらないと貸切にならないので。

それにしても、ブログだけでなくすべてにおいて慈善事業になっている。

まぁいくらプロレスのチケットを買って下さい、とお願いしても肝心の本体であるプロレスそのものが魅力なければ買うわけがないし…。
自分が自信持ってお勧めしている、「大日本プロレス」と「アパッチプロレス」が売れているのが救いだが、本音を言えば、「T-1グランプリ」が一番面白いのは間違いない。

あと久々「ミルホンネット」から出版しようかと思い準備中。

伝説の“二見激情”降臨!(ファイト!ミルホンネット)

去年から再三記しているが、「T-1興行」や「フタ・ミ塾」は観戦しない。

「T-1GP」のDVDは買わない。
ミルホンネットからの作品も買わない。
T-1で扱っているチケットは買わない。

だが、二見ブログは読みます…。

こんな状態ではやっていけないので、今年の初めに野球ブログを始めると宣言した。
と言って未だに開始していないが。

プロ野球は、野球界全体で企業努力をしてショップも含めて活性化しているので、今年もそこそこの数字を出せたから何とかやっていけたけど、これプロ野球がなかったらT-1はなくなっている。

今日は、楽天の野村監督ばりにボヤキに終始した二見だが、冗談抜きでプロレス事業から撤退して他の仕事を探さないといけない。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

山木陽介氏のEAST-ENDで二見社長のインタビューが2回に渡って掲載でモニカ!

先日、二見ブログで何回か取り上げている、元探偵ファイルの編集長で現在は「East-End」代表の山木陽介さんから取材を受けた。
自分で言うのもなんですが、この山木さんは破天荒な生き方をしている。

はっきり言って自分以上にやばい方(笑)。
検索して調べてもらえれば、武勇伝が沢山出てくる!

でも天下一武道会の理念を見ると、しっかりとしたコンセプトがあって共感できる部分が多々あり、上辺だけ見るととんでもない人に見えるけど、深く観察すると山木さんなりに何事にも真剣に取り込んでいる姿勢が見える。

これってある意味、自分と被っているんじゃないかと。
今まではお互いに、違うフィールドで活躍をしていたので交わるとは思っていなかった。

まさか山木さんと接点を持つとは思っていなかったのが正直なところ。
実際にというか自分は結構ネット関係の方とかは疎いもんで、山木さんやおはら汁の荒井禎雄氏は知らなかったから。

しかし既述したように荒井氏から紹介を受けて、意気投合してインタビューという流れとなった。
2回に渡って掲載してますので、引用しながら解説でモニカ!

T-1、二見社長の所に行ってみた (2007.11.08)(EAST END)
一部引用

二見 「おい!俺が〇ズをばらしたって話、あれは端的に捉え過ぎてるぞ!」
山木 「はい?」
二見 「まぁ、荒井があぁいう風に書いて、それを引用しているんだから仕方ないんだが・・・誤解されたまま広がって行くのは嫌なんだよ!経緯を説明するから、この漫画を見ろ!」
と言って、見せられる漫画本。

(中略)

試合後、記者からの「今大会の悪い点」の質問や、「何が女子プロレスが斜陽になったのか」という質問に、三禁(酒・タバコ・男の禁止)の崩壊などを挙げ、「男関係の話題」になった際、「ところで〇ズはどうなのでしょう?」という質問に

「現役の選手は言いたくない。引退した前川の相手は」このように発言したという流れ。
現役の選手は言いたくない。だけど、引退した選手の相手はボカして答えた。
その引退した選手が、たまたま二見社長と因縁のある前川選手だったけど。
・・・。
二見 「どうだ、流れが解ったか?」
山木 「一応、理解しました。こういう流れの中だったんですね。荒井さんが書いたのは確かに端的に書いてましたね、申し訳ないです」

続けて第2弾も同じリンク先になりますがコチラでモニカ!

T-1、二見社長、女子プロレスを語る (2007.11.10)(EAST END)

一部引用
山木 「じゃぁ、何でですか? 女子プロを盛り上げるとか、そういう気持ちでもないようですが」
二見 「君は選手として試合出る時、試合前にウォーミングアップするだろ?」
山木 「そりゃ、当然」
二見 「しないんだよ。大御所ほどしないで、控え室でタバコ吸っていたりする。若手はそんな大御所の雑用押しつけられたりしているから、アップする時間がない。そんなんで、試合出たら怪我するだろ?」
山木 「確かに・・・」

(中略)

二見 「それだけじゃない。飲み屋でのバイトも元凶の一つ。プロレスだけじゃ生活出来ないっていうのは、どの格闘技にもあるから仕方ない。だけど、何で飲み屋でバイトして、試合の直前まで飲むのか理解に苦しむ。その飲み屋が大御所選手が経営している店だから逆らえないというのはあるにせよ、朝まで飲んで試合って・・・それで死んだ選手だっているんだ」
山木 「酒飲んで格闘技は・・・ちょっと耳が痛いですね」

(中略)

二見 「これは昔、大御所である選手が作った体制がそのまま生きているわけで、それに風穴を空けようとT-1を開催してみたけど、やっぱり選手の体質は残っていてね」

(中略)

色々話してみると、現在のT-1グランプリ開催だけじゃなく、面白いことが色々出来るんじゃないかなーと思う部分が出てきましたので、その発表はまた次回に。


こんな感じだが、「EAST END」はプロレスのサイトではないので、ビギナー向けに分かりやすくレクチャーした内容にした。

山木さんはぶっちゃけ女子プロを全然分からない方。
堀田祐美子も知らなかった。
そういった事で捉え方なんかも結構ズレている(笑)。

例えば記者からの〇ズの質問は、あれは漫画が出るのでそのために「コアマガジン」から質問を受けて、あのように答えた。

第一前川久美子は、第1回「T-1グランプリ」終了時点では、当然というかまだ引退していないし(笑)。
この際言っとくけど、大体一般誌から取材を受けると必ずこの手の質問は出る。

これは自分だけでなく、女子プロ関係者なら誰でも受けたと思う。
皆さんノーコメントで徹してたはずで、自分もいままでもこの漫画以降もノーコメントで貫いている。

これはタブーを暴露したんじゃなくて、レ〇が嫌で辞めた新世代の選手が沢山いるので改善してほしい意味を込めて提言しただけに過ぎない。
あとは雑誌だから、少しは面白く書かれるのは仕方がない。

もうひとつ、「試合の直前まで飲む」とは言っていません。
過去に試合の前日まで飲んでいて事故になった選手が結構いて、それが教訓になったのかプラムさんの事故以降は、前日は禁酒となっている。

しかし、慣習で毎日のように飲んでいて試合の前日だけ禁酒にして意味があるのかと。
いちいち誰がとか書きませんが、実際これ以降に事故があったのがすべて。

山木さんからのインタビューは、原稿チェックをしていないんで、若干ニュアンスで違う部分はありますが、伝えたい事はそんな大差ないのでこのままでいいと思う。

あくまでも初心者の方に、まず現状の女子プロレスを知っていただこうって事で始めたわけですから。

それで、「EAST END」さんのホームページはお気に入りに入れといて下さい。

EAST END公式ホームページ

近々、まず山木さんの方から発表があるようで。
発表ってなんだろう(笑)。

それを受けて、自分からも告知でモニカ!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ヘタレ連合軍から連絡なし!業界一嫌われ者の大向美智子さ~ん!引退記念で一緒にモニカを歌いましょう(笑)!もうひとつDEEPの佐伯さん!二見社長vs大向戦を実現して下さいでモニカ☆

11月23日はイイ・フタミって事で(笑)、T-1初のファン感謝祭を水道橋の某居酒屋で開催します。
感謝祭と言えば、普段見せない笑顔とかファンサービスを務めて交流するのが無難な形なんですが、無難じゃT-1らしくないでしょう。
水沼美加はともかく、桜井亜矢さんとUGPマスクさんと一緒にはしゃぐ方が楽しいって言ったら楽しいんだけど、やっぱり目玉がほしいんですよ!
で、T-1らしいサービスと言えば、普段徹底的に断罪しているヘタレ連合軍と一緒にイイ・フタミにちなんで2時間3分ほど休戦をして一緒にモニカを歌いませんか?って事で挑発、いや参加を要請しているんですけどね。
その辺の経緯はコチラでモニカ!
11月23日「T-1ファン感謝祭」~イイ・フタミはコチラでモニカ~ゲストは二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加!

しかし、黙殺が大好きなヘタレ連合軍から未だ連絡はありません。
それにしてもヘタレ連合軍はいつのまにか増殖して、現在16名のヘタレがいますよ!
前川久美子、尾崎魔弓、大向美智子、永島千佳世、コマンドボリショイ、米山香織、長与千種、GAMI、高橋奈苗、風香、アジャコング、伊藤薫、Hikaru、前村早紀、木村響子、中島安里紗。
スゲー団体が作れるじゃん(笑)。
一体どんな団体だよ(笑)。
なんでも常に黙殺。
殻を破るのにチャンスなのにね。
この間、前村や伊藤とばったり会った話でも書きたいよ(笑)。
ただじゃ書かないよ。
そういう話はイイ・フタミでモニカ!

一緒にデュエットで「モニカ」を歌いましょうよ!!!
まぁヘタレ連合軍の16名中で、誰を一番指名したいといえば大向しかいないでしょう。
なんって言ったって、大向は業界の一番の嫌われ者ですから。
しかもリアルで。
だから嫌われ者同士で手を組みませんか?―――
このやり方で篠原光さんは口説けたけど、どうですか美智子さ~ん!!!
あと安心してね。
大向が一番ビビッている篠原さんは、タイに遠征中だから日本にはいないよ。
引退するんでしょう。
このタイミングを逃したら、ずっと関われないかもよ。
二見の夢を叶わせて下さいよ(笑)。
二見の携帯番号知っているじゃん。
着信拒否なんてセコイ事はやっていませんから、ご連絡待っているでモニカ!

あとファンの方から言われたんだけど、去年の10月8日って「M’s style」の解散興行を新宿FACEでやっているんだよね。
1年経った10月8日の新宿FACEでは、「T-1グランプリ」がベスト興行と呼ばれるくらい凄まじい大会を開催したのは言うまでもないんですが。
何か運命的なもんなのかな~と思います。
オレと大向は切っても切れない仲か(笑)。
そんな事でチケットを買ってでモニカ!
            【概要】
イベント名:「T-1ファン感謝祭」~イイ・フタミはコチラでモニカ~
日時:11月23日(祝)19:00~21:03まで
場所:JR水道橋駅西口界隈の某居酒屋(参加者のみお知らせします)
≪チケット料金表・絶賛発売中≫
会員:5000円 一般:5500円(飲み放題、料理付き、ゲスト4人の寄せ書きサイン色紙をプレゼント)
※随時会員を募集中!第1回&第2回「T-1GP」DVD購入者の方に会員証を発行。
ゲスト:二見社長、桜井亜矢、UGPマスク、水沼美加
完全予約・前金制(締め切り11月21日)

主催&チケット販売所:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 
住所:東京都千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号
問い合わせ:03-5275-2778
T-1公式ホームページ

内容:“あの篠原光”より酒が強いと言われている水沼美加が二見社長に挑戦状!?二見社長対水沼美加の飲み比べ対決が実現!UGPマスク指導によるムチの叩き方(?)など、無礼講でやりましょう。さらに取り囲み&大仁田状態が起こったら、二見社長&桜井亜矢のダンスタイムがあるかも…!?もちろん写真撮影も可能です。11月23日は“イイ・フタミ”デーなので、普段の“23倍”は対応がいいとの情報が入りました!?多数の参加お待ちしてます!!

         【関連記事】
11・23は“イイフタミ”!?T-1ファン感謝祭のポスター完成でモニカ!
      【追加マスコミ記事】
T-1ファン感謝祭(入澤ファミリー日記ページ・PCのみ)

11・23は“イイ・フタミ”デー…!?T-1二見社長が初のファン感謝祭を開催!!(kamipro Hand・携帯サイト)

只今、「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
詳細はコチラでモニカ!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

これもお客さんから教えてもらったんだけど、一昨日サムライTVに「DEEP」の佐伯繁代表が出演しました。
その際に、三田佐代子キャスターから「今のプロレスで一番面白いところは?」と質問が飛び
「T-1が一番面白い!僕は感動しました!」
と佐伯さんが答えたそうです。
ところが三田は、佐伯さんに耳打ちするようにコソコソと何か言ったそうだが…。
耳打ちをされても佐伯さんは
「島田裕二さんも最高だと言っているし」
と、尚もT-1をプッシュしてくれたそうです。

三田は前から思っていたが、大した面でも何でもない分際のくせして勘違いしているよな。
1年以上前になるが、週刊プロレスの浜部元編集長が出演した時も、浜部さんが
「二見さんの女子プロレスへの提言は的を射ている」
とT-1を評価する発言をしたが、この時も三田は的外れ的で二見に対しておちょっくったような返答をしているんだな。
まぁよ、サムライでT-1がNGワードになっているか知らんが、オイオイ、三田!
あんまりコソコソと陰口とか言ってると突っこむぞ!
読者でこのサムライを見た人がいるなら、色々と教えて下さいでモニカ!
それとサムライには言いたい事がヤマほどあって、はっきり言ってかなり憤慨している!
露骨に外しているからな。
テメーらのご都合主義で動きやがって。
オレのターゲットになったところは、いくつも潰れているからな。
こんなヘタレ5流以下の提灯チャンネルに、オレのことをとやかく言われる筋合いもないし、もしオレに喧嘩を売っているなら、何時でも生番組に乗り込まれる覚悟持って陰口を言え!

でも佐伯さんかぁ~。
よく考えたら、「DEEP」で前川か大向と総合ルールで戦いたいな。
特に大向はアンチが皆集結するし、入江を使うよりその方が客が入るよ!!
大向とデュエットでモニカを歌っている場合ではないな(笑)。
二見社長vs大向美智子戦
総合ルールでどうですか、佐伯さん(結構マジで)。
大向が引退?―――
そんなのギャラ次第で出ますよ、大向は。
なんと言っても、銭ゲバなんで(笑)。

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

10・8「T-1GP」の取り囲みの際にリングに上がり、二見社長から厳重注意(?)を受けたお二人のブログを紹介でモニカ!

二見ブログで何度か紹介しているアールズ・エンタープライズの入澤代表が、10・8「T-1グランプリ」について更新していただいたので紹介でモニカ!

UGPマスクデビュー戦(入澤ファミリーのプライベート写真集)
一部引用

前回までのUPは丁度良い所で止めておいたので、T-1二見社長のブログで結果は分かっているとは思うが、また少しずつ掲載して行こう・・

ついに登場!!(入澤ファミリーのプライベート写真集)
一部引用

続いては、注目のUGPマスクの登場!!
ハッスルの\(^o^)/チエ選手との対戦だ。

第1試合終了後(入澤ファミリーのプライベート写真集)
一部引用

UGPマスクからフォールを獲ったチエ選手が、何やら二見社長を挑発・・

これで入澤さんのブログは、第1試合が終わった時点で「T-1GP」に関する記事を10回更新。
これはマジで、23回「T-1GP」特集を更新してもらおう。

ていうか、リングに上がったんだから当然それ位はやってもらわないと。
これは何度か記していますが、試合終了後のリング取り囲みの際に入澤さんとこの後紹介します愛さんは調子に乗って(?)リングに上がっている!!!

後日お二人さんは、二見から厳重注意というか大目玉を食らったとの情報が。
まぁ一番怒られたのは、篠原光さんなんだけど。

特に愛さんは、篠原さんのセコンドで来てたわけだし。
藪下めぐみさんや他の選手は、結構怒っていたので他のお客さんも注意して下さい、と。
リングは聖地なんで、その辺は皆さんほどほどに。

話しは23回更新に戻して、まだ入場式の段階だから、ホント23回位行くんじゃないか。
セミを3回、メインを4回、メイン後の二見激情を4回、そして二見&桜井亜矢さんとの秘密の練習風景を2回、こんな感じで更新すれば丁度23回になるけど、入澤さん(笑)。

さて次は、先ほど話題に出た愛さんのブログでモニカ!

それは罪だわ~(ビバ!女だって格闘技!)
一部引用

先日のプロレス興行でお世話になった

T-1二見さんのとこへお見舞いをかねて
血まみれになってて、10針だっけ?縫ったそうで
でももう良くなってたんで安心しました☆彡

今年にまた何か企んでるよーなんで皆さんチェックですよ!
機会があったらまたリングに上がらせて下さいね(笑)


遅くなったんですが、10月21日に遊びに来てくれた☆
縫ったのは10針じゃないですよ、4針です(笑)。

ところでひとつ突っこむと、訳分からん外人とはハートマークかい(笑)。
そういえば、10月28日の「DEEP」仙台大会で、愛さんは篠原さんと総合ルールで対決しました。

○篠原光(3分11秒 けさ固め)×AI

という事で、愛選手のリングネームはアルファベットでAI。

色々と話しを聞くと篠原選手の完勝ようですが、それは当然かと。
キャリア7年の篠原選手と実質総合で戦うのは初めてのAI選手では雲泥の差があるのは仕方がないこと。

ここで言いたいのは、マッチメイクの問題とかどうしてセミに抜擢とかの否の声は気にする事はないという事。
それよりも、AIさんがこの敗戦をどう捉えるかじゃないでしょうか。

完全な同門対決ではないにせよ、非情なまでにプロに徹した篠原選手の気持ちを組み込んで肥しにして行けば、これから賛の声が自然と多くなって今回の対決の意義が出てくると思う。
AIさんの活躍を期待してます。

最後に「T-1GP」に関する記事でこんなブログが。

10・13(プロレスLOVE独り言!
一部引用

やはりT-1GP見たかったな。二見社長はハッスル来てたとは。お店に早く行ってみよう。

10・17(プロレスLOVE独り言!
一部引用

●T-1に寄った。
二見社長は元気だった。包帯とかもしてないし。
しかしT-1GP、観客にTAJIRI、島田二等兵、高須氏、織田無道氏など凄いメンバー。高田総統を引っ張りだそうとしていて島田氏が来てるし。なんだか凄いメンバー。TAJIRIはブログで凄いとか言ってるし。やっぱり新日行かないで行くべきだったか?後悔。

何方か分からないけど、平和〇ケの新日本に行った?――

それは残念でしたというか、センスがない。

さてと、まず10・8「T-1GP」の総括は、入澤さんのブログが更新し終わったら、その後に書く。
なので、何時になるか分かりませんが気長にお待ちを!

そろそろ11・23の「T-1ファン感謝祭」の展望を書かないと。
とにかく感謝祭のチケットを買ってモニカ!

煽って反応がないと、更新しても意味ないんで。

「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

このページのトップへ
コンテントヘッダー

“平和ボケ”の棚橋弘至は電撃結婚!“有事の状態”の二見社長は電撃離婚!!オイ棚橋!これはカミングアウトさせてもらう…!?

「T-1興行」史上ベスト興行の声が多い10月8日「T-1グランプリ」新宿大会から一ヶ月が経ったが、この一件を語らないといけないだろッ!って事でこの男をブッタ斬る!

棚橋弘至だ!
ブッタ斬ると書いておいて、まずひと事言う!
晴れて、結婚を発表できておめでとう!!!

オレは10・8の大会前の会見やブログでこう断言した。
今の両国は平和ボケ、新宿は有事の状態!だと。
実際「T-1GP」は有言実行をした。
だが、「新日本プロレス」は、予定調和の世界じゃないか!
はっきり言って棚橋?――
10月8日までは、オレの視界に全く入っていなかった!
試合は何回か、それこそ23回以上は観ているが、ただ単にショッパイ…。
それしか印象にない。
会場内の人気もないし、女性ファンが多いって言ってもオレの方がカッコイイし(笑)。

で、オレは10・8の大会終了後マイクで、14年以上連れ添った妻と離婚した事をファンに報告をした。
さらに、ふたりの子供を守れなかったこともカミングアウトした。
この辺の事はリンク先でモニカ!

堀田祐美子が二見社長にシングルマッチを要求!熱狂的なファンがリングを取り囲み“大仁田状態”が発生!!二見社長、電撃離婚を公表…!!10・8「T-1GP」ダイジェストパート5

二見社長の魂の叫び!!棚橋弘至とは背負っているものが違う! “電撃離婚”の真実を10・23のフタミ塾で…!?

T-1二見社長、電撃離婚とハッスル開戦を宣言(ファイト!ミルホンネット)

10・8「新宿」堀田、二見社長にシングル対決を要求!T-1/プロレス(格闘★ジャンキー)

20071109-00.jpg(C)T-1

そうしたら大会の翌日の10月9日に棚橋が会見を開いた。
新IWGP王者・棚橋が激白「結婚してました。娘と息子がいます」=新日本プロレス(スポーツナビ)
一部引用
「棚橋弘至という人間はいろんなトラブル体質がありまして……、実は結婚しておりました。嫁さんがいます。そして守るべき子どもも2人います」

以上。
これ、オレに喧嘩売ってんのか?――
と最初は思った。
でもよ、よく考えたら笑っちゃうな。

片や結婚…。
片や離婚…。

まさに、“平和ボケ”の棚橋=新日本プロレス
“有事の状態”の二見=T-1グランプリ

と象徴的な出来事が、10月8日と10月9日の二日間に渡って繰り広げられたに過ぎないって事が証明された。

まあよ、新日本プロレス関係者一同は、二見ブログの読者だろ!
オレが大会前に挑発したのが逆鱗に触れたのか知らんが、だったら停滞した原因を真摯に受け止めて立て直せばいいじゃねーか?――
サイモン前社長のサングラスにしたって、オレのパクリだからな。
今回は、人の魂の叫びをネタにしやがって。

と言って、棚橋はプロレスオタクだがら、棚橋個人がオレのことを真似したか?――
棚橋は二見フリーク?――
だとしたら許してやるよ!
何て言ったって、天下のIWGPチャンピオンだからな。
でもな、IWGP王者のくせして、肝心の試合が。

棚橋って、学生プロレス出身なんだろう。
言っとくけど、オレはまだ2試合しかやっていないグリーンボーイだ!
だがな、二見の試合はショッパイって言われないんだよ!
あ、そうそう、
オレは元学プロではない!
悪いが、これはカミングアウトさせてもらう!

まぁ棚橋よ、そろそろ傷口が痛むだろう!
体験者なら意味が分かるだろう?――
正直に吐いちゃえ(笑)。

棚橋はどうやってもオレには勝てない。
オレはいいパパにはなれなかったが、いい男だぞ!
オレには“14年以上の歴史”があるからよ、今度色々と伝授してやるよ!
そろそろ「T-1店舗」に来い!

大先輩のオレが、わざわざ会場に足を運ぶのはおかしいだろ!
棚橋も同じ大卒ならそれ位の意味は理解出来るだろ。
そっちから来い!

トークライブでも試合でも、相手にしてやるから。
その前にアポを取るのが常識か(笑)。
03-5275-2778

そういえば、11月11日に防衛戦なんだってな。
後藤なんとかを相手にするくらいなら、二見を指名すれば株が上がるのに。
危険な男なら、それ位して当然だろ!
あと、大会翌日の11月12日に会見を開いて、またネタに使うのを止めてでモニカ!

只今、「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

11・11は興行戦争…!?…平和ボケ団体のチケットはありませんが、大日本プロレス、バトラーツ、息吹はT-1で絶賛発売中!!

11月11日に開催する他団体プロレスチケット情報を更新でモニカ!

大日本プロレス プロレス大感謝祭 2007
11月11日(日) 埼玉・桂スタジオ 17:00試合開始

【チケット料金表&T-1在庫状況】当日券500円UP

スーパーシート 北1列 6,000円→4500円→残1枚
指定席     西4列 4,000円→3150円→残2枚  

   ≪対戦カード≫
第1試合  20分1本勝負   今井計 vs MASADA
第2試合 30分1本勝負   大黒坊弁慶 、谷口 裕一  vs 大橋篤、クレイグ
第3試合 30分1本勝負   MEN’sテイオー、忍 vs マサ高梨(DDT)、ヘラクレスオオ千賀(ElDorado)
第4試合 30分1本勝負   関本大介、近藤修司(ElDorado) vs 佐々木貴、井上勝正
セミファイナル 宮本裕向ヤンキー7番勝負第6戦 試合形式未定 30分1本勝負    宮本裕向 vs シャドウWX
メインイベント 試合形式未定 30分1本勝負   “黒天使”沼澤邪鬼 、葛西 純  vs  伊東 竜二、関本 大介

格闘探偵団バトラーツ ~新宿物語Vol.1~

11/11(日)18:30/新宿FACE

【チケット料金表&T-1在庫状況】当日ドリンク代500円別途必要
■SRS席  北3列  6000円
■RS席   南6列  5000円

    ≪対戦カード≫
★オープニング  石川雄規&チョコボール向井によるトークショー
ゲストにアントニオ小猪木(西口プロレス)参戦!

★第1試合  竜司ウォルター(バトラーツ) vs  梅沢菊次郎(BRAVES) 
★第2試合  矢野啓太(バトラーツ)  vs  飯伏幸太(DDT)
★第3試合  吉川裕太(バトラーツ)  vs  土方隆司(全日本プロレス)
★セミファイナル  日高郁人(ZERO-ONE MAX)&澤宗紀(バトラーツ) vs 大鷲透(エルドラド)&原学(BML)
★メインイベント  石川雄規(バトラーツ)&アレクサンダー大塚(AODC) vs 2代目スーパータイガー&臼田勝美(BML)

第十八回“息吹”

11月11日(日)新木場1st RING 12:30開始(12:00開場予定)

【チケット料金表&T-1在庫状況】当日券1000円UP
S席  東い列(最前列) \4,000→残1枚
A席  東ろ列(2列目) \3,000→残3枚
B席  東は列(3列目) \2,000→残3枚

    ≪対戦カード≫
1.森居知子 vs 紫雷美央
2.さくらえみ vs 大木アスカ
3.市井舞&中川ともか vs DASHチサコ&仙台幸子
4.吉田万里子 vs 中島安里紗
5.木村響子&希月あおい vs 松本浩代&大畠美咲

ご希望の方はお早めに!
チケット情報:チケット&トラベルT-1ホームページ  TEL:03-5275-2778

20071108-00.jpg(C)T-1

11月11日は、T-1で扱い分だけで都内近郊の大会が3つある。
まさに興行戦争の模様!

デスマッチ界の王道を突っ走っている「大日本プロレス」は、T-1的には「アパッチプロレス」と並ぶお勧め団体で、実際に当店の売れ筋団体のベスト3にランクインしている。

10・8「T-1グランプリ」に参戦した石川雄規が代表を務める「バトラーツ」は、この2、3年は桂スタジオ拠点に地域密着で展開。
久々のビックマッチ。

新世代の女子プロレスラーにスポットを当てている「息吹」。
今年は、女子プロレスラー個人を標的にした批判、断罪は展開しているが、女子プロ全体に対しての提言はあまりしていないような。
機会があれば色々と言いたいことは山ほどある。

少なくとも現状の女子プロ批判は自分しか言えない。
リスクある興行を打たないで、知ったかでとやかく言われたくない。

かといって、女子プロがここまで衰退した要因は、業界に携わるフロント、選手なんだから、そこを自覚しない限り、レベルが下がった中で正論を言ってもしょうがない!
とにかく一番悪いのは、互助会連合軍を始めとする大半の選手!

あと、予定調和で最近“平和ボケ”している団体も11月11日に大会があるようで。
そこのチケットはありませんのであしからずでモニカ!

そういえば、棚橋弘至。
どう考えても自分に喧嘩を売っているとしか思えないので、その件はしっかりと糾弾しないと。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

『ビバファイト』Vol.2入荷!篠原光の『なんでもあり』&広告で登場!コラムのテーマはまたしても二見社長…!!

本日、総合格闘技情報フリーマガジン『VIVA FIGHT・ビバファイト/ゐ寿スタッフ』Vol.2が入荷。

創刊号はお陰様で、無料ということもあり直ぐなくなった!
先日創刊号の追加を入れたので、欲しいか方は「T-1」に。

総合格闘技情報フリーペーパー『ビバファイト』創刊!篠原光のコラムが連載!第1回のテーマは二見社長!!

20071107-00.jpg(C)T-1

第1弾の篠原光選手のコラムは好評で、結構色んな方から「面白かった」と言われる。
フリーペーパーの方が読む方も多いし、自分にとってはいい形で宣伝となってありがたい。
完全に篠原さんは「T-1」の広告塔(笑)。

第2回目のテーマは、半分が9月のタイ遠征の秘話。
残り半分が、10・8「T-1グランプリ」の事。

というか「T-1グランプリ」というより、二見社長オンリー(笑)。
自分の試合の事を書くかと思っていたら、全部二見の試合の感想を書きとめている。

前回同様、二見へのラブレター?
ここで、記事タイトル&小見出し&一部本文を紹介。

20071107-02.jpg

記事タイトル:篠原光の『なんでもあり』Vol.2
小見出し:タイの3週間特訓であった面白~い出来事

本文(一部)
「場外乱闘の時も、お客さんを守らなければいけないのにも関わらず、血まみれの顔がホラー映画のように怖く逃げてしまったよ!今後の二見さんは、血まみれのキャラになるのかなぁ(笑)。目指せ、大仁田厚!?」

この続きは、T-1でゲットして読んでモニカ!

フリーペーパー(無料)なので、気軽に店に立ち寄っていただき、『本気のプロレス/オークラ出版社』とか第1回&第2回の「T-1GP」のDVDとか11月23日の「T-1ファン感謝祭」のチケットなど、色々とあるが、これらを一緒に買っていただけるとかなり嬉しいって感じ!!

10・8「T-1GP」が終わってから一ヶ月経ったが、反響の大きさに驚いている。

試合の関連の事を更新すればアクセスは多いし、この勢いで興行を打てば結構動員できるんじゃないかと手応えもあるが、如何せん興行と店が連動しないので、完全に慈善事業になっている。
戦略を変えないといけない。

で、以前にも記したが今回の「ビバファイト」には篠原さんが広告として掲載。

20071107-01.jpg(C)T-1

これは前回の篠原さんのコラムを読んだ「ナイアガラ」の社長が、篠原さんを気に入っていただき自分に広告の打診が。
それで篠原さんと相談をして話が捗り、こうして掲載される事になった。

今回は、締め切りの関係で撮影する時間がなく暫定の写真を使ったが、次回は広告用の画像を使えれば。
現在篠原さんはタイに遠征中で、帰国次第撮影も含めて第2弾の広告の話をするつもり。
そこで二見社長&篠原光の夢の(?)コラボの実現へ向けて、面白く展開でモニカ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

堀田祐美子が二見社長にシングルマッチを要求!熱狂的なファンがリングを取り囲み“大仁田状態”が発生!!二見社長、電撃離婚を公表…!!10・8「T-1GP」ダイジェストパート5

07・10・8「T-1グランプリ」ダイジェストシリーズの第5弾モニカ!

T-1マスク2号の正体は藪下めぐみ!二見社長と桜井亜矢が大流血…!!二見社長が水沼美加から逆転勝利で2連勝!!10・8「T-1GP」ダイジェストパート4

「新幹線の回数券やJCBの商品券を多めにもらって他の金券屋で換金するわ!!」菊タローが喧嘩女王・篠原光にセクハラ…!?10・8「T-1GP」ダイジェストパート3

ついに「T-1」と「ハッスル」が開戦!\(^o^)/チエは高田総統を誘き出す人質…!?UGPマスクデビュー戦!10・8「T-1GP」ダイジェストパート2

新日本にケンカ状…!?コチラでモニカで二見社長&T-1マスク2号&桜井亜矢降臨!!10・8「T-1GP」ダイジェストパート1

桜井亜矢は大流血よりリング上で倒れこみ、二見社長とT-1マスク2号こと藪下めぐみが心配そうに寄り添う。

20071106-03.jpg(C)T-1

二見社長の勝利に納得がいかない堀田祐美子は、野口レフェリーに蹴り。
水沼美加には不甲斐ない敗北に怒りをぶつける。

なおも怒りが収まらない堀田は、「こいつらとは組みたくないんだ」と言い放つと、シャーク土屋はやってられないと言わんばかりに退場。

お構いなしに堀田は、「いつまで引き伸ばすんだ!シングルしかない」と二見社長にシングル対決を要求。

しかし二見社長は、「負けは負けなんだよ!勝敗を見て堀田組みが負けた事実は消えない」と堀田の要求を却下。

すると堀田ファンから野次が飛び、これには怒り心頭の二見社長。

「オレがやる主催興行だ!何のための6人タッグだ!だったら堀田が自分で自主興行をやって、オレにオファーすればいい」と条件付きで受諾。
「分かったら帰れ」と二見社長は堀田に命令。
ところが堀田はしつこく絡む。

ここから“二見独演会”が始まった。
そこで二見社長は「なんでオレに拘るんだ!もしかしてオレのことが好きなのか?」とアピールすると藪下を始め場内は爆笑!!

続けて「ここでオレのこと嫌いと言え!ストーカーか?」と二見社長は真顔でアピールするも、
観客からは「結婚しろ!」「お似合い!」とやんやの大歓声。

20071106-00.jpg(C)T-1

「何で結婚しないといけない」と、二見社長が怒りのマイクを言い放っても「おめでとう!」と場内は祝福ムード!

流れを変えたい二見社長は、再度堀田に退場を要求。
やっと堀田と水沼が退場した。

熱狂的な二見フリーク達が続々とリングを取り囲み“大仁田厚状態”が発生!
この日一番の盛り上がりで、ファンはリングをバンバンと叩く!

熱狂の渦の中、スポンサーの「UGP」から賞金230万円の小切手が授与される。
二見社長は予告していた重大発表が2つあると告知。

20071106-04.jpg(C)T-1

だが、桜井の出血が止まらずグロッキー。
藪下が担ぎ、拍手を浴びながら2人は退場した。

「オレの恩人である母のお母さんに当たるお婆ちゃんが9月15日に亡くなった。ここまで流血して踏ん張れたのもお婆ちゃんのお陰。天国のお婆ちゃんにこの勝利を届けたいと思います!ありがとう(場内拍手)!」と恩人の祖母が亡くなったことを報告。

続けて「オレが結婚してたって事を知っているのは、この会場内では23人しかいないと思うが、実は妻とも別れた。プロレスを取るのかの二者択一の選択で、どうしても今大会を開催しなければならなかった」と、自身が大会を開くことで家族が不仲となり、嫁と離婚ことを観客に電撃的にカミングアウト…!!

さらに「子供2人を路頭に迷わす行為をした事に対して申し訳ないと思っている」子供2人がいたことまで公表。

「14年以上連れ添った元妻には迷惑かけた。愛する元妻と愛するふたりの子供に、この大会の映像を見てもらいたい」と沈痛な表情で語った。
最後は、『Juicy Jungle』をリクエストすると、観客は総立ちで手拍子。

20071106-01.jpg(C)T-1

二見社長は、高須基仁氏や織田無道氏を始め、ファンとひとりひとりガッチリ握手をした。

20071106-02.jpg(C)T-1

「ありがとうございますじゃなくて…、イクサンキューでもねぇーんだよ!イクサンキューなんて〇〇くらいだ(場内拍手)!イッパイサイモンでねぇーよ!肉体改造しなくても頭で勝てるんだよ!」
次に、御なじみのキメ台詞を絶叫しようした瞬間に音響が音楽を止めてしまった。

これには「何で止めるだよ!音楽流しっぱなしだろ!調子狂うじゃないか!」と音響に怒りをぶつけるが、観客は想定外のハプニングに大喜び!
再度音楽がかかるが「それじゃ最初だろ?最後のエンディングの方だから早送りだよ!」と、注文すると観客は爆笑の渦。

やっと流れると、二見社長と観客が一体となって盛り上がり「イッパイ・サンキュ~~!!!」と、絶叫しハッピーエンドで大会を締め括った。

独演会終了後、約束してた二見社長&桜井亜矢のダンスタイムは一転として2人は都内の病院へ直行!
二見社長は勝利の代償として頭部を4針縫う結果になった…。

これで、10・8「T-1GP」ダイジェストシリーズは終わり。

色んな意味で落とし前がつけられた大会だった。
まず自分の恩人であるお婆ちゃんに勝利を届けることが出来て良かった。

祖母が亡くなり、久しぶりに親戚一同と顔を会わせた。
それがきっかけで、4名の親戚が初めて観戦に来てくれた。
身内も来てくれた。

両親は来れなかったが、妹は久々の第5回の調布大会以来4回目の観戦、弟は9回目にして初観戦。
という事は、普段来ない方が6名来てくれた事になる。
あと妹や弟の友人を含めればもっといる。
それもお婆ちゃんが、自分に最後の贈り物をしてくれたのではないかと。

これからも見守って下さい。
改めてありがとうございました。

次に、元女房やふたりの子供に関しては、10月23日の“フタ・ミ塾”で真実を話してるのでここではコメントを控えるが、迷惑をかけっぱなしで申し訳なかったと思う。
これから恩返しをしていきたい。

氷室京介の『CALLING』は、自分と元妻の思い出の曲だ。
「T-1興行」が今後続くなら、この曲はエンディングで流すつもり。
この辺の話を聞きたい方がいるなら、「T-1ファン感謝祭」で話す。

最後に、ファンの方々にもケジメが付けられた。

特に6月27日を観ている方には、払拭できた。
本当に開催して良かった。
スポンサーの「UGP」田代社長にもお礼を言いたい。
これですべて清算できた。

次へのステップについては、あともう一回10・8「T-1GP」の総括を書くのでしばらくお待ちを!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

T-1マスク2号の正体は藪下めぐみ!二見社長と桜井亜矢が大流血…!!二見社長が水沼美加から逆転勝利で2連勝!!10・8「T-1GP」ダイジェストパート4

07・10・8「T-1グランプリ」ダイジェストシリーズの第4弾!

「新幹線の回数券やJCBの商品券を多めにもらって他の金券屋で換金するわ!!」菊タローが喧嘩女王・篠原光にセクハラ…!?10・8「T-1GP」ダイジェストパート3

ついに「T-1」と「ハッスル」が開戦!\(^o^)/チエは高田総統を誘き出す人質…!?UGPマスクデビュー戦!10・8「T-1GP」ダイジェストパート2

新日本にケンカ状…!?コチラでモニカで二見社長&T-1マスク2号&桜井亜矢降臨!!10・8「T-1GP」ダイジェストパート1

メインイベント:プロレス界初の男1匹、女5戦士の壮絶バトル!UGP杯勝者争奪賞金230万円 6人タッグマッチ 23分1本勝負

○二見社長(T-1代表取締役)、T-1マスク2号(Team T-1 )、桜井亜矢(元クラッシュジュニア) (15分45秒 スモールパッケージホールド) 堀田祐美子、シャーク土屋、×水沼美加

マット界初の男子1人&女子5人という異色の組み合わせの6人タッグ戦。
ラメラメシルバーのパンタロンのニューコスチュームで出てきた二見社長。

二見社長には、にっかつロマンポルノ男優の久保新二氏からメイド服をプレゼントされ場内は大歓声!

20071105-00.jpg(C)T-1

続けて、二見フリークの4名の女性達から花束贈呈が行なわれた。
さらに、女子キック8冠チャンピオンの早千予選手、無道代表取締役の織田無道氏、モッツ出版代表取締役の高須基仁氏から激励の握手を受けた。

この長時間によるセレモニーを見せつけられてイラついた土屋は、二見社長に向かって「ノールールにしろ!」とデスマッチを要求。
「やってやるよ!土屋に用はない!堀田出て来い!」と、これを二見社長が了承したため、メインは反則自由のノールールマッチへと変更となった。

先発は二見社長と堀田の対決でスタート。

まず堀田の背後から2号が攻撃し、二見社長とダブルのクロスラインで先制。

しかし試合はラフ・ファイトに長けた堀田組が主導権を握り、堀田と土屋が2号のマスクを剥ぎにかかる。

執拗な攻撃に怒った二見社長は、2号にマスクを脱げと命令。
マスクを脱ぎ捨て正体は藪下めぐみと判明。

20071105-02.jpg(C)T-1

ここから藪下の怒涛の攻撃が始まり、土屋に背負い投げからの逆十字を決めるが、場外で二見組の分断に成功した堀田組はリング上でもやりたい放題。

土屋が二見社長にラリアットで決めにかかるが、寸前でかわしてスクールボーイ。
続けて、セカンドロープからのダイビングエルボーを炸裂して形成逆転を図るが、堀田がカット。

20071105-03.jpg(C)T-1

ここで土屋はこともあろうか、鎖ガマを持ち出して、二見、桜井の額を次々に切り刻む。
2人の顔面を血で真っ赤に染めて桜井はグロッキー状態。

大流血の二見社長に対して、攻撃の手を緩めない堀田は顔面にチェーン攻撃。
場内は二見コール!

しかも堀田の投げつけたイスが、二見社長の顔面に直撃し場内から悲鳴が起こる!
もはやこれまでか、と思われた二見社長ではあったが、勝利への執念は衰えなかった。
参謀の藪下が二見社長を救出。

20071105-01.jpg(C)T-1

最後は堀田の掌底を水沼に誤爆させると、ひるんだ水沼を電光石火のスモールパッケージで丸め込んで逆転勝利!!
大歓声の中、血まみれになりながらも賞金の230万円を手中に収め、浦井百合に続いて女子プロレスラーに2連勝を飾った。

次回第5弾は、堀田が二見社長にシングルマッチを要求!

熱狂の“大仁田状態”の中で二見社長、電撃離婚を公表!!

という事で、T-1マスク2号の正体は藪下。

5月23日の“フタ・ミ塾”でマスクを脱いでいるから、ほとんどの方は知っていたと思うが、その時はYさんと名前を伏せた(笑)。

大会が終わってから藪下さんと話しをして、まずT-1マスク2号は封印しません。

その時の試合のテーマに沿って、藪下選手として出場するのか、T-1マスク2号として出るのか、決める。

藪下さんは、自分の意見を尊重して動いてくれる貴重な参謀です。

自分の考えとしては、次回大会は藪下選手として出てもらい、T-1マスク1号と組む時はT-1マスク2号復活という構想がある。
只、あのマスクは代えようかと。

視界が悪くかなり見づらい。
特に新宿FACEは会場全体が黒なのでロープに白いテープを貼らないときついとのこと。

自分も黒のサングラスだと見づらいので、10月は茶色のグラサンにしたくらい。

なので、T-1マスク2号として参戦するならニューマスクとなる。

よって、あのマスクは売ろうかと思ったら、早速熱狂的な藪下ファンの方から直々に店に来店してきて予約が入った。

高い値段を付けてくれたので、その方に売る事に決めた。
この話はまた改めて二見ブログで取り上げるのでお待ちを。

試合に関しては、堀田と土屋の凶器攻撃は考えないといけないんじゃないかと。
桜井さんの流血は土屋の鎌による攻撃。
桜井さんの方が深く切っており、具合が悪くなり一緒に病院へ行った。

20071105-04.jpg(C)T-1

自分は2箇所切り、ひとつは同じく土屋の鎌攻撃。
もうひとつは、堀田が投げたイスによるもの。

このイスの攻撃が致命傷で4針縫ったけど、もし目に直撃してたらし失明していた可能性があった。
首を痛めたのは、チェーンを巻かれて投げられた時に負傷した。

足の怪我は場外のイス攻撃と思う。
足の怪我で一週間は歩くのがきつく、首は寝るのもしんどい感じ。

ちなみに藪下さんは肩を骨折したみたいで、おそらく土屋の場外でのイス攻撃によるものではないかと。
結局全部凶器攻撃によって怪我をして、二見軍は3人とも満身創痍だった。

プロレスは命懸けのスポーツなので、軽々しくリングに上がれないし、流血しても試合後サイン会が出来るプロレスラーは凄い。

今回の大流血で真っ先に心配で来たのは、ブラックパンサー。

デスマッチで流血の怖さを体感しているから。

これはブラックパンサー選手と怨霊選手の特論として、怪我をさせるようではプロ失格だと。
怪我をさせないで仕留めるのが、プロの醍醐味のような事を言っていた。

この辺はキャリア的な問題と考え方の違いがあると思うが、堀田はキャリア23年あり、感情剥き出しの全女イズムで戦ってきた選手。
怪我するのが怖かったらリングに上がるな、という考えなので、どっちの言い分も正しい。

実際、堀田と土屋の攻撃は、軟な女子プロレスラーでは間違いなく受けられない。
男の自分だからあそこまで受けられた部分はある。

だけど自分は流血してからは、貧血で全然駄目。

足の踏ん張りが利かなく、技が出せなくなった。
桜井さんと合体技の練習をしたが、それは出せないで終わった。

いずれにしても凶器攻撃の規制というか、鍛えあげた同士の攻撃というかしばきあいをするのは全然構わないが、凶器ばかりじゃ逃げたと思われようがやる気はない。

堀田と土屋は、二見に対して凶器を使わないと勝てないと思っているんじゃないのか?――
凶器なしなら、堀田&土屋とは対決してもいいけど、同じなら、その辺の線引きは、そろそろ必要だ。

どう言われようが、死人や大怪我が出たら責任を取るのは自分。
自分は大事な他の選手を預かっているので、それが理解できない堀田ファンに文句を言われたくない。

そんなわけで、管理体制も含めて考えさせられた大会で、レスラーの凄さを改めて分かった試合であった。

「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項
このページのトップへ
コンテントヘッダー

「新幹線の回数券やJCBの商品券を多めにもらって他の金券屋で換金するわ!!」菊タローが喧嘩女王・篠原光にセクハラ…!?10・8「T-1GP」ダイジェストパート3

10・8「T-1グランプリ」ダイジェストシリーズ第3弾でモニカ!

ついに「T-1」と「ハッスル」が開戦!\(^o^)/チエは高田総統を誘き出す人質…!?UGPマスクデビュー戦!10・8「T-1GP」ダイジェストパート2

新日本にケンカ状…!?コチラでモニカで二見社長&T-1マスク2号&桜井亜矢降臨!!10・8「T-1GP」ダイジェストパート1

20071104-00.jpg(C)T-1

セミファイナル:最強師弟タッグ対最弱(?)コンビ タッグマッチ 23分1本勝負

石川雄規(バトラーツ)、○篠原 光(チーム南部)(11分19秒 腕ひしぎ逆十字固め) 菊タロー、×佐野 直(静岡プロレス)

石川との対戦は佐野に任せて、菊タローは篠原にいつものコミカルファイトで笑いを誘いつつセクハラしようとやる気満々。

20071104-01.jpg(C)T-1

背中から正面からとあらゆる角度(?)から篠原にセクハラをする菊タロー。
このセクハラ攻撃に怒った石川だが、何を思ったのか篠原の身体に追い被さりセクハラを始める。

20071104-03.jpg(C)T-1

これにはレフェリーの野口大輔、菊タロー、佐野が一斉に石川にストンピングの嵐。
ここから形成逆転となり佐野が一気に篠原を追い込むも、腕ひしぎ逆十字固めを決められる。

必死に耐えていた佐野ではあったが、カットに訪れた菊タローが石川の頭脳プレーに足元をすくわれると、菊タローの頭部が佐野の股間を直撃し佐野は悶絶。
その隙に腕を伸ばされ無念のギブアップ負けとなった。

20071104-02.jpg(C)T-1

悔しさ一杯の菊タローはマイクを持つと、
「貴重なお金を払って観に来てくれたファンの皆さんありがとうございます(場内拍手)。 T-1にジャイアンツ戦のチケットを買いにいっただけなんです(場内爆笑)。 野球って言ったらキレられて、T-1ルールとか言って(場内爆笑)。 客商売舐めてんのか? しかも普段の半分以下や(場内爆笑)!」
姿は見えないが二見社長を挑発(?)する。

ところが
「でも金券屋じゃないですか。お宝テレカがあるかもしれないし、今日のギャラで足りない分は、新幹線の回数券やJCBの商品券を多めにもらって、大黒屋とかヤフオクとかそういうところで換金するわ!」
と、ギャラの釣り上げをちゃっかりアピール!
拍手喝采でリングを後にした。

20071104-04.jpg(C)T-1

次回第4弾は、メインイベント・二見社長、T-1マスク2号、桜井亜矢vs堀田祐美子、シャーク土屋、水沼美加戦。
今日から新たな動きがあるから、第4弾は何時更新できるか未定でモニカ!

この試合は、菊タローがおいしかったというか完全にいいところを持っていった。
石川は風格があったが、それだけ。

佐野はそれなりに仕事をした。
だが、菊タローのひとり舞台!
まるでT-1の主催者のようだ!!

流石の篠原さんも食われた。
食われたって変な意味じゃない(笑)。

そういえば篠原さんが、11月1日からタイへ出稽古に行った。
帰国は12月上旬の予定。

それで11月23日の「T-1ファン感謝祭」には不参加になった。
タイに行く前にフリーマガジンの「ビバファイト」の取材を受けて、11月7日か8日頃に第2弾が出る予定。

第2弾の篠原コラムのテーマは、半分が9月のタイ遠征の秘話。
半分が10・8「T-1GP」の事。

まぁ「T-1GP」の事というより、また二見へのラブレター(笑)。
あと篠原さんが広告で出る!

実は自分も関連してて、これは面白い形で展開されるって事、そんな遠くない内に“二見社長&篠原光”のコラボが広告に…!?

ファンの間でというか、店頭に来るファンや関係者の間では“二見&篠原”組の待望論が出ているが、思わぬ形で先に実現って事か?――
いずれにしても「ビバファイト」が「T-1」に入荷したらブログで速報する!

「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項
このページのトップへ
コンテントヘッダー

「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

この都度、次世代の女子プロレスラー&エンターテイナー発掘プロジェクトの一貫である「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」に協賛して頂けるスポンサーを募集しています。

つきましては、活動に協賛しただける場合、下記連絡先へご連絡下さい。

◎主旨

チケット&トラベルT-1は、女子プロレス興行「T-1グランプリ」または「T-1スペシャル」大会においてトップのT-1・二見社長に対抗できる女子プロレスラーやエンターテイナーの育成を行なっていくことを決意しました。

そこで、次世代の女子プロレスラー&エンターテイナー発掘プロジェクトの一貫として「T-1激女クイーンコンテスト」を開催します。
「T-1激女クイーンコンテスト」の優勝者または準優勝者が、幅広く活躍をできるよう今後、「T-1興行」参戦選手や出演者の増員をはかり、プロレス以外のジャンルでも活躍できるニューヒロンの育成に力を入れ、活動を本格化していく予定です。

◎実施内容
1.冠タイトルに会社名を表示します。
2.会場内での社名表示や看板提出します。
3.場内アナウンスができます。
4.サンプリング商品の配布、販売が可能です。
5.チケットまたはチラシによる宣伝が可能です。
6.副賞、参加賞等への掲載ができます。
7.審査員として参加が出来ます。
8.「T-1」オフィシャルホームページや極上の“T-1二見激情”見参(二見ブログ)で宣伝します。
9.その他各媒体で告知、宣伝をします。

◎協賛のメリット
1.出場者が貴社指定の衣装(コスチュームや水着)を使用する事が出来ます。
2.出場者の衣装に、スポンサーのロゴを入れることが出来ます。
3.貴社の広告宣伝に、出場者や「T-1グランプリ」参戦選手の写真やプロフィールを使うことが出来ます。
4.「T-1激女クイーンコンテスト」の優勝者は、協力媒体の掲載が可能ですので、二次使用での展開が出来ます。
5.出場者は積極的に、雑誌、新聞、インターネット等のメディアに貴社の商品、ロゴが出るよう努力します。

◎その他の要項
協賛金、実施内容、物品提供、スポット協賛等々、できるだけ融通は利きますので詳しくはお問合せください。

チケット&トラベルT-1
〒101-0061 東京都千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号
TEL:03-5275-2778
FAX:03-5275-2779

HP:http://www.t-1.jp/
ブログ:http://www.plus-blog.sportsnavi.com/t-1gp23/
メール:info@t-1.jp
担当:二見(ふたみ)まで

20071103-00.jpg(C)T-1

以上、リリース文をそのまま掲載した。

12月23日開催を目標にすると、残された時間はあまりない。

スポンサーが決まり次第、その後は出場者募集の告知をする段取りとなる。
現在、スポンサーの方からいい話しをいただいているので、進捗に行けば自分にとって起死回生のイベントになるかもしれない。

出場者募集にしても、今までにない試みや優勝者の特典を考えている。
まずは、スポンサーさんや出場者への還元を第一に考えて、活性化していきたい。

10月8日の「T-1グランプリ」新宿大会は、「UGP」にスポンサートしていただき、今のプロレス界に出来ないような形で「UGP」の名前を露出していった。
その結果、他社からいい話しが来たりしていい流れになっている。

この上向きな流れを大事にして、「T-1激女クイーンコンテスト」を成功させて、「T-1グランプリ」へ繋げて行きたい。
それでは、興味がありましたらご連絡下さい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

11・23は“イイ・フタミ”!?T-1ファン感謝祭のポスター完成でモニカ!

11月23日(祝)19:00~21:03までに水道橋駅西口界隈の某飲食店(参加者のみ告知)で開催する「T-1ファン感謝祭」~イイ・フタミはコチラでモニカ~のポスター完成!
ポスターはコチラでモニカ!

20071102-00.jpg(C)T-1

関連記事を紹介!

11・23 「T-1ファン感謝祭」ゲストは水沼美加、桜井亜矢、UGPマスク(ミルホンネット)
一部引用
T-1二見社長は「サプライズがほしい。一緒にデュエットで”モニカ”を歌おう!」と、以下16名のヘタレ連合軍を名指しした。

二見社長認定のリストには前川久美子、尾崎魔弓、大向美智子、永島千佳世、コマンドボリショイ、米山香織、長与千種、GAMI、高橋奈苗、風香、アジャコング、伊藤薫、Hikaru、前村早紀、木村響子、中島安里紗が列挙されている。
当日参加した者だけが、吉川晃司のサングラスの秘密を体験できるのだ。

11.23「感謝祭」の告知!T-1/イベント(格闘★ジャンキー)

T-1ファン感謝祭in水道橋(Gスピリッツモバイル)

T-1が初のファン感謝祭を開催(LADY’sリングmobile・携帯サイト)

T-1ファン感謝祭情報(週刊プロレスモバイル・携帯サイト)

T-1がファン感謝祭を開催(ニッカン★バトル・携帯サイト)

ゲストは、二見社長、桜井亜矢、UGPマスク、水沼美加
チケットは絶賛発売中でモニカ!

料金は、会員:5000円、一般:5500円となっています。

料金の内訳は、飲み放題、料理付きで、ゲスト4人の寄せ書きサイン色紙をプレゼント!
完全予約の前金制(締め切りは11月21日)。
ジャンジャン申し込んでモニカ!

主催&チケット販売所:チケット&トラベルT-1
問い合わせ:03-5275-2778

T-1公式ホームページ

何をやってほしいかのリクエストがあったら、コメント欄、店頭、お電話で受付でモニカ☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

East-Endの山木陽介&おはら汁の荒井禎雄&シゲミの早瀬火宿から観察投下!?

今話題沸騰(?)の『T-1激女クイーンコンテスト』開催に向けての怪しい男達との密会が続いている今日この頃。

で、揃いも揃ってというか、East-Endの山木陽介氏、おはら汁の荒井禎雄氏、シゲミの早瀬火宿氏と、グレーゾンで生き残っている3人組から、各ブログで“爆弾投下”でなく “観察投下”された…!?

前回までの流れはコチラでモニカ!

山師・早瀬火宿&怪しい男・荒井禎雄に連れられて、元探偵ファイル編集長の山木陽介と二見社長が密会…!!いよいよ「T-1激女クイーンコンテスト」実現へ!!

女性から“観察”されるならそれなりに嬉しいが、よりによって、アングラ界の異端児&怪しい男&山師から“観察”されても(笑)。

まぁそれぞれ味のある投下をしてきたので、少しだけ解説する。
まず山木氏から!

女子プロ界の異端児を紹介された(EAST END)
一部引用
先日、ネット界のブラックジャーナル、IT(いんちき)ジャーナリストこと、おはら汁の荒井さんから電話が来たことにより、実に面白い方を紹介されました。

(中略)

どのくらい異端児かと言うと、、、
自分で女子プロレスの興行(T-1グランプリ)を開いておいて、「女子プロレス、いらねぇ。無くても誰も困らない」と、女子プロレスを全否定する発言。
その模様は、スポナビにも載りました。

普通に考えて有り得ません。僕が天下一の閉会式で、「天下一、いらない」なんて言葉は、どんな事が起きても言わないと思う。

その一方で、自分の試合はガチ流血。
何で殴られれば、こうなるの?

(中略)

興行中、「出てこい、このやろう!」と相手の選手を怒鳴りまくり、控え室ドアを破壊。
新宿フェイスの控え室ドアは、二見社長が破壊した為、木製から鉄製に変わったそうです。修理費、15万円だったとか・・・。

荒井さんからの電話で説明されたのは、こんな感じでした。

中々に飛びぬけてる人ですね・・・こういう紙一重な人は大好きです。
一体、どんな雰囲気持った人なんだろう・・・と水道橋の二見社長が経営するチケットショップにて、名刺交換をすると

二見 「天下一武道会? 略したらT-1、一緒じゃん」
何だ、そりゃ!!!

余りにも予想外だった為、周りに人がいたのに大爆笑してしまいました。
面白い!予想の遥か外だ。

(中略)

そんな皆さん(まぁ、僕も含めて)は、二見社長とはどういう人かを知るには、この日記を参照してみてください。

読めば解ります。変人です。トンデモです。「二見伝説」なんてモノが本当に出来てしまった理由が解ります。

次に荒井氏のブログでサバンナの夜!

家族サービスのために温泉旅行に行ってる間に二見社長に怒られてたよ!(おはら汁・緊急避難場所)
一部引用
それはともかく二見社長に怒ってもらえたよ!しかも2回に分けて!

(中略)

2回目のは断罪ではない気がするけどまあ断罪してもらったということにしておこう。そっちの方がドM的に嬉しいし。

(中略)
いやー、しかしこれでオレも二見社長に断罪された業界人って感じですよ。
こりゃプヲタ的に財産ですよ。3歳の頃から30年もプヲタやっててよかった。やっと報われた気がする。

というわけで、オレ様は二見社長に断罪してもらえて満足したので、今後の表立ったイベントなんかは山木に任せた。

だってほら、山木は格闘技のイベントとか何度もやってたじゃん?で、二見社長も今後は今まで以上に精力的にイベントやったりパブ打ったりしていくわけじゃん?

【結論】 だったら二人が組んじゃえばいいじゃん♪

(中略)

オレとしては山木と二見社長が合同で格闘技系のイベントをやってみたら面白いと思うよ。
興行のノウハウとか人脈は二見社長の方が持ってると思うし、山木は宣伝とか広告代理店を通してスポンサー見つけたりとか色々な組み方が出来ると思うんだな。

最後は、早瀬氏のブログでイッパイ・サンキュー!

T-1 二見社長3(獅子心王 早瀬火宿blog)
一部引用
二見社長がありがたくも断罪してくれたおかげで 読者さんが流れてるようで
こんな場末のブログにもありがたくも 読者さんきてるようで
ありがたい話ですが

(中略)

いつも次に向けての反省を考えておられるようで ご丁寧に記事をあげるとわざわざ私の携帯に連絡を頂くのだけども そこでも出てくる話は 未来の希望やファンに対しての還元やら

スポンサーさんに向けての還元やら前向きな夢が沢山でてくるので
中々電話が長くなってしまって いつも申し訳なく思ってるのですが
これも一つの二見社長のサービス精神の表れだと思うね

(中略)

古きよき商売人の気風が二見社長には何故か備わってるんですよ
(二見社長はプライベートのこと余りお話されないので どうしてかはよくわからないけども)

(中略)

二見社長にはぜひ今の姿勢を続けて欲しいなと思います
二見社長に出来る範囲で肩入れしてるのは そういった情念をダブらせてると言うのかな

俺の中で忘れていたエンターテイメントに対してのケジメと怨念というのかな

そういうのが自分の中に少しずつ発露している部分もあるのかもしれません

以上。

こんな感じなんだが、これ女性からだったらホントラブレターだ(笑)。
それぞれの愛情表現というか。

ところが、3人組みの男からだから。
これじゃ嬉しくもなんともないというか、誉めているのか“誉め殺し”なのかどっちでもいいって感じだ(笑)。

山木さんからのアンサーだが、荒井氏と同様店に来店したのも初めてだし「T-1興行」も未観戦だ。

その中で意気投合したのは感性というか、やっぱり直感だ。
似た者同士だから感じるものがあるわけ。

ただ荒井氏と似ているのは、例のレ●の話は本質を履き違く捉えているので、あのような書き方をされるのは心外。

上辺だけで書かれると違うので、インタビューがあるからそこできちんと回答する。
山木さんの「EAST END」で、近日二見インタビュー、そしてインタビューの中で発表する事があるので注目してほしい。

荒井氏は、完全に敵前逃亡というか敗北宣言だろ!
オレに喧嘩を売るのは23年早い!
と軽く一蹴だな。

でもあれか、予想通り“ドM”か(笑)。
断罪されて喜んでいるし…。

ホントタチの悪いオタクと思いきや、山木さんを紹介してくれる義理人情の一面もある…、違うな。
この先オレと山木さんのバトルが何時始まるか、ニヤニヤと見てみたい魂胆だ!!

そういえば引用しなかったが、ウィンドウを開くと「フィッシング詐欺の可能性がある」という表示の原因は不明。

最近スパムが非常に多く、それが原因かもしれない。
これはスポナビのブログは全部同じみたい。
それと名前の訂正はしたぞ!

で、早瀬氏も断罪されて喜んでいる(笑)。
よく考えて見れば、一番嫌なのは全く相手にされないこと。

断罪されるのは、むしろ光栄と思わないといけない。
少しは女子プロレスラー共達も、荒井氏や早瀬氏から学べというか柔軟な考えを持たないと。

興行を続けていると色々と嫌な思いをしてきたが、自分の情念がこのような形で伝わると続けた甲斐があったという事か。
今が正念場だ、店も興行も。

ちなみに、VTRではお客さんの顔は確認できない。
カメラが南からの固定なので、客席が見える北側のお客さんなら最前列に限って少しは確認できるが、それ以外では確認不可能。

自分は、人の顔を覚えるのは得意なんで。
だから逆に取り囲みに来ない人は、来なかったと突っこめるわけ。

さぁ、これでブログ同士のディスカッションは落ち着いた。
いよいよ『T-1激女クイーンコンテスト』のスポンサーから募集する。
手ごたえがあるので、面白く動く!

あと、もしかして電撃的に大会を発表するかもしれない。
年末なのか?――
正月なのか?――
と、期待させて開催しないかもしれないし。

日々状況が変わるけど、いつ何時がT-1イズム!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

二見社長

Author:二見社長
水道橋の金券ショップ チケット&トラベルTー1代表取締役
05年8月23日 業界初の第3者主催の女子プロオールスター「T-1グランプリ」を開催
07年6月27日 プロレスデビュー
07年10月8日 因縁の堀田祐美子と初対決
無傷の13連勝中
ライフワークは女子プロレス断罪
阪神タイガースと吉川晃司のファン
アンチ巨人

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR