FC2ブログ
コンテントヘッダー

異常な格闘技村 桜庭和志が警鐘を鳴らしても、日頃から格闘技ファンのことを小バカにするジャン斉藤は便乗して茶化し、北岡悟はレジェンドを老害呼ばわり 論じるに値しない古瀬美月の妊娠

本題の前に、悪球打ち野球ブログ(はてなブログ)の記事を2つ紹介。

藤川球児 直筆サイン入り 生写真(六切りサイズ) 第一次阪神タイガース時代 額装(額入り) 2007年ロッテ対阪神(千葉マリンスタジアム)

坂本勇人、岡本和真ユニホームTシャツ、菅野智之、丸佳浩、岡本タオル 19年プレーヤーズ・デー、17年9月5日巨人戦 長野県松本限定タオル、サイン入りタオル、2018・YG GIANTS・YGタオル

10月21日にWebサイトに掲載された「QUINTET」桜庭和志プロデューサーのインタビューが、一部の格闘家、格闘技関係者の間で波紋を呼んだので、この件について取り上げる。
聞き手は、「週刊プロレス」元編集長のターザン山本!氏と、「RIZIN」の腰巾着Show大谷泰顕。

桜庭和志、「ちょっと違うでしょって」総合格闘技界の“迷走”に警鐘
一部引用
桜庭「言っていいんですかね。今の総合(MMA)は『キックボクリング』ですよ(笑)」
ターザン「キックボクリング!?」
桜庭「今の日本の総合は体重の軽いクラスが主流になってきたからなのか、なんかチョンチョンチョンって(打撃を)やって、倒れたと思ったら、またチョンチョンチョンってやって」
ターザン「シャモのケンカみたいなもんですよね」
桜庭「だったら、ちゃんとKOしようよ、極めようよって思うんだけど、そこじゃなくてチョンチョンチョンってやって判定勝ちして『ウワーッ!』て。いや、それは勝ちとは言わないでしょって」



ONE19年10月13日両国2

画像は2019年10月13日「ONE:CENTURY 世紀」両国国技館大会(画像は全部で4枚アップ)。

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

チケット&トラベルT-1ツイッター

二見社長ツイッター

画像は、女性のお客さん(東京ヤクルトファン)からの差し入れ(紹介するのが遅くなった)。

アイマスクなどの差し入れ

今の総合格闘技界は身内だけで盛り上がっている感じが否めないので、桜庭に言われて当然だ。
ただ総合格闘技全体というよりも、「RIZIN」に対しての苦言だと思う。
「RIZIN」の榊原信行代表は、桜庭と同じことを感じているんじゃないか。

ところがこの一理ある桜庭の警鐘に対して、一部の格闘技ファンがヒステリックに騒ぎ出した。
桜庭、ターザン氏、show大谷への誹謗中傷が集中。
これを見て乗っかったのがジャン斉藤だった。

ジャンのアホはツイッターで、桜庭、ターザン氏、show大谷は「プロ修斗」「パンクラス」「DEEP」をろく見ずに格闘技について語っていると批判。
逆に聞くが、全て見て語っている格闘技ファンがどんだけいるんだって話だ。
「プロ修斗」「パンクラス」「DEEP」を含め、「RIZIN」などの全ての格闘技の大会を見ているファンは、はっきり言ってごく僅かしかいない。
それを分かっていながら、ジャンは桜庭らを茶化して、ファンに攻撃させるからタチが悪い。

極端なことを言えば、桜庭らの主張が正しいか、正しくないか、なんかどうでもいい。
問題なのは、アホのジャンは日頃から格闘技ファンのことを小バカにするくせに、その格闘技ファンが誰かを叩き始めると、便乗して叩く傾向がある点だ。
ホント歪んでいる。

さらには、桜庭の発言に対して、今度は北岡悟がツイッターで「老害」呼ばわりをした。
レジェンドにこの発言はあり得ない(怒)。
しかも呆れたことに、北岡が桜庭、ターザン氏、大谷へ老害呼ばわりしたツイートに、いいねをした格闘家、関係者が多数いたことだ。

格闘技以外のジャンルで、OBやレジェンドが苦言を呈したことに対して、現役選手が茶化したり、「老害」呼ばわりなんかしない。
でも格闘技界では北岡を始め、南北カメレオンコンビ、どっかの裸の王様(またの名はバカの見本市)、ジャン斉藤、そんなヤツばっか。
これだけみても格闘技村は異常な世界と言える。

桜庭が言うように、ポイントを取ったらあからさまに判定勝ち狙いの試合というのは、結構見かける。
そもそも格闘技経験のない、一般のファンはそんな細かい攻防まで見ない。
分かりにくい試合ばかりだけだと面白くないし、パイが拡がらないと、桜庭は警鐘を鳴らしただけなのに(ターザン氏と大谷はどう思っているのか分からない)、ジャン斉藤はイチイチ茶化すからな(怒)。
こいつはホントムカつく。

北岡やジャンのような気持ち悪いヤツがいるから、世間に届かない。
格闘技村は北岡といい、ジャンといい、南北カメレオンコンビといい、どっかのバカの見本市(またの名は裸の王様)といい、異常な人種の集まりだ。

show大谷?
こいつはどうでもいい。

画像は、以前に京都へ転勤した常連さんからのお土産(こちらも紹介が遅くなった)。

京都に転勤した方からの2020年新年のお土産

最後に雑談コーナー。

10/24付の当ブログで取り上げたKINGレイナの3度目の計量失敗だが、キングに批判が集中している間、どさくさに紛れて南北カメレオンコンビがヒステリックに騒いでいた。
南はオレには関係ないとほざいておきながら、我慢できないのか青木真也にまで絡み出す。
北は意味不明な叫びと、運営スタッフに対して減量要求。
ホントこいつらアホだ。

お客さんや関係者から、古瀬美月が結婚、妊娠、出産で、アム・ザ・ロケットとの王座決定戦を辞退したことについて、どう思うかと聞かれるが、これに関しては、論じるに値しない。
それで終わりにすると面白くないか。

8月9日「RIZIN22」での浅倉カンナとの試合終了後、休養すると言っていたので、現役の選手ではないと思っていた。
当然、王座決定戦はないものだと捉えていたので、今更王座決定戦はないと発表されても何も感じない。

そもそも「RIZIN」終了後、関係者、格闘家の間では、「古瀬美月が妊娠している」という噂が流れていたので、こちらも驚く話ではない。
決まった試合(王座決定戦)を飛ばした件については、批判されても仕方ない。
コロナで先は見えないといえ、いずれ王座決定戦は行われるというのは分かっていたので、その意味では古瀬はプロ失格だ。
古瀬が結婚した相手は同じ格闘家だが、相手の格闘家のことをもっと批判しないといけない。

もっとも女子総合格闘家の9割は、男がいると思っていい。
そのほとんどは同じ格闘家だ。
あと結婚を公表していていない女子格闘家も沢山いる。
面白いのは、男子の方が明らかに格下が多いのと、チンピラみたいのも多い。
だから、古瀬のように計画的ではない妊娠するケースが多々発生する。

度々取り上げている村上弘明主演(筑波洋役)のスカイライダーは、現在YouTube東映チャンネルで無料配信中。

第31話~40話までの歴代ライダーの客演シリーズは、今見ても面白かった。
第31、32話は仮面ライダーX=神敬介(速水亮)、33話はライダーマン=結城丈二(山口豪久)、34、35話は仮面ライダーV3=風見志郎(宮内洋)、36、37話は仮面ライダー2号=一文字隼人(佐々木剛)、38話は仮面ライダーストロンガー=城茂(荒木しげる)編。

39、40話は仮面ライダー2号=一文字隼人(佐々木剛)3度目、4度目の客演。

仮面ライダー(新)(スカイライダー) 第39話「助けて!2人のライダー!!母ちゃんが鬼になる」
仮面ライダー(新)(スカイライダー) 第40話「追え隼人!カッパの皿が空をとぶ」



宮内洋氏が圧倒的な存在感なら、佐々木剛氏は圧倒的な安定感がある。
2号の変身ポーズはシンプルで一番力強い。
シンプル・イズ・ザ・ベスト。
スカイライダーの客演シリーズは一旦終了。
ラストの3回には、再び城茂(52~54話)と一文字(53、54話)が帰ってくる。

画像は、大日本、全日本、ゼロワンなどのプロレスファンからのお土産(三度紹介が遅くなった)。

お客さん(Yさん)からのお土産

オフィシャルブログ「言葉はいらねえだろ」最後の更新!プロ野球シーズン終了後、FC2ブログの極上のT-1二見激情見参と統合 T-1が正しかったことを証明したあの記事を紹介

二見社長フェイスブック

T-1激情&チケット

T-1よりお知らせ
当面の間 平日:13時30分~19時まで 土日祝:13時~18時30分まで 月曜日:休み
11月の休みは変則 11/16(月)24(火)30(月)休み
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー

WAVE、2AW、スターダム、東京女子プロレス、コロナ陽性、続々と中止 パンクラス中止を長南亮は英断じゃないと考えられない批判 シュウ・ヒラタは先走ってミスリードして謝罪なし

本題の前に、悪球打ち野球ブログ(はてなブログ)の記事を2つ紹介。

球界の盟主の呆れた対応 連番でチケットを売って密になった東京ドームと読売ジャイアンツ 多くの阪神ファンがマスクを外し、外した状態で応援歌を唄う、黙認する阪神球団と甲子園球場

平日の千葉ロッテ(ZOZOマリンスタジアム)の試合なら引換えできそうな感じか?対象試合変更により指定席引換券、試合カテゴリ限定指定席引換券の扱いが一緒に 特定日を除き全試合

14年前の2006年8月26日(土)「伝説のT-1興行第5弾 T-1スペシャル~トラブルシューター二見×篠原~」東京・西調布アリーナ大会を開催。

第5回T-1スペシャル調布62(C)T-1

この画像は初公開。
初公開画像を含め、「T-1興行第5弾」を2枚、2019年12月5日「ストロングスタイルプロレスVol.4」後楽園ホール大会を2枚、19年4月23日「新日本プロレス」後楽園大会を1枚、「大日本プロレス」新木場1st RING大会のポスターを1枚、計6枚アップ。

プロレス界、格闘技界で新型コロナウイルスの陽性者が出たことにより、予定されていた大会が続々と中止になった。
時系列順に整理する。

「プロレスリングWAVE」は、8/7に所属する宮崎有妃がPCR検査を受け、新型コロナウイルスの陽性と診断されたことを発表。
これにより、8/9大阪、8/14名古屋、8/16後楽園、3大会が中止。
さらに、出場予定選手の中にコロナウイルスの濃厚接触者となる可能性がある選手がいることが分かったため、8/9「OZアカデミー」名古屋大会、8/11「SEAdLINNNG」新木場1stRING大会が中止。

「2AW」の吉野コータローが、8/13に新型コロナウイルス感染確認のためPCR検査を受け陽性と診断された。
8/16チーバトル69、8/20新木場、8/23ⅤersuSが中止。

コロナの感染ではないが、8/13「新日本プロレス」愛媛・宇和島大会が、大会前に出場選手の一部に発熱が確認され、お客様の安全確保を最優先に考え、試合開始直前に中止。

「スターダム」は8/15大阪大会で、開始直前になって参戦していない選手の新型コロナウイルス感染が分かり、急遽大会を中止。
その後全選手とスタッフにPCR検査を行った結果、新たに1人の感染者が見つかったため、8/22・23神奈川・横浜武道館、8/29新潟、8/30富山大会が中止。

「東京女子プロレス」が8/15神田明神ホールにて大会を開催し、同大会を体調不良で欠場していた選手1名がPCR検査の結果、新型コロナウイルス陽性と判定。
濃厚接触に当たる可能性があり、8/16神田明神、8/22板橋グリーンホール大会を中止。

格闘技団体の「パンクラス」が、8/23新木場スタジオコーストで予定されていた『PANCRASE 317』の出場予定選手から新型コロナの陽性反応が出たため、急遽中止。

新日本プロレス19年4月23日後楽園ホール2

まとめると、「WAVE」は宮崎有妃、「2AW」は吉野コータロー、選手名を公表。
「スターダム」は2名、「東京女子プロレス」は1名、「パンクラス」は人数不明、選手名は公表しなかった。
団体それぞれに考え方があるので、選手名を公表する、公表しないについての言及は控える。

個人的に気になるのは、会場へのキャンセル料と、巻き込んで中止になってしまった他団体への補償についてだ。
試合当日や前日に中止になった場合は、通常なら100%取られると思うが。
「WAVE」の宮崎が、陽性反応が出たことで「OZアカデミー」と「SEAdLINNNG」が中止になったが、補償はどうなのか?

再三ブログ等で書いてきたが、新型コロナウイルスは誰でも感染する可能性があるので、陽性反応が出た選手を批判する気はない。
ただ「WAVE」の宮崎やGAMIは、以前にツイッターでコロナビールで乾杯、と小バカにするようなツイートをしていたので、そういう意味では自業自得だ。
明日は我が身だということ。

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

チケット&トラベルT-1ツイッター

二見社長ツイッター

ストロングスタイルプロレス19年12月5日2

以前にプロレス界よりも総合格闘技界の方が腐っていると、取り上げてきたが、それを象徴するようなことが2つ起こった。
「パンクラス」の中止になったことを受け、長南亮はツイッターで英断じゃないと批判。
どこの興行でもこのようなケースが起こる可能性がある中、関係者の長南が「パンクラス」を批判するのは考えられない。
これは対岸の火事ではない。

長南が「パンクラス」を批判したのは、どれだけあり得ない話か例を出すと、8/1にプロ野球・福岡ソフトバンクの長谷川勇也が陽性反応。
翌日行われる予定だった対埼玉西武戦が中止となったわけだが、他球団、または関係者がソフトバンクを批判したか?
プロレス界でもこんなことはしない。

ファンが批判するのとは事情が違う。
長南は興行を打つ側の人間。
それが許される総合格闘技界は異常だ。

ストロングスタイルプロレス19年12月5日3

もう一つは、総合格闘家(MMAファイター)のマネージメントを行っているシュウ・ヒラタが、「パンクラス」が中止にした後、先走って「計量パスした全選手にファイトマネーは払うべき」とツイッターで批判。
確かに、ファイトマネーは払っていないとは書いていない。
だが、「払うべき、できないなら理由が知りたい、世間の常識と業界の常識は一致するべき、そうでないとおかしい、ビジネマンとしてのプライドがあるなら払う」とあたかもギャラを払わないと印象操作した責任は大きい。
実際、「パンクラス」を批判したファンが多かった。
これは、シュウ・ヒラタのツイートの影響によるものだ。

翌日8/24に「パンクラス」の酒井正和代表は、「全選手にファイトマネーを支払う」と発表。
これを受けてシュウ・ヒラタは、「さすがは酒井代表」とヨイショ。
さすがと言う前に、先走ってファイトマネーを払えと書いたことについて、「パンクラス」の酒井代表と、「パンクラス」に対して謝罪をするべきじゃないのか?

結局シュウ・ヒラタは「パンクラス」に謝罪しなかったが、ミスリードしておいてこの態度はあり得ない(怒)。
繰り返しになるが、総合格闘技界は腐っている。

大日本プロレス2020年新木場ポスター

最後に雑談コーナー。

8/27に配信されたスポーツ報知の誤植が酷かった(北斗の気持ち悪い顔が出てくるので、URLは貼らない)。
堀田祐美子のことを堀田由美子と表示。
由美子ではなく、祐美子。
堀田裕美子と間違える人は多いが、記者が由美子と間違えるとは(呆)。
なお、5日経っても未だに修正されていない。

「Assemble(アッセンブル)」は共闘組織というよりも、叔母さん達による互助会組織にしか見えない。
そして今更、北斗晶、長与千種、ダンプ松本、尾崎魔弓、高橋奈七永が出てくるな。
特に北斗。

「T-1興行第5弾」のDVD発売中。

二見社長の魂の叫び⇒決まったことしかできないプロレスなんかいらねーよ!「伝説のT-1興行第5弾~トラブルシューター二見×篠原~」のDVD発売!T-1三羽烏プラス珍獣のコメントも必読!

第5回T-1スペシャルDVD調布(C)T-1

二見社長フェイスブック

T-1激情&チケット

T-1よりお知らせ
当面の間 平日:13時30分~19時まで 土日祝:13時~18時30分まで 月曜日:休み
9月の営業日・休み変則⇒9/7(月)18(金)24(木)28(月)休み 9/14(月)21(月)営業
このページのトップへ
コンテントヘッダー

異常な格闘技界 プロレス界の方がまだまとも 南北カメレオンコンビと命名 いつものように長南亮、北野、KINGレイナをブッタ斬る 平田樹初登場 キレが戻ったターザン山本

本題の前に、悪球打ち野球ブログ(はてなブログ)の記事を2つ紹介。

今シーズンのプロ野球(巨人、ヤクルト、ロッテ、西武などの主催試合)のシーズンシート、一般チケットの販売、買い取り問わず、身分証明書の提示、同意書に署名 招待券、引換券は買取不可

有観客試合時に使用可能 イースタン・リーグ 読売ジャイアンツ(ジャイアンツ球場)オーナーズカード 2名無料、最短8/25、最大24試合、10/29まで延長、2021シーズン3/31まで有効

ONE19年10月13日両国5

画像は、2019年10月13日「ONE Championship」両国国技館大会。

再三取り上げているので、「またこの話題か(呆)」と自分でも思ったりするが、ホント総合格闘技界は狂っている。
異常とも言える。
「T-1興行」を19回開催したので、様々なプロレス界の問題点を指摘してきた。
そのプロレス界の方がまだまともだ。

何が違うのか?
簡単に言うと、プロレス界は縦社会なので、礼儀がしっかりしている。
対して格闘技界は、強ければ何をしてもいいと勘違いしている連中ばっか。
この違いは大きい。

その中でも、こちらも何度も何度も取り上げているので、この名前を出すのも嫌なんだが、長南亮は特に酷い。
自身が主催した4月17日「Road to ONE:2nd」大会前に、「格闘技好きだから200万円くらい使う」と偉そうに言っておきながら、スポンサーが付いていないと泣き言をツイートしていた。

少し前までは、身銭を切ってとか、選手のためと言っておいて、このザマ。
ホント支離滅裂で、かっこつけマンだ。
本気でスポンサーというなら、ツイッターに書く前に地道に営業活動をしろって話だ。
プロモーター、社員、フロントは、みんなそうやって裏では努力している。

大会終了後には、ツイッターでギャラを払っただの、振り込みをしただの、逐一報告していた。
格闘技の大会が終わった後に、いちいちギャラを払った、振り込んだとツイッターで報告する必要があるのか?
オレ凄いんだ、とアピールでもしているつもりか?
どんだけコンプレックスの塊なんだ。
格闘技、プロレス界でこんなことをアピールするプロモーターなど、誰一人としていない。

そもそも何でギャラを払っているとアピールしたかと言うと、「RIZIN」に未払いの噂が流れたからだ。
長南、アベマTVの北野雄司は、いつものように裏も取らずにギャーギャー騒ぎ、最終的に未払いはデマだと判明しても謝罪をしなかった。
ファンから批判が集中すると長南は、「過去を含め未払いがなかったら指を落とす」と意味不明な逆切れ。
指なんかどうでもいいので、格闘技業界から消えてもらいたい(怒)。

ギャラの安い選手を集めてやるなら、無観客だろうが誰だってできる。
通常興行において呼んでいる選手や王者クラスを出してとなると、無観客の場合、採算が合わないのでできない。
他の格闘技プロモーターを批判するなら、長南もギャラの高い選手を使ってやってみろ。
できないくせに批判するな。

一度もデカい箱(会場のこと)で興行を打ったことがないのに、よく他のプロモーター批判をできるよな(呆)。
少なくとも同じレベルなってから言え。

自分は「T-1グランプリ」を後楽園ホールでやったことがあったので、女子プロレスの批判ができた。
もし後楽園でやってなかったら、あそこまで言えなかった。
100人程度の規模でしか興行を打てない分際で、「RIZIN」を批判するのは100年早い。

再び長南は、弟子がやらかし批判が殺到すると(弟子の名前は小物過ぎるので書かない)、毎度毎度の逆切れ。
普段から酔っ払うとツイッターで暴言を吐くヤツが、弟子がやらかしたら「酔っ払ってツイッターをやるのは良くない」って何を言ってんだ?
こんなアホがジムのトップで、しかも格闘家の中で誰も言い返せないとは。
格闘技村には呆れ返る。

北野は北野で、普段から格闘技関係者のことを小ばかにするようなツイートしているくせに、「格闘技を愛してないやつ」と自分の言動を棚に挙げて批判。
こいつらは自分には超甘く、他人には厳しい。
長南、北野のことを「南北コンビ」と呼ぶ人が多い。
自分はこの二人を、南北カメレオンコンビと命名する。
自分達の都合で言うことがコロコロ変わるし、言っていることに一貫性がない。

そういえばツイッターで、「貴方も長南、北野に裏取りをしていない時点で一緒」とアホが絡んできたが、何で裏取りが必要なのか?
自分が南北カメレオンコンビを批判したのは、「RIZIN未払い」というデマに踊らされてツイートしたことに対してだ。
発言に対しての批判なので、裏取りも何もない。
くだらないことで、いちいち絡んでくるな(怒)。

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

チケット&トラベルT-1ツイッター

二見社長ツイッター

修斗19年9月22日2

画像は、2019年9月22日「プロフェッショナル修斗公式戦」後楽園ホール大会。

少し前の話になるが、2月24日「DEEP JEWELS28」ニューピアホール大会に出場したKINGレイナが、試合終了後、「格闘技のチケットは高いと思います」とマイクアピールをした。
勘違いも甚だしい。

KING自身が、不甲斐ない試合したことに対して謝罪の言葉だとしたら、「決して安くないチケットを買って頂き」とファンにいうのが普通だろ。
「高いと思います」と言い切り、日頃から様々な問題について注意受け、不満に思っていることを考えれば、これはプロモーター批判だ。
嫌なら出なければいい。
「RIZIN」のリングなら、こんなこと絶対に言わない

あと、一部のファンの間で話題となったKINGレイナのアレ。
アレについては各自調査ということで。
最近撮影されたものであろうが、過去に撮影されたものであろうが、もっと表に出せない問題を抱えているので特に驚くことはない。
ただそっちの世界で活躍すればいい話で、何も格闘家である必要がない。

もし今後もKINGを使うのであれば、流石にその団体にも責任が問われる。
それは、表に出せない問題に繋がる。
この先これが公になる可能性があるので、リスクを考えたら使う団体にも飛び火する可能性が出てくる。

そもそも今まで3つの所属ジムは破門だったり、辞めて、辞めたジム以外では出入り禁止になったジムもある。
今受け入れた4つ目のジムの責任者は、面子丸潰れと言っていいだろう。
但し受け入れたからには、最後まで指導する責任があるので、その辺は難しいところ。

新日本プロレス19年4月22日後楽園ホール2

画像は2019年4月22日「新日本プロレス」後楽園ホール大会。

長南、北野、KINGレイナ、常連メンバーをブッタ斬り、次は当ブログ初登場の平田樹。

こちらも少し前の話になるが、2月7日にインドネシア・ジャカルタで開催された「ONE Championship」において、平田樹が計量を不通過というミスをおかしてしまった。
正確に言うと体重オーバーではない。
ONEは出場前の選手に体重チェックと、尿比重をクリアすることが義務付けられている。
尿比重のチェックは、総合格闘技の減量で日常的に行われている「水抜き減量」を防止するため。
平田の場合、体重チェックはクリアしたが、尿比重の計測をクリアできなかった。

これにより平田は叩かれまくったが、これは計量ミスよりもその後の態度に問題があった。
ツイッターで批判的な意見を書いた人を挑発したり、変なダンスも然り、このことがさらなる批判を招くことになった。
言ってみれば自業自得だ。
それを親がしゃしゃり出てきて、「感情的な批判は必要ない」とバカ丸出しの擁護(呆)。
さらに炎上した。

平田は20歳過ぎているので、親がしゃしゃり出る必要はない。
本当に心配なら、人のことをとやかく言う前に、娘の態度を改善させる方が先だろう。
そもそも、全員計量をクリアするというルールを守っているんだから、それを守らなかった上に、余計な挑発したのであれば叩かれて当然だ。
もっとも、平田みたいなキャラは嫌いではない。

平田に関しては、親のツイートをリツイートしたのは、最大のミスだったんじゃないか。
あれがなければ、ヒールとして覚悟があるんだな、と思っていたが、逃げ道を作ったってことは、一部のオタクにヨイショされて自己満足しているに過ぎない。
まぁ平田樹のようなぶっ飛んだ性格は嫌いではない(2度目)。

KINGと親しくなってから平田がおかしくなってきた、という意見をよく見るが、それは短絡的な考えじゃないか。
だったら浅倉カンナはどうなんだ、という話になってくる。

実際、KINGとカンナは親しい関係でも問題なかった。
つまり、本人の自覚の問題となる。
仮に、それで駄目になるようだったら、そこまでの選手だったということ。
平田が、長南、北野、KINGのように成り下がるのかどうかは、次の試合で見極めたい。

そういえば、常連メンバーの北岡悟が最近大人しい。
優等生になったつもりか?

大日本プロレス2020年8月ラスト文体

画像は、8/29(土)30(日)「大日本プロレス」横浜文化体育館大会のポスター。
最後に雑談コーナー。

ターザン山本!氏のプロ格コラムを紹介。

この世界でまったく昔から何もぶれていない唯一の人が「T-1」チケットの二見社長だ!(ターザン山本! プロ格コラム)

一部引用
完璧な自己原理主義。頑固一徹というか、真っ直ぐというか、曲がったことが大嫌いというか、それが許せないというか。

とにかく徹底している。権威に絶対、屈しない。見事だ。気持ちいい。貴重な存在。私は彼のことを“ミスター断罪”と呼んでいる。


以上。

最近のターザン氏は言っていることが正しいか、間違っているかは置いておいて、冴えわたっており、コロナ禍をきっかけに以前のキレキレの状態に戻った感じだ。
キレが戻ったターザン氏は面白い。

敢えて逆ギレ女芸人と呼ぶが、(もうこの人のことは女子格闘家とは思わない)、2月5日の23時45分頃、都内某所でまさかの遭遇。
男と一緒だったのを見られてマズいと思ったのか、自分の顔見ずにずっと下を向いていた。
男遊びをしようが自由だ。
ただ影で二見の悪口は言うなよ(笑)。

遭遇で思い出したが、街中がマスクだらけとなった反面、サングラスをかける人を全くと言っていいほど見かけなくなった。
何しろ自分もサングラスをかけなくなり、外で誰かと会う度に、「何でサングラスをかけないんですか?」、「グラサンかけないと二見さんじゃない」と言われまくっている(笑)。

としまえんちらし2

画像はとしまえんのちらし。
1926年(大正15年)に開業したとしまえんは、8/31を以って閉園する。

オフィシャルブログ「言葉はいらねえだろ」最後の更新!プロ野球シーズン終了後、FC2ブログの極上のT-1二見激情見参と統合 T-1が正しかったことを証明したあの記事を紹介

二見社長フェイスブック

T-1激情&チケット

T-1よりお知らせ
当面の間 平日:13時30分~19時まで 土日祝:13時~18時30分まで 月曜日:休み
このページのトップへ
コンテントヘッダー

二見節炸裂!だらしない格闘家、プロレスラーにダイビングエルボー!独断と偏見ツイッターの投稿が酷いワースト3 格闘家 長南亮、北岡悟、KINGレイナ 番外北野 プロレス 鈴木みのる、長州力、丸藤正道 番外ケロ

本題の前に、悪球打ち野球ブログ(はてなブログ)の記事を2つ紹介。

千葉ロッテマリーンズが2020年シーズンクーポンの無効を発表 チケットT-1で購入したお客さんへ救済処置検討のお知らせ

野村克也さん最後の打席 Swallows DREAM GAME オフィシャルプログラム GOLDEN 90 野村監督、古田敦也ヘッド LEGENDS 若松勉監督、小川淳司ヘッド

2012年7月4日T-1二見入場式(C)T-1

8年前の2012年7月4日と言えば「あゆぷろプレゼンツ T-1クライマックス~飲酒試合撲滅運動~」新木場1st RING大会を開催した日。

メインイベント 棚橋超えの12連勝をかけて、対飲酒試合、対クズプロ、清算マッチ シングルマッチ 23分1本勝負
○二見社長(5分43秒 首固め)×佐野直
※二見社長対ミクロ戦は、ミクロが敵前逃亡したため中止となり、急遽乱入した佐野直との対戦となった。

当時の記事
二見社長は佐野直を破り12連勝を達成も、あの格闘家を断罪、佐野はミクロに絶縁宣言とまさかの結末に!ミクロはドタキャン敵前逃亡!7・4 T-1クライマックス公式結果

今日は一番上の画像のように、二見節炸裂!
そして二番目の画像のように、だらしないプロレスラー、格闘家にダイビングエルボー!
ということで、独断と偏見ツイッターの投稿が酷いプロレスラーワースト3、格闘家・関係者ワースト3を発表する。

2012年7月4日T-1ダイビングエルボー(C)T-1

独断と偏見 ツイッターの投稿が酷いプロレスラーワースト3
1位 自分に酔っている&ポエム鈴木みのる
2位 大衆に媚びを売りまくっている長州力
3位 高木三四郎の手下に成り下がった丸藤正道
番外 田中秀和こと田中ケロ

独断と偏見 ツイッターの投稿が酷い格闘家・関係者ワースト3
1位 繊細チンピラ&構ってちゃんの長南亮
2位 とにかく気持ち悪い&ブロック魔の北岡悟
3位 エゴサーチ魔&自意識過剰のKINGレイナ
番外 AbemaTVの北野雄司

あくまでも独断と偏見なので、異論は認める。
プロレスラー、格闘家、どっちが酷いか?
プロレスラーの場合は自己陶酔系のポエムが多い。
鈴木みのるは厚顔無恥であるが、自分に酔っているだけなので、言ってみれば害はない。

対して格闘家は被害者意識が強い。
他人を貶めるためには平気でウソをつき、村社会の手下を味方につけて誰かを攻撃するのでタチが悪い。
最悪度は格闘家に軍配が上がる。
よって、ワースト部門の格闘家・関係者がどれだけ酷いのか解説していく。

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

チケット&トラベルT-1ツイッター

二見社長ツイッター

ONE19年10月13日両国3

ワースト3の長南、北岡、KINGに番外の北野、ワーストカルテットには共通点がある。
それはエゴサーチしては、少しでも批判的なツイートを発見するとブロックしまくる点だ。
他人は批判するくせに、自身が批判されるとブロック。
器が小さいというか(呆)。

ワースト1位の長南亮は、国内の女子総合格闘家の半分以上が参戦している「DEEP JEWELS」や「RIZIN」に喧嘩を売ってきたので、誰も協力しない。
そのことが、4/17の「Road to ONE:2nd」無観客試合で、SARAMIの対戦相手を見つけられなかった、という事態を生んだ。
因果応報だし、プロデューサー失格。
今後も天罰が下ればいい。

「Road to ONE:2nd」と言えば、出場予定であった祖根寿麻の欠場を発表され、祖根選手が反論する事態まで発展した(最終的には予定通り出場)。
本人の知らないところで欠場を発表されたのであれば、祖根選手の意思確認をしないで発表した長南が一番悪い。
勿論、祖根選手がツイッターで書く前に連絡をすれば良かった。
だが、長南にしても、一般人のタツヤさんにツイッターで反論している時点で、どっちもどっちって話。
長南はトップとしては最低。
自身の不手際を認めず、選手に責任転嫁し、ファンのツイートに反論する時点で、興行をやる資格なし。

大体、長南はいつもそうだ。
こいつが謝っているのを見たことがない。
お気に入りの選手だけ贔屓する。
よくここまで好き勝手にやられて、他の格闘家は文句を言わないよな(怒)。
情けない。

大会が終わり再び長南は、「無観客開催が出来そうもない人達が、安全の為に大会を中止と言うのは止めろ」と、間接的にRIZIN、DEEP、パンクラスを批判した。
ホント長南は、自分に甘いヤツだ。
その証拠に、「4/17は感染症対策が完璧だった」と自画自賛する始末。

さらに長南は、「団体、道場、飲食店を潰した人が国に物申しても説得力無い」と高田延彦のことを一刀両断していた。
当時の事情を知らんくせに、ガタガタ言うな。
「UWFインターナショナル」時代の高田さんが、選手全員と、スタッフを食わせるためにどれだけ苦労したのか分かっているのか(怒)。

そもそも長南は下の者を食わせるために、身銭を切ったり借金を背負ったことがあるのか?
確かに高田さんと鈴木健さんは多額の借金を背負ってUWFインターは崩壊した。
でも、若手とフロントが路頭に迷わないように、ちゃんとそういう面倒は見ていた。
長南はいつも人のことを見下しているが、明日は我が身だ。

ワースト2位の北岡悟。
こんなタグができて話題になった。
#北岡悟にブロックされてる勢

北岡はブロック魔なので、当然ブロックされた格闘技ファンは多いが、自分は6、7年前にブロックされた。
格闘家にブロックされたのは、北岡が第1号だったと思う。

それとこれも前の話になるが、お客さんから教えて頂き、青木真也がアップした北岡へのインタビュー動画を確認。
自分が皮肉を込めて書いた、「友達が3人しかいない」というネタからスタート。
青木が「二見社長に愛されていますね」という問いに、北岡は「キチ〇イでしょ(笑)」と発言。
北岡は今まで固有名詞を出さずに小バカにするようなことをツイートしてきたが、青木に誘導されたとは言え、固有名詞を出してきたのでもう言い訳はできない。

そもそもキチ〇イ、キチ〇イっていうが、メモ8さんのイベントにしても、1月中旬に開催した高崎氏主催のイベントから1ヶ月空ける必要があった。
2月下旬にメモ8さんと交渉しようと思っていたら、例の新型コロナ騒動。
この状況では、がん患者をゲストに呼ぶわけにはいかない。
オレが本当にキチ〇イなら、そんなの関係なしに決行する。
やらないってことはただの人だ。
それを分かっていない北岡はバカの極み。

長南を触れたときに話題になった、SARAMIの対戦相手が見つからなかった件だが、北岡のことは大嫌いなので、本来なら北岡の弟子であるSARAMIを擁護するつもりはないし、肩を持つ気はない。
だが、一連のSARAMIの主張はプロとして正しい。
性格が悪いとかは関係ない。

キャンセルをした鈴木祐子は、今頃反論するな。
だったら、最初に言えばいいじゃないか?
仮にSNSをやっていなかった場合は、これは仕方ない。
でもツイッターをやっているんだから、欠場理由の説明くらいできたはずだ。
それをしないで、今頃言っても負け犬の遠吠え。

はっきり言って、後出しジャンケン。
仲良しこよしの女子格闘家同士で、傷の舐め合いでもすればいい。
もっと言えば、最初に双方の言い分を載せなかった、MMAPLANETの高島学が一番悪い。

ワースト3位のKINGレイナ。
一時、KINGレイナのブロック祭りが話題になった。
これは繰り返しになるが、エゴサーチして批判的なツイートを見つけては、ブロックしまくっているだけの話。
問題なのは、何で批判されているのか自覚していない点だ。

KINGの場合、ブロックだけなく、エゴサーチしては批判のツイートを見つけると絡んでくる。
そんなKINGが、仮想通貨関連の批判的なツイートに対しては全く絡んでこなかった。
つまり、相手を選んでいるということになる。
マウントを取れない相手には、絡んでこない。
こういう点からしても、性格の悪さがにじみ出ている。

もうKINGは、格闘家というよりも芸人と呼んだほうがいい。
ただ芸人に対して、「オマエが言うな」という批判が多いのはどうかな、と。
計量に2度失敗していようが、表現の自由というのがあるので、「オマエが言うな」という指摘はおかしい。
もし批判するのであれば、「オマエは言える立場か」、「何の反省もしていないな」、「これが本音か」と追及する方が宜しい。

KING被害者の会でも結成するか。
なお、KINGにブロックされた方の一報は、二見相談事務所までよろしく(笑)。

番外はアベマTVの北野。
相変わらず、バカの一つ覚えのように、「テルミ、テルミ」と意味不明なツイートを繰り返している。
この時は、おそらく「DEEP」の佐伯繁代表が無観客開催を否定したコメントを出したので、それに対する当て付けではないかと思われる。
実質「ONE  CHAMPIONSHIP」の日本でのプロデューサーという立場である人間が、人を小バカするのはあり得ない。

格闘技マスコミに対して、「パトロールをしないで取材しろ」と文句を言っていたが、どの口が言っているんだ?
北野に限らず、ホントテレビ局の人間は偉そうにしている。
偉そうにできるのも今の内だけじゃないか。

最後に雑談コーナー。

10年前の2010年7月5日と言えば、水道橋の名物男プロデュース T-1スペシャル~ワンマッチ興行~ 新木場1st RING大会を開催した日。

2010・7・5「T-1」新木場メイン、独演会 137(C)T-1

メインイベント:“恋のトリプルスレッド”組初見参!フタ・ミ式タッグマッチ 時間無制限1本勝負
○二見社長、AKy、アップルみゆき(10分22秒 反則)×シャーク土屋、藪下めぐみ
堀田祐美子乱入→レフェリー暴行

再試合 スペシャル6人タッグマッチ 時間無制限1本勝負
○二見社長、AKy、アップルみゆき(2分40秒 反則)×堀田祐美子、シャーク土屋、藪下めぐみ
堀田レフェリー暴行

当時の記事
やはり事件が勃発…!二見社長対堀田祐美子マジギレ大乱闘!!そして、真の勝利者は7・5「T-1」を観たお客さん

2010・7・5「T-1」新木場メイン、独演会 617(C)T-1

少し前の話になるが、青木真也関連の記事を2つ紹介(見出しのみ引用)。

「いつ死んでもいい」 ONE無観客大会、Stay Homeに賛否両論の“青木劇場”が炸裂

青木真也は批判上等!! 自粛していたらファイターは終わり


まず一つ目の記事だが、何の中身のない記事で、誰が書いているかと思ったら橋本宗洋だった。
こんな記事でカネがもらえるのか?
青木本人に書かせた方がまだマシ。

二つ目は、青木の場合、大衆に理解してもらおうとやっていない。
自分は何故青木を支持できるかというと、業界を背負っているという覚悟が見えるから。
後ろに隠れて主張もできない格闘家よりも、やっぱり青木の方が凄いと思う。

そういえばツイッターで、「二見は青木真也が嫌いだったくせに、今度は北岡悟が嫌いなのか?」と絡んできたバカがいた。
こういうアホとやり取りしても時間の無駄。
当然ブロックした(エゴサーチブロックと、絡んでくるヤツへのブロックは意味合いが違う)。
そもそも青木のことを批判したことはあるが、嫌いと書いたことはないし、むしろファンだと公言していたが。
嫌いなのは、長南、北野、北岡、KINGレイナと一貫している。

画像は、7・24(祝)大日本プロレス 後楽園ホール大会のポスター。
特別リングサイド、指定A席は売切れ。

大日本プロレス2020年7月24日

二見社長フェイスブック

T-1激情&チケット

T-1よりお知らせ
当面の間 平日:13時30分~19時まで 土日祝:13時~18時30分まで 月曜日:休み
7/18(土)はお休みとさせていただきます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

一回潰れた方がいい総合格闘技界の異常な世界 人格が破綻 足の引っ張り合い 人を馬鹿にして優越感に浸る 承認欲求が強い 長南、北岡、北野、KINGの酷さ

本題の前に、悪球打ち野球ブログ(はてなブログ)の記事を2つ紹介。

過度な自粛の雰囲気を打破 80年以上の歴史あるプロ野球公式戦が初の無観客 今シーズン中止すると客離れが加速 開幕するな、反対は無責任 どうやったら開幕できるのか考えるべき

特典を謳って販売している以上来シーズンに振替するのが筋 イースタン・リーグ横浜DeNA シーズンシート特典自由席引換券 横須賀スタジアム、平塚球場、横浜スタジアム カンフーバット

ONE19年10月13日アベマ

「ONE CHAMPIONSHIP」関連の画像を4枚アップ。

総合格闘技界は、頭のおかしいヤツばかりで異常な世界だ。
再三取り上げてきているが、この人達は正面切って反論できないから、人のことを小馬鹿にして優越感に浸ろうとする。
村社会どころの話じゃないし、プロの格闘家がやることではない。

特に酷いのは長南亮、北岡悟、アベマTVの北野、KINGレイナだ。
長南と北岡は承認欲求が強い上に、固有名詞を出さずに人のことを中傷して蔑視するからタチが悪い。
しかも陰でコソコソと。
女々しいヤツらだ。

北岡に何度もキチ〇イ呼ばわりされたが、頭のおかしいヤツにキチ〇イと書かれる覚えはない(怒)。
もう人格が破綻しているとしか思えない。
道理で、女子格闘家が北岡のことを気持ち悪いと言うわけだ。

長南の場合、さらに悪質だ。
とにかく長南のことをツイッターで取り上げると、手下か手先か分からんが、アホが絡んでくる。
こいつらはいつも特徴があって、手先のツイッターを見ると、必ず長南とやり取りをしている。
その際、「二見がこんなことを言っている」とチクる。
長南はオレのことを「誰こいつ?」と、決まってとぼける。
この話、1回、2回どころの話じゃない。

「誰こいつ」ってとぼけているんじゃねーよ(怒)。
雑魚にやらせないで、文句があるならオマエが言ってこい。

長南はいつも稚拙な表現しかできない。
佐伯代表の時だって、オマエの小判鮫が言っていた悪口を鵜呑みにして、やれ「デブ」と、小学生の悪口かって話だ。

それとは別に長南が面倒なヤツだと思うのは、やれ調子が悪いだの、熱が出ただの、熱が下がっただの、病院に行くとか、いちいちツイッターで報告する点だ。
構ってちゃんなのか、同情してもらいたいのか、アピールしたいからなのか分からんが、少なくともこんな軟なヤツに格闘技界を牛耳られたくない。

ONE19年10月13日チャンピオンベルト

アベマの北野が、新年早々に「2020年は攻めまくります」と宣言していたが、一体何様のつもりなんだ(怒)。
年末にやらかして某CEOが激怒し、年明け早々に呼び出しをくらっているのに、こいつは何の反省もしていない。

多数の格闘家に声を掛け振り回しておきながら、日本大会が上手くいかなくなった途端、今度はプロレス界で同じことをやるつもりか。

因みに、正月早々に某CEOに呼び出された件だが、最初に呼び出されたのは北野ではなく、北野と親しいあの格闘家。
あの格闘家が某CEOの逆鱗に触れ、呼び出しをくらう。
その格闘家はツイッターでは偉そうに言っていても、某CEOには反論できず、しかも放送作家に責任転嫁。
その放送作家は誰なんだとなり、北野という流れ。

あと以前にお客さんから「TV局の人が、団体サイドから呼び出しされることがあるんですか?」という質問があった。
要するに北野は、あの大会の実質プロデューサーだということ。
はっきり言って日本の代表よりも権限を与えられている。
北野は大物って言えば大物だ。

でも大物であろうが、格闘技界、プロレス界からは消えてもらいたい人間であることには変わりない。
親が金持ちなんだから、その仕事の手伝いをやればいいんじゃないか?

ちょっと批判されると「男と女は違う」とバカの一つ覚えのように逆ギレするKINGレイナ。
2度計量オーバーをしているんだから、アンチに何を言われても仕方ないのに、いちいち喧嘩を売ってくる。

これがリプライ(ツイッターの機能)で、直接絡んでくるなら話は分かる。
だが、「管理が出来ていない」「プロ失格」「肥満」と言った内容のツイートに対して、エゴサーチをして見つけては喧嘩を売り、逆ギレしているようでは話にならない。
そして何かと言えば、こっちはプロとKINGはほざいている。
貴方はプロではありません、芸人だろ。

KINGレイナのクソっぷりは今に始まった話じゃないからな。
あちこちのジムを転々するのも、問題ばかり起こすから。
若いからとか、女だからという問題ではない。
家来にチヤホヤされて勘違いしているんだから、救いようがない。

体重の件にしても、他の女子格闘家たちは、それを踏まえた上で調整している。
KINGの場合、2度計量オーバーをし、しかも2度目の時は試合を中止にしている。
大体、KINGが反省などする訳がない。
だから同じミスを繰り返すし、支離滅裂な言動で喧嘩を売り、炎上しては削除をしている。
こいつは女子格闘家じゃない。

長南、北岡、北野、KINGの共通点として、なびく者に対しては馴れ合いが酷く、なびいてこない者に対しては批判や喧嘩を売ってくる。
新型コロナウイルス感染拡大の影響より大変なこの時期に、プロスポーツ界の中で同じ業界の悪口を書いたり、足の引っ張り合いをするのは総合格闘技界くらいしかないんじゃないか?

こいつらの言動を見ると、一回こいつらが関わっているものは潰れた方がいいじゃないか、と本気で思ってきた。

ONE19年10月13日両国1

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

二見社長ツイッター

最後に雑談コーナー。

馴れ合いと言えば、北岡が実況ツイートで一部のマニアの間で有名な格闘技ファンであるタツヤさんとよく慣れ合っている。
少し前の話になるが、自分はこんなツイートをした。

チケット&トラベルT-1ツイッター

こいつは友人や友達もいないのか?
でも数だけ多くても意味がない。
北岡にとって友人はタツヤさん、青木真也、N野さんの3人か?
3人いれば充分だ。
あと心配するな。
北岡辺りの小物を殴ったところで何のメリットもない。



以上。

北岡とタツヤさんが友達だと嫌味と皮肉を込めて書いたら、二人ともムキになって否定してきた。
ムキになっている時点で、オマエらお似合いだ。
類は友を呼ぶってヤツ。

北岡はこれで、小物だということが改めて証明された。
嫌味に対して嫌味で切り返してきた、青木を見習った方がいい。
あ、これも嫌味だ。

タツヤさんに関しては、らしくない。
キチ〇イは誉め言葉だと言っていたが、そもそもキチ〇イを褒め言葉と捉えてしまったら、北岡との抗争はそれで終わる。
タツヤさん自身が、北岡関連で巻き込まれた形になったので焦っているのか知らんが、心配しないでくれ。
メモ8さんとガチトークをやる際には、タツヤさんとメカムエタイには来てもらいたいので、何もしない。
その代わり、小物への伝言マシーンを引き続きよろしく。

そういえば、メカムエタイは相変わらず発想が貧相だ。
オレが毒を吐きまくるのは、今に始まった話じゃないだろ。
仮にコロナの影響であるなら、小物の格闘家なんか相手にしない。
実際に、北岡を取り上げた所で1円にもならない。
もうメカムエタイとは手打ちしたので、引き続き大沢文也やKINGレイナをブッタ斬ってもらいたい。

締めは青木真也。
青木曰く「表現者に人格を求めない」とのことだが、自分も同じ考え。
でも青木が言うと違和感を覚える。
表現者ではなく「自分に靡く者には人格を求めない」の間違いではないか?
これなら納得できる。

ONE19年10月13日青木5

オフィシャルブログ「言葉はいらねえだろ」最後の更新!プロ野球シーズン終了後、FC2ブログの極上のT-1二見激情見参と統合 T-1が正しかったことを証明したあの記事を紹介

二見社長フェイスブック

T-1激情&チケット

当面の間、短縮営業 水曜日~日曜日 14時~18時まで、月曜日・火曜日 休み。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

二見社長

Author:二見社長
水道橋の金券ショップ チケット&トラベルTー1代表取締役
05年8月23日 業界初の第3者主催の女子プロオールスター「T-1グランプリ」を開催
07年6月27日 プロレスデビュー
07年10月8日 因縁の堀田祐美子と初対決
無傷の13連勝中
ライフワークは女子プロレス断罪
阪神タイガースと吉川晃司のファン
アンチ巨人

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR