コンテントヘッダー

8冠チャンピオン!早千予さんは元気ハツラツ☆いきますか?3、2、1、23(強引)

昨日は都内某所でパーティーがあった。

都内某所と言っても、“23区”ではないので結構遠かった(笑)。

本当は、「みちのくプロレス」覆面ワールドリーグ戦の後楽園大会に顔を出す予定だったが、T-1“3人娘”の早千予さんからずっと誘われていまして…(笑)。

それこそ“23分間”くらい誘われ続ければ断れない☆
そんな訳で少し遅れて行きましたが、早千予さんと一緒に出席した。

会場に着いたら結構知り合いがいたので楽しいパーティーだった!
誰がいたとか、名前は出せませんが(笑)。

勿論、名物会長の羽田さんもいた!
パーティーというより宴会だ、あれは(笑)。

そうしたら、早千予さんがノリノリでカラオケを歌いまくって(笑)。





まぁ“23曲”くらいは歌った(笑)。
宴も酣で全く終わる気配がなく(笑)、時間も大幅に延長。

終電に間に合わない方は途中で退席する人もいて、まるで“フタ・ミ塾”状態!?

それはともかく、早千予さんが元気ハツラツな感じでよかった。
膝が相当悪く、まだ引きずりながら歩く感じだが…。

今の所、膝の具合に早千予さんのモチベーションも含めて、8月12日の試合がラストマッチのようです。
引退試合に関しては、何らかの発表があると思うのでしばらくお待ちを。



チケット情報:チケット&トラベルT-1ホームページ



そういえば一昨日早千予さんがT-1に遊びに来た際に、「T-1への道のり」のナビを頼みましたら、折角紹介するならちゃんとした服装でやりたいそうです(笑)。
女子キック界の“鬼姫”から、“女性”へと変貌(?)か☆
次回の早千予さんの「T-1への道のり」にどうぞご期待(笑)。

あと篠原光さんもお願いしてます。
篠原さんは、もう直ぐタイに遠征するので帰国してからになります。

ここでお知らせ。

9月10日に創刊予定でした、篠原さんのコラムが連載されるプロレス&格闘技のフリーペーパーは、9月20日創刊と延期になりました。
もうひとつ、9月20日発売予定でした、二見社長×桜井亜矢さんのトーク再録&二見独占手記&二見インタビュー記事が掲載されるムック誌は、9月28日発売と延期になりました。

詳細は改めて二見ブログで取り上げます。
コラムの取材の時は、自分もいたんですがこの時の篠原さんが綺麗だった★
いやぁ~気合入れて来ましたので(笑)。

9月23日に第7回のフタ・ミ塾を開催する方向で動いています。
迷っていたのは、同日後楽園で「アパッチプロレス」が開催する兼ね合いでしたが。
ゲストは早千予さん。

「T-1グランプリ」の煽りにするなら、男子レスラーを呼んだ方がいいんですが、男は鈴木みのるとやるまでは、男子レスラーとはやりたくない。
だから、それまではずっと女子(笑)。

9月23日は、「T-1グランプリ」の直前情報を話すつもり。
それとここで早千予さんを呼ぶと、いよいよ、T-1“3人娘”の早千予さん・篠原光さん・桜井亜矢さんの3人まとめて招聘しての感謝祭的な飲み会を開催しようか、と。

10月23日は某女子プロレスラーを呼んで、11月23日あたりに感謝イベントをやりたい。
10月23日に呼ぼうと思っている女子選手も含めて4人にしてもいいし、何と言っても11月23日の翌日が休みなので、ハチャメチャもあり☆
この辺も含めて楽しみに。

その前にまずは練習、練習!
来週は、早千予さんと羽田会長の道場・白龍ジムへ出稽古に行ってくる。
行くぞ~!
3、2、1、23(強引)。

続きを読む

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

なんと二見社長が“フリー宣言”!?と思ったら(笑)、新たな“彼女”を募集!!(T-1会見再録パート3)

8月6日に行なわれました、10・8「T-1グランプリ」大会の記者会見の再録の最後パート3を更新します。

パート1&2はコチラで“サバンナの夜”
UGPがスポンサーに10・8(祝)「T-1グランプリ」新宿FACE大会が決定!(T-1会見再録パート1)(極上の“T-1二見激情”見参)
サングラス破壊から一年半…。因縁の地・新宿で、因縁の二見社長vs堀田祐美子が勝者賞金マッチで激突!!(T-1会見再録パート2)(極上の“T-1二見激情”見参)
チケットの情報については、コチラでモニカ!
チケット情報:チケット&トラベルT-1ホームページ
T-1興行情報:T-1グランプリオフィシャルサイト
スポンサーのUGPさんのホームページは、コチラで“ユー・ガッタ・チャンス”
株式会社UGP

なんと二見社長が“フリー宣言”!?と思ったら(笑)、新たな“彼女”を募集!!(T-1会見再録パート3)

質疑応答に移り、原記者から
「二見さん的には前回の試合をやって、最後はヘトヘトな感じがしたんですよ(堀田爆笑)」
堀田「原クンに言われちゃっているよ(笑)」
原記者「いやいや、それだけ力を出したって事ですか」
の問いかけに二見社長は、
「もっと走りこみをやらないと。堀田なら2分3秒で勝てるから、スタミナより瞬発力」
堀田「勝手に言っとけば」
原記者「何か“隠し玉”があるんじゃないですか?」
二見「元々前回の大会で必殺技を使う予定だったけど、浦井ごとき出す必要がなかったので。“23”の必殺技のうち3つくらいしか使っていない。残り20ある」
堀田「何23?こだわちゃって」
二見「前回同様自分が仕留めたい。有言実行ですよ!」
堀田「“偽美子”は出ないのか?悪いけど出してもらうよ!出ないと困る!」
二見「“偽美子”を出してもいいけど、そっちで組んでくれよ!」
堀田「相手に決まっているじゃん」
二見「一宮と対立しているから、そっちが組めよ!」
堀田「あんな気持ち悪いのと組めるか?」
二見「また、“堀田偽美子”として出るのもいいな」
堀田「今回は決着を付ける意味も含めて、中途半端で終わらしたくないのが頭の中にあったので丁度いいきっかけになった。どこまで練習して、どこまで強くなったのか?それを見てみたい。コッチが2分30秒で終わらせてやるよ!」
と堀田は“掘田偽美子”の参戦を要求した。

A記者「両者に聞きたいですが、今回完全決着でつける意味で希望するルールはありますか?」
二見「場外カウントはなしの方がいいね。反則も。いつも堀田と土屋は、クサリや凶器を使って汚い手ばかり使う。それで反則勝ちで終わるのも嫌なんで。ていうか堂々とやってくれる?」
堀田「二見に技を出すまでもないから」
二見「汚い事をやっているのは堀田」
堀田「技を出すとかではない」
二見「技じゃなくて凶器なのかよ!反則裁定や両者リングアウトは嫌なんで、その辺は2ヶ月あるんでそれまでにはルールを決めたいと思います」
堀田「出ることになったのはあそこまでやったので。色んな女子レスラーが撤退した中で、最後まで決着を付けたいと思ったのが今回参戦する一番の理由。ちょっと間が空いたけど、本当はシングルが希望!何か逃げている感じがするね。6人タッグだけど、狙いは二見1本で二見潰しで行きます!」

B記者「メイン以外は何試合くらいですか?」
二見「篠原光の試合を組みたいんだけど、9月15日から一ヶ月近く海外の遠征があって、日程の変更も含めて調整中です。篠原の対戦相手は、現状女子レスラーの相手は難しいので、男子レスラーが候補。“堀田偽美子”こと一宮は、これも別の海外の試合があるかもしれないので現在調整中です。当初はメインに出すことは考えていなかったけど、それも含めて考えます。2~3試合くらいですね。あとは、桜井亜矢とか前回出たメンバーは、大体出ますね。まぁNGワードの方以外の選手は出ると思います(記者笑)」
と、2~3試合組まれる予定。

C記者「『UGP』さんは継続的にスポンサーを考えていますか?」
田代「そうですね。出来るなら継続的に考えています」
二見「継続だって(記者笑)。そのためには勝利が前提ですね」
田代「負けると考えますが(笑)」
二見「負けちゃうとね(笑)。6月27日の大会を払拭するには勝利が大前提だし。オレも色んな意味で“フリー”になったんで(記者笑)。“フリー”になったって事は、昨日も女性ファンから花束をもらったんだけど、日本全国の230万人の女性の二見ファンの方(堀田爆笑)、オレは“フリー”になったんでいつ何時ではなくて、いつでも23時間くらい相手にしてやるよ!いつでも来て下さい」
と、二見社長は“彼女募集中”とアピールするが、これには堀田も呆れ顔で
「また頭おかしいことをやっているのか?じゃあ帰るわ」
と退席し、原記者も
「(笑)僕も仕事ありますから(笑)」



二見「原も帰るのか?」
堀田「これ以上聞けないから。これから2時間30分くらい演説されるかもしれないし」
原「仕事があるので帰ります(笑)」
二見「やっぱりオマエらはグルか?マネージャーか?」
原「いやいや違います(笑)」
堀田「ちゃんと鍛えておけよ!」
と、ふたり一緒に会見場の後にしたが、二見社長は
「堀田は僻んでいるですかね(記者笑)」
全く動じず、引き続き二見社長単独で質疑応答は続く。

D記者「高○智○さんとの交際は?」※現在当ブログでNGワードに認定している人物のため、完全再録ではありますが一部伏字とさせていただきます。ご了承下さい。
二見「“フリー”になったオレは、新しい彼女には23時間ちゃんと尽くしますよ!24時間ではなく23時間にして下さい。1日のうち、1時間だけ自由な時間をもらえれば(笑)。女性ファンの方。次からは甘いものやケーキを差し入れ下さい(笑)。堀田戦に備えて体重を増やすので、肉体改造をしますよ!『UGP』さん、末永くよろしくお願いします。オレも人材派遣の会社を立ち上げるために移転したから」



E記者「うしろにソフトバンクのユニフォームがありますが、ファンなんですか?」
二見「いやいや(笑)。これは売り物です(笑)。自分は阪神のファンです!タイガースのTでT-1!(記者笑)」
E記者「10月8日と言えば、クライマックスシリーズがこの日から始まります。それに向けて何かありますか?」
二見「プロ野球のクライマックスシリーズように、2回戦、3回戦はないから。10月であっても熱い戦いを新宿で繰り広げるので、それを体感しに来いっていう事で。まぁ1回で堀田とは終わるので、これを逃すと後悔するぞ!絶対に観に来よ!!」
と、最後は“堀田抹殺宣言”をして締め括った。

2006年2月23日 第2回「T-1グランプリ」新宿大会といえば、伝説として語り継がれている“あの大会”。
「T-1興行」史上、最も凄絶な乱闘劇を繰り広げた大会であり、堀田が二見社長の“グッチのサングラス”を破壊してから約1年半年…。
1年半以上の月日が流れて、いよいよ完全決着を付ける日が来た!
しかも、因縁の二見社長対堀田祐美子戦は、勝者賞金マッチで激突する事になった!
さらに二見社長の“フリー”宣言により、新たな“彼女”は現れるのか?――
二見vs堀田の直接対決の軍配も気になるが、別の意味での軍配はいかに…!?

これで再録は終わりです。
で、9月23日に“フタ・ミ塾”を開催してほしい方は、店頭、電話、コメントなりでリクエスト下さい。
現在検討中です☆

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

8/31からのロッテvsオリックス、9月のヤクルト戦など、プロ野球チケット駆け込み入荷!!

去年の10月28日以来、プロ野球編を更新します!
過去のプロ野球編はコチラで“モニカ!”
カテゴリープロ野球編(極上の“T-1二見激情”見参)

年頭に“野球ブログ”を始めると書いたものの、全然始めることが出来ませんでした。
タイトルやテンプレートも出来上がっていたんですが…。
そうしている内にペナントも終盤に入り、プロ野球論を語らずに今シーズンが終了しそうで正直な話参りました。

但し今の自分は、プロ野球の事を語る資格はないかもしれません。
なんと言っても、今年は1回も生で観戦していません。
10月8日に「T-1グランプリ」が控えている事を考えると、観戦するのは絶望ですね。
関係ないかもしれませんが、吉川晃司のコンサートも今年は1回も観に行っていません(笑)。
それだけプロレスに神経がいっているんでしょうね(自分で書いてどうするんだ・笑)。

それから、今年はプロ野球のチケットの入手が難しくなり、実はそれが一番参りました。
品薄で売り切れが続出して、これはT-1だけでなくどこのショップに行っても在庫がない状態でした。
はっきり言って、T-1で入らなければ他のショップには入荷しませんね。
特に、安く販売するヤクルト戦(神宮球場)・横浜戦(横浜スタジアム)・千葉ロッテ戦(千葉マリンスタジアム)・西武戦(グッドウィルドーム)・北海道日本ハム戦(東京ドーム)に関しては、数、種類、値段では負けませんから。

入荷が出来ない理由は色々とあるんですが、今その辺を解消しようと思い、やっと今日大量に、9月の全試合のヤクルト戦の自由席、8月31日からと9月下旬のロッテ戦の内野自由席、既に始まっている都市対抗野球大会(東京ドーム)が入荷しました。
昨日ホームページとメルマガで「8月29日に入荷!」と予告をしましたら、早速本日かなりの枚数が売れました。

早めの購入をお勧めします。
電話注文や通信販売も可能です☆
詳細はコチラで“ユー・ガッタ・チャンス!”
チケット情報:チケット&トラベルT-1ホームページ(PCのみ)

あとは野球ファンの方は、T-1が移転したのを知らない人がいるかもしれません。
新住所:千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号 TEL:03-5275-2778
JR水道橋西口&東口下車、共に徒歩(走って)2分30秒!?
T-1への道のりは、コチラで“グラマラスジャンプ!”
T-1移転情報(極上の“T-1二見激情”見参)



こんな所で多数のご来店お待ちしてます☆
    
     【本日入荷した野球関係のチケット】
東京ヤクルトスワローズ戦(神宮球場) 自由席 定価1500円
9/4(火)5(水)6(木)ヤクルトvs広島 700円
9/11(火)12(水)13(木)ヤクルトvs巨人 900円
9/17(祝)ヤクルトvs中日 800円
9/18(火)19(水)ヤクルトvs中日 700円
9/21(金)ヤクルトvs阪神 900円
9/22(土)23(日)ヤクルトvs阪神 1000円

千葉ロッテマリーンズ戦(千葉マリンスタジアム) 内野自由席(1階3塁側・2階)定価2300円
8/31(金)9/1(土)2(日)ロッテvsオリックス 1000円
9/23(日)24(祝)ロッテvsオリックス 1000円
9/29(土)30(日)ロッテvs日本ハム 1000円
10/2(火)ロッテvs西武 900円

都市対抗野球大会(東京ドーム) 外野自由席 定価900円
9/4(火)まで  400円

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

サングラス破壊から一年半…。因縁の地・新宿で、因縁の二見社長vs堀田祐美子が勝者賞金マッチで激突!!(T-1会見再録パート2)

引き続き8月6日に行なわれました、10・8「T-1グランプリ」大会の記者会見の再録パート2を更新します。
パート1はコチラで“サバンナの夜”
UGPがスポンサーに10・8(祝)「T-1グランプリ」新宿FACE大会が決定!(T-1会見再録パート1)(極上の“T-1二見激情”見参)
チケットの情報については、コチラでモニカ!
チケット情報:チケット&トラベルT-1ホームページ
T-1興行情報:T-1グランプリオフィシャルサイト
スポンサーのUGPさんのホームページは、コチラで“ユー・ガッタ・チャンス”
株式会社UGP

サングラス破壊から一年半…。因縁の地・新宿で、因縁の二見社長vs堀田祐美子が勝者賞金マッチで激突!!(T-1会見再録パート2)

原記者を見つけるなり二見社長は、
「原、久々だな。この間観に来て、オレはレスラーだよな?」
と二見節を炸裂すると
「そうですねぇ~、一試合やってしまえばプロレスラーと同じですね」
と、原記者はオロオロしながらも二見社長の意見に納得し
「プロレスラー?そうだよなぁ~」
と二見社長もしてやったりの表情。
ところが堀田は
「(原記者に向って)どっちの味方アンタ?コッチ来いよ!」
と異論を唱える。
原「二見さんは思った程試合が出来たので」
堀田「なんか“スッキリ”しちゃっているじゃん!仕事変わったみたいで」
原「自分も充電してそろそろ動きだそうかな」
と、何故か原記者は自身の動向について説明したが、
「原クンは私のマネージャーだから」
と、堀田は原記者を無理やりマネージャーに就任させると
「何?マネージャー(笑)!ゴングが復刊するらしいね」
と、二見社長は原記者をおちょくるが
原「まだまだ面白くなると思います」
二見「原派ってあるの?」
原「ふたつくらい話が来てまして(ニヤリ)」
堀田「凄いじゃん」
原「9月、10月が面白くなるかな」
二見「丁度10月じゃん!」
と、原記者は大胆な予告をした。しかし
「これを機に原クンもプロレスデビューすれば?特訓してやるよ!」
と堀田は原記者をおちょくり、
「Xは原が入れよ(笑)!」
と二見社長も暴走すると
「いやいや、僕はレスラーじゃないんで」
と、先ほどの威勢の良さは消えた原記者に
「一試合やればプロレスラーなんだろ?」
と堀田に凄まれ
「自分で言ったからやれよ!」
と二見社長も一喝。
「2回リングに上がっているんですけど…」
と原記者はシドロモドロに…。



「原の話はキリがないからこんな話より堀田!」
と二見社長が切り出し、再び二見&堀田激情が開戦!
二見「堀田から逃げてたわけじゃないから」
堀田「路線が外れているよ。前川から始まり私に来て、なにいきなりAVなんかいちゃってるの?」
二見「AVじゃねーだろ!」
堀田「それでプロレスラーと言ってるなら、その中心というか初心を忘れたら駄目なんじゃないの?この方(UGPの田代氏を指して)も熱いものがあると言っていたけど、自分も同感していて二見の気持ちが熱いのがあるから、今までT-1に出てたけど。二見のブログを少し読んだけど何やってるの?何アレ?全然違う方向でやっているじゃん」
二見「相手はマトモなプロレスラーだろう。言っとくけど浦井に勝って価値を高めてやってやった!堀田がオレのデビュー戦で負けたらかわいそうだろ?」
堀田「何?浦井に勝ったからって(笑)。恥ずかしいよね、原クン」
と、再び原記者に突っこむ堀田に対して原記者は
「だけど勝ったのは事実ですし…」
またしても二見社長の肩を持つ。
「アンタどっちの味方だよ!」
と堀田は一喝し
「いやいや」
と原記者は必死言い訳するも、堀田は無視して
「ここで一発喝を入れてやるよ!新宿で試合だろ?」
二見「堀田にFACEでサングラスを破壊されてから因縁が始まったから、同じ場所で清算をしないと」
堀田「リングに上がったら容赦しない」
二見「コッチだって今度はサングラスじゃすまない!」
堀田「コッチこそだよ!原君、セコンドだぞ!」
二見「原、金があるんだろう?」
原「いやいや、ないですよ(笑)」
堀田「この人、ボンボンじゃないの(笑)」
二見「今回『UGP』さんがスポンサーに付くんだけど、原!スポンサーに付けよ!」
原「いやいや(笑)」
二見「まだXは決まっていないけど、シャーク土屋も浅草大会の裏切りは忘れていないし、まだ憤慨しているんで二人まとめて倒す!」
堀田「ムカついたことがないと、リング上で燃えないでしょう。生半可なヤツとやっても燃えないと思うよ。二見がもっと燃えるようにやってやるよ!」
二見「楽しみにしてるよ」
堀田「『UGP』さん、二見に金を使わないで試合を観たら私のファンになると思うし」
二見「ハッハッハ!」
堀田「笑い事じゃないよ!こんなヤツに金を出すんじゃなかったと思うはずだよ。どうせなら賞金マッチにしてよ」
堀田はUGPに賞金マッチを要求。これには二見社長もノリノリで、
「賞金マッチにします?勝つのはオレだから心配しなく大丈夫(笑)」
と田代氏を説得。
「二見さんが勝つなら…」
田代氏は動揺したが、
二見「勝つのはオレなんで」
堀田「何言ってんの?勝つのはコッチ」
田代「そうしましたら、勝者に二見社長にちなんで“230万”の賞金を出します」
と賞金マッチが決定した。
「一瞬2300万円を期待しました(一同爆笑)。やっとこの日が来たか!勝者賞金マッチなら、まさに“グランプリ”」
と二見社長も歓喜の声を上げて、質疑応答に移った…。

次回パート3は、二見社長が“フリー”宣言で、新たな恋人を募集!?

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

UGPがスポンサーに10・8(祝)「T-1グランプリ」新宿FACE大会が決定!(T-1会見再録パート1)

遅くなりましたが、8月6日に行なわれました、10・8「T-1グランプリ」大会の記者会見(エピソード22)の再録を3回に渡って更新します。

チケットの情報については、コチラでモニカ!
チケット情報:チケット&トラベルT-1ホームページ
T-1興行情報:T-1グランプリオフィシャルサイト

スポンサーのUGPさんのホームページは、コチラで“ユー・ガッタ・チャンス”
株式会社UGP

UGPがスポンサーに10・8(祝)「T-1グランプリ」新宿FACE大会が決定!(T-1会見再録パート1)

8月6日午後2時3分(例によってフタ・ミタイム)から、8月2日に移転したばかりで新装オープンした水道橋・チケット&トラベルT-1にて記者会見が行なわれた。
会見には、名物社長のT-1二見理氏、今大会をスポンサートするUGP取締役・田代哲氏、二見社長と因縁の堀田祐美子が出席し、来る10月8日に、UGPプレゼンツ「T-1グランプリ」~レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決~の開催を発表した。



まず、今大会を主催する二見社長から
「10月8日に新宿FACEで『T-1グランプリ』を開催する事になりました。今大会は『株式会社UGP』さんがスポンサートしていただける事になり、大会名は『UGPプレゼンツ・T-1グランプリ~レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決~』となります。開始時間ですが、今年に入ってからT-1興行は、19:39の“イク・サンキュー”にテイストを変えていましたが、全然いい事がないので(苦笑)、18:39の“イッパイ・サンキュー”に戻しました。
今大会を開催するにあたって、前回の6月27日の大会が、人生の最大の汚点と言っていいくらいの納得の出来ない興行でした。だが、それは自分の責任であるので、その落とし前はきっちり付けたい。そのためには、同じ会場の新宿FACEで清算してこそと思っていたら、タイミングよく『UGP』さんとお付き合いをする事になり、今大会をスポンサーしていただけるという事で開催に至りました。
どちらかと言うと今まで弊社は、スポンサー的な立場で女子プロやプロレス界をバックアップしてましたが、今度は逆に受ける立場となり、スポンサーをする難しさも分かっているので、いい形で協力し合っていければと思います。続きまして、今大会をサポートしていただける『UGP』取締役の田代氏からご挨拶があります」
と今大会を開催に至る経緯を説明し、今大会をスポンサートする田代氏からの挨拶が始まる。
「私ども『株式会社UGP』は、人材ビジネスを柱に若手起業家の独立を支援していただいている会社です。前回の二見社長の大会を見させていただきまして、二見社長の真剣さに感銘しました。今後のT-1と女子プロレスの発展の方に少しでも力になれればと思いスポンサーとして協力することになりました。よろしくお願いします」
と、田代取締役は全面的なサポートを約束した。
それを受けて二見社長は
「人材派遣の『UGP』さんとタッグを組みながら、新たな展開になればいいと思います」
と、ここまでは普段のT-1会見らしからぬ和やかな雰囲気で進行したが、一部対戦カードとして、二見社長、T-1マスク2号、Xvs堀田祐美子、シャーク土屋、X組の6人タッグマッチを発表した途端戦闘モードに切り替わった。
「自分には忘れ物が何点がある。そのひとつが対堀田との決着戦、そろそろ決着つけるべきだと思っている。オレ自身はっきり言って、別に堀田の事なんか好きでもなんでもないんだが、何故か巷ではオレが堀田のことを好きだとか、逆に堀田が好きだとか、迷惑なんでここで決着を付ける!」
と二見社長が口火を切ると、遮るように堀田が
「コッチだって迷惑なんだよ!」
と、負けずに反論する。しかし二見社長は
「迷惑?」
とおちょくるように挑発する。これに対して堀田は
「勝手に堀田偽美子とか、なに人の事を使ってんの!」
不快感を露にしたが、
二見「あれは一宮」
堀田「一宮でも、T-1開催しているのはアンタだろ?裏があるよね」
二見「裏なんかねーよ!」
堀田「素直に出て下さい、と言えばコッチは出るんだよ!偽美子とか気持ち悪い!見てビックリだよ!」
二見「それは一宮に言ってくれ!」
堀田「あんなの納得いかないし自分が出た方がマシ」
二見「だから決着つけると言ってるじゃん!」
堀田「練習してると聞いているけど、アンタさぁ~、プロレスラーって言ってるけどプロレスラー気取り?」
二見「オレはプロレスラーだ!」
因縁の二人の舌戦は中々終わらない。
すると、二見社長が元ゴングの原記者を発見した…。

次回パート2は、遂に、因縁の二見社長vs堀田祐美子が直接対決!です。

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

10・8「T-1GP」桜井亜矢&篠原光の参戦を発表!桜井はメインに抜擢!篠原のパートナーは大物男子レスラー!!

引き続き、二見社長&桜井亜矢さんが大炎上を繰り広げた8・23第6回“フタ・ミ塾”のレポート第2弾を書きます。
第1弾はコチラでモニカ!

“アイツ”を断罪…!某現役女子レスラーをメッタ斬りで大炎上の二見社長&桜井亜矢!!(極上の“T-1二見激情”見参)



では、某現役女子レスラーを断罪した以外の話題を箇条書きで説明しますと、

二見と桜井さんが知り合った経緯。
6・5「T-1スペシャル」桜井参戦に至る秘話。
「GAEA JAPAN」入団に関する経緯。
「GAEA」の前に、他の女子プロ団体に入団する予定であった秘話。
桜井さんの憧れの選手は、何と当時「全日本女子プロレス」に所属していた○●!
「GAEA」新弟子時代&デビュー後の苦労話。
「GAEA」と言えば、長与千種を断罪タイム決行!(ここは二見が大放談)
「GAEA」退団後、総合格闘技「AX」に参戦。
VTRで、6・5の桜井vs篠原光戦と6・27「T-1GP」の二見組vs桜井組の6人タッグマッチを振り返る。

かなり大雑把ですがこんな感じで進行していきました。
はっきり言って来なかった人は、結構後悔するような内容だと思いますよ。
「GAEA」に関する話は、退団後公の場で話したのは初めてですし。

で、UGPプレゼンツ「T-1グランプリ」10・8新宿大会の参戦選手を2名&一部対戦カードを発表しました。
まずは最初の1名は、当然というか桜井さんでしょう!
“桜井参戦”を発表しましたら、この日一番の盛り上がりで拍手喝采でした(笑)。
今大会のポイントゲッターですから、勿論メインに抜擢ですよ!
本来なら二見組の方のXに入れるのが普通なんですが、現時点では決め付けないで選択肢をふたつにして、桜井選手は、メインの6人タッグマッチで二見組か、堀田組のどちらかに入る形で発表しました。



それは理想を言えば、T-1マスク1号を二見組に入れたい所ですが、1号はアメリカに在住してまして、10月8日の前後に試合が沢山入れられれば呼べるんですが、単独大会のために呼ぶと飛行機代が高いんですよ(笑)。
それで発表出来なかったんですが。
1号の場合ギリギリにならないと、参戦するかしないかを決められない事情もあり、自分としても早めに決めて標準を絞りたいこともあって、今回1号を呼ぶのはキツイと思います。

さて、もう1名の参戦選手は篠原さんです!
これは8月6日の会見の際にお伝えしましたが、当初9月15日から約1ヶ月間タイへ遠征に行く予定でした。
しかし、この数日間連日デートをしまして(笑)、遠征の期間を前倒しの9月4日からに変更してもらい、見事(?)口説き落としました(笑)。
そんな訳なんですが(笑)。
そこで「文句ばかりの女子レスラーと戦っても意味がない」と篠原さんと話し合いをして、「どうせなら皆がびっくりするようなカードにしよう」と提案を受けて、かなり驚くようなカードが実現すると思われます。
篠原さんは「T-1興行」ではシングル戦ばかりでしたので、今回はタッグマッチを行ない篠原さんのパートナー、並びに対戦相手は男子レスラーになります。
特に、パートナーは大物男子レスラーと言っていい選手が参戦するかも知れないです!

今大会は全3試合を予定してまして、第1試合もタッグマッチを考えています。
この試合も1人だけ女子レスラーを入れて、残り3人は男子レスラーにしたタッグ戦を計画してます。
当社でチケットを扱っている団体に、ゆかりのある選手を中心にセレクトします。
ここまでの対戦カードをおさらいすると、

メインイベント:UGP杯勝者争奪賞金230万円6人タッグマッチ 
二見社長(T-1代表取締役)、T-1マスク2号(Team T -1 )、X 
vs 堀田祐美子、シャーク土屋、X
※二見組か堀田組のどちらかのXに桜井亜矢が入る

タッグマッチ:篠原光、X(大物男子レスラー)vs X、X (2選手とも男子レスラー)

タッグマッチ:X、X(男子&女子レスラー混合)vsX、X(2選手とも男子レスラー)

10・8「T-1GP」の現時点でのカードはこんな形となります。
さらにフタ・ミ塾で発表した、雑誌掲載情報でお知らせします!

9月10日にプロレス&格闘技関連のフリーペーパが創刊します。
同雑誌に篠原さんのコラムが連載されます。
第1回のテーマは「二見へのラブレター」です(笑)。
フリーペーパーなんで無料ですからね、勿論T-1にも置きますよ!

9月20日頃発売のムック誌にT-1関連が掲載。
二見&桜井さんのトークバトル再録が2ページ。
10・8「T-1GP」の展望に関する記事が2ページ(おそらく二見独占手記)。
二見が○●をブッタ斬る!一問一答のインタビューが2ページ。

篠原さんのコラムは取材済みですが、ムック誌はこれから取材なんでね、どうしようかな(笑)。
トークバトルの再録は、“あのムカツク女”の箇所を中心にピックアップするんで、「GAEA」時代の秘話は載せませんよ!
フリーペーパー&ムック誌に関する詳細は、改めて更新します!

こんな所で、8・23の桜井さんとの楽しいトークは終わった、とさ(笑)。



次回の“フタ・ミ塾”は、9月23日に開催するか10月23日にするか未定です。
これは9月23日「アパッチプロレス」後楽園ホールで開催する関係なんですが…。
しばらくお待ち下さい。
篠原さんの対戦カード発表の際には、どうするか告知できると思います。
でも今度のトークは“塾”というより、桜井さん&篠原さん&早千予さんの美女(?)3人トリオに二見という組み合わせで、ハチャメチャな“宴会”でもやりたいですね(笑)。
【関連マスコミ記事】
10.8「新宿」アッと驚く男子レスラーが参戦…!?(T-1/トークショー)(プロレス★格闘ジャンキー)

二見社長vs堀田に賞金230万円/T-1 10・8(LADY’sリングmobile)

メインは二見社長と堀田がタッグで激突!大物男子レスラーも参戦の10/8T-1グランプリ新宿大会、一部カード決定!!(kamipro Hand・携帯サイト)

T-1グランプリ10・8新宿決定分カード(週刊プロレスモバイル・携帯サイト)

T-1が10月大会の追加参戦選手を発表(ニッカン★バトル・携帯サイト)

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

“アイツ”を断罪…!某現役女子レスラーをメッタ斬りで大炎上の二見社長&桜井亜矢!!

昨日は“フタ・ミ塾”Vol.6に多数のご来場ありがとうございました…、じゃなくて、イク・サンキューでもなくて…、イッパイ!・サンキュー!!by桜井亜矢(笑)。
という訳で、“フタ・ミ塾”お約束のイッパイ!・サンキュー!!開会宣言は、桜井さんからシャウトしていただきゴングが鳴った第6回“フタ・ミ塾”!



予想を上回るハイスパートな展開で、あの伝説の第3回“フタ・ミ塾”篠原光とのトークに迫る23時30分23秒まで続き、会場を提供していただいた「UGP」さんに大変お世話になりました。
会話の大半は笑ってばかりのトークでしたが、桜井亜矢さんの魅力に皆さん虜になったんじゃないですか(笑)。
で、毎度なんですが“フタ・ミ塾”の内容は、シークレットで統一しています。
来た人の特権で、長与の事などの詳細は書きませんが、10・8「T-1GP」追加参戦選手、雑誌掲載情報など、更新しなければいけない点がいくつかあります。
今日は時間の関係で、「格闘ジャンキー」さんがいち早く更新してます。
一部引用しながら解説をして、明日もう一度、“フタ・ミ塾”についてアップします。
では、コチラでモニカ!

10.8「新宿」アッと驚く男子レスラーが参戦…!?(T-1/トークショー)(プロレス★格闘ジャンキー)
一部引用
(前略)
UGPプレゼンツ10.8(祝)「T-1GP」(新宿FACE)の追加参加選手として改めて桜井亜矢、篠原 光の両名の参加が発表された。なお、篠原については「タイ遠征の期間を口説き落として短縮させた」と二見社長は得意気。さらに、篠原のタッグパートナー、並びに対戦選手は男子レスラーになる見込み。
(中略)
 二見社長によると参加選手は、目下「全日本」「アパッチ」「666」「上井駅」らのスケジュールと調整しているそうなので、ファンがアッと驚くレスラーが参戦するかも知れない。

■ 桜井が「同じ空気を吸いたくない」とまで嫌う選手とは―?

※ イベントは前回と前々回の「T-1」興行をビデオで振り返りながら進む。ビデオの合間には桜井がガイアに入る経緯や新弟子時代の苦労話などが語られる。そして終盤は、桜井&二見社長の両名が口を揃えて「大嫌い!」と語る某女子レスラーに話題が集中する。

 <イニシャルまで控えられた某女子レスラーのヒント>
1)中肉中背の20代、イニシャルを言うとイッパツでバレてしまう。
2)男子レスラー&関係者に媚を売っている(桜井・談)
3)いつも、しかめっ面をしている(桜井・談)
4)電話を掛けたらガチャリと切られた(二見・談)

 <はみだしジャンキー> むむむ…果たして、誰なんでしょう? 分かった方は、二見社長にコッソリ報告。ちなみに桜井選手はガイア時代に某S学会に「誘われたことは1度もない」そうです(ダハハ…)。昨晩は新たに出現した美しい女性ファンに花束を手渡され、終始ゴキゲンな二見社長であった。
(後略)



以上、二見&桜井さんの大放談でした☆
10・8「T-1グランプリ」の対戦カードや追加参戦選手については明日で。

話題は、やっぱり“アイツ”だよな。
実は、桜井さんとは“あのムカツク女”の事で意気投合したんだけど、前川久美子&大向美智子以来、マジで殴り倒したい女子レスラー誕生だよ!
桜井さんは、“あの女”とは肌も触れたくないそうなので、闘いたくないと言っていましたが、自分はやりたいね。
但しやるなら総合ルールで、その際桜井さんは二見のセコンドに付きたい、と(笑)。
現にこの女は、8月5日の「DEEP」を観戦しているんだろ!
直ぐにそういう情報も入ってくるんだよ!
マジで“アイツ”が出る大会に乱入しようかな。

10・8「T-1GP」で初対決してもいいけど、桜井さんが「同じ空間にいたくない」って言っているし、メインに入れたら、対堀田の焦点もぼやけるから止めた。
まぁ猫被って粋がっているのか知らんが、必ず“落とし前”はつけるよ!
本人がこのブログでも読んだら、せいぜい媚を売っている男子レスラーにでも頼み込んで助けてもらえ!

“あの女”の事を書くと完全にガチモードの二見&桜井さんでしたが、昨日は“かなりの美女”といっていい方がフタ・ミ塾に初受講して、花束までいただきました。



ホントありがとうね★
全然怖くないから(笑)、これからも参加よろしく!
いや、その前にデートね(笑)。
なんだかよく分からない、“フタ・ミ塾”のレポートでした。
また明日!

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

8月23日はT-1開業12周年!記念イベントであっても二見社長と桜井亜矢はガチ!?

本日の20時は、水道橋の「UGP」さんに集結!
今日は8月23日!
8月23日と言えば、「チケット&トラベルT-1」の創立記念日!
今年で12年です。
皆様のお陰で何とか12年継続出来ました!
とりあえず、次の目標は13年って事で。
次なるステップへ突き進むためにも、今日のトークでは“ガチ”でいきたいと思います(笑)。

記念イベントであっても、そんなのは関係なしでね。
関係がないと言えば、規格外な方が登場しますよ!
その名は、桜井亜矢さん☆
来ない方を後悔するような、過激なトークバトルになるのは間違いなし!って事で、多数のご来場お待ちしてます!

場所は今回から水道橋「UGP」さんなので、お間違いのないようにお願いします。
会場の地図は、リンク先でモニカ!

8月23日のフタミ塾は、水道橋のUGPさんで開催です!(極上の“T-1二見激情”見参)

本日T-1は、19:23まで営業します!
お店に寄っていただければ前売り料金で買えますよ!
あとお酒も忘れずに☆
会議室でも、酒やつまみ、何でもOK!!
じゃぁ、会場で!



           【概要】
イベント名:ガチトーク “フタ・ミ塾”vol.6 “女子プロ界の爆弾娘”桜井亜矢×T-1二見社長
日時:8月23日(木)開場:19:40 開演:20:00
場所:UGP東京本社(JR水道橋駅西口&東口下車徒歩3分)
東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階会議室(1階がam Pm) 
UGPホームページ

         【チケット料金表】
会員:前売り券 1839円 当日券 2000円
※随時会員を募集中!
第1回&第2回「T-1GP」DVD購入者の方に、会員証を発行しています。
一般:前売り券 2300円 当日券 2500円

主催&チケット販売所:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 
移転しました。新住所:千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202
問い合わせ:03-5275-2778
T-1公式ホームページ

内容: 2007年8月23日は記念すべき「チケット&トラベルT-1」開業12周年。波乱万丈の12年に相応しい“女子プロ界の爆弾娘”こと桜井亜矢選手をゲストに招き、22時30分までフルスロットル全開のガチトークを決行します!
GAEA JAPANの秘密兵器として期待されながらも、突如業界から姿を消した桜井選手。しかし、女子プロ界弊害の縮図にはしてはいけないと、二見社長は動き、6月5日「T-1スペシャル」新木場大会で約5年ぶりに桜井選手は復帰しました。
ある意味“T-1の申し子”とも言える桜井選手の、規格外な秘話を展開します。
また恒例の上映会は、復帰戦となった「T-1スペシャル」新木場大会の桜井対篠原光戦と6月27日「T-1グランプリ」新宿大会の二見組vs桜井組の6人タッグマッチの2試合を振り返ります。
なお、桜井選手も過去のゲスト陣と同様、お酒が入ると“饒舌”になります!?リアルな話が聞きたければ、お酒を持って来て下さい!という事で、お酒の差し入れをよろしくお願いします☆

ゲスト:桜井亜矢
主役&司会:二見社長

              【関連記事】
ガチトーク “フタ・ミ塾”vol.6 “女子プロ界の爆弾娘”桜井亜矢×T-1二見社長(極上の“T-1二見激情”見参)

8・23(木)“フタ・ミ塾”桜井亜矢×二見社長のポスター完成でモニカ★(極上の“T-1二見激情”見参)

8・23“フタミ塾”に出演する“桜井亜矢”とは何者なのか?――(極上の“T-1二見激情”見参)

8・23フタミ塾のゲストは、元「GAEA JAPAN」の桜井亜矢選手!そして、“湯島の大物”長与千種を断罪…!?(極上の“T-1二見激情”見参)

いよいよ明後日“フタ・ミ塾”in水道橋・UGP!ゲストは桜井亜矢!そして10・8「T-1GP」追加参戦選手発表!(極上の“T-1二見激情”見参)

明日のフタ・ミ塾で二見社長と桜井亜矢が大暴走!?“めちゃくちゃムカツク”あの選手を断罪!!(極上の“T-1二見激情”見参)

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

明日のフタ・ミ塾で二見社長と桜井亜矢が大暴走!?“めちゃくちゃムカツク”あの選手を断罪!!

いやぁ~明日ですよ!
明日は、ガチトークと爆弾娘をミックスしたトークバトルを繰り広げようかと思います。
自分も桜井亜矢さんもレールから外れているんだから、やっぱり“暴走”しないと。
10・8「T-1GP」追加選手発表と長与千種断罪だけでは、自分と桜井さんは物足りないんですよ!
あの選手をブッタ斬らないと、腹の虫が収まらないんでね(笑)。
はっきり言って“めちゃくちゃムカツク”選手なんで。
自分も桜井さんも共通して、大嫌いな、“ア・イ・ツ”だよ!
ノリ次第、まぁお客さんのリアクション次第で断罪とイクからよぉ~。
盛り上がって行きましょう!!

明日は当日券もあります。
その前に、T-1に寄って前売り券を買っても大丈夫です。
会場は水道橋の「UGP」東京本社です。
1階がam pmで、4階が「UGP」さんです。
向って左手が正面入口です。
正面入口は、21時30分まで空いています。
それ以降は裏口から入って下さい。
よろしくお願いします★



          【概要】
イベント名:ガチトーク “フタ・ミ塾”vol.6 “女子プロ界の爆弾娘”桜井亜矢×T-1二見社長
日時:8月23日(木)開場:19:40 開演:20:00
場所:UGP東京本社(JR水道橋駅西口&東口下車徒歩3分)
東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階会議室(1階がam Pm) 
UGPホームページ

        【チケット料金表】
会員:前売り券 1839円 当日券 2000円
※随時会員を募集中!
第1回&第2回「T-1GP」DVD購入者の方に、会員証を発行しています。
一般:前売り券 2300円 当日券 2500円

主催&チケット販売所:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 
移転しました。新住所:千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202
問い合わせ:03-5275-2778
T-1公式ホームページ

内容: 2007年8月23日は記念すべき「チケット&トラベルT-1」開業12周年。波乱万丈の12年に相応しい“女子プロ界の爆弾娘”こと桜井亜矢選手をゲストに招き、22時30分までフルスロットル全開のガチトークを決行します!
GAEA JAPANの秘密兵器として期待されながらも、突如業界から姿を消した桜井選手。しかし、女子プロ界弊害の縮図にはしてはいけないと、二見社長は動き、6月5日「T-1スペシャル」新木場大会で約5年ぶりに桜井選手は復帰しました。
ある意味“T-1の申し子”とも言える桜井選手の、規格外な秘話を展開します。
また恒例の上映会は、復帰戦となった「T-1スペシャル」新木場大会の桜井対篠原光戦と6月27日「T-1グランプリ」新宿大会の二見組vs桜井組の6人タッグマッチの2試合を振り返ります。
なお、桜井選手も過去のゲスト陣と同様、お酒が入ると“饒舌”になります!?リアルな話が聞きたければ、お酒を持って来て下さい!という事で、お酒の差し入れをよろしくお願いします☆

ゲスト:桜井亜矢
主役&司会:二見社長

以上
         【関連記事】
ガチトーク “フタ・ミ塾”vol.6 “女子プロ界の爆弾娘”桜井亜矢×T-1二見社長(極上の“T-1二見激情”見参)

8・23(木)“フタ・ミ塾”桜井亜矢×二見社長のポスター完成でモニカ★(極上の“T-1二見激情”見参)

8月23日のフタミ塾は、水道橋のUGPさんで開催です!(極上の“T-1二見激情”見参)

8・23“フタミ塾”に出演する“桜井亜矢”とは何者なのか?――(極上の“T-1二見激情”見参)

8・23フタミ塾のゲストは、元「GAEA JAPAN」の桜井亜矢選手!そして、“湯島の大物”長与千種を断罪…!?(極上の“T-1二見激情”見参)

いよいよ明後日“フタ・ミ塾”in水道橋・UGP!ゲストは桜井亜矢!そして10・8「T-1GP」追加参戦選手発表!(極上の“T-1二見激情”見参)

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

いよいよ明後日“フタ・ミ塾”in水道橋・UGP!ゲストは桜井亜矢!そして10・8「T-1GP」追加参戦選手発表!

早いもんで、明後日は第6回“フタ・ミ塾”ですよ!
今回から水道橋の「UGP」さんで開催します。
ゲストの桜井亜矢さんと一緒に“暴走”する予定ですが(笑)、真面目な話題も提供しないといけません(と言っても真面目なんだけどね)。

まぁ真面目な話題と言えば、やっぱり10月8日に新宿FACEで行われる「T-1グランプリ」大会でしょう。
最大の注目は、自分と堀田祐美子の直接対決が実現ってところでしょうか。
現時点で発表されているカードは、

二見社長、T-1マスク2号、X vs 堀田祐美子、シャーク土屋、X

以上の組み合わせのみ発表済みで、明後日の“フタ・ミ塾”では、追加参戦選手を少なくとも2名発表します。
“フタ・ミ”だけに、“2~3名”は発表したいところですが、どうでしょうかね(笑)。
日々情勢が変化しますので、“2~3名”以上、23名くらい発表しちゃったりして!?

でもまず、1名は分かるよね?――
ゲストに呼んで、本番に出ないなんて(笑)。
もったいぶっているわけじゃないけど、一応
「○井選手、T-1参戦決定です!」
と盛り上げたいわけ(笑)。
なので、分かっているとは思うけど、そこんとこはよろしく☆

ここまでは予定調和なんだけど、ガチトークに相応しい“爆弾発言”があるので楽しみにしててちょ!!
自分と桜井さんにしか出来ないトークがあるんでね(ニヤリ)。

とにかく、10・8「T-1グランプリ」の展望や予想カードなど、皆さんと一緒に語り合いましょう!
では、“フタ・ミ塾”のチケットを買って!で、“モニカ!”

          【概要】
イベント名:ガチトーク “フタ・ミ塾”vol.6 “女子プロ界の爆弾娘”桜井亜矢×T-1二見社長
日時:8月23日(木)開場:19:40 開演:20:00
場所:UGP東京本社(JR水道橋駅西口&東口下車徒歩3分)
東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階会議室(1階がam Pm) 
UGPホームページ

       【チケット料金表】
会員:前売り券 1839円 当日券 2000円
※随時会員を募集中!
第1回&第2回「T-1GP」DVD購入者の方に、会員証を発行しています。
一般:前売り券 2300円 当日券 2500円

主催&チケット販売所:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 
移転しました。新住所:千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202
問い合わせ:03-5275-2778
T-1公式ホームページ

内容: 2007年8月23日は記念すべき「チケット&トラベルT-1」開業12周年。波乱万丈の12年に相応しい“女子プロ界の爆弾娘”こと桜井亜矢選手をゲストに招き、22時30分までフルスロットル全開のガチトークを決行します!
GAEA JAPANの秘密兵器として期待されながらも、突如業界から姿を消した桜井選手。しかし、女子プロ界弊害の縮図にはしてはいけないと、二見社長は動き、6月5日「T-1スペシャル」新木場大会で約5年ぶりに桜井選手は復帰しました。
ある意味“T-1の申し子”とも言える桜井選手の、規格外な秘話を展開します。
また恒例の上映会は、復帰戦となった「T-1スペシャル」新木場大会の桜井対篠原光戦と6月27日「T-1グランプリ」新宿大会の二見組vs桜井組の6人タッグマッチの2試合を振り返ります。
なお、桜井選手も過去のゲスト陣と同様、お酒が入ると“饒舌”になります!?リアルな話が聞きたければ、お酒を持って来て下さい!という事で、お酒の差し入れをよろしくお願いします☆

ゲスト:桜井亜矢
主役&司会:二見社長

以上
        【関連記事】
ガチトーク “フタ・ミ塾”vol.6 “女子プロ界の爆弾娘”桜井亜矢×T-1二見社長(極上の“T-1二見激情”見参)

8・23(木)“フタ・ミ塾”桜井亜矢×二見社長のポスター完成でモニカ★(極上の“T-1二見激情”見参)

8月23日のフタミ塾は、水道橋のUGPさんで開催です!(極上の“T-1二見激情”見参)

8・23“フタミ塾”に出演する“桜井亜矢”とは何者なのか?――(極上の“T-1二見激情”見参)

8・23フタミ塾のゲストは、元「GAEA JAPAN」の桜井亜矢選手!そして、“湯島の大物”長与千種を断罪…!?(極上の“T-1二見激情”見参)

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

8・23フタミ塾のゲストは、元「GAEA JAPAN」の桜井亜矢選手!そして、“湯島の大物”長与千種を断罪…!?

8・23(木)第6回“フタ・ミ塾”まであと3日!
引き続き、今回のゲストに招聘している桜井亜矢選手の特集で“モニカ!”

前回説明したように、桜井選手は「GAEA JAPAN」でデビューを果たし、次世代の「クラッシュ・ジュニア」のプロジェクトとしての逸材であったのは間違いないようです。
当時映画化された「ガイアガールズ」も、元々は桜井選手のための映画と言っても過言ではないんですが…。
で、はっきり言ってある意味、将来を約束されている身にも関わらず桜井選手は「GAEA」を退団しました。
退団した理由は色々とあるでしょう。
桜井選手の言い分もあるでしょうし、ヘタレ連合軍の“湯島の大物”長与千種にもあるでしょうし、双方に言いたい事は山ほどあるはずです。
しかし、いまさらここで、桜井選手の「GAEA」退団の真実を書いてもしょうがないですね。
それは「GAEA」が無くなったからで、組織が存在するならまだしも、無いんだから仕方がないです。
だが、「GAEA」は既にない状態なのに憤慨する事がありましてね。
その時の心境を、5月7日に行なわれた、6・5「T-1スペシャル」の記者会見でぶちまけてます。
リンク先はコチラで“サバンナの夜”

二見社長&篠原光が折原を挑発!6・5「T-1興行」で“折原、金返せ!?スペシャル”が実現!そして、“女子プロ界の縮図の犠牲者にしてはいけない!”元ガイアガールズ・桜井亜矢の参戦を示唆!!(T-1会見再録パート3/07.5.7)(極上の“T-1二見激情”見参)
一部引用すると、

「自分と因縁のガイアジャパン・長与千種の秘蔵っ子でデビューし、女子プロ業界の縮図の弊害で女子プロに参戦するのは相当厳しいのが現状。この女子プロの縮図の犠牲者にしてはいけないし、放っておけない。しがらみの多い女子プロ業界ですが、自分が受け皿を用意したい意向です。これからT-1興行参戦に向けて、桜井亜矢と交渉をします」

業界最大のタブーかなんか知らないけど、長与の逆鱗に触れた程度で業界から使われないなんて、こんなバカな話もないと思いませんか?――
退団してから5年以上も経っているのに、まだ怨んでいるのかどうか分からないけど、何処も使おうとはしないこの現状に、やっぱり女子プロ業界は“互助会”だと痛感しました!
昨日既述したように、「ガッツワールド」でリング復帰宣言をしているわけだから、この業界は狭いんでね~、復帰すること自体知らない訳がない。
ましてその後、「T-1興行」で2戦戦い、ある程度名前も知り渡ったわけだし。
それでもどこも使おうとはしない。
やっぱり、こんなもんですよ!
篠原光選手もしかり。
くさいものには蓋をしたいのか、仲良しこよしの学芸会連中には何を言っても無駄なんだが、陰で圧力を掛けるのは止めてほしいね。
しかも、もう引退して団体もないのに、業界にのさばっている長与は、何度も書くが“女子プロ界のガン”だね。
その証拠というか、実際問題ジャンルとして崩壊寸前なのがいまの女子プロ界なのだから、結局「GAEA」なんて、女子プロブームのわずかに残った余熱をかすめ取って存続してたに過ぎなかったわけ。
選手が絶対という価値観を押し付けて洗脳させた、良くも悪くもそんな風潮を作ったのが長与じゃん!

自分は主義主張をブログなり、興行で発言して、それに対してファンが共感を受けてくれるから「T-1興行」は成り立っているし、人間関係が出来ていると思うんです。
ところが「GAEA」を始めとした女子プロは違うでしょう。
高飛車な態度で強引にねじ伏せているから、昔からのファンは多数離れてしまい、残っているのは狂信的なオタクだけに成り下がっているわけだしね。

話が大分逸れましたが、何だかんだ言って長与の後継者に指名された選手と、こうして知り合って一緒に仕事ができるわけだから、これを活かさない手ですね。
やっぱり今の女子プロとは違うものを魅せたいし、そういった使命が自分にも桜井選手にもあると思います。
なので、長与を断罪するのは簡単ですが、長与はもう過去の人です。
それよりどうスクラムを組んだら「T-1興行」を盛り上がって行くのか?――
その点を桜井選手と一緒に語りたいです。

でもお客さんのリアクション次第では、暴走して“長与断罪”となると予想しますけど(笑)。
まぁ今日はこんな感じで宜しいでしょうか?――
オールドファンも来て欲しい、8・23“フタ・ミ塾”でした☆

        【概要】
イベント名:ガチトーク “フタ・ミ塾”vol.6 “女子プロ界の爆弾娘”桜井亜矢×T-1二見社長
日時:8月23日(木)開場:19:40 開演:20:00
場所:UGP東京本社(JR水道橋駅西口&東口下車徒歩3分)
東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階会議室(1階がam Pm) 
UGPホームページ

       【チケット料金表】
会員:前売り券 1839円 当日券 2000円
※随時会員を募集中!
第1回&第2回「T-1GP」DVD購入者の方に、会員証を発行しています。
一般:前売り券 2300円 当日券 2500円

主催&チケット販売所:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 
移転しました。新住所:千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202
問い合わせ:03-5275-2778
T-1公式ホームページ

内容: 2007年8月23日は記念すべき「チケット&トラベルT-1」開業12周年。波乱万丈の12年に相応しい“女子プロ界の爆弾娘”こと桜井亜矢選手をゲストに招き、22時30分までフルスロットル全開のガチトークを決行します!
GAEA JAPANの秘密兵器として期待されながらも、突如業界から姿を消した桜井選手。しかし、女子プロ界弊害の縮図にはしてはいけないと、二見社長は動き、6月5日「T-1スペシャル」新木場大会で約5年ぶりに桜井選手は復帰しました。
ある意味“T-1の申し子”とも言える桜井選手の、規格外な秘話を展開します。
また恒例の上映会は、復帰戦となった「T-1スペシャル」新木場大会の桜井対篠原光戦と6月27日「T-1グランプリ」新宿大会の二見組vs桜井組の6人タッグマッチの2試合を振り返ります。
なお、桜井選手も過去のゲスト陣と同様、お酒が入ると“饒舌”になります!?リアルな話が聞きたければ、お酒を持って来て下さい!という事で、お酒の差し入れをよろしくお願いします☆

ゲスト:桜井亜矢
主役&司会:二見社長

以上
         【関連記事】
ガチトーク “フタ・ミ塾”vol.6 “女子プロ界の爆弾娘”桜井亜矢×T-1二見社長(極上の“T-1二見激情”見参)

8・23(木)“フタ・ミ塾”桜井亜矢×二見社長のポスター完成でモニカ★(極上の“T-1二見激情”見参)

8月23日のフタミ塾は、水道橋のUGPさんで開催です!(極上の“T-1二見激情”見参)

8・23“フタミ塾”に出演する“桜井亜矢”とは何者なのか?――(極上の“T-1二見激情”見参)

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

8・23“フタミ塾”に出演する“桜井亜矢”とは何者なのか?――

8・23(木)第6回“フタ・ミ塾”の開催も目前に迫ってきました!
今回は何と言っても、“女子プロ界の爆弾娘”を呼びますので、引き続き“桜井亜矢”特集と行きたいところですが、桜井亜矢選手は何者なのか?――
と全国の2300万人の“二見フリーク”から質問が殺到しました!?
本来なら、6・27「T-1グランプリ」の前に説明したかったけど、あの時はパニック状態で、桜井選手の煽りまで手が回りませんでした。
なので、本日は桜井選手の経歴を簡単に説明したいと思います。

1983年1月17日生まれ 東京都出身
桜井選手は、2001年の年頭に「GAEA JAPAN」に入団。
これは、自分と因縁があり、ヘタレ連合軍こと、“湯島の大物”長与千種とライオネス飛鳥氏の2人でプロジェクトを実行した「クラッシュ・ジュニア」が始動し、その第1号として桜井選手はデビューしました。
注目のデビュー戦は、01年12月15日 川崎市体育館でデビュー戦としては破格の扱いのセミファイナルで「クラッシュJrデビュー戦」として組まれました。
対戦相手は、これまた自分と因縁のヘタレ連合軍こと、“飲酒運転バレなきゃラッキー”永島千佳世。
その後は、
01年12月24日 対植松
02年1月13日 対天野
02年1月14日 対飛鳥
02年1月26日 対里村
02年2月8日 対KAORU
02年2月16日 対“ヘタレ連合軍”長与
02年3月17日 対“ヘタレ連合軍”アジャ
02年3月21日 対“ヘタレ連合軍”尾崎
02年3月30日 対山田
02年4月7日 対下田、三田(パートナーは飛鳥)
02年4月14日 対デビル

以上、シングルマッチ11戦、タッグマッチ1戦をこなしましたが、桜井選手は「GAEA JAPAN」を退団し、「クラッシュ・ジュニア」のプロジェクトも頓挫して終わりました…。
ここでは、退団した理由とかは省きます。

GAEA退団後、「米里倶人満(べりーぐっどまん)」に所属して、02年6月26日に女子総合格闘技の「AX」で復帰しました。
その時の試合の詳細がスポーツナビさんにありましたので、リンク先でモニカ!

02・6・26桜井亜矢vsエリカ・モントーヤ(スポーツナビ)

桜井選手とも話しをしたんですが、自分はこの試合を観戦しているんですよ☆
メインに久保田有希選手が出ていて、この大会の直前の6月23日に久保田選手のサイン会をT-1で行なっています。
「米里倶人満」のオーナーのT氏が、当時水道橋の「DDTステーキ」のオーナーを務めてた事もあって、T氏とは親しかったんです。
それで02年4月29日には、同所属の星野育蒔さんのサイン会もやっていますし、03年5月10日にはエリカ・モントーヤ選手のサイン会も開催してます。
そういえばTオーナーから、「桜井という生きのいい若い選手が入った」と聞いていましたし、まさか5年経ってから、こうして桜井さんと知り合いになるとは思っていなかったですね。
7月26日の「AX」にも参戦して、照井和瑛を相手に初勝利。
しかし、その大会を最後に「AX」は消滅。
その後は、全日本アマチュア修斗に出場したりしましたが、星野さんが03年2月のプロ修斗を最後に引退するのとほぼ同時にフェードアウト。

07年6月5日「T-1スペシャル」新木場大会・対篠原光戦で、約5年ぶりに女子プロレスのリングに復帰しました。
07年6月27日「T-1グランプリ」新宿大会では、二見社長&T-1マスク2号&他約1名と6人タッグで対決(パートナーは堀田偽美子、浦井百合)。

こんな感じで振り返りましたが、あとは色々と検索してみて下さい。
でもこれを見る限り、“驚異の新人”であった事は間違いないですね。
あの当時の女子プロ界は、「全日本女子プロレス」と「GAEA」の2つの団体が仕切っていましたから。
練習の厳しさでは定評がある「GAEA」でデビューして、しかも対戦相手が1回を除いてすべて大物とのシングルマッチでしょう。
相当期待されていたと察します。
そんな状況で辞めるんだから、それは“爆弾娘”とネーミング付けてもいいでしょう!
その後の総合格闘技に転身したり、と“レールから外れた”ところも気に入ったし(笑)、これを“T-1の申し子”と言わずに何と言う?――

そんな訳で、次回はいよいよ“湯島の大物”の事でも書きますか!!

なお桜井選手は、昨年の12月だったかな(?)「ガッツワールド」のリング上で復帰宣言をしました。
そういった事で「ガッツワールド」にも出場してます。
但し、“桜井亜矢”としては出ていません。
何とか何とか(忘れた・笑)で出ています。
今度のトークで桜井さんに聞いて下さい。

       【概要】
イベント名:ガチトーク “フタ・ミ塾”vol.6 “女子プロ界の爆弾娘”桜井亜矢×T-1二見社長
日時:8月23日(木)開場:19:40 開演:20:00
場所:UGP東京本社(JR水道橋駅西口&東口下車徒歩3分)
東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階会議室(1階がam Pm) 
UGPホームページ

    【チケット料金表】
会員:前売り券 1839円 当日券 2000円
※随時会員を募集中!
第1回&第2回「T-1GP」DVD購入者の方に、会員証を発行しています。
一般:前売り券 2300円 当日券 2500円

主催&チケット販売所:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 
移転しました。新住所:千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202
問い合わせ:03-5275-2778
T-1公式ホームページ

内容: 2007年8月23日は記念すべき「チケット&トラベルT-1」開業12周年。波乱万丈の12年に相応しい“女子プロ界の爆弾娘”こと桜井亜矢選手をゲストに招き、22時30分までフルスロットル全開のガチトークを決行します!
GAEA JAPANの秘密兵器として期待されながらも、突如業界から姿を消した桜井選手。しかし、女子プロ界弊害の縮図にはしてはいけないと、二見社長は動き、6月5日「T-1スペシャル」新木場大会で約5年ぶりに桜井選手は復帰しました。
ある意味“T-1の申し子”とも言える桜井選手の、規格外な秘話を展開します。
また恒例の上映会は、復帰戦となった「T-1スペシャル」新木場大会の桜井対篠原光戦と6月27日「T-1グランプリ」新宿大会の二見組vs桜井組の6人タッグマッチの2試合を振り返ります。
なお、桜井選手も過去のゲスト陣と同様、お酒が入ると“饒舌”になります!?リアルな話が聞きたければ、お酒を持って来て下さい!という事で、お酒の差し入れをよろしくお願いします☆

ゲスト:桜井亜矢
主役&司会:二見社長

以上
    【関連記事】
ガチトーク “フタ・ミ塾”vol.6 “女子プロ界の爆弾娘”桜井亜矢×T-1二見社長(極上の“T-1二見激情”見参)

8・23(木)“フタ・ミ塾”桜井亜矢×二見社長のポスター完成でモニカ★(極上の“T-1二見激情”見参)

8月23日のフタミ塾は、水道橋のUGPさんで開催です!(極上の“T-1二見激情”見参)

    【追加マスコミ記事】
8.23「フタ・ミ塾」ポスター!T-1/トークショー(格闘★ジャンキー)

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

8月23日のフタミ塾は、水道橋のUGPさんで開催です!

いよいよ来週の木曜日に第6回フタ・ミ塾を開催。

ゲストに元「GAEA JAPAN」の桜井亜矢さんを呼んで、ハチャメチャなトークを繰り広げる予定。
桜井さんの“素性”を知らない方が多いと思いますが、愉快な方で一緒にいて楽しい!

だから意外な素顔というか、桜井さんの良さを引き出すトークにしたいと思う。
そのためには“お酒”が必要(笑)。
差し入れ、よろしく☆

で、今回の会場、「闘道館」ではなく、10・8「T-1グランプリ」のスポンサーの「UGP」さんで開催する。

場所ですが、移転した「チケット&トラベルT-1」から近い。

「T-1」のビルを背にして右に行くと、十字路の右手に「am pm」がありますので、そこのビルの4階が「UGP東京本社」です。
向かいにカラオケの店や「牛角」があります。

「闘道館」からも近く、背にして左に神保町方面に歩くと、右手に「am pm」があります。
あとは同じくそこのビルの4階です。

会議室の広さは「闘道館」より広く、机もあるので酒は飲みやすい。
開催当日は、ポスターを貼らせていただけるので場所は分かるかと。

という事で、見所というよりまずは場所の説明で終わり。
また明日も“フタ・ミ塾”特集。

        【概要】
イベント名:ガチトーク “フタ・ミ塾”vol.6 “女子プロ界の爆弾娘”桜井亜矢×T-1二見社長
日時:8月23日(木)開場:19:40 開演:20:00

場所:UGP東京本社(JR水道橋駅西口&東口下車徒歩3分)
東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階会議室(1階がam Pm) 

      【チケット料金表】
会員:前売り券 1839円 当日券 2000円
※随時会員を募集中!
第1回&第2回「T-1GP」DVD購入者の方に、会員証を発行しています。
一般:前売り券 2300円 当日券 2500円

主催&チケット販売所:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 
移転しました。新住所:千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202

問い合わせ:03-5275-2778
T-1公式ホームページ

内容: 2007年8月23日は記念すべき「チケット&トラベルT-1」開業12周年。波乱万丈の12年に相応しい“女子プロ界の爆弾娘”こと桜井亜矢選手をゲストに招き、22時30分までフルスロットル全開のガチトークを決行します!
GAEA JAPANの秘密兵器として期待されながらも、突如業界から姿を消した桜井選手。
しかし、女子プロ界弊害の縮図にはしてはいけないと、二見社長は動き、6月5日「T-1スペシャル」新木場大会で約5年ぶりに桜井選手は復帰しました。
ある意味“T-1の申し子”とも言える桜井選手の、規格外な秘話を展開します。
また恒例の上映会は、復帰戦となった「T-1スペシャル」新木場大会の桜井対篠原光戦と6月27日「T-1グランプリ」新宿大会の二見組vs桜井組の6人タッグマッチの2試合を振り返ります。
なお、桜井選手も過去のゲスト陣と同様、お酒が入ると“饒舌”になります!?リアルな話が聞きたければ、お酒を持って来て下さい!という事で、お酒の差し入れをよろしくお願いします☆

ゲスト:桜井亜矢
主役&司会:二見社長

以上

ガチトーク “フタ・ミ塾”vol.6 “女子プロ界の爆弾娘”桜井亜矢×T-1二見社長(極上の“T-1二見激情”見参)

8・23(木)“フタ・ミ塾”桜井亜矢×二見社長のポスター完成でモニカ★(極上の“T-1二見激情”見参)

      【追加マスコミ記事】
移転して、さらにパワーアップ!?T-1二見社長がガチトーク“フタ・ミ塾”を開催!!(kamipro Hand・携帯サイト)

10/8(祝)18:39  UGPプレゼンツ「T-1グランプリ」 ~レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決~(新宿FACE)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

高須基仁氏&前田日明氏トークイベントパート2!織田無道氏が格闘技の大会を開催&ラウンドガール

引き続きパート2として、昨日開催した高須基仁氏プロデュース・トークイベントについて。
パート1はコチラでモニカ!

高須基仁プロデューストークで前田日明氏と同じ舞台に立ちました!パート1(極上の“T-1二見激情”見参)

第一部のトーク終了後、織田無道氏とお話をした。

織田氏は、来る9月16日(日)に織田無道プロデュース「NEWファイティングエンターテイメント」を代々木第二体育館で開催。
同大会には、「バンゲリングベイ」の新田明臣選手やエンセン井上選手、土屋ジョー選手、辰尾隆一選手などが参戦。

何と言っても織田氏自ら、立ち技ルールで試合をするそうで、トークライブでも対戦相手を公募していました。
何でも体重は90kgくらいの選手がいいそうです。

この大会は、「格闘技とエンターテイメントの融合」をコンセプトとして展開していくようだが、大会に花を添えるラウンドガールの後藤あきなさんと小美濃亜弥さんと一緒にスリーショット、しかも“フタ・ミポーズ”で撮らせていただいた。

その画像はコチラでユー・ガッタ・チャンス!


流石ラウンドガールとあって、背も高くスタイルも良く素晴らしい☆
「T-1興行」も“T-1ガール”とか公募しようか?――

でも「T-1興行」はラウンド制がないけど、まぁいいか。
公募しよう(笑)。
後藤さん、小美濃さん、ご協力ありがとうございました。

さて、今回の高須基仁氏のトークイベントは、ホントそうそうたるメンバーが集まった。
皆さん熱くなって深夜0時過ぎまで続き、高須基一朗さんがストップを掛けなかったら朝までやっていたかと(笑)。
トーク終了後、前田日明さんとのツーショット。

コチラでサバンナの夜!


前田さん、ご協力ありがとうございました。
という事で凄い1日が終わりまだ余韻に浸っていますが、8月23日の“フタ・ミ塾”も、これに負けない位熱いトークを展開したい。

そういえばトーク終了後、観客全員に某メーカーからA〇のプレゼントがあった。
自分はもらったが、この件で高須さんにからかわれた(笑)。

意味が分かる人には分かる(笑)。
でも最近“運”が上昇して、まだまだいい事がありそう!

その前にまずは、8・23の桜井亜矢さんとのトークショーを成功。

8/23(木)20:00 ガチトーク“フタ・ミ塾”Vol.6 “女子プロ界の爆弾娘”桜井亜矢×T-1二見社長(水道橋・UGP東京本社4階会議室)

10/8(祝)18:39  UGPプレゼンツ「T-1グランプリ」 ~レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決~(新宿FACE)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

高須基仁プロデューストークで前田日明氏と同じ舞台に立ちました!パート1

昨日は新宿ロフトプラスワンで行われた、高須基仁プロデュース「平和だからできること。戦場よりリング場」のイベントに行ってきた。

高須基仁氏と高須基一朗さんとは以前から交流があったので、自分は「第一部 激論!!格闘技」に出演した。

高須氏が自分を紹介した際、「二見!オマエ、●●から○かされているんだろ」とシャウトした瞬間冷や汗かいた(笑)。
あれは高須氏しか言えない(笑)。

全体写真の画像は、コチラでモニカ!


何といっても、憧れのスーパースター前田日明氏と同じ舞台に立った!!
他にも、織田無道氏、永島勝司氏など、高須さんラインの凄いメンバーが集まった。

前田さんと会話をしました。大袈裟なタイトルをつけるなら、「遂に、二見社長と前田日明氏がトーク!?」
とか、これは冗談ですが。

まだまだそこまでいく器ではありませんが、注目の画像は、コチラでイッパイ・サンキュー!


とにかく自分は、前田さんと同じ舞台に立てただけで光栄なこと。
“前田節”も聞けたし。

「ビックマウスラウド」上井氏への批判の場面なんかは、前田さんの真骨頂。
前田さんとは、トーク終了後に少し話しをする機会があった。

前田さんが発言していた、プロレス界で柴田選手が干されている話を女子プロレスの現状に置き換えて、自分なりに色々と説明をした。
こうしてみると、いずれ男子も女子プロレスと同じように衰退していく、と改めて感じた。

そんな貴重な日を体感した8・15高須氏のイベントですが、自分が出演する前には、真樹日佐夫氏も出演してました。
その画像は、コチラでサバンナの夜!


昨日のイベントこそ“歴史の生き証人”ですか。

ちなみに高須さんのブログに、「T-1のFさん」として出ています!

今日はもう一度、続きのパート2を更新します。

パート2では、織田無道氏が主催する格闘技大会やラウンドガールの紹介と前田さんの事などをアップします。

8/23(木)20:00 ガチトーク“フタ・ミ塾”Vol.6 “女子プロ界の爆弾娘”桜井亜矢×T-1二見社長(水道橋・UGP東京本社4階会議室)

10/8(休・月)18:39  UGPプレゼンツ「T-1グランプリ」~レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決~(新宿FACE)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

8・23(木)“フタ・ミ塾”桜井亜矢×二見社長のポスター完成でモニカ★

来週に迫った、8・23(木)“フタ・ミ塾”Vol.6のポスターが完成!
ポスターはコチラでモニカ!



8・23二見社長と桜井亜矢の接近遭遇が、水道橋・UGP本社にて実現!!
果たしてどうなるのか!?――

見所は、明後日以降更新で“サバンナの夜!”
ここでマスコミ記事を紹介!

8.23(木)「フタ・ミ塾」ゲストは桜井亜矢!T-1/イベント(格闘★ジャンキー)

“フタ・ミ塾”第6弾は8月23日 ゲストは元GAEA JAPANの桜井亜矢(ミルホンネット)

フタ・ミ塾に桜井亜矢が出演(LADY’sリングmobile)

フタ・ミ塾に桜井亜矢が出演(週刊プロレスモバイル・携帯サイト)

フタ・ミ塾に元GAEA桜井亜矢が登場(ニッカン★バトル・携帯サイト)

ガチトーク “フタ・ミ塾”vol.6 “女子プロ界の爆弾娘”桜井亜矢×T-1二見社長(極上の“T-1二見激情”見参)

これから楽しみなイベントに参加します!
事情があり事後報告になりますが、詳細は明日って事で★

10/8(休・月)18:39  UGPプレゼンツ「T-1グランプリ」~レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決~(新宿FACE)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

新店舗「チケット&トラベルT-1」への道のり!JR水道橋駅西口下車シンプル編!!ナビゲーターは桜井亜矢☆

早いもので新しい店に移転してから10日以上経った。

以前の店舗は「JR水道橋駅西口」を下車したら徒歩23秒の場所でしたので、説明は“いらないだろう!”って感じでした。

しかし、新店舗は徒歩(徒歩とういより走って)2分30秒の場所に移転したのである程度説明が“いるだろう!”って事で、「チケット&トラベルT-1」への道のりを画像中心に説明する。

せっかく説明をするので、やっぱりこういう場合は“美女”が必要!

そんな訳で、“美女”に相応しい方(?)を第1弾のゲストとしてご協力いただきました。
「T-1興行」でお馴染みの、“女子プロ界の爆弾娘”桜井亜矢さんにナビゲーターをお願いしました。

今回は「シンプル編」という事で、一番簡単な行き方です。

でも実は、この方法が一番遠いパターンですが、桜井さんの笑顔を見て許してくれ!?

では、まずはJR「水道橋駅」西口(新宿方面)を下車します。

左に出ますと、直ぐに「マクドナルド」がありまして、「マクドナルド」の向かいに「富士そば」があります。
ココが以前の店の場所です。

以前の場所は、コチラで“モニカ!”


そのまま、「水道橋西通り」沿いを神保町方面に真っ直ぐ歩いて下さい。

そうすると、「セブンイレブン」と「餃子の王将」が見えます。

それを越えて230mくらい歩くと、ガソリンスタンドで「ENEOS・エネオス」が見えます。
「ENEOS」の向かいに「鉄建建設」がありまして、その間の道を左折して下さい。

ここで注意点は、「ENEOS」の手前にも左斜めに曲がる道がありますが、その道ではありません。

左折の目印はコチラで“ユー・ガッタ・チャンス!”


左折してから100mくらい歩くと、右手に喫茶店「フラミンゴ」があります。
そこの隣のビルが、新店舗「チケット&トラベルT-1」です。

1階が「アサヒ印刷」で、同ビルの2階です。
厳密に言うと、202号室です。

という事で無事到着しました。

その画像はコチラで“サバンナの夜!”


ちなみに隣の「フラミンゴ」のビルの4階に、新田明臣代表の「バンゲリングベイ」があるんですが、同ジムに篠原光さんがよく通って練習をしています。

それで、篠原さんとの関係がより密接になるらしい(笑)。

それはさておき、今回のナビゲーター桜井さん編は如何?――
好感度は230%間違いなしって事で、好評に付き第2弾もありますのでお楽しみに!

桜井さん、ご協力ありがとうございました。
8・23の“フタ・ミ塾”、楽しみにしてます!

もう来週です。
明日からは、第6回“フタ・ミ塾”桜井亜矢特集で、イッパイ・サンキュー!で更新します★

「チケット&トラベルT-1」移転のお知らせ(極上の“T-1二見激情”見参)

「チケット&トラベルT-1」の移転先の地図でモニカ(極上の“T-1二見激情”見参)

★店舗移転のお知らせ!(T-1/SHOP情報)(プロレス★格闘ジャンキー)

10/8(休・月)18:39  UGPプレゼンツ「T-1グランプリ」~レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決~(新宿FACE)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

早千予国内ラストマッチ!見事有終の美を飾ったけど…

昨日は桜井亜矢さんと一緒に、早千予選手の応援に行ってきました!

現地で篠原光さん、コウジ有沢さん、愛さん、その他多数の皆さんと一緒に観戦しました。
で、注目の早千予選手の日本最後の試合は、終始主導権を握り続けた早千予選手が、3―0の判定勝ちで見事有終の美を飾りました。

○早千予(3R判定3―0)×せり

満身創痍で怪我がありながらも、早千予選手の猛攻は止まらなかったです。
試合の内容に関しては、自分からは何もいう事ないです。

とにかく、このコンディションの中で「よくやった」、そして「お疲れ様でした」と。

試合終了後、桜井さんと控室に行ってきました。
その画像はコチラでイッパイ・サンキュー!


勝って良かったんですが、早千予選手は試合後リング上でマイクを持つと
「今日の試合を持ちまして引退します。これから第2の人生を頑張りたいと思います」
と語った時、場内の反応は「エッー」
と驚きの声があがり、どうやら観衆のほとんどは早千予選手がこの試合を持って引退する事は知らなかったようでした。

それは、知らないで当然かもしれないです。
まず、今大会を主催する「MAキック」のオフィシャルホームページやパンフレットに、早千予選手が引退するという事は一切記載されていません。

それから自分が知る限り、大会前のマスコミの報道でもその件に関しては触れていないです。

ヘタすると、早千予選手の引退を事前を告知してたのは、二見ブログと早千予選手のオフィシャルサイトのみかも…。

“女子8冠王者” 早千予、後楽園にて日本ラストマッチ!(極上の“T-1二見激情”見参)

いよいよ本日、早千予国内ラストマッチ!(極上の“T-1二見激情”見参)

自分もあのマイクを聞いた時、「これで終わりではかわいそう」と感じた。

せめてきちんと「引退試合」もしくは「引退セレモニー」をやるべき、いや、やらせたいと思いました。

あと“国内ラストマッチ”と表記したのは、実は海外での試合が組まれる可能性があり、早千予選手自身も、海外で有終の美を飾りたい意向がありましてこのような表記にしました。
海外の場所も分かっていますが、公式発表があるまでは伏せます。

いずれにしても、「引退試合」に関しては早千予選手の意思もありますし、羽田会長や他の協力者達と慎重に話して、良い形になるよう自分も出来るだけの事はしたいです。

ひとまず、早千予選手、お疲れ様でした。
最後に海外で一試合残っていますが、まずは膝の怪我を治して下さい。
これからもよろしくお願いします。

8/23(木)20:00 ガチトーク“フタ・ミ塾”Vol.6 “女子プロ界の爆弾娘”桜井亜矢×T-1二見社長(水道橋・UGP東京本社4階会議室)

10/8(休・月)18:39  UGPプレゼンツ「T-1グランプリ」~レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決~(新宿FACE)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

いよいよ本日、早千予国内ラストマッチ!

今日は、早千予選手の応援で「MAキック」後楽園ホール大会に行ってきます!
早千予選手の日本での本戦の試合は、本日を持って最後となります。

凄く寂しいが、早千予選手にも第二の人生もありますし快く送り出したいです。
早千予選手もキャリア10年以上ですから、はっきり言って満身創痍です。

女性という事を考えた場合、この辺が潮時とは思います。
だけど、もう少しスポットを浴びるような形で、“早千予”という素晴らしいキックボクサーがいる事を“世”に広めたかったです。

実は試合前の忙しい中、昨日T-1に白龍ジム会長の羽田氏と一緒に遊びに来てくれました。
こういう場合は試合の話をするより、冗談半分で話し合ってリラクッスさせた方がいいので、過去や今日の試合の事は敢えて聞かないようにしました。


早千予選手のオフィシャルサイトに過去の全戦績が載っていないので、一点だけ聞きました。
「最後に負けたのは何時?」と本人に確認を取ると、国内では7年前になるそうです。

という事は単純にこの7年間無敗です!
何連勝か?――は完全には分からないそうですが、少なくとも23連勝以上は続いているそうです。
(もし分かる方がいましたら教えて下さい)

女子キック界では無敵の強さを誇るのは分かってはいましたが、改めてこれって凄い事です。
どうして、もっと脚光を浴びるような形にならないのか?――
不思議というか残念でならないです。

早千予選手は、時代を先駆けし過ぎたのか?――
底辺拡大のために、身体を張って女子キックボクサーの地位を広めた早千予選手功績は忘れないでほしいです。
もう少し早く知り合ってバックアップしたかったです。

以前にも書きましたが、早千予選手と篠原光選手にはプライベートの件で相談に乗っていただき、その時の対応が好対照というか全然違う。
篠原さんは自由奔放な性格ですから(笑)、自分に喝を入れるような返事が多いんですが、早千予さんは、ひとつ、ひとつ、本当丁寧にかつ真摯に答えてくれるんです。

励ましてもらったり、時には勇気をもらったり、本来なら自分がしなければいけないことだ…。
やっぱり心技体を極めている方だと。

そんな早千予選手を、キックの選手として見れるは今日で最後です。
今の自分にできるのは応援することしかできないけど、対戦相手のせり選手を、KOで倒す事を祈っています。

ホント、早千予選手らしい試合で最後を飾ってほしいです。

試合の速報は、明日以降更新します!
そういえば、対戦相手のせり選手の所属が巴組か…。

という事は、Yさんはセコンドに来る(笑)。
Yさんが来ても、今日は早千予選手の応援です!

そんな訳で、自分は、桜井亜矢さん、篠原さん、コウジ有沢さん、愛さん達と騒いで観戦していると思うので、会場で会っても気楽に声を掛けてもいいから(笑)。

●K I C K G U T S 2007  梶原一騎21回忌追悼記念・第10回梶原一騎杯
07.8.12[日]東京・後楽園ホール/開場 16:50/本戦開始 17:20
主催:真樹ジム総本部
認定:MA日本キック連盟
T-1の在庫状況(当日券¥7000)
A席  北A列  ¥6.000   
問い合わせ:03-5275-2778

チケット情報は、チケット&トラベルT-1公式ホームページ

T-1興行の情報は、T-1グランプリオフィシャルサイト

早千予&白龍ジムオフィシャルホームページ

        【決定対戦カード】
第14試合 メインイベント(2) WMAF世界スーパーライト級王座決定戦 3分5R(延長1R)
壮泰(橋本道場/MA日本Sライト級王者)vsタップルワン・ポーチョーローソーン(タイ/ラジャダムナンSライト級5位)
第13試合 メインイベント(1) WMAF世界ミドル級王座決定戦 3分5R(延長1R)
K.ルイス(ブラジル/花澤ジム/MA日本ミドル級1位)vs我龍真吾(ファイティングマスター/M-1ミドル級王者)
第12試合 セミファイナル MA日本ライト級暫定王者決定戦 3分5R(延長1R)
山本佑機(橋本道場/1位)vsナックルユウジ(契明ジム/4位)
第11試合 プロレス・タッグマッチ 60分1本勝負(レフェリー:ユセフ・トルコ)
初代タイガーマスク & スーパータイガーvs鈴木みのる & MAZADA
第10試合 交流戦 51.5kg契約 3分3R(延長1R)
飛燕野嶋(契明ジム/MA日本フライ級王者)vs関 正隆(昌平校/元NKBフライ級王者)
第9試合 交流戦 バンタム級 3分3R(延長1R)
早千予(白龍ジム/女子キック世界8冠王者)vsせり(巴組/J-GIRLSバンタム級王者)

第8試合 MA日本ランキング戦 フェザー級 3分3R(延長1R)
奥山光次(渡辺ジム/2位)vs勇苡馳(Studio-K/5位)
第7試合 MA日本ランキング戦 バンタム級 3分3R(延長1R)
RIOT(真樹ジムオキナワ/2位)vs高橋拓也(習志野ジム/3位)
第6試合 国際交流戦 64kg契約 3分3R
近藤一輝(真樹ジムアイチ/MA日本ライト級9位)vsJoe(モンゴル/新東金ジム/モンゴルプロキック65kg級’06王者)※アルタンゲレル・ガントムールから改名
第5試合 国際交流戦 58kg契約 3分3R
拳竜(村上塾/MA日本フェザー級7位)vs白鳥 剣(モンゴル/新東金ジム/モンゴルプロキック60kg級’06王者)※ウルジーバト・エンフバヤルから改名
第4試合 70kg契約 3分3R
ウチマ(真樹ジムオキナワ)vs根本雅文(習志野ジム)
第3試合 スーパーフェザー級 2分3R
大山和也(真樹ジムアイチ)vs“PITBULL”滝口 潤(チームピットブル)
第2試合 ウェルター級新人王トーナメント2回戦 2分3R(延長1R)
カルロス(真樹ジムオキナワ)vsモハン・ドラゴン(ネパール/士魂村上塾)
第1試合 ウェルター級新人王トーナメント2回戦 2分3R(延長1R)
玉城賢一(真樹ジムオキナワ)vs川野賀郎(Studio-K)

8/23(木)20:00 ガチトーク“フタ・ミ塾”Vol.6 “女子プロ界の爆弾娘”桜井亜矢×T-1二見社長(水道橋・UGP東京本社4階会議室)

10/8(休・月)18:39  UGPプレゼンツ「T-1グランプリ」 ~レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決~(新宿FACE)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

二見vs堀田の舌戦会見再録の前に、これを見てイッパイ・サンキュー!

10月8日「T-1グランプリ」新宿大会の前哨戦で行なわれた、二見社長vs堀田祐美子の舌戦。
8月6日の記者会見の完全版再録は、いつものようにテープの聞き起こし等が大変なのでしばらく時間を下さい。

その代わりと言ってはなんですが、完全版に限りなく近い、そうだなぁ~、77%くらい再録したブログを紹介します。
残りの23%は完全版までのお楽しみって事で。
ではコチラでモニカ!

因縁の二見社長vs堀田祐美子が直接対決!/T-1GP記者会見】 10月8日(月・祝)「T-1グランプリ」新宿大会決定! [プロレス](格闘技 プロレス マッチメイクチケット情報ブログ“押忍”)

この記事なら“イッパイ・サンキュー!でいいでしょう(笑)。

会見でも言ったけど、“イク・サンキュー”にしてから、ロクな事がないので、テイストを戻しました!
ぶっちゃけ戻して正解だ。

運が蘇り、UGPさんからスポンサーの話が来たり、あと最近いい事があったが、中身はまだ内緒(笑)。

あと、自分も色んな意味で“フリー”になったから★

“フリー”になったって事は、日本全国におおよそ230万人はいる二見ファンの美女の方!
“チャンス”なんで、そこんとこもよろしく!!!

“彼女募集中”に関しては、何らかの発表があります(笑)。
そんな訳で今日の所は、“これ以上言葉はいらないだろう!”って事で終わり!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ガチトーク “フタ・ミ塾”vol.6 “女子プロ界の爆弾娘”桜井亜矢×T-1二見社長

8・23 第6回“フタ・ミ塾” 開催決定!
ゲストは“女子プロ界の爆弾娘”桜井亜矢!!
概要はコチラでモニカ!

「チケット&トラベルT-1」は無事に移転し、先日の記者会見で10月8日「T-1グランプリ」新宿大会の開催を発表しました。
同大会で二見社長対堀田祐美子の初の直接対決が実現します。
この勢いに乗って(?)開業12周年の8月23日に第6回“フタ・ミ塾”を開催して、引き続き“二見式”で女子プロ業界の構造破壊&再生を展開していきます。

今回は激動の12年に相応しい、“レールから外れた”選手がゲストとして参上します。“女子プロ界の爆弾娘”桜井亜矢選手を招聘して、GAEA JAPAN退団後、約5年ぶりの女子プロレス復帰戦となった6・5「T-1スペシャル」参戦に纏わる秘話を繰り広げますので、どうぞご期待下さい。

なお、今回から会場が「T-1グランプリ」をスポンサートしていだけるUGPさんになりました。
お間違いのないようによろしくお願いします。

【概要】


イベント名:ガチトーク “フタ・ミ塾”vol.6 “女子プロ界の爆弾娘”桜井亜矢×T-1二見社長
日時:8月23日(木)開場:19:40 開演:20:00
場所:UGP東京本社(JR水道橋駅西口&東口下車徒歩3分)
東京都千代田区三崎町2-7-10帝都三崎町ビル4階会議室(1階がam Pm) 

【チケット料金表】 会員:前売り券 1839円 当日券 2000円 ※随時会員を募集中! 第1回&第2回「T-1GP」DVD購入者の方に、会員証を発行しています。 一般:前売り券 2300円 当日券 2500円


主催&チケット販売所:チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 
移転しました。新住所:千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202
問い合わせ:03-5275-2778
T-1公式ホームページ

内容: 2007年8月23日は記念すべき「チケット&トラベルT-1」開業12周年。波乱万丈の12年に相応しい“女子プロ界の爆弾娘”こと桜井亜矢選手をゲストに招き、22時30分までフルスロットル全開のガチトークを決行します!

GAEA JAPANの秘密兵器として期待されながらも、突如業界から姿を消した桜井選手。
しかし、女子プロ界弊害の縮図にはしてはいけないと、二見社長は動き、6月5日「T-1スペシャル」新木場大会で約5年ぶりに桜井選手は復帰しました。
ある意味“T-1の申し子”とも言える桜井選手の、規格外な秘話を展開します。
また恒例の上映会は、復帰戦となった「T-1スペシャル」新木場大会の桜井対篠原光戦と6月27日「T-1グランプリ」新宿大会の二見組vs桜井組の6人タッグマッチの2試合を振り返ります。

なお、桜井選手も過去のゲスト陣と同様、お酒が入ると“饒舌”になります!?
リアルな話が聞きたければ、お酒を持って来て下さい!という事で、お酒の差し入れをよろしくお願いします☆

ゲスト:桜井亜矢
主役&司会:二見社長

以上



そんな訳で、“爆弾投下”には“爆弾娘”参上で宜しいでしょうか。
桜井選手は、凄く明るい子なんで、結構盛り上がると思います。
ホント楽しみだ!!!

今日はこんな所で終わり!
開催直前になったら、桜井特集でイッパイ・サンキュー!で更新します!
じゃ、また!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

10・8 UGP協賛「T-1GP」二見社長vs堀田戦の大会ポスター

昨日の会見用のポスターをアップします。
コチラで“サバンナの夜”




会見の模様を掲載したマスコミ記事を一気に紹介!
ではコチラでモニカ!

10.8「新宿」二見、まずは堀田と舌戦【その1】T-1GP/プロレス(格闘★ジャンキー)

10.8「新宿」二見、まずは堀田と舌戦【その2】T-1GP/プロレス(格闘★ジャンキー)

水道橋の「チケット&トラベルT-1」が移転10月8日新宿Face大会開催を発表(ミルホンネット)

T-1二見社長のプロレス第2戦決定!ついに因縁の堀田祐美子と直接対決!(スポーツナビ)

T-1二見社長が因縁の堀田と賞金マッチで激突!10/8「T-1グランプリ」新宿大会正式決定!!(kamipro Hand・携帯サイト)

因縁の二見社長vs堀田が6人タッグで激突(週刊プロレスモバイル・携帯サイト)

T-1二見社長が堀田と激突(ニッカン★バトル・携帯サイト)

スポーツ新聞系では内外タイムスに載ってます。
今からでも間に合うので買って下さい!

二見社長vs堀田 完全決着へ(内外タイムス)

あと、「LADY’sリングmobile」というのが新しく出来たのを、一昨日「レディゴン」の前編集長・泉井氏から聞きました。
これからも協力し合いましょうって事で掲載してます。
コチラは無料サイトです。

二見社長と堀田が10・8T-1新宿で激突(LADY’sリングmobile)

今大会の概要はコチラでパッション!

UGPプレゼンツ「T-1グランプリ」~レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決~(極上の“T-1二見激情”見参)

明日は、8・23“フタ・ミ塾”Vol.6の概要とゲストを発表する予定。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

UGPプレゼンツ「T-1グランプリ」~レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決~

本日、10・8「T-1グランプリ」新宿大会の記者会見を執り行った。

出席者は、T-1代表の二見、今大会をスポンサートしていただけるUGP取締役の田代氏、堀田祐美子の3名に、何故か元ゴングの原記者も加わり、いつもの“二見激情”が繰り広げられました。

会見再録は後日改めて行ないますので、まずは大会概要でモニカ!


10月8日「T-1グランプリ」新宿大会で、T-1・二見社長のプロレスデビュー第2戦が決定!
遂に、二見社長と因縁の堀田祐美子が直接対決!!  

     【大会概要】
開催名:UGPプレゼンツ「T-1グランプリ」~レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決~
日時:2007年10月8日(祝)
開場/18:00 開始/18:39※イッパイ・サンキュー!
会場:東京・新宿FACE(新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7階)

対戦カード:二見社長(T-1代表取締役)、T-1マスク2号(Team T-1 )、X 
vs 堀田祐美子、シャーク土屋、X
※出場選手が負傷、その他の理由により、一部変更することがあります。

特別協賛:株式会社UGP

主催:チケット&トラベルT-1 03-5275-2778

注意事項:動画撮影は禁止です。

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
(入場時にドリンク代として別途¥500必要)
トップワンシート(最前列)         ¥6000
UGPカウンターシート(カウンター席)  ¥5500
リアルフタ・ミシート(2、3列)        ¥4500
FHクラッシュシート(4~7列)       ¥3500
T-1プライスシート(8~10列)       ¥3000

◆T-1会員&T―1メールマガジン登録者限定先行発売
8月7日から8月14日まで
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778※非通知、公衆電話は不可

■一般発売 8月15日から
チケット発売所 
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋)03-5275-2778
e+イープラス(パソコン&携帯) 
チケットぴあ 0570-02-9999

娯楽道(東京・原宿)03-5772-1919
ヨコハマチケット(東京・渋谷)03-5459-2039(東京・上野)03-5817-3860(東京・新宿)03―3357―5584 
闘道館(東京・水道橋)03-3512-2080 
チャンピオン(東京・水道橋)03-3221-6237

      【お知らせ】
07年8月23日(木)20:00~ガチトーク“フタ・ミ塾”Vol.6 をUGP東京本社(水道橋)にて開催!
近日、概要とゲストを発表します!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

“女子8冠王者” 早千予、後楽園にて日本ラストマッチ!

女子キックボクシング世界8冠王・4階級制覇・女子ボクシングインターナショナル・フライ級王者の早千予選手が、8月12日の「MAキック」で日本ラストマッチとしてせり選手と戦います。

ここ最近早千予選手とは、お会いする機会が多く色々と相談に乗っていただきました。

白龍ジムの会長である羽田氏がしっかりしている方ですから、“いい意味”で継承しているので面倒見がいいんでしょう。
本当早千予選手からは学ぶ点が多く、より多くの方に早千予選手を知ってもらいたいと思う今日この頃です。

色々と書きたいのは山々なんですが、明日会見を行なう関係で時間がありません。
8月12日より前に必ず早千予選手の事を書きます。
今日は大会の概要で勘弁して下さい。

皆さん、早千予選手の最後の勇姿を観に来て下さい!
勿論自分も応援しに行きますが、先日の飲み会のメンバーの篠原さん、桜井さん、有沢さん、愛さんも一緒に観戦します!

では、まだチケットを買っていない方がいましたらT-1でモニカ☆

●K I C K G U T S 2007  梶原一騎21回忌追悼記念・第10回梶原一騎杯
07.8.12[日]東京・後楽園ホール/開場 16:50/本戦開始 17:20
主催:真樹ジム総本部
認定:MA日本キック連盟

T-1の在庫状況(当日券¥1.000UP)
A席  北A列  ¥6.000   
問い合わせ:03-5275-2778

チケット情報は、チケット&トラベルT-1公式ホームページ

T-1興行の情報は、T-1グランプリオフィシャルサイト

早千予&白龍ジムオフィシャルホームページ

     
      【決定対戦カード】

第14試合 メインイベント(2) WMAF世界スーパーライト級王座決定戦 3分5R(延長1R)
壮泰(橋本道場/MA日本Sライト級王者)vsタップルワン・ポーチョーローソーン(タイ/ラジャダムナンSライト級5位)
第13試合 メインイベント(1) WMAF世界ミドル級王座決定戦 3分5R(延長1R)
K.ルイス(ブラジル/花澤ジム/MA日本ミドル級1位)vs我龍真吾(ファイティングマスター/M-1ミドル級王者)
第12試合 セミファイナル MA日本ライト級暫定王者決定戦 3分5R(延長1R)
山本佑機(橋本道場/1位)vsナックルユウジ(契明ジム/4位)
第11試合 プロレス・タッグマッチ 60分1本勝負(レフェリー:ユセフ・トルコ)
初代タイガーマスク & スーパータイガーvs鈴木みのる & MAZADA
第10試合 交流戦 51.5kg契約 3分3R(延長1R)
飛燕野嶋(契明ジム/MA日本フライ級王者)vs関 正隆(昌平校/元NKBフライ級王者)
第9試合 交流戦 バンタム級 3分3R(延長1R)
早千予(白龍ジム/女子キック世界8冠王者)vsせり(巴組/J-GIRLSバンタム級王者)

第8試合 MA日本ランキング戦 フェザー級 3分3R(延長1R)
奥山光次(渡辺ジム/2位)vs勇苡馳(Studio-K/5位)
第7試合 MA日本ランキング戦 バンタム級 3分3R(延長1R)
RIOT(真樹ジムオキナワ/2位)vs高橋拓也(習志野ジム/3位)
第6試合 国際交流戦 64kg契約 3分3R
近藤一輝(真樹ジムアイチ/MA日本ライト級9位)vsJoe(モンゴル/新東金ジム/モンゴルプロキック65kg級’06王者)※アルタンゲレル・ガントムールから改名
第5試合 国際交流戦 58kg契約 3分3R
拳竜(村上塾/MA日本フェザー級7位)vs白鳥 剣(モンゴル/新東金ジム/モンゴルプロキック60kg級’06王者)※ウルジーバト・エンフバヤルから改名
第4試合 70kg契約 3分3R
ウチマ(真樹ジムオキナワ)vs根本雅文(習志野ジム)
第3試合 スーパーフェザー級 2分3R
大山和也(真樹ジムアイチ)vs“PITBULL”滝口 潤(チームピットブル)
第2試合 ウェルター級新人王トーナメント2回戦 2分3R(延長1R)
カルロス(真樹ジムオキナワ)vsモハン・ドラゴン(ネパール/士魂村上塾)
第1試合 ウェルター級新人王トーナメント2回戦 2分3R(延長1R)
玉城賢一(真樹ジムオキナワ)vs川野賀郎(Studio-K)

では、早千予選手の応援よろしくお願いします!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

「チケット&トラベルT-1」の移転先の地図でモニカ!

「チケット&トラベルT-1」の移転先の地図をアップします。

本当は、8月12日の「MAキック」と早千予選手のことや8月23日の“フタ・ミ塾”Vol.6のことを書きたいけど、時間がなくもう少しお待ちを!

ではコチラでモニカ!



行き方なんだけど色んな方法がある!

西口から降りてのシンプル編だと、水道橋西通りを神保町方面へ真っ直ぐ歩いて「ENEOS」を左折のパターンだ。
でももっと近道があって、「マック」と「富士そば」の間を左折して、「城北信用組合」を右折して真っ直ぐ行って左折のパターンの方が近い。

さらに東口からの方が、西口より23秒ほど近い?――
いずれにしても、実況ナビをして「チケット&トラベルT-1」への道のりのアップの予定でモニカ!
では、今日はこれで勘弁☆

【関連記事】


チケット&トラベルT-1移転のお知らせ(極上の“T-1二見激情”見参)

チケット&トラベルT-1移転(週刊プロレスモバイル・携帯サイト)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

「チケット&トラベルT-1」移転のお知らせ

すみません、移転で忙しくて更新できませんでした。
明日から通常通り営業します。
まずは移転のお知らせでモニカ!

チケット&トラベルT-1移転のお知らせ

 拝啓
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、このたび弊社では下記へ移転しました。
これを機にさらに業務の充実を図り、社業発展のために尽力していく所存でございますので、今後とも一層ご支援、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄り下さいますようにお待ち致しております。
まずはとり急ぎご挨拶申し上げます。
                                  敬具

平成19年8月3日
チケット&トラベルT-1 代表取締役 二見 理
      
 記

新住所:101-0061 東京都千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号
JR水道橋駅西口&東口下車徒歩2分30秒

※西口からの説明:左手出ると富士そばがあります(以前のT-1が入っていたビル)。そのまま神保町方面へ歩くとガソリンスタンドでENEOS(エネオス)と鉄建があります。その間を左折すると喫茶店でフラミンゴがありますのでそこの隣のビルの2階です。

電話番号とFAX番号は変わりません
電話番号:03-5275-2778
FAX:03-5275-2779
チケット&トラベルT-1ホームページ

近々、チケット&トラベルT-1への道のりをアップする予定です。

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

二見社長

Author:二見社長
水道橋の金券ショップ チケット&トラベルTー1代表取締役
05年8月23日 業界初の第3者主催の女子プロオールスター「T-1グランプリ」を開催
07年6月27日 プロレスデビュー
07年10月8日 因縁の堀田祐美子と初対決
無傷の13連勝中
ライフワークは女子プロレス断罪
阪神タイガースと吉川晃司のファン
アンチ巨人

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR