FC2ブログ
コンテントヘッダー

二見コラム第2弾でモニカ!何故「女子プロレス」は、破壊をせずに崩壊してしまったのか?――

山木陽介氏が運営する「EAST END」さんで、二見コラムが第2弾が連載しました!
第1弾はコチラでモニカ!

「EAST END」で、二見社長の断罪はコチラでモニカ!コラム連載!!第1回目のテーマは、崩壊した「女子プロレス」を、真面目に破壊する!これってバカな事ですか?――

第2弾のコラムはコチラでモニカ!

何故「女子プロレス」は、破壊をせずに崩壊してしまったのか?――(EAST END)

スポーツナビのブログとは読者層が違うし「EAST END」さんはビギナーが多いので、まずは女子プロレスが何故このような事態に陥ってしまったのかを解説しました。

1回目は、それなりに反響があったとの報告がありました。
伏線を振って、選手直接の断罪は次ぎ当たりから考えています。

EAST END公式ホームページ

二見コラムの専用ページはコチラでモニカ!
二見社長の断罪はコチラでモニカ!(EAST END)

「T-1メールマガジン」の配信を行なっています!
T-1に関する最新情報・チケット情報、“二見ブログ”の更新を無料で配信していましたが、コラムも今まで同様、更新しましたらメルマガで配信をしますので、この機会に登録をお勧めします。
登録方法:パソコンから
「その他スポーツ」の中から「T-1激情&チケット」を発見。
画面の指示に従って登録して下さい。
携帯から
マガジン一覧→スポーツ/娯楽→その他スポーツ→「T-1激情&チケット」を発見。

何とか、11月は毎日更新しました!
これは、ブログを開設してから約1年5ヶ月ですが初めてです!
これからも頑張りますでモニカ!

只今、「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

中島安里紗は実力がないのは分かっていたけど、人気もなくなるんだって!

今月は、明日更新すればブログを開設してから初めて一ヶ月間毎日更新完成でモニカ!という事になるので、他所のネタを基にして何とか書くよ!
まずは、3日前に二見ブログで中島安里紗&ロッシー小川を断罪した!

中島安里紗&ロッシー小川はチーム腹黒!!糊塗インタビューを読んで二見&水沼が激昂…!?二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情見参!でモニカ!!【レディリン編】

この件の感想を書いた面白いブログを発見した。
このブログは、10月8日の「T-1グランプリ」の観戦記を書いてくれた際に一度紹介している。
早速コチラでモニカ!

T-1ファン感謝祭について(らしくもないぜ)
一部引用
二見社長の言うとおり、中島に何の権限があってそんなことが言えるんだw
実際問題として、希月なんていらないから外して代わりに水沼入れれば遺恨が激化して楽しいな。
それよりもインパクトがあったのが、中島がティラノサウルス奥田に負けてPOPベルトを獲られた件。
(中略)
しかし、本当にT-1がジュニアオールスターに絡むのかねえ。もしそうなれば余計に楽しみでモニカ!

普通に見て、誰もが思うことを代弁していただいた。
馴れ合いの女子プロレスでは、ガチからの産物が生まれないのでやり方次第では面白いね。
但し、今の状況だけで水沼と中島が対決しても何も生まれないのも事実。
プラスの要素をどう出来るかなんだが、オレがプロデュースすれば色々と出来るけど、ヘタレの「JWP」がやっても意味ないね。
というか、「JWP」でやったら水沼はうまく利用されてポイ捨てだと思う。

あと希月とか奥田あたりじゃ全然興味がない。
今の新人は、ほとんどそうなんだけど。
はっきり言って新人の分際のくせして、希月とか大木とかふざけたのを見ると虫唾が走るから張り倒したくなるんでね。

それでリングネームが、ティラノサウルス?――

可愛そうなリングネームを付けられたね…。
リングネームがこれで、コスチュームは地味か…。
別にいいや、ウチには関係ないから。
ジュニアオールスターはどうでもいい。
そんなの簡単!
夢も希望もないから。
それだけ!

で、今回引用箇所で一番面白かったのは次の箇所。

一部引用
(中略)
タカオ曰く、中嶋は人気までも失うとのこと。

タカオ占い:人気運わるそう
中島がティラノサウルス奥田に負けて人気を獲られるでしょう

受けた!
そうなんだって(笑)。
いいんじゃないの、自業自得で。
それにしても小川って、本当厄病神だよな。
この人が付きまとう人は、ほとんど不幸になる。

それも中島が勘違いしているから起こったわけで同情の余地はない!
実力なんてまだまだのくせして、口は一丁前!
ボリショイにしたって舐められているから。
所詮JWPは、実力も大してないハイスパート集団なんでね。
気付かないのは、オタクだけってことでモニカ!

とりあえずGAMIの「WAVE」が今一番いらない団体だと思ったが、「JWP」の方が邪魔だ!
中島はオレに喧嘩を売ったんだから!
そういう事で終わり!

今日第2回目のコラムができたので、明日更新します!
速報は当ブログでモニカ!

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

只今「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集中でモニカ!

現在、次世代の女子プロレスラー&エンターテイナー発掘プロジェクトの一貫である「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」に協賛して頂けるスポンサーを募集しています。

「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

本日はマスコミ記事を紹介します。
コチラでモニカ!

T-1が「激女クイーンコンテスト」のスポンサーを大募集(ミルホンネット)
一部引用
「T-1グランプリ」、あるいは「T-1スペシャル」女子プロレス大会において孤軍奮闘するT-1二見社長が、女子プロレスラーやエンターテイナーの育成を行なっていくことを発表、スポンサーを幅広く募ることとなった。次世代の人材発掘プロジェクトの一貫として「T-1激女クイーンコンテスト」を開催、優勝者または準優勝者には、「T-1興行」他幅広い舞台が用意されているという。プロレス以外のジャンルでも活躍できるニューヒロンの育成に注力、イベントの強化を図るという。

『T-1激女クイーンコンテスト』スポンサー募集要項(Gスピリッツモバイル)
一部引用
スポンサーには、会場内での看板、社名の冠タイトルなどはもちろん、場内アナウンス、サンプリング商品やチラシの配布、審査員として参加などが可能。また、出場者がスポンサー指定の衣装(コスチュームや水着)、ロゴ入り衣装を使用することもできる。二見社長ブログでの宣伝は言うまでもない。

スポンサー募集の告知!T-1/プロレス(格闘★ジャンキー)

T-1がコンテストのスポンサーを募集(LADY’sリングmobile・携帯サイト登録制・無料)

T-1が次世代選手発掘プロジェクト『激女クイーンコンテスト』開催&スポンサー大募集!!(kamipro Hand・携帯サイト)

T-1「激女クイーンコンテスト」スポンサー募集(週刊プロレスモバイル・携帯サイト)

以下、募集要項となります。

◎主旨
チケット&トラベルT-1は、女子プロレス興行「T-1グランプリ」または「T-1スペシャル」大会においてトップのT-1・二見社長に対抗できる女子プロレスラーやエンターテイナーの育成を行なっていくことを決意しました。
そこで、次世代の女子プロレスラー&エンターテイナー発掘プロジェクトの一貫として「T-1激女クイーンコンテスト」を開催します。
「T-1激女クイーンコンテスト」の優勝者または準優勝者が、幅広く活躍をできるよう今後、「T-1興行」参戦選手や出演者の増員をはかり、プロレス以外のジャンルでも活躍できるニューヒロンの育成に力を入れ、活動を本格化していく予定です。

◎実施内容
1.冠タイトルに会社名を表示します。
2.会場内での社名表示や看板提出します。
3.場内アナウンスができます。
4.サンプリング商品の配布、販売が可能です。
5.チケットまたはチラシによる宣伝が可能です。
6.副賞、参加賞等への掲載ができます。
7.審査員として参加が出来ます。
8.「T-1グランプリ」オフィシャルホームページや極上の“T-1二見激情”見参(二見ブログ)で宣伝します。
9.その他各媒体で告知、宣伝をします。

◎協賛のメリット
1.出場者が貴社指定の衣装(コスチュームや水着)を使用する事が出来ます。
2.出場者の衣装に、スポンサーのロゴを入れることが出来ます。
3.貴社の広告宣伝に、出場者や「T-1グランプリ」参戦選手の写真やプロフィールを使
うことが出来ます。
4.「T-1激女クイーンコンテスト」の優勝者は、協力媒体の掲載が可能ですので、二次使用での展開が出来ます。
5.出場者は積極的に、雑誌、新聞、インターネット等のメディアに貴社の商品、ロゴが出るよう努力します。

◎その他の要項
協賛金、実施内容、物品提供、スポット協賛等々、できるだけ融通は利きますので詳しくはお問合せください。

チケット&トラベルT-1
〒101-0061 東京都千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号
TEL:03-5275-2778
FAX:03-5275-2779
HP:http://www.t-1.jp/
ブログ:http://www.plus-blog.sportsnavi.com/t-1gp23/
メール:info@t-1.jp
担当:二見(ふたみ)まで

引き続き、よろしくお願いします。

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

まるで二見イズム見参!おはら汁で荒井式のプロレス界断罪を二見社長が解説!!

年内の「T-1興行」の件はもう少しお待ちを。
今日は、他力本願というか「おはら汁」を紹介して、それを解説するでモニカ!

山木陽介のサイトで出張二見激場が始まるらしい。(おはら汁・緊急避難場所)
(一部引用)
最近は総合格闘技業界が落ち目になってきてるでしょう?一時はプロレス業界を食い物にする感じでシェアを広げたのに、その総格すらも落ちているわけですよ。
これはプロレス業界にとっては 「だから総格よりプロレスの方が面白いでしょう?」 と逆襲に転じるチャンスなわけだ。
しかしプロレス業界というのは閉鎖的で、目先の金に一喜一憂しているような狭い視野の人間ばかりで、まったく向上心がない。マスコミにしたって団体におんぶに抱っこの提灯記事ばっかでジャーナリズムの欠片もないゴミ野郎ばかり。
(中略)
まあ主な理由は大口のスポンサーがつかないことだと思うんだけどね。その理由もプロレス業界の古い人間たちが方々で不義理を重ねて焼き畑農業を続けてきたツケなんだけれども。
そういうダメな業界ってのは誰かが汚れ役を買って出て、風穴をあけてやらないといけないわけで。
頭の弱いプロレスオタクには刺激が強すぎるかもしれないけれども、本当にプロレスが好きなんだったらどうすりゃいいのか冷静に考えてみろと言いたい。
選手や団体を持ち上げるだけじゃもうダメなんだって。
その選手や団体がヘタばっかやってるお陰で、お金を落としてくれるスポンサーがいなくなったんだから。それをもっと深刻に考えやがれ。
プロレスラーを甘やかすばかりがファンじゃねえよ。

まるで、二見イズムがおはら汁の荒井氏に乗り移ったかのような“断罪文章”なんだが(笑)。
この件に関しては再三に渡って自分は提言しているし、おそらく変わらないというか無理!
と言って、これを言ったら話が終わってしまうんだけど…。

マスコミにも同情する点は多々あって、過去に自浄作用はして来た。
問題提起というか、「こういう事をやったらファンが離れますよ」的なメッセージを発信はしたけど、それを「煮ても焼いても食えない」状態にしたのは、やっぱり選手なんだよね。

それにプラス、ファンが悪い。
ファンというより、プロレスオタクと書いた方が適切かもしれない。
はっきり言えば、大半のファンはプロレスから見切りを付けて離れた。
特に女子プロレスは。
それが、卒業ならまだしも、“中退”というなんとも後味の悪い形でプロレスを観なくなってしまった。
これを選手、フロントがどう考えるかなんだが、全く考えないわけ!
何故かといえば、数少ないオタクが選手をヨイッショして、たかだか100人くらいのファンに囲まれて勘違いをしている。
インディーでもメジャー気取り。
しかも、デビューして間もない基礎も身体も出来ていないど新人に、キャラを作らせて売り出す。
例えば、大木劇場なんて実にくだらないというか、よくこれでピュアハートなんて言えるよ!
ちゃんちゃらおかしくない?――
ピュアハートが、数少ないお客さんからお金を絞りとってさぁ~
ところが、肝心のというか搾り取られているオタクが喜んでいるわけだ!
これじゃ、風穴を開けようたって無理だよ!

荒井氏は、
「二見社長が汚れ役を買ってでるべし」と暗に示唆しているけど、汚れ役は第1回大会と第2回の「T-1グランプリ」で充分なんで懲り懲りだね。
もうひとつ言えるのは、仮にマスコミが選手を断罪しまくっても、選手の意識は変わらない。
実際問題、歴史が物語っているのがすべてだし…。

本来なら、共同作業がしっかりできると総合格闘技界を逆転できるんだけど、選手の意識が変わらないんだからしょうがないよ。
潰れても自覚しないから。
現に、全女、GAEAが崩壊しても残党の選手は変わらないでしょ?――

じゃあどうするかって事なんだけどね!
まずはいらない団体は、身を引いてもらいたい。
身を引かないなら、そうなるように動かないければいけないなんだが、そのプランを二見ブログで提示できるかは、まだ分からないね。

最後に正直な話、自分の中では純粋な女子プロは、

NEO女子プロレス
息吹
センダイガールズプロレス

この三つだけあればいいと思っている。
T-1は、これからの方向性として、純血な女子プロには進まないはずなんで。
上記の三つには期待して、切磋琢磨していければ面白いけど難しいかな。

只今、「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

中島安里紗&ロッシー小川はチーム腹黒!!糊塗インタビューを読んで二見&水沼が激昂…!?二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情見参!でモニカ!!【レディリン編】

イイ・フタミデーに開催した「T-1ファン感謝祭」のレポート第3弾!
第1弾&第2弾はコチラでモニカ!
電撃決定!年末に「T-1興行」を開催宣言!二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情見参!でモニカ!!【野外編】

波乱の幕開け…!?二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情見参!でモニカ!!【店内編】

お客さんの見送りが終わった後に、「レディースリング」の方がゲスト4人分の最新号を進呈し、簡単なコメントと撮影をした。
という事で「レディリン」を手に取った画像を載せるよ!



参考記事の「レディースリング」はコチラでモニカ!
年内の大会開催を宣言!/T-1ファン感謝祭11・23水道橋(LADY’sリングmobile・携帯サイト登録制・無料)

長いイイ・フタミデーは無事終了かと思いきや、ある記事を発見して二見と水沼美加が激昂…!!



それは中島安里紗のインタビュー。
カラー3ページに渡って掲載しているが、聞き手がよりによってローシー小川…。
最悪だね。
詳細は、「レディースリング」を買って読んでいただきたい。
ここで一方的に激昂しても意味が分からないと思うので一部引用する。
まずリードの部分で以下の文で締めている。

ところが取材中、中島が突如ブチ切れ、そして号泣した…なぜだ!

次に本文を一部引用(一問一答)。

――ところでAtoZ時代に同僚だった水沼美加も、今回出場するでしょ。
中島 それは本当に出てほしくないし、何で…本当にこの話をすると泣きたくなるんです(急に泣き出す)。だって!本当に今まで頑張ってきた人が出るところなのに、練習が嫌で辞めた人が何で出れるのだろう…(号泣)。同期とか言われるのも嫌だし…本当にムカつく。何で出れるのかわからない。だからボリショイさんにも「(水沼を)出さないでください!」って言ったのに。本当にムカつく!受け身もできないし、プロレスやる気ないなら、リングに上がるな!

これは、年末のジュニアオールスター戦に水沼が参戦する事に対する中島の考えなんだが、はっきり言ってオレに対するアンサーじゃん!
文章がおかしいのは、一見水沼を悪者に仕立ててまとめているつもりでも抜きをしているんですよ!
抜きというのは当然二見の事であって、直接二見に対して言いたい事はあるが、論争に発展したら勝てないのは中島にしても小川にしても充分分かっている。
なので、中島を題材にしてしかも水沼をダシにして“T-1を否定した”記事を作った。
まさに糊塗だな。
まぁ互助会の女子プロには、こういう一時しのぎのごまかしは通用するが、オレには通用しない!
凄く悪意が感じられる。
水沼の悪口を見出しにしたり。
お前ら、腹黒いな。

そうだろ?――
こんなの説得力ないのが明白じゃん!
水沼の何が分かるんだ!
AtoZを出て行った時で、中島の水沼論は止まっているだよ!
受け身が出来ないとか、頑張っているとか。
オイオイ、頑張っている若手っているのか?――
誰が頑張っている?――
だったら、オレの前に連れて来い!
水沼を出さないとか、一体何様のつもりか?――
何の権限があってそこまで言えるんだ!

この勘違いのアホが!
号泣って本当にしたのか?――
作りじゃないの?――
それともオレの真似か?――
調布大会で、号泣してブチキレをしているからな。
それを中島は間近で観ているし。

前にも某誌のインタビューで中島は、3がラッキーナンバーだから防衛は13回か33回したいと答えたらしいな。
わざと23回を外してよ、そんな事を言っているから王座から転落するんだよ!
オレに文句があるなら、はっきりと文句を言えばいいだろう!
その方がすっきりするじゃねーか!
それがなんだ、水沼を使って。
結局、水沼に先に越されたのが悔しくてしょうがないんだろう!

水沼はAtoZを逃げて、3回大会以降の「T-1興行」を体感していない。
体感をせずに、二見と対決をしたわけだ!
中島は第1回から6回まで歴史の生き証人だった。
それが許せないわけだ!
いつまでも逃げたことをむしり返して、それがどうした!
帰ってきたって事はプロレスが好きなんだろう!
プロレスをやりたいから戻って来たんじゃないの?――
やる気があるから「T-1グランプリ」に参戦した。
ヘタレの中島より、根性はあるよ!

小川も終わっているな。
18歳の小娘を使って、水沼を悪者にして楽しいか?――
お似合いだよ、お前ら。
小川と中島はお似合い。
性格悪い者同士で。
中島がオレに惚れようが、小川に譲る!
坂田亘や棚橋弘至が相手だと譲れないが、ロッシー小川なら手を引くよ!

いずれにしても、この落とし前はつける!
この責任にしても、トップのボリショイの管理が機能していないからこういう事が起こる。
水沼も怒っていたが、オレとは関係ないから。
オレに喧嘩を売ったって事は、いつ何時用意しておけ!
お前ら二人は…。
チーム腹黒だよ!
アウエーに殴りこみだな、これは!
勿論、JWPの事だ!

只今、「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

本日の大日本プロレス(後楽園ホール)チケット絶賛発売中!
最前列      5250円→5000円→残り1枚
特別リングサイド 5250円→4200円
指定席      4200円→3150円

何だか良く分からないというか、一転として中島の話になったが、これで感謝祭のレポートは終了でモニカ!

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

電撃決定!年末に「T-1興行」を開催宣言!二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情見参!でモニカ!!【野外編】

引き続きイイ・フタミデーに開催した「T-1ファン感謝祭」のレポート第2弾!
第1弾はコチラでモニカ!
波乱の幕開け…!?二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情見参!でモニカ!!【店内編】

場所を外に移動して、サイン会&質問タイムを行ない、ファンとの交流を深めました。
推定気温“2、3度”と寒い中でしたが、何と1時間23分間に渡って野外トークライブを行ないました!
4人揃って炎上を繰り広げたのか、密着し過ぎたのか分かりませんが、誰一人途中退席する方もいなく、“23度”まで温度が急上昇して熱気に包まれました(笑)。



重大発表として、二見から
「こういうトークショーもいいけど、やはり大会を開催して付加価値としてイベントを開催していかないと夢が広がらない。実は、1月3日新宿FACEで『T-1グランプリ』の開催を目指して準備していた。カードは、自分が藪下めぐみ選手か篠原光選手と組んで、T-1初参戦の“有り得ない”選手とのタッグ対決を予定していて話を進めていたが、スポンサーのUGPさんの方から諸事情によりもう少し待ってほしいとの事で、延期する事にした。そこで年始の戦いが出来ないと、10月8日から間延びしてしまう。過去の05年にしても06年も含めて年度の締め的な興行を打っていない。確かに10月8日は、T-1史上ベスト興行との声が多く素晴らしい大会だとは思うが、きちんと07年を締めて、08年に新たな戦いに挑みたいので年末に興行をやりたい。年内の土日の新木場が空いていないので、浅草でやろうかと思う。候補は12月29日か31日当たりで調整中」
と、電撃的に年内の大会開催を宣言しました。
続けて
「桜井亜矢、UGPマスク、水沼美加の3選手にプラスあと1人を呼んで、ワンナイトトーナメントを実施したい。その優勝者と二見が一騎打ちを行い、その勝者が来年開催を予定している『T-1グランプリ』のメインの出場権を懸けた戦いが出来れば、グランプリに繋がる」
と、構想を述べました。



最後は、
「イッパイ・サンキュー~!!!」
と二見社長が路上で絶叫して(笑)、ゲスト4人はファンとひとりひとりと握手をして、3時間23分間に渡って繰り広げられたT-1ファン感謝祭は終了しました。
このあと、JR水道橋西口改札までファンの方々を見送りました。



参考記事の「レディースリング」はコチラでモニカ!
年内の大会開催を宣言!/T-1ファン感謝祭11・23水道橋(LADY’sリングmobile・携帯サイト登録制・無料)

まだまだ続く、二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情見参!
この後、「レディースリング」の取材を受けて、二見社長と水沼美加が激昂…!?
真相は如何に…!!
次回パート3は、レディリン編を送りますでモニカ!

11/26(月)の大日本プロレス(後楽園ホール)チケット絶賛発売中!
最前列      5250円→5000円→残り1枚
特別リングサイド 5250円→4200円
指定席      4200円→3150円

只今、「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

波乱の幕開け…!?二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情見参!でモニカ!!【店内編】

昨日開催したイイ・フタミデーのT-1初の感謝祭は、お陰様で盛況で終わりました。
当日買う方が2名いました!
よって、無事貸し切り人数に達して自腹を切らないで済みました(笑)。
自分は勿論、ホステス役の(?)桜井亜矢さん、UGPマスクさん、水沼美加さんの3人が大暴走を繰り広げまして(笑)。
何が起こったかは当然というか教えるわけがないでモニカ!
表に出ていない裏話を色々と教えましたでモニカ!
まぁ篠原光さんを酒のつまみにしました(笑)。

で、画像を多めにアップします!
まずは開催会場でした「コロッセオ」の店内編の画像を送ります!
それを見て楽しんで下さいでモニカ!
さて、二見の膝枕になっている女性は?――



これは、お客さんからの提案を採用して、桜井さん、UGPマスクさん、水沼さんの3人が二見へのラブレターを手書きで書いてもらい、それを中立な立場であるお客さんが読み上げて、その中で誰が一番いいかを決めてもらうというもの。
見事(?)選ばれた素敵な女性は(笑)、二見の膝枕になり、振られた二人は罰ゲームをします。
さて、二見が選んだ人は?――

桜井さんのラブレターでした(笑)。
という事で、正解は桜井さん!
UGPマスクさんと水沼さんは罰ゲームに挑みました!
罰ゲームの内容は内緒でモニカ!



ベタ過ぎる内容だね。
言っとくけど、やらせじゃないからね!
内心水沼さんを選ばなくて良かったよ(笑)。
助かった(笑)。
そうだ!
このラブレターは誰か持って帰りましたか?――
何かネタに使いたいので、持っている方がいましたら下さい(笑)。
オークションとかで売るかもしれない貴重なラブレターなので(笑)。
おそらく読み上げた女性の方が持っているのかな。

という事で、あっという間に2時間3分間が過ぎ、時間を10分くらいオーバーしましたが、まだ寄せ書きのサイン会と重大発表をしていなかったので、場所を変えて店外で、二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情が続きました!!
店内の出来事は波乱の幕開けでしたね(笑)。
注目の対決、
二見vs水沼の飲み比べ対決は、23本対23本グラスを空けて引き分けでした。
決着は次回に持ち越しです。
それと桜井vsUGPマスクの王様ゲームは…!?
これは書けませんね(笑)。
今回「格闘ジャンキー」は、取材に来てませんからね~(笑)。
只でしか見ない連中さん、残念でした。
「レディースリング」は取材に来たから、モバイルを見ればいいだろうでモニカ!
年内の大会開催を宣言!/T-1ファン感謝祭11・23水道橋(LADY’sリングmobile・携帯サイト登録制・無料)



今日のWMFプロレス・新木場1st RING大会&ロックアップ・後楽園ホール大会のチケットが格安です!
WMFは、4500円→3000円
ロックアップは、5000円→3500円→売切れ

只今、「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

次回パート2は、二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情見参!でモニカ!!店外編です。

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

11・23はイイ・フタミデーでモニカ!?貸し切りで伝説のイベントを敢行!!

11月23日はイイ・フタミデーです(笑)。
去年は、11月18日に浅草大会を開催していてその直後だからもあって、イイ・フタミデーなのに何もやっていないんですよ!
一昨年は、今は半分絶縁状態のT-1マスク(コマンドボリショイ)&T-2マスク(米山香織)のサイン会を開催しているね。

語呂的にも2月3日と並んで、いい日なので毎年恒例にしたい意向はあるんだけど、今回は動員が苦戦してね。
まだ貸し切り人数に達していないけど(あと2名)、自腹きってでも定員にするので羽目を外しますよでモニカ!
今日も受付してますから、参加したい方はT-1店舗に来店していただけるか、お電話下さい。

この間、「内外タイムス」の猪木さんのインタビューで
「ファンは薄情だ」
と答えてたけど、今回は痛感しましたね。
これだけ訴えても反応がないから、来たくない人は今後は来ないでいいね。

でもその中で、イベント初参加の方が3名いますし、来た方には喜んでもらえるようなイベントにしたいと思っています。
まぁ歴史の生き証人ですね。
酒も入るし伝説のイベントになる予感がします。
桜井さんとUGPマスクさんは、結構盛り上げるのは得意なので楽しめるんじゃないかと。
水沼とは、こういう場で会うのが初めてなのでそれはそれで楽しみです。

大画面で10・8「T-1グランプリ」を観ながら、あとモニカを歌いながら(笑)、次いでに桜井さんは脱ぎながら(笑)、一緒に盛り上がりましょうでモニカ!
【概要】
イベント名:「T-1ファン感謝祭」~イイ・フタミはコチラでモニカ~
日時:11月23日(祝)19:00~21:03まで
場所:JR水道橋駅西口界隈の某居酒屋(参加者のみ告知します)
≪チケット料金表・絶賛発売中≫
会員:5000円 一般:5500円(飲み放題、料理付き、ゲスト4人の寄せ書きサイン色紙をプレゼント)
※随時会員を募集中!第1回&第2回「T-1GP」DVD購入者の方に会員証を発行。
ゲスト:二見社長、桜井亜矢、UGPマスク、水沼美加
完全予約・前金制※原則はT-1店舗でお支払い下さい。会場でチケットを買いたい方はご連絡下さい。

主催&チケット販売所:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 
住所:東京都千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号
問い合わせ:03-5275-2778
T-1公式ホームページ

内容:“あの篠原光”より酒が強いと言われている水沼美加が二見社長に挑戦状!?二見社長対水沼美加の飲み比べ対決が実現!UGPマスク指導によるムチの叩き方(?)など、無礼講でやりましょう。さらに取り囲み&大仁田状態が起こったら、二見社長&桜井亜矢のダンスタイムがあるかも…!?もちろん写真撮影も可能です。11月23日は“イイ・フタミ”デーなので、普段の“23倍”は対応がいいとの情報が入りました!?多数の参加お待ちしてます!!
【関連記事】
二見社長vs水沼美加の飲み比べ対決!桜井亜矢vsUGPマスクの王様ゲーム!明日の感謝祭は当然やりますよでモニカ!

イイ・フタミデーから一転…!?明後日、T-1感謝祭はやれんのか?でモニカ!!

T-1の社運が懸かったイベント…!?感謝祭なのか決起集会なのか、とにかく11月23日に敢行でモニカ!!

桜井亜矢が脱ぐ…!?T-1初のファン感謝祭を11・23に開催!二見社長、桜井亜矢、UGPマスク、水沼美加から“過激な”ファンへの最終メッセージ到着でモニカ!!

11・23(祝)T-1ファン感謝祭で、大事件が勃発した10・8「T-1GP」の映像が大画面で観れますよでモニカ!

ヘタレ連合軍から連絡なし!業界一嫌われ者の大向美智子さ~ん!引退記念で一緒にモニカを歌いましょう(笑)!もうひとつDEEPの佐伯さん!二見社長vs大向戦を実現して下さいでモニカ☆

11・23は“イイフタミ”!?T-1ファン感謝祭のポスター完成でモニカ!

11月23日「T-1ファン感謝祭」~イイ・フタミはコチラでモニカ~ゲストは二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加!

明日のWMFプロレス・新木場1st RING大会のチケットが格安です!
当日券4500円→3000円。
新日本プロレス・ロックアップ・後楽園ホール大会は、5000円→3500円です!

只今、「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

二見社長vs水沼美加の飲み比べ対決!桜井亜矢vsUGPマスクの王様ゲーム!明日の感謝祭は当然やりますよでモニカ!

やれんのか!が格闘技界の流行語になりそうだけど、明日はT-1初の感謝祭をやりますよ!
やれんのか!と来たら、こっちはコチラでモニカ!と来ますよ!

昨日、今日と駆け込みで買う方がいて、貸し切り人数まであと3人になりました。
今返事待ちが何人かいるから、何とか達成しそうかな。
油断は禁物なんで、今も色んな方に当たっている最中です。
多い分は全然構いませんので。
そういった事でブログを書く時間がないので、画像を3枚載せます!



注目の二見vs水沼の飲み比べ対決の軍配は?――
桜井vsUGPマスクの王様ゲームで、桜井さんが負けたら本当に脱ぐのか(笑)?――
無礼講なんで、楽しい2時間3分を過ごしましょうでモニカ!

どうしても会場で買いたい方がいましたら、お電話下さい。
相談に応じますでモニカ!
 【概要】
イベント名:「T-1ファン感謝祭」~イイ・フタミはコチラでモニカ~
日時:11月23日(祝)19:00~21:03まで
場所:JR水道橋駅西口界隈の某居酒屋(参加者のみお知らせします)
≪チケット料金表・絶賛発売中≫
会員:5000円 一般:5500円(飲み放題、料理付き、ゲスト4人の寄せ書きサイン色紙をプレゼント)
※随時会員を募集中!第1回&第2回「T-1GP」DVD購入者の方に会員証を発行。
ゲスト:二見社長、桜井亜矢、UGPマスク、水沼美加
完全予約・前金制(11月23日の16時までにT-1に代金をお支払い下さい)

主催&チケット販売所:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 
住所:東京都千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号
問い合わせ:03-5275-2778
T-1公式ホームページ

内容:“あの篠原光”より酒が強いと言われている水沼美加が二見社長に挑戦状!?二見社長対水沼美加の飲み比べ対決が実現!UGPマスク指導によるムチの叩き方(?)など、無礼講でやりましょう。さらに取り囲み&大仁田状態が起こったら、二見社長&桜井亜矢のダンスタイムがあるかも…!?もちろん写真撮影も可能です。11月23日は“イイ・フタミ”デーなので、普段の“23倍”は対応がいいとの情報が入りました!?多数の参加お待ちしてます!!



【関連記事】
イイ・フタミデーから一転…!?明後日、T-1感謝祭はやれんのか?でモニカ!!

T-1の社運が懸かったイベント…!?感謝祭なのか決起集会なのか、とにかく11月23日に敢行でモニカ!!

桜井亜矢が脱ぐ…!?T-1初のファン感謝祭を11・23に開催!二見社長、桜井亜矢、UGPマスク、水沼美加から“過激な”ファンへの最終メッセージ到着でモニカ!!

11・23(祝)T-1ファン感謝祭で、大事件が勃発した10・8「T-1GP」の映像が大画面で観れますよでモニカ!

ヘタレ連合軍から連絡なし!業界一嫌われ者の大向美智子さ~ん!引退記念で一緒にモニカを歌いましょう(笑)!もうひとつDEEPの佐伯さん!二見社長vs大向戦を実現して下さいでモニカ☆

11・23は“イイフタミ”!?T-1ファン感謝祭のポスター完成でモニカ!

11月23日「T-1ファン感謝祭」~イイ・フタミはコチラでモニカ~ゲストは二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加!



明日は、昼に全日本プロレス(後楽園ホール)とジャイアンツファンフェスタ(東京ドーム)があります。
全日本は、残り僅かですがあります。
巨人の感謝祭は、スターシート相当のネット裏があります!

只今、「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

イイ・フタミデーから一転…!?明後日、T-1感謝祭はやれんのか?でモニカ!!

いよいよというか、早いもんで明後日ですよ!
今回は頭が痛いの何の…。
いつもの“フタ・ミ塾”の動員から考えれば、開催を間近に控えたこの時期に貸し切りの人数で頭を悩ませるとは思わなかったでモニカ!

今はファン感謝祭の人数で頭が一杯なので、興行や激女クイーンコンテストに関しては白紙ですね。
最近ボヤキが多くなっているけど、今回の件でファンは薄情だと感じてますよ!
もちろんちゃんと事情があって、ご丁寧に電話をくれて欠席する方は除きますが。
来ない人は、これから興行も含めて来ないでいいや!

はっきり言って、正月開催を含めてこれでは厳しいね。
“電撃ネタ”をここで明かしてしまったから無理でしょう。
あの対戦カードが白紙か…。
1回白紙にすると、再度交渉してやるのは難しいよ!
皆が驚く“ありえないカード”だったのに。

貸し切りの人数が集まらないようでは、正月だけでなく大会をやる気力はないと公言している以上は、現状正月をなしにして、その先はどうするのか?――
ただ実際問題“フタ・ミ塾”や大会は駆け込みで買う方が多いから、今回も同じかな?――
となると、11月22日に締め切るのは危険というか、これだと完全に貸し切りの人数に達しないで今後の大会そのものが終わります。
なので、開催当日「T-1店舗」で入金をいただければ参加を可能としましょう。
それで開催場所を教える形ですかね。
いずれにしても、開催場所で当日券の販売は無理だからそれしかないね。

「Kamipro」風に言えば、感謝祭をやれんのか?――
ですが、やるのはやるけど要するに
貸し切りでやれんのか?――
になっていますよ!
とりあえず人数の予約を前日までに伝えないといけないので、貸し切りに達する人数で予約をして、ギリギリまで天命を待つって感じですかね。
貸し切りでやらないと、既に買ったくれた方に申し訳ないですし。
最悪の場合は、自腹を切るしかないでしょう。
とにかく貸し切りにして、来た方にはお得感イッパイならぬイッパイ・サンキューになるようなイベントにしたいと思っています。

そういえば、水沼との飲みくらべ対決の勝敗の付け方はどうしようかな?――
一気飲みでやるのか、時間制限を設けて何本グラスを空けるのか、ルールを考えましょうでモニカ!
それと桜井さん対UGPマスクさんの王様ゲームで、桜井さんが負けたら脱ぐのは分かりましたが(笑)、UGPマスクさんは何をしますか?――
この辺も考えて下さいでモニカ!
【概要】
イベント名:「T-1ファン感謝祭」~イイ・フタミはコチラでモニカ~
日時:11月23日(祝)19:00~21:03まで
場所:JR水道橋駅西口界隈の某居酒屋(参加者のみお知らせします)
≪チケット料金表・絶賛発売中≫
会員:5000円 一般:5500円(飲み放題、料理付き、ゲスト4人の寄せ書きサイン色紙をプレゼント)
※随時会員を募集中!第1回&第2回「T-1GP」DVD購入者の方に会員証を発行。
ゲスト:二見社長、桜井亜矢、UGPマスク、水沼美加
完全予約・前金制(11月23日の16時までにT-1に代金をお支払い下さい)

主催&チケット販売所:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 
住所:東京都千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号
問い合わせ:03-5275-2778
T-1公式ホームページ

内容:“あの篠原光”より酒が強いと言われている水沼美加が二見社長に挑戦状!?二見社長対水沼美加の飲み比べ対決が実現!UGPマスク指導によるムチの叩き方(?)など、無礼講でやりましょう。さらに取り囲み&大仁田状態が起こったら、二見社長&桜井亜矢のダンスタイムがあるかも…!?もちろん写真撮影も可能です。11月23日は“イイ・フタミ”デーなので、普段の“23倍”は対応がいいとの情報が入りました!?多数の参加お待ちしてます!!
【関連記事】
T-1の社運が懸かったイベント…!?感謝祭なのか決起集会なのか、とにかく11月23日に敢行でモニカ!!

桜井亜矢が脱ぐ…!?T-1初のファン感謝祭を11・23に開催!二見社長、桜井亜矢、UGPマスク、水沼美加から“過激な”ファンへの最終メッセージ到着でモニカ!!

11・23(祝)T-1ファン感謝祭で、大事件が勃発した10・8「T-1GP」の映像が大画面で観れますよでモニカ!

ヘタレ連合軍から連絡なし!業界一嫌われ者の大向美智子さ~ん!引退記念で一緒にモニカを歌いましょう(笑)!もうひとつDEEPの佐伯さん!二見社長vs大向戦を実現して下さいでモニカ☆

11・23は“イイフタミ”!?T-1ファン感謝祭のポスター完成でモニカ!

11月23日「T-1ファン感謝祭」~イイ・フタミはコチラでモニカ~ゲストは二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加!

只今、「T-1激女クイーンコンテスト」のスポンサーを募集中!
「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

続きを読む

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

二見社長

Author:二見社長
水道橋の金券ショップ チケット&トラベルTー1代表取締役
05年8月23日 業界初の第3者主催の女子プロオールスター「T-1グランプリ」を開催
07年6月27日 プロレスデビュー
07年10月8日 因縁の堀田祐美子と初対決
無傷の13連勝中
ライフワークは女子プロレス断罪
阪神タイガースと吉川晃司のファン
アンチ巨人

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR